--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/15.Wed

またまた

テンプレートを変えました♪

文字が小さめなので、「見えづらいYO!ヽ(`Д´#)ノ」と言う方は、老眼鏡をお付け下さい(´ー`)w

千奈美に右の愛ちゃんの画像は、見ている方に愛ちゃんの魅力をプレゼント…という意味です(笑)

画質は悪めですが、愛ちゃんが可愛いから許してくださいねw



今週のモーチャンは、ミラクル娘久住小春ちゃんの回でした。

愛ちゃんはハロモニ予告にしか載っていなかったのですが、
小春ちゃんがちょっぴり気になったので、載せますw

tya1.jpg

从´・ v・)<キックベースがんばるぞぉ~い

左から、みーよ・小春ちゃん・ガキさん・れいな・さゆ。

キャプテンの愛ちゃんを除くとかいい度胸ですな、小春ちゃん!(違www

この勝負はガキさんとれいなが勝ちなんです。

理由は、手のポーズがガキさんとれいなはグーだから(笑)


tya2.jpg

从´・ v・)<恋する乙女・・・・はぁと はぁと

えりりんとの2shotなんですけど、最近の小春ちゃん、また一段と垢抜けたと思うんです。

よく考えてみれば、まだ加入して1年も経っていないんですよね。

ダンスでは体全体を大きく使い、歌も上手くなったように思います。

私が、歌の上達を特に感じたのは、レインボーセブンのに収録されている曲。

いろいろな系統の曲がちゃんと歌えていて、ビックリ…っていうのが第一印象だったりw

小春ちゃんが声優をする、きらりん☆レボリューションの主題歌もソロで歌うみたいですし、
これからの小春ちゃんにも注目ですね♪


tya.jpg

そんでもって、最後に愛ちゃん(´∀`*)

来週の関東ハロモニは、でんじろう先生が来て、たくさんの実験(?)をするそうですね。

予告で愛ちゃんが転がっている画像を見たんですけど…あれは何なんでしょ(笑)

愛ちゃんが活躍しますように…南無阿弥陀仏w



12日(日)・13日(月)と辻ちゃんと・あさみのFC限定イベントが行われたのですが、
そのセットリストを妹ちゃんからお借りしましたw

1.「渡良瀬橋」(辻希美)
2.「先輩 ~LOVE AGAIN~」(あさみ)
3.「幸せビーム!好き好きビーム!」(2人)

1.「先輩 ~LOVE AGAIN~」(あさみ)
2.「渡良瀬橋」(辻希美)
3.「チュッ!夏パーティー」(2人)

辻ちゃんが「渡良瀬橋」、あさみが「先輩 ~LOVE AGAIN~」。

この曲は自分自身で選曲してるんですよね♪

私の注目すべき点は、2人で歌っている
「幸せビーム!好き好きビーム!」と「チュッ!夏パーティー」ですよ!w

この曲も2人で選んだそうですが、また凄い曲を選曲しますよねw

2曲ともある意味神曲レベルの曲w

もし、
1.幸せビーム!好き好きビーム!
2.ね~え?
3.チュッ!夏パーティー
という曲目で、愛ちゃんが目の前で歌ってくれたら萌え転がっちゃう(*´д`*)ww

第一希望はもちろん、愛ちゃんと梨華ちゃんの2人で♪


komentoresu.png

>>不知火さん
>更新が少し遅かったので、ちょっこす心配したとです^^;
すいません…。
私も毎日更新したいのですが、できない日もあるので…^^;

>期間中に新曲のフリコピ完璧にしてコンサートに望んでくださいww
振りは完璧なの。


>>ふたばちゃん
>もぅ軽く20回ゎ超してるねw
YOU、やるね!w
私も20回ほど連続で手振りしながら見てるよ♪

>ぁ~でも明日のクラスの打ち上げ行こうか今,猛烈に悩んでます;
えらく遅い時間から、しかも結構いい値段やねwww
行ったのかな?

