--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/23.Thu

1日遅れだけど、柴ちゃん22歳おめでとう!

やぐが日本テレビ系連続ドラマ「ギャルサー」というドラマに出演するそうですね。(コチラ

役柄はメーンのギャルサー7人の中のひとりらしく、他のギャルサーの方は戸田恵梨香さん、
鈴木えみさん、新垣結衣さん、岩佐真悠子さん、佐津川愛美さん、奈津子さんといった、
期待の若手女優が出演するみたいですね♪

これは…かなり凄いのでは(*´д`*)

やんちゃ娘からギャル、そしてバラエティまでやりこなすやぐはプロですね。

でもやっぱ本業は歌手なので、歌っている姿がみたいな…と思っているミドリです、
こんばんわ。




今週のモーチャンは、ガキさんとえりりんの回でした。

ガキさんに回に愛ちゃんとの2shotがあったので載せます♪

chan1.jpg

||c|*・e・)<電車でいねむり…な設定です!!

電車の中でガキさんが居眠りをしていて、愛ちゃんが迷惑に感じている…という設定らしいです(笑)

こんな可愛いガキさんに寄り添われる愛ちゃんもいいけど、
寄り添えるガキさんもいいな♪(*´д`*)

…なんか久しぶりにこの2shotを見たように感じたり感じなかったりw

愛さゆ姉妹もいいけれど、愛ガキコンビが1番かな♪


chan.jpg

ガキさんあーんどマコあーんどえりりんあーんどれいなw

ガキさん可愛いよ、ガキさん!(/∇\*)

…ん!?

マコブルー、ガキレンジ、エリグリーン、レナイエロー…ってことは、愛レッドか!!!!!w

もしくは愛ピンク希望♪(´v`*)w



今回のFC先行の結果を今朝ドキドキしながら確認しました。

結果は……
















2006/08/27 (日) 東京都 新宿コマ劇場 11:15 12:00 ファミリー席 2 枚 当選












娘。ミュージカル千秋楽 当選

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!



一本釣りだったのに当選とかほんと嬉しい(つД`*)・゚・。・゚゚・*:.。

これも日ごろの行いがよかったからやよね、愛ちゃん!!(違w


それにしても、1月中旬に動き始める…と言っていたミュージカルの配役がまだわからないって
どういうことですかw(´∀`;)

もう2月下旬で、3月に突入しちゃうYO!!ヽ(`Д´)ノ

しかもS席で申し込んだのに、ファミリー席ってどういうことだYO!!ヽ(`Д´)ノ


なんやら、S席=ファミリー席でA席=一般席となっているみたいですね。

S席は15列目以内らしいので、できるだけ良席がきますように…と願っております♪

そして、DVD晒しデビュー!!ъ( `∀゜)w


komentoresu.png

>>なべぼんさん
>新曲ジャケ、マコ様がキャワーじゃないですか、端っこだけどw
なんかちょっぴり幼いですが可愛いですよね(*´д`*)
やっぱ痩せたなぁ。。w

>やっぱ、あいぼん復帰は絶望的なんだろうか・・・。
そうですねぇ…。
今年中は難しいかもしれないので、来年に期待してます。


>>ヒロンさん
>梨華殿もそうだったけど、この位の年の女の子って、可愛い→綺麗になっちゃうんすよね~。
19歳→20歳になるにつれて綺麗になるんでしょうか。
でもエレジーズの愛ちゃんも素敵でしたけどね♪

>大阪恋の歌の、愛ちゃんのフリフリダンス(笑)?が見たい!!
生で見たんですけど…よかったですよw
タンポポのような衣装でデコあげ愛ちゃんでした♪


>>イマシンさん
>ただミドリさんが言ってたように電池の消耗が早いのがオチ
そうなんですよね…。
FOMAは電池の消耗が早いので、すぐ充電しないといけないのが…。

>全員集GOは販売中止になったとのことですが、期待してたのでショックだがやー
FC限定がどうなるか…ですね。


>>不知火さん
>通話いつもほとんどしないから、無料通話ばっか貯まっててたんだよね(汗)
私もたまーに電話するだけで、他はメールばっかですね。
…っていっても、メールも自分からはあまりしませんがw

>何度も言うけど、そこがオラの一番好きなとこだぞ(笑)
ツルツルピカーン!w


>>よし
>ってかvodaの方が電波悪くて('A`)ヤダ
いや、FOMAも負けじと悪い(笑)
地下鉄には強いけど、新幹線には弱すぎるw

>お勧めはハロモニと音楽戦士かな
>Mステとかうたばんはアップとか柱とかが邪魔b

あーわかる(笑)
音楽戦士は結構娘。のピックアップ率高いから嬉しいw


>>うらちゃん
>ドコモダケ私超だいすきなんれすけど(*´∀`*)
そうなんや♪
ドコモダケの歌が好き(笑)

