--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/21.Tue

2ヶ月ちょっとの偉大な恋

今日で期末1週間前になりました(´∀`;)

昨日は風邪引いて学校休んだから、勉強も全然できなかったし…どうしよw

公民と歴史は期末で全範囲だから……点数取れないのは確実w

化学と生物は元から意味不明だから……点数取れないのは確実w

英語は長文暗記無理だから……点数取れないのは確実w

数学は今回図形だから……点数取れないのは確実w

って全部取れないやないの!!ヽ(`Д´#)ノ

…と勝手に1人で怒っているミドリです、こんにちわんこそば。



3/3(金)からGyaOオリジナル番組「ハロプロアワー」がスタートするみたいですね♪(コチラ

記念すべき第1回放送のMCはなっちで、ゲストとして高橋愛ちゃんと村上愛がの愛ちゃんコンビが!!

awa-.jpg

またまたお団子ヘアーの愛ちゃん(´∀`*)

mo-chan2.jpg

洋服が違うだけで、このときとそっくり♪

しいて違うところ…といえば、お団子の位置が少し右にズレたぐらいかなw


awa-1.jpg

そして洋服は、上はフリフリの白黒水玉模様で、下が黒色の短パン♪

あと注目すべきは、色違いの赤白のピアス!

…って自分はまた何を言いたいのかわからなくなってきたww


この「ハロプロアワー」という番組は、基本的にハロー!プロジェクトのメンバーのトークと歌らしいです。

トークでは、通常の歌番組やコンサートでは見ることの出来ないエピソードあり、
時にはビックリトークあり、メンバー1人1人の素顔や個性や魅力が次々と引き出されていく。

そして、歌は今までに見せたことのない、ソロで唄ったことのない曲に挑戦あい思い出深い曲を熱唱。
更には「ハロプロアワー」ならではのコラボレーションも披露とのことです!

コチラによると、第一弾は安倍なつみ&高橋愛(モーニング娘。)の貴重なコラボレーションなど3曲…と記載されてあります!

awa-2.jpg

なんかこの2ショットを見て、DINを思い出し、懐かしくなったのは私だけでしょうか?

この表情からして、楽しくノレる曲じゃないですよね。

なんの曲だろう…といろいろ妄想させながら、3月3日からのひなまつりの放送を楽しみに待つことにします♪



イヴさんがされていた「新ハロー1グランプリ」というものを私もしてみました♪

1 高橋 愛 19
2 石川梨華 21
3 新垣里沙 17
4 道重さゆみ 16
5 藤本美貴 20
6 熊井友理奈 12
7 菅谷梨沙子 11
8 鈴木愛理 11
9 里田まい 21
10 後藤真希 20
11 田中れいな 16
12 夏焼雅 13
13 松浦亜弥 19
14 安倍なつみ 24
15 亀井絵里 17
16 辻 希美 18
17 アヤカ 24
18 久住小春 13
19 岡田唯 19
20 嗣永桃子 13


うん、よい結果!!(笑)

自分でも美貴ちゃんが5位の位置にいることは知らなかったな…最近美貴ちゃん美しいから困るなw

あと、れいなが驚くほどグングン上に上がってきてるんですよ(*´д`*)

昨日、おとめ紺のDVDを見てたんですけど、それの
从*´ ヮ`)<みゃぁー が効いたのでしょうww


でも、また再度したら変動しそうな気もしますがね(´∀`;)

でも1位~10位は安定してそう♪


気になった皆さん、是非トライしてみてください!w


komentoresu.png

>>ずずちゃん
>TOP画変更おつかれいなデス☆
ありがとうございます♪
愛ちゃんきゃわわわ(*´д`*)

>れいなが真中(w´Д`w)
最近れいなが真ん中でもおかしくないですよね。
れいなは前へ前へ出る子だから、それが出たのかな♪
愛ちゃんもれいなに見習わないとw


>>鈴波さん
移転されたんですね!
了解しました♪
またご確認お願いします。


>>イマシンさん
>実は先週セブンイレブンが三重に初出店したんだにぃ☆
そうなんですか!
桑名は…あんま行く機会がないんですけどねw
今後もセブンイレブンは出来てほしいですね、三重に♪

>その前にミドリさんは、さいたま(スポフェス)行きますか?
行きますよー。


>>ドラちゃん
>そうなんだー♪聞いてみたい!!音源探そうっ!!
面白い曲やよw
早くPVを見てみたい♪

>パラパラとか絶対に振り覚えて一緒に踊るゾォォーー!!
だよね!
でも多分全員覚えるだろうから、紺会場は凄いことになりそう(笑)

あと今日チョコレート届いたよ!
ほんと…びっくりした!!(笑)
お返しはまたスポフェスの時にするからね♪
ありがとう!!


