--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/19.Sun

ちまたでうわさのセクシぃボーイ♪

昨日のヤンタンで3月15日発売の「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」が流れていたそうですね。

もちろん気になる私は、さっそくゴニョゴニョして聴いてみました!w


イントロからしてパラパラっぽいな…と感じました。

今までになかったけれど、娘。らしい明るい曲調で、1度聞いたら離れられませんw

特に「ちまたでうわさのsexy fu-wa fu-wa♪」っていうのが1回聴いただけでも離れません…ww

そこで、昨日流れていた部分だけ歌詞を書き起こしてみました。

sexyboy...sexyboy... Degital now!

(ちまたでうわさのsexy fu-wa fu-wa)
(ちまたでうわさのsexy fu-wa fu-wa)

欲しいなら 全てをあげるけど
(sexy fu-wa fu-wa)
心まで 奪えるもの
(sexy fu-wa fu-wa)
ズルいこと いっぱいする人ね
(sexy fu-wa fu-wa)
自然なら なおワルよね
(ちまたでうわさのsexy fu-wa fu-wa)

水しぶき上げながら 嗚呼
(sexy fu-wa fu-wa)
やさしさを連れて来た SEXYBOY
(sexy fu-wa fu-wa)
未来まで続くなら 嗚呼
(sexy fu-wa fu-wa)
愛に 馬鹿で fall in love
(sexy fu-wa fu-wa)
いっぱい期待 いっぱい期待
そよかぜに寄り添って
(ちまたでうわさのセクシぃボーイ)


从*・ 。.・)<欲しいなら♪ というさゆの出だしから始まり、愛ちゃんのソロパートは
川*’ー’)<未来まで続くなら♪ というところ。

今回の曲は結構均等にパート割りされていますが、1番多いのがれいな。

れいなは「前へ出て行こう!」という精神が1番あり、努力家なので、それが今発揮できているみたいですね♪


そして、ポケモーにはジャケ写が掲載されていたようです。

sexy.jpg
+-+初回盤+-+

吉澤小川久住亀井新垣紺野
  高橋道重田中藤本


sexy1.jpg
+-+通常盤+-+

道重久住 亀井 小川
     高橋
吉澤紺野 田中藤本 新垣


通常盤の配列は合っているかわかりませんが…予想でw

衣装の色は、
ピンク 道重・田中
   藤本・高橋
黄色  吉澤・紺野・小川・新垣
白   亀井・久住

こんな感じで、愛ちゃんは青なんですけど、エレジーズを思い出すのは私だけでしょうか?(´∀`*)


TVガイドやBLTの連載を担当されている山中さんのはてなによると(コチラ)、

>昭和ちっく路線のモーニング娘。風“ウエウエ”ユーロビート歌謡♪
>ギャル用語でテンションの上がることを“アゲアゲ↑↑”と表現しますが、
>あくまで“ウエウエ↑↑”と表現するのがモーニング娘。らしいです☆
>“セクシーウエウエ↑↑”という合いの手+パラパラ風簡単ダンスは
>1度見たら頭から離れなくなること必至!!

>24日発売のB.L.T.のほうで、モーニング娘。のグラビアを撮り下ろしたのですが、
>撮影中、メンバーはもちろん、ヘアメークさんなどスタッフも一緒になって踊っていたほど(笑)。
>それぐらい踊りたくなっちゃうダンスチューンです♪


ウエウエパラパラキタ━━━━━━(゚∀゚*)━━━━━━ッ!!!

これはヲタさん全員がこのパラパラを覚えて、娘。と一緒に踊らなければ!!w

愛ちゃんがパラパラを踊っている姿を想像しただけでも…ポワワ(*´д`*)

ダンスは2月25日から始まる娘。春紺で初披露ですよね!

