--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/07.Tue

愛主将にキックベースを指導してもらいたい。。

あややの「PRETZ」のCMがプリッツスカート篇になったそうで。(コチラ

バックダンサーは外国人さんでなくて、ここはさゆと小春ちゃんを持ってくるべき…w

千奈美に私は、PRETZの中では1番ロースト味が好きですw(´∀`*)




今週のモーチャンは愛ちゃんとれいなの回でした♪

のでもちろん愛ちゃんは載ってましたよ(当たり前w

neru3.jpg

川*’ー’)<しんけ~ん

今回の愛ちゃんが掲載した写真は全て、「メトロラビッツ」の練習の時のです♪

この前のドキュの時とジャージが違うので、違う日みたいですね。


neru1.jpg

川*’ー’)<キックベース頑張るゾ!!!

最近では珍しい、えりりんとの2ショットです♪

えりりんは随分お疲れモードですが、あまりメイクしていないえりりんきゃわ!(´д`*)


neru.jpg

川*’ー’)<Peace Peace

愛ちゃん・ガキさん・れいなのスポフェスHPのメンバー紹介写真が3連続で続いているコンビ!w

いや…3人ともめちゃめちゃ可愛らしい(*´д`*)

愛ちゃんだけお目めを開けているのはルール違反(笑)

あとガキさんだけジャージが何年か前のスポフェスの赤ジャージ。。w


neru2.jpg

川*’ー’)<でこでこイエーイ

こ…これは…これはまさに…




ヤンタンでの「ダコダコyeah!」からの

新発展じゃないですか!!w


川*’∀’)<茄子だいっきらい あなたもだいっきらい♪
川*’∀’)<ホントはあなたは大好きだけど 茄子はきらいなの♪
川*’∀’)<ダコダコYeah ダコダコYO♪
(ヤンタンでの高橋愛作詞「舌がダコダコ」よりw)

ってことは、その次は「でこがデコデコ」とかいう歌を作詞するんでしょうかw

それにしても愛ちゃんはやはり、美貴ちゃんに勝ってしまったデコの広さを気にしているみたいですねw



そして、もう1つ。

新曲についてのインタビューが掲載されていました。

記者からのインタビューを受けていたのは、マコ・ガキさん・さゆだったんですけど、1つ興味深い情報が。

boy2.jpg

マコ曰く、「5期であーだこーだと騒いでいるときに、ポンとまとめてくれるのがガキさん」だとか。

それはなんとなく納得できますよねw

愛マコは自分の意見を貫いていそうな気がしますし、紺ちゃんはその場を押さえようとしても抑えられなさそうなw

そこでガキさんが、
ノlc|*・e・)|l<ちょ、ちょ、ちょー2人ともまぁまぁ落ち着いて落ち着いて!
とか言ってそう(笑)


あと、メンバー別のインタビューもありました♪

boy1.jpg


愛ちゃんの答えは、

Q1.新曲の好きなところはどこですか?
振りが大スキです(はぁと はぁと はぁと
踊っていて愉快になります(笑)

Q2."SEXY BOY"にかけまして…男の人のどんなところにセクシーさを感じますか?
海の男!ですね。
想像の中ですけど…

Q3.反対にセクシーだなぁと思う女性はどんな女性ですか?
髪をかき上げるしぐさですね

Q4.まもなく春です。最近春を感じた時はどんなとき?
サクラの木を見たとき

Q5.スポーツフェスタの目前!特に気合の入っている種目と意気込みを押してください。
頑張ります!

何か愛ちゃんの答えがだんだんと最近簡潔になっていっているような気が…w

Q3の「髪をかき上げるしぐさ」は私も共感できますね。

特によっすぃ~の髪をかき上げるしぐさは、結構ズキュンときますね(笑)


で、Q4は私は花粉症の方を見たときですかね。

友達の数名はデカイティッシュ箱を絶えず持ち歩いてますよw


Q5は愛ちゃん適当すぎだと思います、先生!w

「特に気合の入っている種目」はスルーで、意気込みだけとか(ノ∀`)

さすがルール違反のめがm(ry w



*-*リンクの追加サイトさま*-*

田中れいなちゃん応援サイト OVER SHINE ロビンさん

从;´ ヮ`)<田中的には、こんなに大きな場所でグスングスン…(涙)
川*’ー’)<れにゃピンクがんばって!
从*´ ヮ`)<はい!

