--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/27.Mon

めずらしく1週間連続更新!w

明日から期末テストが始まるんですけど、どうやら私はテストが近づけば近づくほど更新がしたいらしいです(笑)

…というより、テストから逃げてるっていったほうがいいのかもww

ひなまちゅりの日まで4日間、少しだけ頑張りたいと思います…(´・ω・`)




昨日は2週間ぶりにハロモニがありました。

ってことで、放送は関東で2月12日に放送していたものらしいですw

本編はお笑い芸人がたくさん出ていたけど…正直つまら(ry w

えりりんは笑いのツボが浅すぎるよ、えりりん(笑)

haromoni4.jpg

マジレスは総集編でまだショボーン(´・ω・`)

マジシャンでは「カマータイム」の方が妙に娘。と慣れなれして嫌だ!!(w


今回唯一楽しかったのは、ハローを情報を伝える情報レーサー。

haromoni5.jpg

見事(?)、ガキさんが当たりくじを引いてターゲットに。


haromoni3.jpg

「発売になりまっする」はかなり個人的にうけました!(笑)

多分ガキさんのことだから無意識に発言しちゃったんだろうな…っていうw


haromoni2.jpg

ノlc|*・□・)|l<セブ~~~~~~~~~~ン!!

…って、叫びすぎ叫びすぎ!!!!!!!!!!!www

なんか一瞬夕日らしき画像も出てましたしね(笑)

ガキさん、面白いよ、ガキさん(´ー`*)w


haromoni.jpg

ちゃんと情報を最後まで伝えられたのに、「今そーゆー気分だから(はぁと)」と、
ウサギさんは気まぐれさんなので、罰ゲームをするはめに。


haromoni1.jpg

…が、ガキさんの攻撃によりぐちゃぐちゃになってしまうという結果(笑)

なんかウサギさんに嫉妬している自分が…www

私もガキさんに攻撃されt(ry w



…え?

愛ちゃんはどこだって?




haromoni6.jpg

可愛かったです、貴婦人みたいな洋服もチョコッとしたお団子ももちろん愛ちゃんもこの上なく可愛かったんですけど…。


出番が少な(ry w 

そんな愛ちゃんも好きですがねw(*´∀`*)



いつの間にやら、えがお通販の写真が更新されていました♪(コチラ

愛ちゃんはというと、

egao.jpg

ベリーベリーキャワ──────( o゚Д゚o)──────!!!!!!!

左のはキャワだし、真ん中のは微笑みぐあいが何とも言えないし、
右のは笑顔100%だし(*´д`*)


秘蔵写真とオフショットのほうは、

egao1.jpg
【秘蔵ショット】

egao2.jpg
【オフショット】


愛れなコンビキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

2種類とも愛れながあるとか♪

オフショットの愛ソロ写真も仔犬みたいで可愛らしい!!!(/▽\*)

オフショットの愛れな写真の隣にある中途半端な写真wの1番右にいるちっちゃい愛ちゃんも可愛らしい!!!(´д`*)


あと、スペシャル特典のところにこんな写真が。

egao3.jpg

梨華+愛+れいなという珍しい3shot!!!!

ピースも見事に揃えてあります(笑)

とてもビューティフォーな御三方のショットですが、いつのだよ、っていうw

えがお通販は買ったことがないのでわかんないんですけど、この写真は申し込めばついてくるんですか?

えがお通販マニアの方、教えてください(マテw



*-*リンクの追加サイトさま*-*

田中れいなちゃん応援ブログ 从 ´ ヮ`)σ)Д`) 侑希さん


komentoresu.png

>>麗華ちゃん
>でもそういうところも大スキ♪♪
私もw
美貴ちゃんのツッコミようは誰にもマネできないと思う(笑)

>秘密コメントの件
全然気がつかんかった…。
ほんとありがと♪
また何かあったら教えて(笑)


>>ドラちゃん
スポフェスほんとごめんね…。
でもちゃんとホワイトデーはお返しするから待ってて♪

>私も埼玉まじで行きたいからお父さんに頼んでみる!
私も埼玉行きたいけど、埼玉遠い(笑)
きっと5時間くらいかかるかとw

>ハロ→AKB48に流れちゃう人はいるのかぁ~!?
既にいるよww
私は流れない自信あるけどw


>>あいかちゃん
いったいあいかちゃんとはいつ会えるんだろ…_| ̄|○
あいかちゃんは娘。紺何処行く?

