--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/16.Thu

3月16日 木曜日

いつのまにかオクができなくなっていることに気がつきました(笑)

Yahoo!プレミアム会員というのに入らないと、出品や入札ができなくなったんですね(´・ω・`)

月294円とかなんでこんなに微妙な数字なんだろう…とか思うんですけどw

294=ニクシ=憎し・悪し!? …って自分が馬鹿すぎる_| ̄|○w




3月19日に行われるスポフェスグッズが発表されました。(コチラ

また去年の文化祭のグッズの売り方の再発ですよ(笑)

グリーンアスパラとレッドトマトのキャラクターは、こんな感じみたいです。

supo.jpg

左がアスパラ、右がトマトの方なんですけど…なかなか可愛いと思ったり(´∀`*)w

ただ、トマトはハローウィンの南瓜の顔に似てますがねw


とりあえず通販以外での、でこでこYeah愛ちゃん写真はこちらの5種類。

supo1.jpgsupo2.jpgsupo3.jpg

supo4.jpgsupo5.jpg

・グリーンアスパラ生写真22枚セットA
・グリーンアスパラ生写真22枚セットB
・グリーンアスパラ生写真22枚セットC
・グリーンアスパラ生写真22枚セットD
・メトロラビッツ H.P.生写真9枚セット

…これはほんと酷いですね(´□`;)

私は、メトロラビッツ以外は共同買いに参加しているので愛ちゃんは手に入れられるんですけど、
これ全部を個人で買うのは難しいかと…。

特にガッタスにまで入っているとなると、更に酷いことに…(((( ;゚Д゚)))ガクブル


…で、もっとも私が気になっているのは、パンフレット。

supo6.jpg

スポフェスのパンフレットは、メンバー別の運動能力データが載っていて、見ごたえがあるので好きなんです♪


今回は、応援スティックというものにL判生写真が付いているらしいですねw

事務所曰く、スティックで応援しなさいということらしいですw

くれぐれも興奮しすぎて、お隣の方をつつかないように気をつけましょう!(笑)



昨日発売された「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」ですが、
3月14日付のデイリーランキングで2位だったみたいですね♪(コチラ

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*2位 おめでとう*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

自分でもちょっと驚きましたw

順位が全てではないけれど、やっぱりランクが上だと凄く嬉しいです♪

この曲、ジャニヲタの友達のブログでもちょっと書いてあって、結構好評みたいなんですよ(笑)

「ノレるし、ダンスも覚えやすいし、Mステ期待してる!」と。

明日のMステに娘。も出ますが、KAT-TUNも出るんですよねw

Mステは生歌で、一般の方々にも1番伝わると思うので、是非頑張ってほしいですね。

あと、衣装もあまりハデすぎないようにお願いしたいとゆいたいですw



komentoresu.png

>>ずずちゃん
>ミドリちゃん(よばさせてもらってます♪)はGETできたんですかぁ??
できましたよ♪
愛ちゃんが可愛すぎて申し訳ございませんw

>のんの渡良瀬橋聞いてみたいなァ♪
辻ちゃんは意外とバラード系が好きですよね!
上手そうです♪


>>よし
>前1回やったけど、コメントの端の部分が消えてたから
辞めたやつwwwwwwwwwwwww

んー…それじゃぁないんだけどね。
少し似てるけどw

>って事は梨華ちゃん卒業からも1年経ってない・・・
そやねー。
去年はオーデも2回して、1回目は該当者なしというミラクルだったりw

>やっぱり勉強は欠かせないわけ(´Д⊂)
勉強してるんだw
やっぱせんといけんかな…。


>>アリさん
>これからも愛ちゃんへの想いをぎゅっwと、つめて僕らにお届けください(何
ぎゅっ と詰めて、愛ちゃんの魅力を思う存分伝えていきます♪

>小春ちゃんの成長は―写真集でじっくり。。
買われたんですねww


>>麗華ちゃん
>メニュー部分の愛ちゃんが激キャワです(*´∀`*)
ありがとうございます♪
愛ちゃんはいつでも可愛いですけどねw

>小春ちゃんテラキャワス!って叫ぶ日も近いのでは・・・wwwwww
美貴ちゃんも小春ちゃんにベタ惚れしてるみたいですよw


>>イマシンさん
>さらにはソロで主題歌…聞いてみたいものだわ(o^o^o)
アニメの主題歌、ということなので、小春ちゃんにはピッタリかと♪
可愛い系の曲っぽいですね。


>>ロナエラさん
>画像に矢印置いた状態で上下スクロールすると画像が動くんだけどこれって意図的に?
気がつかなかった件についてwwww
これは自分でもビックリですw