川*’ー’)从*´ ヮ`)<I'M JUST FALL IN LOVE YA YA YA YA…♪

何がしたかったのか、自分でも謎w



komentoresu.png

>>るるちゃん
>どうもありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。 w
そんな。。。w
るるちゃんの文章にかなり感動した自分がいたよ♪
るるちゃんはサイトに対して熱い思いを持ってるなぁ…と思ったし。
尊敬しますw

>でもここはサイトに負けないぐらいのものがつまってると思います(o´∀`)b
本当ですか♪
それが1番伝わると嬉しいことですよね。


>>桜さん
初めまして!
書き込みありがとうございました♪

>素敵なサイトで大好きです☆そして愛ちゃんももちろん大好きです!
ありがとうございます!
最近愛ちゃん推しの女性の方が増え、嬉しい限りです(´∀`*)

またよければ遊びに来てくださいね♪


>>ドールさん
>愛ちゃんの写真もいいと思いましたが、それ以上に凄いなと思ったのがつんく♂の写真。
ちゃんとプロデューサーも一応活動してますしねw
ハロショでも密かに売られていますし(笑)
ほんと商売上手ですよねw


>>うらちゃん
>私はあんまり興味ないんですが、これからモーヲタは、あぁなっちゃうんじゃないかなんてとても不安です(ノ∀`;)
(笑)
基本的にAKBヲタさんとモーヲタさんは一緒みたいですww

>でもあんまり贅沢言わない方がいいですよね。^^
うらちゃんえらい!!!!
私はかなり贅沢言っちゃうタイプだから、うらちゃんを見習わないとねw


>>美和ちゃん
>ある人との約束でベリ工は推さない事になってるけど
そうなんだ!?w
でもこれからベリ工はだんだんヒートアップしていくと思うから危険やよw

>愛chan見ただけでテンション↑上がる↑女・美和。
私も私も!
何か愛ちゃん見ると幸せな気持ちになれる(笑)

>ってかハロショないし↓○TL
これはインターネットなので気軽に注文できますよ♪
送料はちょっくらお高いですがw


>>不知火さん
>ついにAKBに行ってみたい発言キタコレw
みんなAKBAKB言うもんですがら、ちょっと気になり始めまして(笑)
でもベリ工みたいに、1度みればハマっちゃうんでしょうねw

>文化祭は、はっきり言ってこれ見るために必死だったからね^^;
文化祭はいけなかったんですよね、去年。
なので今年は行きます(予定w


>>ABフライさん
>アクセスさんのサイトはpeaceじゃなくてpeachですよw
わおw
ご指摘わざわざありがとうございます♪
どうしてもラブピが。。w

>男の子には早く次の恋を見つけて欲しいですw
多分中学3年生っぽいので、卒業ですよねw
果たして女の子はどのように思っているのか(笑)

>んで終わったら交代でウサギの中に入る、とw
ABフライさんが入ったら接着剤で取れないようにして、私とガキさんは脱走します!w


>>ドラちゃん
>私ものんの誕生日の日に来年にでもサイト作りたいな~↑↑
マジでww
でもサイト作るのって凄い大変だし、運営も大変やと思うんさ。
だから私には到底無理w

>もの凄い変顔・・・
だよねw
ドラちゃん、この写真買ってあげてよ(笑)


>>ブレイドさん
>この子を見てたらアイドルになるために生まれてきた子だなーていつも思います。
確かにそう思えばそうですよね!
桃ちゃんは典型的なアイドルなような子ですし♪


>>アクセスさん
ブログ名、申し訳ございませんでしたw

>ってか、今度このテーマでTOYBOXにだそうかと思ってたんだけどww
マジですか(笑)
ちょっと悪いことしちゃったかも。。w
でもアクセスさんは文章力があるので、私なんかより全然人を納得させるような力があると思うんですよ。
なのでTOYBOXへ是非投稿してくださいw


>>イマシンさん
>確かに桃ちゃんは小指を立てたり…と、女の子の仕草がまた可愛いですね。
そうなんですよね♪
また14歳ですので、女の子らしさを忘れずにこれからも前へ進んでいってほしいと思います。


>>アリさん
改名…ではないみたいですねw

>僕はり~ちゃん推し(秘
結構初耳なんですけどもwww
私もクマさんとりしゃこ推し♪w


>>マモーさん
>最近ミドリちゃんの発言にどんどん落ち込んでく俺・・・○| ̄|_
ちょっと(笑)
何でマモーさんが凹むんですか!
マモーさんのサイトの日記、私かなり好きですよ♪

>20周年イベント
ほう…なるほど。
愛ちゃんのファンの方だけでなく、何かをして愛ちゃんをお祝いしてあげたいですね。
まだまだ先なんですけど、そうこうしてる間ですもんねw
20歳という節目の年なので、とてもいいことだと思います!


