--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/05.Sun

リ|*‘ヮ‘)| <今日も好きだよー♪

昨日の夜、ちっちゃい子だいしゅっきー!キャハッ♪さんから1通のメールが届きました。

画像付きのメールで、「ほら!どうだ!」とw

その画像は…小学5年生の子とのプリクラ画像でした(´ー`)w

どうやら昨日のAKBイベのついでに2人で撮ったそうな。

小さい子にシンデレラブな人はとても幸せそうな笑顔をしていました(笑)

…っていうかある意味犯z(ry w

とりあえずその画像は保存し、保護設定までしたミドリです、こんばんわ!





本日の三重モニは…あれでした、ある意味面白かったです(笑)

ハロモニ劇場は置いといて、まずエンタメレストラン。

梨華ちゃんがまた試食を食べていないにも関わらず

haro1.jpg

川*’ー’)<おいしい?

と問う愛ちゃんは、神だと思うの。(さゆ風w)


で今回の見所は本編ですよ、本編!!w


1回戦モーニング娘。のどけどけ~!

このゲームの選抜6人に選ばれて驚く愛ちゃんって。。w

愛ちゃんのどけどけどけネタはこちらです。

スタッフさんに「面白いことを言って!」って言われたんだ バカヤロ コノヤロ オメェ

haro.jpg

川*’ー’)<私にそんなこと求めたって無理だ コノヤロ オメェ!

川*’ー’)<これでも一生懸命なんだ コノヤロ バカヤロ オメェ!


…うん、愛ちゃんは普段で面白いからそれでいいんだよw

何事にも全力で取り組む愛ちゃんが好きです♪w


haro2.jpg

その後のちょっぴり恥ずかしがっている愛ちゃんがとても可愛かったです(*´д`*)

それにしても、今回の愛ちゃんの洋服は鬼のマークがついてる…ガク((((;゚Д゚))))ブル

それと、

haro3.jpg

ガキさんのことを不審者だと

間違える警備員は誰だ!!!ヽ(`Д´#)ノ



最後は情報レーサー。

メンバーはINDIGO BLUE LOVE組。

いろいろ面白かったんですが、一言でまとめると。

haro4.jpg

さぁ、うさぎさん!私と場所をチェンジしましょうか!! とw

ガキさんにあんなにギュッとつかまれているうさぎさんに嫉妬しますw

もし愛ちゃんだったらもっともっと…w


komentoresu.png

>>よし
>しっかりミドリちゃんの変わりに見させていただきますъ( `∀゜)w
私も見るからw

>TVもでてないのにフリコピ終わってる俺乙wwwww
おつおつー
私まだ全然だしw


>>相さん
>そういえば監督は誰になったのでしょうか。
監督は水上さん(元ロッテ)で、コーチは矢作さん(日本ハム)みたいです。
2人とも全然知りませんがw
田尾さんだとよかったんですけどね…


>>イマシンさん
>愛ちゃんなりに努力してるのを見ると、何だか自分も頑張らなきゃと感じるわぁ(^O^)
ですよね!
愛ちゃんがいるから私もがんばれますw


>>アクセスさん
>三人称単数形のsがいるやよー とマジレスw
ハッ!!!
本当ですね(笑)
やっぱアクセスさん英語得意だわww

>みうなちゃんはああ見えて鉄ヲタらしいですので(笑)
そうなんですか!?
意外といえば意外ですねw
でも鉄ヲタってかなりマニアックそうw


>>テツナリさん
>ミドリさんはネタサイトの素質ありまっせ(笑)
ありがとうございますww
なんかテツナリさんからそう言われるとかなり嬉しいですw

>テツナリさんは元・アニヲタなので「ちゃお」の一冊や二冊買うことくらい余裕だったりします(爆)
…さ、さすがですww
ミニモニ。のカレンダーをお買いになられた時も凄いな、って思いましたね(笑)
あと小学館の本(小学○年生シリーズ)とかw