>で、テレビジョンくすーんとれいにゃの黒ストッキング2shot画像どこどこー?
ロナエロさんw


>>ジャッキーさん
>今でも聴いていますが、本当にセクシーな衣装にノックアウトされそうになりましたね。
そうですよね。
今回本当にセクシーな衣装なので、ドキドキしちゃいますw

あと、秘密コメントは相互リンクさまの依頼等で使いたいので、
できれば控えてもらえると嬉しいです(´д`;)


>>ヒロンさん
>その携帯の表示がフル(普通にwebのページ)とスモール(文字と写真だけでかなり簡略)があるんすけど、フルだとページがスクロールできなくなっちゃいましたw
マジですかwww
私の携帯だと普通に見れたんですけど、やはり携帯によって違うみたいですね…。
ごめんなさいw

>そのうち(次?)センター争いに参戦!ですよね?
次はガキさんあたり出てきてほしいですね。
あと、れいなと美貴ちゃんの絡みも是非見てみたいところです!

>梨華ちゃんのも合わせて大阪開催熱望っす!
物凄い倍率でしょうね(笑)
それがあったら、往復はがき何枚も買いまくりますよw


>>てるてるぼうずさん
>何で愛ちゃんいないんでしょうねww
えりりん・マコ・唯ちゃんもいません(´・ω・`)
きっとこの4人は昼ごはんの時間でしょうw

>TVで見てた時よりかなり可愛くてビックリしましたw
握手会でしょうか?
私はまだ間近で見ていないのですが、見たらやばそうww


>>ランドさん
>なんだかシンプルになりましたねぇノ
シンプル イズ ザ ベスト!w

>梅干で皆さんにマイブームまで したくらいですからねぇw
ですねw
小春ちゃんは1日で梅干をたくさん食べているみたいですから、それがみなさんに伝わったんでしょうかw

>その日も近いかもしれませんねvv
チャミラブ再復帰マダー?w


>>みみみさん
>静電気でビリビリと予想。
なるほど!
でもかなりオーバーなリアクションですよねw

>で、50vol.4届きまして、愛ちゃんはイメージクリップ(春の歌)でしたよ。
あの5分間のやつですか!
ってことは、6期の3人がドラマですかw
で、べりっこちゃんたちがお料理ですかw


>>ひろにゃ
ごめんなさいw


>>ルルさん
>小春ちゃんって、髪型で随分と雰囲気が変わるよね。
私もそのタイプなんですよw
友達もそうなんですけど、髪型でかなり変わりますよね。


>>hiroさん
>画像マウスにくっついてくるんだねwビックリしたよ(゜д゜)
私も全然知らなかったんですよwww
ビックリですw

>愛ちゃんに「恋ING」&「幸せビーム!好き好きビーム!」あたりを目の前で歌ってもらえたら萌え転がっちゃう(*´д`*)ww
ソロで「恋ING」はかなりヤバイですね(*´д`*)
…というより泣いてしまいそうw


>>せんべいさん
>気持ち悪い笑顔を他のお客に振りまいてる次第でありますw
レジのお姉ちゃんに
レジ^)<あの人、またテレビジョン見てニヤニヤしてるわよー(ヒソヒソ
って言われますよwww

>俄然楽しみになってきました。まぁそれしか(ry
ガキさんとえりりんとれいなが出るので、せんべいさんにはかなりウマー!w


>>不知火さん
>個人的に愛ちゃんの隣にはやっぱガキさんが居てほしいかな^^;
んー…それだと、また問題が起こりそうなんですよねw
それも見たいんですけどw

>あのときみたいに、客を無視した暴走トークショーを是非繰り広げてほしい(笑)
あれから愛ガキが好きになりましたからね。
愛ちゃんもガキさんもガチですb


>>美和ちゃん
>前に、ちょっとだけこのテンプレート(?)だった事ありましたよね?
ちょこっとこれとは違うテンプレだったけどね♪
美和ちゃんの言うとおり、画像は色じれでしたw

>土曜はめずらしく部活なしだから、朝見よぉ~っと☆
金曜日の深夜にあるんだ!?
…美和ちゃんは何部に入ってるの?w


>>イザチョ
>ウチは全然ブログいじったりしてないから羨ましいなww
私は飽き性でFAb w

>年上のウチとしてはメッチャジェラシーだわww
また中学1年生やもんね!
…って、りしゃことかまだ小学5年生とかほんまありえんww

>娘。がドラマの主題歌とか歌ったら時代の波に乗れるのにw
ドラマの主題歌はかなり影響出るらしいからね。
…まずないかorz
スポンサーサイト
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
>ヤフオク
すでにその歳でヤフオクも経験済みとはw
前はプレミア会員じゃなくても入札できたの?
逆に俺はその時代を知らない^^;
もし、今から入るとしたら、クレカの問題も出てくるよね…