>音源拾ったんですヽ(゜∀゜)ノあ
ゴラァ!!(マテw
まぁ音源拾えたなら…いいか(笑)


>>イマシンさん
秘密コメントありがとうございます。
もうすぐアド変える予定なので、それから送らせて貰いますね♪


>>ランドさん
>ぜひご交流お願いしますvv
こちらこそ♪
ランドさんがどんなお方か楽しみです(笑)

>しかも今回は初めての試みですからねぇ。
成功したみたいですね、ひまわり祭!
この紺の模様を是非DVDにしてほしいところなんですが(笑)
美貴ちゃん幸せやろな(*´ー`*)


>>よし
>とりあえず、娘。紺グッズに必死になればいいwwww
娘。紺に必死がんがるw

>え、暇じゃないよ?wwwwww
毎週遊んでいる人が暇じゃないといえませんがwww


>>美和ちゃん
>さぁ。ミドリちゃんも愛ガキから愛紺へ・・・・・!
(笑)
そ…それもあるけど今は愛ガキ(*´д`*)
でもDINの頃は、愛紺コンビ推してたよ(笑)

美和ちゃん、ハロショ行ったことある?
もしなかったらダブってる愛ちゃん写真あげるよ♪


>>伴茶ちゃん
>ミキティにツッコミ入れてもらえるの嬉しいらしいしね、愛ちゃん(笑)
やねww
愛ちゃんは美貴ちゃんのファンやから(笑)
最近美貴ちゃんのラジオに愛ちゃんの名前がちょくちょく出てくるから嬉しいw

>とりあえずはDVDマガジンだけでOKですd(´∀`●)
おけっ!!
もしかしたら早めに手に入るかも…だから送金よろしこ!w


>>ヒロンさん
>本日は、ありがとうございました(笑)
そ、そんな改まらないでください(笑)

>美貴ちゃんを初めて認知したのは、ブギートレイン03の時でしたねぇ
あの時1番フィーバーしてたかな?w
私はデビュー当時から見てるんですけど、美貴ちゃんもかなり女性らしくなりましたね♪
ソロ→娘。になってもその熱い気持ちは変わっていない美貴ちゃんが好きです。


>>ドールさん
>私はどちらかというとマイペースな方なんで、逆にせっかちなところには逆にムカーとか来てしまうかも。
あらら…ってことは私と合わないらしいですね(笑)
ドールさんはやっぱり紺ちゃんと似てるのかもしれません♪


>>ルルさん
>4月30日の大阪紺で一緒に盛り上がろう~!
ですよね!
娘。紺でハチャけちゃいます♪

>中澤姉さんの突っ込みと印象が違うのは、姉さんが京都出身だから?!
…そうかもw
よく考えてみれば、ハロメンの関西出身少ないですよね。


>>ふたばちゃん
>ちっ。お土産期待してたのに…(コラコラ
ごめんちゃいww
スポフェス埼玉とかまず遠いよ!!!w

>最近自分の中で美貴ちゃんブームが到来してるみたいw
同じキタコレ!!!w
最近の美貴ちゃんやばいよやばいよ!!!(/▽\*)
ハロモニとか凄い可愛いし♪


>>なべぼんさん
>で、抜けられない用事って、AKB48のイベントですか?w
ちょwwwww
実は愛ちゃんと抜け出しデート(´д`*) (違w

>マジな話、ここ最近買ってるアイドルDVDは小学生のが多いww
怪しい人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!ww
ゲーマーなおかつ、マコヲタなおかつ、小学生ヲタw


>>不知火さん
>次、会えそうなのは名古屋だろうね…
愛ちゃんと次名古屋orz
それまで長い道のりが(笑)

