--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/06.Mon

AKBはイベント券があれば行きたい…w

最近、いつも学校行く時に見ていた、中学生カップルを見なくなりました。

しかも2月15日から(笑)

男の子の方は今でも諦められないのか、
いつもの待ち合わせ場所で女の子をいつも待ってるんですけども…ww

んんん…これはやはり………男の子も毎朝寒そうに待っているので可哀想なんですけど、
いつまでもその子のことが諦められないのは凄いww

頑張れ男の子!、ってことでこんばんわw



本日3月6日は…

momoko.jpg

嗣永桃子ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう♪

14歳でもBerryz工房では佐紀ちゃんと並んで最年長なんですよねw


桃ちゃんは、…というより他の子もそうなんですけれど、去年の8月8日のハイパーナイトキャンプイベから気になり始めました。

歩き方といい、走り方といい、喋り方といい、小指の立て方といい…
これほど女の子らしい子は今の中学生では桃ちゃんくらいだと思いましたね(笑)


その日から、私もBerryz工房に堕ちて堕ちて…そして「ギャグ100回分愛してください」の発売。

初めてハロモニで見たときは、もう嗣永桃子ワールドでしたね。

桃ちゃんのために作られているような曲だとも感じたりしましたw

ル ’‐’リ<あなたが1番好き♪
で日本中、いや世界中の方のどれほどが転がったであろうかw


そんな桃ちゃんが大好きなアクセスさんがブログからサイトへと移転されました。

サイト名は「love and peach」。

アクセスさんのブログで、かなり桃ちゃんに揺れ動く自分がいたりしました(笑)

TOYBOX第15号るるちゃんの記事にも書いてあったように、
私も推しメンの魅力・そしてその魅力を伝えられるのはサイトだと思います。

ブログとサイトというのは見えない透明な壁があると私は感じます。

ただ、それに負けずに推しメンの魅力を伝えられる方でないと、サイトは運営できないですよね。

でも、アクセスさんはブログを読んでいて、桃ちゃんへの愛情はそんじょそこらのものではないと感じましたし、3月4日の「共感2 ~逃した魚は大きいぞ!?~」ではとても共感できました。

なのでアクセスさん、是非桃子ちゃんのことをずっと見守っていてあげてください♪(´ー`*)

当ブログは、ブログからサイトへと新たに成長を遂げた「love and peach」を推していきます(w

…って自分は何様のつもりなんだろwwwうぇうぇww


話が少しズレましたがw、これから桃ちゃんはBerryz工房、いや、もっと他のユニットで活躍する場も出てくると思います。

今年のシャッフルユニット辺りで、桃ちゃんが抜擢されるのではないかな、と少し考えていたり。

ただ、4月から中学3年生になるので、少し厳しいかなという部分もあるんですけどね(´∀`;)


14歳になった嗣永桃子ちゃんをこれからも密かに見守ろうと思います♪

川*’ー’)<最後に桃子ちゃん、14歳おめでとのー♪



いつの間にかモールの限定写真が新しいのに変わっていたんですけど、また凄いことになっていました。(コチラ

・高橋愛セット 450円
・モーニング娘。Aセット 1500円
・モーニング娘。Bセット 1500円
・モーニング娘。Cセット 1500円

文化祭の時みたいなハロー全セット写真に比べればまだマシですか、もうアホかとw

メンバー別に売ってもらうのが1番なんですが、なかなかそうはいかないものですねw

mo-ru1.jpgmo-ru.jpg

私は特に4枚の内、この2枚の愛ちゃんが特に可愛いな…と感じました(*´д`*)

