--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/11.Sat

きのことたけのこ

いきなりですが、明治製菓の「きのこの山」と「たけのこの里」、どちらが好きですか?w

私はきのこ派なんですけど、売れているのはたけのこの方らしいです。(コチラ

激しくどうでもいいことなんですけどね('A`)w

確かにたけのこの方が少しボリューム感があるけれど、絶対きのこ派な俄然強めな
あっし(`・ω・´)!!



昨日はPJに娘。が出演してましたね♪

まずPJのレビューの前に…


pj3.jpg

モーニング娘。高橋愛さん(19)


pj1.jpg

今までにない もの凄い美貌セクシー


pj2.jpg

実に申し訳ございません!!!!!


…と、昨晩TVの前で愛ちゃんのあまりの美貌に失神してしまった方にお詫びを(笑)


まず衣装から。

pj4.jpg

青色のワンピース+黒タイツは反則だとゆいたいw

愛ちゃんはウエストが細いから、こういう体にフィットする衣装がとても似合います♪


サラサラロングストレートが踊っている時になびいているのが素敵(*´д`*)

ちょっとやる気のないダンスも素敵w(*´д`*)

でも今回はパラパラを意識したダンスですし、楽しそうですから、これくらいが妥当かと思いますw


そしてラスト。

pj.jpg

ちょっぴりかしましチックなラストで終了。

全体としての感想はといいますと、少し盛り上がりに欠けているかな…と思いました。

初披露だったのでしょうがないんですけどね(´∀`;)

来週はMステ音楽戦士にも出演するんですけど、ちょっぴり不安もあったり。

…と心配する前に、私は漫画を売ってCDを買う資金を貯めなければ(笑)



ちまたで見つけたスポフェスタイムスケージュースうえうえww

flet.jpg

私は14時頃までしか居られないので、
ぎりぎりでもメトロラビッツの試合が見れてほんと嬉しいです。・゜・(ノД`*)・゜・。

水上監督のブログに書かれていたんですけど(コチラ)、1番の成長株はさゆらしいですね。

もしかしたらさゆがガツーンといいところを決めるんじゃないか、と密かに思ってます♪

それにしても、
>キャプテンの高橋愛
めっちゃいい響きw(/∇\*)



komentoresu.png

>>ゆみちゃん
>春からはみんなの憧れの女子高生ですね♪
あんまなりたくないな、っていうのが現状なんやけどねw
勉強ついていけないから…(´Д⊂)

>みんな大好きシリーズが出るまで待とうかな♪って感じですw
私もそれ待ってるんやけど、まだ出ない…。
そろそろ出るかなーって待ってるw

>ミキティ×ごっちん・れいな×えり・愛chan×ガキさん・ごっちん×れいな・あやや×ミキティ×ごっちん
多いwww
れいな×えりりんは見れそうで見れなさそう(笑)


>>よし
>3月9日・・・そうか、一貫だから別れの曲とかいらないのか(ノ∀`)w
あとは、関ジャニ∞の無限大とか海援隊とかとかw

>ってかこの写真集にあるのかな|д゜)w
一緒はないと思われw

>瞳閉じればあなたが~♪(何
まぶたの裏にいることで~♪
…ってある意味恐ろしいw


>>かぼちゃん
変更了解しました!
わざわざ連絡ありがとね♪


>>ガッチンさん
>田舎は津だけで十分です。
はいはい、松阪民ワロスワロスw

>3ショットだけど福田・後藤・田中とか見てみたいです(´∀`)
珍しすぎますがwww
福田さんとか懐かしいw


>>相さん
了解しました。
NEWSは厳しいと思いますが、せめて3位以内を狙いたいですね。


>>evo☆"さん
イナバウアーのAAワロスww
私もその100人の中の1人になりたいんやけど(笑)

