--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/14.Tue

大人への階段がジリリ キテル?

今日14日(火)は10時~教科書販売のみで帰宅。

15日(水)・16日(木)は学校お休み。

17日(金)は三者面談で15分間学校へ行くだけ。

18日(土)は午前中までの終業式で、4月10日の始業式まで行かなくてイイ!!(・∀・)

ちょっと(というよりかなりw)Happyなミドリです、こんばんわ!



3/30(木)に発売される「アロハロ!紺野あさ美写真集」の表紙がテレビジョンに載っていました。

kon.jpg

(右上の20063・31の部分などは表紙に付かないと思いますがw)

…も、物凄く可愛いんですけど(*´д`*)

そんなに丸く大きな瞳でじっくり見られちゃうと困るw


グラビア ザテレビジョンというのにも載っていたらしく、シルクさんのところで画像を拝見w

こ、これは…、(*´Д`)ムッハーン!!ですよ(激しくパクリw

脚も長く細いですし、娘。で1番スタイルがいいと思います。


個人的に好きなのが、制服のショット。

紺ちゃんはセーラーが1番似合う女の子、
そして愛ちゃんは、セーターが1番似合う女の子だと勝手に思ってます(/∇\*)w


2nd写真集の「なつふく ~夏を過ごす少女~」は、いい写真集でかなり売れたらしいので、
今回も期待している方が多いのではないでしょうか。

ヲタさんからの支持だけでなく、一般の方からも支持も多いんだろうなぁと思います。


今回、4/12(水)にも 「アロハロ!紺野あさ美DVD」が発売されるので、更に期待大ですね!

愛ちゃんの「アロハロ!高橋愛DVD」も物凄い破壊力だったので、TVの前で失神してしまうかもしれません!(ぇw

川o・-・)<いっぱい期待~♪いっぱい期待~♪
して、3月31日を待ちましょうw



Berryz工房のアーティスト写真更新されました。(コチラ

beri.jpg

やはり「ジリリ キテル」は、制服のアーティスト写真なんですね。

曲と制服は全然合わないんですけど、PV見たらしっくりくるんでしょうか?(´∀`;)

今回の並びはスペジャネのジャケ写と似ていて、少し変わったのは桃ちゃんと雅ちゃんの位置。

supejyane.jpg

曲自体のセンターは桃ちゃんと雅ちゃんなのですが、
相変らずりしゃこは毎回いい位置についていてウマーだなぁ、と感じたりw


そして、もう1つ。

3月26日に戸田からスタートする、にょきにょき紺のチケ画像も少し面白いことになっていました♪w

beri1.jpg

第1印象はですね、凸凹やなぁ…と(笑)

特に桃ちゃんとクマさんのところなんですけど、こんなに身長差があるとは(´ー`;)

…って、既に同じことを書かれているじゃないですかwww

個人的に1度見てみたい並びは、

須藤 熊井 徳永
 清水 菅谷
 夏焼 嗣永

と…とこういう並びですね。

「ジリリ キテル」を聴き、もっと桃ちゃんと雅ちゃんを争わせたいと思ったので(笑)



***リンクの追加サイト様***

嗣永桃子ちゃん応援ブログ ひ よ こ 。 ひよ。さん

スポフェスでお会いできるのを楽しみにしてます♪


komentoresu.png

>>ひろにゃ
やっと愛ちゃんの魅力に…ってユニフォームかいw


>>ドラちゃん
>愛ちゃん頭が良い!!?
…んー…カンが凄いのかもww
またもう1度岡女テストとかしてほしいな♪

>にしても佐紀ちゃんに堕ちた??
そうでないんやけど、りしゃこはセンターたくさん取ってるしねw
1度佐紀ちゃんにしてほしいな…っていう。
1番の希望は、佐紀ちゃん・りしゃこのセンターw


>>不知火さん
>正直、愛さゆってなんか今まで個人的にイメージ薄かったんだけど、この放送でなんか見方少し変わったかも
イメージかなり濃いんですけど、私的にw
さゆは愛ちゃん大好きで、「愛ちゃん愛ちゃん」言ってますしね♪
愛さゆ姉妹はガチ!


