--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/24.Fri

荒川選手!荒川選手!

荒川選手金メダルおめでとうございます!

ついに日本も金メダルをゲットしましたね♪

安藤のミキティは4回転ジャンプが失敗し、15位という結果に終わってしまったのが少し残念ですが、まだまだ次がありますしね。

村主選手もメダルには1歩届かない4位という結果でしたが、軽快なステップが素敵だったな♪

朝から嬉しいニュースがあって嬉しかったミドリです、こんばんわ!




今日は「今月のup boy」の表紙は愛ちゃんだ…という情報を得たので、本屋へ走り買ってきました♪

up.jpg

表紙から可愛らしい愛ちゃん(*´д`*)

愛ちゃんは5ページ掲載されていていました♪

今回の愛ちゃんのキャッチフレーズは「オトナの愛、解禁。」

なんやら怪しげなフレーズですが、その中身はセクシーオトナジャンな写真ばかりでした。

その1部を少し紹介しようと思います。

up1.jpg

これは1ページ目なんですけど、色っぽいですよね。

いつも思うけれど、カメラマンさんが羨ましい(笑)

こんな近くで愛ちゃんを見て、近くで撮れる…そして会話もできちゃうとかいう特典がw

「はーい、こっちに視線向けてねー。」とか愛ちゃんに言ってみたいw


up3.jpg

今回のup boyショットの中で1番ズキュンときたのがこの1枚!

物凄く透明感がある気がしませんか?

大きく透き通った瞳、厚めのぷるぷるの唇、白い肌…(/∇\*)

もう少しこの衣装での愛ちゃんの写真を写真集に入れてほしかったなーとか今でも思っている私w


そして、今回のup boyからDVDもついています。

この前、アンケートハガキを送った時「特典は何がいいですか?」の欄に「ミニDVD」って書いたんですよ。

もしかしてそれが…とか勝手に思っています(・∀・)w


内容は…写真集のDVDとほとんど変わりません!!!w

そして、愛ちゃんがとても美しいことも変わりません!!!!!(∩∀`*)


新たな情報がup boyに掲載されていました。

up2.jpg

今年もキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!

去年も同じぐらいの時にありましたよね、これw

これはハロメンだけなので、もちろん購入予定です。

今回のup boy同様DVDも付いていてほしいし、ハロメンだけなのでインタビューとかも是非…♪



明日から始まる「モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~」のグッズが発表されました。(コチラ

…さて、発表されたと同時に考えるのはどれを買うか(笑)

今回はそれぞれのメンバーのソロ生写真4枚セットがあるのは嬉しいですね♪

tour.jpg

これは絶対買う買う買うw(*´v`*)

…もしかして買うのこれだけかも(笑)

フォトアルバムとソロ鉢巻とピンポスとタペはお金に余裕があったらで(´∀`;)

23日も入るかもしれないので、その時のお財布の都合ですねw


あと、だんだんと各メンバーのカラーが決まってきていますよね♪

よっすぃー…紫色
愛ちゃん…黄色
紺ちゃん…ピンク色
マコ…青色
ガキさん…黄緑
美貴ちゃん…赤色
えりりん…オレンジ色
さゆ…薄黄色
れいな…水色
小春ちゃん…白色


今回の春紺グッズの洋服もそのカラーの色ですし。

個人的に愛ちゃんというと水色で7AIRの印象が強いので、黄色だったのは少し意外だったかも…。

こんなところでもちゃっかり色を揃えちゃう愛さゆにポワワ(*´д`*)w

でもれいなはやっぱり原色っていうイメージが…(マテw


komentoresu.png

>>イマシンさん
>当の当選結果ですが、8月12日のイブニング帯(16時スタート・S席)をエントリーして無事に当選いたしました。
おぉ!
おめでとうございます!
12日は夕方公演があるんですね♪
お互い楽しみましょw


>>美和ちゃん
>今日、銭湯の娘!?の最初の所だけ見たんですけど、元気でいいですね!!!
私まだいまだに見たことないんですよ(笑)
ごっちんのドラマも見てないし…orz

>席が変わってたんですか!?
どうやらみなさんそうなっていたみたいですね。
振込用紙を待つのみですw

>ミドリちゃんファイト!(意味不
美和ちゃんファイト!w


>>上中里さん
>ミュージカルはイープラスさんに頼りますかねー。
イープラス結構いいですよね♪
早めに申し込めば意外といい席だったり、ってことも!

