--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/10.Fri

イナバウアー

今日は3年生だけの手作り卒業式でした。

…と言っても、春休みは来週からなんですけどね(´∀`;)

3月10日に卒業式の歌として、レミオロメンの「3月9日」を歌う私たちw

どうせなら昨日卒業式だったら良かったな、と今更思っているミドリです、こんばんわ♪



3/10(金)発売のライブ写真集「Hello! Project 2006 Winter 全員集GO!完全保存版スーパーレビュー」の表紙が発表されました。(コチラ

go1.jpg

愛ちゃんが結構大きく掲載されていてちょっと嬉しい私(*´д`*)

横アリでの写真を収めたものらしいので、「大阪 恋の歌」の時のタンポポのような衣装も掲載されているかもしれません♪

今日近くの本屋さんへ行ったんですけど、まだこの写真集はありませんでした…(´・ω・`)

こういう写真集はメンバーのオフショットなども掲載されているので、それが楽しみなんです。

今1番見てみたいオフショットは、愛ちゃん×美貴ちゃん。

この2人は仲がいいらしいですが、あまり2shotというのは見たことないのでw

あとやっぱり、愛ちゃん×梨華ちゃん。

愛ちゃんと梨華ちゃんは似ている部分が少しあると思うし、愛すべき2人なので見てみたい(笑)

みなさんはどのメンバーとの2shotが見たいですか?


そして、このライブ写真集の中に1つ新しい情報が入っていたみたいです。

4/7(金)に「モーニング娘。/安倍なつみ&美勇伝/後藤真希&松浦亜弥 in Hello! Project 2006 Winter 写真集」が発売するそうです。

go.jpg

モーニング娘。
「モーニング娘。in Hello! Project 2006 Winter 写真集」

安倍なつみ・美勇伝
「安倍なつみ&美勇伝 in Hello! Project 2006 Winter 写真集」

後藤真希・松浦亜弥
「後藤真希&松浦亜弥 in Hello! Project 2006 Winter 写真集」

各税込 2,415円

ついにまたきましたよ…。

怒涛の3作連続同時発売写真集の発売が!!!!!w

しかも前回より100円ほど高くなっ(ry

まぁそれは置いといてw、なっち×美勇伝、ごっちん×あややという組み合わせも珍しいですよね♪

Berryz工房がないのが、ちと謎なんですけどもw

…ただライブ写真集というのは少し画像が荒いような気もします(笑)

なので私はスルーの方向ですがw、汗をたらし頑張っているメンバーの姿を見るために買ってくださいねw



5/10(水)発売の美勇伝6thシングルのタイトルは「一切合切 あなたに あ・げ・る♪(仮)」らしいです。(コチラ

まだ仮の状態なので決定ではありませんが、なんというか……らしいというか(笑)

「一切合切」という意味は「全部」という意味なので、
( ^▽^)<全部 あなたに あ・げ・る♪ とか恥ずかしくなっちゃいますねw

梨華ちゃん梨華ちゃんっ♪(/∇\*)











そして、本日最後の一言。w



川*’ー’)<今日24:25~PJに娘。が出るから見てほしいんやよ♪


以上ですw


komentoresu.png

>>美和ちゃん
>大人っぽさの中に可愛さが・・・
そうやよね♪
最近の愛ちゃん、凄く大人っぽいけれど、その中にまだ可愛さが(*´д`*)

>最近大人っぽくなってきた愛chanの
真似!

もしかしたらそれあるかもねwwww
でも紺ちゃんは愛ちゃんより大人っぽいような気もするけどw


>>よし
>そう、レインボー使えなくなったらしいのー。
レインボー・センチュリーはもう使えなくなったみたいやね。
原因はヲタさんのせいなんやけど…、ちゃんとマナーを守って応援してほしい。
じゃないと、ハローの使える会場の範囲が狭くなるし。

>ギャグ100が桃子センターだったから雅が相当頑張っている姿が想像できると某雅ヲタが言ってましたwwwww
雅ちゃんかなり頑張ってると思うよw
オトナジャンの影響もあってか、かなり美しいw


>>ジャッキーさん
>今夜はハロプロファンにはたまらない新型電車をご紹介します。
読みましたが…それがあったらかなり最高ですね(笑)
車内アナウンスもハロプロメンバーが担当とか、毎日乗っちゃいそうな勢いです♪
川*’ー’)<次は豊橋~豊橋~ とか言われてみたいですw


