--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/25.Sat

クマさんの足のサイズ27cmとか

どうやら今ヲタ界の中では「AKB48」というグループにハマっているみたいですねw

私は月曜日くらいにAKB48のことを知ったんですけど、全然メンバーがわからない(´・ω・`)

チーム分けの写真を見て可愛いな…と思ったのは、「小嶋陽菜ちゃん」「大島麻衣ちゃん」「中西里菜ちゃん」かな♪

そのAKB48が名古屋にも来るそうですが、私は行きませんw

理由は行ったら誘惑に負けそうだから(マテw

でもちょっと気になるミドリです、こんばんわ(ノ∀`)



さてさてB.L.T.に娘。の記事が載ってました♪

なので、ちゃんちゃかちゃぁーんと載せていきます(笑)

blt.jpg

ジャケ写の並びと同じみたいですね。

ピンクの衣装の愛ちゃんにずきゅんらぶ!!!(*´д`*)

何気にピース組は握手会Bチームメンバーとかw

blt2.jpg

今回はお団子でなく、もちろん可愛らしい愛ちゃんですが、ちょっと疲れてるかな…?

疲れたら私の胸に飛び込んでおいで!!(マテw


インタビューは「レインボー7」+「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」と質問でした。

新曲のPVに関して、

∬´▽`)<パラパラ漫画風の連続写真を撮った
从*・ 。.・)<衣装は白のワンピースで、草原にいそうな感じ

…と掲載されています。

パラパラ漫画って、ページの隅に載っている小さい絵をパラパラめくると動くのですよね?

なんか物凄く面白いPVになりそうですね♪


C/Wの「チャンスブギウギ」に関しては、

(0^~^)<ノリノリのメロディなんで、ノレる!

とのことなので、紺で盛り上がりそうな曲がいいな(´▽`*)


メンバーへの質問は、
1・自分が、または女性のセクシーだな、と思う部分
2・男性をセクシーだな、と思う部分
3・これぞチャンス! と思った瞬間

という質問で、愛ちゃんの答えは、

blt1.jpg


川*’ー’)<ソロ写真集で、ツメでセクシーさを出したんですが、今は取っちゃったのでセクシーさはゼロ(笑)


川*’ー’)<眉毛。変にイジってない人が好きですね。


川*’ー’)<行列のできるジェットコースターが、目の前で運よく運転再開して、ほぼ並ばずに乗れたことです♪

…とのこと。

確かに「19」の爪は凝ってましたね。

tume.jpg

愛ちゃんのことだからきっと自分でしたんだと思うけど、ここまでするとは凄い…。

マネキュアはきっと美貴ちゃんの影響だと思っているのは私だけでしょうか。

美貴ちゃんのマネキュアは真っ黒や真っ赤やいろいろしてますからねw

もしかしたら6期加入時に、れいながマネキュアをしていたことの影響もあるかもしれませんがw


一応、全員分の「男性をセクシーだな、と思う部分」の答えを書き起こしをしてみました。

吉澤 背筋が伸びてて、歩き方がきれいな人はセクシーだと思います。
高橋 眉毛。変にイジってない人が好きですね。
紺野 イメージですけど、背中の大きい人かな!?
小川 ツメのキレイな人。たまにキレイな手をしている人を見ると、ドキっとします。
新垣 清潔感があって香水つけてる人。
藤本 ゴツゴツしていて欠陥の浮いた手。血管止めたい、って思っちゃいます(笑)。
亀井 制服の似合う人。自分流に着崩して似合っている人を見ると“おぉ!”と思います☆
道重 白いタイツが似合う王子様。いつか現れたらいいなって思ってます!!!
田中 マンガで、上半身裸の男の人が窓際に立ってて、髪が風にゆられてるところ(笑)。
久住 筋肉。ほどよくムキムキな人がイイですね。男らしさを感じちゃいます。


