--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/08.Wed

魚を食べると頭がよくなるのか

昨夜、3/29(水)発売のBerryz工房ニューシングル「ジリリ キテル」を聴きました。

聴いて1番初めに思ったことは、「また新しい体制の曲」ということです。

今までにはない曲調で、ジャケ写とは全く違い激しくかっこいい曲…といったらいいのかなw

また新しい道を開拓したBerryz工房、2006年も期待ができそうです♪




今日は昨日に続いて、雑誌に娘。が載っていました。

今回は「TVガイド」。

「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」についてのことが掲載されていました。

gaido.jpg

Q.「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」とはどんな曲か。

今まで以上に面白いダンスになっているので、
みなさんに覚えてもらって踊ってほしいです。
今回はBメロがない変わったコード進行になっているんですが、
1度聴けば簡単に覚えられますよ♪
PVは清楚な衣装なのに激しく踊る……というギャップが面白いと思います!

なんたってセクシーうぇうぇwwですからね♪w

愛ちゃんに
川*’ー’)<みなさんに覚えてもらって踊ってほしいです。
と言われたので、頑張って覚えようと思いますw


そして、新曲に対して川柳を作ったそうです。

gaido1.jpg

…とその前に、上の写真の愛ちゃんの笑顔が眩しすぎるっ(/∇\*)

こんな愛ちゃんの笑顔…久しぶりに見たような気がします。

愛ちゃんの笑顔が見れるだけで私は幸せ♪(´д`*)


…はい(笑)、それで愛ちゃんの作った川柳はこちらです!

gaido2.jpg

川*’ー’)<春だけど 激しく行こう この曲で

とにかくこの曲に対して愛ちゃんは「激しい」ということを強調したいみたいですw


川柳で1つ面白い川柳がありました。

ノノ*^ー^)<セクシーな 絵里はちまたで 俄然強め!!

この川柳に対するえりりんの解説が面白いんですw

「自分自身でははセクシーと思ってはいないけれど、巷やファンの間では、
 絵里は俄然セクシーな存在だと思われているのではないか」と思って書いたとか(笑)

さすがえりりん、さすがだな…というところでしょうかw


最後に、

gaido3.jpg

↑川*’ー’)↑<一緒に巷で噂のセクシーうえうえww



愛紺コンビが大好きな女の子からバトンが回ってきました。

今回のバトンは、「将来バトン」というものらしいです♪

ほな、さっそく(笑)

Q1.将来良いお嫁さんになりそうなメンバーは?
道重さゆみちゃん。
さゆは絶対子供と旦那さんのことを1番に考える子だと思います♪


Q2.将来料理が上手いお嫁さんになりそうなメンバーは?
新垣里沙ちゃん。
ガキさんの作ったもんじゃ焼きが食べたい(*´д`*)


Q3.将来親バカになりそうなメンバーは?
藤本美貴ちゃん。
アン君に対する愛情を見ていたら、多分子供に対してもあぁいう風だと。。w


Q4.将来子供を私立に入れそうなメンバーは?
吉澤ひとみちゃん。
これはめちゃめちゃ直感ですb


Q5.将来子供を芸能界に入れそうメンバーは?
田中れいなちゃん。
自分の子もモーニング娘。に入れさそう!…みたいな感じで思っていそうw


Q6.将来料理が下手になりそうなメンバーは?
高橋愛ちゃん。
下手になる…ってことはないと思うけど、趣味に没頭してそうな気もしたりw
私だったら、愛ちゃんの創ったものなら何でも食べますがね♪
例のチーズ入りおにぎりでも(笑)


Q7.このバトンを5人に回して下さい。
从*・ 。.・)<さゆみのことが好きなら取っていきなさいよ!w



*-*企画の追加サイト様*-*

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ヒットプロジェクト


komentoresu.png

>>不知火さん
>ただ、本人は本当広いの気にしてるみたいだからね…
んー…でも、オデコが広くて悪いことはないですよね。
オデコが広いと知的といいますし♪

>いつまでも続けてくれるよう陰ながら、応援してるからね^^
どういう形かはまだわかりませんが、いつまでも応援しますよ!