左の子みたいな女子高校生がいたら、先生も授業どころじゃないだろな、と思ったりw

右は愛ちゃんお得意のお手てパーのポース。

このポーズは何気に初期の頃からしてますよね♪


そして、

tunku.jpg

お茶目なプロデューサーの写真も売っているみたいなので、是非お買いお求めくだs(ry w


komentoresu.png

>>よし
>やっぱみんなAKBのイベント行ってるのねぇ・・・wwww
んー…やっぱ娘。と似てる点もあるからねw
しかも流されやすい日本人の特性からいくとねw

>確かに愛ちゃんの面白い事言ってるところ見たこと無ry
ホッピーデホップが最高でした(過去形w


>>ドラちゃん
>今度ミド姉と一緒にめちゃくちゃ撮りたいな♪
撮りたい撮りたい♪
…でも東京まで行く機会があるとすれば、紺のある日くらいやからねw

>全くぅ。その警備員はクビだね!!クビ!!
ほんまほんまwww
その警備員さん、ガキさんに怒られてたりしてw

>うさぎは女なのかな?男なのかな??
きっと男性orz


>>イヴさん
>いくら本当のこととは言え、ロリコン、ロリコン言うなw
ロリコンロリコン!!!!!www
しかもサングラスはずして、ロマンティック本気モードでしたねw

>今度は3人で撮るか!?
何でそうなるんですかww
3人でもいいですけど、私とドラちゃんとのアップでイヴさんは写りませんw


>>ABフライさん
>多分「(そのカツサンドの味は)美味しい?」と「(フライングした私はバラエティ的に)おいしい?」とかけてる…と勝手に想像w
それは考えすぎww(笑)
もしそうだったら、愛ちゃんはどこまで空気よめてないのか(マテw

>中に入ってるのが男だったらボコりますw(マテ
仲間に入れてください、親分w

>ドッヂボールはよけるのなら多少得意ですw
あー同じですねww
球技系でできるのは1つもないですもん(笑)


>>美和ちゃん
>全力で取りくむのはすばらしい事だぁ!(泣
だよだよ!
面白くなかったとしても、全力で取り込む愛ちゃんにらぶw

>私にあの色は似合わないであろう・・・^^;
私もw


>>イマシンさん
>本日のハロモニはでぇーら面白かったがや☆
珍しく面白かったですねw
来週はどうやら愛ちゃんが結構目立ってるみたいなのでまた期待してます♪


>>ROCKさん
>あ、でもミドリはん忙しそうなんで休んでてイイですお♪
ちょwwwww
私はいつでも暇ですよw(´ー`)

>うさちゃんと腕組m(ry
うさちゃんの中は汗臭いおじさんでした(マテw


>>相さん
>水上さんはテレビ東京の解説者をしているみたいです。
そうなんですか!
ちょっぴりお顔だけ見たことあるような気がしたりしていましたw

>岡山県は最近、放送が無い週があります。
三重も2週間連続でハロモニが休止でしたね。
愛天使は相さんのおかげで見れたので、とても助かりました♪


>>ヒロンさん
>でも毎日って大変じゃない?
ネタがない日は大変ですねw
毎日…とはいかないと思いますが、せめて週5回で♪

>垣さんの外ロケに外れなし!っすよね。ホントすげぇよ!垣さん(笑)。
ですよねw
ガキさんは面白いし、必ずいいところを持っていきますw

>ミドリさんのレスを読んで思ったんすけど、ミドリさんは本当に愛ちゃんのことが大好きなんだなぁって。
ありがとうございます♪(*´д`*)
愛ちゃんに対する愛情は誰にも負けない自信がありますから(笑)
でもみんなの愛ちゃんなんですけどねw
ソロに関しては、見てからのお楽しみでw


>>hiroさん
>絶対無理じゃん。東京強しw
東京は人口が多いので有利w

>こんな愛ちゃんも可愛くていいよね(/∇\*)
ですよね♪
最近ベリがハロモニで出ていないのがちょっぴり残念ですw


>>ルルさん
>ミドリちゃんのところでも、1回飛んだのかな。
1回飛びましたね。
まぁ…いつか再放送してくれることを願っておりますw


>>アクセスさん
わざわざご連絡ありがとうございます♪
今日の日記で盛大に祝いましたよ(笑)
ブログとサイトとの違い、というのはしてみてわかるものかもしれませんが、
アクセスさんらしく桃ちゃんの応援を頑張ってください♪


>>不知火さん
>まぁ、何があっても一生懸命応援してあげてね
それはもちろんです。
今自分から愛ちゃんが抜けたらヌケガラになるんで(笑)

>愛ちゃんの未来=ミドリちゃんの必死な応援(笑)
wwww
いつか愛ちゃんにもそう思ってもらいたい(マテw


>>マモーさん
>今日のガキしゃん最高だったもん・・・。ミドリちゃんならわかってくれるよね?
わかります、わかりますよ、マモーさん(笑)
愛ちゃんを追い抜くとこまではいきませんが、最近のガキさんは(*´д`*)