>>ヒロンさん
>帰りにミドリさんの日記を読むのが僕のちょっとした楽しみになってるんすよ!
マジですか!!
じゃぁ頑張って毎日更新しないといけませんね!w
頑張ります♪

>女の子ですよね?ミドリさん…。
すいません、実は(ry w

>梨華ちゃんが卒業した時、しばらく空虚感みたいなものが自分の中にありました。
>それを救ってくれたのが、握手会の時の愛ちゃんの笑顔でした。

なるほど。
確かに梨華ちゃんの卒業当時は、空虚感がありポッカリ空いてましたね。
でも、そのあとエレジーズが来て・写真集がきて…となり、その空虚感はなくなっていったんですけどねw
もし愛ちゃんが卒業するとしたら、今年の下旬に発表し、来年の上旬に卒業じゃないかと思うんですよ。
今回の春紺は、まだ途中の段階だと私は考えています。
私もこの件については最近よく考えるようになりましたね。
ただ、まだ実際に見ていないので、また実際に見たら違う観点が出てくると思います。
なので、それまでちょっくら封印しようかなと(笑)
こちらこそ長くなりましてすいませんw


>>ランドさん
>ちょっと来週からカキコみが出来なくなります(´・ω・`)
テストでしょうかね…w
残念ですが、見てくださっていることを願いますよw

>やはり主将と言うのがオーラに見えてくるようです(゜∀゜)(爆
いいこと言うじゃないですか!!!w
副主将はえりりんだったりして(´ー`)ww

>愛りさはなんだかしっくり来ますねぇ(*´д`*)w
当ブログは愛ちゃんかつガキさんを密かに見守るブログですw


>>麗華ちゃん
>実はハロ冬紺の全員集GO!にいたんですよ。
マジすかwww
是非お会いしたかったです…♪
麗華ちゃんは東京住みやから、また夏紺とか会えるかも!
その時はよろしくねw


>>ロナエラさん
>画像の奥に見える立派なサッカー選手体型の姿は絵里~?w
愛ちゃんとオソロのユニフォームはえりりんですw

>黄色とミドリ色のアディダスジャージ欲しい・・・あっミドリちゃんのジャージでもいいけど(シカタナクww
私のジャージはフローラルの香り!(氏w


>>ルルさん
>メトロ・・・地下鉄
>ラビッツ・・・小春ちゃんのうさぎ

なるほどw
メトロはなんだか丸い飴を思い出しますw


>>ひなちゃん
>出遅れてるんか間違ってるんか・・・2番からのところなんやけどね。
多分それ出遅れww
わかんないけど…w
でもそんなさゆが可愛い♪w

>そして、あのロリコンさんの願望はドラちゃんとのデートらしいです。爆
昨日したらしいよーw
プリ画像送られてきたw

>ミドリさんは毒リンゴあげる役してねw
ちょwwwひなちゃん!!w
私は白雪姫の眠るベットの役(マテ


>>カナさん
リンクの件了解しました♪
カナさんの壁紙、密かに使わせていただいておりますw
今後ともよろしくです。


>>たかひろさん
>まぁ僕としては、「愛ちゃんが主将で良かった!」と周りから思われるようになれば最高だねww
それが1番なんですけどね♪
でもきっと愛ちゃんはそうしてくれますよ!…と信じてますw

>いつものキャワな愛ちゃんになりそうだけど、心の内では戦闘モードかもね~
心の中で燃えるタイプですもんねwww
絶対それあると思いますw

>でも、全部セットとか抱き合わせ系にはあまり手を出してないよ(素
それはさすがに。。w
お値段も高いですしねw


>>hiroさん
>流石我が愛知☆次は東京をn(ry。マテ
愛知と東京都の差は倍以上ww

>なんか見どかろまんさいでスポフェス見にいけないのがより残念になってきたよ(ノ◇≦。)
スポフェス遠いですもんね…埼玉って。
前のように豊田でやってくれると1番なんですがw