今思ったけど、愛ちゃんはガキさんに喧嘩うって(ry w

さゆはさすが…としか言いようがないですねw

今度からさゆヲタさんは、白いタイツをはいて参戦ですねъ( `∀゜)w



娘。春紺、今日から始まりました。

セットリストが判明したので、載せます。

以下ネタバレなので、見たくない方はスルーしてください。



1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
2.THE マンパワー!!!
3.Go Girl~恋のヴィクトリー~
4.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
5.パープルウインド

MC1

6.色っぽい じれったい
7.愛あらば IT'S ALL RIGHT。
8.友達(♀)が気に入っている男からの伝言

モーニング娘。小コント

9.レインボーピンク / 重ピンク・こはっピンク
10.銀色の永遠 / 藤本美貴
11.NATURE IS GOOD! / 藤本・道重・久住以外

MC2

12.無色透明なままで / 吉澤・高橋・紺野・小川・藤本
13.大阪 恋の歌 / 高橋愛
14.レモン色とミルクティ / 新垣・亀井・道重・田中・久住
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
16.ザ☆ピース! (前半カラオケ)
17.INDIGO BLUE LOVE / 新垣・亀井・田中
18.恋は発想 Do The Hustle! / 新垣・亀井・田中以外
19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~

MC3

20.女子かしまし物語3
21.浪漫~MY DEAR BOY~
22.なんにも言わずにI LOVE YOU

MC4

アンコール

MC5

E1.ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。
追い出し:さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!



…どうしよう。

愛ちゃんが「大阪 恋の歌」をソロで歌う。

私が1番大好きな曲を大好きな愛ちゃんが歌う。

そう考えただけでドキドキするし、文句ないくらいほんとに嬉しい。


今回、これだけで1公演のチケ代払える。

それくらい嬉しいです。

愛ちゃん、ありがとう。

そして、愛ちゃんとこの曲を選んでくれたつんくさんにも感謝してます。


今から動揺してるんですけど(笑)

私はこの曲を生で聴いて、どう感じるんだろ…とか思ったり。


他の曲で「友達(♀)が気に入っている男からの伝言 」とかも大好きな曲の1つですし。

……なんか言葉にならないくらい熱いものが込み上げてきます。


早く娘。紺に行きたいです。

明日にでも行きたいくらいだけど…テスト前だからなorz



愛ちゃあああああああああああああああん!!!!



*-*企画サイトさま*-*

桃誕企画~嗣永桃子ちゃんへバースデイメッセージを贈ろう♪~

嗣永桃子のハッピ~バ~スディ

まいちん☆ば~すで~きかく

菅谷梨沙子ちゃんお誕生日企画

菅谷梨沙子ちゃん誕生日メッセージ企画

鈴木愛理誕生日企画2006




komentoresu.png

>>よし
>次はミキティーと真央ちゃんの中京コンビで金銀だな。
もちのろん!!
これで愛知の知名度うp=お隣の三重も少しは有名にw(・∀・)

>去年のベストショット買いましたがなんともいえないぐらい微妙ですね。あれw
まぁそれ言ったら終わりかな(笑)
DVD付だったら買うかもしれないw

>もっと安くして欲しいのかああwwwwwwwww
もう無料にしてよ┐(´ー`)┌ w

>暇だったらさがそーっと
それ前のガキさんのときにも聞いた(笑)


>>不知火さん
>実は、今まで出したソロ写真集で一番好きなの「高橋愛」
そうなんですか♪
私はですね…実はまだ「19」と「愛ごころ」しか持ってないんですよ。
ほしいほしいと思いつつ、いまだに買えてないというw
「わたあめ」はもうすぐ手に入るんですけどねw

>最近、小さなクジ運あるんでオラが引き当てたるよ^^
ハチマキよろですw


>>イマシンさん
>4回転に挑戦したいと言う前向きな姿勢には感動しました(o^o^o)
そうですよね!
失敗しましたが、挑戦したミキティに拍手♪w

>ミドリさんは12日行きますか?
多分行きませんかね…。
まだわかりませんがw


>>ひろにゃ
>れいなちゃん=水色って、なんだかちょっと嬉しいんだけど(*´艸`*)
れいな=ななっぺ=水色wwww
でもひろにゃは純粋な水色ではない!(断言w


>>ブレイドさん
>今までが今までだったので、一気に気が晴れる思いでした。
日本は冬の方は弱いですしね…。
そして、注目していたフィギアが金メダルはまた一段と嬉しかったです♪

