--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/03.Fri

気づいたことは 1人じゃないってこと

無事に期末テストが終わりました(´∀`*)

いやー…悲惨悲惨(笑)

今日の正座占い、弟曰くおひつじ座は1位だったのに…(´・ω・`)

思っていた通り、英語と理科が悲惨な結果となりそうです、こんばんわんこ!




「Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006」メンバー紹介に画像が追加されました。(コチラ

うちの女神はといいますと…

supo-ai.jpg

ど真ん中のデコ出しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

いつもはあまりど真ん中で分けないので、今回珍しいですね♪

こんな小さい画像でも愛ちゃんの眼力に惹きつけられます…。

「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」のPVでもそうだったんですけど、愛ちゃんは眼力が強いですね。

とても真っ直ぐな目をしていると思います。


supo-gaki.jpg

そして、相方のガキさんももちろん一緒のグリーンアスパラ(/∇\*)

きっと愛ガキがグリーンアスパラっていうのは、緑色(ミドリw)だからやよね♪(違w

当ブログはグリーンアスパラを俄然強めに応援します(`・ω・´*)


それにしても、

supo-saki.jpg

キャプテン男前ですねーw

眉毛も凛々しいですし、あんまよく知りませんが「キャプテン翼」を思い出しちゃいましたw

リーダー・稲葉さん、キャプテン・佐紀ちゃんがいるから、グリーンアスパラは優位です!w


応援の仕方は、みんなアスパラを持つんですかね?(笑)

asupara.jpg

アスパラを1本ずつ両手に持って、「ちまたでうわさのアスパラうえうえw」の「うえうえw」で上下に動かすww

もしこれに乗ってくれる方がいらっしゃったらしましょ(ノ∀`)w



「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」のアンケートが更新されました。(コチラ

ちょっと面白いところがあったのでピックアップ(笑)

3. ジャケット撮影、プロモーションビデオ撮影時等のマル秘エピソードを教えて!
久住…PV撮影で興奮しすぎて鼻血が出ちゃいました(笑)
    そうしたら、藤本さんがティッシュを詰めてくれました。


ちょww小春ちゃんwww

憧れの美貴ちゃんの美しさに惚れてしまい、鼻血が出ちゃったんですかね?w

でもそれに気づいて、ティッシュを詰めてあげる美貴ちゃんが素敵(*´д`*)…なはずw


7. 最後に、新曲発売にあたってのあなたの気合いの一言をお願いします!
高橋…新曲、よろしくお願いします!!!
    みなさんに楽しんで聞いてもらえるとうれしいです。


愛ちゃんが珍しくコメントにビックリマークを使ってます!

しかも3つも!!!

…ということは、強制的に
川*’∀’)<買え! ということですか、愛ちゃん!w

愛ちゃん、金銭的に非常にマズーな状態だから、お小遣い後にちゃんと買うからね、愛ちゃん。

だから、こっちにおいd(ry w



*-*リンクの追加サイトさま*-*

高橋愛ちゃん応援サイト 「Lovely girl」 タカさん

高橋愛ちゃん応援ブログ 「仮住まい。。。」 ctaθさん

川*’ー’)<相互リンク依頼、ありがとうございましたやよ♪




komentoresu.png

>>イマシンさん
>夜行バス
そうなんですか…!
ミュージカルでは夜行バスを使おうかな…と思ってます♪
眠れるか心配ですがw


>>うらちゃん
>あのれいなっぽい絵じゃよくわからなくて...それに似てな..(ryw
わかるわかる(笑)
絵だとわかりにくいよね…。
だからPV買って覚えろ、ってことなんかねw

>愛ちゃん..もう私は愛ちゃんのファンかも...。
もう…既にうらちゃんは…w
ノノ;^ー^)<うらちゃん…絵里のこと、見捨てるの?w


>>よし
>なんか俺PV見れないんだけど(´Д⊂)
ヤフーのやつでも見れない?
私は公式HPに出ている方は見れないけど…。

>ジャケ写はプリクラみたいですね・・・っと
こんな可愛い子と撮れたら幸せですよ…っと

>それは遊びに行く場所によるけどね。
それでも羨ましいorz
絶対もらえないもん…。


>>ランドさん
>ちょっと画像が無かったのを残念がっているランドですw(大爆
いやー…本当は全員分を載せたかったんですけど、重くなるのでw
でも次点では、えりりんを載せる予定でしたw

>ミドリさんの頭の中は素的過ぎるのオンパレード(゜∀゜)w
愛ちゃあああああああああああああああん!!
綺麗すぎて…綺麗すぎて…もうダメです(笑)

>ベリーはまだまだ子供の愛らしさがあるのでやはり良いですねぇ(ノ∀`)w
ですねー♪
この中に愛ちゃんも入れたらバレな(ry w


>>ABフライさん
>PC復帰キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
キタキタキタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
お久しぶりです!