>>ジャッキーさん
まず四日市、っていうのから笑わせていただきました(笑)
もしそのセットリストであれば凄いと思うのですが、やはりAKBはAKBで娘。は娘。としてほしいですね。


>>よし
>1冊20円もしないとか売る価値あるのか謎ですね。
正直収納に困ってたから、いくらでもよかったんやけどね。
とりあえず売ろう、って思って。

>ってか富山でれいなコールすごかったとか聞きましたがw
私も聞きましたがw
富山でれいなコール凄い、って福岡ではどーなるんやっていうw


>>相さん
>なんか最近娘。がMステに出演するときは必ずジャニーズが出てませんか?
それはそう思いますが、仕方のないことかと。
ハローがMステに出るのは少ないですが、ジャニーズは多いじゃないですか。
なので、同じ日に出演するのはしょうがないんじゃないですかね(´д`;)


>>ゆみかさん
もちのろん覚えてますよ♪
さゆ推しのゆみかさんですよねw

>イーグルスって野球チームですよね?;一応そうですが、かなり弱いです(マテw
何でイーグルズとハローが関係してるのかは永遠の謎w


>>イマシンさん
>ゲームの方じゃ、面白い回答連発で面白かったにぃ(^O^) 
愛ちゃんの天然ちゃんがまたここで一段と明らかになりましたよねw
愛ちゃん最高ですw


>>宇宙人さん
>と言うか1冊買ったら全巻揃えなければ落ち着かない性格だったりします。
あぁ…それも微妙にわかりますねw
お兄ちゃんとかそういうタイプなので、全巻集めてますw

>昨年は1試合フルスタ参戦しましたが、マンパワーの「マ」の字も出ませんでしたしw
マジですか(笑)
何でハローとイーグルズの関わりがあるのか謎なんですけどもw

>強いて言えば「燃えよドラゴンズ」は近い歌詞がありますがね。
最後の「も~えよ どらごんず~♪」しかわからないw


>>ヒロンさん
>梨華殿→今、思えば…ポッキーのCMかな…涙流すやつ…覚えてるかな?(笑)
それ、かなり懐かしくないですか!?
梨華ちゃんは加入当時から物凄く美少女でしたもんね♪

>ちなみに僕もワニのお肉食べたことあります!結構おいしかったですよ。
そうなんですか!?
ワニの肉はなんだかトロトロしてそうだな、と思いましたw

>私プレッシャーに弱いって言ってたのは、ハロモニの焼き肉かけた連帯責任ゲームの時、思いきりハズした時の事かな?
まさにそれですね。
愛ちゃんの悔し涙はあの日、久しぶりに見ましたね。
娘。の団結力って強いんだな、って改めて感じました。

>カンガルー食べて不安そうにアナウンサーを見てる…さゆみんにw
愛ちゃんが好きなら、さゆも同時に好きになる法律があります(マテw


>>ルルさん
>なるほど、来年の楽天イーグルスの応援かはBerryzかぁ。。。
それか、今年に出そうな期間限定ユニットですね。
是非愛ちゃん・ガキさん・えりりん・さゆ・れいなでユニットをw


>>なべぼんさん
>買取り値安くなくなくなくなくない?
なくなくなくなくない(謎w
実は中古で買ったのを、中古で売ったので(笑)

>楽天応援歌は、前作が野球ファンに受け入れられなかったみたいなのがあったみたいですよ。
そうなんですか…。
でも今回普通すぎるww


>>イザちょ
>いちご100%13冊で2500円とかwwww
いちご100%凄い。。ww
でも借り物だからさすがに売れないや(笑)

>愛さゆに最近ときめいてる自分がいるよw
イイヨイイヨー!!
このままれいなから愛ちゃんに流れて…w

>ウチは毎週リクエスト曲娘。ばっかり頼んでたしw
私も(笑)
弟情報によると、今はレミオロメンとかの時代らしい。
時代の流れって凄いわねwww


>>美和ちゃん
>こっちはこの前「いつここのドケドケ」だったみたいなんで、愛chan祭りはまだですよね?
次ですね♪
愛さゆパワー全開なので、是非見てくださいw

>また宮城来るのかなぁ?
来るみたいですよ♪
28日に仙台へ行き、応援歌を歌うとか(*´д`*)


>>きりっぺさん
お久しぶりです♪

>愛してるぜベイベとかのだめカンタービレとかとか。。。w
懐かしい。。w
昔は、りぼん読者だったので、愛してるぜベイベは知ってたりw

>愛ちゃんの爪がミドリですねwww
注目すべきはそこですよ!
やっぱり愛ちゃんと私は以心伝心♪w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
更新が少し遅かったので、ちょっこす心配したとです^^;

巷で噂の春休みって奴ですね(笑)