>結局優先されるのは人気な人だけなんですよね..(号泣)
そんなことないよ!
しかもえりりん人気ないわけじゃないしね♪
きっとミュージカルでいい役だから、忙しいんじゃないかな?w


>>ありがとうさん
>、僕はストレートヲタなので今回の娘。は理想の形となりましたw
なるほどw
ありがとうさんはストレートヲタ…っとw
微妙に小春ちゃんのストレートがつぼです(*´д`*)

>ワンダFC限定は大丈夫だよね・・
…だといいんですけどね…。


>>ふたばちゃん
>周りの友達docomoばっかやし(´・ω・`)
そっかー…。
うちの友達もDOCOMOかauばっかりやな…。
この際ふたばちゃんもDOCOMOに変えよう!w

>冬紺DVD…これゎうちもかなりショックだった_| ̄|○
んー…だよねっ…。
ワンダDVDはせめて発売してほしいけどな…。


>>美和ちゃん
>昨日はコメントし忘れてスイマセン↓○TZ
いいんですよ♪
コメントできない日があって当然ですし、私とか全然できてないですしw

>ジャケ写並びドンピシャですね!
ドンピシャドンピシャ♪w
エレジーズの2人がセンターとかキタコレ(・∀・)!!
早くダンスと共に聴いてみたいです。


>>麗華ちゃん
>今回は全員髪の毛を下ろしていて、大人っぽい雰囲気ですよネw
特に小春ちゃんが…。
ここまで美人になると思ってもなかったですw

>本当にスポーツカーに乗ってそうな感じがします。
たとえが上手い(笑)
オープンカーでサングラスかけてそうw


>>ドラちゃん
>ワンダフルのDVDで楽しむしかないかっ・・・(ノ∀`)
まさかワンダフルまで発売中止!…とかなったら_| ̄|○
全員集GO!はWが目立つ場面が多かったから残念やね…。

>中学って大変なんだね。。。
大変大変…。
今は高校の内容に入ってるんだけどまた難しくてw
だから、小学生の間はめちゃめちゃ遊んだ方がいいよw


>>ルルさん
>という僕は、ドコモじゃないけど^^;
そうなんですか♪
DOCOMOはファミリー割引などたくさんの割引が有効なので便利ですw

>春の陽気だね~
ですね!
この衣装で是非歌ってほしいw


>>イザチョ
>絶対パケホーダイにすると大変なコトになるから気をつけて~(/∀`*)ww
うえうえ(マテw
電池の消耗が早いのが痛いw

>なんかミラクルさんがとてつもなく大人っぽいのは気のせいかw
いや、それ私も(笑)
また一段とミラクルパワーを出した感じw

>わかんなかったら、小泉か金正日(キム・ジョンイル)って書いときゃ一個は当たるってw
きたああああああwwwww
小泉孝太郎って書くよ(マテw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
優先招待報告書
私は0時ジャストに結果を見に行きましたよ☆
当の当選結果ですが、8月12日のイブニング帯(16時スタート・S席)をエントリーして無事に当選いたしました。果たして何処の席になることだか…今からでぇーら楽しみだかや(^O^)/ 夜間高速バスになる可能性が(気が早いがやー(^o^;)
こんばんはぁ~!
今日もコメントしにきました☆

やぐっつぁんすごいですね!
今日、銭湯の娘!?の最初の所だけ見たんですけど、
元気でいいですね!!!
いつか愛chanもこんな風に
いっぱいドラマに出てくれるといいな♪
紺②と一緒に・・・(爆

当選おめでとうございます!
良かったですねぇ~
席が変わってたんですか!?
それはビックリですね!
S席=ファミリー席だったんですね。
ミドリちゃんファイト!(意味不

>>私とか全然できてないですしw
ミドリちゃんファイト!(意味不

>>早くダンスと共に聴いてみたいです。
2人とも歌上手いですしねぇ~
(↑ダンス関係ないし
FC入ってない自分は
ミュージカルはイープラスさんに頼りますかねー。
前にイープラスでチケとったら最前・中央ブロック・通路側の席とれたんで
今回も是非奇跡を...と。

ミドリちゃんDVDデビューキタコレ!
発売記念のサイン会or握手会ょろ(ノ∀`*)
千秋楽、当選
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
おめでとう♪

日頃の行いが悪い私は3枠全滅でした・・・
まぁ、なっちがゲストの日(聖誕祭)が当選してるから、いいか
千秋楽は一般発売で狙います。

S席は29列までとかいう話も聞きましたが??
>鈴木えみさん、新垣結衣さん、岩佐真悠子さん
!!?この3人最近好きだから嬉しい~♪♪美人さん!!
特にガッキーと一緒のドラマに矢口さんが出るのは本当に嬉しいな♪

今回のモーチャンは最高だね☆
ガキさんがめっちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)
愛ガキコンビ最高だよね~♪♪もっと載せて欲しかったな...

