--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/09.Thu

イチローかっこよす!

次回の青封筒は3/27(月)発送予定らしいんですけど、もう夏ハロ紺とか来るんですかね?

…早いなぁ(´∀`;)

名古屋はレインボーが使えなくなったという噂があるのですが、する場所があるんでしょうか。

また正月の時のように分割であれば市民会館でできますが、全員となると…。

センチュリーも使えないみたいなので、名古屋はもしかして…とか思い始めています。



今回の娘。の新曲の「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」が様々なところで特集されていますよね。

事務所が積極的になったのかもしれませんが、こういう傾向はいいことですよね。

最近はインターネットを使う人が多いので、1人でも多くに今の娘。のことを知ってもらえると嬉しいです。

そして、今回もう1つ特集ページができました。(コチラ

よっすぃ~とえりりんとさゆに新曲に対してのインタビューです。

よっすぃ~曰く、
最初につんく♂さんから曲をいただいた時は、今のアレンジじゃなかった」とのこと。

…ということは、またつんくちゃんがヤラかしてしまったということでしょうか!w

初めはダンスチューンのパラパラ系でなく、もしかしてしっとりした曲だったのかもしれませんね。

でもダンスチューンの方が耳に残りやすいし、覚えやすいので今のアレンジで正解だったかな、
とか思ってます。


あとえりりん曰く、
PVでは、その人なりのセクシーボーイを想像して“あ、セクシーボーイがいる!”って感じで、
みんなでセクシーボーイを見るようなシーンがある
」とのこと。

pv4.jpg

こういうようなシーンですかね?

“あ、セクシーボーイがいる!”って感じで、セクシーボーイを見る…ということは、



「このPVを見ている方がちまたで噂のセクシーボーイだ」

という意味じゃないですかw(゚∀゚*)!!!!!




私だったら、セクシーガール…なわけがない_| ̄|○

セクシーガールというのは、

takahashi.jpg

やっぱり高橋愛ちゃん(/∇\*)

愛ちゃん可愛いよ、綺麗だよ愛ちゃんw


…ってまた思い切り話がソレましたが、とりあえず、見ている私たちはセクシーボーイということです!

なので、このPVを見るときには、愛ちゃんが好きな男性のタイプのように
「海の男+眉毛がナチュラル」になり見ましょうb w



Berryz工房の新曲「ジリリ キテル」のシングルVジャケ写が発表されました。(コチラ

とりあえずシングルと比較とかしてみるw

jiriri.jpgjiriri1.jpg

上:シングル、下:シングルV

メンバーの配置は変わっていませんが、変わったことといえば表情・ポーズ・
そして周りに飾ってあるくまちゃんやねこちゃんなど動物達の配置w

微妙にシングルVの方には、まぁさと桃ちゃんの間に「べりこう」とか書いてあるのが可愛らしいw


この曲はりしゃこから始まるんですが、センターは桃ちゃんと雅ちゃんのように感じました。

…というより、何かこの2人は密かに火花が散ってそうな気がします。

サビも雅ちゃん→桃ちゃん・桃ちゃん→雅ちゃんという流れですし、つんくさんは2人を争わせているんじゃないかとw

モーニング娘。内でもライバルがいるように、雅ちゃんや桃ちゃんはお互い仲間でもあり、
ライバルでもあるんじゃないですかね?

2人とも一生懸命な子だから、心の中ではそういう意識は絶対あると思うんですよ。

でも、こういう意識がお互いにあってこそ、グループは向上してくので、
この意識はずっと持っていてほしいですね。

にょきにょきチャンピオン!、名古屋は夜公演のみということで行けないんですけど、
今まで以上…いや、想像をはるかに超えるパフォーマンスを見ることができると思います♪


んー…やっぱり1度は行ってみたいw


komentoresu.png

>>ずずちゃん
>臨時収入来たら、買いに行きますw
是非b
れいなもテラキャワスですよ(´∀`*)

>絵里りんイイ(・∀・)!!w
これぞ絵里'sワールド!w


>>よし
>新曲のフリにかしましと似た部分があると思うのは俺だけだろうかw
んー…それは微妙w
かしましはもっと激しい…かな。

>えりりん最近美人ですъ( `∀゜)w
それは言えるb
美人というより、まだえりりんは可愛いw


>>不知火さん
>チーズ入りのおにぎり、初耳だけど何ネタだったっけ?
これは3年ほど前に正月番組で、愛ちゃんが芸人さんにおにぎりを作ったときのことです。
チーズinおにぎりは芸人さんに不評でしたw