>グッズ
もう、これは売る側買う側両者の意地の張り合いだよwww
俺はグッズスルーできるようになったけど、ミドリちゃんも間違ってグッズ厨にならないようにね(笑)

>オリコン
2位は、ひさぶりの好スタートだね^^
これからは、3位のおばちゃま達のアイドル氷川きよしにも要注意w
おばちゃま達は、お金持ってるから得意の大人買いが爆発しそうだわさwww
not subject
NEWSに次いでの2位は予想通りだと思いましたね。
週間チャートのこのままでいってほしいですね。

この前、またAKB48が夢に出ました。
今度もカラオケボックスに行った夢でした。

そこで大江朝美に「NEWS歌ってよ!」と言われ、それに応えて「TEPPEN」を歌っちゃいました!

すると今度は大島麻衣に「B’Z歌ってよ!」と言われ、それに応えて「OCEAN」を歌っちゃいました!

それから駒谷仁美には「一緒に「青春アミーゴ」(修二と彰)を歌わへん?」と誘われ、二人で熱唱!

終われば今度は成田梨紗にも「一緒に「ファンタスティポ」(トラジハイジ)を歌わへん?」と誘われ、二人で熱唱!

とどめは渡邊志穂に「一緒に「浪速いろは節」(関ジャニ8)を歌わへんか?」と誘われ、2人で熱唱しました。

これに対して彼女らはハロプロ関係の歌ばかりを披露していましたが、中には実際に踊ったりしていた子もいました。

not subject
せんせー、プレミアム会員入らないといけないのは結構前からなします。

ほんと、グッズはイジメ_| ̄|○
梨華ちゃんはガッタスあるしなぁ・・・・
グッズ予算30kで助かった・・・w
トレ系引くなら出たら下さいwwwwwwwwwwwwwww

2位・・・か
15日付では3位になったけどorz
とりあえず。Mステは期待する・・・
KAT-TUNに!!!1w
ごめんなさい。娘。かKAT-TUNって言われたらいい勝負なんです(´Д⊂)w

>少し似てるけどw
かなりにてる・・・ww
横の画像が違うだけかと思った('A`)

>勉強してるんだw
>やっぱせんといけんかな…。
あんまりしてないよ。しかも復習だしねー。
でも、俺公立だからよくわかんないけど、
私立難しそうだから少しは、やった方がいいかもね
not subject
>Yahoo!プレミアム会員というのに入らないと、出品や入札ができなくなったんですね(´・ω・`)
私もフレッツにへと変えるのでyahoo!関係は出来なくなりますねぇ(ノ∀`)
オークションはあまり活用した事は無いんですが、グッズの価格をみるとかなりヤバいですね;;w
>左がアスパラ、右がトマトの方なんですけど…なかなか可愛いと思ったり(´∀`*)w
欲しいですね(゜∀゜*)vv
これは通販でお買い求めしたい一品ですよw(爆
>…これはほんと酷いですね(´□`;)
かなりですねぇΣ(・д|壁
1グループだけでもこれほど量があるとは。。。;;
>ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*祝★2位 おめでとう*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
今見たら3位に落ちてました(ノ∀`)ハハハハハハ...(爆
ですが明日は音楽戦士でもトークが見られるかもしれないので凄く楽しみですvv
not subject
リニュお疲れさま~e-420
可愛いよ!!隣の愛ちゃんテラキャワだね♪♪

そんなの入らなきゃダメなの!!?ショックーe-263
スポフェスのグッズはオクで落とそうとしてたのにな・・・。

トマトキャワ━━(///▽///)━━ッ!! 
嫌いだけど可愛い!!でもたしかにハロウィンのに似てる・・・かぼちゃ!?

>特にガッタスにまで入っているとなると、更に酷いことに…(((( ;゚Д゚)))ガクブル
のんがね~ガッタスなのよっ!!(ノ∀`)
もうお金ないのになっ・・・↓↓とにかくメトラビの写真はゲットする!!

娘。2位だったね!!私は娘。もNEWSも好きだから今回のオリコンの結果は良いな♪
どっちが1位とっても嬉しかったしね^^でも特典がカードだけで2位は凄い!!