>といいつつ、そんなキレ気味のミドリちゃん少しみたいと思ってしまった(爆)
ちょww
大人の前では切れません(親以外w


>>イヴさん
>来るかい?
イヴさんみたいにAKBに詳しくないので行きません!!!!!!ww
イヴさんが行かれるなら考える(マテw


>>リュウノさん
>娘。の写真集出るんですね。巻物の。
ですね♪
私はもちのろんで買いません(笑)
少し画像を見て可愛いと思ったんですけどねw


>>うらちゃん
>愛ちゃんもミドリさんに、会いたがってたのに....
愛ちゃん…が本当にそう思ってたらある意味やばい!!!(/▽\*)
思っていてほしいけどw

>美貴姉と、愛ちゃんのAA可愛いですね!!
あざす!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
受験までちょうど2週間な今日この頃w
更新は無事にやっております。

つまらないとかwwwwwwwwww
ザ・ry面白いだろwwwwwww
マンネリ化してるけどね(´Д⊂)

最近ハロモニ面白いときとつまらない時がはっきりしてる(´Д⊂)w
梨華ちゃんとか殆ど同じ内容(´Д⊂)w

>えがお通販
頼むのはいいけど来るのアホみたいに遅いし、送料無駄に高いからあんまり頼まないw
その写真は普通になにか頼めばついてくるお
って事でなんか頼んで俺にщ(゜Д゜щ)クレw

>娘。紺に必死がんがるw
ぶwwwwwwwwwwwww
どこの会場行くんだよw
>毎週遊んでいる人が暇じゃないといえませんがwww
しょうがないから次の土日探す(´_ゝ`)
少しお久しぶりですwえ
最近きてなくてすいませんです・゚・(*ノД`*)・゚・。
テスト>>
テストがんばれいなです♪
ウチ、今日国語・算数のテストが返ってきたんですが・・・算数微妙!!え
算数80点以下、50点以上ですた↓
ゃっぱり算数ゎ苦手れす・・・
ミドリちゃん(よばさせてもらってますw)ゎ何が得意で何が苦手ですかぁ??w
ハロモニ>>
総集編ゎおもしろくなかっt(ry
お笑い芸人のなんちゃらこんちゃらゎ面白かったww
マイケルとか微妙ー・・・(マテコラ
ガキしゃんキャワ♪♪♪
この髪型推せます!!!!w
ガキしゃんが言ってるとき爆笑してました!!何
えがお>>
見ましたが・・・
れいなキャワです!!!((当たり前ゃッッ
頼みたいですが・・・・
・゚・(*ノД`*)・゚・。¥ないし・・・通販とか無理ゃし・・・
_| ̄|○れす。

それでわ。またノシ
はいは~い!
毎回、欠かさず、えがお通販を買ってるマニアです(笑)
その写真は、注文さえすれば貰える、おまけなんですが、グッズコーナーの中の商品を買った人の特典なんですよね・・・
ディバックとミニフォトアルバムノートって正直、いらない(><)
限定写真に付いてる「絵里・さゆ・萩原・愛理」の特典写真で我慢します・・・
喧嘩ゎやめてぇ・゜・(ノД`)・゜・
今うちの友達同士が喧嘩してて…;
ぁれょぁれ。そぅ!!冷戦みたいな感じ(´・ω・`)
お互い顔を合わせてもシカト状態だったんだけど…今日ついに片方の子がキレてしまった(ノд-。)
もぅすぐ卒業なのにここまできてそれかょUuみたぃな(つД`)
まぁいいとしてw
そんなことょりも明日からテストだってこと忘れてた_| ̄|○
終わってるょ、ふたばってぃぅ子w
先生今日まで何も言わないから忘れちゃってたぢゃんかヽ(`~´)ノ(ギャクギレ
こんな言い訳通用しないのがテストなんだけどね(´∀`;)

>本編はお笑い芸人がたくさん出ていたけど…正直つまら(ry w
激しく同意!!
情報レーサーが一番キテタ(*゜∀゜*)
ジェットコースターがカタカタ上がってる時のてんぱってたがきさん見て「ほんとゎ余裕のくせにw」とか思ってしまったのゎうちだヶかな(ノ∀`*)w
でも発売になりまっするとヵ超おもしろかったからさすががきさんだなって思ったΣd(ゝ∀・o)
>私もガキさんに攻撃されt(ry w
ぢゃぁうちゎ愛ちゃんでw

