--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/04.Sat

メトロ ラビッツH.P.

昨晩、娘。ドキュでキックベースのメンバーで練習があったみたいですね♪

愛ちゃんが出ている…ということを知り、さっそく見ました。

base3.jpg

愛ちゃんを先頭にして走る「メトロ ラビッツH.P.」。

なんか…愛ちゃんかっこいいよ、愛ちゃん(*´д`*)

愛ちゃんは自分から先頭に立つことはあまりないので、こういう傾向は嬉しいです。

…と思っていたら、愛ちゃんはキャプテンなんですね!

base.jpg

愛ちゃん主将って大丈夫かな…ww

頑張って「メトロ ラビッツH.P.」を引っ張っていってほしいところですがw


base1.jpg

base5.jpg

ボールを蹴る愛ちゃん。

蹴った時の左手がグーの形になっていてもの凄く可愛い(´ー`*)w

何気に後ろの旗でPUMAを宣伝しているのに、スポフェスのジャージはadidasであることに笑ったw


base4.jpg

base2.jpg

愛ちゃんとガキさん。

ガキさんはキュッと口を閉めているのにもかかわらず、愛ちゃんはポケーと口が開いていますw


今回のキックベースはフットサルと違い、笑顔が多いですね。

楽しみながら、試合に取り込むのはいいことだと思います♪

base6.jpg

そう、後ろの愛ちゃんのように笑顔笑顔、そしてなおかつ一生懸命頑張ってほしいですw



さぁ3月になったので、2月のアクセスランキングを発表しちゃいますw

1位 愛ちゃんどっとこむ
「えりりんのギャグは寒くない。寒いのはえりりん自身だ!」に感動(マテw

2位 愛ミド
1週間もパソコン触らないなんて…あなたは神ですw

3位 愛ちゃんにミドリが抱かれたい
今年は花粉症が少ないみたいですが、風が強いのでお気をつけくださいw

4位 中の中学生がモー娘。とかとか
ボソッと喋るときの愛ちゃんは究極の可愛さがあります(´∀`*)

5位 EVERYONE LIKE AI
現在の携帯の待ちうけは、携帯版にある「愛ちゃん5」を使わせてもらってますw

6位 逆襲のやよ
はてなに書いてあった「躊躇」は読めましたよ?w

7位 Takahashi Riverに「愛」をこめて
あの少女コミック「ちゃお」を買ったとは……さすがです(・∀・)

8位 ~えんじぇるの女神~
もしかしたらハロショとかでバッタリお会いしているかもしれませんねw

9位 あいミルク
シルクさん=ものさし君だったんですね…(違w

10位 愛ちゃんキャワもよう。。。
新しい壁紙が増えるごとに愛ちゃんに見とれてしまいます…(*´д`*)


続いて都道府県ランキング

1位 東京都 (
2位 愛知県 (
3位 大阪府 (
4位 神奈川県 (
5位 岐阜県 (
6位 宮城県 (
7位 広島県 (
8位 千葉県 (
9位 北海道 (
10位 埼玉県 (


愛知県逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

千奈美に愛知県と大阪府の差はわずか6人!

毎月面白い戦いを見せてくれます、愛知VS大阪(・∀・)

三重県は、前回より1ランクDOWNで28位…(´・ω・`)


最後に面白ワード

>チョコの渡し方/バレンタインチョコの渡し方
これ、結構多かったんですけど(笑)
ちゃんと成功できたんでしょうか?w

>ミドリちゃん ゲイ
誰ですかwwwwwwww

>みうな 電車でGO
みうな=電車…。
いったいどなたがどう考えてこう繋がったのかw

>万引き 年齢 1番多い
この方によると、15歳が万引き年齢1番多いみたいですよww


ではまた4月をお楽しみに(笑)


*-*リンクの追加サイトさま*-*

田中れいなちゃん応援ブログ ニャンダフル从 ´ヮ`)☆ファンキーリャンド!?  愛里さん

清水佐紀ちゃん応援ブログ 佐紀の未来へ きみさん


komentoresu.png

>>潤ちゃん
潤ちゃんもテストお疲れ♪
テストの結果、、見るの嫌だから月曜日きてほしくない(笑)