>これは男からすると買いにくい…w
ですよね…w
特に高校生くらいの男性の方は特に…。
でもABフライさんは当然買いですよね(笑)


>>hiroさん
>おいらもこの愛ちゃんを見にいかなくては。
是非参戦してください♪
4月22日・23日は名古屋で娘。紺があるので。
それにDVDも返さないと。。w

>あんなかわいいの一般のお方も見つけたら手にとっちゃうと思うのはおいらだけでしょうか?
ですよね。
特に女の子とかは、「可愛い~♪」とか言ってママにおねだりしそうな(´∀`*)
曲も可愛い予感がします。


>>美和ちゃん
>でも紺②がいない↓○TZ
紺ちゃんね、凄く可愛かった!
載せようかほんと迷ったんだけど、今回はこの4人でw

>私は俄然強めに愛chan応援派!=ミドリちゃん派!
味方ありがとー♪
絶対勝つからwwww

>とても私と同い年には見えないよ。皆様。
私も1個下には見えない…。
ほんと可愛いよね(´ー`*)
特にりしゃこちゃんw


>>ドラちゃん
>私が見たところは愛れながセンターのような気が・・・っ。
私もそうだと思うんやけどね。
…っていうか、そうでないと困る!!w

>今回の新曲のりーちゃんにもやられそうっ。
だよね。
「恋の呪縛」みたいな制服りしゃこだったら、またやられる(笑)
なんか佐紀ちゃんも可愛い♪

>内Pが本当に大好きで出てた時もあったからそこらへんから好きになった♪
内Pすきやね♪
確かに面白いから私も好きだけどねw


>>たかひろさん
>ダンス覚えられるかなぁ・・・^^;
オドリストのたかひろさんなら大丈夫です!w

>最初聴いた時は「セクシーふわふわ」と聴こえたなぁw
ふわふわだと可愛いんですけどね♪w
実際はやはり「ウエウエ」みたいです(笑)

>また交流しようね~☆
こちらこそ!
また間違ってえがお通販の愛ちゃん買ってもいいですよ(マテww
そのときは買い取りますw


>>不知火さん
>同じ愛ヲタだけど、今回はフォローが正直キティ(ノ∀`)
…っぽいですねw
私もレポとか読んでると…(笑)
宣伝するからには思い切り宣伝してきますよorz w


>>ヒロンさん
>ライブ始まる→愛ちゃん大活躍→天使ですよね?ステージに天使がいましたよ。今!→わたあめ購入→
ド真ん中!→愛ちゃん推しに(笑)。→→握手会で御対面、キャワー!→歯止めが効かなくなる→今に至ります。

な…長い(笑)
ライブでの愛ちゃんはとても輝いてますからね♪
それに天使のような可愛さですし(´∀`*)
生で見るのと、テレビと見るのとでは大分違いますよね。

>それと小春ちゃんの垢抜けスピードが恐ろしく速い!
ですね。
私も少しビックリしましたよw
この子はやはり、ミラクルかと感じましたw

>僕は軽く巻いてフワッとした感じの髪の愛ちゃんが好きなんすけど、ミドリさんはどうですか?
それもかなり好きですよ♪
1番好きなのは…かなり悩みますが、みつあみとか好きですね。
あと斜め下で1つ結びでくくっている髪型!


>>ルルさん
>白ってのがすごく好きでいい感じ。
とても純白ですよね。
2006年の娘。始まりにはもってこいw

>え、りしゃこが4月から6年生?まだ?らしいですw
1番最年長で中学3年生w


>>ゆうま。さん
>今更だけど名古屋は日曜行くと思いますw
…ってことは日曜日も参戦しなきゃww
ゆうま。さん推しで頑張りますよw


>>イザチョ
>時間とか大丈夫ミドリちゃん??
んー…多分14時前くらいまでしかいられない(笑)
だから100m走だけ見ようかなw

>ばぶちゃんタペつけてるミドリちゃんがみたいからありたさん派にするわ(マテww
ちょwww
でもありたさんを見かけたら、即逃げる予定w

>エレジーズがポンと浮かんできてしまうw(*´∀`*)w
エレジーズ(´∀`*)
衣装もあの2人だけエレジーズ希望w


>>なべぼんさん
>で、センターはマコ様だよ、まだあきらめてないよ、PV見ちゃったけど、PJ見るまで分からないよw
マコさまマコさま、センターキボンヌw
なんかマコが可愛いんですけど(*´ー`*)
少し小さくなったようなw