>推しメンの手料理食べたいは、モーヲタの総意(笑)
さゆのコゲコゲハンバーグでも食べますw


>>美和ちゃん
>まっさきに愛紺コンビが目に飛び込んできたさ。
ヒサビサにきたよね!!
2枚目の写真は紺ちゃんだけ何でスマしているのかが謎w

>ミドリちゃんは大切なお友達サンなので♡
キャッ(/∇\*) w
また是非回してください♪


>>ABフライさん
>昨日聴いた時真っ先になん恋が思い浮かんだのは僕だけですか?w
それは私も思ったりw
今までのベリの曲で当てはまるといえば、なん恋かな…と思いましたね。

>川v)<何もたもたしてんだよ。さっさと歩く!
美…美貴様!!!w
でも美貴ちゃんが自分のお母さんだったら、ちまたで噂のセクシーママン♪ですねw

>えー、めんどくさいw(マテ
…といいつつやっていただきあざすw


>>ヒロンさん
>愛ちゃんの川柳&笑顔だけで買いですよね!
ですね♪
ほんとにこんな笑顔は久しぶりに見たような気がします。

>愛ちゃんがミニスカート着るの珍しくないっすか?
ハロモニではロングスカートが多いですからね。
最近春を意識してか、ミニスカートが多いみたいです♪

>ヤンカワ(笑)な女の子だったら確実かと…。
(笑)
れいなは男の子でも女の子でも芸能界へ入れそうですよねw


>>ブレイドさん
>自分はモバイラーなためバトンやるのがなかなか難しいので、回避しなければなりません。(悲)
从*・ 。.・)<ブレイドさんなら許してあげるの(はぁとw

>なにげに後輩(小春ちゃん)の面倒見がいいので、子供とか夫とかの面倒しっかりみるかもしれないですね。
そうですよね。
お姉さん肌のところがあるので、さゆはきっと家庭思いのお母さんになりそうです。


>>ドラちゃん
>私はまだ聞いてない・・・(ノ∀`)
また来週も流れるんじゃないかな?
今回りしゃこはあまり歌ってないけど、結構ハマるよ♪

>私はえりりんはセクシーというよりキャワだと思っているけどね~
だよね(笑)
セクシーといえばやっぱり愛ちゃんw(/∇\*)

>料理はさゆも苦手だよね~。娘。ドキュで凄かった!!
あれは……しょうがないww
でもさゆの作ったものでも何でも食べるよw


>>ジャッキーさん
>これまでとはまた違った彼女らが見れたと思いますね。
そうですよね。
2006年の出だしにはもってこいの曲です。

>ミドリさんはもしモーニング娘。が看病してくれたら熱が下がると思いますか?
下がると思い…ませんw
逆に興奮しちゃって、上がっちゃうのではないかと(笑)
もし本当にそうであれば幸せですね♪


>>ロナエラさん
>从*・ 。.・)<1番はさゆみじゃなきゃ嫌なの
>で、俺の首を1日1分ずつ絞めてストレス発散させるタイプだと思うのww

幸せなのか不幸せなのかwwwww
…というより、ロナエラさんはえりりん一筋でいいと思うのw

>普通の主婦より料理は上手いからそのときはミドリちゃん招待するよー
変なものを作りそうなのですぐさま逃げますb w


>>イマシンさん
>このニューシングルがいかに明るくて元気な歌なのかを印象付ける一句ですね(^0^)
そうですね♪
春だからこそ激しくいったほうがいいかもしれませんw

>そんなニューシングルの売り出し開始まであと1週間だでね~
その日までにお金貯めますw


>>ルルさん
>絵里は俄然セクシーな存在・・・なんというプラス思考・・!!^^;
(笑)
でも自分に自信があることはいいことだと思いますよw


>>たかひろさん
>って・・・、ここに振り付け覚えるのに苦労してる自分がいるんだけど・・・_| ̄|○
愛ちゃんに1対1で個人指導してほしいですよねw(゚∀゚*)!!

>同日発売のアーティストとかちゃんと調べてない気がするし、
何より順位よりも枚数を考えるべきだと思うのは僕だけ?