>>なべぼんさん
>監督のケツに炸裂したマコシュートが面白かったですw
あれは狙ってますからwww
そうじゃないとあんな奇妙なところに当たらないww

>なんかオレのミドリちゃん像がニャーオ先生にw
さゆをビシバシw


>>不知火さん
>最近、黒とか大人っぽい色の服多いから、原色の黄と緑に目が慣れないだけかな・・・
今回のジャージは激しく微妙です(笑)
どっちか、っていうとトマトのほうが推せますねw

>昨日、観たけどセンターの位置キープ率だったら、左右二人中央で引き分けだよ^^;
らしいですね。
でももうタペつけて宣伝でもある意味面白いからのるんですけどねw


>>亜由美さん
この画像はDLして、自分でキャプりました。


>>ヤスさん
初めまして。
そちらでリンクされていたんですか!
どこにされているかわかりませんが、ありがとうございます♪w


>>ABフライさん
>ってかメンバー構成が今ひとつ分からないんですがw
マコ、ガキさん、えりりん、さゆみ、れいな、小春ちゃん、みーよ、唯やんらしいです♪
愛ちゃんが1番年上ですしねw

>…と運動大嫌いな僕が言ってみるw
そうなんですか!?
何だか私の想像では球技系が得意そうに見えますw

>川´‘ v‘リ<ABフライさんは最近アニメやらソロデビューやら写真集やらで忙しい私の事が気になるみたいなんですぅ
やっぱりABフライさんは究極のDD!!ww


>>美和ちゃん
>ってか、愛chanのジャージグリーンアスパラだ!(爆
えりりんもそうですよ♪
さゆもトマトのですし…先取りするとはさすがだよねw

>これだけで面白いここはなんなんじゃ!?
うへへへへwww


>>ドラちゃん
昨日はロリコンとのプリクラお疲れw
またいつかドラちゃん、2人で撮ろうね♪w

>私の場合は「ドラちゃん ゲイ」になるねっ。。。
テラキャワス♪
なんか「ドラちゃん ゲイ」って可愛いわw

>なんでのんがトマトにいったのかっ。。。
んー…何でだろうね。
やっぱあいぼんと辻ちゃんは分かれさせたかったんだと思うんやけど、毎回美貴ちゃんと辻ちゃんは一緒のようなw

>なんかサーバーメンテナンス??とかなんかでっ
そうなんだ…。
でも朝見れて安心した♪


>>ツルシエさん
了解しました!
今から貼り替えますね♪
スポンサーサイト
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
保護設定までするとは凄い!!
今度ミド姉と一緒にめちゃくちゃ撮りたいな♪

愛ちゃん面白いよね~(*´∀`*)発言とか!!!
よっすぃ~とかも楽しかったな↑↑なっちとかも。
ガキさんのどこーが不審者なんだよ!!!
全くぅ。その警備員はクビだね!!クビ!!

私もうさぎにはヤキモチだなっ・・・
羨ましすぎるもん!!のんだったら嫉妬&キレてたけどねっ。。。
うさぎは女なのかな?男なのかな??

>またいつかドラちゃん、2人で撮ろうね♪w
絶対に撮ろうね^^
というか撮りたいなっ~~↑↑

>やっぱあいぼんと辻ちゃんは分かれさせたかったんだと思うんやけど、毎回美貴ちゃんと辻ちゃんは一緒のようなw
あいぼんと逆になってたらな~アスパラ全面的に応援してたのに!!
そうなの??ミキティーと一緒なんだ~なんでだっ?
こらぁぁぁ!
いくら本当のこととは言え、ロリコン、ロリコン言うなw
ヽ(`Д´)ノ
しかも保護までするとは・・・
恐るべし
(;´Д⊂)

仕方ない


























今度は3人で撮るか!?
>川*’ー’)<おいしい?
ナイスフライングw
多分「(そのカツサンドの味は)美味しい?」と「(フライングした私はバラエティ的に)おいしい?」とかけてる…と勝手に想像w