>>よし
>とりあえず、大阪ではお付き合い願いますwwwwwwwwwww
ぷぎゃwww
とりあえずハロモニやなんちゃらで覚えないとねw

>うちの地方震度1wwwwwww
同じか(笑)
まぁ震源地は岐阜やったみたいやし、そんなもんかw


>>ジャッキーさん
>休みの日にはコンビニで買い物をしたりしますがね。
コンビニって便利ですよね。
近くにありますし、ほしいものがすぐ買えるという♪
あまり値下げとかはされないですがw


>>ロナエラさん
>いつもほど壊しすぎてなくてバランス良いかなって
わかるかもw
ちょうどいいバランスですよね。
パラパラはれいなが1番似合いそうw

>ミドリちゃん書きおこし歌詞、引用させてもらったお
実はこれも引用なんですがねw


>>ランドさん
>震度4でも全然気付かなかった経験があるので(ノ∀`)w(爆
どんだけ鈍感なんですか!!!w
東海地震がきて、1人だけ逃げ遅れても知りませんよw

>なんだか普通のパラパラを想像してみるとスゴイ事になってるのですが。。。w(アリャー
………。
娘。が踊るパラパラ…。
想像するだけで(*´д`*)


>>伴茶ちゃん
>予想以上にハマってる自分・・・!ちょっとコンサ行きたくなってきたよ。
行こうぜ行こうぜ!
1番近いのだと、4月22日・23日の名古屋やね♪

>ミドリちゃんいっぱいもらえそうやから大変やねw
私は作れないから買わないといけんのよねw
作りたいけど、オーブンとかないし(笑)
チロルチョコでええか(マテw

>どれか選べよゴルァって言うんだったら青空かなぁ(オイ)
青空とパープル、人気やね♪
私も青空とパープル好きだけどw
…っていうか、レインボーセブンの曲は全部好き!!ww


>>不知火さん
>水曜日、コンビニでモーチャン立ち読みはヲタの日課でしょw
おふこーすですよ!
たまーに本屋の時もありますがw

>こんな2●歳はありでしょうか?www
そんな26歳の方もいるので大丈夫かとw


>>ドールさん
>うちのところではサンクスやローソンが主流ですね。
そうなんですか!
うちのところではあまりサンクスを見たことありませんね…。
1番多いのはローソンかな?


>>ふたばちゃん
>…それがまだ進展なしみたぃなんだょね(´Д`;)
まじでか(´∀`;)
男の子も悩んでるのかな…とかいろいろ妄想しちゃうw

>娘o春紺に参戦予定がなぃうちゎ更に妄想してしまう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ふたばちゃんも行こうぜ行こうぜ、娘。春紺!w
ママンに内緒で参戦ぢゃ(笑)

>前ゎサークルKもあったんだけどさよならになっちゃいました;
私のとこと同じ(笑)
3年前くらいまでは近くにサークルKあったのに、なくなって凹んだw


>>宇宙人さん
>何かここ最近「パラパラ」と聞くと小力パラパラが連想されるのは私だけじゃないはずです^^;
…踊ってましたね、そういえばw
HINOIチームとでしたっけ?
とりあえずあすかちゃんという子が1番可愛いと思います、はいw

>今では雑誌を買うかチケットを取るかでしか行きません。
そうなんですか。
雑誌は早くに入荷したりするので便利ですよね!


>>ルルさん
>ミドリちゃん、新曲ゲットが早いね、感心しちゃった。
まだ全部は聴いてないんですけどね♪
…というより、CD発売までは全部聴かないようにしたいと思います。
できればw


>>マモーさん
>ココとえりこむさんはマジで勉強になります。
え…えりこむさんとうち!?
えりこむさんとうちではかなり差がありますよ(笑)
到底届きませんw

>甘いもんは一日一回は食べないと(愛ちゃん見ながら)ダメ
愛ちゃん見ながらニヤニヤすいーつw


>>リュウノさん
>なぞが解けました。
また疑問があればお尋ね下さい。

>B.L.T.買おうかな。
これは買いでしょう!w
他にもいろいろな雑誌に出るでしょうね♪


>>イザチョ
>ギャルの子たちとか踊りそうな曲なのかなぁw(*´∀`*)w
かも♪かも♪(マテw
でもギャルたちも親しめる曲がいいよねw

>でもあの曲の絶妙なハモリは多分二人しか出来ないと思われww
だね。
あの曲はハモリの中でも究極だw


>>美和ちゃん
>914の女神はどんなのでも大好きです!
ほんとですか!
ありがとうございます♪
そうやって言われると頑張れるww

>これからもっとちゃんと考えてカキコします↓○TZ
そんな謝らなくてもいいですよ(笑)
間違えは誰にでもあることですし、あまり気にしないで下さい♪


>>なべぼんさん
>で、ジャケの画像は、「警視庁24時」の怪しいお店の店内みたいですねw
それは…あの怪しい番組ですか?w
あの番組ならおじいちゃんが毎週見て(ry w

