--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/22.Wed

どこもだけ♪

昨日パケホーダイに入りました♪w

3月1日からどのプランでも入れるみたいなので、これは…と思い(笑)

これで携帯からネットも見れるし、画像もいっぱい取れる(´∀`*)

でもFOMAは電波悪いし、すぐ充電が切れるのが嫌だな…とか思っているミドリですw




モーニング娘。のアーティスト写真が更新されました。(コチラ

musume.jpg


(ミ;゚□゚)<エーット……………。







マ ジ で


高 橋 愛 さ ん が


美 し い い い っ っ っ ! ! (*´д`*)








な、な、な、な、ななんなんですか、この美貌は!!!!!!!

ちょっと顔が斜め具合で
川*’ー’)<こっちを見てほしいんやよ みたいな目線がたまんない!!w


あと、シングル+シングルVのジャケ写の更新されました。
(シングル→コチラ、シングルV→コチラ


*-*シングル*-*
new.jpg

19日付の日記と一緒のものですね♪

直感2とは打って変わり、落ち着いたセクシーな衣装で、愛ちゃんの脚が(*´д`*)w


*-*シングルV*-*
new1.jpg

並びはアーティスト写真のままで、顔の角度とかが違う…っていうw

前列の4人は、前髪あり 前髪分け 前髪あり 前髪分け…と並んでいるんですけど、
ハローは歳が上になるにつれて、前髪を分ける傾向があるんでしょうか?

確かに前髪を分けると大人っぽく見えるけれど、愛ちゃんはおでこが広(ry w

美しいから何でもオッケーなんですけどね(/∇\*)



3月発売予定DVDの「Hello! Project 2006 Winter ~全員集GO!~」発売中止に
なったそうですね。(コチラ

もしかしたらこうなるかもな…と思っていたけれど、現実になると少し辛いですね。

FC限定はまた返金などの問題が生じてくるのでそのままかもしれませんが、
FC会員以外の方はこのDVDを楽しみにされていた方も多いと思います。

発売中止という結果になったので、このDVDが今年発売になるかもわかりませんし、
もしかしたら幻のものになるかもしれません。

仕方のないですが、残念な結果です…。



+-+リンクの追加サイトさま+-+

田中れいなちゃん応援サイト「Wijnruit」 シバさん

从*´ ヮ`)<ヘンルーダ♪ヘンルーダ♪w


komentoresu.png

>>ドラちゃん
>テスト頑張ってね!!!
今回4日間もあるんよね…。
しかも英語も2時間続きであるし(ノ∀`)

>私はさくらのDVDしか見たこと無い・・・。
辻ちゃん結構目立ってるし、かっこいいよ♪
1番魅力的だったのはれいなだけどw
黒髪れいなも可愛い(´∀`*)

>遅れちゃってごめんね!!
そんな…!
まさかドラちゃんから届くと思ってもなかったから嬉しかったよ♪
お手紙も一緒にありがと!


>>ふたばちゃん
>テストってぃぃ点とろうと頑張れば頑張るほどからぶっちゃうんだょね(PД`q)
あーわかるかも(笑)
そういうときもあるよねww
ふたばちゃんは期末テストないの?

>3月3日ゎひなまちゅりの日ぢゃなくてハロプロアワーの日って覚えよw
ひなまつりとか忘れてた!(笑)
ひな人形は例年の如く、押入れの中ですw


>>ピコピコさん
>スゴイ楽しみなんですけどうちのマックちゃんでは視聴もDLも出来まへんねん…。・゚・(ノД`)・゚・
マックちゃんなんですねw
この機会に是非、ウインドーズちゃんに(笑)

>そして1位、2位は永久凍結です♪♪(笑)
私も1位・2位は永久凍結です!
チャミラブは永久の輝き!w


>>ありがとうさん
>ミドリちゃん、「拒絶反応」おこしてますなー??
かなり(笑)
覚えたらいいのかもしれませんが、それが難しいw

>てことは国語は得意なんだ!
得意ではないんですけどねw
国語は現国と古文に分かれているんですが、古文はひたすら暗記ですw


>>ヒロンさん
>体に気を付けて頑張って下さい!
ありがとうございます♪
身体はもう日曜日に壊したので、心配ないかと(マテw

>1位、愛ちゃん。2位、梨華殿。3位、れいな。4位、梨沙子ちゃん。5位、重ピンク。
なんか微妙に似てますね(笑)
私も1位・2位は不動です!