>川*’ー’)<私にそんなこと求めたって無理だ コノヤロ オメェ!
>川*’ー’)<これでも一生懸命なんだ コノヤロ バカヤロ オメェ!
愛ちゃんは計算じゃなくふとした瞬間に真価を発揮しますからねw
一昨日のDOKYUの口ポカーンとかw
この所はさり気なく訛ってたのが推せますw

>ガキさんにあんなにギュッとつかまれているうさぎさんに嫉妬しますw
中に入ってるのが男だったらボコりますw(マテ

>マコ、ガキさん、えりりん、さゆみ、れいな、小春ちゃん、みーよ、唯やんらしいです♪
今日燃えろ!番組制作部のHP見て知りましたw
まあ非ガッタス&ガッタスユースとなるとソロメン以外は娘。と美勇伝ぐらいしかいませんよねw

>愛ちゃんが1番年上ですしねw
み~よが一番なんですがw

>何だか私の想像では球技系が得意そうに見えますw
ドッヂボールはよけるのなら多少得意ですw
でも野球とかサッカーとかは専ら観戦オンリーですw

>やっぱりABフライさんは究極のDD!!ww
自分でもこの先自分がどうなるか心配です(ノ∀`)w
愛chanやぁ~↑↑↑
最近ハロモニ撮ってないんですよねぇ。
ここで見れば愛chan見れますし・・・
お得♪お得♪(マテ
全力で取りくむのはすばらしい事だぁ!(泣
愛chan!
照れながら鬼が書いてある衣装はちっと・・・

>>先取りするとはさすがだよねw
私にあの色は似合わないであろう・・・^^;

>>うへへへへwww
そちの悪じゃのぉ~(マテコラ
本日のハロモニはでぇーら面白かったがや☆ 愛ちゃんのネタはいい感じだったわねぇ(^O^) 
ミドリちゃんへ〉昼間、三重交通のバスでハローナンバー送らせて頂きましたが、それ以外にも有りますので、さいたまの時に持ってきますね☆
>さぁ、うさぎさん!私と場所をチェンジしましょうか!!

これ激しく同意しますwww
あ、でもミドリはん忙しそうなんで休んでてイイですお♪
代わりにオイラが☆

川*’ー’)<がきさんに代打ROCKやよー。

あ、ご指名あざーっす☆
んじゃオイラが代わりに・・・
って待てよ??がきさんに代打ってことは???
うさちゃんと腕組m(ry
高橋愛はお笑い系ではない。無理をさせるなYO!!
水上さんはテレビ東京の解説者をしているみたいです。ハロプロ=テレビ東京のイメージが私にはあるのでそう予測します。
矢作さんは私でも全く知らないです。話は変わりますが、岡山県は最近、放送が無い週があります。
そこまで2週間遅れにこだわる必要はないと思うのですが…とボヤいて今日のコメントはここまでにしておきます。
マジっすよ~。
でも毎日って大変じゃない?
ちなみに、僕は月木曜は休みやよ~。
ん…でも休みでも見てるか…(笑)。

今日はですね、家に帰って京モニを見ながら書いております。
愛ちゃんが選らばれた時の表情がもう、たまりますぇん(笑)。
ネタも愛ちゃんらしく控え目な感じが僕は好きっす!
僕的No.1バカヤロ、コノヤロメは美貴ちゃんの鳩ネタです。あの時の美貴ちゃんのヤケクソな感じがツボっす(笑)。

情報レーサーのれいな…ピンクのスカジャンって…そんなヤンチャ可愛い~れいなが僕は好きっす(笑)。
お化け屋敷の垣さん、最高っす!
垣さんの外ロケに外れなし!っすよね。ホントすげぇよ!垣さん(笑)。

