--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/02.Thu

テストあと1日!

3/15(水)発売のモーニング娘。29thシングル「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」のPVが試聴できます。(コチラ

無料PVキタコレ!!!ってことで、さっそく見てみました♪


pv2.jpg

ガキさんのこの振り返った笑顔!

素敵すぎる(*´д`*)


pv.jpg

さゆのお姫様のような上目使い!!

素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)



pv3.jpg

美貴ちゃんの色っぽい視線!!!

素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)



そして…

pv1.jpg

愛ちゃんのウルトラスーパーミラコーキュートビューティフォーな

チラ右目隠しぐあい+ぷるぷる唇!!!!(笑)



素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)
素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)
素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)
素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)
素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)
素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)
素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)
素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)
素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)
素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)素敵すぎる(*´д`*)


このPVのテーマの色は「白」。

衣装は純白の帽子+ワンピース、そして壁も白色というw

パラパラダンス…ということを聞いて、もっと原色だと思っていたので、今回のPVは意外だったりしました(´□`;)

でもこのPVは爽やかな感じで、みんないい表情をしているのでかなり推せます♪w


それと、個人別アーティスト写真も更新されました。(コチラ

ai.jpg

高橋愛ちゃんが綺麗すぎてバカみたいです…(/∇\*)

こういうおしとやかな表情をさせたら、愛ちゃんが1番ですよね(*´д`*)

水色のキャミソールもとても似合ってます♪


あと…やっぱり私、まだ勝負に負けてませんよ??ww

詳しくは2月23日付けの日記をご覧になっていただきたいんですけど、
ひょんなことがきっかけ…というより、いつの間にか「Bubblicious」のあぁ!りたさんと
次の娘。シングルのセンターポジションは愛ちゃんかれいなか」という勝負をしていたんですよ(笑)

私が買ったらスポフェス全部セットを買ってもらい、あぁ!りたさんが勝ったら
私が「Bubblicious」のタペをつけて宣伝ww

あぁ!りたさんは「文句無しでれいなセンター」とおっしゃっていますが、私はまだ信じません!w

PVを見た限り、れいなの方が1つ歌うパートが多いけれど、愛れながセンターだな…と感じたのでw

それに2番の締めは愛ちゃんが歌ってるので(超必死www


…で、引き分けだったら何もないらしいです(´ー`)w

果たして運命やいかに!

結果は3月10日放送のPJにて!!w



3/29(水)発売 Berryz工房10thシングル「ジリリ キテル」ジャケ写が発表されました。(コチラ

jiriri.jpg

か…可愛らしすぎる…(/∇\*)

ポップチューンな曲が期待できそうですし、PVもおもちゃ箱とか出てきそうな感じです♪

このジャケ写を見る限り、また制服なんですけれどもw

今回クマさんはブレザーでなく、セーラーみたいですね。

それにしても、身長170cmの娘がセーラー服とか…(´ー`*)w

りしゃこちゃん(4月から小学6年生)が天使のような可愛さですね♪

明日で無事期末テストも終わるので、
何故か手元にある「Berryz工房シングルVクリップス(2)」を見ようと思います!w


komentoresu.png

>>よし
>やっぱ人間ryだな。
とりあえずメールで言ったとおりです。

>俺2000円ですが(´Д⊂)
…って言っても、遊ぶ時に2000円もらったりしてるやんw
おじいちゃんに急に5000円ぐらいもらってたりもするし…。
テラウラヤマシス!!!


>>うらちゃん
>それにしても、ミドリさんが、埼玉に来るなんて....嬉しいです!!
うらちゃんもしかして埼玉出身?
私、うらちゃんに会いたいな♪w

>千奈美に、誕生日は、ハロショで、写真と、グッズを買ってもらいますよw楽しみです~~^^
いいなぁ…。
今年は誕生日プレゼント親から買ってもらえなさそう(笑)
ほしいものたくさんあるけどw


>>イマシンさん
>ところでミドリちゃんは当日、新幹線、それとも夜間高速バス?
多分新幹線です♪

>三重からも伊勢・鳥羽を出発地において夜間高速バス出てるんだにぃ
これって三重交通ですよね?w
これから1人遠征の時はこれを使おうと思考中です(笑)