>>ひなちゃん
>メチャクチャ笑顔で気に障るね(ヴぁ
www
サングラス外してめちゃめちゃ本気モードなんだけど(笑)

>でも名古屋はナシっぽいんやね↓
>なんで使えないんやろ。

ヲタのマナー違反らしいよ。
近所の方にかなり迷惑かけてたみたいで…それでホール側に連絡があったらしい。
んでもって、ハローは使うの禁止とか_| ̄|○

>なんでベリは良い曲ばっかりなんだろね。
理由は1つ!
つんくさんがロリコンだからww


>>長光さん
>茉麻が授業参観に来たお母さんみたいでテラキャワス!!!orz
………(´□`;)
無言でまとめますw


>>ブレイドさん
>なんかお店のカウンターに持っていったら変な目で見られそうで、でも買いたくて、どうしようかなと思っちゃいました。
そうですねぇ。。(笑)
私も男性であれば買いにくいと思いますw
もしどうしても買いにくいなら、通販が1番早い手ですねw


>>不知火さん
>ん?TBSで放送してたイチロー特番でも見たの?w
見てましたよ♪
だってイチロー好きですもんw

>ベリの現場行くなら女の子一人は色んな意味で危険なんで、屈強なヲタもだちさんと一緒に行くんやよwww
ベリの現場は既に行ったことありますw
まぁ…想像通りでしたw


>>ガッチンさん
>そんな今こそ三重県営サンアリーナですよ(*´Д`)w
きたあああああああああああああ!!って行ったことないですけどねw
でも夏ハロで、東京・大阪・三重…とかテラワロスw

>左下にマイハが居るね(´∀`)
从 ’w’)<クゥ~ン


>>ヒロンさん
>大阪の夏コンに来られるようでしたら、連番でどうですか?チケ取りますよ。
まだまだかーなり先の話ですよね(笑)
まだ夏のことなので大阪は微妙ですw
すいません(´∀`;)

>最近思ったんすけど、愛ちゃん…Mステの堂真理子アナに似てないっすか?
そういう方最近多いですね♪
似てる…といえば似てますが、似てないといえば似てない(笑)
愛ちゃんが1番です♪

>最近行ったハロショで梨沙子ちゃんとクマさんの写真を買ってしまいました…
ついにやっちゃいましたかww
もうそろそろヒロンさんもベリのトリコになってますねw


>>イマシンさん
>会場の外にはファンの方々への注意事項が貼られてたりしてますが、基本的なルールやはり守らなくてはいけないですね
そうですよね。
応援するのはいいことですが、逆に1部の方はハローに迷惑をかけていると思います。
ちゃんとマナーを守り応援してほしいです。


>>アクセスさん
>イチローよりも青木派♪
何故か学校には青木選手のポスターが貼ってあるんですがw

>でもそれはお互いを認め合ってる証拠なのかも知れませんね。
多分そうですよね。
だからお互い向上できるのだと思います♪
今年は桃雅でちょっとPUSHしていってほしいところですw

>最近さきももにはまっておりましてねw
スペジャネPVの佐紀ちゃんテラキャワス!!w


>>ルルさん
>Berryzなら、雅ちゃんが一番上手いかな。
歌であればそうですね。
でもダンスであれば、佐紀ちゃんかな…?
桃ちゃんはブリブリ担当(違w


>>みみみさん
>で、無事スヒアリーグ愛知大会のFC先行合格いたしました。
今回行こうと思ったんですけど、娘。をもう1個入りたかったので回避しちゃいましたww
これが「メトロラビッツ」なら確実に入るんですけどねw


>>イザチョ
>ウチ的には分割なしで代々木でやってくれれば毎回会場推し行けるんだけどね(マテw
会場推し好きやね(笑)
会場推しするんやったら、中も入ろうぜb

>デビュー曲のC/Wはベリ工のギャグ100回分でwww
それほんまやばいwww
愛ちゃんとれいなでギャク100回分とか私をキュン氏にさせる気ですか!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
オメデトォーゴザイマス♪
お久しぶりです♪

中学卒業オメデトォゴザイマァス(〃・ω・)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆
春からはみんなの憧れの女子高生ですね♪
高校は勉強が難しいですがミドリchanなら大丈夫だと思うので頑張ってくださいw