>もう大人なキレイさがあります。
ですね。
こうやって少女から女性へ変わっていくんでしょうか。


>>ドラちゃん
>Wとか載ってなさそうだけど愛ちゃんとかいるし買う!!!
去年から今までにかけて写真集を発売した人は載りそうやね♪
ってことは、りしゃこも載るかもね(´ー`*)

>愛ちゃん2つ結びがヤバすぎるぅ~(*´∀`*)
だよねだよね!
私も娘。紺行く時は、2つくくりでいこうかしらw

>夜王見てて好きになった♪
私は「がんばっていきまっしょい!」から♪
ガッキーはニコラの時から好きだったなw


>>ランドさん
>冬眠から出てきました(笑
おはようございます!
そしてまた春眠とかしないでくださいね(笑)

>写真絶対に買います!!!(゚∀゚)ノ゙
…ってことはランドさんもどこかに参戦予定ですか?>娘。春紺
千奈美に私は名古屋と大阪です♪

>ミュージカル千秋楽当選おめでとうございますw
あざっす!!w
主役はもちろん愛ちゃんがいいなw


>>ありがとうさん
>僕はどうしても紫→れいにゃ、黄緑(緑→えりりん になってしまう・・
ですよねw
えりりんはどうしても「緑」の印象が抜けない…。
ガキさんとえりりんのカラーをチェンジしてほしいところですw


>>ゆうま。さん
>座間で色々買ってきますw
ああああああww
座間行かれるんですか…orz
私はその間テスト勉強に追われてますww
ゆうま。さんは他にどこいかれます?>娘。春紺


>>マモーさん
>BLTの愛ちゃん最高です!
買って来ましたぜ!!!w
ピンクな愛ちゃんもきゃわぽ!!!(*´д`*)

>ところでミドリさん、あぁ!りたさんと楽しい事してるみたいですね
チョwww
何で知ってるんですか!!(笑)
でも今は、愛ちゃん=美貴ちゃん=れいな…であることを信じてますw


>>せんべいさん
>ツアーグッズについに鉢巻がきたことにちょっと・・・って思ってしまいました。
これは私もちょっと…って感じでしたねw
これなら前回のせんべいの方がずっとよかったw
でも写真に釣られるのが悲しいorz w


>>相さん
>因みに私は今回の写真集ではビーズのビキニの高橋愛が気に入っています。
表紙のビキニのものでしょうか?
あれは綺麗ですよね…♪
今までに見たことのない愛ちゃんが見れた感じがします。

>巨人ファンとしては黄色という色は敵対意識があるので…オレンジ色が無難ですね。(爆)
なるほど(笑)
巨人はオレンジなので、えりりんを応援しましょう!(違w


>>リュウノさん
>それに千秋楽ですから、一番いい演技見れると思いますよ。
ですよね♪
今からどきどきわくわくです!!

>なんか違う感じが・・・。
水色のイメージが強いですが、可愛いからなんでもいいw


>>美和ちゃん
>個人的には、安美チャンを応援してたんだけど・・・
私もです。
みきてぃ可愛いし、県もお隣さんですしw

>こんな2人が街中にいたらビックリですね(笑
きっとナンパされまくりやね(笑)
私がもし2人を見たら、写真とりまくるww

>まぁ、似て無くても仲良しってのはありますよね!
もちろんですよ♪
それにこのカラーはきっと事務所が決めたものですしw

>秘密コメントの件
わざわざありがと。
ほんとあれはほっとけばいいよw
勝手に言ってろ、ってね(笑)
お互い負けずにこれからも愛ちゃんの応援頑張ろう!