>きっとぅちよりもマミーが危なぃ!!!w
ふたばママンキタコレ!!!w
是非見せてあげてw


>>アクセスさん
>金銭的にDVDか写真集かで迷っていたのですが、この表紙だと写真集かな(*´Д`)
いや、でもDVDは物凄い破壊力ですよ(ノ∀`*)
だってだって…約1時間可愛い可愛い推しメンの姿を見れるのですからw

>ダテに数年推してきた訳じゃあありませんよw
えーっと…今どなたが1推しでしたっけ?(マテコラw

>ベリヲタと同じ思考回路(・∀・)w
あいあむ べりをたー(w


>>み~しゃ~さん
初めまして!
密かにここのブログを書いております、ミドリと申しますw

>あまりにも可愛いサイトsanなんで書き込みを♪
その言葉、めちゃめちゃ嬉しいです(/ω\*)

>巻いてる髪も好きだけど、ストレ-トもお似合いですよね(/д\*))
私はストレート派ですね♪
あ、でも2つ結びとかも好きですw


>>ゆみちゃん
>日程
めちゃ大変そうやね…。
うちの兄(高2)も今日塾で、毎日無駄に勉強してるよ(マテw

>この写真集は売れそうですね!!
また年間ランキングのトップ10を取っちゃいそうな予感もw
表紙だけでも買っちゃいそうw

>ちなみに私の小学校時代のあだ名は『たけのこパイ』でした(ノ∀`)
た…たけのこパイ!?w
ごめん、めちゃうけたわ(笑)


>>ブレイドさん
>イッパソにも浸透しているとは、やっぱりこんこんはきゃわいい。愛さゆの次に(爆)。
私も紺ちゃん可愛いと思います♪
愛ちゃんたちの次に(笑)

>社会人になったらありませんから、存分にヲタヲタして楽しんでくださいねw。
社会人…なりたいようななりたくないような中途半端な気持ちですw
勉強はしたくないですねw


>>ジャッキーさん
>マジでコンコン可愛いですね!
ですよね!
私もヒサビサに紺ちゃんのクリティカルヒットを受けました!w

>夢
毎日思うんですけど、よく覚えてますよねw
私はすぐ忘れちゃうんですよ(笑)


>>ABフライさん
>今日ようやく入試が終わった
東大受かったかな…ドキドキw(笑)

>普段はDVD派なんですが、これなら両方買っちゃおうかなw
何か表紙だけでも物凄く可愛いので、中身がまた気になりますよね!
18歳最後の作品なので是非お買いお求め下さいw

>ある意味この娘の将来が心配ですw
3年後には2メートルですw


>>ヒロンさん
>大出費なホワイトデーですた(涙)w
お…お疲れ様でした(笑)
でもヒロンさん、かなり愛されているみたいなので羨ましいです(ノ∀`*)

>体育中にケガ→一緒に保健室へ→先生居ない→コンコンに薬塗ってらう…みたいな(笑)
それ、めちゃめちゃいいじゃないですか!!!w
紺ちゃんに
川o・-・)<痛いの痛いの 飛んでけー♪
とか言われてみたいですw

>ミドリさんはベリーズではどの曲がお気に入りですか?
シングルクリップ①の中でしたら…、ファイテングとハピネスですね♪
あの2曲のりしゃこが可愛くて可愛くてw


>>よし
>いいですね。休み('A`)
あなたも休みなはずですがw

>友理奈を前にもってくると大変なのにwwやるなww光男wwwwww
光男てwwww
どうやら、今年は桃ちゃんが推されるっぽいね。

>ってか結構漫画持ってるのねwww
家に270冊くらいあるb
しかもほとんど野球漫画(笑)


>>ランドさん
>どうもお久しぶりです(・∀・)ノw
ランドさんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
今後もどぞどぞヨロシクですw

