--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/26.Sun

スポフェス

行けなくなりました…(´・ω・`)

その日はどうしても抜けられない家の用事があったらしいです…。

ほんとごめんなさい…_| ̄|○

そのかわり娘。に必死になってやる!!…と密かに考えているミドリです、こんばんわ!!w
(ちょいキレ気味w)




本日、2月26日は…

miki.jpg

藤本美貴ちゃん21歳のお誕生日おめでとう!!


oノノノハヽ カキカキ
  川*’ー’川
  ノ つ_φ))____
 ̄ ̄\        \
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ┌──────┐
  │   !...  │  
  │川v)21歳
  └──┬┬──┘
        ││
  ∋oノノノハヽ
   川*’ー’川 <美貴ちゃん、誕生日おめでとのぉ~!!
   ノ   つ|


今日の座間での聖誕祭紺のひまわり成功したかな?

誕生日の日にファンの方々から、自分の好きな花に囲まれながら歌う…って幸せですよね(*´ー`*)


ハロモニでの、あのサバサバツッコミぶりはほんと凄い(笑)

私もサバサバでツッコミ派だけど、美貴ちゃんにはとても敵わないやw


握手会のとき、暖かい手でテンパっていた私を笑顔で迎えてくれた美貴ちゃん。

ガッタスで全力疾走でボールを追いかけている美貴ちゃん。

ドキ美貴で「おやすミキティ」の時に恥ずかしがりながらもやりとげる美貴ちゃん。

何よりも家族思いな美貴ちゃん。

他にもたくさんあるけれど、全部が全部美貴ちゃんが好きです(*´д`*)


最後に、愛ちゃんの憧れの美貴ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

これからも愛ちゃんと一緒にヤンタンなど頑張ってください!w



くーちゃん可愛いよ、くーちゃんwからバトンが回ってきたので早速♪

■直感で回してくれた人の印象は?
子猫!!!!!
ほんと子猫みたいでよしよしよしよしってしちゃうw


■直感で性格が好きなメンバーは?
性格かー…。
性格だったら、愛ちゃんとガキさんかな♪(´∀`*)
理由は…なんとなく(マテw


■直感でこいつとは友達になれないメンバーは?
多分、紺ちゃん(ノ∀`)
せっかちな性格だから、ガキさんは1番仲良くなれそう♪


■直感でケチそうなメンバーは?
ごめんなさい、みーよが1番初めに出てきましたw
我が家みたいに、安いものがあったらすぐさま衝動買いしてそうw


■直感で勝ってる!と思うメンバーは?
勝っていたら今ここにいません┐(´ー`)┌w


■直感で遊びたいメンバーは?
もちろん愛ちゃん!!!
愛ちゃんジェットコースター好きみたいだから、一緒に遊園地とか行きたいな(´Д`*)
あ、でも観覧車だけは勘弁_| ̄|○w


■直感で寂しがりやそうなメンバーは?
れいな。
れいなは家族思いの子だし、加入時はホームシックになってたかも…。
今は大丈夫そうですがね♪


■直感で娘で一番人気あると思うメンバーは?
メンバー内では、小春ちゃんが好かれてそう。
最年少で人なっつこそうだし、
从´・ v・)<○○先輩!! とか言っている姿が可愛い感じがw


■直感で推しメン関係なく本気で可愛いと思うメンバーは?
本気で可愛いのはみんな思うけど、1番はもちのろんで高橋愛ちゃん。
最近また美しさに磨きがかかってきて…私自身更にドキドキしてます(*´д`*)


■直感で面白く答えてくれそうな人に5人回してください。

1人目 そのえがお通販の愛ちゃん、左キャワ・真ん中キレー・右ワンダフォー!!

2人目 恋愛一周年を歌う愛ちゃんは私も聴いてみたい!