ミュージカル当選おめでとう!!
千秋楽なのに凄いね♪私も当たったよ~!!!めっちゃ嬉しい~
誕生日の翌日にのんが見れるなんて~♪
のんは何の役なんだろ・・・っ??
良い役来い!!主役はもちろん愛ちゃんで♪

>まさかワンダフルまで発売中止!…とかなったら_| ̄|○
全員集GO!はWが目立つ場面が多かったから残念やね…。
ワンダフルも発売中止だったら本気で泣きそう・・・(ノ∀`)
うん・・・めっちゃくちゃ残念だよ~~↓↓
「17の夏」見たかったよ~><

>小学生の間はめちゃめちゃ遊んだ方がいいよw
分かった!!今のうちにゲーセンで遊びまくろ~~(*´∀`*)
千秋楽w当選おめでとう!

そして僕も千秋楽
a> ー< )<当選しちゃった!

ついにミドリちゃんにお会いできる?かもね・・?
あとは「仕事で行けなくなった」
なんて事にならなければ良いのですが。。
さて、 交通費稼がないと!
「ギャルサー」
私ゎギャルさ~Σd(ゝ∀・*)
って感じかなぁ?…って意味不杉やぁ~_| ̄|○;
たしかに歌ってる姿のやぐっつぁんが見たいね(´・ω・`)
まぁそれにしても楽しみだなv銭湯の娘!?もめっちゃぉもろぃしヾ(@^▽^@)ノ

>こんな可愛いガキさんに寄り添われる愛ちゃんもいいけど、
>寄り添えるガキさんもいいな♪(*´д`*)
とりぁぇどっちも羨ましいでFA!!w

娘。ミュージカル千秋楽当選おめおめ♪o(゜▽゜*o)(o*゜▽゜)o♪
まぁ申し込みすらしなかったうちゎ_| ̄|○
ぅちだって行きたかったんだょ;でも東京とぃぅ厚い壁がうちと愛ちゃんの間うを引き離したんだ~・゜・(ノД`)・゜・((ドウデモイイ

千秋楽当選ですか、良かったですね!おめでとうございます。
僕はですね、ハニーと観に行こうと、二人の休みを調べたら、10日しか行けないことが判明…。
これってなっちのBD公演じゃん→で、諦めました(笑)。

矢口さんがドラマ連出ですね!頑張ってますねぇ~。
共演は…鈴木えみ~っ!多分見ます(笑)。

この写真の愛ちゃんは、衣装なのかな?
最近の愛はちゃんは、黒がお気に入りなんすかね~よく見たり聞いたりしてるような…
愛ちゃんの私服ってどんな感じなんすかねぇ
やっぱり黒が多いのかな?気になるっす。
ミドリさんもやぐって呼ぶんですね。私と一緒です。
やぐはいつか私の彼女になります。(゚Д゚;)

千秋楽良かったですね。
S席=ファミリー席という意味がよくわかりませんが、この日は何が起こるかわかりませんからね~。
ちなみに私は競争率の低そうな日を選びました。
8月6日(日)S席 当選 ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
愛ピンク
元矢口推しの僕としても、歌っている姿を
見てみたい。
ガキさんに寄り添われて迷惑に感じているふりを
する愛ちゃん、何気に可愛い~。
僕なら、愛ピンクを希望。
新垣さんと愛ちゃんの2shotが可愛すぎるんですけどw
可愛いてゆうか美しいですね。
綺麗な人のロングスカート大好きです・・・

ミュージカル当選オメデト~!!
早めに夏休みの宿題終らせて思う存分ミュージカル堪能しちゃってくださいねw
やぐおめwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってかちょwwっをまwwwwwwww
戸田恵梨香ってwwwwwwwwww
修二の彼女役きたああああああああああ
普通にキャワス

ってか愛ちゃんの服をミドリちゃんが着てそうなのは気のせいか('A`)

>地下鉄には強いけど、新幹線には弱すぎるw
残念!両方弱いwww

>音楽戦士は結構娘。のピックアップ率高いから嬉しいw
ってかベリとか美勇伝が出る貴重な番組ww
一本釣りおみごと!
てか、運よすぎやよ^^;
夏休み最後にいい思い出できるね~^^

>>晒しデビュー
YOUだったらキャメラマンが放っておかないだろうな(笑)
マジレス、必死になってるとキャメラとか忘れてんだよねww
で、いつの間にか抜かれてるっていうw
と体験者は語る…www
まあ、必死にキモ可愛さをアピールしましょう(マテw
>三重モニは愛天使が出た回がスルーされそうで_| ̄|○
と言ってるミドリさんに朗報です。
http://www.youtube.com/watch?v=9qYrKfN00Mo&search=morning%20musume%20maki%20goto%20takahashi%20ai%20blindfold%20game%20funny%20jpop
にアクセスしてください。愛天使
見習いが拝めますよ。

管理者のみに表示