>>ひろにゃ
結構一途!?w
その男の子と同盟組んだらいいと思うよw


>>ヒロンさん
>梨沙子ちゃん&クマさんがお気に入りに(笑)。
全く一緒ですねw
どうやら愛ヲタさんはりしゃことクマさんが推せるらしいですw

>僕のお気に入りは、ワクワク宝島の時の愛ちゃんの写真の髪型っす。
あのニコちゃんマーク(?)が書いてある青い服のものですか?
あのふわふわの髪型の愛ちゃんはタマりませんよね♪
めちゃめちゃわかりますw

>彼女と彼女の妹、3人で爆笑しました。
一緒に見られてるんですか!!
ちょっと緊張しますw

>彼も4月30日の大阪の娘コンに来るので、その時はよろしくお願いしますとのこと。
そうなんですか!
こちらこそよろしくお伝え下さい♪w


>>ルルさん
>それをしっかり見ているミドリちゃんが面白い^^
めちゃめちゃ切なそうに見えて。。(笑)
多分ギリギリまで待ってるんだろうなぁ、と思ったりw


>>ロビンさん
初めまして。
相互リンク依頼ありがとうございました♪
「厳選13サイト」に入れてもらってるんですけどいいんですかw
ありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。

今後ともどうぞヨロシクお願いしますw


>>よし
>桃子はZYX復活で良いんだよ。うん。
ZYX…懐かしいな。
あの頃はキッズの名前もわからなかったw

>つんくさんそんな事やってるならシャ乱Qで活動するかいい歌詞書きなさい('A`)
後者やねw
いい歌詞を書いてドカーンと売れればウマー!!


>>イザチョ
>てか同い年なんだなぁ~って最近気がついたw
よく思えば1個下なだけなんよねwwww
何かそう考えると不思議。。

>思ったんだけど小春ちゃんって桃ちゃんとキャプテンの下だよね?w
そうやよ♪
でも小春ちゃんの方がだんとつ身長は高いけどw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
コメント初一番乗りかな(笑)
デコデコネタあったからはりきってみたわ^^

広いだろうがなんだろうがやっぱ一番好きだね(ってしつこいねw)

ただ、本人は本当広いの気にしてるみたいだからね…
座間で少し触れたら凄く悲しい顔されたし…

>ジャージ姿
やっぱ白黒のほうが、しっくりくると思う^^;

>個人的な事
少し大袈裟に思われるかもしれんけど、マジでこのブログみてコメントしたりすんのが今かなり疲れてる俺の癒しの時間だよ^^

いつまでも続けてくれるよう陰ながら、応援してるからね^^
こーんーばーんーわー(壊
ヾ(。´д`【゚+.゚こん☆てぃわ゚+.゚】´д`。)シ♪♪♪
こんてぃわってかこーんーばーんーわーwですねw謎
テレビジョン>>
ウチも買ってこにゃいと!!
って言っても¥無いな(ノ∀`)アチャー
まぁ、でこだし愛ちゃん&〔Peace Peace〕ってののガキれなを買いに行こうかと思いますw
¥あるかな・・・心配心配(;´Д`)

P.S.長いバトンまわしました。
いつかできればやってあげてくださいwwwwwww
愛chanだぁ~↑↑↑
でも愛紺がないのは悲しい↓○TL
おデコは広い方が前髪のレパートリーが広がるんですよねぇ~
だから大丈夫だ!愛chan!
私はそんな事で嫌いにならないぞ!
ですよね!ミドリちゃん!

千奈美に↑の記事の愛chanで個人的に1番好きなのは
5人で映ってるヤツの愛chanです♡
テラキャワス!