>ジリリ キテル・・・最近ちょっとベリの事を忘れてたよオレw
小学生に必死系w


>>ROCKさん
>『素敵すぎる』のグラデーションが素敵すぎるwww
が…頑張りました!!!!w

>しかし愛ちゅこんな髪長かったですっけ??
かなり伸びましたよね!
このままいくと、脚の下まで…(マテw

>桃ちキャワ~~|_-。) ポッ
川*’ー’)<浮気やよーw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
テストお疲れ様です☆
潤は今日テスト帰ってきたんですけど悲惨でした><;

その愛ちゃんちょっと幼く見えて
すごいかわいいですね(*´∀`)
清水キャプテンってこんな
男前さんでしたっけww
テスト終わったんゃぁ!!いいなぁ♪ ゥチゎ8日までテストぁる㊦㊦
今日ゎテスト2日目で英語Gと現国と生物Iやったで・・・
月曜日、数学Iとかぁりえへん!!笑) しかも火曜日は数学Aゃし。。 このテスト頑張らな進級出来ゃん!! 笑) もし進級出来ゃんだらミドリさんと同級になるで! 笑)

新曲のPVさっき見たけど・・・・
・・イイ!!!かなりイイょ!! 笑) PV絶対に買おう☆★
愛ちゃん可愛すぎゃ!! 
期末テストお疲れ様です!
そんなときにキャワユイ愛ちゃんがみれるなんて、嬉しい事ですよねw
それにデコ出しって、かなり好きです(*´д`*)えりりんも、同じチームで、良かった良かったです。これでミドリさんにもえりりんの応援(も)してもらえますねwでも私、野菜は、大好きなんですけど、アスパラだけは苦手なんですよね~あぁ
思い出すだけで気持ち悪い...
>もしこれに乗ってくれる方がいらっしゃったらしましょ(ノ∀`)w
(笑)なんかやってみたいきもしますわね...
~~~~~~~~~~~~
アンケートなら、サラッと見ました(マテw
いいですよねぇ~小春ちゃん...
私もえりりんにチッシュ詰めてもらいたいwwさらに鼻血が溢れ出てきそうですけどね(笑)(ノ∀`)
>デコ画像
ありがたく、ぬっちしましたwww

>アスパラ、うえうえ
一緒に連番でやってみるwww
なんて、俺がやったら後ろから飛び蹴りくらう(泣)

>昨日のコメント
よく見返したら、またちょっとデリカシーのないコメントだったかもと反省…

もし不感に思ったり傷ついたりしてたら、ゴメンネ…
これから気を付けるね。
テストお疲れ様でした(ノ∀`)w
私も答案が返って来てるんですけど、そのまま証拠隠滅したいほど悲惨です_| ̄|○|||
おやおや??(爆
もしかしてミドリさんもおひつじ座でしょうか??
ナニを隠そう私も(ぇ)おひつじ座なんですvv

>「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」のPVでもそうだったんですけど、愛ちゃんは眼力が強いですね。
小さい頃から凄く大きかったんですよねぇw
もうテラウラヤマシス(゚Д゚)(爆
お母さん似だったのでしょうかw

>もしこれに乗ってくれる方がいらっしゃったらしましょ(ノ∀`)w
本当にあるんですねぇ (゚∀゚)ヘエエ
愛ちゃんがアスパラにいると言うことは亀井ちゃんと一緒に応援できるということですよv

>憧れの美貴ちゃんの美しさに惚れてしまい、鼻血が出ちゃったんですかね?w
小春ちゃんには美貴様は眩しい方だったのでしょうかw
太陽の熱の所為でのぼせたのかもしれませんね(爆

新曲は絶対に買いますよぉw
例え金欠だったとしてもお買い求めは絶対にしますv 
>気づいたことは 1人じゃないってこと
3月9日ですね。
まだ3日なので少々気が早いと思いますw

>「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」のPVでもそうだったんですけど、愛ちゃんは眼力が強いですね。
何か目に引き付けられるものがありますよねー。非常に強いと思います。
ですが、やっぱりフジテレビの戸部さんには負けるのではないかとw