早くレポ読んで、更に妄想したいわ(マテw



ポプラちゃんwからバトンが回ってきました。

今回のバトンは、「コンビニバトン」というまた微妙なバトンww


Q1:最寄りのコンビニは何?
ampmかファミリーマート。
1番行くのは、学校の帰りに寄って行けるローソンなんですけどね(・∀・)


Q2:近所に全くないコンビ二は何?
セブンイレブン。
三重には1店舗もないですよ?w


Q3:コンビニでは何曜日によく立ち読みする?
水曜日にテレビジョンやらテレビガイドやらなんやらこうちゃらw
それから、意味もなく1周周り、新製品をチェックして帰るw


Q4:コンビニでよく買う甘いモノは何?
よくは買わないけれど、プリンとかカップに入っているデザート♪
1個であの値段は結構高いけれど、あまり外れなく美味しい(・∀・*)


Q5:コンビニで「おでん」とか買えるタイプ?
前に買おうと思ったけれど、なんか蚊が飛んでたからやめたw


Q6:次に回すコンビニ好きさん5名
我こそがコンビニ王だ!と名乗り出る方に回しますw



komentoresu.png

>>とまそんさん
>またまた朝から更新ですか。
昨日は学校があったので、学校行く前に更新しましたw

>つーかそのセットリスト…愛さんのためのセットリストですね。
もちろんですよ!w
愛ちゃんのソロ紺は私の夢でもあります(笑)

>アルバムですがこのコメント書いた後買いに行って見ます。
買われたみたいですね♪
レインボーピンクにハマることを願いますw


>>美和ちゃん
>ホントは13歳です。
13歳…ってことは、中学1年生で4月から中2?

>私だったら絶対紺②出演ですね!
愛紺には何歌ってほしいかな…。
悩むけど、「恋ING」とか歌ってほしいかも♪


>>ヒロンさん
いえいえ♪
ヒロンさんだけのことじゃないんですよw
あまり気にしないで下さいw


>>リュウノさん
>ポップコーンラブ知りません。
これはミスムンのカップリング曲です♪
愛ちゃんはミスムンでソロパートがなかったので、初めてソロパートをもらった曲でもあります。
また機会があれば是非お聴き下さい。

>「謝らないで下さいw」←このwってなんですか?
(笑)みたいなことです♪

>あとフラゲってどういう意味?
発売日の1日前に手に入れることです。
私も初めてのときは何もわからなかったですw


>>不知火さん
>「出来る女」 これ何のC/Wだっけ?
これは愛あらばのカップリングです。

>中でも一番好きなのは何?
そうですねぇ…。
難しいけれど、「ズキュンLOVE」か「LOST LOVE」ですね。
あと特別枠として、「ミニモニ。数え歌~デートばーじょん~」w


>>ブレイドさん
>地震は震度2ぐらいのがきて、自宅の二階にいたら、部屋が少しゆれました。
震度2って弱そうですが、結構揺れますよね。
地震はいつ起こるかわからないので、1番恐い災害ですよね。


>>よし
>てか揺れたのにニュースでは表示されなかった件_| ̄|○
ニュース見たんだwww
多分「震度3くらいだからえーわ」みたいな感じちゃう?ww

>別に良いんだけどハロパでまた倒れないかしら('A`)
それありそうな予感…。
でもごっちんより辻ちゃんの方が心配かな。


>>麗華ちゃん
>7時とか・・・私寝てました(笑w
学校あるんです_| ̄|○

>最近、ミドリちゃんの影響もあってかw、大阪 恋の歌が好きになってきましたw
ほんとですか!!!
そういわれると凄く嬉しいですね♪(*´∀`*)
愛ちゃんだけでなく、美貴ちゃんのハスキーボイス素敵やもんね♪

>それと、バトン受け取りましたw
見てきますw


>>イザチョ
>振り付けは『こっちを向いてよ愛~』の時はかけ声で、その後に愛ちゃんが振り向いて愛ちゃんスマイルwww
ずっきゅううううううううううううううううん!!!!!!w
それヤバイよ!!
私だけにしてほしい!(マテw

>最強と言ったら、『寝坊です。デートなのに…』の歌いだしのハモりがww
川*’ー’)<激しく同意やよー!
あのハモリは今まで聴いた中でも1番綺麗に重なってる。
れいなもハモリいけるじゃん!と思った曲でもあったりw


>>がーりっ9さん
>速報ニュースでは福井市は震度3だったらしいvvv
そうなんですか!?
震度3…って結構強いですが、無事ですか?