>>だんだんヒートアップしていくと思うから危険やよw
愛chanがいるから大丈夫です!(笑

>>何か愛ちゃん見ると幸せな気持ちになれる(笑)
まさに女神級の能力です(意味不

>>送料はちょっくらお高いですがw
その前に絶対とめられます。
愛ちゃんがセクシーBOYて思うところ・・海の男!ですか。。
ムリムリw 僕、全然泳げないし
GOODBY夏男ですね(違

眉毛いい感じにナチュラ~ルになってきて理想に近づいたと思ってたのに。千奈美にもぅマジックは必要無くなりました(笑
私も松浦亜弥のCMはワイドショーで見ました。
これまでになく最高の演技だと思いましたね。

実はこの前、高橋愛が単独で夢に出てきました。
愛ちゃんに誘われて「福井シティマラソン&ジョギング大会」(架空)に参加した夢でした。
>モーチャン
明日Gテレビジョンと一緒に買いに行かねばw

>愛ちゃん・ガキさん・れいなのスポフェスHPのメンバー紹介写真が3連続で続いているコンビ!w
TNTの結成ですねw
…ってイニシャル並べると爆薬の名前になって凄く危険な香りがww

>高橋愛作詞「舌がダコダコ」
何だこれwwwww
愛ちゃんに作詞の才能は無(ry

>海の男
あれ、BLTの時と答えが違うw
BLTでは「眉毛」って答えてたののにw
愛ちゃんにアンケートは適当に答えてる疑惑浮上w

>何か愛ちゃんの答えがだんだんと最近簡潔になっていっているような気が…w
このアンケートだけでも問題が進むにつれて字数が減っていってますねw
疑惑は深まる一方w

>特によっすぃ~の髪をかき上げるしぐさは、結構ズキュンときますね(笑)
確かにw
千奈美にBLTでガキさんが全く一緒の回答をしてますよw
ノlc|*・e・)|l<……。

>「特に気合の入っている種目」はスルーで、意気込みだけとか(ノ∀`)
多分文章を読み進めていくうちに前半部分を忘れたんでしょうねw
川*’ー’)<結構忘れっぽいんやよーw

>果たして女の子はどのように思っているのか(笑)
(♀・∀・)<そろそろあいつには飽きたな。丁度卒業だしここでフッてやるか。
みたいなww(マテ
もし中3でこれだったら末恐ろしいわw

>ABフライさんが入ったら接着剤で取れないようにして、私とガキさんは脱走します!w

そしたらウサギの格好で追いかけますw
>プリッツ
私も1番ロースト味がスキです♪
その次はサラダ味かな??

>モーチャン
愛ちゃん激キャワですね♪♪
私はデコ出し愛ちゃんの方が好きなので、
なんだかウレシイです(*^∀^*)
ミドリちゃんはデコ出しの愛ちゃんと
前髪をおろしてる愛ちゃんではどちらがスキですか??


愛ちゃん、ガキさん、れいなのは良いね!!!
みんなの表情が可愛い(*´∀`*)

>ノlc|*・e・)|l<ちょ、ちょ、ちょー2人ともまぁまぁ落ち着いて落ち着いて!
それ絶対に言ってる!!!(笑)
たしかにガキさんはまとめてくれそうだしね♪

私は花粉症ってなったことないんだけど大変らしいね。
友達が目をよくかいてたりして大変そうだった。

>でもサイト作るのって凄い大変だし、運営も大変やと思うんさ。
だから私には到底無理w
たしかに大変そうだよね・・・。
まあひょっとしたらブログをやってる確率がアルなっw

>ドラちゃん、この写真買ってあげてよ(笑)
いやいや・・・それはちょっと。。。(笑)
お断りします!!でも誰か買う人いるのかな??
今夜、あややのニューCM拝見しましたが、「すごく大人びてるなぁ☆」そう感じますね(^O^) 現にあややは今年で二十歳だでねぇー。あっ! そういえば我らが愛ちゃんも今年で二十歳だがやー\(^O^)/ 一層とセレブリティーになっていくと思うと…(o^o^o)
ダッコダコYeah!…懐かしく感じるがや。愛ちゃんが一度だけミュージックNavigator(パーソナリティ)やったあの、ちゃんチャミで聞いて以来な気がするがねぇー。
>今回の愛ちゃんが掲載した写真は全て、「メトロラビッツ」の練習の時のです♪
凸出し愛ちゃんキャワ━━━━━━*´Д`━━━━━━!!w

>ヤンタンでの「ダコダコyeah!」からの 新発展じゃないですか!!w
この歌知ってますw
笑えますww
何回も聞きました(笑)
ダコダコの意味をれいなは分かったと言っていたようですが、ホントは分かってなかったみたいですww
えりりんと愛ちゃんの2ショットが
激しくきゃわきゃわっ!w
愛ちゃんの軍手のオレンジ色のところが
なんか好きですw(笑