Mステ楽しみだな~↑↑
今回の振りは覚えやすいし、曲調も明るくて良い感じだしね♪
お父さんなんかPJ見た後「セクシーうえうえ」の所やってたよっ。。。
from 名古屋っす
スポフェス見られる人…羨ましいっす!
娘DOKYU見れば見るほど…愛ちゃん中心にみんなが、ほんとに楽しそうなんで…あんなに楽しそうな愛ちゃんって素敵すぎる!あの笑顔には惚れぼれしてしまいます(笑)

僕はグッズ関係は基本的にスルーな人です(笑)
ハロショも月二回。一回1500円まで(遠足のおやつかよw)と決めております。
でも、ここまで来ると、買う人と売る側の我慢比べな感じが(笑)ミドリさん頑張るんやよ~。と愛ちゃんも応援なはず?(笑)

娘。の新曲が好発進のようで、良かったですね!
直感2はむ~んって感じだったんすけど、今回の曲は僕も良いと思います!
同じ店の唯一ファンバレした娘(着メロで…でも男友達がわかるって彼女もファン?w今度ライブ誘うか…)も良い!って言ってましたよ(笑)

ミドリさんわざわざ携帯で見てくれたんすねぇ…(涙)
一応見れるので御心配無く!
これからも楽しみに読ませて頂きます。
not subject
>微妙な数字
280円+消費税だと思われw
280円も微妙と言えば微妙ですがw

>キャラクター
グリーンアスパラのが一瞬トスポくんのばったもんに見えたのは僕だけですか?w

>写真
また買う気がなくなる売り方しおって…。
まあDDの僕にとってはそれほど変わりませんがw
行かないけどとりあえずパンフレットだけ通販で買おうっとw

>デイリー2位
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
まさかジャニヲタから評価されるとはw
その人が後で他のジャニヲタに叩かれないか心配ですw
今日は3位に下がっちゃいましたが、ウィークリーでトップ3には入ってて欲しいですね♪
not subject
ヤフオクゎ最近、ジャニーズのグッズとか売った!
2000円ぐらいしか儲からんかったケド・・・ 笑)
結構安い値段で売ったからなぁ↓↓ 
とりあえずそれゎ紺に全て回す! 笑) 
ってか、4月22日のお昼公演の娘。紺、会場推しぢゃなくて参戦する事になった!  って事でもし会ったらよろしく♪ 笑)

MステゎKAT-TUN、東京ドームから中継らしいゃん??
曲ゎカッコイイけど、別に好きってほどでもナイけど。笑)
ってかKAT-TUNって仁と亀だけしかあんま目立ってナイ気が。。笑) どぅでもぃぃけどね。 笑)

>衣装もあまりハデすぎないようにお願いしたいとゆいたいですw
      →同感!
タイミング
スポフェス、もうすぐだね。
かなり長い時間の開催だから、
トイレに行くタイミングが難しい?!
愛ちゃんが出ている種目は見逃せないだろうから^^;
not subject
久々に来たら色々変わってるー!
ほほぉ、色々できるんですねw
右に居る愛ちゃんキャワー

さてさて(笑)まだ新曲買ってない伴茶です。お久しぶりです。
c/w曲をまだ聞いたことが無いので聞きたいんですけどねぇ。

スポフェスパンフレット見たいなぁ。
最近亀ファン友人と娘。の身長の話をしてたところなんですよ。
買ったらまた見せて下さい。巻物貸しますから(笑)
まだ届いてないんですけどね。
21日発売のマジレンジャーVSデカレンジャーのDVDと一緒にくるのでw(爆)

娘。ヲタじゃない人に好評だと嬉しいですね!
しかもジャニヲタさんならなおさらw
Mステで上手いこと盛り上がってくれると良いなぁ。
not subject
写真のセットはすごいですね。
量多すぎ。
そういえば、うちわってグッズにないですよね。
あれば売れると思うんですが・・・。

デイリーですが2位はうれしいですよね。
でもさっき見たら3位に下がってました・・・。
まぁウィークリーでいい結果が出てればいいんですけどね。
オクやってるとか凄いよww
ウチはケータイのしかやったコトないからよくわかんないんだけどねww

なんかもう放棄だわグッズwww
てか現場1000円しか持っていかないよウチwwチケと交通費に必死でついグッズに目がいかなかったっていうww
多分メトロ・ラビッツH.Pしか買わないなきっとw
パンフは…もち買えないw

2位キタコレ!w
やっぱりウエウエ効果だねw一応フリ覚えて友達に教えこんでるけどww


>…って、りしゃことかまだ小学5年生とかほんまありえんww
てかまだ5年生とかwww
大人っぽいし、背デカいし…
でも一番熊ちゃんが凄いけどww

管理者のみに表示

