--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/28.Tue

英語がうえうえww

来週の娘。DOKYUの予告に
さらに、宝塚ミュージカルの主役はいったい・・・誰??発表の日近し!!!!!!
と掲載されています。(コチラ

結局3月中旬くらいになっちゃいそうですね(笑)

微妙に!の数が6個もあるのが気になっています、こんばんわw


昨日「モーニング娘。巻物写真集」というものが発売されたみたいですね。(コチラ

makimono.jpg

これは座間公演後に撮ったらしいんですけど、愛ちゃん小さいなぁ♪(*´ー`*)

身長ではれいなより2cmくらい大きいみたいだけど、これでは愛ちゃんの方が小さく見えます。

…それにしても、また小春ちゃん一段と身長大きくなった?w


なんとこの写真集、ギネスに載るくらいで全長7メートルもあるんだとか。

7メートルもあったら見るの大変そうですね(´д`;)


この写真集に自分から見た他メンバーのことが記載されているらしいです。

そこで他メンバーから愛ちゃんに対することだけ少し拾ったので、書き起こします。

吉澤→控えめに見えて、やるときはやる!強い子、すごくマジメちゃん
紺野→なんだか一風変わった、優雅な人(笑)
内面はオチャメなのに、見た目はスッて感じ(笑)
藤本→真っすぐな子。
道重→さゆみにとってお姉ちゃんみたいな存在です。
モーニング娘。に入る前から、 あこがれてて今でもアドバイスとかくれてたよりになる先輩ですっ。
愛ちゃんのダンスする姿となまる時が大好きです。


思ったことをズバッと一言でいうのは美貴ちゃんらしいw

でも、美貴ちゃんの文は簡潔ですが、その1文だけで伝わってくるから凄いです。

さゆは…相変らずですね(笑)

愛ちゃんもさゆに対して、

これまた妹みたいにかわいいって感じです。
このことは6期が加入して間もない頃から言ってたんです。
お姉ちゃん!っても言ってくれるし♥ 笑。
ずっと妹でいてね♥♥♥


と姉妹発言しているので、やっぱり愛さゆは…デキテイル(*´д`*)(違w


あと、この写真集はかなり出来がいいみたいですよ♪

3500円…と結構いい値段なので、お金に余裕ができたとき買おうと思います(笑)



2006年4・5月度の「カジュアルディナーショー」公演のお知らせがきました。(コチラ

石川梨華・大谷雅恵
4月17日(月)・18日(火)・20日(木)
東京・広尾 ラ・クロシェット
18:30 / 19:00

矢口真里・斉藤瞳
4月28日(金)
東京・広尾 ラ・クロシェット
18:30 / 19:00

4月29日(土・祝)・30日(日)
東京・広尾 ラ・クロシェット
13:00 / 13:30 17:30 / 18:00

中澤裕子・前田有紀
5月5日(金・祝)
大阪・フラミンゴ ジ アルーシャ
13:00 / 13:30 17:30 / 18:00

安倍なつみ
5月6日(土)・7日(日)
大阪・フラミンゴ ジ アルーシャ
13:00 / 13:30 17:30 / 18:00


梨華ちゃんキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!!

…と思ったら平日かい!!!ヽ(`Д´#)ノ

梨華ちゃん、2日連続千葉のパーティ紺続きのディナーショー…って休みないけど大丈夫かな?

ガッタスの練習もあるっぽいし、5/10(水)には美勇伝シングルも発売されるからなおさら休みが…。

梨華ちゃんの活躍の場を増やすのはいいことですが、梨華ちゃん自信無理はしないでほしいです。


行くとしたら…なっちDSかな、と考えてます。

大阪ですし、休日だからちょうどイイ!!!(・∀・)

ただ問題は金銭的な問題(笑)

ミュージカル+娘。秋紺の資金をじわじわと貯めている私にとって、14000円の出費は高い_| ̄|○


DSは休日の日に愛ちゃんの回が来るまで回避になるのかな…。

20歳を越えないとDSはできないみたいなので、愛ちゃんがあるとしたら10月以降。

まだまだ愛ちゃんDSまでの道のりは遠いですね(´・ω・`)