>センチュリーゎ思い出に残っとるし
とっても綺麗で好きなホールやったんれすけど。。(残念ですyoぅ)泣

ですよね。
私も愛知ではセンチュリーが1番好きな会場だったから凄く残念…。

>それと!!『れ~にゃ&雅』vv
あぁ!だったらあるけど、その2人は見たことないかもw


>>不知火さん
>高校生になったらバイトしまくって参戦資金たくさん稼ぎましょう(違w
高校進学したらお金もらえるだろう!と密かに家族に期待w

>俺も見たけど、やっぱあの人は天才です。
ですよね。
それと、自信に満ち溢れていますよね。
あれほど満ち溢れている方はいないかとw


>>ヒロンさん
>彼女には待ち受け&着メロでバレた唯一の人です(笑)。
でも彼女に隠さず応援する姿は素敵ですね。
それに、それを受け止める彼女も素敵です♪

>と言うことは、キャプテンと同い歳ですか?
キャプテン・桃ちゃんより1個上になりますね。
ハローには私の世代の子がいないんですよw

>愛ちゃん&梨華殿以外に無いしょ!エコモニポーズを希望(笑)。
さゆに怒られますw

>紺の画像の件
詳しいところまでありがとうございますw
確かにライブは激しいので、画質がどうしても悪くなってしまうんでしょうね…。

>梨華ちゃんが卒業してからライブ代が大変っす(笑)。
私も今年は恐ろしいことになりそうですw


>>アクセスさん
>密かに好きな「ももこは」、ないかなぁ(笑)
また奇妙なところを攻めてきましたね!?(違w
小春ちゃんと桃ちゃんは仲がいいみたいなので、もしかしたらありえるかもしれませんね♪
2人とも人懐っこそうですしw

>見た感じライバルではあるけど親友ってほどではないかもw
桃ちゃんの親友は佐紀ちゃんっぽいですね。
雅ちゃんはりしゃこかなw


>>ドラちゃん
>好きな人が「粉雪」歌ってた♪
こなあああああああああああゆきいいいいい って?w
いつかドラちゃんの為だけに歌ってくれるといいねw

>愛理ちゃんとりーちゃん!!
これは私も見たいかも!
同じ世代だし、仲良さそうだもんね♪


>>ジャッキーさん
>高校生活も楽しい3年間になるといいですね。
そうですねー。
でも勉強が大変なのが辛いですw

>AKB
お疲れ様でしたw
ハロヲタさんはAKBにトコトン堕ちるみたいなので、お気をつけくださいw


>>ルルさん
>ミドリちゃんが、昨日のブログで書いていてくれたら、気づいたのに^^;
私のせいですか!!!!!1ww
ちゃんと新聞のTV欄を見ましょうw


>>がーりっ9さん
>僕の学校では卒業式はコブクロの「さくら」でしたvvv
あれもなかなか難しい曲ですよねw
それにしても「さくら」というタイトルの歌が多すぎるw

>それでは今日富山昼紺に参戦してきますw
いいないいなぁ…ww
お天気も良かったですし、羨ましいですw


>>イマシンさん
>買い入れる予定だけど、桑名ではたぶん難しいで名古屋になるんかなぁ!?
そうですねぇ…。
それに名古屋へ行けばハロショもあるので一石二鳥b


>>ひなちゃん
>どうでも良いけど、イナバウアーってスケート選手の名前なんやでw
そうなん!?
全然知らんかった(笑)

>娘もどんどん年齢下がったら、ついていけんくなるかも・・・
そやねぇ。
でもいつかさゆがリーダーになることもあるんちゃうかな?
6期の3人の中からリーダーを1人…って言われたら、さゆになりそうな気もするし。

>ミドリさんは、こういう系の写真集はもっとるの?
1・2冊あるよ♪
でもやっぱ写真より生でw


>>麗華ちゃん
>今まで高校生だと思ってました~(爆w
こらっ!!(マテw
麗華ちゃんと1つしか変わらないからねw

>「モーニング娘 in Hello! Project 2006 Winter 写真集」の方を買う予定です!!!!
おぉ!!
2,415円という高値だけど買う麗華ちゃんを尊敬するよw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
私もきのこの山派!!!絶対にこっちの方がおいしいもん♪

PJ見たよ~!!眠気が吹っ飛んだぁ!!
「巷で噂のセクシーうえうえw」の所踊ってたし~☆★
なんかえりりんの衣装が可愛いなーとか思ったな↑↑

この歌大好きだからなんとかしてCD+DVD買う!!
ベリも出すから大変だなっ。。。

ス、、、スポフェスって6時間はやるの!!?
お母さんが怒って帰っちゃいそう・・・。
長いよ~~(ノ∀`)まあ6時間ものんを見られるなんて幸せだけどね♪

>こなあああああああああああゆきいいいいい って?w
いつかドラちゃんの為だけに歌ってくれるといいねw
そう!!私の好きな人はよく歌を歌うから、瞳を閉じてとか前歌ってた♪
そうだね~~!!私のために歌ってくれたら幸せ~

