--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/12.Sun

レストランのボーイに恋をする

今日、少女漫画を26冊売ったら、513円得ることができました♪

お陰で棚は空き、そこにDVDを入れることができたので、ちょっと満足b w

でも前の人はゲーム1本で2600円くらいだったので、少し凹んでいるミドリです、こんばんわw




今日の三重モニは、年に1度あるかないか(マテwの愛ちゃん祭りでしたっ♪(´ー`*)

サッカーワールドカップ特別企画」というロケで、姐さん・かおりん・愛ちゃん・さゆの4人がロケに参加。

OVER20チーム(姐さん・かおりん)とUNDER19チーム(愛ちゃん・さゆ)に分かれて勝負!


第1試合のオーストラリア専門料理店では負けてしまったUNDER19チーム。

負けたのにも関わらず料理が2品出てくるんですけど、ここで怪しいと思うべきでしょ、愛ちゃん(笑)

さっそく1品目を食べる愛さゆちゃん。

moni2.jpg

実はこれはカンガルーの肉だと知って驚くも、低カロリー・低タンパクだと知り安心する2人。

それでいいのか!…とツッコミたくなるけど、カンガルーの肉は確かに美味しそうw

そして、2品目を食べる愛さゆちゃん。

从*・ 。.・)<これ美味しいですよ!

というさゆの言葉の後に告げられた、司会者の一言に愛ちゃんは、

moni.jpg

さゆと一緒におもいっきりハシャギまくって、ギャーギャー言いまくりww

もし美貴ちゃんだったら、
川v)<でもワニでも美味しいじゃないですか!
とか言ってそうだな…と感じました(笑)


第2試合はクロアチアの専門料理店にて。

またも負けてしまったんですけど、愛ちゃんが奇跡の答えを!!

クロアチア出身の格闘家『ミルコ・クロコップ選手』の『元の職業とは何?」という質問で、
愛ちゃんが見事に、
川*’ー’)<ポリス! と正解を回答!

moni1.jpg

当てた理由はカンとか凄いよ、愛ちゃん♪(´∀`;)

でもやっぱり
日本のことを”黄金の国ジパング”としてヨーロッパに紹介したクロアチア出身の人物は?」という質問で、
川*’ー’)<鑑真!
という答えを聞いて、愛ちゃんは本当に天然な子だな…と思いましたw


第3試合はブラジル専門料理店にて。

第3試合は見事勝ったんですけど、とりあえず、

moni3.jpg

从*・ 。.・)<飯田さんが必死すぎて面白かったのw


そして、絶叫コマーシャルの方は、

moni4.jpg

ガキさんに「バァ~~~~カァ」と言われたいと思いました(はぁと

チャンチャン♪(完)w



DEF.DIVAが楽天新応援ソングを歌うことになったそうですね。(コチラ

def.jpg

タイトルは「LET'S GO 楽天イーグルス」で、
コーラスにはつんく♂さん・カントリー娘。・メロン記念日が参加するらしいですね。

音楽配信サイトや着うたでも発売されるらしいのですが、その気になる歌詞はといいますと、

行っちゃえ ほら かっ飛ばせホームラン LET’S GO 楽天イーグルス

…と、このような歌詞らしいです(笑)

まさに「応援歌」という言葉がピッタリですが、もう既にどこかの球団にありそうな感じもw


去年は娘。、今年はDEF.DIVAなので来年辺りは、Berryz工房ですよ(・∀・)w

もちろんセンターは清水キャプテンでw



*-*リンクの追加サイトさま*-*

亀井絵里ちゃん応援ブログ 絵里しか愛せない主義 美輪子さん

背景のえりりんが爽やかで素敵です(*´д`*)♪


komentoresu.png

>>ドラちゃん
>なんかえりりんの衣装が可愛いなーとか思ったな↑↑
白いやつやね♪
私はやっぱ愛ちゃんの衣装が1番w

>ス、、、スポフェスって6時間はやるの!!?
終わるのが19時30分らしいよ(´д`;)
でもスポフェスはチケ代が安い+公演時間長いからいいね♪

>私の好きな人はよく歌を歌うから、瞳を閉じてとか前歌ってた♪
なかなか難しい歌を歌うんやね(笑)
明るそうなこw


>>よし
>きのこのクッキー部分先に食べてチョコを後に食べる
残念ながら私はチョコを先に食べ、クッキーの部分を後から食べますよ、っとw

>ってか最後の所の愛ちゃんとれいなの体制きゃわす!!111
愛ちゃんが可愛いのは当たり前ですが('A`)w
れいなは最近推せますb w


>>イヴさん
>PJ見るの忘れてた!!
川*’ー’)<AKBAKBとか言ってるから忘れるんやよーw


>>ゆみちゃん
>たけのこのチョコじゃないとこ美味しいし地元たけのこの名産地だし♪((ソコ!?
京都は名産地なんだ!?
もうすぐたけのこの時期やね(関係ないwww