卒業の歌は3月9日ですかー♪
私が中学の時はあんま最新の曲じゃなかった気が…(´Д⊂)
ホントオメデトォーゴザイマスッ♪

写真集出ますねー♪
娘。もごっちんも気になる私はどっちも買うお金がない(´Д⊂)w
みんな大好きシリーズが出るまで待とうかな♪って感じですw
>愛ちゃん×美貴ちゃん
ヤンタンコンビw確かにあまり見たことないかも…。

>みなさんはどのメンバーとの2shotが見たいですか?
ミキティ×ごっちん・れいな×えり・愛chan×ガキさん・ごっちん×れいな・あやや×ミキティ×ごっちんですッ(*´∀`*)((多。

>川*’ー’)<今日24:25~PJに娘。が出るから見てほしいんやよ♪
テレビ欄のPJのところに書いてあった「モーニング」はやっぱり娘。のことだったんだね♪
トークあればいいなー((ボソッ。
手作り卒業式とかハローの手作り写真集みたいで(・∀・)イイ!!
3月9日・・・そうか、一貫だから別れの曲とかいらないのか(ノ∀`)w
>2shot
梨華ちゃんと愛ちゃんもいいけど
梨華なちがみたい!11
ってかこの写真集にあるのかな|д゜)w
画質悪いのは暗い中だし、しょうがないと思うがwww

5月発売なのにタイトル発表早すぎますセンセーイ

>レインボー・センチュリーはもう使えなくなったみたいやね。
ってことはあれか、もう市民会館ぐらいしかでかいところが・・・w
>原因はヲタさんのせいなんやけど…、ちゃんとマナーを守って応援してほしい。
>じゃないと、ハローの使える会場の範囲が狭くなるし。
レインボーとか横が高校ですから('A`)w
名古屋だけじゃなく大阪、東京も下手したらチーンかもね・・・

瞳閉じればあなたが~♪(何
クゥ~ン
>夏ハロで、東京・大阪・三重…とかテラワロスw

大都会三重を笑うなあああヽ(`Д´)ノ田舎は津だけで十分です。

>みなさんはどのメンバーとの2shotが見たいですか?

3ショットだけど福田・後藤・田中とか見てみたいです(´∀`)
この間のプロジェクトのまとめサイトが出来上がりました。
http://www.geocities.jp/musume29th/
ぜひ参加をお願いします。
発売まであと一週間をとっくに切ってますが・・・
打倒!NEWSで。
卒業ぉおっめでとぉ~ございマッスル☆"
やほ~ぃ(>▽<)〇"ミドリしゃん♪
こんばんうひぃ~vv
(またしてもベリ語ですw)

   ノノハヽヽ
ミ  川`ー´川
  ⊂  ノ
 ┠し"(_)
≡   ┷┷
      イナバウアー
      _ ∩
    ⊂/  ノ)
     /  /ノノ
≡≡≡≡し⌒∪
    ┷′┷′

百 や   ∧_∧
人 っ  ( ・∀・)
乗 ぱ oノ∧つ⊂)
っ り ( ( ・∀・)
て イ oノ∧つ⊂)
も ナ ( ( ・∀・)
大 バ oノ∧つ⊂)
大 ウ ( ( ・∀・)
夫 ア oノ∧つ⊂)
  | ( (´・ω・)
    ∪( ∪ ∪
     と_)∩)
   ⊂/  ノ >
    /  /ノV
≡≡≡し⌒∪
   ┷′┷′

┌(。A。)┐)))))))))