>>イザチョ
>DVDついてるんだぁ~じゃあ早く買いにいかないとw
DVDはあんまり変わんないけどね(笑)
でも愛ちゃん可愛いから是非どうぞw

>てかさゆがピンクじゃないのに驚いたw
残念ながら紺ちゃんに取られた、っていうw

>あとは、ムネオハウスかマジでわからん時は中臣鎌足でwwww
愛ちゃんが好きな、中大兄皇子でもいいよねww


>>ドールさん
>私は今回のツアーは都合上、参戦しないんですけど、この生写真はほしくなっちゃいますね。
今回の紺グッズは、ヲタさんに優しいものが多いですね♪
なので安心して買えますw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
疲れたら私の胸に飛び込んで…、確かにミドリさんの言うことはでぇーら解るでぇ☆ 当の私も桑名一の愛ちゃんファンだでねぇ(o^o^o) 愛ちゃん可愛いもん。明日は美貴ちゃんが21歳のお誕生日だけど、私は桑名から心のテレパシーを使ってバースデイコール送るでぇ。明日は皆で盛大にお祝いしましょう☆
>どうやら今ヲタ界の中では「AKB48」というグループにハマっているみたいですねw

つい最近知りましたw
まぁあまり興味はないですけどw
今は娘。が一番です♪
>ちゃんちゃかちゃぁーんと載せていきます(笑)

キャワ━━━━━━*´Д`━━━━━━!!
美貴ちゃん(*´д`*)ポワワワワ
>もちろん可愛らしい愛ちゃんですが、ちょっと疲れてるかな…?

何かそんな感じがしますね。
お仕事大変でしょうからね。
>疲れたら私の胸に飛び込んでおいで!!(マテw

は~い(マテw)
>セットリストが判明したので、載せます。

愛ちゃんが「大阪恋の歌」を
ソロで歌うとは思ってなかったです。愛ちゃん推しの方は
かなり嬉しいですよね~♪
楽しみです★
愛chan大阪恋の歌ソロおめでとう!

こんばんは☆
今日3回目のコメントです(笑)
今回は、記事読んで一番印象的だったのから始めてみました。
うぉ~!
愛chanのソロ聞きたい!
しかも、愛chanがセンターの曲!
曲自体はあんま好きじゃないけど、
愛chanが歌うなら・・・(爆)
リスト作ってくれた誰かさん!ありがとう!

AKB48?
し、知らないなぁ^^;
私って流行にうといんで・・・

愛chanだぁ~!
紺②だぁ~!
さゆだぁ~!
これだけで満足っす(マテコラ
眉毛・・・なんにもしてないよ!
愛chan!(爆)
愛chanの髪型も可愛いですね♪
さゆの理想はなんか予想と同じだった(笑)
白タイツ・・・
私似合うかな?(マテコラ

ん?・・・・・
よぉ~く見たら・・・・・・・
愛紺コンビ!?!?!?!?!?
腕くんじゃって☆キャァ~!
2人で仲良さそうだよぉ~
ってか仲良いんだよ!(強制)
はぁ。幸せ♡
愛紺コンビ俄然強めにものごっつい!

公式
「年中浮かれ人間=美和=腹黒い」
「美和=愛紺コンビ命一筋!さゆ激推し」

>>みきてぃ可愛いし、県もお隣さんですしw
私の学校の校長の教え子が
荒川選手だけど安美チャン派!(爆)


>>もし2人を見たら、写真とりまくるww
私は・・・嬉しすぎて固まる(笑)

>>ろんですよ♪
>>それにこのカラーはきっと事務所が決めたものですしw
そうなんですよ!
たとえ、公式写真やジャケ写で愛ガキが多くても、
素は愛紺のが多いと信じたい!
HPオールスターズの写真集(?)では、事務所が決めた
組み合わせじゃない愛紺コンビがあって
超→嬉しかったデス♪


>>お互い負けずにこれからも愛ちゃんの応援頑張ろう!
はい!
これからもヨロシクお願いします☆
ミドリちゃん♡
AKB俺も興味ないなヽ(´ー`)/
そろそろ娘。の並び順も固定か(´,_ゝ`)
ってかれいなと愛ちゃん素で可愛いです(´Д⊂)