>>ずずちゃん
>でこだし愛ちゃん&〔Peace Peace〕ってののガキれなを買いに行こうかと思いますw
是非b
立ち読みでも構いません(マテw

>バトン
そのバトン既にやっちゃってますorz
ごめんなさい…w


>>美和ちゃん
>おデコは広い方が前髪のレパートリーが広がるんですよねぇ~
そうですよね♪
愛ちゃんは髪型のレパートリー、かなり多いほうだと思います。
後ろ髪も長いですしね。

>個人的に1番好きなのは5人で映ってるヤツの愛chanです♡
私もですよ!
なんか愛ちゃんが1番お姉さんに見えますw


>>アリさん
>愛ちゃんがセクシーBOYて思うところ・・海の男!ですか。。
何か愛ちゃんの回答っていつも不思議ですよね(笑)
海の男=漁師?w

>眉毛いい感じにナチュラ~ルになってきて理想に近づいたと思ってたのに。
愛ちゃんの好みは、海の男+眉毛がナチュナルw


>>ジャッキーさん
>愛ちゃんに誘われて「福井シティマラソン&ジョギング大会」(架空)に参加した夢でした。
ほんとですかww
確か美貴ちゃんとかごっちんとか何年か前に参加してましたよね♪
愛ちゃんはマラソンが早そうなので、ついていけなさそうな私w


>>ABフライさん
>愛ちゃんに作詞の才能は無(ry
確かに。。ww
でも愛ちゃんは作曲の可能性ならもっと…ないですか(ノ∀`)w

>このアンケートだけでも問題が進むにつれて字数が減っていってますねw
本当ですね(笑)
愛ちゃんは結構めんどくさがりやさんなのかもしれませんね、アンケートに対してw
逆にれいなの凝りようは凄いですw


>>麗華ちゃん
>その次はサラダ味かな??
私もb

>ミドリちゃんはデコ出しの愛ちゃんと前髪をおろしてる愛ちゃんではどちらがスキですか??
私は前髪をおろしている愛ちゃんの方が好きですね♪
少し幼く見えますが、それがまたいいんですよw


>>ドラちゃん
>私は花粉症ってなったことないんだけど大変らしいね。
私もなったことなかったんだけど、今日は目がかゆかった(笑)
自転車通学はなりやすいんだろうか。。w

>まあひょっとしたらブログをやってる確率がアルなっw
ドラちゃんはブログいつまででもしてそう♪
そして、辻ちゃんをずっと応援してそうな気がする♪


>>イマシンさん
>一層とセレブリティーになっていくと思うと…(o^o^o)
そうですね。
でもますます遠い存在にもなっていきます。。

>愛ちゃんが一度だけミュージックNavigator(パーソナリティ)やったあの、ちゃんチャミで聞いて以来な気がするがねぇー。
そうですね、あまり最近聴きませんが、とても印象に残るw


>>てるてるぼうずさん
>ダコダコの意味をれいなは分かったと言っていたようですが、ホントは分かってなかったみたいですww
らしいですよねw
私はなんとなく「ダコダコ」の意味がわかるような気もします♪
なんたって、愛ちゃんとは以心伝心ですから(マテwww


>>にゃむちゃん
>愛ちゃんの軍手のオレンジ色のところがなんか好きですw(笑
きっとこの軍手は何個かまとめて売っているやつやんねw
草抜きとかで使ってそう(笑)

>ほんとにガキさん言ってそうだっ!w
ノlc|*・e・)|l<ちょ、ちょ、ちょ、にゃむちゃんとえりりんそんなにクッツカないの!w


>>ブレイドさん
>最近はでこでこ愛ちゃん出現率が高いような気がしますが、そうでもないのでしょうか。
デコだしだと少し大人に見えますしね♪
最近デコだしが多いのはいいですが、たまには前髪ありも見てみたい…。

>愛ちゃんが、きゃんきゃん言ったらどうなるだろうと想像して、少しニヤニヤしちゃいましたw。
川*’ー’)<きゃんきゃん♪
や。。やばいwww
紺で失神してしまいます!(笑)


>>ヒロンさん
>彼女に「あの曲、遠距離恋愛ダメになる歌やで!」と思いきり突っ込まれた
確かに(笑)
遠距離+失恋の歌ですから、お気をつけくださいw

>でもお化粧しないと愛ちゃんってかなりお子ちゃまな顔っすよね?
多分。。ww
お肌もとても綺麗なので、赤ちゃんみたいにツルツルしてそうです♪

>今年に入ってからハロモニでの暴走キャラ気味な愛ちゃん…かなり好きです!
今年は暴言吐きまくりですからねw
これも美貴ちゃんの影響でしょうか(違w


>>よし
>普通に可愛いんですがwwwwww
愛ちゃんが可愛いのは当たり前b

>かしまし3とか・・・
あれは…しょうがないw
直感やかしましは名曲だとプロデューサーは勘違いしてるw


>>相さん
…なるほど。
了解しました!