>川0・-・)<ありがとうございますw
>なんて言われた後白く燃え尽きてましたからねぇ////(爆

あの大きな黒目がちなお目めで言われるんですからね…♪
私はガキさんの可愛さにズキュンラブしてしまいましたw

>なんだか六角形の様な並びですよねぇ(・∀・)ノ
確かに!
雅ちゃんは、数学で言うと点Oですか?(マテw


>>ドラちゃん
>毎日3:30~5:30まで塾だから出かけられないっ・・・(ノ∀`)
中途半端やね(ノ∀`)
うちの弟も塾行ってるけど、春休みは午前中になるらしいw

>なんとなくこういう髪型に弱いな~。なんか大人っぽいし。
そやねー♪
それに服装もかなり大人っぽいよね(*´д`*)
ドラちゃんはりしゃこの髪型でどんなのが1番好き?

>でもアルバムとかカップリングではなにげにりーちゃんって、
ソロパート少ないよね~(ノ∀`)

言われてみればそうかもw
でもそれはシングル曲でパートが多いからやよw


>>イマシンさん
>なつふくの時も結構可愛かったからねぇ。
私は持ってないんですが、ネットで画像を見ました。
どれも可愛くて危うく堕ちそうに(笑)
やっぱハローのみんなは可愛いです♪


>>ルルさん
>年齢的には高校生の少し上だけど、まだまだ、セーラー服とか似合いそう。
もう18歳なので、高校卒業ですよね!
確かにセーラー服はまだまだ似合いそうですねw
というより、永遠に似合いそうw


>>なべぼんさん
>アロハロ買おうかな。
なべぼんさんの場合、当然買いだと思うのですがw
朝1番に並び、昼には見終わってそうな予感w

>子ども好きな優しいお兄さんのオレ様としては、ちょっと残念みたいなw
ということは、時代はAKBですかw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
not subject
こーんーばーんーわー*:..oO○(p'∪`q)
リニュおつかれいなです♪
隣の愛ちゃんキャワですね♪
バレンタインのグッツのれいなちゃんを買えなかったんで残念なんですょ..
ミドリちゃん(よばさせてもらってます♪)はGETできたんですかぁ??
小春キャワ(*´Д`)れいなちゃとガキしゃんのポーズが1番キャワ♡ですねぇ♪♪从,,^ ロ ^)も可愛い⊂^⊃。Д。)⊃ (※DDですぃませn....
のんの渡良瀬橋聞いてみたいなァ♪
どっかで音源捜して見ます...........
そいでわノシ

not subject
これあれだよね。
前1回やったけど、コメントの端の部分が消えてたから
辞めたやつwwwwwwwwwwwww
とりあえずリニュ乙亀梨!!!!11111
>理由は、手のポーズがガキさんとれいなはグーだから(笑)
なっちのタクシーの件パクリましたね・・・www
まぁ、れいなが勝ってれば(・∀・)イイ!!

そうか、1年経ってないのか・・・
って事は梨華ちゃん卒業からも1年経ってない・・・
1ヶ月は早いけど1年は遅いなwwww
>第一希望はもちろん、愛ちゃんと梨華ちゃんの2人で♪
それあったら絶対行きますよ先生。

>あなたも休みなはずですがw
休みだけどね。
やっぱり勉強は欠かせないわけ(´Д⊂)
まぁ・・・昼間基本暇人w
>どうやら、今年は桃ちゃんが推されるっぽいね。
まぁ、桃子も人気あるしなー・・・
でも梨沙子のほうがいいもんヽ(`Д´)ノ
>家に270冊くらいあるb
>しかもほとんど野球漫画(笑)
それは安く売っても問題ないww
ってか野球漫画持ってる割に野球の知識少なそうねw
not subject
りにゅ~ある、おつかれいな!
「914」の文字がカッコイイっす(a>∀<)
コンパクトまとまってますねっw
これからも愛ちゃんへの想いをぎゅっwと、つめて僕らにお届けください(何
お隣の愛ちゃんと目が合うたびに つい、両手を差し出してしまいます;