娘。はマッタリ行きますよ。ええ。
やだ、シャボン玉とここいるが無いのは素で凹んだ_| ̄|○
まぁ、アルバム出たししょうがないかw

>これで愛知の知名度うp=お隣の三重も少しは有名にw(・∀・)
愛知の知名度は元々高いんでヽ(´▽`)/w

>もう無料にしてよ┐(´ー`)┌ w
いあwwwwwww
それはwwwwwwww
席によるwwwwwwwww
>それ前のガキさんのときにも聞いた(笑)
だって暇じゃないもん(´Д⊂)
こんばんピンク⌒♥♪!(マテ
お久しぶりで-す(b'v`★)w

>B.L.T.
れいなキャワ(///∀///)
れいなが着てる服欲しいヽ(ε`★)ノ

>セットリスト
シャボン玉と恋INGと声がない…_| ̄|○れいなちゃんのソロもない_| ̄|○ でも「なんにも言わずにILOVEYOU」がある(*´Ι`*)れいなちゃんに歌って欲しいなって前から思ってたからテラウレシスwwww

>13.大阪 恋の歌 / 高橋愛
キタ━(゜Д゜)━!!すごい!
奇跡ですねwワラ

>ミドリさん
>…ってことはランドさんもどこかに参戦予定ですか?>娘。春紺
ミドリさんも大阪にへと参戦ですか。
私も30日の昼公演にへと参戦するんですよv
ご交流出来ましたらよろしくお願いしますw
お天気は某巨大亀井ちゃんサイトにて(笑

>どうやら今ヲタ界の中では「AKB48」というグループにハマっているみたいですねw
そうみたいですねぇ。
私はまだメンバーもよく分かっていないんですが、なんだかスゴイ人気だそうで(ノ∀`)w

>ジャケ写の並びと同じみたいですね。
まだ買っていないんですが、確かシングルVのジャケ写で、私語ですが私の誕生日でもありますw(爆

>パラパラ漫画って、ページの隅に載っている小さい絵をパラパラめくると動くのですよね?
なんだか凄く面白そうですよねぇ(ノ∀`*)w
いつもはシングルVグリップをいつも買っているんですが、久しぶりに個別で買いに行こうかと思いますvv

>愛ちゃんが「大阪 恋の歌」をソロで歌う。
ぇぇぇぇぇぇ!!!!??Σ( ̄□ ̄)(爆
なんとあの大阪恋の歌をソロで!!
これは今からかなりドキドキワクワクじゃないですか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
友理奈ちゃんの足のサイズに関しては訂正があったようで。
記事を書かれた山中るみさん(http://d.hatena.ne.jp/yamarumi/)の勘違いだったようですw
本当は25~25.5だとか、それにしても大きいですよね。

>セットリスト
ふむふむ、こんな感じですね。
8以外はおなじみかな、№5!の曲らしいですが持ってないんですよね(汗)
銀色の永遠はMIKI①の中でもかなり好きです♪
ってか、超絶名曲「何にも言わずにI love you...」キタワァ! 大好きなんですが(*´Д`)


連番者が来れなくなったらしいので夜チケが余ってます、富山どうですか?(笑)
>「AKB48」
ハロプロのライバルきたべw
気になるっちゃ気になるけど(ノ∀`*)
でもちゃんちゃかちゃぁーんな可愛さの愛ちゃんのおかげで目が覚めたw
>疲れたら私の胸に飛び込んでおいで!!(マテw
ずるぃ!!愛ちゃんこっちだょぉ~ww
>川*’ー’)<眉毛。変にイジってない人が好きですね。
うちの中学校にかんなりきりっとした眉毛の年下の男の子がぃるょΣd(ゝ∀・*)
ほんとにきりっ!!としてんの☆しかも生徒会長さんだし(`・∀・´)
だからなに~って感じですねww
…ジェットコースターで思い出したんだけど,昨日夢で富士急のドドンパに妹と乗る鮮明な夢をみたw
これもだからなに~って感じだね(´Д`;)
>ゴツゴツしていて欠陥の浮いた手。血管止めたい、って思っちゃいます(笑)。
ゴツゴツしていて血管の浮いた手のヲタさん要注意!!!