>>不知火さん
>スポフェス、92%ならほぼ参戦間違いないやん^^;
残りの8%は何なのか、自分でもあまりわかりません(マテw

>自分の枠を使わずに、愛ちゃんの時にとっておいて、他の人の枠で一緒に参加するって事を言いたかったんだ^^;
なるほど!
でもDSってかなり運ですよね。
たくさん当たっている方もいらっしゃいますしw


>>美和ちゃん
>いっつも休み時間に友達と首都名言って国名答えるクイズやってるんで☆
すごいわwww
私は中1の時、世界国名テストがあったんやけど、首都とかは全然わかんないww
美和ちゃん先生に教えてもらわないと(笑)

>「いっさい飲まないのサイ!」とかっ!なんか愛chanらしいなぁ♪
だよね…♪
これをハロモニスタッフはどう答えるのかw


>>麗華ちゃん
>私は行く予定はないので・・・(爆ぅ)
そっかー…。
いつか麗華ちゃんとも会ってみたい!
今度いつか参戦予定ある?

>私なんか2200円ですよ・・・w
何故に2200円なんだろう(笑)
もしかして、3年生になったら2300円?w


>>ブレイドさん
>ピンクがキャワスで、タイツがセクシーでなんか画像だけで幸せになりました。
さゆは脚も綺麗なので、黒タイツが似合いますよね♪
私もブレイドさん同様、このさゆを生で見たら倒れちゃいますw


>>ドラちゃん
>スポフェス行けるようになったら会おうね♪♪
もちのろん♪
ドラちゃんに今1番会いたい(*´∀`*)

>私は今千円・・・(ノ∀`)全然たりないよっ。
1000円かー…。
でもうちの弟0円だからね(笑)
小学5年生で1000円って高い方なんじゃない?

>出川の第2だよねー♪
出川キタコレw
まさかドラちゃんの口から出川が飛び出すとは思ってもなかったw


>>ランドさん
>前のコメントでチェックの事をチャックだと書いていてかなり赤面したランドです_| ̄|○
ランドさんキャワス!!!w

>この前の雪合戦でもご一緒でしたからねぇ。
そうですよね!
何気に娘。カレンダーの組み合わせも2人同じですし♪

>市内に行くだけでも3時間って_| ̄|○|||
マジですか_| ̄|○
市内へ行くのに3時間は厳しいですね…。
でも愛ちゃんと同じ県に住んでいるってだけで羨ましいw


>>ありがとうさん
>新曲衣装はPVのやつとは違うようで。。。
違いましたね…。
こっちの衣装は、TV用かもしれないので、ハロモニ等でww

>PVの清楚な愛ちゃんの表情は写真集より僕好みだったりw
あーわかりますww
PVの方が勝っているのもあるし、写真集のが勝っているのもありますねーw


>>マモーさん
>まぁしっかり宣伝してきてねw
ま け て ま せ ん ! ! ! w

>今日ハロショでやぐの写真買った事は愛ちゃんには内緒ですw
やぐも好きなんですねw
最近銭湯の娘を見始めたんですけど、やぐきゃわぽ(*´д`*)

>名古屋を挟んで真反対のT市です
…高橋市か!(違w


>>ヒロンさん
>れいな可愛い、れいな可愛い!れいな可愛い~っ!!
れいなも可愛かったですよね♪
あの帽子似合います(*´д`*)

>かなり大人な雰囲気の創作イタリアンのお店です。
そうなんですか!
…そんな場所へ私が行ったら場違いもええとこですわ(笑)

>ちなみに僕はですね…なんと、9月14日なんです!
運命きたああああああああ!!!
めちゃめちゃ嬉しいじゃないですか!!!