>ノlc|*・e・)|l<ちょ、ちょ、ちょー2人ともまぁまぁ落ち着いて落ち着いて!
ほんとにガキさん言ってそうだっ!w
普通に想像できるのにウケタw
でこでこ愛ちゃん
やっぱりキャワスですね。最近はでこでこ愛ちゃん出現率が高いような気がしますが、そうでもないのでしょうか。        >れいなピンク     これで思いついたのが、愛ピンクと重ピンクの姉妹ピンク。愛ちゃんが、きゃんきゃん言ったらどうなるだろうと想像して、少しニヤニヤしちゃいましたw。
昨日、愛ちゃんが大阪恋の歌をコンでソロで歌と喜んでいたら、
彼女に「あの曲、遠距離恋愛ダメになる歌やで!」と思いきり突っ込まれた遠距離恋愛中のヒロンです…。

ジャージ姿の愛ちゃんってなんか新鮮ですよね。
レッスン着は、パーカーが多かったような…イモジャーは何回かハロモニで見た事あるっすけど(笑)

でこでこイエーイの写真見て改めて思ったんすけど、愛ちゃんって目が大きいよね!
そして、おでこも広いねやっぱり(笑)
ラジオでさんまさんに「逆絵できるでぇ~お前の顔~」ってからかわれてましたよ(笑)。

汗をかいてお風呂上がりみたいになってる愛ちゃん(ライブ後半な感じ)も素敵です。スッピンでもかなり可愛いんじゃないかと…
でもお化粧しないと愛ちゃんってかなりお子ちゃまな顔っすよね?

ルール破りの…(笑)
今年に入ってからハロモニでの暴走キャラ気味な愛ちゃん…かなり好きです!
これからも進化しつづける?愛ちゃんに期待します(笑)。
プリッツよりトッポ派です。こんばんわ(何
なんか今回の愛ちゃんあんまり推せないんです(´Д⊂)
デコだし推せないんです(´Д⊂)
でもしたの愛ちゃんは推せるんです。
普通に可愛いんですがwwwwww

そういえば俺花粉症ですが何かw
SSAはチッシュ持ちとかだるい('A`)www

>あの頃はキッズの名前もわからなかったw
ふっ・・勝ったな・・・
ZYXの存在を知らなry (´Д⊂)

>いい歌詞を書いてドカーンと売れればウマー!!
なんかもう少し焼けだからな・・・
かしまし3とか・・・
ってか娘。の曲だんだん適当になってry
新曲ウィークリーオリコン初登場1位に貢献する為にプロジェクトにご協力ください。詳しい事は下記URLからお願いしますです。
http://yureqxzeri.blog47.fc2.com/blog-entry-53.html
うわーキタコレw
今週のテレビジョンも『買い』だわw
愛れながきショットがぁぁぁっ!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

んで一番オイラが食いつくとこは最後w
愛れなレインボーピンクキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

>何がしたかったのか、自分でも謎w
でもなんだかその気持ちがよくわかるのはなぜでしょう?笑
ダコダコならぬデコデコキタコレwww
わかってくれないこの切ない気持ちは、もう一人のエースれいながわかってくれましたwww確かに茄子は舌が変な感じにはなるけどダコダコはないなぁw

確かに!w普通に見たら愛ちゃんとか紺ちゃんが仕切ってるように見えるんだけどなぁ~w
でも最近ガキさんいい感じにキテるよwwリアクションとかメッチャ面白いしw

>さすがルール違反のめがm(ry w
何故かメガネだと勝手に思ってた私w


レインボーピンクキタコレ!(゜∀゜)ww
れいながれにゃピンクなら愛ちゃんはラブピンクに決まりよ☆ww
プリッツは苦手ですねwどちらかというとポッキーの方が好きですww

そういえばモーチャンは愛ちゃんの会ですね♪゛
>あまりメイクしていないえりりんきゃわ!(´д`*)
いや、えりりんはどんなときでも可愛いのですよwwww
>(ヤンタンでの高橋愛作詞「舌がダコダコ」よりw)
(笑)愛ちゃん....お笑いチーム...来ますか....?
ノノ*^ー^)<絵里とこぉかぁ~ん♪゛
>新曲についてのインタビューが掲載されていました。
ありゃま!買いに行かなくっちゃですねw

管理者のみに表示