あ、でも美貴ちゃんとか休日に会ったら行k(ry w



komentoresu.png

>>よし
>最近ハロモニ面白いときとつまらない時がはっきりしてる(´Д⊂)w
確かにw
1番ハロモニのコーナーで面白いのは、ラストフレーズ歌っちゃダメダメかな。

>って事でなんか頼んで俺にщ(゜Д゜щ)クレw
愛ちゃんが載ってるのに誰があげるか!!w

>しょうがないから次の土日探す(´_ゝ`)
嘘やな(笑)
私も土曜日ちょっくら出かけて探すけどw


>>ずずちゃん
>算数80点以下、50点以上ですた↓
ずずちゃんっていくつだっけ?
算数って言ってるからまだ小学生かな?
小学生はテストなんか何点でも大丈夫やから全然OKOK!!!w
数学も計算できればいいから(笑)

>何が得意で何が苦手ですかぁ??w
難しいww
得意なのは、古文とか漢文かな…(覚えるだけだからw
苦手なのは、数学(図形)と英語と化学_| ̄|○

>マイケルとか微妙ー・・・(マテコラ
激しく同意(笑)
マイケルはもうだめw


>>イマシンさん
>マジレスは総集編だったらしいけど、やっぱ驚きの連発だがね☆
んー…本編も大半カットされてたし微妙でした(笑)
でもガキさんが面白かったので全てよしw


>>桃太郎さん
>毎回、欠かさず、えがお通販を買ってるマニアです(笑)
マニアさんきたあああw

>その写真は、注文さえすれば貰える、おまけなんですが、グッズコーナーの中の商品を買った人の特典なんですよね・・・
あらま…グッズコーナーを買わないといけないんですか…。
確かにディバックとミニフォトアルバムノートって使い道ないですしね(笑)

回答ありがとうございました♪


>>ふたばちゃん
>今うちの友達同士が喧嘩してて…;
マジで!?
…もうすぐ卒業なのに、そのままだったら悲しいね…。
ふたばちゃんがその中に入って、2人を頑張って仲良くさせたげて!w

>でも発売になりまっするとヵ超おもしろかったからさすががきさんだなって思ったΣd(ゝ∀・o)
だよね(笑)
愛ちゃんだったら「発売になりま…」で終わりそうw


>>ランドさん
>期末テスト頑張ってくださいノシ
既に今日の英語で悲惨でした!_| ̄|○

>ガキさんはリアクション女王でもありますが、やはり発言も面白すぎますよw
でも見事に最後はきめるガキさんが少しカッコいいです(笑)
ガキさん可愛いよ、ガキさんww


>>ありがとうさん
>(a`∀´)wそんなにガキさんくっ付かせるじゃねー
同意同意!!!!
あのウサギにはきっと普通のおっちゃんが_| ̄|○

>(a´∀`)<キレてないっsy・・
キレてないっすよ。w


>>イザチョ
リンクは既に変更してあるよ♪
わざわざ報告ありがとう!

>ミキティ笑ってんのにれいな無表情とかww
だよねww
でもマイケルだから…(笑)
しかも美貴ちゃんは他の人と笑うツボが違うみたいだしw

>でもちっちゃい方なのよこれorzw
会うとき見上げないと!w


>>不知火さん
>俺リアルに数学中1から止まってるんだわwww
中1ww
でも数学って結局、計算できれば全部済むと思うんですよね(笑)

>100点あったら、愛ちゃんグッズプレゼントするやよw
100点とか取れたら泣いて喜びますよ、っとw


>>hiroさん
>良かったのは、ネコれいな&ウサギ小春&ガキさんぐらいでした。
hiroさんもついにネコれいな&ウサギ小春にハマってしまったのですねw
確かにあのコーナーはある意味やばいです(笑)