>あくまで個人的にですけど、20周年イベントをね。
マジですか!!
そうとなれば私もお手伝いさせていただけたら嬉しいです♪
盛大に愛ちゃんの20周年イベントを祝いたいので。
またお声をかけてくださいw


>>イザちょ
>今回は田中さんの原色好きがまた見れてよかったと思うのーww
ねwまだ好きだったんだ…みたいな(笑)
でもそれが似合うれいなはさすがw

>…うさぎが憎くなってきたよコレwメッチャいいポジションじゃないw
きっとうさぎの中はおじさん…orz
バイトでもウマーなバイトだよねw


>>せんべいさん
>ガキさんを不審者扱いした奴とうさぎは抹殺してますが?(笑)
ガク((((;゚Д゚))))ブルガク((((;゚Д゚))))ブルガク((((;゚Д゚))))ブル
うさぎさんがせんべいさんだったら、収録中にガキさんをお持ち帰りしそうw

>愛ちゃんは、考えて話すネタより巣で話したほうが面白いと思うのw
私もちょっぴりそう思うのw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
Σ(゚Д゚;
私の名前が・・・あばばw
どうもありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。 w

ブログでの応援っていうのも、大変ですもんね
サイトとブログの境界線っていうのが見えないから・・・

でもここはサイトに負けないぐらいのものがつまってると思います(o´∀`)b

お茶目なプロデューサーには笑いましたwww
こんにちは。

愛ちゃんの写真もいいと思いましたが、それ以上に凄いなと思ったのがつんく♂の写真。そんなのもあるんですねと驚きました。
昨日コメントしたかったのに、忙しくって出来ませんでした...(泣)
それにしても最近“AKB48”にハマるモーヲタさん多いですねぇw私はあんまり興味ないんですが、これからモーヲタは、あぁなっちゃうんじゃないかなんてとても不安です(ノ∀`;)
~~~~~~~~~~
桃ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!!まだまだ若いですから頑張ってもらわないとですね!w
~~~~~~~~~~
モール店の愛ちゃんテラキャワス!
でもやっぱりえりりんの写真が欲しいなぁ~でも¥が......。
お小遣いあげて下さい....。でもあんまり贅沢言わない方がいいですよね。^^
~~~~~~~~~~
お茶目なプロデューサーの写真は...
いらないですね(キッパリ)
えりりんに薦められても買わないですよwwwww

桃子おめでとぉ~↑↑↑
ある人との約束でベリ工は推さない事になってるけど、
これからも頑張っちょくれぇ~

愛chanだぁぁぁぁぁぁ~☆
愛chan見ただけでテンション↑上がる↑女・美和。
昨日19の画像でミニ壁紙作ってたら
改めて愛chanが好きななった女・美和。
愛chan!可愛すぎます(*≧▽≦*)
(↑の説明いらなくな?
ほすぃ~よぉ~
でも絶対母にとめられる↓↓↓
ってかハロショないし↓○TL


>>全力で取り込む愛ちゃんにらぶw
テラキャワスです♪
[↑師匠から(勝手に)受け入り]

>>私もw
おぉ!同意権!
ついにAKBに行ってみたい発言キタコレw

秋葉デビューの日決まったら教えてね(マテw

俺も、リアル誘い何回か来たけど全部断りまくってるんよ…

一歩踏み出したら危険なきがするしねw

>女子高生の写真
正直、去年一番テンパったお姿です^^

文化祭は、はっきり言ってこれ見るために必死だったからね^^;

まあ、ただたんに制服が好きなのかもしれんwww

だから、今度ミドリちゃんも会場行くときは、また制服できてください(違www
アクセスさんのサイトはpeaceじゃなくてpeachですよw
パスワード入れ忘れたんで↑のコメントは消しといて下さいm(_ _)m

>中学生カップル