スペシャル特典のやつゎそのコーナー?の写真を1つでも頼めば自動的についてくるとぃぅ仕組みですねv
意味分かんなかったらごめんなさぃです(PД`q)
>ひなまちゅりの日まで4日間、少しだけ頑張りたいと思います…(´・ω・`)
期末テスト頑張ってくださいノシ
私は結果待ちなのですが、もうボロボロで、進級できるか危うい所です(;ノ∀`)w

>えりりんは笑いのツボが浅すぎるよ、えりりん(笑)
某亀井ちゃんサイトの管理人様の言う所では、融点が高いんだそうですw(爆

>「発売になりまっする」はかなり個人的にうけました!(笑)
ガキさんはリアクション女王でもありますが、やはり発言も面白すぎますよw
焦るガキさんは見ものですしねぇvv

>えがお通販は買ったことがないのでわかんないんですけど、この写真は申し込めばついてくるんですか?
何度か利用してますが、確か写真をお買い求めしたら頂けましたよ(・∀・)
紙の隅っこにもそういった情報が書かれているので、見てみて下さいw
僕が見てるハロモニも東京に合わせて一週間休みのようです。
追いつけると思ったのに。。
(a`∀´)w<バキャヤロー コノヤロー オメー

今回のウサギは羨ましい限りでしたよ。 
(a`∀´)wそんなにガキさんくっ付かせるじゃねー
まぁ、これが愛ちゃんだったら僕は今頃テレ東で暴・・・

あえて言いますけど、
(a´∀`)<キレてないっsy・・

初めまして!イザですwwwwww

な~んてwえーともう知ってるかも知れないけど、移転しましたので報告をw


①LOVINGYOU。
http://renasayu.blog40.fc2.com/
③イザ
④田中れいな

お手数かかりますがよろしくお願いしますm(_ _)m




確かにテストが近づくにつれてブログに逃げるよねw現実逃避ってやつ??wwウチもよくあるしねw

あの12日のハロモニ。は無理やり過ぎだぉwマジレスとか総集編はや(ryww
だったらコント総集編の方がww
お笑いはやっぱれいな最強やね☆ミキティ笑ってんのにれいな無表情とかww

えがお通販愛れなキタコレ!!ww
ようやくブームが押し寄せてきたかw欲しいけどなぁ…多分れいなソロしか買わないと思うw


あ、バトン回してくれてありがとう☆
160㎝とかビビった?ビビった??wwwでもちっちゃい方なのよこれorzw
一応部活してるからこれから伸びるかもしれないけどw
現役学生のミドリちゃん、オラに数学教えてちょwww
俺リアルに数学中1から止まってるんだわwww
だから高校の時は毎回赤い点でした(爆)
月謝は9140円で(笑)

まあ冗談抜きに、息抜きにネットしながら期末テストがんがれ^^
100点あったら、愛ちゃんグッズプレゼントするやよw
2週間ぶりのハロモニおいらも正直つまら(ry w
良かったのは、ネコれいな&ウサギ小春
&ガキさんぐらいでした。
最近のハロモニはつまら(ry w
ごっちんが司会だった頃に戻ってくれないんだろうか?
あの頃はめちゃ面白かったのにw

最後にテストがんばってくださいね!
こんばんは!
今ちょっと腹痛な美和です☆
でも元気です。(矛盾

テスト頑張ってください!
超応援してます☆(なんだそりゃ
ほらほら。愛chanも応援してますよ?(マテコラ

ハロモニ・・・
最近見てません。
だって、愛chan映んないんですもん。
愛紺コンビもあんまないし・・・

愛chanテラキャワス♡
愛れなコンビキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
歌が上手いコンビですね!
どっちもキレイやし♪
でもやっぱり愛紺コンビがいいです(笑)


>>でもDINの頃は、愛紺コンビ推してたよ(笑)
DINの愛紺コンビは最高ですよね!