>>ROCKさん
>愛れながきショットがぁぁぁっ!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
可愛いわよネー(*´・ω・)(・ω・`*)w

>愛れなレインボーピンクキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
これは今1番の希望ですw


>>イザチョ
>確かに茄子は舌が変な感じにはなるけどダコダコはないなぁw
パイナップルとか舌がダコダコにならへん?w
あんまパイナップル好きじゃないから食べないけど、ダコダコは微妙に理解できたりするw

>何故かメガネだと勝手に思ってた私w
眼鏡きたあああああ!!
赤眼鏡のしずちゃんきたあああああ!!(違w

>れいながれにゃピンクなら愛ちゃんはラブピンクに決まりよ☆ww
川*’ー’)<れにゃピンクとラブピンクで、地方ピンクw


>>うらちゃん
>どちらかというとポッキーの方が好きですww
えww
やっぱりここはプリッツでしょw

>(笑)愛ちゃん....お笑いチーム...来ますか....?
ついにお誘いきちゃった!!(笑)
愛ちゃんはお笑いの道へは歩みません!…きっとw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
(○>艸0*)こんばんわッ!!
こんばんわ!!
テレビジョンは買ってきました!!ですが・・・TVガイドは買ってません・・・_| ̄|○
でてるの知らなかったorz
臨時収入来たら、買いに行きますwえ>>セクシーな 絵里はちまたで 俄然強め!!
これ面白いwwww
絵里りんイイ(・∀・)!!w
>>そのバトン既にやっちゃってますorz
まぢですか!?了解です^^
新曲のフリにかしましと似た部分があると思うのは俺だけだろうかw
ってか頑張らなくても覚えてれる件ヽ(´▽`)/w

えりりん最近美人ですъ( `∀゜)w
ってか本当に「うえうえ」なのかが気になる今日この頃

>直感やかしましは名曲だとプロデューサーは勘違いしてるw
アホPですねъ( `∀゜)w
>チーズ入りのおにぎり
初耳だけど何ネタだったっけ?
後は、YOUがおにぎりに砂糖入れるって前に俺のmixiにコメントあったの思い出したけど、マジネタなの?ww

>愛ちゃんの料理なんでも食べる
推しメンの手料理食べたいは、モーヲタの総意(笑)

愛ちゃんが作ったら、嫌いなうなぎときのこ類全般の料理も食べられるカモカモwww
!?!?!?
珍しくミドリちゃんが愛紺コンビのせてくれた!(マテコラ
ゴメンよえりりん。まっさきに愛紺コンビが目に飛び込んできたさ。
私ってどんだけ(笑

おぉ!
私が回したバトン!
ミドリちゃん、私の所見てくれたんですか!?
ありがとうございますm(__)m
激しく嬉しいです♪
また何かあったら回しますね!
ミドリちゃんは大切なお友達サンなので♡

>>後ろ髪も長いですしね。
ですねぇ~
短くても可愛いけど(笑

>>私もですよ!
やった☆また同意権!
やっぱ「素」の愛chanがいいですよねぇ~
>ジリリ キテル
昨日聴いた時真っ先になん恋が思い浮かんだのは僕だけですか?w
アクセスさんには否定されましたがw

>自分自身でははセクシーと思ってはいないけれど、巷やファンの間では、
>絵里は俄然セクシーな存在だと思われているのではないか
これ、BLTでも全く同じ事書いてるんですがw
えりりんのその自信は何処から来るのかw
千奈美に個人的にはさゆみんの川柳も好きですw

>アン君に対する愛情を見ていたら、多分子供に対してもあぁいう風だと。。w
親バカっていうよりしつけが厳しそうですがw
川  v  )<何もたもたしてんだよ。さっさと歩く!
みたいなw

>私だったら、愛ちゃんの創ったものなら何でも食べますがね♪
同じくw
愛ちゃんの作った料理で腹壊すなら本望ですw

>从*・ 。.・)<さゆみのことが好きなら取っていきなさいよ!w
えー、めんどくさいw(マテ

>愛ちゃんは結構めんどくさがりやさんなのかもしれませんね、アンケートに対してw
ミキティより短いってのはちょっと…w
よっすぃ~の方がもっと短いですがw

>逆にれいなの凝りようは凄いですw
れいにゃはモーチャンでもなるべく手書きにするようにしてるみたいですからねw
その辺は個性が出る所かとw
TVジョンは毎週買ってるんすけど(モーチャンは切り抜いてファイルw)
TVガイドは娘。が表紙の時しか買わないので…でもコレは買わんといけんねぇ~。
愛ちゃんの川柳&笑顔だけで買いですよね!