いいともの「戸部パシー」は怖さすら感じますね^^;

>「ちまたでうわさのアスパラうえうえw」
私は現場にいたら絶対乗るタイプですね。というかメチャメチャやりたいんですがw

私も現在極度の金欠ですね。何があっても欠かさず買っていた某週刊野球雑誌の購入を止めたほどですから^^;
小遣いをせめてもう1000円は上げて欲しいですね。養われている身なので贅沢は言えないですけれどもw
テストもつ。
中高一貫もいろいろ大変そうだが頑張れw

愛ちゃんの髪型梨華ちゃんみたい('A`)
推せない(´・ω・`)
アスパラ応援法乗ってもいいおwwww

>ヤフーのやつでも見れない?
通常verもダンスショットverもしっかり落としましたとさ。
長いことコメントしてなかったです。
ども♪久しぶりやね!
でも毎日読んでたでね~。
さっき書こうと思ったらキーボードの調子悪くて無理やった・・・。

巷で噂のうぇうぇwwなんですけど頭回ります。
URLのとこ見るとね、れいなか愛ちゃんか微妙・・・
まぁ、どっちもセンターやねw
その次に最近推せる美貴様やね!w
小春ちゃんも最近キャワで(●´∀`●)
あのロリコンさんの影響かなぁ・・・

Yahooの見ようって思ってるんやけど見れない・・・
昨日からずっと混みあっていますって出てくるしヽ(`Д´)ノ
ウチだけ?
さゆのキャワな顔が見たいんだYO!!
いつまで混み合えばすむんだよ~
Yahooバカヤロォコノヤロォオメェヽ(`Д´)ノ

公式HPのとこのは見れた♪
さゆキャワワ(*>艸<*)
ミドリさんは優しいひとなんすねぇ~。
僕と愛ちゃんの歩み(笑)の件りは、読んで貰えるだけで良かったんすけど、ちゃんとレスがある…(涙)。
マジ感謝っす!
でも、あの時の「恋ING」は今も忘れられません…スキウタ永久1位です。
ちなみに2位は「声」垣さ~ん(笑)。3位、大阪恋の歌か桜満開です。

スポフェス行ける人…羨ましいっす、僕は土日曜に休み取るの大変なもんで…。
僕の分まで100mだけでも楽しんできてください(笑)。ハンデ戦みたいなんで、愛ちゃんチャンス!?愛ちゃんって結構足速いよね?確か…。
それとなんすかそのアスパラのキャプは(笑)!

小春ちゃんが鼻血っすか(笑)なんでだろ?よっすぃ~の取り合いで美貴様とファイト?(笑)
それと垢抜けスピード速いって昨日書いたけど、ミラクルも加速してるみたいっす!
愛ちゃんを差し置いて(笑)、小春ちゃんアニメの主題歌でソロデビューだそうっす!どんな感じになるんだろ…。
でも僕は娘。の中にいる愛ちゃんが好きなので、しばらく卒業は無しでお願いします。
テストお疲れ様~!

>ど真ん中のデコ出しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
何かこの愛ちゃん、いつもと雰囲気が違うね。戦闘モード?ww

>あんまよく知りませんが「キャプテン翼」を思い出しちゃいましたw
ミドリちゃんの年でキャプつばが出てくる事自体すごい!w
どーでもいい事だけど、キャプつばはほぼ全巻持ってたりする(爆

>愛ちゃん、金銭的に非常にマズーな状態だから、お小遣い後にちゃんと買うからね、愛ちゃん。
僕も金ヤバスw
新潟遠征回避したぐらいだし・・・。
だから新曲も買うの断念するかも・・・orz

>実際はやはり「ウエウエ」みたいです(笑)
どこでその情報を?

>また間違ってえがお通販の愛ちゃん買ってもいいですよ(マテww
>そのときは買い取りますw
ちょwwwww
でもそろそろ写真買うのも控えようか考えてる今日この頃・・・
>正座
誤植ハケーンw
千奈美に獅子座はテストの日に限って順位が低いです(苦笑)
>キャプテン
美少年ですねw
本当にキャプテン翼に出てきそうなw
>アスパラを1本ずつ両手に持って、「ちまたでうわさのアスパラうえうえw」の「うえうえw」で上下に動かすww
ちょwwwww
じゃあレッドトマトはホール缶か何かですか?www(マテ