>清水キャプテンってこんな男前さんでしたっけww
いやwwww
こんなに男前なキャプテンは初めて(w


>>亜沙美さん
>もし進級出来ゃんだらミドリさんと同級になるで! 笑)
それは大丈夫やろwww
もしできなかったら、もう1回高1がんばろw

>新曲のPVさっき見たけど・・・・・・イイ!!!かなりイイょ!! 笑)
よね!
今回かなり推せる♪


>>うらちゃん
>これでミドリさんにもえりりんの応援(も)してもらえますねw
あはは(www
でもえりりんは敵チームでも応援しちゃいますよ♪

>私もえりりんにチッシュ詰めてもらいたいwwさらに鼻血が溢れ出てきそうですけどね(笑)(ノ∀`)
それあるwww
私も愛ちゃんに詰めてもらったら余計に…w


>>不知火さん
>よく見返したら、またちょっとデリカシーのないコメントだったかもと反省…
そんなん気にしないでいいですよw
何とも思ってないのでww


>>ランドさん
>ナニを隠そう私も(ぇ)おひつじ座なんですvv
おっ!
千奈美に私が4月15日生まれですよ♪

>愛ちゃんがアスパラにいると言うことは亀井ちゃんと一緒に応援できるということですよv
愛ちゃんがアスパラにいると言うことは、りしゃこと一緒に応援できるということですよv(マテw

>例え金欠だったとしてもお買い求めは絶対にしますv
PVもですか?w


>>宇宙人さん
>3月9日ですね。
そうです♪
実は10日に一応ある卒業式の歌がこれでwww
終業式は18日なんですけどねw

>私は現場にいたら絶対乗るタイプですね。というかメチャメチャやりたいんですがw
みんなでやりたいですよねww
スポフェス画像がパソコンでも流れるみたいなので、PCの前でアスパラ持ってしてください!w


>>よし
>中高一貫もいろいろ大変そうだが頑張れw
うえうえwww
よしも最後まで諦めずふぁいつ!

>通常verもダンスショットverもしっかり落としましたとさ。
乙乙!!
テレビ初出演は10日の番組かなw
要チェックw


>>ひなちゃん
久しぶり♪
ひなちゃんが東京へ引っ越さなくて安心したよw

>小春ちゃんも最近キャワで(●´∀`●)あのロリコンさんの影響かなぁ・・・
うえうえwww
千奈美にあのロリコンさんは、AKBにも興味ありますよww

>さゆのキャワな顔が見たいんだYO!!
さゆテラヤバスやでwww
ほんとね、白雪姫みたいな感じ♪


>>ヒロンさん
>マジ感謝っす!
いえいえ…。
私も毎日コメントいただき、マジ感謝っす!w

>ハンデ戦みたいなんで、愛ちゃんチャンス!?愛ちゃんって結構足速いよね?確か…。
愛ちゃん、かなり早いですね♪
でも球技系は非常に苦手みたいです(笑)

>でも僕は娘。の中にいる愛ちゃんが好きなので、しばらく卒業は無しでお願いします。
今、私の中で1番それが問題なんですよね。
娘。紺での愛ちゃんソロの「大阪恋の歌」のレポを読んでいる限り、これはもう近いんじゃないかと。
…わかりませんがねw


>>たかひろさん
>戦闘モード?ww
それだっ!!!!
19日も戦闘モード愛ちゃんなんですかね?

>どーでもいい事だけど、キャプつばはほぼ全巻持ってたりする(爆
いや、名前だけしか知らないんですけどね(笑)
とりあえずサッカーの漫画だということは知ってますw

>でもそろそろ写真買うのも控えようか考えてる今日この頃・・・
写真買い続けていたらキリがないですしね。
でもなかなか辞められないのが悲しいさがw


>>ABフライさん
>誤植ハケーンw
…ほんまや、あざす!!w
でもめんどくさいので直さな(ry w

>じゃあレッドトマトはホール缶か何かですか?www(マテ
いや、トマトはトマトで(笑)
トマトの応援の仕方は…頭の上にトマトを乗せて応援www

>川*’ー’)<ノルマは!×5枚やよ~
凄いwwwwww
買ったら1枚三重に送ってください(笑)


>>ルルさん
>僕が亀ちゃんと会ったら、興奮して鼻血出そう^^;
私だったら失神しますよww
あたふたしちゃいそうですw


>>ドラちゃん
>ほとんど私の好きな子はアスパラさんチームだからな~♪
辻ちゃんもアスパラだったらちょうどよかったのにねぇ…。
でも全体的に見てみると、トマトの方が明らかに強いw

>今ミド姉はベリでゆりなちゃんとさきちゃん推し?
今はクマさんとりしゃこ♪
でも今日、ベリのシングルクリップ2を見てたら、スペジャネの佐紀ちゃん可愛いと思ったw

あと、昨日からブログ見れないけど…私だけかな?