写真の服は衣装ですよね。
愛ちゃんがミニスカート着るの珍しくないっすか?愛ちゃんは、ロングな印象が…。
それと左手のピンキーリング。
これは逆によく着けてるよね。愛ちゃんは左手の人差し指に着けてるかどっちかだよね?
左手のピンキーリングって確か…

質問の答えでミドリさんと一つだけ同じなのが。
田中れいなちゃんが同じでしたね。
ヤンカワ(笑)な女の子だったら確実かと…。

美貴ちゃんの影響で…
その可能性大だと思います(笑)。
プライベートでも、仲良さそうだしね!
あとあのあっさりしたコメントの感じも、美貴ちゃん譲りなんじゃないかと…(笑)。
ごめんね、さゆ
自分はモバイラーなためバトンやるのがなかなか難しいので、回避しなければなりません。(悲)
 
>さゆがいいお嫁さん  自分もそう思います。なにげに後輩(小春ちゃん)の面倒見がいいので、子供とか夫とかの面倒しっかりみるかもしれないですね。 
>お料理がへたになるのが愛ちゃん        今でも歌や踊りは完璧にできる人なので、料理もきっとやればできる人だと思います。センスはあると思いますよ。
「ジリリ キテル」好評だね♪
私はまだ聞いてない・・・(ノ∀`)昨日ラジオの時間は宿題やってたからねっ。。。

TVガイドの愛ちゃんキャワ♪
でもちょっと髪の毛が伸びてきたえりりんも可愛い!!

えりりん川柳うける!!
>巷やファンの間では、 絵里は俄然セクシーな存在だと思われているのではないか
私はえりりんはセクシーというよりキャワだと思っているけどね~

ガキさんって家庭的なお母さんになりそう♪
料理はさゆも苦手だよね~。娘。ドキュで凄かった!!

>私もなったことなかったんだけど、今日は目がかゆかった(笑)
自転車通学はなりやすいんだろうか。。w
私はほこりがたつとすぐくしゃみが出るヤツだから花粉症ならないのかな??

>ドラちゃんはブログいつまででもしてそう♪
そして、辻ちゃんをずっと応援してそうな気がする♪
ありがとーー!!!
ブログでいつまでものんを応援し続けるよ♪絶対に!!
1推しだけは絶対にかえたくないからね^^
私は昨日、モーニング娘。の新曲を初めて聴きました。
これまでとはまた違った彼女らが見れたと思いますね。生で聴けるのを楽しみにしています。

実はその影響か?今度はモーニング娘。が夢に出てきました。
私がインフルエンザによる高熱で寝込んでいるときに彼女らが「チームマイナス6%」のTシャツ姿で看病してくれた夢です。

そして彼女らが歌の衣装に着替えて「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」を歌ってくれたら熱が段々と下がっていって、自然に起き上がれるようになりました。

ミドリさんはもしモーニング娘。が看病してくれたら熱が下がると思いますか?
>さゆは絶対子供と旦那さんのことを1番に考える子だと思います♪
たぶんさゆは嫁より子供を可愛がる俺を見て

从*・ 。.・)<1番はさゆみじゃなきゃ嫌なの

で、俺の首を1日1分ずつ絞めてストレス発散させるタイプだと思うのww


>趣味に没頭してそうな気もしたりw
決めた!!将来は愛タンの主夫なろうw
普通の主婦より料理は上手いからそのときはミドリちゃん招待するよー
あっ愛タンは仕事で外出中だけどw
愛ちゃん流の川柳は良い感じだがね・・☆ このニューシングルがいかに明るくて元気な歌なのかを印象付ける一句ですね(^0^) そんなニューシングルの売り出し開始まであと1週間だでね~もう待ちきれんがや(^0^; また予約しておかなくては!
セクシーな存在
絵里は俄然セクシーな存在・・・なんという
プラス思考・・!!^^;
まっ、僕の中では俄然強めな推しですから。
愛ちゃんの川柳からして、新曲は激しい?!
1位とか無謀じゃないの?

>今回は「TVガイド」。
>「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」についてのことが掲載されていました。

お!これは「TVガイド」買わないと!!

>1度聴けば簡単に覚えられますよ♪
って・・・、ここに振り付け覚えるのに苦労してる自分がいるんだけど・・・_| ̄|○

>愛ちゃんに
>川*’ー’)<みなさんに覚えてもらって踊ってほしいです。
>と言われたので、頑張って覚えようと思いますw
苦労してるけど・・・、僕も頑張って覚えるさーw

>SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ヒットプロジェクト
巷でこんなプロジェクトがあったとは!w
で、そのサイト読んでみたけど、「目標はウィークリーオリコン初登場1位」とか無謀な事考えてるなぁ(苦笑)
同日発売のアーティストとかちゃんと調べてない気がするし、
何より順位よりも枚数を考えるべきだと思うのは僕だけ?
>魚を食べると頭がよくなるのか
直接良くなることはないと思いますが(^^;)
魚には脳の血液をサラサラにするので
結果、脳が働きやすいってことですね。
まぁ間接的に頭が良くなるってやつですw
以上、マツ○ヨ店員でしたw

愛ちゃんはどんな手を使っても踊って欲しいみたいなんで
娘。コンでは踊りまくりますw
ってか完璧に覚えて踊ったのですが(^^;)

亀ちゃんの勘違いぶりに乾杯したい今日この頃ですねw

管理者のみに表示