3人目 そのマコのスマイル見たら、朝からでも頑張れる!(`・ω・´)

4人目 「都立」って響きいいね(・∀・)、三重は「県立」だからw

5人目 FC2へようこそ! 160㌢越えてることに少し凹んだ(マテw



komentoresu.png

>>イマシンさん
>当の私も桑名一の愛ちゃんファンだでねぇ(o^o^o)
それじゃぁ私は津一愛ちゃんファンで(笑)
超ローカルですねw

>明日は皆で盛大にお祝いしましょう☆
ですね♪
三重からテレパシーを!w


>>てるぼうさん
>美貴ちゃん(*´д`*)ポワワワワ
私もこの美貴ちゃん、すごく可愛いと思いました♪
あ、でもれいなもガキさんも可愛いな…ww

>愛ちゃん推しの方はかなり嬉しいですよね~♪
そうですね!
でも嬉しいと同時に少し不安もw


>>美和ちゃん
>AKB48?し、知らないなぁ^^;
知らない方がいいかもよ(笑)
どうやらAKB48は秋葉原から生まれたアイドルみたいw

>白タイツ・・・私似合うかな?(マテコラ
白いタイツ…って、小2以来からはいてないかも(笑)
今タイツなんてはいたら恥ずかしいw

>HPオールスターズの写真集(?)では、事務所が決めた組み合わせじゃない愛紺コンビがあって超→嬉しかったデス♪
お…覚えてない(爆)
個人的にハロモニのクリスマスSPの愛紺コンビよかった!


>>よし
>ってかれいなと愛ちゃん素で可愛いです(´Д⊂)
最近れいなキテるよキテるよww
茶髪れいなもだんだん推せるようになってきたわ♪

>だって暇じゃないもん(´Д⊂)
え?
初耳だなwww


>>あいかちゃん
>こんばんピンク⌒♥♪!(マテ
こんばんぴーんく!!w
ってことはアルバム買ったんかな?

>でも「なんにも言わずにILOVEYOU」がある(*´Ι`*)
この曲、かーなり懐かしいよね♪
なんかALIVE紺のDVDを思い出すよ(笑)

>奇跡ですねwワラ
奇跡杉て泣けます!!!!!!


>>ランドさん
>私も30日の昼公演にへと参戦するんですよv
同じきたああああああ!!
全く同じ日に参戦ですb

>いつもはシングルVグリップをいつも買っているんですが、久しぶりに個別で買いに行こうかと思いますvv
私もシングルVグリップ派です。
その方が安い(笑)
今回は……お金に余裕があれば、ということでw

>なんとあの大阪恋の歌をソロで!!
です!!!!!!!!!1
一人でロマンティック浮かれモードです!w


>>アクセスさん
>本当は25~25.5だとか、それにしても大きいですよね。
間違えだったんですか。
…いや、でも25cmはでかいぞ(笑)

>連番者が来れなくなったらしいので夜チケが余ってます、富山どうですか?(笑)
キタコレwww
夜参戦は厳しいので…ごめんなさいorz
で、今富山にいける確立は1.1%です(w


>>ふたばちゃん
>うちの中学校にかんなりきりっとした眉毛の年下の男の子がぃるょΣd(ゝ∀・*)
ちょwwそれはそれで凄いね(笑)
そこまで言うんだから、かーなりキリっとしてそうw

>レインボーピンクが気になるv
噂によると、全身ピンクの衣装とかとかw

>ひどいべさー;はぁ(;´Д`)=3ちょっと紺参戦考え直そooo
なっちヲタのおばさんにピロリンして行っちゃおう!w


>>ヒロンさん
>クマさんは身長170オーバーだそうで…将来はモデルかな?
今年でやっと中学1年生ですしね。
これからですよ、成長期ww
もう180センチくらい突入しちゃうんじゃないでしょうかw

>自分は微妙にセクシーだということが判明(笑)。
(笑)
これからはセクシー★ヒロンとお呼びしましょう(マテw

>京都から一番近い富山への遠征を検討に入りました。
富山って、地図で見ると意外と近いんですが、実際にはかなり遠いんですよね…。
交通機関が不便だし…。


>>ドラちゃん
>なんか生で見ると良いらしい♪
そうなん!?
ちょっと私も考えてみようかな、なんてね(笑)

>大阪恋の歌を愛ちゃんがソロで歌うなんて最高ー!!!
きっと生で聴いたら、ただ立ち尽くすばかりだと思う、私(笑)
あの大好きな歌を大好きな愛ちゃんが歌うとか……きっと願いが叶ったんやw

>ニコラの時!!可愛かったよね~♪
元ニコラ読者な私(笑)
ドラちゃんの好きなミキホの初登場の時くらいまでは読んでたよ。


>>ロナエラさん
>で、2人とも疲れたらボクに飛び込んでおいで!!(トビゲリシナイデ
とび蹴りなんてしません!
むしろ、ロナエラさんを胴上げして突き落と(ry w

>白タイツに白鳥の付いたやつが普段着なのw
うえうえうえw
それで晒してください!!w


>>にゃむちゃん
>血管ふぉーw
えええええええええw
まぁ…わかるようなわからないような気もする(笑)

>春紺の件
ちょっくらmixiでメッセージ送るね!
なので見ておくれww


>>伴茶ちゃん
>PVも今回は期待できそうで楽しみですw
またマンパみたいなんだったら怒るよ、みたいなね(笑)
今回はパラパラ覚えたいし買うかなw

>DVDマガジンを買ってきて頂けませんか・・・!_| ̄|○
おっけー!おっけー!
お金はミドリ家へ郵送してくれると嬉しいな♪
DVDマガジンだけでいいの?