そんなのが次の日のめざましテレビに流れでもしたら一般人は益々ヲタを下に見るなw
>憧れの美貴ちゃんの美しさに惚れてしまい、鼻血が出ちゃったんですかね?w
BLTのアンケートで「ミキティの脚に見とれる」って言ってたんで、恐らくそのせいでしょうねw
でいつも鼻かみ用に持ってたティッシュをすかさず渡すミキティw
>…ということは、強制的に
>川*’∀’)<買え! ということですか、愛ちゃん!w
川*’ー’)<ノルマは!×5枚やよ~
>でもABフライさんは当然買いですよね(笑)
何だかんだで買っちゃうかもしれませんw
某桃子ヲタさんに勧められそうですしw
鼻血
ミドリちゃん、「キャプテン翼」を知ってるんだ^^;

ソロデビューが決まった小春ちゃん、
娘。PV撮影で鼻血を出すとは。
そして、面倒見がいいミキティ。
僕が亀ちゃんと会ったら、興奮して鼻血出そう^^;
テストお疲れさま~♪
私も最近テストが多いよっ・・・まあテスト勉強はしてないけどねっ。

愛ちゃんデコだし可愛いよね~(*´∀`*)
愛ちゃんは目がくりってなってるのが良い!!
「ハロプロアワー」見ててもなんとなく目を見てたりしちゃったし。

アスパラさんチーム良いよな~↑↑
えりりん、唯ちゃん、愛ちゃん、ガキさん、れいな、あやや、雅ちゃん、りーちゃん、栞菜ちゃん
がいて・・・ほとんど私の好きな子はアスパラさんチームだからな~♪

でももう治ってたけど、画像ほど村する時ビックリしたよ・・・
辻きよみになってたんだよ~(ノ∀`)
もうーー!!プンプンっ!

じゃあ私はトマトでも持って応援!?
でもトマト食べれないやっ。。。

小春ちゃん面白い!!鼻血を出すとか可愛いなっ♪
それを気づいてティッシュをつめてあげるミキティー優しいな♪
結構小春ちゃんにはミキティー優しそう☆

>私もそうだと思うんやけどね。
…っていうか、そうでないと困る!!w
たぶん引き分け??
れいなだったら一緒に宣伝するの手伝ってあげる~~♪

>「恋の呪縛」みたいな制服りしゃこだったら、またやられる(笑)
なんか佐紀ちゃんも可愛い♪
たしかに!!呪縛の時はやばかったな~。
佐紀ちゃん!!?今ミド姉はベリでゆりなちゃんとさきちゃん推し?

>内Pすきやね♪
確かに面白いから私も好きだけどねw
内P大好きだよ!!DVDお金によゆ~が出来たら買うつもり☆
テストお疲れサマンサ!
佐紀ちゃんそろそろ床屋へ行き時ですかね。
テストお疲れ様です。
点数悪くても前向きにいきましょ。

ヤフーのやつ見れませんでした・・・。
でも公式のは見ましたよ。
僕結構好きですねあぁゆうの。
上上がいいですね。
テストお疲れ様でした。
大丈夫ですよ!
私なんて数学だけ留年しそうです!(意味不

グリーンは愛紺いるから嬉しい♪
でもレッドにはさゆが・・・
でも愛紺コンビ命一筋!の私的には、
グリーン応援派!
でも、あっちにはミキティが・・・
勝てるかなぁ^^;
(↑失礼)


>>紺ちゃんね、凄く可愛かった!
実はちょっと見たんですが、
確かに可愛かった♡

>>絶対勝つからwwww
フレー!フレー!ミ・ド・リ!
頑張れ頑張れミ・ド・リ!
頑張れ頑張れあ・い・ちゃん!
わぁ~~~~~~~~~!(意味不

>>特にりしゃこちゃんw
私も、1番好きなのはりしゃこです
今回は髪結ばないのかな?w
デコ出しも好きだけどやっぱりドンキーテールでしょwww
ウチの田中さんはちょんまげなのーwwwシャボン玉以来見てなかった気がすry
りしゃこと反対なのは若干焦りましたがww

キャプテン翼とかウチコミック何気持ってるーwwゲームまで持ってるーwwww
キャプテン、男前すぎだわw同い年には見えないってwww

よし、じゃあスポフェスはアスパラ
持参で行こう(*´∀`*)w


>だから100m走だけ見ようかなw
そっかー…
でも、その後キックベースだよww


>衣装もあの2人だけエレジーズ希望w
激しく同意(ヲイww
それプラス曲の合間にルノアールの振りやってくれればなお良しwww

管理者のみに表示