>あんまバカにすんなよって話ですかw
すみません、三重は都会ですがw


>>相さん
>昨日から定期がさゆこはになりました。
レインボピンク組ですね(笑)
ついに小春ちゃんまでいきましたかw

>ハロモニで披露されるのを待ちます。
ですね♪
でもCD発売の方が三重では早くなりそうですw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
テスト頑張ってね!!!
本当に応援してるからね(*´∀`*)

「ハロプロアワー」本当に楽しみ~♪
愛ちゃんが何を歌うのかを考えると本当に楽しみ~♪

>昨日、おとめ紺のDVDを見てたんですけど、それの
从*´ ヮ`)<みゃぁー が効いたのでしょうww
そんなのあるんだ!!私はさくらのDVDしか見たこと無い・・・。
でもれいな可愛いよね!!

>16 辻 希美 18
のん!!!でもあいぼんより上というのがビックリ!
これ私もやってみたけど、一位はやっぱ~りのんだったよ★

>でも多分全員覚えるだろうから、紺会場は凄いことになりそう(笑)
だろうね~!!ぜひどんな事になるか会場にいって見たいわ♪

>あと今日チョコレート届いたよ!
ほんと…びっくりした!!(笑)
今日届いたか~(*´∀`*)良かった!!
遅れちゃってごめんね!!

>お返しはまたスポフェスの時にするからね♪
ありがとう!!
おかえしなんていいよ~!!
まぁ
いいぢゃなぃか(●´∀`●)w
テストってぃぃ点とろうと頑張れば頑張るほどからぶっちゃうんだょね(PД`q)((経験者です
「やっべぇ(ノ∀`)勉強昨日しかしてねぇやw」
とヵ言ってたときのテストに限って意外にぃぃ点とれるもんだから世の中ってあかしぃ(´・ω・`)…ぇ??ぅちだけ??w
とにかく頑張れぇヽ(´∀`)ノ♪


ハロプロアワーほんと楽しみv
3月3日ゎひなまちゅりの日ぢゃなくてハロプロアワーの日って覚えよw

「新ハロー1グランプリ」
ヵなり悩むこと間違い無し!!

>ママンに内緒で参戦ぢゃ(笑)
超魅力的やぁ(*゜∀゜*)v出来ないことゎなぃもんなぁooo
これは便利‥‥ ニャ-!
>ハロプロアワー
愛ちゃんがテラキャワス!!(;*´Д`)。.:゚・*:.
スゴイ楽しみなんですけどうちのマックちゃんでは視聴もDLも出来まへんねん…。・゚・(ノД`)・゚・
そんな訳でネカフェで対処する事が濃厚なようです。w

>「新ハロ1グランプリ」
これはオモロイですな♪w さっそくやってみたいと思います。^^
個人的にはTOP5はほぼ固定です♪そして1位、2位は永久凍結です♪♪(笑)
全くGyaOは神ですよね。タダなんて。

って、風邪ひいちゃったんですか?!!  
お大事にしてくださいね!

>化学と生物は元から意味不明だから……
元からって・・(笑
ミドリちゃん、「拒絶反応」おこしてますなー??

ん? てことは国語は得意なんだ!俺、日本語ちゃんと話せないし漢字も小学生以下_| ̄|○  
ごっちんドラマ
セブンイレブンが三重に拠点数を増やしていくのを私も期待してますよ。現に桑名に出来るまでは一店もなかったんですし(^o^;
ごっちんドラマはビデオテープに録画してあるので、週末にでも見ようと思います☆ 今日ごっちんが復帰したがねー、元気百倍の笑顔でCOMEBACKしてきたから感無量だがやー(o^o^o)
確かに
自分も理解を必要とする(数字使う)科目は苦手でしたね。テスト終わったら遊びまくるて事で、今はがんがってみては?     >ハロプロアワー    リアルに家で見れないのが痛いです。みどりちゃんはお家で見れるのですか?
最初からあきらめムードとかww
よし!歴史なら任せなさいw(マテww
こないだ終わったばっかだしwあ、千奈美に現代は聞かないで☆戦国限定でw(キイテナイwww

ハロプロアワーっていうからてっきりまた復活するのかと思ったんだけどwwエリザベスとかムラ田さんとかww
なっちと愛ちゃんのツーショットとかかなり懐かしい~☆保田ケメ子ゲームとか流行ったなぁ~(古っw

れいな11位とかとかwwせめて07位にしてあげてww


>でもギャルたちも親しめる曲がいいよねw
新曲でギャルを娘。に親しみをもたせて、若いヲタ人口を増やす!!ww
ハロプロアワー
ミドリちゃん、テストで点が取れなさすぎ^^;
ハロプロアワーは見てみたい。3人という少人数で
番組が進められるみたいだから、推しメンが登場している
ときは釘付けだね。

管理者のみに表示