>画像見た限りみきてぃと愛chanは衣装の色が違うんですかね?
愛ちゃんの方が少し濃い青で、美貴ちゃんは水色…です♪

>さゆえりが多くてれなえりが少ないんだよね(ノ∀`)悲しいw
さゆえりはガチすぎるからしょうがない(笑)
それにれいなには愛ちゃんがいる!(違w


>>不知火さん
>たけのこは、あのパサパサクッキーが個人的にNG。
たけのこはちょっと固めなのであんま好きじゃないですね。
…といっても、あまりチョコ類のお菓子は食べないんですけどw

>鬼ごっこしてて、見逃した俺が来ましたよwww
鬼ごっことかwwww
夜に鬼ごっこてある意味危険ですw


>>ジャッキーさん
>生の彼女たちはモーニング娘。並みに可愛かったですよ。
そうですか…w
でも堕ちすぎは危険ですよw
お気をつけくださいませませませ(笑)


>>ルルさん
>愛ちゃんもセクシーだけど、その後ろの亀ちゃんもいい!!
さすがw
でもその後ろのガキさんもキャワですよ♪

>ところで、僕はたけのこ派。
確かにサクサクしてますよね。
でもやっぱきのこが…w


>>ヒロンさん
>僕はきのこの山のビスケット部分が好きです(笑)。
めちゃ同意www
私はあまりチョコが好きじゃないので、ビスケットさえあれば充分ですw

>上の方々は、れいなは足出せや!なんすかね?(笑)
れいなは脚が細いし、若いですしね♪
愛ちゃんも昔は今のれいなみたいでしたしw

>昨日の文中の彼女はSheでですね、一緒に働いてるスタッフの娘を差してたんす(汗)。
あ!そうなんですか!
勘違い、申し訳ないです(´д`;)
彼女=ハニーでインプットしますw

>スポフェス後のミドリさんのメトロラビッツのレポ(愛ちゃん中心期待w)楽しみにしております。
もちろん愛ちゃん中心で書こうと思いますb w


>>ひよ。さん
コメントありがとうございます♪

>個人的に、小春がきゃわすでした(*´∀`*)
小春ちゃんはこの1年でかなり垢抜けましたよね。
つんくさんの目は正しかった、と今思いますw

>お会い出来るの楽しみにしてますー♪
こちらこそヨロシクお願いします!


>>アクセスさん
>ミドリちゃんの1番の楽しみは愛ちゃんの大阪恋の歌ソロだよね、カッコよかったねぇ。。。
……。
早く見たいですが、見たくなかったりもしたりw
複雑な心境であります(笑)

>確か今日はれいなが左サイドでねこポーズだったっけw
ぐはっw
何か紺へ行った人しかわからないネタがキタコレ!!(・∀・)w
4月が待ち遠しいとゆいたいです_| ̄|○


>>クローンストームさん
>私はきのこ派です!
きたきたきたきたw
書き込みをくれる方はどうやらきのこ派が多いみたいなので、嬉しいですw

>そうですか、開演前に交流できたらいいですね
そこらへんでフヨフヨしていると思うので、またよければメールくださいw


>>相さん
>もち手がたけのこの里より大きくていいじゃないですか。。
そこですか!(笑)
確かにたけのこは、持ち手が1センチくらいしかないようなw

>Mステは期待しないほうが良いですよ。今回もトーク無しでしょう。
それはそうだと思うんですけどね。
KUT-TUNがまた出演するらしいですし。
パフォーマンスに少し不安があります。