それは私も感じましたが、んー…と(笑)
結果は来週ですが、やはり1位は厳しいと感じますね。


>>せんべいさん
>魚には脳の血液をサラサラにするので結果、脳が働きやすいってことですね。
豆知識キタコレ!!!w
ってことはテスト前は魚を食べるといいんだw

>以上、マツ○ヨ店員でしたw
初耳ですb(当たり前w


>亀ちゃんの勘違いぶりに乾杯したい今日この頃ですねw
ノノ*^ー^)<ガキさんばかりでなく、絵里のことも見てね♪w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment

おぉ!我らがさゆがド真ん中センター!
後ろの美貴様&よっすぃ~が・・・こw(以下想像にお任せします

あー!
巷で噂のセクシーガールの愛chan!
可愛いです♡
私、あの愛chanが大好き!
でも、素の愛chanも好き!(どっちだよ
大人っぽさの中に可愛さが・・・
友達になってください!(マテ

ベリ工・・・
センター争い・・・
りしゃこはぁ!?(爆


>>2枚目の写真は紺ちゃんだけ何でスマしているのかが謎w
最近大人っぽくなってきた愛chanの
真似!(爆

>>また是非回してください♪
まだやってないのだったら、
ミドリちゃんが拒んでも回しますよ。
覚悟はいいですか?(マテコラ
なんかFCチケって無駄に早いような気がしますが(´・ω・`)
そう、レインボー使えなくなったらしいのー。よく知らないけどw
ハロ紺で名古屋干されたらもうヲタ辞めるかもねい(´_ゝ`)ww

雅と桃子は争ってるみたいね。うん。
ギャグ100が桃子センターだったから雅が相当頑張っている姿が想像できると
某雅ヲタが言ってましたwwwww
とりあえず、2人ともソロのセリフあるからねぇ・・・・
娘。と同じで2TOPかもねw
ベリ紺は・・・
打ち師とかオドリストがイパーイで危険です(ノ∀`)w

>かしましはもっと激しい…かな。
ほんの一部だよ一部wwww
>美人というより、まだえりりんは可愛いw
まだ17だっけ
わっけー_| ̄|○
魚も良いけど、ネギも食べて!w
>>プリ画像送られてきたw
うちもきた・・・
メチャクチャ笑顔で気に障るね(ヴぁ
ドラちゃん可愛くてキャワいくて(●´∀`●)

>>私は白雪姫の眠るベットの役(マテ
ワロタw
てか、そんなのズル杉ヽ(`Д´)ノ
抱きしめたりなんかしたら首絞めるよ(ノ∀`)
***白雪姫***
窓から見ていた王子は嫉妬のあまりベットを殺してしまった・・・
しかし!ベットは生き返り王子を殴った。ENDw

名古屋通り越して三重でしようw
あんまり先の予定だと分からないんだわさ・・・
でも名古屋はナシっぽいんやね↓
なんで使えないんやろ。

ジリリキテル聞いちゃったよw
気になって仕方なかったんだよ!
また良い曲って色々書いてあったから・・・
なんでベリは良い曲ばっかりなんだろね。
結構お気にだよ!この曲♪ももちの声が好きw
茉麻が授業参観に来たお母さんみたいでテラキャワス!!!orz
むりです
ベリのじりりのジャケットは、オサーンな自分には買いづらいジャケットです。なんかお店のカウンターに持っていったら変な目で見られそうで、でも買いたくて、どうしようかなと思っちゃいました。
>日記タイトル
ん?TBSで放送してたイチロー特番でも見たの?w

>ベリ行ってみたい…
愛ちゃんに、ミドリちゃんが浮気したって伝えとくね(ばきゅ)

ベリの現場行くなら女の子一人は色んな意味で危険なんで、屈強なヲタもだちさんと一緒に行くんやよwww


>おにぎりネタ
解答サンクス^^
でも…やっぱちょっと記憶が無い(泣)
当時は、辻ちゃんヲタだったんで許してくれくれ^^;
ヒサビサカキカキφ(`∇´)φ
>また正月の時のように分割であれば市民会館でできますが、全員となると…。

そんな今こそ三重県営サンアリーナですよ(*´Д`)w

マジレスすると2004年の正月は市民会館でしていたので出来ない事は無いかと^^
ポートメッセでするかも知れんw

>「ジリリ キテル」のシングルVジャケ写

左下にマイハが居るね(´∀`)
そうなんすか…名古屋で夏ハロコンが無いかも。なんすか…む~ん
全然面識無いので失礼な話しかもしれませんが、
大阪の夏コンに来られるようでしたら、連番でどうですか?チケ取りますよ。
僕は、去年の夏コンは、仕事でいけませんでした。浴衣で行こうとせっかく新調したんすけど…。
でも握手会は浴衣で行きましたよ(笑)。

新曲も発売間近なんでプロモ活動が盛んですよね、たくさん娘。(愛ちゃん)が見れるので喜ばしい事です!