>>美和ちゃん、ハロショ行ったことある?
>>もしなかったらダブってる愛ちゃん写真あげるよ♪
ないですぅ~。
名古屋の時は興味なかったし、
宮城にはハロショないし・・・
でも、住所とかあんま教えちゃ×なんですよ><
更新と勉強の両立頑張れ!!
私はまだ小学生だけどたしかに勉強と両立するのは大変だよねっ。
でも頑張ってね^^

お笑い芸人の人よりガキさんの方が楽しいよね~~♪
まじでリアクションが楽しすぎるっ!!
絶対にマイケルなんかよりガキさんの方がおもしろい事言えるし♪
「発売になりまっする」は楽しかったよね~♪大爆笑だよ!!

今回の笑顔通販の愛ちゃんキャワだよね!!
私はのんと愛ちゃんセット買う~♪

>えがお通販は買ったことがないのでわかんないんですけど、この写真は申し込めばついてくるんですか?
これはグッズを何か買えば付いてくるよ~!!
でも今回は微妙なのばっかりだよっ。。。というか高い!

>スポフェスほんとごめんね…。
でもちゃんとホワイトデーはお返しするから待ってて♪
大丈夫だよ♪お家の事情なんだしね^^どこかで会えると良いね♪
お返しなんてわざわざ良いよ~!!
私が勝手に送ったんだし。。。

>私も埼玉行きたいけど、埼玉遠い(笑) きっと5時間くらいかかるかとw
私も行きたかったけどお父さんにダメって言われた・・・(ノ∀`)
こんばんぴーんく(◇^ω^)。+.★

>えがお通販
ちょwwれいなテラキャワス(*´Д`*)久しぶりに買おうかな⌒♪

>愛れなコンビキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
キタ━(゜Д゜)━!!!!2人ともまぢかあいい(///∀///)愛れなは娘の2TOPですね(・'v`∩)なに

>あいかちゃんは娘。紺何処行く?
4/22(土)と4/23(日)の昼と夜の公演は確実に参戦します♪大阪とSSAも行くかもかも|#'`)w
僕の所ではハロモニ今週は休みでした。
その回のハロモニは編集したら15分ぐらいになりました(笑)。
愛ちゃんあんまり写らなかったけど、可愛いですよねぇ、どうしましょ(笑)

最近ですね垣さんが僕の中で急上昇中なんすよ!
可愛いくなったのもあるんすけど、
最近のハロモニでの目覚ましい活躍!ホントしっかりしてるよねぇ~垣さん。これからも愛ちゃんをよろしくね!

えがお通販、僕も利用したことないっす!
「愛れな」かぁ~欲しいなぁ~どうしよと思ってたら…
なんすかそのSP特典の写真!!
愛ちゃん、梨華殿、れいなって僕の不動3TOP!…マジ欲しいんすけど…僕もどうして良いやら(笑)。

でもこの写真ってかなり前のハロモニの衣装っすよねぇ。
たしか…愛ちゃんが、パキューンスラング(笑)を披露した回ですよね。
是非、次回のシャッフルはこの三人でお願いしまチュッ(笑)!!

ミドリさん→テストがんばってね~!
ガキさん
ガキさんの「発売になりまっする」は
僕も受けた^^
このときのガキさんのリアクション、叫びは
かなり面白かったなぁ。うさぎ役、僕も
やってみたい^^;
そっかー、あの地獄のマジレス総集編見ちゃいましたかw
まぁ、恨むなら1年中がひなまちゅりの人を恨みなw
で、今日から期末テストとかw
まるでアンキパン所有してるかのように余裕だなヲイw
まぁ、頑張ってくださいみたいな。

そーいや、昨日はゲーセンにガンダムのプラモデル忘れてきちゃって、情けなかった32歳ww
2006年のハロモニでのMVPは完全にがきさんですね☆
お化け屋敷とか最高でしたもんww
しかも今週もあったりしたんで今年すでに2回目ww
がきさんステキすぎデス♪♪

愛れなコンビきましたね☆
しかーしオイラはもしかしたら春コンに向けて回避しちゃうかもです(ノ∀`) アチャー
で、でも~~~~~~
愛れなハァ――――――――;´Д`――――――――ン((マテ

管理者のみに表示