>>カズミさん
>きのこはチョコの部分だけ先に食べちゃいますw
同じ人ハケーンw

>漫画売って金稼ぐくらいなら名古屋までバイトしに来いコノ野郎!!ww
バイト料あったんですか!!!w
用事は15時からだったんで、時給500円でも行ってましたw

>また機会があったらそん時はよろしく
時給1000円でb w


>>Lovemaricさん
>でも、僕的にはキャワだったからいいと思いますw
そうですねw
私も愛ちゃんが綺麗すぎたので、それで満足ですw

>でも、メトロラビッツ見れそうで良かったですね!
ほんとよかったです♪
これを見るために行く!…と言ってもおかしくないですからねw


>>マモーさん
>変な情報持ってくるねミドリちゃんはw
うへへへへ(絵里笑いw
こういうことは知っていても、勉強はまったくできません(´ー`)w

>あの視線と腰クネ攻撃は反則だよね?
あれはヤバイですw
愛ちゃんは腰の使い方が梨華ちゃん並に上手いなぁ、と思いましたね(笑)

>ミドリちゃんもワンピースで参戦キボンヌ(笑
ミドリがワンピースなんてありえなくてうえうえwwww


>>ABフライさん
>たけのこは粉っぽい感じがしてあんまり好きじゃないんですがw
わかりますわかりますw
1口で食べないとグチャーっていきそうなw

>しかも深夜枠のドラマの合間に見たから余計にw
深夜で黒タイツは危険ですよね(笑)
私はビデオに録画して真昼に見たんですけど、それでもニヤニヤしちゃいましたww


>>麗華ちゃん
>美貴ちゃんがちゃいこーにSEXY GIRLだった事しか覚えていません!w
私も美貴ちゃん良かったと思う♪
最後の締めは、美人やなー…って改めて思いましたw

>みんな美脚でうらやましいです(ばきゅw
特にれなさゆが美脚すぎて泣けてくるw


>>リュウノさん
>途中からですがちゃんとビデオにとって何度も見ましたよ。
良かったですね!
私も何回もビデオを見直してますw

>カメラのアングルもやばいですよ。
一応NHKなのでこれはありなんだろうか!?とも思ってたりも(笑)
愛ちゃんが抜かれた場面が多かったので幸せでしたw


>>なべぼんさん
>新曲ですけど、ライブやPVだといいのに、TVだと寒い曲多いですねw
ちょっとPVが良すぎたこともあってか、TVだと…w
Mステが不安ですね。

>フットサルの時間に夕食だなw
…早すぎるんですがwww


>>ひなちゃん
>どっちも好きやけど、無意識に買ってるのはきのこやね~。
やよね♪
私もあまり…というか全然自分でお菓子買わないけど、買うとしたら絶対きのこ。
たけのこも美味しいけど、きのこのが可愛い(違ww

>眠くて寝ようかと思ったんだけどPJ!って思って頑張った。
お疲れ様っ!!
さゆの美脚に激しく嫉妬ですw


>>ふたばちゃん
>17日の結果発表がすんごく怖ぃですゎ(ノ∀`;)
17日発表なんだ…。
とりあえず入試終わったんだから、思い切り遊んじゃって♪w

>今日のハロモニ。でも思ったけどほんとに愛ちゃん美しすぎ.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.
ストレート愛ちゃんきゃわす(´∀`*)
愛ちゃんはほんとビューティフル&キュートやよね♪(誰やねんww
今年で20歳とか信じられなかったりもするけどねw


>>イザチョ
>今の内にウエウエをちびっ子達に流行らせなければ!w
小さい子たちに流行らすにはどうすればいいんやろね?
小学校の給食の時間とか、今娘。の曲とか流れたりするんやろか?w

>でも夏ハロ紺は参戦したいな☆
>その前にミュージカル資金貯めないとww

なんかだんだん財布が空になっていく自分に気がつくんだけど(笑)
ほんま自己破産寸前ww
スポンサーサイト
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
ユニフォーム姿が良い(≧▽≦)b
私もいらないマンガとゲーム売ろう~♪お金!お金!!

カンで当たるとか凄いよね!!
愛ちゃん頭が良い!!?
でも最初「ポリス」って言われて何かと思った・・・英語は分からんなっ。

絶叫コマーシャルのガキさんは可愛いし面白い!!
えりりん、ガキさん、れいなコンビは最高だね♪大好きぃ(*´∀`*)

凄い歌詞だな・・・。
また今年も写真シリーズがっ。。。
>もちろんセンターは清水キャプテンでw
えーー!!梨沙子ちゃんだよ~♪
にしても佐紀ちゃんに堕ちた??