>今回も秘密にしてしまいました(笑)。
構いませんよw
でもできれば秘密コメントでなく、通常でしていただけると嬉しいです。
また慣れたらでいいのでw


>>イマシンさん
>ごっちんドラマはビデオテープに録画してあるので、週末にでも見ようと思います☆
ビデオにすら撮っていないという現実(笑)
今日は頑張って撮りますよw


>>ブレイドさん
>テスト終わったら遊びまくるて事で、今はがんがってみては?
終わったらスポフェスがある…!と思って今は頑張ってます(笑)
あと1週間ちょいでテストが終わるので早く終わってほしいw


>>いざちょ
>よし!歴史なら任せなさいw(マテww
歴史は一応あるけど、現代らへんやよー(笑)
公民とかほんと無理w

>れいな11位とかとかwwせめて07位にしてあげてww
残念ながら、そこには菅谷梨沙子という小学5年生が(笑)

>新曲でギャルを娘。に親しみをもたせて、若いヲタ人口を増やす!!ww
私もそれを思考中!
学校とかで流行ったら嬉しいんやけどw


>>ルルさん
>ミドリちゃん、テストで点が取れなさすぎ^^;
………orz
結構ルルさんの一言がグサッと突き刺さります(笑)

>推しメンが登場しているときは釘付けだね。
えりりんは…まだないみたいですが、きっと出ますよね!


>>シバさん
初めまして。
相互リンク依頼ありがとうございました♪
こちらは貼りましたので、またご確認お願いします(´∀`*)
スポンサーサイト
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
新曲ジャケ、マコ様がキャワーじゃないですか、端っこだけどw
DVD発売中止は残念ですね、マジで楽しみにしてたのに。
編集して30分ぐらいのDVDシングルで出してくんねーかなw
で、延期じゃなくて、中止っていうのが引っかかるね。
やっぱ、あいぼん復帰は絶望的なんだろうか・・・。
>愛ちゃんが美しい。
ものすごく同意です!!
直感2のデカポスター見た時もそう思いましたね~。
梨華殿もそうだったけど、この位の年の女の子って、可愛い→綺麗になっちゃうんすよね~。
と言うことは、ミドリさんもこの位の年齢になる頃にはすっかり…ですか?。

全員集GOのDVD発売中止は残念です。横浜に行けなかっただけに、尚更です…。
DEF.DIVAを見る機会はもう無さそうなので…。
大阪恋の歌とDEF.DIVAだけでも商品化してほしいっす!マジで!
大阪恋の歌の、愛ちゃんのフリフリダンス(笑)?が見たい!!
おぉー☆ パケホーダイ入ったんだぁー☆ 私も昨年末にFOMA(P901is)に切り替えたんですが、定額制だから本当に安心だにぃ(^O^) ただミドリさんが言ってたように電池の消耗が早いのがオチなんだぁーね(^o^;
全員集GOは販売中止になったとのことですが、期待してたのでショックだがやー
>3/1からどのプランでも…
これマジネタかー!
通話いつもほとんどしないから、無料通話ばっか貯まっててたんだよね(汗)
コレは即プラン変更だ。
情報サンクスm(__)m
逆に携帯厨だから、バケ代最高額26万だよwww
めざせ50万(マテw

>愛ちゃんおでこが(ry
何度も言うけど、そこがオラの一番好きなとこだぞ(笑)
珍しく更新間隔が短い(何

定額は便利便利wwwww
俺の場合は基本mixiしかやらないけどねーъ( `∀゜)w
ってかvodaの方が電波悪くて('A`)ヤダ

ちょwwwwwwおまwwwwwジャケ写wwwwwwwwww
れいなwwwwwキャワスwwwwwwww
愛ちゃんより断然にry

全員集GO!orz
DEF.DIVA_| ̄|○
この紺見れた人が羨ましい_| ̄|○

>とりあえずハロモニやなんちゃらで覚えないとねw
お勧めはハロモニと音楽戦士かな
Mステとかうたばんはアップとか柱とかが邪魔b
>どこもだけ♪
ドコモダケキタ---(゜∀゜)---ッッ!! ドコモダケ私超だいすきなんれすけど(*´∀`*)ヤバイわぁ
**アー写**
可愛い♪愛ちゃん可愛い♪えりりん可愛い♪でも、なんかあまり好きじゃないです...。すごく勝手なんですけど、えりりんがセンターじゃないんだもん!!結局優先されるのは人気な人だけなんですよね..(号泣)
>川*’ー’)<こっちを見てほしいんやよ
きゃ...きゃ...きゃ......
キャワ ------(゜д゜)------!!
初回盤って、女子かしまし物語みたいですねwえりりんの脚が...見えない....(氏)

理想の
体調はよくなりましたか?