>いつ何時大きな地震が来るかわからないのでお互い気をつけましょうww
はい、先生!w


>>イマシンさん
>某FM局の番組を聞いてた時でしたよ(^o^; 
私は真面目に愛ちゃんの写真を眺めていた時でしたw
でも他の人(家族)は地震すら感じなかったみたいですw

>前回送った写真以外にもまだハローメンバーの誕生日バス画像有るので、ご入用なら送りましょうか?
あ…ってまだ前に送っていただいたのも見てないんですよ_| ̄|○
暇がないので、またできれば次の機会にお願いします。


>>ゆみちゃん
>家族で唯一地震に気付いた私w
我が家と同じや(笑)
お母さんとかもう既に寝てたしww

>ミドリchanありがとぉ。ごっちんをそんな風に思っててくれて((ぇ。
いやん(ノ∀`*)
密かにごっちんのこともちゃんと見てますよw

>ごっちんや4期の時代が1番色んな事を教わって色んな経験をしたんじゃないかなって思う。
だよね。
あの頃、一般の方からも娘。は物凄い支持を受けていたしね。
今も頑張ってはいるけれど、それをちゃんと認めてもらえないのが悔しいな。


>>アクセスさん
>あの曲は意外に知られてないですが、好きな曲の1つです♪
キタコレ!!!w
あまり名曲として知られていないのが不思議でたまりませんw
( ^▽^)<タラリラ ルルラリ♪ も好きですw

>僕はその1%の可能性に期待しますよ(笑)
さぁ…果たしてどうなるのか!
ミドリの富山行きの運命やいかに!w


>>ありがとうさん
>恥ずかし杉て、赤面してる愛ちゃん見たいな~
うわww
私もそれかなり見たいです(*´д`*)
それに対して、梨華ちゃんは堂々と演じそうな気もしますw


>>相さん
>コントが駅前編になってから全く見ませんね。
そうなんですよね…。
それに先週と今週のハロモニは放送されなかったので、
三重モニは愛天使が出た回がスルーされそうで_| ̄|○

>因みに私の定期入れには愛紺のカードが入っていたりしますw
ほんとですか!!
定期入れに愛紺とか…見るだけでニヤニヤしますねw


>>ちょすさん
>・・・まぁ、2枚とも当選したんですが(自慢?w)
ちょwwwwwwww
私なんかどうせ…どうせ…どうせ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

>ちょすは似合ってればなんでもイイと思いますけどw
あまーーーーーいw
あまい、あますぎるよ、ちょすさん!(笑)
個人的に豆子以上の、ガキさんのふりふり洋服姿も見て見たいですw


>>伴茶さん
>バレンタインの日にチョコやらケーキやらを7人にもらって正直困ってる伴茶です(爆)
私はその日に既にもう食べたよ(笑)
ホワイトデーのお返しが大変w

>「出来る女」知らないorz何かのカップリングですか?
「愛あらば…」のカップリングやよ♪
聴きたければ、新品で買いなさい、新品で!!(マテw

>レインボーピンクハマるww
>インディゴやっぱりイイ!・・・orz
>青空が娘。っぽくて好きです。
>無色はコンサでのハモリっぷりに期待です(*゚∀゚)=3

…ってことは全部お気に入り、ってことでFAやよね?w
1番何がいいと思った?