>>みみみさん
>佐紀ちゃんそろそろ床屋へ行き時ですかね。
床屋でそってる佐紀ちゃんきゃわっ!!!w
でも太くないと佐紀ちゃんじゃなくなるw


>>リュウノさん
>点数悪くても前向きにいきましょ。
次がありますしね!

>上上がいいですね。
可愛いですよね♪
なんか久しぶりにPVがほしくなっちゃいましたw


>>イマシンさん
>英語は、昨年くらいから若干ながら勉強してるんだにぃ(^o^; 
凄いww
私も愛ちゃんみたいに自分から「勉強しよう!」と思えればいいんですけどねw

>愛ちゃん可愛いよぉ。
当然ですw


>>美和ちゃん
>私なんて数学だけ留年しそうです!(意味不
同意wwww
でも高校になったら赤点とかあるから…今より真剣にやらないとw

>でも、あっちにはミキティが・・・勝てるかなぁ^^;
そうだよね、辻ちゃんもいるし。
アスパラ不利w

>私も、1番好きなのはりしゃこです
可愛いよね♪
1度でいいからかわってみたいわw


>>イザチョ
>ウチの田中さんはちょんまげなのーwwwシャボン玉以来見てなかった気がすry
珍しいよねw
れいなも初期に戻るのか!?w

>キャプテン翼とかウチコミック何気持ってるーwwゲームまで持ってるーwwww
イザチョすげすげww
私は主人公の顔も知らないw

>でも、その後キックベースだよww
………。
急遽変更、キックベースまで!!w


>>愛里さん
初めまして!
相互リンク依頼ありがとうございました♪
れいな、結構好きですよw
こちらは貼りましたので、またご確認お願いします。


>>きみさん
初めまして!
相互リンク依頼ありがとうございました♪
佐紀ちゃんは今日見たスペジャネPVで惚れましたw
こちらは貼りましたので、またご確認お願いします。
スポンサーサイト
2006年 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
SSAのために練習してるのか(・⊆・) フムフム
見るのが楽しみだなwwwwwww
しっかりミドリちゃんの変わりに見させていただきますъ( `∀゜)w

愛知県キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
次の標的は東京b
・・無理臭い_| ̄|○

>よしも最後まで諦めずふぁいつ!
ありあとъ( `∀゜)w

>テレビ初出演は10日の番組かなw
>要チェックw
TVもでてないのにフリコピ終わってる俺乙wwwww
とりあえず、TVチェックして落とすw
>キャプテン
我らが巨人軍の「高橋」もチームのまとめ役なので共通点があって嬉しいです。
そういえば監督は誰になったのでしょうか。田尾さんのほうが嬉しいんですが・・・
しかし高橋さんていつも口開けっ放しのような気が・・・

愛ちゃんがキックベースのキャプテンかぁ☆ 愛ちゃんなりに努力してるのを見ると、何だか自分も頑張らなきゃと感じるわぁ(^O^) さいたまスポフェス迄あと二週間かぁ。楽しみだがや\(^O^)/
>高橋主将
何か凄くカッコいいんですけどw
ロリ声の愛ちゃんでも、もう19ですからねw
十分お姉さんチームなんだけど・・・ やっぱり違和感w

>EVERYONE LIKE AI
三人称単数形のsがいるやよー とマジレスw
エブリワンはたくさんいても1人1人をさすから単数扱いなんだよね。。。

>みうな 電車でGO
みうなちゃんはああ見えて鉄ヲタらしいですので(笑)
2月のアクセスランキング
サイト名変えてのベスト10紹介、
面白いっすねえ!
ミドリさんはネタサイトの素質ありまっせ(笑)

で、僕とこが7位ですか!
僕とこって実は凄いサイトなんじゃないの?(爆)
大門さんとこは6位!
くそお、もう一歩だったなあ・・・。

テツナリさんは元・アニヲタなので
「ちゃお」の一冊や二冊買うことくらい
余裕だったりします(爆)
むしろ、ミニモニ。のCDを買う方が緊張しました。
(今は全然平気だけど)
いつもですね、仕事帰りの電車でコメントを書いています。(結構長めに乗ってるっす)
帰りにミドリさんの日記を読むのが僕のちょっとした楽しみになってるんすよ!マジ感謝っす(笑)

メトロラビッツH.Pってチーム名になったんすね。
しかも愛ちゃんがキャプテンって…大丈夫かな(笑)。
「万才フットサル」を見る限り、ミドリさんのおっしゃる通り、愛ちゃんの球技適応度は…ですよね(笑)。
でもサッカージャージの愛ちゃん可愛いっす~!
僕は小中高とサッカーやってて、今もフットサルと、草サッカーをやってるんす。ちなみにGKです。
フットサルの時は女性がチームにいるんすけど、愛ちゃんみたいな娘がいたら…と一人妄想してみたくなります!
でも愛ちゃん…少しガニまt(笑)。