アーティスト写真ですが、僕はストレートヲタなので今回の娘。は理想の形となりましたw

僕はおでこは気にしたことなかったな~ なんせ僕の美人の基準は愛ちゃんなので。。

ワンダFC限定は大丈夫だよね・・

docomoってなんヵいいょね~(●´∀`●)周りの友達docomoばっかやし(´・ω・`)
それにドコモダケなんヵいいしΣd(ゝ∀・*)

愛様降臨(*´∀`*)w
ワタシイッタイドウシタライイノ(o゜Д゜o)ww
>川*’ー’)<こっちを見てほしいんやよ
穴があくほど見させていただきます。w

冬紺DVD…これゎうちもかなりショックだった_| ̄|○
これゎ出るっしょ!!とヵ思ってたら…これ行ってなぃしほしかったんだけど…
仕方なぃと言っちゃぁ仕方なぃけどね・゜・(ノД`)・゜・
昨日はコメントし忘れてスイマセン↓○TZ
今日はちゃんとしますよ☆

パケホーダイ・・・・・
そっち系の話は良く分かりませんが・・・
まぁ、良かったですね^^

愛chan美しいじゃぁ~ないですか!
(わかってる
紺②&さゆ可愛い♡
ミキティ&小春チャン&よっすぃ~&れーなも綺麗!
皆様べっぴんですなぁ~(笑
ジャケ写並びドンピシャですね!
おめでとうございます☆☆☆

発売中止ですかぁ~
買う予定なかったけど残念ですね↓↓↓
アー写更新されましたね♪
今回は全員髪の毛を下ろしていて、
大人っぽい雰囲気ですよネw
愛ちゃんも美貴ちゃんも美しいです。

でも、私が1番気になったのはよっちゃんさんです(^∀^*)
まぢでカッコイイわぁ(笑w
本当にスポーツカーに乗ってそうな感じがします。



私も携帯はお父さんに
(父^∨^)<お前もパケ放題にする!?
とか言われたよ~!!一応する!って言っておいた♪

愛ちゃんめっちゃ綺麗だよね~(*´∀`*)
でも小春ちゃんとガキさんも良い!!まけてないねっ☆

>前列の4人は、前髪あり 前髪分け 前髪あり 前髪分け…と並んでいるんですけど、
ハローは歳が上になるにつれて、前髪を分ける傾向があるんでしょうか?
そうなのかなー??でもたしかに見ればそうだよね!!
偶然かな・・・??

DVD・・・_| ̄|○
これ本当に欲しかったからショックだな~↓↓
ワンダフルのDVDで楽しむしかないかっ・・・(ノ∀`)

>今回4日間もあるんよね…。
しかも英語も2時間続きであるし(ノ∀`)
4日間はきついね!!英語が2時間とか・・・。凄い!!
中学って大変なんだね。。。

>辻ちゃん結構目立ってるし、かっこいいよ♪
1番魅力的だったのはれいなだけどw 黒髪れいなも可愛い(´∀`*)
目立ってるの!!?それなら買わなきゃだな~!!
黒髪れいなか~♪♪懐かしいw

>まさかドラちゃんから届くと思ってもなかったから嬉しかったよ♪
お手紙も一緒にありがと!
喜んでもらえて良かった(*´∀`*)
ミド姉にはいつもお世話になってるし☆

パケホーダイがどのプランでも入れるようになるのは
いいよね。という僕は、ドコモじゃないけど^^;
新しいアー写は、ものすごく爽やか。
春の陽気だね~
パケホーダイに入ったんだぁ~☆ウチauだから元々定額制ww
絶対パケホーダイにすると大変なコトになるから気をつけて~(/∀`*)ww

>ジャケ写
ちょっwwwwwwwwwww
れいなテラキャワスww
ストレートれいにゃキタコレw
愛ちゃんもwwなんかミラクルさんがとてつもなく大人っぽいのは気のせいかw
初回版がかしましの配置と似てると思うのはウチだけ…w


>歴史は一応あるけど、現代らへんやよーw
あーキツいねそれは(笑)公民も…w
わかんなかったら、小泉か金正日(キム・ジョンイル)って書いときゃ一個は当たるってw

>学校とかで流行ったら嬉しいんやけどw
それはウチらヲタの腕が試される時だぉw

管理者のみに表示