春は別れの季節ですからねw
男の子には早く次の恋を見つけて欲しいですw

>桃子
お誕生日おめでとうございます♪
あんなに女の子女の子してる娘も珍しいと思いますw
これからもその部分はそのままで頑張って欲しいですw

>ハロモニ。
来週の三重モニ。は愛ちゃん大活躍なんでお楽しみにw

>仲間に入れてください、親分w
じゃあ一緒に決行しますかw
んで終わったら交代でウサギの中に入る、とw

>スポーツ
球技系以外はもっと苦手ですorz
かけっこで妹に勝った記憶ありませんし(ノ∀`)w
まあ競走は中学の時以来してませんがw
AKB行ったら好きになっちゃうよ♪
でも、私ははまったけどのんのコトの方が好きだな♪

ももちって凄い小指が立ってるよね!!
握手会の時とか凄い笑顔でギュって握ってくれるから凄いよ!!
私ものんの誕生日の日に来年にでもサイト作りたいな~↑↑
すごい憧れもあるし~☆

モールの愛ちゃんキャワ(*´∀`*)
今回は買おうかな~??って凄く悩んでるんだよねっ。。。
のんの買っちゃおうかな!?でも今回は笑顔通販があるから回避かな?

つ、、、つんくさん・・・っ。
凄い顔してるねっ!!もの凄い変顔・・・

>撮りたい撮りたい♪
…でも東京まで行く機会があるとすれば、紺のある日くらいやからねw
じゃあ今度ミド姉がコンかなんかで来るときに一緒に撮ろうね!!

>きっと男性orz
・・・。やっぱりか~ショックだな↓↓
めちゃくちゃくっついてたよ~。。。全くあのウサギは。
おめー。
桃子ちゃんおたおめです。この子を見てたらアイドルになるために生まれてきた子だなーていつも思います。           >AKB        一度は行ってみたいですね。まだどんなもんかすら解ってないですが・・・。
やっぱりlove and ときたらPeaceなのかな?
早くも間違えてる人、多数w
ル ’ー’リ<実はアクセスさんも間違えてたんですよぉ~♪
桃ちゃん、シーッ!w

>アクセスさんのブログで、かなり桃ちゃんに揺れ動く自分がいたりしました(笑)
こういう事をいっていただけると、凄く嬉しいですね。
1人でも多くの人に桃ちゃんの良さを知ってもらいたいですから。


>ブログとサイトというのは見えない透明な壁があると私は感じます。
うん、これには凄く同感です。
ってか、今度このテーマでTOYBOXにだそうかと思ってたんだけどww
ブログからサイトに移った人って珍しいらしいです、ウチのサイトが架け橋になれたらいいなぁ☆

>なのでアクセスさん、是非桃子ちゃんのことをずっと見守っていてあげてください♪(´ー`*)
m9ル ’ー’リ <当たり前ですよ!w
本日は桃ちゃんの誕生日ということで☆ この度はお誕生日おめでとうございます(^O^) 
確かに桃ちゃんは小指を立てたり…と、女の子の仕草がまた可愛いですね。
愛ちゃんのバースデイの際は、力の限り「愛を込めて」プレゼントあげたいがや(o^o^o) 色々考えないかんがね(まだまだ先だがね)
アリことありがとうです。
なんか習慣だったので、かな~り久ぶりw
>男の子も毎朝寒そうに待っているので可哀想なんですけど
<まぁ、いいじゃないですか。ひと時でも良い思いしたのだから(悪魔
僕なんかいつも寒いサイフも寒いw
(この発言が一番寒い!

桃子しゃん誕生日でしたね。おたおめ! 桃水の方にもお祝いしに行こう♪ 僕はり~ちゃん推し(秘

>推しメンの魅力を伝えられる方でないと、サイトは運営できないですよね。
グサッ!最近ミドリちゃんの発言にどんどん落ち込んでく俺・・・○| ̄|_

>盛大に愛ちゃんの20周年イベントを祝いたいので。
