--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/01/15.Sat

おいら

今日、BOOKOFFでやぐっちゃんのエッセイ「おいら」が800円で、半額セールをしていたので400円でゲトーしてきましたヽ(=´Д`=)ノ

20050115174332.jpg

まだ2・3ページしか読んでませんが…やっぱすごいですね。

やぐっちゃんは娘。に必要な存在だと思いました。

今日の夜に読めるだけ読みたいと思います。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

スポニチにかおりんからメンバーへのメッセージがありました。

愛ちゃんだけピックアップ。20050115174540.jpg


愛ちゃんはよく、「勉強熱心」や「頑固」って書かれますよねw

「人の話を聞いてない」、ってのは愛垣ゴトで証明されてますよねw

愛ちゃんはこう書かれてどう思ってるのかな?とか思ったり。

人の話はちゃんと聞かなきゃイクナイよ、愛ちゃん!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

本日もリンクの追加でございます♪

あきらチュンさんの愛ちゃん応援サイト、「JUiCY!様。
レポートが面白く、詳しいです^^

flightさんのえりりん応援サイト、「えりりんどっとこむ」様。
ここの管理人さんは普通の神ですw写真集43冊…(((( ;゚Д゚)))

スポンサーサイト
2005年 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
「おいら」は最強w
やぐっちゃんのエッセーを買われましたか、大正解です!wその本は本当にいい本ですよ。それとやぐっちゃんからメンバーへの手紙のところはほんとにやぐっちゃんはよく観察してるなと実感できますよ!
読んでないです
こんばんは。
ハロプロメンバーのエッセーはまだ読んだことないんですよ~
99の後藤真希は読みましたけど。(エヘ)
それとeririn.comですか。
あそこの管理人はすごいです。
何がすごいって口や文章では表せません。
安っ!
私も読んでなかったです、こんど立ち読みしてこようかしら。
スポニチの飯田さん記事は、画像拾って読みましたです。
隅々まで読みましたよ…占星術も(←関係ない)
恋愛◎とかありえれいな…。

愛垣ゴトは、かなりの衝撃映像でしたw
カレーマイウー
>>クローンストームさん
昨晩、半分くらいまで読みました。
いやぁ…やぐっちゃん素晴らしい!!!
ますます好きになっちゃいました。
中間管理職でも、やぐっちゃんはやぐっちゃんだ。

>>イヴニング息子。さん
99の後藤真希、はまだ読んでないです^^;
愛ちゃんもいつか出すかな?(まだまだか…)
eririn.comさんは本当にすごいですよね!!!
団扇の本数も伊達じゃないですよw

>>なべぼんさん
立ち読みしちゃ、やぐっちゃんにしかられますよw
5期メンもエッセー出さないですかねぇ?

管理者のみに表示