>ミドリちゃん☆ゲイ
って…(爆)
女の子ですよね?ミドリさん…。

やっぱりミドリさんも「愛ちゃん卒業近し派」っすか…
愛ちゃんには、できるだけ長く「娘。」の曲を歌っていて欲しいいんすけど…。
梨華ちゃんが卒業した時、しばらく空虚感みたいなものが自分の中にありました。
それを救ってくれたのが、握手会の時の愛ちゃんの笑顔でした。
もしその愛ちゃんまで娘。からいなくなってしまうと考えると…
でもこれは本当に愛ちゃんの卒業が決まってから考えることですよね、今は娘。の愛ちゃんをしっかり応援して行こうと思います。
なんか…堅い感じになっちゃって、すいやせん…でも最近よく考えてしまうもんで…。長いよね?今日も(笑)。
ちょっと来週からカキコみが出来なくなります(´・ω・`)
ですが毎日見ているのでブログ頑張ってくださいw

>愛ちゃんを先頭にして走る「メトロ ラビッツH.P.」。
妙に気迫を感じますが、さすが愛ちゃんという感じも覚えますw
やはり主将と言うのがオーラに見えてくるようです(゜∀゜)(爆

>何気に後ろの旗でPUMAを宣伝しているのに、スポフェスのジャージはadidasであることに笑ったw
しかもアスパラ色のジャージというのがGOODw(爆

愛りさはなんだかしっくり来ますねぇ(*´д`*)w

やはり福井は無いですか(´・ω・`)
やはり三大都市は恐るべしデスねぇ;;

ワードはまさに異世界の扉ですね(爆
いやぁなんだか出て来る出て来るw(マテマテ
キックベースが本格的に始まりましたネ!
スポフェスのジャージがかなり愛ちゃんに似合ってます(ww
デコ出しのがきさんもキャワワ♪ですネ。

>今度いつか参戦予定ある?
えっと・・・ないです(爆ぅ)
実はハロ冬紺の全員集GO!にいたんですよ。
そこで会えばよかったですね!
でももし次私が行く紺が
ミドリちゃんも行く紺だった時は
交流してください!!
その時がかな~り楽しみです(*^∀^*)

DOKYU!ガッタスになってから見てないなーそういえば。
ガッタスの試合は好きなんだけどなぜかDOKYU!だと見ない。
で、画像の奥に見える立派なサッカー選手体型の姿は絵里~?w

黄色とミドリ色のアディダスジャージ欲しい・・・あっミドリちゃんのジャージでもいいけど(シカタナクww


>中の中学生がモー娘。とかとか
まぁそのくらいから頭の中が成長してないけどもw


メトロ ラビッツ
メトロ ラビッツって、可愛らしい名前だね。
メトロ・・・地下鉄っぽい。
ラビッツ・・・小春ちゃんのうさぎを
思い出した。
さゆが
ダンス間違えてて慌ててあわせてるとこない?
ずっとさゆばっかり見てたら思った(何回も繰り返したw
そしたら、さゆだけ違わないか?って
出遅れてるんか間違ってるんか・・・
2番からのところなんやけどね。

>>千奈美にあのロリコンさんは、AKBにも興味ありますよww
誘われたけど興味ないっすと断りましたw
てか初めしらんかったしw
小さい子ばかりのグループは居るって知ってたけど
AKB48って名前でどんな顔とか全然知らなかったですww
そして、あのロリコンさんの願望はドラちゃんとのデートらしいです。爆

>>ほんとね、白雪姫みたいな感じ♪
じゃぁウチが王子で白馬で迎えにいって、さゆにチュ~v(●´∀`●)
ミドリさんは毒リンゴあげる役してねw
キャプテン高橋
僕もその番組は昨日見たんだけど、
愛ちゃん主将に決まったというのは今知ったw

>愛ちゃん主将って大丈夫かな…ww
確かに普段は自分から前へ出てこない愛ちゃんが主将って何か意外ではあるけど、
もしかしたら「実は主将が合ってた!」って
事にもなりそうな気がするし、
やってみなきゃわからないと思うよ^^