>>ルルさん
>ファンクラブ限定イベントは、やっぱ東京ばかりだねぇ。
そうですね…。
毎回東京ばかりなので、真ん中の三重は困っておりますw

>ミドリちゃんなら、愛ちゃん&ミキティに来てほしい?!
愛ちゃん&梨華ちゃんでb


>>せんべいさん
>女子が黒タイツ履いてたときは毎日卒業式なら良かったのにと思いました(*´Д`)ハァハァ
ちょwww
黒タイツって萌えポイントなんですね(笑)
ガキさんの黒タイツ見てみたいw


>>かぼちゃん
>ミーたんからの初指名!できゃんきゃんなっちゃうではないかw(ぇ
きゃんきゃんとか…♪w
かぼ犬かっ!(違w

>マコ話待ってるぞぉーっい!w
マコは違うチームやけど、同じ5期としてみてくるよ♪


>>たかひろさん
>どーもインパクトに欠けてた感があったなぁ・・・。
なるほど…。
私はレインボー7よりはインパクトに欠けていますが、耳に残る曲だと思いました。
なんたって、セクシーうえうえwwwですから(笑)
スポンサーサイト
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
新曲&夜間高速バス
新曲のPV公開ですかー。ミドリちゃんのコメント見てるだけでポワーンだがや(o^o^o) 15日のニューシングルが楽しみだわね☆
ミドリちゃんへ>夜間高速バスの件ですが、確かに三重交通(三交伊勢志摩交通)ですね。一部の便は共同運行している西武バスです。原則「1:1:1」の単独3列シートですが臨時便の場合は、4列シートになりますね
PV見たいですわ~でも、見れなくて、、、振り付けとかきになるんですねぇ~あのれいなっぽい絵じゃよくわからなくて...それに似てな..(ryw
>素敵すぎる(*´д`*)
確かに!ガキさん帽子似合いますよね~(´∀`*)
>美貴ちゃんの色っぽい視線!!
色っぽいじれったいですね!w美貴姉と、しゃべってみたいw
・・・・・
愛ちゃんの.... ぷるぷる唇....
可愛い。可愛いとしかいえないですよw本当に素敵すぎる(人*´ω`)
>それと、個人別アーティスト写真も更新されました。
愛ちゃん..もう私は愛ちゃんのファンかも...。
ノノ*^ー^)<コロス...
なんか俺PV見れないんだけど(´Д⊂)
干されてます_| ̄|○
とりあえず、TV番組のほうで踊りは覚える予定

ちょ、おま
全部セットとか(´,_ゝ`)
梨華ちゃんとなっちゲットだな
ってか実際あれあんなにいらないお

ジャケ写はプリクラみたいですね・・・っと

>…って言っても、遊ぶ時に2000円もらったりしてるやんw
それは遊びに行く場所によるけどね。
見ましたよぉ (゚∀゚)ノ゙w
いやぁもう皆さん可愛らしいですねぇvv
亀井ちゃんなんてもう素敵過ぎて素敵過ぎてキャワ───( *゚Д゚*)───!!! 
ちょっと画像が無かったのを残念がっているランドですw(大爆
さゆなんて上目遣いですからねぇvv

>チラ右目隠しぐあい+ぷるぷる唇!!!!(笑)
ミドリさんの頭の中は素的過ぎるのオンパレード(゜∀゜)w
滝の波に飲まれそうです(爆
愛ちゃんは最近おっとりした感じがしますねぇw

>「次の娘。シングルのセンターポジションは愛ちゃんかれいなか」という勝負をしていたんですよ(笑)
ありたさんなんという勝負を出したのでしょうか(ノ∀`)w
全セットウラヤマー(゚Д゚)
機会があったら私も入れてくださいw(大爆

ベリーはまだまだ子供の愛らしさがあるのでやはり良いですねぇ(ノ∀`)w
PC復帰キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
>新曲PV
愛ちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!
しばらくこの画像が頭から離れなさそうですw
>パラパラダンス…ということを聞いて、もっと原色だと思っていたので、今回のPVは意外だったりしました(´□`;)
他のパラパラ曲(マエケンとかコリッキーとかw)とは一線を画してる感じですが、これはこれでありかとw
「巷で噂のセクシーふわふわ」とか来られた日には…w
>ベリジャケ写
完全にプリクラじゃないですかw
これは男からすると買いにくい…w
とりあえず千奈美のセーラー服は似合いすぎw
>何故か手元にある
おっ、夢遊病発病ですね(・∀・)w(マテ
愛ちゃんミラクルかわいすぎやよ~(/∇\*)
おいらもこの愛ちゃんを見にいかなくては。

ベリのジャケ写完璧なんですけど・・・。
かわいすぎるよ(/∇\*)
今回オリコンいけるんじゃないかとw
あんなかわいいの一般のお方も見つけたら手にとっちゃうと思うのはおいらだけでしょうか?