予告で愛ちゃんとさゆみんが絶叫してたけど、何食べたんだろ?気になる…。

そうですよね、やっぱり秋コン終りあたりが…Xデーな予感…。
でも、僕も今は考えないようにします!それより早くコンで歌う愛ちゃんが見たいですぅ!
ミドリさんのレスを読んで思ったんすけど、ミドリさんは本当に愛ちゃんのことが大好きなんだなぁって。
僕なんか足元にも及ばないくらい微力なんすけど、これからも愛ちゃんを一緒に応援していきましょうね!
>愛知と東京都の差は倍以上ww
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
絶対無理じゃん。東京強しw

ハロモニはバイトによりまだ途中までしか見てませんw
でも愛ちゃんとこまではしっかり見たよ~♪
こんな愛ちゃんも可愛くていいよね(/∇\*)


飛んだ
そういえば、ハロモニはこちらでは先週が
1回飛んだ。あの事件のせいかなぁ。
よく分からない番組の再放送で穴埋め
していたよ。ミドリちゃんのところでも、
1回飛んだのかな。
本日3月6日、嗣永桃子ちゃんの誕生日に合わせてファンサイトを開設しましたのでリンクの変更をお願いします。
【サイト名】Love and Peach
【アドレス】http://love-and-peach.net/

>でも鉄ヲタってかなりマニアックそうw
かなりのものだと聞いていますがww
プリクラかぁ・・・

もう何年も撮ってないなぁ・・・

きっと今は機械も色んな種類とかあってハイテクなんだろうね^^;

いつか、一緒に撮ってくれくれ(結局ソレかw)

でも本気やよ!

犯(ryって言わないでねw

>愛ちゃんの卒業
う~ん、ミドリちゃは結構鋭いね(謎
まぁ、何があっても一生懸命応援してあげてね

いまさら言うまでもないけど、ミドリちゃんが愛ちゃんの事がどんだけ好きかってのは、このブログがそのまま答えになってるよ^^

愛ちゃんの未来=ミドリちゃんの必死な応援(笑)

俺も、今はバカみたいにコンサで前に行って頑張ってるつもりだけど、いつまで続くのかわからんしね・・・

>アスパラジャージの印象
微妙と思ってたのは俺だけじゃなくてよかった^^;
Hu-・・・。今明日の分の日記をようやく書き終えた。ハロモニ、のね。ミドリちゃんに先越されたけどまぁいいや。今日の日記の中でガキさんを2推しにすると宣言してしまったよ。だって今日のガキしゃん最高だったもん・・・。ミドリちゃんならわかってくれるよね?
もう1時間しか寝れないな。っちゅうかコメントになってないね。(笑)
まぁとりあえず来週も愛ちゃんおいしい感じだから良かった。干されの時代は終わった。これからはというか今年は愛ちゃんの年と言ってもいい。なんてったって20周年だからね。ちょっと内緒の話だけど、私、その事で3ヶ月前からいろいろ考えてますよ。あくまで個人的にですけど、20周年イベントをね。とりあえず第1弾を近い内に決行しようと思ってます。あーまた関係無い事書いちゃったね。もう寝ます。(今日のマモーおかしいです)
どけどけ~!はれいなかミキティにやって欲しかったwwだってヤンrywww
梨華ちゃんの試食は相変わらず面白いし、紙テープをバーンってやった後クルクルって腕に巻くのかと思ったらそのままだしwww
今回は田中さんの原色好きがまた見れてよかったと思うのーww

いんでぃご組キタコレwww
…うさぎが憎くなってきたよコレwメッチャいいポジションじゃないw


>れいなも初期に戻るのか!?w
初心忘れずだねw
ちょんまげやると更にギャルっぽく見えるのは気のせいか…w

>私は主人公の顔も知らないw
…よかったらマンガ貸すけどw
脳内では、ガキさんを不審者扱いした奴と
うさぎは抹殺してますが?(笑)
警備員は死んで詫びたほうがいいと思います(笑)

愛ちゃんは、考えて話すネタより
巣で話したほうが面白いと思うのw

管理者のみに表示