  _/(。Д。)\_
~~~ 〈 \

って感じのタイトルに激しく笑ってしまったevo☆"です(^▽^)〇"w
从v)『べつにw百人乗っても。とか。。そんなん言ってないし。』w

ってのもw
今日、今さっきまで友達と話しててw
その友達が真剣な話の途中でいきなり~(>▽<)
      イナバウアー
      _ ∩
    ⊂/  ノ)
     /  /ノノ
≡≡≡≡し⌒∪
    ┷′┷′
するんですもんw
しかもひたすらにw(何回もw)
(まったくもって意味プーなんれすけどもね)ゎらゎら
友達ってばwふざけすぎですyo?(爆)w
って感じで帰って来て~
ミドリしゃんの所に遊びに来おったらw
Goodなタイミングで題名が
~イナバウアーやけん♪
激しく笑ってまったったぃw
(ぉ腹ィタィyo~>w<)ゎらw

そんな感じのevo☆"なのですがw
从v)『。。ぁそ。。』

evoも卒業式ゎ結構ぉ形式ばった感じのつまらんやつやったけん♭
(それでも☆感動ゎしましたし思い出にゎ残っと~けど*^^*♪)
ミドリしゃんの話聞~て、手作り感のある3年生だけの卒業式ゎなんかうらやまスィ~れすvv(いいなぁ)
素敵な思い出が増えましたne。。(*^^*)☆

★名古屋紺がある?なぃ?の話★

ん~。。(>~<)
個人的にゎ去年とか春紺で使った
センチュリーゎ思い出に残っとるし
とっても綺麗で好きなホールやったんれすけど。。(残念ですyoぅ)泣

となると。俄然、市民会館ですかねぇ~。(ど~なんだろぅ)

★写真集の話★
写真集~Berryzだけなぃのゎ。
激しく気になりマッスルne~☆"

とりあぇず☆全員集合GO!紺の写真集ゎ買ぃたぃです♪v

>みなさんはどのメンバーとの2shotが見たいですか?

れ~にゃ~&~愛ちゃん~(>▽<*)
いっつもコノ②人ゎ一緒に居るコトも2shot写真も結構ぉ~あった(エレジーズ最高v)んやけどw
私ゎこの②人の2shotが①番見たヵです♪
それと!!『れ~にゃ&雅』vv
あぁ。コンビですyo~♪

>川*’ー’)<今日24:25~PJに娘。が出るから見てほしいんやよ♪

从´ ヮ`)『絶対見るけん安心しとってne~☆"』vv
川ぁ~▽’)ЬЪ”『セクシィ~㊤㊤』最高ばぃ♪v
卒業おめでとう^^
おめー!オメー!^^
4月から高校生、てかまだ高校生か!みたいな(笑)
高校生になったらバイトしまくって参戦資金たくさん稼ぎましょう(違w
でも本当おめでとうだね^^

>PJ
要録画で、新曲の振りコピ完璧にしないとだねw
踊ってる所、名古屋か大阪でこっそりROMるよ(って盗撮か!w)

>イチロー
ミドリちゃんは何げにイチロー好きメモメモと(笑)
俺も見たけど、やっぱあの人は天才です。
今日は From 堀江のダイニングバー
仕事が早く終わったんで同じ店のスタッフの娘と飲みながら(彼グチを聞きながらw)書いとります。
僕は基本的に、ファンバレを回避したい人なんすけど(外見からは絶対にバレない自信アリw)彼女には待ち受け&着メロでバレた唯一の人です(笑)。
でも、協力的でライブに行けるのも、シフト変わってくれる彼女のおかげなんで、頭が上がりません。
え~…今日もですね、口止のため奢らされています(笑)。

ミドリさん
御卒業、おめでとうございます!
ってまだ高校生ですか…。
と言うことは、キャプテンと同い歳ですか?若さを武器にこれからも頑張ってください(笑)。

来ましたね!コン写真集の乱発(笑)!
どうしましょうかねぇ…バックステージ系に弱いので全員集GOのは買わんといけんねぇ。
大阪恋の歌…好きな曲の一つなんすけど、コン相性最悪で、生で聴いたのは、梨華ちゃんの卒業ライブだけ。あの時は曲を聴く様な余裕はなく、ファミ席から双眼鏡で梨華ちゃんを見るのに必死だったんで(笑)。DVD出んなら買わんとしょうがないよね…。

見たい2shot→愛ちゃん&梨華殿以外に無いしょ!エコモニポーズを希望(笑)。
あと、愛れな…これは多分あるよね。愛ちゃん&梨沙子ちゃんw、愛ちゃん垣さん、クマさん&梨沙子ちゃん(笑)ヤバイっす、はまりそうな予感…。

何故コン写真は画像が粗いのか?
マジレスすると(趣味が写真なもんで)使ってるのは多分一眼デジ→ライブの様な激しい動き&光量だとISO感度を相当上げないと止まった絵が撮れない→ISO感度を上げるとシャドー部にノイズが多く発生→粗い印象の写真に…って、あっここはスルーな感じでよかよ(笑)。