>終わるのが19時30分らしいよ(´д`;)
でもスポフェスはチケ代が安い+公演時間長いからいいね♪
そうだよね!!安いのに長いって良いね!!
のんの事ず~~っと見れるなんて嬉しいな↑↑

>なかなか難しい歌を歌うんやね(笑) 明るそうなこw
明るいけどお笑い系の人だよ~
面白い所にひかれた!!もうすぐ振られるけどね・・・
今、新潟のロビーから一人淋しくコメント中(爆)

正直、愛さゆってなんか今まで個人的にイメージ薄かったんだけど、この放送でなんか見方少し変わったかも
確かにあのじゃれあってるシーンは姉妹っぽかったね^^

警察官じゃなくてポリスって言っちゃうのが、高橋クオリティ(笑)
1冊20円もしないとか売る価値あるのか謎ですね。それwwww
NANAとかだったらもう少し高そうだけどねー

W杯のあんまり推せねーw
推しメンいないと面白くないです。先生!
ってか、ミルコのには感動した(何

>ガキさんにry
あなたMですかwwwwwwwww

>残念ながら私はチョコを先に食べ、クッキーの部分を後から食べますよ、っとw
何が残念なのか謎だが
クッキーは味が無いから先に食べて後でチョコをなめるのだ。
これが長持ちの秘訣。
>愛ちゃんが可愛いのは当たり前ですが('A`)w
>れいなは最近推せますb w
なんかいつもそれ聞くような気がするwwwwwwwwwwww
れいなは最近推せるね。うん。
ってか富山でれいなコールすごかったとか聞きましたがw
日本人は熊や馬の肉も食べますが・・・
>KUT-TUNがまた出演するらしいですし。
なんか最近娘。がMステに出演するときは必ずジャニーズが出てませんか?NEWS,修二と彰etc
テレ朝も少しは敬遠してください。
娘。たちの邪魔をしてるようにしか見えず・・・(時間つぶし)
>DEF.DIVAが楽天新応援ソングを歌うことになったそうですね
そういや石川さんは2年連続の本拠地開幕に応援に来るんですね。
お久しぶりです!ゆみかです。覚えてますか!?
サッカーワールドの愛さゆ可愛いです(ノ∀≦)

DEF.DIVAが歌うんですか?
知りませんでしたぁぁ~~(汗
イーグルスって野球チームですよね?;
ハロプロと何の繋がりがあるのか未だに分かりません;;
どんな曲になるのか楽しみですww
僕もハロモニ。見たでぇー☆ 愛さゆペアと来たからかなり興奮しながらテレビにかじり付きましたよ(^o^; ゲームの方じゃ、面白い回答連発で面白かったにぃ(^O^) 
来週は愛ちゃんと久々にお目にかかれるで今から待ち遠しいがや☆
微妙にお久しぶりだったりします。

私は漫画は売らない派ですね。
と言うか1冊買ったら全巻揃えなければ落ち着かない性格だったりします。
あぁ、お金が orz

>楽天新応援ソング
ハロプロヲタ兼イーグルスファンの私としては嬉しいニュースではあるんですが。
どうもフルスタで定着する気がしないですね^^;
昨年は1試合フルスタ参戦しましたが、マンパワーの「マ」の字も出ませんでしたしw
楽天ユニverの生写真がグッズショップに売ってたぐらいでしたからね。勿論購入しました(・∀・)
スカイAさんは未だにマンパワーを使って頂いてるみたいですが。契約してないのでよく分かりません。
>もう既にどこかの球団にありそうな感じもw
いえ、ベタ過ぎて逆に何処にも無い様な気もw
強いて言えば「燃えよドラゴンズ」は近い歌詞がありますがね。
恋するって…素敵やん
ミドリさん…恋しちゃったんすか?応援します!頑張るんやよ~。

僕がハロメンに恋しちゃった瞬間は…
愛ちゃん→初めて行ったライブ。天使です!
梨華殿→今、思えば…ポッキーのCMかな…涙流すやつ…覚えてるかな?(笑)
れいな→握手会。思わず本人に「可愛いっすねぇ」と言ってしまった(笑)したら「ありがとうございます!ウヘヘッ」と照れ笑い。ヤバかったすw
梨沙子ちゃん&クマさん→今年のワンダで。あまりに可愛いので…自分の年も考えずw