言うまでもないけど、ヲタヲタしい春休み過ごして、期間中に新曲のフリコピ完璧にしてコンサートに望んでくださいww
必死系
PJの娘oのとこ何回見たことか(ノ∀`*)
もぅ軽く20回ゎ超してるねw
なんでそんなに何回も見るかって??
そりゃ~愛ちゃんが猛烈に美しくてかわいくt(ry
ってことで春休み満喫中なわけです♪
ぁ~でも明日のクラスの打ち上げ行こうか今,猛烈に悩んでます;
だって夜7時から&会費3000円!!!!
ちょ…待て…みたぃなね(´∀`;)
今お姉さん金欠なんっすょ_| ̄|○
そ・ん・な・こ・と・よ・り・も(ウザw
こんこんずきゅ━━(゜∀゜)━━ん!!ww
きっとぅちよりもマミーが危なぃ!!!w
可愛いと言い過ぎて声がかれるのでゎ…(ノ∀`;)(ナイナイ
まぁ愛ちゃんの写真集を買ってからにしろって感じですね;w


本日の更新は元カノ・今カノ揃い踏み(マテww)
こんこん写真集買おうと思っています。
金銭的にDVDか写真集かで迷っていたのですが、この表紙だと写真集かな(*´Д`)

>そんなに丸く大きな瞳でじっくり見られちゃうと困るw
そこがこんこんの魅力の1つですから。
ダテに数年推してきた訳じゃあありませんよw


>曲と制服は全然合わないんですけど、PV見たらしっくりくるんでしょうか?(´∀`;)
ウチの日記でも書いてますが、そこが最大の謎ですw
まぁ慣れですよね、多分。

>…って、既に同じことを書かれているじゃないですかwww
ベリヲタと同じ思考回路(・∀・)w
初めましてですw
あまりにも可愛いサイトsanなんで書き込みを♪

こんこんホントに可愛いです(人*´∀`)
このクリ②のお目めが☆
巻いてる髪も好きだけど、ストレ-トも
お似合いですよね(/д\*))

セクシィウエウエ♪
スケジュールガウラヤマシィ…。
私は…
13日~17日まで英語の補習
15日16日教科書販売
20日終業式
4月8日始業式
4月11日実力テスト(受験第一関門)
なんでビミョーです(ノ∀`)

コンコンキャワ─────(o゚Д゚o)─────!!!
スカートがちょっと崩れt((ry。
お金貯めて買おうかなー。
この写真集は売れそうですね!!

ベリ工はジャケ写が1番好きかもです(o´艸`o)

>京都は名産地なんだ!?
車で少し行ったら竹林があるぉw
ちなみに私の小学校時代のあだ名は『たけのこパイ』でした(ノ∀`)
本名見たら分かると思うけどw
>それにれいなには愛ちゃんがいる!(違w
そうだった!愛れな(o´艸`o)

今日はホワイトデーだけど全く関係ない感じだゎ(ノ∀`)
そして新曲フラゲ日ですね♪
売れると良いけどー…。
きゃわす
こんこんかわいいっすね。表紙見ただけでもほしくなりそうです。イッパソにも浸透しているとは、やっぱりこんこんはきゃわいい。愛さゆの次に(爆)。春休み裏山ですね。社会人になったらありませんから、存分にヲタヲタして楽しんでくださいねw。
>スケジュール
何かゆるくていいなあw
僕は今日ようやく入試が終わったんですが、何だかんだで来月頭まではドタバタしそうですw

>こんこんアロハロ
表紙ハァ━━━━━;´Д`━━━━━!!
この写真をいつまでも見つめていたいw
普段はDVD派なんですが、これなら両方買っちゃおうかなw
この顔を見て素通り出来る自信がありませんw
Gザテレビジョンのは黄色い水着のショットが個人的に凄くキャワ(///▽///)

>ベリ
ゆり~ねが高校生にしか見えない件ww
貫禄すら漂ってきますw
ある意味この娘の将来が心配ですw
春休みかぁ~、いいっすねぇ!どっぷり満喫して下さい。

昨日は休みで東京に、案の定、愛ちゃんの「19」を送ってきたハニー妹に、ipodをおねだりされました。
学割効くので助かったけど…。ハニーにもそれ以上のお値段の物を要求され…大出費なホワイトデーですた(涙)w

愛ちゃんの時の反省を生かし、コンコンのアロハロは予約済みです(笑)
僕的に娘。でも上位な推しなんで!
でも、みんなそれぞれに魅力があるので困っちゃいますよねぇ。お金が…w
それと僕もサッカーでGKをしているので気にならずにはいられないっす!一所懸命なところがけなげで…守ってあげたいって思っちゃいます(笑)
セーラー服が一番似合う…
激しく著しく同意です!
委員長とかしてて欲しい(笑)
もしくは体育委員…体育中にケガ→一緒に保健室へ→先生居ない
→コンコンに薬塗ってらう…みたいな(笑)
愛ちゃんはセーターが一番似合う
なまら同意っす!
体にフィットする黒のタートルのニットなんか着られたら…もう、考えただけで…ねぇ。