>>ゆうま。さん
>愛ちゃんソロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
きたあああああああああああああああああああああああ!!!
もう涙が止まらない放課後です!!(意味不w

>今回の娘。コンは日曜を中心に色々行きまくると思いますw
娘。名古屋日曜も是非!w


>>マモーさん
>ミドリちゃんって呼んでもいいですか?
もちろんですよ♪

>BLTの「モーニング娘。でアゲアゲ!!」をミドリさん風に解釈するとどういう意味ですか?
…む、難しいですね(笑)
テンションアゲアゲーとかとかww
でもこれだと普通すぎるwwww

>個人的には「レモン色とミルクティ」が入ってるのがちょっぴり嬉しい。
ですね!
でも愛ちゃんが歌っていないのは少し残念です。
レポ読む限り、ガキさんが目立っているらしいですよ♪


>>ルルさん
>愛ちゃんは、男性の変に眉毛をいじくってないところにセクシーさを感じるのかぁ。
またマニアっくな答えですよねw
私は少しいじくっていてほしいですがw


>>不知火さん
>ハイ、俺の役目なんでwww
川*’ー’)<ミドリさんしか嫌やよー!w

>とにかくひたすら首をキリンのように長くして楽しみに待ってましょ^^
待てません!!
でもそれまでにいける紺もないんですけどねw


>>イヴさん
>中西里菜ちゃん、小嶋陽菜ちゃん、大島麻衣ちゃんか~
>人気は高橋みなみちゃん、前田敦子ちゃんだよ。
>おいらは峯岸みなみちゃん、増山加弥乃ちゃん、星野みちる、前田敦子ちゃんが好きです。

ポカーン……。
そんなにここで熱く語られてもwwww
名古屋来られるんですか?w


>>ま~ちゃん。
>AKB48ではうちも小嶋陽菜ちゃんが可愛いと思う(*´д`*)w
好み合うね!!
ま…まさかま~ちゃん。イベ行く!?w

>いわゆる白馬に乗った王子さまだねw
きっとこれが似合うのはひまわりさんしかいない(笑)


>>なべぼんさん
>オレ的には「NATURE IS GOOD!」かなやっぱ。
ついにきましたね!
…で最後にまたラブピがあるんですけどw
これは定番になっていくんですかねw

>実際のオタクどもはアニメかリアル小中学生に夢中じゃないっすかねw
そのうちの1人はなべぼんさん!!w


>>ありがとうさん
>記事読んでみるとますます新曲が聞きてぇ----------
同じく聞きてぇ---------w
でも発売までまだまだw

>多分、コンサート行くころには中途半端に伸びてます(笑
あれです、マジックで書きましょう(笑)
スポンサーサイト
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
コメント1番乗りです♪♪
なんだかウレシイなっ(*^∀^*)

今日は、美貴ちゃんのお誕生日!!
美貴ちゃんお誕生日オメデトウ~~♪
私も、ハロモニでのツッコミぶりは

ほんと凄いなって思ってます(笑)
でもそういうところも大スキ♪♪

これからもラジオでも歌でもtvでも、
頑張って欲しいです!!

行けなくなっちゃったんだ・・・仕方ないね!用事なら。
他の何かの現場で会えたら良いね!!
ミド姉が関東に来る日は私が会場推しすれば会えることだし♪新宿行っちゃおうかな??

娘。に必死という事は娘。コン3公演くらい行っちゃう!!?
私も埼玉まじで行きたいからお父さんに頼んでみる!

>今日の座間での聖誕祭紺のひまわり成功したかな?
ひまわりぃ!!?そんな企画あったんだ~(*´∀`*)
初めて知った・・・。凄い事になりそう♪成功しますようにぃ~~

愛ちゃんとガキさんって性格めっちゃくちゃ良さそう♪
レスとかくれるし笑顔が優しそうな感じがする!!