小春ちゃんの成長は―写真集でじっくり。。

愛ちゃんのひっくりかえり方はハンパじゃないんすけど。。
愛ちゃんを実験してみたい  はぁはぁ
not subject
リニュお疲れいにゃでございました~♪
メニュー部分の愛ちゃんが激キャワです(*´∀`*)
モーチャンですけど、小春ちゃんが本当に可愛いですネ♪
小春ちゃんテラキャワス!って叫ぶ日も近いのでは・・・wwwwww
小春ちゃんの活躍ぶりには期待大だぁーね☆ 声優に初チャレンジ、さらにはソロで主題歌…聞いてみたいものだわ(o^o^o) スポフェスまでのカウントダウンもぼちぼちだぁーね。初のオリジナル名刺も出来上がったからねー。参加予定の方にはもれなくだでね(o^o^o)
not subject
何日か見てなくて来たらリニュしてて一瞬間違えたかと思ったw
画像に矢印置いた状態で上下スクロールすると画像が動くんだけどこれって意図的に?

で、テレビジョンくすーんとれいにゃの黒ストッキング2shot画像どこどこー?
not subject
お~っ、リニューアルっすか
!お疲れ様っす。
でもですね、僕的に少し問題が…
前に言ったと思うんすけど、僕は携帯から見させて頂いてます。
家にPCは一応あるんすけど家族共有なもんで、パソコンじゃなくファミコンなんすw…
弟(愛ちゃんとおない)と妹(垣さんとおない)には、一応クールでイケテル兄貴演じてるもんで(笑)娘。関係は全て携帯からなんすw。
その携帯の表示がフル(普通にwebのページ)とスモール(文字と写真だけでかなり簡略)があるんすけど、フルだとページがスクロールできなくなっちゃいましたw
多分フレームに対応してないからかと…(笑)

小春ちゃんの成長には僕も最近ビックリしています。
顔だけでなら娘。で一番好みです(笑)愛ちゃんが卒業したらイチ推しな予感w
そのうち(次?)センター争いに参戦!ですよね?

何をおっしゃいますやら
ミドリさんこそ沢山の人から愛されているじゃないすか!
僕もその中の一人になってもいいですか?
でもですね、ハニ妹と僕の関係は…
小春ちゃん(ハニ妹)→よっすぃ~(ハニ)←美貴ちゃん(僕)的な図式です(笑)
東京デートはいつも三人です…w

梨華殿&愛ちゃんのイベントorディナーショーやって欲しいっす!
でもケタ違いな競争率な予感(笑)
僕的には二人で美勇伝のクレナイの季節を希望っす。
「触らせてあげない♪」なんて愛ちゃんに歌われたら…あぁぁ(笑)
でも愛ちゃんのディナーショーは来年の頭辺りにありそうですよね?梨華ちゃんのも合わせて大阪開催熱望っす!
not subject
>、「見えづらいYO!ヽ(`Д´#)ノ」と言う方は、老眼鏡をお付け下さい(´ー`)w
自分は視力良い方なので大丈夫ですw

>キャプテンの愛ちゃんを除くとかいい度胸ですな、小春ちゃん!(違www
美貴ちゃんを除くとかいい度胸ですな(ぇ
美貴ちゃんがいないのは当たり前w
何で愛ちゃんいないんでしょうねww

>最近の小春ちゃん、また一段と垢抜けたと思うんです。
去年生で初めて小春ちゃんを見たとき
かなり可愛かったです。
TVで見てた時よりかなり可愛くてビックリしましたw

not subject
テンプレート変更乙亀様です(ノ∀`)w
なんだかシンプルになりましたねぇノ

>从´・ v・)<恋する乙女・・・・(はぁと はぁと)
キャワ─────( *゚Д゚*)─────!!!w
うぁっ、もう完全ノックアウトですよ(バタリww
>よく考えてみれば、まだ加入して1年も経っていないんですよね。
読み込みが早いと言うのでしょうか(・∀・)ノ
声優やレインボーピンクとか、梅干で皆さんにマイブームまで
したくらいですからねぇw
まさにミラクルですよv
>予告で愛ちゃんが転がっている画像を見たんですけど…あれは何なんでしょ(笑)
転がっている。。。ついに愛ちゃん壊れました??ww(爆
>第一希望はもちろん、愛ちゃんと梨華ちゃんの2人で♪
ちょっと聞いてみたい二人ですねぇ(ノ∀`)w
その日も近いかもしれませんねvv
老眼鏡は100円ショップで
↑早速失敗しましたよw

