--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/01.Wed

よっしゃよっしゃよっしゃー♪

スポフェス行けるかもしれないですw

いったいどっちやねん、って話しですよね(笑)

まだ確定ではないんですけど、行ける確率92%(´∀`*)

ただ用事が19時からなので…埼玉にいられる時間は2時間ぐらいいれないんですがねw

行けることを願って南無阿弥陀仏w



今週のモーチャンはよっすぃーとさゆの回でした♪

…が!!

愛ちゃんとのショットはありませんでした(´・ω・`)

が、が!!!

気になったのがあったので載せます(笑)

mo-1.jpg

さゆとれいなのピンク組の新曲衣装はこのような衣装らしいです。

黒タイツとかかなりセクシーですよね(/∇\*)

愛ちゃんは美貴ちゃんと同じ青の衣装みたいなので、これもまたセクシーオトナジャンなのが期待できそうです!


そして、下のほうに毎回ハロモニ情報が載っているのですが、そこに愛ちゃんが!!

mo-3.jpg
mo-2.jpg

関東のほうの来週のハロモニは「第1回ハロモニ。ワールドグルメカップ」というのをするみたいですね。(コチラ

それは姐さん・かおりん・愛ちゃん・さゆが出演するみたいなので、今回こそ愛ちゃんが…!w

…で、クロアチアっていう国は私もどこにあるのかさっぱりわかりません(笑)

地球儀を回して調べてみたところ、靴の形に似てると有名なイタリアのお近くの国らしいです♪

…って知らないのは私だけだったりして_| ̄|○


あと、もう1つ載っていました。

mo-.jpg

「アボリジニーの言葉で、"水を飲まない動物"とは?」という問いに愛ちゃんの答えは、

川*’ー’)<いっさい飲まないのサイ

と答えたそうな。

この答え、とっても愛ちゃんらしいというかなんというか(笑)


関東の方のハロモニ、来週は愛ちゃんが活躍できますように…w

また
川*’△’)<そんなん、知らねーよ!
発言は禁止ね、愛ちゃんw



2006年4月度のハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせがきました。(コチラ

4月9日(日)
東京・パシフィックヘブン
12:30 / 13:00 15:00 / 15:30
出演:清水佐紀・菅谷梨沙子・嗣永桃子

4月14日(金)
東京・パシフィックヘブン
18:30 / 19:00
出演:アヤカ・斉藤瞳

4月15日(土)
東京・パシフィックヘブン
12:30 / 13:00 15:00 / 15:30
出演:須藤茉麻・夏焼雅

4月19日(水)
東京・パシフィックヘブン
18:30 / 19:00
出演:里田まい・梅田えりか・矢島舞美

4月21日(金)
東京・パシフィックヘブン
18:30 / 19:00
出演:斉藤瞳・鈴木愛理・萩原舞

4月22日(土)
東京・パシフィックヘブン
12:30 / 13:00 15:00 / 15:30
出演:あさみ・柴田あゆみ


こりゃまた、えらいこっちゃですね(ノ∀`)

4月9日(日)と15日(土)の休日の日にBerryz工房てw

4月15日は私の誕生日なので、雅ちゃんとまぁさに祝ってもらいものですが、学校とかとかw


こういうとき、本当に関東の方が羨ましく思いますね。

当選するかしないかは置いといて、行ける現場も多いし、イベントとかもたくさんありますし…。

三重とかすごい微妙な位置じゃないですかw

名古屋もたくさん紺などあるけど、名古屋に行くには片道980円かかるし(笑)

お小遣いが月3000円の私にとって、名古屋往復2000円かかるのは厳しいw

高校になったら1000円でもお小遣いを上げてほしいとゆいたいです。

…って話しズレまくった(ノ∀`)


そんな私は、りしゃこちゃんの回を申し込もうか思考中(w

いや、でもお金が(ry w



***リンクの追加サイトさま***

亀井絵里ちゃん応援ブログ 「eririn color」 ぴーすさん

TOP画のえりりん可愛いw(*´д`*)


komentoresu.png

>>よし
>ってかよければなっちDSさ、同伴者として応募しといてよwwwww
もし当たったとしたらそんな大金ありませんwww
12000円もあったら、娘。紺2回も入れるよ(´ー`)

>確かにあれは(・∀・)イイ!!感じに面白いw
+で愛ちゃんの歌声聴けるしウマー!


