--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/01/16.Sun

7期オーディションを見て

見ました。

こりゃダメだ!!!!!

特に国分さんがありえれいにゃぁー_| ̄|○

オーデを見る前は、辻本さん>国分さん>白井さん…だったのですが、

今日見たあとのランクはこんな感じですた。

白井さん>>>小部家さん>辻本さん>洞口さん=町田さん>>>>>国分さん

国分さん初期愛似、ってことで始まる前は少し期待してました。

が!!!全然違いました。

何か、娘。に本当に入りたい人はいないんですね。

遊びで受けないでほしい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

少し前のネタだけど、

20050116174716.jpg

愛ちゃんとれいにゃ、カラオケ行くほど仲よかったんですねw

2人はどんな歌を歌うんだろう?

この2人だけのシャボン玉を聴いてみたい。

私は始めてシャボン玉を聴いたとき、新メンがセンター(特に当時嫌っていた、れいにゃ)だったんで、激しくこの曲は嫌いでしたw

20050116175327.jpg

今は大好きな曲の1つです。

娘。にはこういう曲が必要なので、つんく♂さんお願いします。
スポンサーサイト
2005年 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
見ましたかw
ヒドかったですよね国分さん。
歌唱指導を受けてる時の態度が特にムカー!!!
あの先生だから追放ぐらいですみましたが、菅井先生だったら発狂してるよなみたいなw

シャボン玉良かったですよねー、石川さんのセリフ以外w
暗黒舞踏のような振り付けもイイッ!!

シャボン玉→愛れなということで愛れなプリケツヲタがコメントしにきましたよ(´ー`)

分ちゃんには失望したけど、次の日とか学校でめっちゃ肩身狭かっただろうなーとか思うと同情する(;´Д`)
うちの学校にオーデ受けて一次落ちして影でコソコソ晒し者になっている子もいるから分ちゃん達のその後がなんとなくわかるよ・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクブル
見ましたよ
>>なべぼんさん
個人的には菅井先生が良かったんですけど、何で違う先生だったんでしょうね…??
シャボン玉のセリフは、梨華ちゃんしかできないですよw

>>ナッツさん
あぁ…肩身狭そうやよね…。
今、国分さんはどんな感じなんだろう…?
ちょっと恐い恐い(((( ;゚Д゚)))

管理者のみに表示