レインボーピンクが気になるv
DVD買うけど生で見たい(ノд-。)
「大阪 恋の歌 / 高橋愛 」
なんでぅちが参戦しなぃ紺に限ってこんな…_| ̄|○
ひどいべさー;はぁ(;´Д`)=3ちょっと紺参戦考え直そooo
クマさんは身長170オーバーだそうで…将来はモデルかな?

そんな人達が人気なんすね~、僕はモー娘。以外はよく判りません。すいません。

セクシーポイントを自分に当てはめてみました。
背筋のびてるひと→のびてるかわかんないすけど一応181cm
眉毛→整えてはいますが、高校球児のような眉毛(笑)ではない。
背中大きい→多分デカイ。爪→普通。香水→つけてますよ。
血管→浮いてるよ。タイツ→無理っす。制服→昔すぎて…。
髪が風に→ベリーショートなの。ムキムキ→わりとムキムキ。
以上の結果、自分は微妙にセクシーだということが判明(笑)。

セットリストに「大阪恋の歌」!しかも愛ちゃんソロ!!フリフリダンスが見れる!!!?
4月30日まで待てそうもないので、京都から一番近い富山への遠征を検討に入りました。
早く愛ちゃんの大阪恋の歌っ聴きてぇぇぇぇぇぇ!!!!!
27・・・・!!私と4㎝も差があるっ。。。

「AKB48」私見てみたいな~↑↑なんて思う!!
なんか生で見ると良いらしい♪

愛ちゃんキャワ━━(///▽///)━━ッ!!
後、ガキさんとえりりんが♪
今回の愛ちゃんの髪型がめっちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)

今回のセットリストめっちゃくちゃ最高だね!!
どうしよ・・・行きたくなっちゃったよ~(ノ∀`)
さいアリでも行きたいな~♪頼んでみよ!

大阪恋の歌を愛ちゃんがソロで歌うなんて最高ー!!!
これは生で聞いた方が絶対に良いね♪

>去年から今までにかけて写真集を発売した人は載りそうやね♪
ってことは、りしゃこも載るかもね(´ー`*)
りーちゃん!!?絶対に買う♪
後、えりりんと愛ちゃんとさゆとえりりんも載ってるし絶対に買おう★

>私も娘。紺行く時は、2つくくりでいこうかしらw
ミド姉の2つ結び見てみたい~(*´∀`*)

>ガッキーはニコラの時から好きだったなw
ニコラの時!!可愛かったよね~♪
>疲れたら私の胸に飛び込んでおいで!!(マテw
で、2人とも疲れたらボクに飛び込んでおいで!!(トビゲリシナイデ

>高橋 眉毛。変にイジってない人が(ry
あっ俺だめだw

>新垣 清潔感があって香水
あっ俺だw

>道重 白いタイツが似合う王子様。
白タイツに白鳥の付いたやつが普段着なのw

>田中 マンガで、上半身裸の男の人が窓際に立ってて、髪が風に(ry
全裸で通報されないように気をつけるおw




やっべーやっべーw
美貴様の萌えポインツが
同じだったことに感動しましたww
血管ふぉーw

今回のセットリストやばぃねっ!w
好きな曲ばっかだわ(´Д`*)
なんか娘。紺会場入りできなさそうになってきちゃったけど(´・ω・`)
連番やめない?って言われちゃった( ´Д⊂
でもミドリちゃんには会いに行くww
私は22.5~24.0です(何
あ、この人たちが「AKB48」だったのか。
名前も聞いたことあるし、この人たちも見たことあったけど、まさか同じ人たちだったとはw

集合写真のミキティキャワー(ノ∀`) (爆)
いや、そんな、ミキティヲタになったわけじゃないですよ?w
それよりもっともっと愛ちゃんキャワワー(´д`*)
電話までしちゃってひょんなところで愛さゆキターですよね。
PVも今回は期待できそうで楽しみですw