>>ランドさん
>全然知りませんでした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
え?福井県民さんですよね?www
福井は震度3ほどあったらしいですよ、っとw

>殆どがメインで途中から失神状態ですよ(ノ∀`*)w(爆
みんな鼻血が止まらない(笑)
1発目から「キューティ愛」はヤバイかなww


>>ドラちゃん
>これ良いよね!!結構のんが歌ってるしぃ~♪
そうそう!
4人のアルバムだから、1人1人のソロパートが多いよね♪

>じゃあ私は6月17日にのんとユニットを組みます☆(笑)
キタコレ!!!(笑)
グループ名は「ドラのん」で、デビュー曲は「ドラのんピンク」ね(マテw


>>ルルさん
>どっちが重ピンクで、どっちがこはっピンク?
な…悩みますねw
ここは重ピンクが梨華ちゃん、こはっピンクが愛ちゃんでw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
こんにちわわ(´∀`)
TOP画変更おつかれいなデス☆
キャワですね~♪
今日、ハロショ行って買おうと思ったけど、美勇伝に手をだしてしまったのですw今度買えたら買います((あそ
ヤンタン>>
そうなんですかァ!?
ッていッても聞けない((;´Д`))
ジャケ写>>
ロダで見たんですよw
だけど画像悪すぎて・・・
ミドリちゃんの画像の方がきれいで☆
助かりましたw
れいなが真中(w´Д`w)
公式発表で早くみたいですね♪

そいぢゃノシ
TOP画変更御疲れ様でした♪

この度,『Iloveyou☆Hullmoon☆』が移転しました♪

①サイト名
Iloveyou☆Hullmoon☆
②サイトアドレス
http://ameblo.jp/asaminonnon/
③管理人名
鈴波
④カテゴリー(例:高橋愛 できれば1推しのメンバーのみでお願いします。)
紺野あさ美

です。
こちらの方わもう張り替えておいたので、ヨロシク御願いし枡♪

コンビニ王のバトン、やらせてもらいますね♪あ
コンビニバトンにはセブンイレブンが三重県内に…と書いてあったけど、実は先週セブンイレブンが三重に初出店したんだにぃ☆ 初出店の場所が桑名だでぇ(^_-)
ニューシングルのジャケット詳細は楽しみだがやー☆ もちろん買うよー。
ミドリさん>そうですかぁ(^o^; まぁ時間があるときで構わないでね(^_-)☆ その前にミドリさんは、さいたま(スポフェス)行きますか?!
TOP画キャワ!!!
レインボー7の愛ちゃん可愛いよね^^

>今までになかったけれど、娘。らしい明るい曲調で、1度聞いたら離れられませんw
そうなんだー♪聞いてみたい!!音源探そうっ!!

ジャケシャは私的には通常が好きだなーっ^^
パラパラとか絶対に振り覚えて一緒に踊るゾォォーー!!

>水曜日にテレビジョンやらテレビガイドやらなんやらこうちゃらw
それから、意味もなく1周周り、新製品をチェックして帰るw
コンビニでモーチャン見る人多いな♪

>よくは買わないけれど、プリンとかカップに入っているデザート♪
よく見かける!!美味しいんだ~(*´∀`*)
今度買ってみよ~~!

>4人のアルバムだから、1人1人のソロパートが多いよね♪
多いよね♪曲も好き
新曲とかめんどくさいから聞かないでおこうww
とりあえずパラパラとなると踊り覚えなくてはいけない('A`)
まぁ簡単なんだろうが
なん恋とかみたいに厄介だとめんどくさい(´Д⊂)
とりあえず、大阪ではお付き合い願いますwwwwwwwwwww
ってか愛ちゃんとか衣装といい髪型といい完全にエレジーズにしかみえねーwwww

>多分「震度3くらいだからえーわ」みたいな感じちゃう?ww
いあwwwwwwwwwwwwww
うちの地方震度1wwwwwww

>でもごっちんより辻ちゃんの方が心配かな。
あーはん。
まぁ紺中は元気なんだろうけど
裏ではどうなのかわからないな・・・
実は「コンビニバトン」で思いついたんですが、私も一昨年の7月まで「ローソン」でバイトしていました。
今は介護施設で介護士として働いています!休みの日にはコンビニで買い物をしたりしますがね。
今度、桑名市民会館でコンサートが行われるときは「セブンイレブン」に立ち寄りたいですね。
今回の新曲けっこう好きかもーいつもほど壊しすぎてなくてバランス良いかなって
いまからもっとテンポ上げたやつとかレゲエ調のやつとかRemix(アレンジ)したやつが聴きたい