>発売記念のサイン会or握手会ょろ(ノ∀`*)
914万円いるおw


>>桃太郎さん
>まぁ、なっちがゲストの日(聖誕祭)が当選してるから、いいか千秋楽は一般発売で狙います。
なち聖誕祭当選おめでとうございます!!
聖誕祭もいいですよね…♪
千秋楽、一般が凄いことになりそうですw

>S席は29列までとかいう話も聞きましたが??
そうなんですか!?
てっきり15列と聞いていたのですが勘違いでしたかw


>>ドラちゃん
>この3人最近好きだから嬉しい~♪♪美人さん!!
私も好き♪
特にイワマユイワマユ(*´д`*)

>私も当たったよ~!!!
お!!!!!!
おめでとう♪
お互いいいとこが当たってよかったね!
めーいっぱい応援して、楽しもうね♪

>「17の夏」見たかったよ~><
でもドラちゃんは生で見れたからいいほうだよ♪
物凄く可愛かったよね、あのW!


>>ありがとうさん
>a> ー< )<当選しちゃった!
きたああああああああ!!!
お互い愛ヲタ同士、やりましたね!栄光をゲットしましたね!(マテw

>あとは「仕事で行けなくなった」なんて事にならなければ良いのですが。。
今から休暇届を出しましょう!w


>>ふたばちゃん
>たしかに歌ってる姿のやぐっつぁんが見たいね(´・ω・`)
ハロ紺でも司会やったしね…。
このままいくと、夏紺も司会かもしれないorz

>娘。ミュージカル千秋楽当選おめおめ♪o(゜▽゜*o)(o*゜▽゜)o♪
ありがとぉ(*´д`*)
もし今回の春紺グッズみたいにメンバー別写真あったらお土産に買ってくるねw


>>ヒロンさん
>これってなっちのBD公演じゃん→で、諦めました(笑)。
諦められたんですか…orz
なっち聖誕は倍率がまた一段と高くなるかもしれないですしね…。

>愛ちゃんの私服ってどんな感じなんすかねぇ
黒だと思いますよ♪
全身黒だったらビックリですがw


>>マモーさん
>やぐはいつか私の彼女になります。(゚Д゚;)
小栗っしゅ小栗っしゅ!w

>8月6日(日)S席 当選 ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
おめでとうございます♪
私もできればもう1公演行きたいな…と思っているので被ったりしてw


>>ルルさん
>僕なら、愛ピンクを希望。
勿論私も愛ピンクでb
絵里ピンクと愛ピンクだったら負けちゃいそうですね、ルルさんw


>>長光さん
>綺麗な人のロングスカート大好きです・・・
ってことは愛ちゃんきたああああw
まあさのロングスカート姿はいかがでしょ?w

>早めに夏休みの宿題終らせて思う存分ミュージカル堪能しちゃってくださいねw
ハリきって、7月中には終わらせます!w


>>よし
>ってか愛ちゃんの服をミドリちゃんが着てそうなのは気のせいか('A`)
こんな高級な服持ってません!!w
のでテストが終わったら探しに行く予定w

>ってかベリとか美勇伝が出る貴重な番組ww
ありえーる(マテwww


>>不知火さん
>てか、運よすぎやよ^^;
ふははははwww
…って今度から当たらなかったりしてw

>まあ、必死にキモ可愛さをアピールしましょう(マテw
カメラ目線でいきますよ!w


>>相さん
おぉ!!
愛天使可愛い……w
さっそく拝みます、ありがとうございますw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
梨華ちゃんに生で見るように言われたから見ないといけなかったけど
寝た_| ̄|○
とりあえず、次はミキティーと真央ちゃんの中京コンビで金銀だな。


お、うpとぼーい来たかああああああ
愛ちゃん写真集買ってないから余裕があれば買います。うん。
でも、恵梨香ちゃんも乗ってるのか・・
買う。多分。うんw
ってか最初の愛ちゃんキャワ━(゚Д(〇=(゚∀゚)=〇)゚д)━!!
去年のベストショット買いましたがなんともいえないぐらい微妙ですね。あれw