>これは私も見たいかも!
同じ世代だし、仲良さそうだもんね♪
絶対に見たい!!だけど無かった・・・
どうも、きのこのクッキー部分先に食べてチョコを後に食べる俺が来ましたよ('A`)w
ってことでキノコ派です(何

PJ見てないけどどうも愛ちゃんとえりりんがどうも推せるみたいなので
落としますъ( `∀゜)w
>盛り上がり
初と言うこともあって打つ人がry
ってか最後の所の愛ちゃんとれいなの体制きゃわす!!111

スポフェスなげえええええええええww

>あとは、関ジャニ∞の無限大とか海援隊とかとかw
・・・で、絆は?(・∀・)
>…ってある意味恐ろしいw
要は夢に出てくるみたいな感じでしょw
ガビ━(゚Д゚;)━ン
しまった!!
PJ見るの忘れてた!!
_| ̄|○
きのこの山とたけのこの里~☆
私はたけのこ派です♪
たけのこのチョコじゃないとこ美味しいし地元たけのこの名産地だし♪((ソコ!?

PJ録画失敗。・゚・(ノД`)・゚・。ヤッチッタ…。
愛chanセクシー(o´艸`o)
画像見た限りみきてぃと愛chanは衣装の色が違うんですかね?
みきてぃが好きな色は白と黒なのに…あれ?
さゆのうさちゃん1つver..ですかw

フットサル…キッズもやるんですねw
フレッツ入れたら見れるのに(´Д⊂)
楽しんできてね♪

>勉強ついていけないから…(´Д⊂)
ミドリchanなら大丈夫♪
できる範囲なら教えま((ry。
>私もそれ待ってるんやけど、まだ出ない…。
よねー!なんか普通にカメラマンさんに撮って貰うのより自分たちで撮る方が素を見れて好きw
しかもあれメンバー達の手作りだからそれぞれの世界観がでるし♪
>れいな×えりりんは見れそうで見れなさそう(笑)
さゆえりが多くてれなえりが少ないんだよね(ノ∀`)悲しいw
きのこ派に一票!!
たけのこは、あのパサパサクッキーが個人的にNG。

てか、きのこの山かなり好きです。
チョコレートの事は、かなりうるさいです(って誰も聞いてないwww)
>PJ
鬼ごっこしてて、見逃した俺が来ましたよwww
何か、放送の評判がヲタ的に悪いのが気になるね…
まあダンスがダンスだけにダラダラに見えるのも、多少は仕方ないと思うけど…
確かに、来週のMステ生放送が心配だ…

>スポフェス
お!キックベース観れてよかったじゃん^^;
キャプテン高橋愛の殺人シュートに期待か(笑)
新曲
新曲、めっちゃ可愛いね!!
愛ちゃんもセクシーだけど、その後ろの
亀ちゃんもいい!!

ところで、僕はたけのこ派。
さくさく感が好き。
昨日の文中の彼女ってのは…
僕はきのこの山のビスケット部分が好きです(笑)。

見ましたよ、PJ!(何回もw)
衣装のキャミのワンピが、とても良いです!
愛ちゃん、とても良くお似合いで、ちょっとスカした感じの表情がなんとも…キャワ~っす!
あと、セクシーうえ♪うえ♪の時の振りがみんな少しづつ違いましたよね?
愛ちゃんは手をピーンと伸ばした感じでしたよね。個人的には、垣さんの弾ける笑顔付き、うえ♪うえ♪がお気に入りです(笑)
それと、れいなのショートパンツ具合は(笑)…紅白の時と言い、上の方々は、れいなは足出せや!なんすかね?(笑)
確かに盛り上がり感が少し足らないかな…と僕も感じましたね。
振りが小さく思えましたね。パラパラを意識した感じなんで仕方無いかなとは思うんすけど…ひと工夫欲しいかなぁ(笑)。ライブで期待します。

え~、昨日の文中の彼女はSheでですね、一緒に働いてるスタッフの娘を差してたんす(汗)。
付き合ってる女性は次から→ハニー(笑)と書きます。
ちなみにハニーwは東京在住で矢口さんのファンです。多分僕より娘。に詳しいです(笑)。
ミドリさん的にはど~でも言い話しだと思いますが、誤解の無いようにと一応書きましたw。