おぉ!
「さゆ、ミキティ、愛chan」全員推しだぁ~↑↑↑
でも紺②がいない↓○TZ
ま、愛chanがいるから幸せ♡
さゆ→可愛い!欧米のお姫様みたい!(欧米?
ミキティ→綺麗☆さすが美貴様です!
愛chan→ステキ!可愛いけど大人っぽい・・・
おぉ!写真も色っぽい!
水色が似合ってて嬉しいな♪(美和=水色と言われるぐらい水色好き)
しっとり大人っぽくて、「バラード系」です(意味不
センターで賭け・・・
私は俄然強めに愛chan応援派!=ミドリちゃん派!
愛chan!愛chan!愛chan!(ウルサイ

おぉ!
ベリ工の皆様可愛いじゃ~ないですかぁ~↑↑↑
とても私と同い年には見えないよ。皆様。
なんか私が1番年下みたいに見える・・・
どんな曲なのかな?1回は聞いてみたい!

>>美和ちゃん先生に教えてもらわな
いと(笑)
私より友達のが知ってますよ。
ビックリ\(○□○)/

>>これをハロモニスタッフはどう答えるのかw
「今度愛chan特集だっ!」だったら嬉しい(マテコラ

ガキさんキャワ♪今回のPVのガキさんは素敵すぎる(*´∀`*)
愛ちゃんも可愛い!!というか綺麗!!本当に今回のPVは最高♪

>私が買ったらスポフェス全部セットを買ってもらい、あぁ!りたさんが勝ったら
私が「Bubblicious」のタペをつけて宣伝ww
あぁ!りたさんの日記読んでビックリしたよ!!勝負してたんだ~って。
私が見たところは愛れながセンターのような気が・・・っ。
どっちだろうね?テレビでみたいな~早く!

今回のジャケシャ良いよね♪可愛いw
りーちゃん可愛いよね~!!今回の新曲のりーちゃんにもやられそうっ。
>何故か手元にある「Berryz工房シングルVクリップス(2)」を見ようと思います!w
買ったの!!?
良いな~♪私もほしいけどマネーがないからね(ノ∀`)

>ドラちゃんに今1番会いたい(*´∀`*)
私もミド姉に一番会いたい!!!

>でもうちの弟0円だからね(笑)
小学5年生で1000円って高い方なんじゃない?
そうなの!!?でも高いほうなんだ~♪

>出川キタコレw
まさかドラちゃんの口から出川が飛び出すとは思ってもなかったw
いや~実は出川好きなんだ~♪
内Pが本当に大好きで出てた時もあったからそこらへんから好きになった♪
ダンス覚えられるかなぁ・・・^^;
僕も動画見たよ~^^
ちなみにGyaoの方だとダンスバージョンがフルで入ってるよ~♪

>>どーもインパクトに欠けてた感があったなぁ・・・。
>私はレインボー7よりはインパクトに欠けていますが、耳に残る曲だと思いました。
僕の場合、「セクシーうぇwwうぇww」を初めて聴いたのが、
こないだの座間紺だったのもあったのか、
他の曲の印象が強くて、上で言ってるように感じたかもしれない。
まぁ、レイ7と別で聴いてみればやっぱり十分耳に残りやすいと思ったよw

>なんたって、セクシーうえうえwwwですから(笑)
確かに「セクシーうえうえwww」とも聴こえるけど、
最初聴いた時は「セクシーふわふわ」と聴こえたなぁw

で、この日の日記のレスじゃないけど、
スポフェス行けそうで何よりだ^^
また交流しようね~☆
ちょwwなんちゅう賭けをwww

座間で2回見ました・・・

PJも実は行きました・・・

3回観た結論は・・・

同じ愛ヲタだけど、今回はフォローが正直キティ(ノ∀`)
嘘もつけんし・・・

とりあえず判断はそれぞれだし、PJのOA待ちやね^^;