>1人目 そのえがお通販の愛ちゃん、左キャワ・真ん中キレー・右ワンダフォー!!
バトンありがとっ!!ネタが無かった私は嬉しい♪
私も左はキャワだと思うよ~ン(*´∀`*)全部可愛いけどねっ!!

>そうなん!? ちょっと私も考えてみようかな、なんてね(笑)
私も見てみたいな~↑ハロ→AKB48に流れちゃう人はいるのかぁ~!?

>きっと生で聴いたら、ただ立ち尽くすばかりだと思う、私(笑)
あの大好きな歌を大好きな愛ちゃんが歌うとか……きっと願いが叶ったんやw
良かったね♪セットリスト読んだときはミド姉!!良かったね~と思った♪

>元ニコラ読者な私(笑)
ドラちゃんの好きなミキホの初登場の時くらいまでは読んでたよ。
まじで!!?私は4年の夏くらいに初めて買ったからな~♪
ニコラ最高だよね!!
こんばんぴんく★!♭♪

>スポフェス
あらら_| ̄|○
ミドリちゃんの分まで愛ちゃんとれいな様を見てきますねヽ('εq*)ノマテ


>ってことはアルバム買ったんかな?
買ってません(爆)
音源拾ったんですヽ(゜∀゜)ノあ

>この曲、かーなり懐かしいよね♪
>なんかALIVE紺のDVDを思い出すよ(笑)
そうですねーw('ρ`◆)
ちなみにあいか初めて参戦したの紺がALIVE紺だったんですwだからすごく楽しみです♪))
>ミドリさん
>全く同じ日に参戦ですb
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
まさかこんなに早くお会いできるなんて。。。ノシ
ぜひご交流お願いしますvv

>スポフェス
私も行けません_| ̄|○|||
大阪では弾けますb

>誕生日の日にファンの方々から、自分の好きな花に囲まれながら歌う…って幸せですよね(*´ー`*)
同感です(*´д`*)w
しかも今回は初めての試みですからねぇ。
参戦した方のご感想が楽しみですvv

これからもどんどんミキティを応援して行きますよw
もちろん愛ちゃんも、春ツアーでこのお二人方のソロが聞けるんですからねぇv
凄く楽しみですよぉ(ノ∀`)w
SSA行けなくなったのか・・・
とりあえず、娘。紺グッズに必死になればいいwwww

美貴様誕生日おめでとうwwwww
とりあえず、梨華ちゃんと同じ年かあああああああああ
これからも喧嘩だぜwwwww

>茶髪れいなもだんだん推せるようになってきたわ♪
ストレートなら推せるなъ( `∀゜)w

>初耳だなwww
え、暇じゃないよ?wwwwww
スポフェス行けなくなっちゃったんですかぁ~↓↓↓
自分じゃないのにすんごく悲しい美和です!こんばんは!(ちょいパクリ

ミキティおめでとう!
これからも頑張ってほしいです。
でも、あのツッコミは強烈だぞ!(笑

私2人目ですかぁ!?!?!?
お、面白くないですけど・・・?
まぁ、頑張ります!
ってか、やっぱ恋愛一周年を歌う愛chanみたいですよね!


>>知らない方がいいかもよ(笑)
じゃあ知りません(笑)

>>白いタイツ…って、小2以来からはいてないかも(笑)
私もずーっと昔にはいたっきりだなぁ~

>>個人的にハロモニのクリスマスSPの愛紺コンビよかった!
ですよね!
あれは最高に嬉しかった!
トークでも愛紺コンビ。
コントでも愛紺コンビ。
愛紺コンビ最高!!!!!!!!!!
さぁ。ミドリちゃんも
愛ガキから愛紺へ・・・・・!
カモーーーーーーーーンナ!(笑)
ミキティおめでとう!
スポフェス行けなくなっちゃったのかぁ、残念だね。
その分春コンではっちゃけちゃって!