スポフェスのキックベースは僕も見に行きたいっすね!
練習も非常に楽しそうですよね。
僕も混ぜてぇ~♪(笑)って感じです。
監督のブログ僕も見ました。
高橋キャプテン…イイ響きですね!
さゆがボールを取って先にベースタッチ(笑)…想像するだけで涙が止まりませんw
でも僕は体育会系なんで練習入るならガッタスの方が相に合ってるかなぁ。

スポフェス後のミドリさんのメトロラビッツのレポ(愛ちゃん中心期待w)楽しみにしております。
私は、きのこ派です(⊃∀`)w
PJ、私も見ましたよー♪
みんな、すごくセクシーでしたよね。
個人的に、小春がきゃわすでした(*´∀`*)

>スポフェス
あとは、時間がおさないといいですよね(´・ω・`)
時間がおしまくっても、キックベースは見れそうですけど。
お会い出来るの楽しみにしてますー♪
どちらかというと、きのこ派・・・かなw
富山紺行ってきました♪
すっごくたのしかったよ~!
セクシーwwwっうぇwwwうぇwww  生で見て好感度よりアップ!
でも、ミドリちゃんの1番の楽しみは愛ちゃんの大阪恋の歌ソロだよね、カッコよかったねぇ。。。

>PJ
今日朝早かったので見てないのですw ライブ衣装は良かったと思います。
どちらかというとPV衣装の方が好きかなw

>ちょっぴりかしましチックなラストで終了。
そういわれれば、そうですねw 確か今日はれいなが左サイドでねこポーズだったっけw
・・・ってこれは日記の感想なのやら、コンサートの感想なのやらw

>小春ちゃんと桃ちゃんは仲がいいみたい
何情報だw 千奈美にこのコンビも身長差結構あるなぁw
私はきのこ派です!
私もPJ見ましたというよりか見逃したのでごにょごにょして見ましたw
春らしくいい衣裳だと思います。

>少し盛り上がりに欠けているかな…と思いました。
よ~く耳をすまして音を聞いてみるとヲタのみなさんはよく盛り上がってますよ(爆)

>私は14時頃までしか居られないので
そうですか、開演前に交流できたらいいですね
私はきのこの山派です。もち手がたけのこの里より大きくていいじゃないですか。。
>pj
ちゃんと録画しました。
月曜が休みなんでゆっくり振り付けでも覚えようと思います。
Mステは期待しないほうが良いですよ。今回もトーク無しでしょう。
いざとなれば苦情電話かメールでもしちゃってください。
たけのこ派ですが
きのこはチョコの部分だけ先に食べちゃいますw

漫画売って金稼ぐくらいなら名古屋までバイトしに来いコノ野郎!!ww
結果写真集はあきらめたんで別によかったんですが。
自分も寝坊したしw

また機会があったらそん時はよろしく
キノコ派が多いですが・・・
僕は、たけのこ派ですw
でも、キノコも好きですよw

PJキャワでしたね~。
ただ、キレやちとやる気が足りなかったかもしれませんが^^;
でも、僕的にはキャワだったからいいと思いますw


もういくつ寝るとスポフェスですねw
フットサルもですが、メトロラビッツも期待してます。

14時までしか居られないんですか。。。でも、メトロラビッツ見れそうで良かったですね!
やっと今、日記書き終えたっちゅーの!
きのこかたけのこか知らんけど、変な情報持ってくるねミドリちゃんはw

>ちょっとやる気のないダンスも素敵w(*´д`*)
おおー!ミドリちゃんさすがよく見てるねー。私も表現は違うけど愛ちゃんのダンス最初に見た時に思いました。

あの視線と腰クネ攻撃は反則だよね?NHKであそこまでやっていいのか?愛ちゃんよ!
まぁ今回完全にツートップってわかったから良かったんじゃない?というより愛ちゃんの方が目立ってような・・・。
ミドリちゃんもワンピースで参戦キボンヌ(笑
>「きのこの山」と「たけのこの里」
僕もきのこ派ですw
でも世間はたけのこ派が優勢なのかw
たけのこは粉っぽい感じがしてあんまり好きじゃないんですがw

>PJ
個人的にはこんこんがキャワだった事しか覚えてませんw(マテ
後で録画したやつをよく見て愛ちゃんも堪能しようと思いますw

>ワンピース+黒タイツ
深夜の妙なテンションには刺激が強すぎますw
しかも深夜枠のドラマの合間に見たから余計にw
今日のハロモニ。も心して見なければw
こんにちわ♪
私もどっちかっていうときのこ派です。
でもあんまり味に違いは無い(ノ∀`)ww