>23日も入るかもしれないので
なにwwwwwwwwwwwwww
もっと安くして欲しいのかああwwwwwwwww
ま、別にいいかもしれないけどねい

ってか鉢巻って何に使うのか謎だよ。全く。
千奈美に俺は何も買わない・・・予定w

>のでテストが終わったら探しに行く予定w
・・・乙wwwwwwwwww
三重には売ってないから名古屋で探した方が確率うpだな(・∀・)
暇だったらさがそーっと
up boy、本屋立ち読みで済ませた俺は非愛ヲタでつかwww
でも、なぜか一番初期の写真集の時のup boyは持ってるんだ(笑)
実は、今まで出したソロ写真集で一番好きなの「高橋愛」
なんか一番素っていうか、プライベート的な色が一番表れてると思うんし^^

ミドリンゴの一番好きなのは何?
後、ミドリンゴって響きが好きです。これから多用してもよろし?w

>>グッズ
最近、小さなクジ運あるんでオラが引き当てたるよ^^
もしかしたら、ローソンの焼きプリンで運使いはたしたかもしれんけどwww
けさのニュースで荒川選手が金メダル取ったと聞きましたが、本当に素晴らしいと感じたでぇ☆ 安藤美姫ちゃんは15位だったけど、4回転に挑戦したいと言う前向きな姿勢には感動しました(o^o^o)
優先招待報告書の続編ですが、8月12日のミュージカルにエントリーした人はいますか? また、ミドリさんは12日行きますか? 何れにせよ楽しみましょうね
れいな…水色
れいなちゃん=水色って、なんだかちょっと嬉しいんだけど(*´艸`*)
なんだか心がホット。
おめー
ホント金メダルよかったですね。今までが今までだったので、一気に気が晴れる思いでした。      
>愛ちゃん画像     ホントキレイですね。現物はまだ見てないのですが、画像だけで思わず見とれてしまいました。もう大人なキレイさがあります。
トリノは興味無いな~↓↓テレビがつぶれるんだもん・・・><

私の朝の嬉しいニュースはガッタス優勝!!!
のんが活躍したとか嬉しすぎるよ~~(*´∀`*)見に行きたかったな・・・

愛ちゃん綺麗~~♪♪
本当に「19」と「愛ごころ」とか欲しいわ~★
>この前、アンケートハガキを送った時「特典は何がいいですか?」の欄に「ミニDVD」って書いたんですよ。
たぶんミド姉の意見が通ったんだよ!!!

ベストショット買おう!!
安い&全然最近写真集買ってないからね~!
Wとか載ってなさそうだけど愛ちゃんとかいるし買う!!!

今回のグッズ最高ーだね♪
愛ちゃん2つ結びがヤバすぎるぅ~(*´∀`*)
私もこの生写真とうちわとポスターは絶対に買う!!!

私はさゆはピンクが似合うと思うけどねっ!
薄黄色なんだね♪

>私も好き♪ 特にイワマユイワマユ(*´д`*)
可愛いよね!!夜王見てて好きになった♪

>お互いいいとこが当たってよかったね!
めーいっぱい応援して、楽しもうね♪
そうだね!!楽しもうね^^

>でもドラちゃんは生で見れたからいいほうだよ♪
物凄く可愛かったよね、あのW!
そうだね^^生で見れたからまだ良い方だったよね!!!
行って良かった~♪
可愛かったよね~(*´∀`*)だから見れないのが残念だなっ。。。

お久しぶりです(ノ∀`)w
冬眠から出てきました(笑
トリノオリンピックで見事日本金メダル、おめでとうございますw
>今回の愛ちゃんのキャッチフレーズは「オトナの愛、解禁。」
明日本屋に行って見に行きたいと思いますvv
それにしても愛ちゃんが表紙に前面とは。。。これは何かの予兆ですかね(爆
>そして、今回のup boyからDVDもついています。
なんと(゜∀゜)w
これはぜひ手に入れなければいけませんねぇv
しかも写真集でのDVDと殆ど変わらないと言うのが(・∀・)イイ!!w
ベストショット買いますよぉw
これは必見ですねぇノシ
>写真
絶対に買います!!!(゚∀゚)ノ゙
衝動買いでお買い求めする事が多いのですが、これは絶対に必ずお買い求めする事間違いないですよvv
なんと亀井ちゃんがオレンジで愛ちゃんが黄色。。。なんだか意外だったのですが、さゆが薄黄色というのもかなり意外でした(;・∀・)
でもその色での衣装がスゴク楽しみですねぇw