>予告で愛ちゃんが転がっている画像を見たんですけど…あれは何なんでしょ(笑)
静電気でビリビリと予想。

で、50vol.4届きまして、愛ちゃんはイメージクリップ(春の歌)でしたよ。
まだ見てないけどw
ギャー!!!!!
ってことで、daisuki.jpgは没ってことですね^^
小春ちゃん
えらい文字が小さい^^;
小春ちゃんって、髪型で随分と雰囲気が
変わるよね。女性はみんなそうかも
しれないけど、特に小春ちゃんはそう思う
not subject
リニュおつかれいな☆
右の愛ちゃんキャワ(/∇\*)
バレンタインのかな?いい笑顔だね(*´∀`)b
画像マウスにくっついてくるんだねw
ビックリしたよ(゜д゜)

FC限定イベの曲すごくイイ!!
「幸せビーム!好き好きビーム!」&「チュッ!夏パーティー」&「先輩 ~LOVE AGAIN~」この3曲めちゃくちゃ好きです(*´∀`)b
愛ちゃんに「恋ING」&「幸せビーム!好き好きビーム!」あたりを目の前で歌ってもらえたら萌え転がっちゃう(*´д`*)ww

not subject
おじいちゃんなんで、激しく文字が見にくいせんべいですw
モーチャンはあいかわらずコンビニで立ち読みですが
気持ち悪い笑顔を他のお客に振りまいてる次第でありますw

DOKYUでキックベースをやってたんで
俄然楽しみになってきました。まぁそれしか(ry
>更新の件
あやまらなくていいんやよ^^
本当急かしたりそんなんじゃないし、むしろ変な気使わせたようでこっちこそゴメンなりよ^^
ミドリちゃんのペースで末永く頑張っておくれ!

>パシイベ
個人的に愛ちゃんの隣にはやっぱガキさんが居てほしいかな^^;

二人ゴト見たことある?
あのときみたいに、客を無視した暴走トークショーを是非繰り広げてほしい(笑)

まあ選曲もそうだし妄想はつきないけど、とにかくお互い絶対次は、当選したいよね^^;

このイベ自体が神だから、よっぽど悪くなきゃ全てを受けいられそうな気する…
not subject
テンプレート変更お疲れ様です!
前に、ちょっとだけこのテンプレート(?)だった事ありましたよね?
確か、→の愛chanが色じれだったような・・・?

愛chanだぁ~↑↑↑
でも、手で隠れてて顔が・・・
ちょっと編集ちょぉ~!もっと良いのあったんじゃねぇ?w

[この前のコメレスのレス]
次が愛chan祭りなんですかぁ!?
絶対見なきゃっ!
ってか明日の深夜じゃん!
土曜はめずらしく部活なしだから、
朝見よぉ~っと☆
あ!でも友達と遊ぶんだった!
でも見れるから良かった♪
リニュ乙☆(*´∀`*)☆
ウチは全然ブログいじったりしてないから羨ましいなww
そろそろウチも変えないとwww

小春ちゃんは本当に垢抜けたねwなんか…年上のウチとしてはメッチャジェラシーだわww


>このままれいなから愛ちゃんに流れて…w
いや、それはきっとなry
でも、今愛ちゃんがグングン来てるからヤバいwww


>時代の流れって凄いわねwww
やっぱドラマとかの影響ってスゴいよねwww
娘。がドラマの主題歌とか歌ったら時代の波に乗れるのにw

管理者のみに表示