>ごっちんが司会だった頃に戻ってくれないんだろうか?
んー……。
多分今は企画が同じのばかりだからつまらないんですよね、きっと。
他の企画も考えてほしいです。


>>美和ちゃん
>ほらほら。愛chanも応援してますよ?(マテコラ
愛ちゃんに応援されたらめちゃめちゃ頑張っちゃう(*´д`*)

>だって、愛chan映んないんですもん。
言っちゃった(笑)
愛ちゃんはタマーにしかでないけど、ハロモニ見ないと愛ちゃん不足だから見てるw

>でも、住所とかあんま教えちゃ×なんですよ><
そかそか♪
いつか美和ちゃんと会えるといいなw


>>ドラちゃん
>絶対にマイケルなんかよりガキさんの方がおもしろい事言えるし♪
絶対それあるわ!!(笑)
ガキさんがボケで、美貴ちゃんがツッコミだったら面白そう♪

>でも今回は微妙なのばっかりだよっ。。。というか高い!
だよね。。
今回写真しか買うものないやーw

>私が勝手に送ったんだし。。。
いやいやいやいや!
でもちゃんとお返しはするから、ちゃんと受け取って♪
捨てないでね(笑)


>>あいかちゃん
>れいなテラキャワス(*´Д`*)
愛ちゃんも見てあげてw

>4/22(土)と4/23(日)の昼と夜の公演は確実に参戦します♪大阪とSSAも行くかもかも|#'`)w
さすがあいか嬢(笑)
尊敬しますわww
今回は福岡行かないのかな?


>>ヒロンさん
>最近ですね垣さんが僕の中で急上昇中なんすよ!
私も去年からじわじわと上昇しております♪
今では娘。内では2推しですし(*´ー`*)
ガキさんは綺麗になったし、積極的な部分か好きです。

>愛ちゃん、梨華殿、れいなって僕の不動3TOP!…マジ欲しいんすけど…僕もどうして良いやら(笑)。
グッズを買いましょう!w

>是非、次回のシャッフルはこの三人でお願いしまチュッ(笑)!!
それだったらヤバイですよw
史上最強ユニットに!


>>ルルさん
>このときのガキさんのリアクション、叫びはかなり面白かったなぁ。
ですねw
聞いているマコとえりりんも爆笑してましたし(笑)


>>なべぼんさん
>そっかー、あの地獄のマジレス総集編見ちゃいましたかw
見ちゃいましたw
そして愛ちゃんの活躍のなさに…_| ̄|○
頑張れ愛ちゃん、頑張れw

>昨日はゲーセンにガンダムのプラモデル忘れてきちゃって、情けなかった32歳ww
そのガンダムは既に他の方の手の中ですねw


>>ROCKさん
>しかも今週もあったりしたんで今年すでに2回目ww
おばけ屋敷ガキさん早く見たいんですよ!
あと、れいなのスカジャンが似合いすぎていて笑ってしまいました(笑)

>愛れなハァ――――――――;´Д`――――――――ン((マテ
同じくハァ――――――――;´Д`――――――――ン!!
スポンサーサイト
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
これ、写真集ってか完全にポスター寄りだと思うんですが(´Д⊂)
しかも、かなり高いし(´Д⊂)
ファイルだけ手に入れて絶対に('A`)カワネ
な予感w

平日だからってひるまないぜええええええ
とりあえず梨華ちゃんのは確保したい・・・w
ってかよければなっちDSさ、同伴者として応募しといてよwwwww

>1番ハロモニのコーナーで面白いのは、ラストフレーズ歌っちゃダメダメかな。
あーはん。
確かにあれは(・∀・)イイ!!感じに面白いw

>嘘やな(笑)
言ったなwwwwwwwwwww
本気になれば怖いぜb
7メートル!? まぁ予告が出てたから知ってるけどかなりのプレミアム物だがね☆ 僕も買い入れようかなぁ? 
カジュアルディナーには梨華ちゃんが大谷さんとペアらしいがや\(^O^)/ でも平日なんて(>_<) リフレッシュ休暇が年一度だけだで、6月中旬まではカジュアルは行けないがや…(^o^;
>モーニング娘。巻物写真集
れいなちゃんかあいい('v`*)
ムラサキ似合ってるヽ◆'v°)ノワラ