>早くレポ読んで、更に妄想したいわ(マテw
あっ俺と同じww

ミドリちゃん書きおこし歌詞、引用させてもらったお
>え?福井県民さんですよね?www
>福井は震度3ほどあったらしいですよ、っとw
震度4でも全然気付かなかった経験があるので(ノ∀`)w(爆

>もちろん気になる私は、さっそくゴニョゴニョして聴いてみました!w
私も企業秘密機関でゴニョゴニョして聴きます (゚∀゚)ノ゙(ぇw 

>そして、ポケモーにはジャケ写が掲載されていたようです。
ボヤケを仕込みましたか( ̄曲 ̄;)ムムム
でも妙に分かる気もしますが。。。(ドッチダ

>これはヲタさん全員がこのパラパラを覚えて、娘。と一緒に踊らなければ!!w
パラパラですかぁ(゜∀゜)
なんだか普通のパラパラを想像してみるとスゴイ事になってるのですが。。。w(アリャー

>1番行くのは、学校の帰りに寄って行けるローソンなんですけどね(・∀・)
コンビニに行くだけで20分掛かるという。。。;;w
上のやつ変わっちょる!
今日一日家に居たんですが、その間レインボー7がエンドレスリピートでした(笑)
予想以上にハマってる自分・・・!ちょっとコンサ行きたくなってきたよ。

>「ちまたでうわさのsexy fu-wa fu-wa♪」
これ本当に離れないですよね(笑)
ってか、こうやって書き起こしされてるの見ると「fu-wa」の多さに笑えてくるなぁ。

愛ちゃんエレジーズっぽいよねー。
れいなもエレジ以来のストレートみたいやし、楽しみ↑↑(ウエウエ)

>前に買おうと思ったけれど、なんか蚊が飛んでたからやめたw
ちょwwヤバイそれハマる(爆笑)

>ホワイトデーのお返しが大変w
私はもうバレンタインデーに作った分だけ渡したからd(´`●)
ミドリちゃんいっぱいもらえそうやから大変やねw

>1番何がいいと思った?
えー!なんだろー。
今回は全部順番に通しで聞いてこそよく聞こえるものだと思うんだよね。
だからどれか一つだけ秀でてるものって無いなぁ。
・・・どれか選べよゴルァって言うんだったら青空かなぁ(オイ)
もうすでにゴニョゴニョのやり方知ってるとは・・・
恐るべしwww
俺、まだ聴いてない(泣)
イレブンできてたのね。無かったら田舎田舎いじめようと思ったのにw
てのは冗談で俺の某県も変わらないから、安心しなさい(笑)
水曜日、コンビニでモーチャン立ち読みはヲタの日課でしょw
甘いもの大好きな俺は、毎回寄ったらプリンとかデザート買います。
こんな2●歳はありでしょうか?www
こんにちは。

私のところもセブンイレブンはないですね。しかも、ampmって何って感じですね。というかファミマは最近進出してきたりして、まだ入ったことないです。うちのところではサンクスやローソンが主流ですね。
友達のバレンタインチョコの行方2
…それがまだ進展なしみたぃなんだょね(´Д`;)
まったく!!男ならはっきりしやがれってんだぃヽ(`~´)ノw
このまま卒業とヵになったら友達がかわいそすぎる(ノд-。)

さてo
うちもゴニョゴニョして新曲聞こうヵな♪w
もはやパラパラ踊る気満々のうちって一体(ノ∀`*)ww
娘o春紺に参戦予定がなぃうちゎ更に妄想してしまう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
千奈美にうちの最寄のコンビ二ゎローソンとサンクスv
なんヵコンビニだらけなんっすょ(ノω`○)便利だからぃぃけど♪
前ゎサークルKもあったんだけどさよならになっちゃいました;
am/pmのある都道府県が都会に見える件についてw
トップ絵変更乙です。

>SEXY BOY~
実はまだ音源を聴いてなかったりします。
何かここ最近「パラパラ」と聞くと小力パラパラが連想されるのは私だけじゃないはずです^^;
千奈美に小力パラパラはさりげなくマスターしましたが(キイテナイ
ま、今日にでも聴こうと思います。