>川*’ー’)<眉毛。変にイジってない人が好きですね。
良かったー、私眉毛イジったことないよ(爆

セットリスト知った瞬間ミドリちゃんにメールしようかと思いましたよ。
愛ちゃんソロで大阪とか!!
参戦する際には思いっきり堪能してきてください。
そしてDVDマガジンを買ってきて頂けませんか・・・!_| ̄|○
今回は気分的にネタバレなしで望もうと思ったんでセットリストの部分は手で隠しましたwただ一部は知り合いから聞いてしまったんで知ってるんですけど愛ちゃんソロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ 今回の娘。コンは日曜を中心に色々行きまくると思いますw
ミドリちゃんって呼んでもいいですか?
BLTの「モーニング娘。でアゲアゲ!!」をミドリさん風に解釈するとどういう意味ですか?

>でも今は、愛ちゃん=美貴ちゃん=れいな…であることを信じてますw
もちろん私もそう思ってますよ。でも最近のガキさんやえりりんには脅威を感じます。

セットリスト見ちゃいました。大阪・・・楽しみです。今回アルバムを中心にしたツアーの中で、ソロがあるというのはかなり優遇されているんでは?
個人的には「レモン色とミルクティ」が入ってるのがちょっぴり嬉しい。これ見たら2ヶ月も待ちきれないよ。ミドリさんのせいですw。
眉毛
愛ちゃんは、男性の変に眉毛をいじくってないところに
セクシーさを感じるのかぁ。じゃ、僕は
いじくってないから、その点はOKなんだ^^
>胸に飛び込んでこい
ハイ、俺の役目なんでwww
なんかで、同じレス前につけられた記憶があるからオウムがえしww

>大阪恋の歌
もう、これは某日記に書いた通り
とにかくひたすら首をキリンのように長くして楽しみに待ってましょ^^

>「友達(♀)がきにいってる男からの伝言」
関係者が、俺のmixiを見てくれたのかもwww
素直にうれしすぎた^^
てか、ミドリンゴもこの曲好きなんだ^^;

>ハチマキ
任された!
AKB48
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ようやく知ったんだね!
先日ここに書いたときは拳銃の名前?なんて言ってたよね。
おいらのブログでよく出てくる都内某所8階がライブ会場なんだよ。
すでに4回行きました♪
てへ♪

中西里菜ちゃん、小嶋陽菜ちゃん、大島麻衣ちゃんか~
人気は高橋みなみちゃん、前田敦子ちゃんだよ。
おいらは峯岸みなみちゃん、増山加弥乃ちゃん、星野みちる、前田敦子ちゃんが好きです。
ってここで熱く語ってもしかたないか・・・
AKB48ではうちも小嶋陽菜ちゃんが可愛いと思う(*´д`*)w
コジハル♪コジハル♪

B.L.Tのさゆの白タイツ発言にはワロタ(つ∀`)
いわゆる白馬に乗った王子さまだねw

愛ちゃんの「大阪 恋の歌」を大阪で聞くの楽しみぃヽ(*´∀`)ノw
クマさん27㌢は間違いらしいっすよ。実際にありそうだけどw
千奈美にオレも27㌢です。
で、セットリスト出ましたか。
いいですね今回。代表曲排除してるし。
オレ的には「NATURE IS GOOD!」かなやっぱ。
あと、美貴ソロの「銀色の永遠」とか、なにげに美貴様の曲では一番好きですみたいな。

AKBはどーかなぁ・・・実際のオタクどもはアニメかリアル小中学生に夢中じゃないっすかねw
B.L.T僕も何気に買ってしまいました。。
記事読んでみるとますます新曲が
聞きてぇ----------

>眉毛。変にイジってない人が好きですね。
;;a゚д゚) ビクッ よし、もう眉毛いじらないぞ!
多分、コンサート行くころには中途半端に伸びてます(笑

管理者のみに表示