始めはダンスチューンじゃなかった!←Tプロデューサの得意技!アレンジャー泣かせ(笑)。

PVの写真、中央のさゆより、奥にいる美貴ちゃんになぜか目が行く…。なんか、睨まれてるような感じが(笑)

愛ちゃんの写真、素敵ですね!
今度ハロショ行った時に買います。
最近思ったんすけど、愛ちゃん…Mステの堂真理子アナに似てないっすか?僕だけかな(笑)
小春ちゃん→大人→同じくテレ朝の野村真季アナ…これは似てるはず!どうでしょか?(笑)

ベリ工の新曲のジャケ写。なんと可愛らしいんすか!
比例して手に取りにくい度が高い(笑)
梨沙子ちゃん…可愛いっすねぇ。
最近行ったハロショで梨沙子ちゃんとクマさんの写真を買ってしまいました…やばいことになってきたなぁと思う今日この頃(笑)

ちなみに僕は、真木蔵人さん、谷原章介さん、中村獅童さんなんかに似てると言われますね。
特に真木蔵人さんは良く言われます。あんなにワイルドじゃ無いっすけど(笑)。
27日に臨時速報ですか…。夏ライブは楽しみですね☆ しかし…名古屋・笠寺が使えないかも!? えぇー(*_*) 仮に使用禁止令なら大変なことだがや(;_;) 会場の外にはファンの方々への注意事項が貼られてたりしてますが、基本的なルールやはり守らなくてはいけないですね
イチローよりも青木派♪
>今のアレンジで正解だったかな
かなり評判がいいみたいですからね、その通りだと思います。
ってかアレンジってつんく♂さんがしてるんでしたっけ?
アレンジャーさん、誰だったかな・・・

>ジリリキテル
携帯ももちの髪型っ!(*´Д`)
何か可愛い、とにかく可愛い、桃ちゃん可愛い!

>…というより、何かこの2人は密かに火花が散ってそうな気がします。
そうだねぇ、この2人はタイプが違うからね。
美しさの雅ちゃんに対して、可愛さの桃ちゃん。
お互いに相手が持ってないものを持ってたりしますからね、アレとかアレとか(謎w)

りしゃこはまだ小学生だし、アf(ry だから(爆)、対抗意識はあんまりないのかもしれないけど、
この2人は色々と凄いのですw
でもそれはお互いを認め合ってる証拠なのかも知れませんね。
とりあえずみやもも対決の1番の見どころは佐紀ちゃん争奪戦ですw
最近さきももにはまっておりましてねw
あー、桃ちゃんがらみだとツイたくさん書いちゃうなぁ(笑)
PV
Berryzなら、雅ちゃんが一番上手いかな。

娘。の新曲PV,楽しみにしてるよ。
“あ、セクシーボーイがいる!”って感じの
ところは、ミドリちゃんが言うとおり、見ている
自分がセクシーボーイなんだね^^
あら!?そうなの?
名古屋市総合体育館レインボーホール使えなくなったですか…
じゃぁフットサルでお馴染み愛知県体育館で。狭いけど。
で、無事スヒアリーグ愛知大会のFC先行合格いたしました。
てかFC期限過ぎちゃってるorz
夏ハロ紺は分割とかやったコトないからね~(>_<)
ウチ的には分割なしで代々木でやってくれれば毎回会場推し行けるんだけどね(マテw

センターりしゃこじゃないのかぁ~orz
ちょっと期待してたんだけどww

>パイナップルとか舌がダコダコにならへん?w
なるなるww
食べ過ぎると舌がダコダコになる…いや変な違和感ある(マテw

>川*’ー’)<れにゃピンクとラブピンクで地方ピンクw
キタコレw
デビュー曲のC/Wはベリ工のギャグ100回分でwww

管理者のみに表示