それと、ミュージカル千秋楽当選おめでとうございますw
ツアー写真。前髪キュートwだよね。見たことない髪形なので新鮮です!
メンバーカラー
僕はどうしても紫→れいにゃ、黄緑(緑→えりりん になってしまう・・
愛さゆは一体感あってもちろんいいけど、愛がきも緑黄色野菜wみたいな感じで合いますね(笑
本当カメラマンが羨ましい♪
確かに愛ちゃん黄色は以外だったかも・・・今回の髪型超キャワワ(*^0^*)座間で色々買ってきますw
アップトゥボーイ手に入れたんですね。私も会社の帰りに3軒本屋はしごしましたが見つからず・・・。何でだ?探す場所が違うのか?明日こそは・・・。
BLTの愛ちゃん最高です!

ところでミドリさん、あぁ!りたさんと楽しい事してるみたいですね。
最近の傾向 从*´ ヮ`) > 川*’ー’)
とりあえず頑張って下さいw
やっとメダルとりましたね(^^;)
朝起きて見たかいがありましたw

愛ちゃん・・・すばらしいっすw
本屋にいかなきゃですw

ツアーグッズについに鉢巻がきたことにちょっと・・・
って思ってしまいました。
基本鉢巻キモイやんw
>いつも思うけれど、カメラマンさんがうらやましい(笑)
今からでも大丈夫だと思うので写真部のある学校に進学しましょう。w
因みに私は今回の写真集ではビーズのビキニの高橋愛が気に入っています。なんか高橋愛じゃない高橋愛がそこにあって好きです。
黄色い鉢巻…
巨人ファンとしては黄色という色は敵対意識があるので…
オレンジ色が無難ですね。(爆)
遅れましたが、当選おめでとうございます!!
すごいですね。それに千秋楽ですから、一番いい演技見れると思いますよ。

愛ちゃんは黄色ですか。
なんか違う感じが・・・。
荒川選手すごい!
金メダルすごい!
昨日の夕刊もすごい!(荒川選手がっかりだった)
個人的には、安美チャンを応援してたんだけど・・・
まぁ、初めてだったし、しょうがないですね。
次は頑張ってほしいです!

おぉっ!
up to boy発売しましたか?
内容報告ありがとうございます。
愛chan大人やわぁ~。
愛chanはキレイ、紺②は可愛い・・・
こんな2人が街中にいたら
ビックリですね(笑
オーラありまくりっ!(爆

おぉっ!
愛chanをさゆのカラーが似てる!
でも、紺②とは似てない・・・
まぁ、似て無くても仲良しってのはありますよね!
私も、私の親友とタイプとか違いますし・・・
好きな色なんか正反対です(苦笑

>>ごっちんのドラマも見てないし…orz
この前ちょっとだけ見たんですケド、
ごっちん名演技でした!


>>振込用紙を待つのみですw
くびを長ぁ~くして待ちましょう!

>>美和ちゃんファイト!w
はい!頑張ります!(意味不
荒川選手本当にオメだね☆
ウチは村主選手が3位くらいに入ると思ったんだけど・・・やっぱり世界の壁はあついねww
一応フィギュアリアルタイムで決定の瞬間見てたから、部活の朝練遅れたしwww

やっぱりオトナだねもうw1ページ目から色っぽいもんねw
DVDついてるんだぁ~じゃあ早く買いにいかないとw

何故にれいなが水色www普通紫でしょw
てかさゆがピンクじゃないのに驚いたw


>また一段とミラクルパワーを出した感じw
てかコレ、絶対年下には見えないってミラクルさんww


>小泉孝太郎って書くよ(マテw
息子キタコレww
あとは、ムネオハウスかマジでわからん時は中臣鎌足でwwww
こんにちは。

私は今回のツアーは都合上、参戦しないんですけど、この生写真はほしくなっちゃいますね。余裕があれば通販してみようかな。

管理者のみに表示

