--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/01/17.Mon

ピーマンをかじる愛ちゃん

20050117174655.jpg

20050117174637.jpg

川*’皿’)つ□<ガジッ!!!














⊂⌒⊃。Д。)⊃キャワイスギル………


20050117174717.jpg

姉(いいらさん)と妹(愛ちゃん)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

マンパワーめっちゃものごっつィィィィィ!!!!!!!

でも何故ピーマンをかじってるかが謎w

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

2月23日に発売のあややのシングルが「ずっと好きでいいですか」との曲らしいです。

っか…またバラードですか_| ̄|○

バラードでも良いんですが、バラード系が続き杉ですから^^;

「ドッキドキ!LOVEメール」系はもうこないんでしょうか…?

もうあややも考えてみれば18歳ですからねぇ…。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

そろそろハロショに行きたいんですけど、1番近くて名古屋なのでなかなか行けないんですよね…。

最近愛ちゃんのキャワポ写真がたくさん出てるようなので。

でも春休みになったらコノ方と行く予定なので、激しく楽しみにしておりますw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんちゃ☆⌒(*^∇゜)v
メールしてくれてぁりがとぉv
今さぁ;HP作ってるんだヶド,
何ヵ変なんだょねぇ;
それでこの日記サイトって何処で作ったの???
メールでも聞ぃたんだヶドゴメンネ;
もし無事に☆HP☆作れたら,真っ先に
ミドリちゃんを目標☆にします(笑vv
ぁと,画像とヵ何処ヵらもって来てるの???
良かったらアド張って下さぃ><;
って..ゴメンネ;嫌だったら削除しちゃって
ぃぃょv気にしなぃヵらvv
かっこいいですね~
こんばんは。
テンプレート替えたんですね。
かっこいいじゃないですか。
うちは設立当初からまったく変えていません。
もうこのままでいいかなと....
愛ちゃんのピーマンかじりは謎ですね~
まー、可愛いから許しましょう。
それとあややの新曲がまたバラードなんですね。
私もめちゃホリみたいな曲を望んでいたのですが。
あややは今後こういう路線になっちゃうのかな~
何か寂しいな~
ピーマンかじると歯茎から血が出ませんか?
一瞬、違うトコ来ちゃったかと思いましたw
ピーマンは…何ですかね。
名前にマンが付く野菜だからかな…違うか。
最近のあややは、バラード系で行けば行くほど落ち込んでると思うんですけどねぇ。
ファン投票で、ファンがどんな曲を求めてるかという事に気づいてくれるといいですが。
たぁたんキャワ!
まずは、リニュアールおめ!
いい感じになりましたね。
そして上の画像はマンパワーのPVからですか?キャワイイですね!今日はフラゲ日です!
楽しみ~
なんか雰囲気がいいですね。白を基本にしてて派手ではなくシンプルに。このようなサイトは好きですね。
いっぱいだw
>>苺さん
ココはhttp://blog.fc2.com/index.htmlで作ってます。
とても簡単なので、ぜひ頑張ってください♪

>>イブニング息子。さん
ありがとうございます^^
みんなそれぞれ果物や野菜を噛んでいるそうですねw
ま、可愛いからいいんですが。
あややはこの先どうなるんでしょう?
でもCMの数も多いんですよね…。
すごいなぁ…。

>>なべぼんさん
マコは南瓜を噛んでるそうですよw
でも南瓜って噛めるか!?
バラードが認められた歌手程、本格的な歌手ですよね。
ファン投票に期待してます。

>>クローンストームさん
ありがとうございます^^
マンパワーのPVからです。
ごっちんがマンパワー歌ってる姿は想像できないw

>>大門さん
ありがとうございます♪
しばらくこのままでいきたいと思います。

管理者のみに表示