同じ内容の京都モニ。を今見てました。
予告で絶叫してたのは、ワニのお肉を食べたからだったんすね。
負けたのに料理が出てきて何の疑いも無く喜ぶ愛ちゃん(笑)
僕はそんな純粋な愛ちゃんが好きですw
美貴ちゃんに人の話し信じすぎるって言われてたからねぇ(笑)
ちなみに僕もワニのお肉食べたことあります!結構おいしかったですよ。

クロアチアでの愛ちゃんの珍回答連発には(爆)
特に鐘真って…歴史好き全開wラジオで645年が好きって言ってたから…なんで大化の改進前後(笑)

ブラジルでのPKの時、私プレッシャーに弱いって言ってたのは、
ハロモニの焼き肉かけた連帯責任ゲームの時、思いきりハズした時の事かな?
確か愛ちゃんその後泣いちゃったんだよね?丁度その頃から愛ちゃんファンになったんでよく覚えてます。

やっぱり垣さんの外ロケでのポテンシャルはすっばらしいっす(笑)
今後も期待します!

楽天応援歌ですか…
DEF.DIVAはかなり推せるのですが…
楽天球団は全く推せないので…あの社長が好かんので…。
ちなみに楽天ユニフォームのハロメンの写真は、一枚も持って無いです…ってぐらい推せません…。

あっ、今日の京都モニでも恋する瞬間が(笑)
カンガルー食べて不安そうにアナウンサーを見てる…さゆみんにw
僕も恋多き男です(笑)
来年
なるほど、来年の楽天イーグルスの
応援かはBerryzかぁ。。。それも
あり得るかも。
というか、DEF.DIVAに歌わせるのに、
その歌詞はツライなぁ^^;
買取り値安くなくなくなくなくない?
オレは古本屋で働いてたんだけど、こりゃ厳しいなって本でも可愛いオニャノコだったら、そこそこの値段で買い取ってたw
オレだったら最低800円は出すなw
基本的に売値の3分の1で買い取るのが定石みたいな。

楽天応援歌は、前作が野球ファンに受け入れられなかったみたいなのがあったみたいですよ。
だからフツーの応援歌とかw
26冊売って513円とか安くない?w
ちょっとそこの店員間違えたんじゃぁ…ww
売るならブレイクしてるマンガを売った方がお金になるよ☆(マテw
いちご100%13冊で2500円とかwwww
てかウチ少女マンガ自体読まないから人気のわかんないやww
一番はゲームが何気に売れるし(*´∀`*)


愛ちゃん、ガキさんに続くナイスリアクションww
愛さゆに最近ときめいてる自分がいるよw
バトルのPK戦の愛ちゃんのつま先シュートはミラクルさんより遥かにスゴいw

DEF.DIVAって紅白対s(ryじゃなかったのかぁ…w
てか応援歌とかイメージに合わないよあの4人に(´∀`)


>小さい子たちに流行らすにはどうすればいいんやろね?
やっぱり一番はTV出演だね☆
それか、何かの主題歌とか色々☆
ディスコみたいなところでたくさん流してくれれば、ギャルの方々が踊ってくれるさ~ww

>今娘。の曲とか流れたりするんやろか?w
ウチは毎週リクエスト曲娘。ばっかり頼んでたしw

>なんかだんだん財布が空になっていく自分に気がつくんだけど(笑)
26日~13日まで自力で稼いだ私ww
ピンチになったらお手伝い作戦に限るw
愛chan祭りキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
愛さゆコンビキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
こっちはこの前「いつここのドケドケ」だったみたいなんで、
愛chan祭りはまだですよね?
絶対とらなきゃっ!
カンで答えを当てちゃう愛chanテラキャワスw

楽天の応援歌・・・
また宮城来るのかなぁ?
街中でこの4人を見たいです(ほぼ無理

最後に・・・
最近コメントしてなくてスイマセンデシタ↓○TZ
新サイト作りやら何やらで見るだけで精一杯で・・・
本当にスイマセン。
川*’ー’)<<許してほしいやよ♡
お久しぶりです。
少女漫画ならオイラが買い取りまry
愛してるぜベイベとかのだめカンタービレとかとか。。。w

愛ちゃんの爪がミドリですねwww
小指の爪だけしないのは何か理由があるのですかね?
男なんでよくわからんですw

「バァ~~~~カァ」は是非オイラも言われたいwww


管理者のみに表示