なんであんな事書いちゃったんだろう。あれは私だけが楽しむイベントですw とは言っても付き合ってくれる愛ヲタの人いないかなとも正直思ってる。この事は私が最近隠れてコソコソ書いてるブログで構想を書きサイトでレポートしようかと思ってます。 でも本当は愛ちゃんの応援サイト(もちブログも)が集結して何か大きな事が出来ないものかと本気で思ってます。愛ちゃんが20周年っていう人生の大きな節目であるという事と、愛ちゃんが娘。であとどの位活躍できるのかという事を考えると今年しかないと思ってるんですよ。でも私みたいな者が音頭とる訳にはいかないので、とぶのさんとかやまさんあたりの人がやってくれないかなぁなんて・・・。あ、ミドリちゃんも愛ヲタ暦長いし、有名人だから手を挙げればみんな協力してくれますよ。じゃあお願いします。(マテコラ
。゚゚(´⊃ω⊂`)゚゚。
僕は男の子の気持ちがとてもわかるよ、自分もそうゆう系の人だから。゚(゚´Д`゚)゚。
今日はfrom Tokyoです。

今日ですね彼女と買い物しに青山に行ったんすけど、何やら事件があったみたいで騒然としてましたよ…昨日の垣さんじゃないけど、「怖い、怖い…」(笑)

桃子ちゃんの誕生日だったんすね、おめでとうございます。まだ14歳…。
ベリーズの皆さんを初めて生でみたのは、今年のワンダコンでした。ちなみに前から4列目でした。梨沙子ちゃん&クマさんがお気に入りに(笑)。若干Crimeの香りが…

よく一緒にコン行ってる地元のハロー仲間の高校生の男子がベリーズでは、桃子ちゃん推しですね。
彼にベリコンに誘われたんすけど…やっぱり…ねぇ…(笑)

愛ちゃんの写真、こんな女子高生がいたら…僕は、絶対に告白します(笑)
ダメ元で行くっす!→多分玉砕→日本海に向かって叫ぶ!→青春万歳!
もう一枚は、ミドリさんの好きな斜め下一つ結びですね!
僕のお気に入りは、ワクワク宝島の時の愛ちゃんの写真の髪型っす。あの時、仕事場から近かったので、良い歳なのに愛ちゃん達を出待ちしに行きました…しかも一人で(笑)。周りに誰も居なかったんで不安になったけど、運良く車に乗り込む所を目撃出来ましたねぇ。

お茶目なプロデューサーTさんの写真には一緒に見てた、彼女と彼女の妹、3人で爆笑しました。ミドリさん→GJ!

それとさっき話した僕の唯一の地元ハロ仲間の高校生に、この前ミドリさんの事話したら、是非お会いしたいって言ってました(僕もね!)
彼も4月30日の大阪の娘コンに来るので、その時はよろしくお願いしますとのこと。
彼は娘では、絵里推しで、ちょいセクシーな僕(笑)から見ても
なかなかのイケメン君(ジャニ系)なのに彼女作らず??ハロプロ一筋の可愛い奴(笑)なんで
僕からもお願いします。
桃子
待っている男の子・・・せつないなぁ。
それをしっかり見ているミドリちゃんが
面白い^^
桃子ちゃんは女の子してる女の子だけど、
梨華ちゃんやさゆとはまた違った
タイプの子だね。
桃子はZYX復活で良いんだよ。うん。
今出れば売れまくるはずさ
ってか公開録音なつかしーwwwww
あの時はやぐ復活に浮かれてましたねヽ(´ー`)/

ふは・・・
つんくさんそんな事やってるならシャ乱Qで活動するかいい歌詞書きなさい('A`)

>しかも流されやすい日本人の特性からいくとねw
新しいものには目が無いが
すぐ潰れるぞ(´_ゝ`)
桃ちゃんと同じ年代の方σ(゜∀゜)www
てか同い年なんだなぁ~って最近気がついたw
ウチのまわりでもあんなにキャピキャピしてる女の子はそうそういないよ☆(*´∀`*)☆

思ったんだけど小春ちゃんって桃ちゃんとキャプテンの下だよね?w
入った時は全然そんなコト考えてなかったんだけど☆
「嗣永さん!」とか言ってるのかなぁ~(*´∀`*)
なんか…それ考えるとムズムズするわ(ヲイwww


>バイトもウマーなバイトだよねw
高校入ったら絶対このバイトにするよ(マテw
実は私もHPでAKB48を知りました。
そしてこの前の土曜日に名古屋まで行って、デビュー曲を買いました。
いまも聴いていますが、モーニング娘。2世になりそうですね。

実はこの週末にAKE48のイベントを見に行く予定です。名古屋か大阪のどちらかになりますがね。

管理者のみに表示