ミキティ・・・(;´Д`)キャワー
昨日からミキティキャワーばっかだけど大丈夫か、自分w
これからも愛ちゃんの面倒見てやって下さい。
というか暖かい目で見守りつつ、鋭くツッコミ入れてやって下さいw
ミキティにツッコミ入れてもらえるの嬉しいらしいしね、愛ちゃん(笑)

遊びたいのはあえてさゆかなー。
さゆが行きたいところに何も言わずに付いていってあげたい(笑)
同い年だからクラスメートだったらって思うと、
そういう遊び方しか浮かばないんだけどさゆw

>DVDマガジン
ありがとー!
とりあえずはDVDマガジンだけでOKですd(´∀`●)
セクシー★ヒロンっすか~(爆)

謹んで頂戴いたします。ミドリさんにお会いできた時に、失望させぬよう
セクシー道に精進したいと思います。本日は、ありがとうございました(笑)

美貴ちゃんも21歳ですか…そりゃ僕も歳をとるわなぁ…。
美貴ちゃんを初めて認知したのは、ブギートレイン03の時でしたねぇ、ショートボブにフリフリ(笑)衣装、そして少し鼻にかかった歌声、可愛いなぁ~と思ったのを覚えてます。
そんな美貴ちゃんもすっかり大人の女性ですよね~。
ガッタスで頑張る美貴ちゃんも素敵(無敵!?)ですよね!
今度の愛知大会も今から楽しみです!!

それと、ミドリさんの言う通り、富山までの「道のり」の遠さ&不便さに、閉口しました…素直に諦めて、大阪まで待ちます。
こんにちは。

私、友達ならいいですけど、ガキさんは恋人とかには見れないですね。

私はどちらかというとマイペースな方なんで、逆にせっかちなところには逆にムカーとか来てしまうかも。

まあ、紺ちゃんとガキさんは同じマイペースとはいっても真逆なタイプですからね。
大阪紺
スポフェスに行けなくなった?!
それは残念な結果に。。。
4月30日の大阪紺で一緒に盛り上がろう~!
ミキティの突っ込みは、バッサリ!という感じ。
中澤姉さんの突っ込みと印象が違うのは、
姉さんが京都出身だから?!
スポフェス行けやんくなったんだぁ;
ちっ。お土産期待してたのに…(コラコラ
そん代わりにうちが行ってやる!!…ってことにゎならなぃんだなぁw

美貴ちゃん美貴ちゃんv
最近自分の中で美貴ちゃんブームが到来してるみたいw
ひまわり成功したみたいだし良かった良かった(●´∀`●)
これからもメンバーをばしばしつっこんでいってほしぃっス(`・∀・´)!!
>握手会のとき、暖かい手でテンパっていた私を笑顔で迎えてくれた美貴ちゃん
これ分かる!!!!

>なっちヲタのおばさんにピロリンして行っちゃおう!w
ナイスアイデイアww
そーいや、美貴様の誕生日すっかり忘れてたよ。226事件で覚えやすいのに。
つーか、今日が何月何日なのか知らないみたいなw

で、抜けられない用事って、AKB48のイベントですか?w

>そのうちの1人はなべぼんさん!!w
マジな話、ここ最近買ってるアイドルDVDは小学生のが多いww
スポフェス、じゃんねんだけど仕方ないね^^;
次、会えそうなのは名古屋だろうね…
藤本さんネタ繋がりで、会えない長い日曜日って感じかw
>ちょいキレ気味
オイオイ、モチツケwwW
といいつつ、そんなキレ気味のミドリちゃん少しみたいと思ってしまった(爆)
行けなくなっちゃったんだ・・・
用事じゃ仕方ないよね

>名古屋来られるんですか?w
来るかい?
今のところ未定だけどww
家の用事ってめんどくさいですよね。がんばってください。

そういえば知ってました?
娘。の写真集出るんですね。巻物の。
今日ヤフーのニュース見て知りました。
ギネスに挑戦なんてこったことしますね。
スポフェス行けなくなったんですか?残念ですよね....。
愛ちゃんもミドリさんに、会いたがってたのに....でも、家の用事頑張ってくださいね^^
~~~~~~~~~~~~~~
美貴姉と、愛ちゃんのAA可愛いですね!!あ!美貴姉お誕生日おめでとうございます(・ω・)これからも頑張ってください!とゆいたいです。

こちらには初めてコメントさせて頂きます。
早くから企画にご賛同して頂きまして、どうもありがとうございましたm(_ _)m
今回、携わってみて初めていろいろなコトを知りました。でも、皆さんや本人が喜んでいる姿を見て、ホッとしております。
また機会がありましたら、その節は改めてよろしくお願いします
コメントありがとうございます!
こちらで返信ですw

美貴ちゃん生誕企画、お疲れ様でした♪
大成功という結果となり、私も嬉しい限りです。
ひまわり…というのはまた新しい発想だったので、美貴ちゃんも驚いたことではないでしょうか。

またこちらこそよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