>大阪・フラミンゴ ジ アルーシャ
何かすごい名前ですね…w

>今回は福岡行かないのかな?
行けないんですよー_| ̄|○
学校が…('A`)('A`)('A`)

HAHAHAw
今日のテスト国語と数学だったんだけど…してやったり!!Σd(ゝ∀・*)
2つ合わせて100ゎいく!!ww
でも目標点までまだまだだなぁ(´∀`;)
テストとかもぅどぅでもぃぃし~♪とか言ってる友達がめちゃ羨ましい…_| ̄|○

巻物写真集ゎギネスブックに載ったら買おうヵなw
3500円って微妙に高いんだょね;
愛さゆ姉妹をまるごと引き取りたぃゎ(ノ∀`*)v
ケーキなんかいっくらでもあげちゃぅ!!w

DSゎうちにとってヵなりありえなすな値段なんで…一生のうちに1回行けるかどぅか…(ノд-。)
早く主役発表してくれよぉ~。
ほら!ほら!愛chanでしょ?(マテコラ
写真集7メートルは長いですよね!
値段高いし・・・絶対買えません。

愛chanテラキャワス♡
メンバーから見た愛chanも最高!
やっぱ愛chanはいい人なんだねぇ~
「娘。姉妹=愛さゆ」は確定ですね。
こんな姉妹がいたら・・・
居候したいです(笑)

>>愛ちゃんに応援されたらめちゃめちゃ頑張っちゃう(*´д`*)
私もです!
川*’ー’)ミドリちゃん。頑張って♡

>>言っちゃった(笑)
>>愛ちゃんはタマーにしかでないけど、ハロモニ見ないと
>>愛ちゃん不足だから見てるw
はい。言っちゃいました(笑)
愛chan不足は、HPで解消!
ここのTOP画でも解消してます♪

>>いつか美和ちゃんと会えるといいなw
私も会いたいです!
でも会えないかもデス。
コンサートとか行かないし・・・
う~ん。でもほしい!(どっちだよ
こんばんにゃw
こんばんにゃw
ミュージカル>>
マダー?って感じです・・・え
遅いですよねw
巻物写真集>>
欲しいヶド、長すぎて、見れなさそう・・・え
愛ちゃんって身長大きいイメージがぁったんですけど、全員で並んでみるとちっちゃいですね♪
もっと小さいだろうけど・・・((ブーツはいてるし
━━━━━━━━━━━━━━━━
>>ずずちゃんっていくつだっけ?
算数って言ってるからまだ小学生かな?
小学生はテストなんか何点でも大丈夫やから全然OKOK!!!w
数学も計算できればいいから(笑)
10歳ですよー。
そうですね^^
>>苦手なのは、数学(図形)と英語と化学_| ̄|○
ウチゎ英語得意ですw
こうみえて・・・英検5級受かってるんでw(あs
>「さらに、宝塚ミュージカルの主役はいったい・・・誰??発表の日近し!!!!!!」
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
ついに来ましたねw
娘。ドキュは見れませんが、ミュージカルのHPは毎日チャックしてますよv
一体誰が主役なんでしょう;。

>昨日「モーニング娘。巻物写真集」というものが発売されたみたいですね。
申し込みに間に合わず断念゜( つД`゜)゜(爆
会場でお買い求めできたらしようとおもいますw(ぉ

>さゆは…相変らずですね(笑)
一言では言い表せないほど親しんでいるという事ですねぇ(ノ∀`*)w

>行くとしたら…なっちDSかな、と考えてます。
なっちキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!ww
この前DS落選という苦い思いをしたので、そのリベンジを果たそうと思います(ぉ
ただ、ミュージカルが行けないという事と、紺ちゃん誕生祭が被っているということが大きいんですけどね(・∀・)(マテ