>PJ
私も見ました!!
美貴ちゃんがちゃいこーにSEXY GIRLだった事しか覚えていません!w
でも、れいにゃと小春ちゃんが半ズボン+黒ストッキングだったので、
セクシ~~だった事は覚えてます(*´д`*)
みんな美脚でうらやましいです(ばきゅw
僕はたけのこのほうが好きですね。

それにしてもやってしまいました。
PJ。見れたんですが最初の部分を見逃しました・・・。
番組自体の始まりは見たんですけどついついチャンネルを変えてしまったんです。
そして戻してみたら・・・。
やってしまいました。まぁ全く見れなかったわけじゃないんでよかったんですけどね。
途中からですがちゃんとビデオにとって何度も見ましたよ。
セクシーなのはBOYじゃなくて娘。自身でしたね。
あの衣装で黒タイツはやばいです。
カメラのアングルもやばいですよ。
かなりやられました。
いや、どうでもよくないぞ。
オレは、たけのこ派w
たぶんビスケット?の部分が好きなんだと思う。

で、新曲ですけど、ライブやPVだといいのに、TVだと寒い曲多いですねw
PVは拾ったヤツ見まくってます。DVD買うのに。

スポフェスはマターリしながらフレッツで見るかな。
フットサルの時間に夕食だなw
>>6期の3人の中からリーダーを1人
ん~、そうかもね。
えりりんとかもリーダーっぽくなってくるんかもよ。
一応年上やしw

>>きのことたけのこ
これよく聞かれるネw
どっちも好きやけど、無意識に買ってるのはきのこやね~。
ウチそんなお菓子買わないし、それ買うときってキノコ派の人がいるからね。
でも、たけのこって聞いて凄い以外・・・。
今までたけのこ派は周りにいなかったからね~。

>>昨日はPJに娘。が出演してましたね♪
ミドリさんが昨日教えてくれたからちゃんと見れたよ♪
眠くて寝ようかと思ったんだけどPJ!って思って頑張った。
でも寝たのは3時やったりする(ヴぁ
何かしなきゃいけなかったり、見るものがあるときは眠くなるw
現実逃避かね(違
それにしてもトークして欲しかったなぁ↓
ふぅo
やっと終わったょ,入試(´∀`*)
自己採点だとちょっと危なくて…リアルに落ち込んでる今日この頃_| ̄|○
17日の結果発表がすんごく怖ぃですゎ(ノ∀`;)
でも昨日近くの山に友達とたけのこ狩りに行ったらどぉでもよくなった気持ちになった自分に拍手w
たけのこゎ先に来た人にほとんどとられてぃたんだけどね(´∀`;)
とぅぃぅことで「きのこの山」と「たけのこの里」だったら断然「たけのこの里」推しのふたばですw
前説が長くなってしまったです(-ε-;)

PJ見たべさv(ゝ∀・*)
夜中にテンション上がってなかなか寝られなかったょ、妹がw
そんなことゎどぉでもよくって,愛ちゃんだょ愛ちゃん!!
今日のハロモニ。でも思ったけどほんとに愛ちゃん美しすぎ.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.
愛ちゃん推しで良かったと感じたりw
だんだん二十歳に近づいてきたってかんじヵなぁ♪

スポフェス生放送を見ょぅと意気込んでるふたばでしたw

ウチはきのこ派だなぁ~ww
たけのこはチョコの部分が異様に少ないからwwそれにきのこは遊べryww

久々に聴いたけどやっぱり若い人向けだね☆PJの時は初披露だったから盛り上がりに欠けたのかもしれないけどまだまだこれからww
今の内にウエウエをちびっ子達に流行らせなければ!w
最後のポーズでさゆがやってるのがうさちゃんピースにしか見えない…w

キックベースは愛主将を俄然応援しますwww
とにかくれいなが活躍すればスポフェスはこれだけで満足なんだけどねwww

>会場推しするんやったら、中も入ろうぜb
会場推しマンですからww
でも夏ハロ紺は参戦したいな☆
その前にミュージカル資金貯めないとww

>ギャグ100回分とか私をキュン氏にさせる気ですか!w
Wロリ声で更にキュン氏確実ww

管理者のみに表示