遅ればせながら、ベリーズのシングルクリップ①を中古で買いましたw。ルックスとのギャップはこの際、度外視で(笑)
いゃ~可愛いっすねぇ~。
おいさん(お兄さん+おじさんw)は困ってしまいますってなぐらい(笑)
ピリリと行こうとハピネス(の梨沙子ちゃんw)がお気に入りになりました(笑)
ミドリさんはベリーズではどの曲がお気に入りですか?
あと…ギャグ100回のフリフリダンスもw
もう春休みじゃないですかw
いいですね。休み('A`)

こそこそこそry
ぷにぷにほっぺは好きですがあんまり推せなry
とりあえず、DVDは見たいb

友理奈を前にもってくると大変なのにwwやるなww光男wwwwww
ってか雅と桃子と梨沙子の争いがいい感じb

>とりあえず売ろう、って思って。
先に理由を言うように家では教えられてますorz
ってか結構漫画持ってるのねwww

>富山でれいなコール凄い、って福岡ではどーなるんやっていうw
確かにwwwwwwwwwwww
大阪で凄くして見せます(´_ゝ`)
どうもお久しぶりです(・∀・)ノw
予定よりも早くひょっこり立寄りました(爆
これからもよろしくお願いしますv

>3/30(木)に発売される「アロハロ!紺野あさ美写真集」の表紙がテレビジョンに載っていました。
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!ww
いやぁ、去年の握手会が蘇ってきますよぉvv
あのクリクリとした黒目が凄く印象的でしたねぇ(ノ∀`*)w

川0・-・)<ありがとうございますw
なんて言われた後白く燃え尽きてましたからねぇ////(爆
まさに(*´Д`)ムッハーン!!w(パクリ2 マテ

>Berryz工房のアーティスト写真更新されました。
なんだか六角形の様な並びですよねぇ(・∀・)ノ
7人というと並び方にちょっと困ってしまう人数ですが、これはこれでええやんっとww(大爆
良いな~♪学校がそういう予定で~☆
私はせっかく春休みが来ても毎日3:30~5:30まで塾だから出かけられないっ・・・(ノ∀`)
変な時間に塾にしないでほしいな。。。

こんこんの事あのり可愛いと思ったことのない私だけど、、、
こんこんキャワ━━(///▽///)━━ッ!!
ってついつい思っちゃったよ!!これは可愛い(*´∀`*)

なつふくってかなり好評だったらしいね!!
今回もまた売れそう!!表紙がいいもん♪

たしかにりーちゃんはいつもセンターっぽくなくても良い位置にいるから良いよね~♪

にょきにょきのチケ画像私は好き!!
りーちゃんの髪型がGJ!!だねっ(*^_^*)
なんとなくこういう髪型に弱いな~。なんか大人っぽいし。

>またもう1度岡女テストとかしてほしいな♪
私も思う!!
ぜひぜひのんも入れて♪6期とかも結構凄そうだから見たい!!

>そうでないんやけど、りしゃこはセンターたくさん取ってるしねw
1度佐紀ちゃんにしてほしいな…っていう。
1番の希望は、佐紀ちゃん・りしゃこのセンターw
たしかにりーちゃんはセンターいっぱいやってるしね!!
たまには目立たないメンバーも。。。でもアルバムとかカップリングではなにげにりーちゃんって、
ソロパート少ないよね~(ノ∀`)



コンコンの写真集かぁ☆ なつふくの時も結構可愛かったからねぇ。私も写真集出たときは買い入れたいもんですねぇ(o^o^o) いよいよ明日は娘。のニューシングル発売開始だぁ☆
春休み
春休みかぁ、いいな~。
僕も休みが欲しい・・・!!

こんこんは制服が似合うよね。
年齢的には高校生の少し上だけど、
まだまだ、セーラー服とか似合いそう。
コンコン表紙来ましたか!
グラビアテレビジョンに載ってるのね・・・って、オレすでに買ってたのに付録のDVDしか見てなかったよw
オサーンになるのって悲しいね・・・。
アロハロ買おうかな。
川o・-・)<おっぱい期待~♪おっぱい期待~♪

ベリはずいぶん大人っぽくなっちゃいましたねぇ。
子ども好きな優しいお兄さんのオレ様としては、ちょっと残念みたいなw

管理者のみに表示