>>イマシンさん
>カジュアルディナーには梨華ちゃんが大谷さんとペアらしいがや\(^O^)/
是非梨華ちゃん…見てみたいんですけど、平日は厳しいですね…。
それに、東京というのが痛いw


>>あいかちゃん
>何かすごい名前ですね…w
そこかいww
まぁ確かに「フラミンゴ ジ アルーシャ」っていうのはメキシコっぽいけどw

>学校が…('A`)('A`)('A`)
学校とか_| ̄|○
でも秋紺の時に行っただけでも凄いよw


>>ふたばちゃん
>2つ合わせて100ゎいく!!ww
私それ無理っぽいわーwww
きっと英語と理科合わせて100点いかない(笑)

>DSゎうちにとってヵなりありえなすな値段なんで…一生のうちに1回行けるかどぅか…(ノд-。)
そうそう…DS高い高い…。
でも2ショット写真&握手はいい記念やよねー…。


>>美和ちゃん
>ほら!ほら!愛chanでしょ?(マテコラ
もち!もち!愛ちゃんだよ!(マテコラw

>こんな姉妹がいたら・・・居候したいです(笑)
私も私も(笑)
さゆは愛ちゃんのこと、本当にお姉ちゃんと思ってそう♪

>愛chan不足は、HPで解消!
>ここのTOP画でも解消してます♪

マジですか!!
めちゃ嬉しいわww
これからも愛ちゃんバシバシ載せますw


>>ずずちゃん
>10歳ですよー。
じゅ…じゅっさい_| ̄|○
ということは、小学4年生か5年生だよねw

>こうみえて・・・英検5級受かってるんでw(あs
10歳で英検5級受かってるとか!!!ww
ずずちゃん、英語だけ変わりに受けて!!(笑)


>>ランドさん
>娘。ドキュは見れませんが、ミュージカルのHPは毎日チャックしてますよv
仲間ですね(笑)
私ももしや…と思い、毎日チェックしておりますw

>この前DS落選という苦い思いをしたので、そのリベンジを果たそうと思います(ぉ
DSは倍率高いですしね…。
これが愛ちゃんのDSだったら更に倍率が高くなりそう…

>愛ちゃんの誕生祭秋ツアーにないですかねぇ(ポツリ
きっとあります!
そして福井で生誕を祝いたいな(´∀`*)


>>ありがとうさん
>千奈美に僕はクマさんに完全に身長越されてます_| ̄|○
クマさんは絶対あれは反則ですw
あの身長でブーツとかはいたら…どんだけ高いんだよ、っていうw
佐紀ちゃんと2人で並ぶと、とても差がありますからね(笑)


>>ドラちゃん
>DSはのんは来年!!!
そっか、今年で19歳かぁー♪
辻ちゃんも中1で加入して、もう19歳って早いねー…。
中1の頃の辻ちゃんは、羊さんみたいで可愛かった♪w

>でもカギさんならピンでもやっていけそうな気がしないようなっ。。。
リアクション芸だけでいけそう(笑)


>>イザちょ
>絶対自分の部屋じゃ見れないってww
あれだね、廊下とかでズラーって見ないと(笑)
お母さんとか一緒に見そうww

>ミキティの先見て、さゆのを見るとさゆの文がメッチャ長文に見えるのは何故?ww
wwww
美貴ちゃんはめんどくs(ry w

>まずはさゆの身長を越すのが目標ww
さゆも高いよね。
160㌢以上あるよね、さゆって。
成長したなぁw


>>不知火さん
>最近、この2つ縛り気に入ってんのかな?
これかなりツボですけど(笑)
幼く見えますが、そこがまた可愛いw

>まああれだ、一番いいのは誰かの枠に勝手にあいのり同伴しちゃうこと(wマテ
あいのりですかー(笑)
あいのり同伴だったら、1人分のお金で2人いけるんですか?


>>ルルさん
>「カジュアルディナーショー」・・・あ、大阪でやるんだ。
えりりんだったら間違えなく応募ですよねw
ルルさん運が良さそうなので、応募したら当選しそうです♪


>>なべぼんさん
>7㍍って・・・ナノ㍍ならw
さゆきたああああああああああ(違w

>もう少し足せばニンテンドーDS買えそうだもんw
どうぶつの森+がしたいですw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
結局行くのかwwwwwwwwww
やっぱ人間ryだな。
まぁいいや。会えるなら楽しみにしてるお。

モーチャン見たけどれいながryでryでry過ぎるうううううううううう
ストレートやばすやばす

ベリイベ・・・どうでもいいな(ノ∀`)ww
金かかるし娘。紺あるしハロパあるしw
ってか月3000円( ゚Д゚)ウマー
俺2000円ですが(´Д⊂)