美勇伝の新曲もこれで確定ですよね?延期&変更はいややよ~。
梨華ちゃんが卒業してからライブ代が大変っす(笑)。
ハロパーも、前に言った男子と神戸、奈良と参戦…、彼はこれに、ベリーズも2参戦(笑)。それにガッタスも…。
若いってすばらしいw。

昨日のお誘いは、気にしないでください。どうせ見るなら沢山でと思ったもんで…。

酒が入ってるので失礼な文が無いか心配っす(笑)。あったらごめんなさい!
>ハロ紺写真集
ももちの割合は低そうだよね・・・ 明日誰かに見せてもらって決めようかなw

>今1番見てみたいオフショットは、愛ちゃん×美貴ちゃん。
こういうときこそユニットの枠を超えたカップリングが楽しみです。
密かに好きな「ももこは」、ないかなぁ(笑)

>Berryz工房がないのが、ちと謎なんですけどもw
ウチの嗣永さんがあまりにも刺激的なので、発売は見送られました(マテw)

>何故か学校には青木選手のポスターが貼ってあるんですがw
推せる学校ですね!w
王監督にはWBCで是非使って欲しいです☆

>だからお互い向上できるのだと思います♪
親友であり、ライバルである。 そんな関係って素敵ですよね。
雅ちゃんと桃ちゃんはどうでしょうか、見た感じライバルではあるけど親友ってほどではないかもw
まぁその辺は表に出さないだけなのかもしれませんけどね。
レミオロメン大好きぃ~~♪
だから3月9日も好き!!良い歌だよね~!!好きな人が「粉雪」歌ってた♪

表紙は最高!!
のんが目立ってる~~(*´∀`*)この表紙見た瞬間目に入ったのはのんだったよ~

>みなさんはどのメンバーとの2shotが見たいですか?
愛のの!!あんまり見ないからね~
後はのの里沙、ののれな、ののこは、
愛理ちゃんとりーちゃん!!これは良いよ~♪

今回はのんが載っているのは出ないからスルーだね~
W+美勇伝も買ってないし・・・(ノ∀`)

美勇伝の歌は全部良いから期待できるよね!!
楽しみだな~↑↑みーよ!!みーよ!!



あ・・!!PJ見逃したっ!!
しまったぁ。ミドリちゃんが、昨日のブログで
書いていてくれたら、気づいたのに^^;

全員集GOの写真集の購入予定はないけど、
ちょっと見てみたい気分
瞳を閉じればえりりんがまぶたの裏にいたがーりっ9ですvv(爆

「3月9日」は合唱コンクールの時に歌いましたねーw
サビが高くてうまく歌えなかったよcc(⊃∀`)ノww
僕の学校では卒業式は
コブクロの「さくら」でしたvvv

写真集に関しては金がないので
今回スルーの方向でvvv(汗

それでは今日富山昼紺に参戦してきますw

おぉー☆ 中学卒業かぁ…おめでとう。
いよいよハロー全員集合の写真集販売開始ってねぇ、買い入れる予定だけど、桑名ではたぶん難しいで名古屋になるんかなぁ!? スポフェスまであと1週間かぁ、早いもんだがや(^o^;
イナ・バウアーの事は関係なかったんやねw
どうでも良いけど、イナバウアーってスケート選手の名前なんやでw
激しくどうでもいいけどw

>>ハローは使うの禁止とか_| ̄|○
そうなんや↓
大阪とかは行けんかもやからハロ紺は無理かも・・・

>>つんくさんがロリコンだからww
昔は良く言ってたけど最近すっかり忘れてたよw
娘もどんどん年齢下がったら、ついていけんくなるかも・・・
ロリコンには嬉しいやろうけどww

>>みなさんはどのメンバーとの2shotが見たいですか?
さゆとれいにゃ(*>艸<*)
1押し2押しだからね♪あとは愛さゆも見たい!!
それに、のんも☆(見たことないし3押しだし♪)
でもこの写真集は全部がオフショットじゃなくて
ステージのとかもあるからマダ買うかは未定ょ。
まずはハロプロタウンを買ったの(遅ww
ミドリさんは、こういう系の写真集はもっとるの?

>>一切合切 あなたに あ・げ・る♪
これみたとき、凄いな~思ったよw
どんな曲なんやろか想像がつかん。
美勇伝やしバラードやろけどなぁ~。
ミドリちゃん、中学卒業おめでとうございます♪
ってか、ミドリちゃんって中学生だったんですネ。
今まで高校生だと思ってました~(爆w


ハロプロ2006 Winter 全員集GO!の完全保存版は
多分買わないと思います。
人数が多いため、美貴ちゃんがあまり写ってないと思うのでww
なので、私は
「モーニング娘 in Hello! Project 2006 Winter 写真集」
の方を買う予定です!!!!
私も愛ちゃん×美貴ちゃんの2shotがあればいいな、と思います♪

管理者のみに表示