今日ばっかりは俺、日記見ないほうがよかったかも(泣)
運命っすか~、む~ん…なんかリアクション小さくてすいやせん(笑)。
でもやっぱり、誕生日が同じなのがキッカケで愛ちゃんファンになりましたよ。
僕はですね初めてライブに行くまで、ほとんど娘。知識ゼロでした。梨華ちゃん可愛い…ぐらいでしたねぇ(笑)。
その時彼女に「あんたと同じ誕生日の娘がいるで」→へぇ~、高橋愛って娘かぁ、じゃ注目してみます。
ライブ始まる→愛ちゃん大活躍→天使ですよね?ステージに天使がいましたよ。今!
→わたあめ購入→ド真ん中!→愛ちゃん推しに(笑)。→→握手会で御対面、キャワー!→歯止めが効かなくなる→今に至ります。

昨日のコメント、若干フライングでしたね…。
そして補足です。
れいな可愛いの前に、愛ちゃん美しい、愛ちゃん美しい!愛ちゃんが美しい~っ!!
この先どうなっちゃうんすか?ほんとに…(笑)。

でもこのPVは、最近にない感じで(爽やか系)良いと思いましたねぇ。
それと小春ちゃんの垢抜けスピードが恐ろしく速い!
このままだと、僕の中ではさゆみんに並んでしまいそうです…。

アーティスト写真の愛ちゃん、これまた…。
ストレートですね髪、PVもストルートっすよね。
僕は軽く巻いてフワッとした感じの髪の愛ちゃんが好きなんすけど、ミドリさんはどうですか?

それとミドリさん、その勝負…客観的に見て、旗色が悪いと思われます(笑)。
タペガールミドリさんにならぬよう、遠くから幸運を祈ります(笑)。アーメン…。
ベリ
娘。の新曲がすごい爽やかそう。
白ってのがすごく好きでいい感じ。
ベリの「ジリリ キテル」は、プリクラ
みたいなジャケ写だね。
身長170cm・・・ま、負けた。。。
え、りしゃこが4月から6年生?まだ?
・・・若すぎ^^;
セクシーボーイのPVは最高だよね♪愛ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!もう素敵過ぎる♪コンサートで見た印象は愛れな2TOPって感じかな。今更だけど名古屋は日曜行くと思いますw
スポフェス行けるのね☆(/∀`)。。。☆w
これで8月まで待たなくてよかったわwww
確かスポフェスって19時位までやるんだよね☆時間とか大丈夫ミドリちゃん??

今回の新曲はれいなセンターだきっとwパラパラの曲のセンターはやっぱりれいなしかいないしょ~ww
てか個人的にはミドリちゃん派だけど、ばぶちゃんタペつけてるミドリちゃんがみたいからありたさん派にするわ(マテww


今回のって白なんだぁ~☆いい意味で裏切ってくれるねつんく♂さんはwwでも発売されるまで試聴しないもーんもーん(ヲイw 楽しみが消えてまうわw
愛ちゃんのアー写がこんなキャワだったられいにゃは…wwwエレジーズがポンと浮かんできてしまうw(*´∀`*)w


てかベリのみんなも変わったよね~☆彡
熊井ちゃん170㎝とかハンパないよwwモデルさん行けるって普通にw考えたらかおりんよりデカいのねww最近の若い子はコワいわ(/∀`)w
今回のPVは下着も白だからw
で、センターはマコ様だよ、まだあきらめてないよ、PV見ちゃったけど、PJ見るまで分からないよw

ジリリ キテル・・・最近ちょっとベリの事を忘れてたよオレw
『素敵すぎる』のグラデーションが素敵すぎるwww

しかし愛ちゅこんな髪長かったですっけ??
ジャケ写見て、また伸びたかぁ~??っち思ったROCKですがw

ハロモニ楽しみ~~♪♪
愛しゃゆハァ――――――――;´Д`――――――――ン
ハイご一緒に♪((マテ

桃ちキャワ~~|_-。) ポッ

管理者のみに表示