まぁ僕としては、「愛ちゃんが主将で良かった!」と
周りから思われるようになれば最高だねww

>19日も戦闘モード愛ちゃんなんですかね?
予想では戦闘モードじゃなく、いつものキャワな愛ちゃんになりそうだけど、
心の内では戦闘モードかもね~

>>でもそろそろ写真買うのも控えようか考えてる今日この頃・・・
>写真買い続けていたらキリがないですしね。
>でもなかなか辞められないのが悲しいさがw
そうなんだよね~( ノ∀`)w
でも、全部セットとか抱き合わせ系にはあまり手を出してないよ(素
愛知県2位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
流石我が愛知☆次は東京をn(ry。マテ

愛ちゃんが主将とか大丈夫なのかな?
ちょっと心配w
なんか見どかろまんさいでスポフェス見にいけないのがより残念になってきたよ(ノ◇≦。)
メトロ ラビッツH.P.って、今初めて知ったよチーム名w
フットサルの練習は楽しそうでいいね。悪く言えばグダグダですけどw
監督のケツに炸裂したマコシュートが面白かったですw

>ミドリちゃん ゲイ
なんかオレのミドリちゃん像がニャーオ先生にw
主将、ジャージ姿がぱっとしないよ、主将(笑)

最近、黒とか大人っぽい色の服多いから、原色の黄と緑に目が慣れないだけかな・・・

でも思ったより球蹴れてて安心したねw

>賭けコメントの件
そっか。それなら全然いいんだよ^^;
てか、訂正する。
昨日、観たけどセンターの位置キープ率だったら、左右二人中央で引き分けだよ^^;
なんかあった時は、弁護人としてサポートしちゃるww
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました
>キックベース
愛ちゃんリーダーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
ってかメンバー構成が今ひとつ分からないんですがw
残りは何処から連れてくるのやらw
>ガキさんはキュッと口を閉めているのにもかかわらず、愛ちゃんはポケーと口が開いていますw
いい意味で緊張を解いてるのか、それとも単にカメラを忘れてるのかw
リーダー、ファイト!w
>そう、後ろの愛ちゃんのように笑顔笑顔、そしてなおかつ一生懸命頑張ってほしいですw
これはガキさんのシュートがコーチに当たった時ですねw
楽しみながらやるのが一番だと思います。
…と運動大嫌いな僕が言ってみるw
>万引き 年齢 1番多い
これで何故ここがHITするのかw
>でもめんどくさいので直さな(ry w
川*’ー’)<手抜きやよ~
>トマトの応援の仕方は…頭の上にトマトを乗せて応援www
アスパラに勝るとも劣らない胡散臭さだことwww
傍から見たらどこぞの新興宗教の儀式みたいに見えそうww
>買ったら1枚三重に送ってください(笑)
川*’ー’)<ノルマを課すのはABフライさんにじゃなくてミドリちゃんにやよ~
川´‘ v‘リ<ABフライさんは最近アニメやらソロデビューやら写真集やらで忙しい私の事が気になるみたいなんですぅ
愛chan首相・・・じゃなくて主将大丈夫ですかね!?
なんだか心配です・・・
ってか、愛chanのジャージグリーンアスパラだ!(爆

逆アクセスお疲れ様でした。
今回も面白いですねぇ~
これだけで面白いここはなんなんじゃ!?

>>今より真剣にやらないとw 私も頑張んないと! >>アスパラ不利w ブーブー!なんでだよぉー! >>可愛いよね♪ とても小学生とは思えません。・・・犯z(強制修了 初めまして!1推し
「メトロラビッツH.P.」にあいぼんは戻ってこれないのかな・・・(ノ∀`)
また同じ「あい」として主将頑張ってほしいな~!!!

娘。ドキュかなーり笑えたよ♪
だって、ボールあてちゃうんだもん~!!うけたw
スポフェスでの試合楽しみだな~↑↑

>ミドリちゃん ゲイ
って何それ!!?私の場合は「ドラちゃん ゲイ」になるねっ。。。

>辻ちゃんもアスパラだったらちょうどよかったのにねぇ…。
でも全体的に見てみると、トマトの方が明らかに強いw
たしか~にアスパラの方が強いと思う・・・><
なんでのんがトマトにいったのかっ。。。

>今はクマさんとりしゃこ♪
でも今日、ベリのシングルクリップ2を見てたら、スペジャネの佐紀ちゃん可愛いと思ったw
まだりーちゃんの事好きでいて良かった♪
佐紀ちゃんか~!!ダンス上手いよねっ^^

>あと、昨日からブログ見れないけど…私だけかな?
そうそう見れなかったみたい・・・
なんかサーバーメンテナンス??とかなんかでっ・・・全くぅ

管理者のみに表示