愛ちゃんの誕生祭秋ツアーにないですかねぇ(ポツリ
7メートル巻物かなり宣伝に力入ってますね。。
ぜんぜん気にならなかったのですが、ちょっと興味アリw
でも現物見ないとね~

DSは僕でもさすがに高いですよ。

愛ちゃん、ちいちゃくてキャワw
千奈美に僕はクマさんに完全に身長越されてます_| ̄|○
この勢いだと小春ちゃんにも・ヤビャい
愛ちゃんが主役にぜひぜひなってほしいな~!!
もし他の人だったらちょっと見る気なくすかも・・・

愛ちゃん小さいね~♪さすがミニモニ。!!
愛ちゃんとさゆは姉妹なんだぁ~↑↑たしかにそんな感じもするなっ♪
ガキさんは親友ってイメージだしねv
写真集欲しいな~(*´∀`*)
でもちょっと高いから悩んでるよ・・・欲しいけどね~

DSはのんは来年!!!
ついにのんも20歳だなんて早いな♪加入当時は若かったのに本当に大人になったな~
愛ちゃんは今年で20歳になるね♪
もっともっと綺麗になりそう!!

>ガキさんがボケで、美貴ちゃんがツッコミだったら面白そう♪
たしかに面白そうだね!!
でもカギさんならピンでもやっていけそうな気がしないようなっ。。。

>いやいやいやいや!
でもちゃんとお返しはするから、ちゃんと受け取って♪ 捨てないでね(笑)
分かった~★本当にごめんねっ!!
ちゃんと受け取るからね^^

チビれいにゃキャワ!(マテww
さすが151.7㌢www
たまに愛ちゃんの方がちっちゃく見える時あるよね~☆オーラはものスゴくデカいのにww
でもそこが愛ちゃんのいいところだと思われwww
7mとかどこで見るんだっていう話だよね☆☆(´∀`)絶対自分の部屋じゃ見れないってww

さゆキタコレwwミキティの先見て、さゆのを見るとさゆの文がメッチャ長文に見えるのは何故?ww
よくまぁ考えたらさゆは愛ちゃんにお姉ちゃんと言えたもんだなぁ~wうんうんw
愛さゆもいいけど、愛れなも忘れないでね☆(マテw


>会うとき見上げないと!w
いやいやwwそんなに対して変わらないと思われww
多少髪の毛立ててごまかし(ry
まずはさゆの身長を越すのが目標ww
わざわざ座間で、ここまでやるとか巻き物写真集、宣伝必死だなぁwww
でも3500は確かに高いかもね…
写真の髪型みる限り、これは26日やね^^
最近、この2つ縛り気に入ってんのかな?
ちなみに初日は、自分が大好きなツルピカ愛ちゃんだったよ(笑)

>DS申し込み
周りの体験だと、一回当選すると次と次の次くらいまで連続落選祭りになってるみたいだよ…
だから他のメンバーで当たっちゃって、肝心な愛ちゃんの時に落選とかね…
なので、申し込みは慎重にね…
と言っても一度、藤本さん申し込んで当ててる俺の意見は説得力全くないわけで(ノ∀`)
まああれだ、一番いいのは誰かの枠に勝手にあいのり同伴しちゃうこと(wマテ

>英語うえうえ
しょうがないじゃん、だって日本人だもん(爆)
俺は中途半端に英検4級もってるけど、あまり意味がない(泣)
愛ちゃんとさゆ
愛ちゃんとさゆのラブラブ度は、相当きてるね~。
「カジュアルディナーショー」・・・あ、大阪でやるんだ。
なっちがいいなぁ。でも、チケット代がかなり高め。
ちょっと考えよう^^;
この巻き物写真集は買う気ゼロ重だなw
7㍍って・・・ナノ㍍ならw

で、なっちDSに14,000円は高いね。
もう少し足せばニンテンドーDS買えそうだもんw

管理者のみに表示