>12000円もあったら、娘。紺2回も入れるよ(´ー`)
たすかに(´_ゝ`)w
まぁ、握手とか写真とか考えたら14kは妥当かもね
スポフェスに行けるかもしれないんですか?良かったですね~
川*’ー’)<早くあいたいんやよ
私も、えりりんを、見たいと思ってるんですけど、レインボー7の、グッズが手に入るからいいやって感じですw
それにしても、ミドリさんが、埼玉に来るなんて....嬉しいです!!
ぜひ来てほしいです!(なんのこっちゃ
~~~~~~~~~~

>4月21日(金)
って、私の誕生日ですわ!この日にえりりんがみれれば言うことなしなんですけどね....FCコノヤロ~ですよ...(第一えりりんでないし。
千奈美に、誕生日は、ハロショで、写真と、グッズを買ってもらいますよw楽しみです~~^^
>4月15日は私の誕生日なので、雅ちゃんとまぁさに祝ってもらいものですが、学校とかとかw
学校コノヤロwでも頑張ってくださいね^^

スポフェス、92%ならほぼ参戦間違いないやん^^;

滞在2時間か…

会えるかな?

一応ブツ渡せるように用意していくね^^

元気な顔のミドリンゴが久々に見たいぞよ(笑)

>お小遣い3000円
うわ!リアルな数字キタコレw

でも、そうだよね…

ちなみに俺は、上の、よしタコ君と同じ2000円だったw

>同伴の件
ん?一応二人で参加だったら14000×2で28000の支払いだね^^;

自分の枠を使わずに、愛ちゃんの時にとっておいて、他の人の枠で一緒に参加するって事を言いたかったんだ^^;

俺の書き起こしの仕方悪かったね、ゴメンゴメンm(__)m
スポフェス行けそうなんですかぁ~
行けるといいですね!

さゆだぁ~♪
やっぱ「さゆ=ピンク」だから(勝手に決めるな)
ピンク色の服が似合いますね!
可愛いです♡

ハロモニ・・・
最近見てないなぁ。
この間も言ったケド・・・
クロアチア!?!?!?
あぁ。知ってます知ってます。
いっつも休み時間に友達と首都名言って
国名答えるクイズやってるんで☆
青春真っ只中の中1乙女が国名クイズとは・・・(笑

愛さゆコンビキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
「いっさい飲まないのサイ!」とかっ!
なんか愛chanらしいなぁ♪

>>もち!もち!愛ちゃんだよ!(マテコラw
ですよねー♪

>>さゆは愛ちゃんのこと、本当にお姉ちゃんと思ってそう♪
ですね!
実は本当に・・・(マテコラ

>>これからも愛ちゃんバシバシ載せますw
ヨロシクお願いします!
ミドリちゃま♡
スポフェス行けそうとか・・・w
おめでとうございます(*^∀^*)♪
行けるといいですネ!
私は行く予定はないので・・・(爆ぅ)

それとお小遣い月3000円なんですネ。
私なんか2200円ですよ・・・w
なんか悲しくなってきました(笑)
良かったですね。
スポフェス行けるようになったのですね。いやー良かったです。楽しんできてくださいね。自分の分まで・・・。         >さゆ画像       ピンクがキャワスで、タイツがセクシーでなんか画像だけで幸せになりました。生でこの衣裳のさゆ見たら、生きてる自身ナイです(爆)。
スポフェス行けるようになったら会おうね♪♪
(ド゜ω゜*)<ミド姉がスポフェスにいけますよーに!

今回の衣装はセクスィーだね^^
PVも最高だったよぉ~(*´∀`*)買おうかなっ??
ク、、クロアチア・・・知らん!!全然聞いたこともないわ~

愛ちゃんのダジャレ??最高ーー!!
面白いよ~♪これは放送で聞いてみたいなっ!!

なんで小学生が出るFCイベは小学生は行けないのよ!!
また小学生以下とかひどすぎる・・・(ノ∀`)

お小遣い3千円良いな~↑↑
私は今千円・・・(ノ∀`)全然たりないよっ。
もしりーちゃんの回が当たったら私の分まで応援してきてね!

>そっか、今年で19歳かぁー♪
辻ちゃんも中1で加入して、もう19歳って早いねー…。
中1の頃の辻ちゃんは、羊さんみたいで可愛かった♪w