>コンビニバトン
強奪しようかと思ってたら某とまそんさんから回ってきましたw
別にコンビニ王を名乗ってはおりませんが、ネタが無かったので。
私は最寄のセブンイレブンが万引き等の治安悪化で移転しちゃってから、コンビニへ足を運ぶ事が激減しましたね。
今では雑誌を買うかチケットを取るかでしか行きません。自転車乗らないと遠いので面倒臭いw
もはや場所が便利で無いモノは「コンビニ」ではありません^^;
新曲
早いなぁ、もう新曲が流れるとは。
歌詞とかメロディとかは、買ってからのお楽しみに
するので、僕はあまり情報を仕入れないようにしてるよ^^;
ミドリちゃん、新曲ゲットが早いね、感心しちゃった。
>ゴニョゴニョして聴いてみました!w
ってどうゆー事なんですか?ちなみに私もゴニョゴニョして聴きましたけどw

歌詞まで書いてしまうとは暇なんですね?(マテw
いやぁ~恐るべしですよ、ミドリさんは・・・。ココとえりこむさんは
マジで勉強になります。

コンビニにはいつも数枚の紙切れを持っていって金を置いてくるだけですw いい事があった日は甘いもん買ってく。甘いもんは一日一回は食べないと(愛ちゃん見ながら)ダメ。
回答ありがとうございました。
なぞが解けました。

もう聴いたんですか。うらやましい~。
ジャケ写まで出たんですね。
今回は早いな~。
B.L.T.買おうかな。
新曲はダンスナンバーね~w
アゲアゲじゃなくウエウエとかwwギャルの子たちとか踊りそうな曲なのかなぁw(*´∀`*)w

れいなセンターキタコレwww
やっぱりこういう曲はれいなセンターに限る!!ww
てかれいなピンクとかwwwせめて原色のとかなかったのかなぁw

>れいなもハモリいけるじゃん!と思った曲でもあったりw
まぁね(マテw
だって未来の歌姫だからww
でもあの曲の絶妙なハモリは多分二人しか出来ないと思われww
リニュお疲れっすぅ~
(TOP画変更)
ミドリちゃんに憧れてる私としては・・・・・
愛chanが可愛いからOK!(マテコラ
嘘です(↑もちょっと入ってるケド)
914の女神はどんなのでも大好きです!

う~ん・・・
1番多いのがれーなかぁ。
なんか愛chan負けてんなぁ(爆
つんくさぁ~ん><(苦笑)
ジャケ写の配置、あってると思います!
さゆの隣に愛chan↑↑↑
紺②の1番遠くに愛chan↓↓↓
もーーーーーーーーっ!(激怒)

コンビニバトン面白いっす~。
さっすがミドリちゃんですぅ~。
私はコンビニ王・・・じゃないなぁ^^;全然行かないし・・・

>>13歳…ってことは、
 中学1年生で4月から中2?
はぁ~い☆そうです。
本当にスイマセン。
おもいっきり年齢詐欺しちゃって・・・
これからもっとちゃんと考えてカキコします↓○TZ

>>悩むけど、「恋ING」とか歌ってほしいかも♪
ですよね!
まだ非公開ですケド、日記にバトン盗んで書いたんですケド、恋ING書きました。
千奈美に、「Do it!now」も歌ってほしい!
2人とも準センターだったし、愛紺コンビだったし♡
実はまだ聴いてないのよ新曲。ゴニョゴニョしてなくてw
で、ジャケの画像は、「警視庁24時」の怪しいお店の店内みたいですねw

で、コンビニ王って何だよみたいなw
ローソンやampmはあるみたいなんで安心しました・・って、あんまバカにすんなよって話ですかw
昨日から定期がさゆこはになりました。愛紺も良かったんですが気分転換というものです。
>新曲
あの時間違う番組聞いてから聞いてません。それでもいいです。ハロモニで披露されるのを待ちます。

管理者のみに表示