可愛かったよね!!加入の時は本当に可愛かったな~♪(今もだけど

>リアクション芸だけでいけそう(笑)
いけるよね!!出川の第2だよねー♪
前のコメントでチェックの事をチャックだと書いていてかなり赤面したランドです_| ̄|○///(爆

>まだ確定ではないんですけど、行ける確率92%(´∀`*)
おぉっ(゜∀゜)w
もし行けるのであれば楽しんできてくださいねw
無事参戦できる事を願い南妙法蓮華経( ̄人 ̄) (爆

>愛ちゃんは美貴ちゃんと同じ青の衣装みたいなので、これもまたセクシーオトナジャンなのが期待できそうです!
さっきゴニョゴニョしてPVを見ました(ノ∀`*)w
かなり皆さんセクシ~な感じでしたねぇ、壁などは全て純白でしたし(笑

>それは姐さん・かおりん・愛ちゃん・さゆが出演するみたいなので、今回こそ愛ちゃんが…!w
やはりさゆは愛ちゃんのお隣に健在ですねぇ(・∀・)w
この前の雪合戦でもご一緒でしたからねぇ。

>川*’ー’)<いっさい飲まないのサイ!
愛ちゃんらしい回答ですねぇw
シャレですかねw(爆

>お小遣いが月3000円の私にとって、名古屋往復2000円かかるのは厳しいw
私は福井のかなりド田舎なので、交通は不便すぎるんですよねぇ;;
市内に行くだけでも3時間って_| ̄|○|||
ちなみに私のお小遣いは右に同じく(笑
今回のモーチャンは愛ちゃんネタがあるか・ら・買いました。
最近の愛ちゃんの予測不能なことが多くて目立ってるので嬉しい限りです。ハロモニが楽しみで楽しみでw

新曲衣装はPVのやつとは違うようで。。。
黒タイツのほうがエロい。うん。
足の動きがよくわかるので(爆
あ~ぁ、愛ちゃんの黒タイツなんか見たらまた鼻血でちゃうってば!
PVの清楚な愛ちゃんの表情は写真集より僕好みだったりw
スポフェス結局行けるんだ。いいなぁー。まぁしっかり宣伝してきてねw
TV雑誌とか買わない私はここでしっかり見させても(ry  <(・▽・)どれどれ
イベントとか行ってみたいよねー。行くならやぐのDS 4/30 って!娘。コンでうぇうぇの日じゃん!
今日ハロショでやぐの写真買った事は愛ちゃんには内緒ですw

>名古屋に行くには片道980円かかるし(笑)
俺なんか1280円だ!位置的にはミドリちゃん(←初)と名古屋を挟んで真反対のT市です。(バレたな)人口は津市よりも多いもん!(* ̄^ ̄)

今日ですね、新曲PVが見れる情報が入り、仕事の休憩の時に探して見ました。
れいな可愛い、れいな可愛い!れいな可愛い~っ!!
れいながセンターのようっすね。みんな帽子被って、白のワンピースだったけど…季節を先取りしすぎな感じが…(笑)。

さゆに黒タイツ…いけません(笑)この衣装の組み合わせ考えた人→GJ!!

パシイベ&ディナーショー行きたいっすねぇ~。
ダメ元で梨華殿のやつに申込んでみます。
大阪で梨華殿か愛ちゃんのがあるとベストなんすけど…。
大阪の会場のフラミンゴ~は、一度知り合いの結婚式の二次会で行ったことがあるっすよ。
かなり大人な雰囲気の創作イタリアンのお店です。

ミドリさんは、4月15日が誕生日っすか、15歳になるのかな?…ってか若いっす(笑)!
ちなみに僕はですね…なんと、9月14日なんです!
愛ちゃんと同じなんです!でもですね、最近は誕生日あんまり嬉しくないので…若干微妙ですが(笑)。次で26歳です…。ハァ…。
ファンクラブ限定イベントは、やっぱ
東京ばかりだねぇ。
一度くらい大阪で、しかも亀ちゃんで
やってくれないかなぁ。
ミドリちゃんなら、愛ちゃん&ミキティに
来てほしい?!
黒タイツですかぁ・・・推せる(笑)

高校の卒業式のときに
女子が黒タイツ履いてたときは
毎日卒業式なら良かったのにと思いました(*´Д`)ハァハァ

バトンありがとうww
ミーたんからの初指名!できゃんきゃんなっちゃうではないかw(ぇ
またバトンあったら回して下さいw
てかスポフェス行けるようになって良かったね♪
マコ話待ってるぞぉーっい!w

管理者のみに表示

