--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/18.Sat

川*’ー’)<溢れる開放感に♪

一昨日、夜中の11時15分頃に地震があって驚きました(´д`;)

調べてみると、震源地は岐阜県美濃中西部。

三重は震度1だったらしいんですけど、愛ちゃんの地元は震度2だったみたいですね。

よしみママンは無事かな?w

東海地震じゃなくて安心したミドリです、こんばんわ!(´∀`*)




急性腸炎で休養していたごっちんが、2月21日から仕事に再復帰することとなりました!
コチラ

後藤真希よりみなさまへ

今回は関係者の皆さん、ファンの皆さんに、
たくさんのご心配をおかけしましてすみませんでした。
2週間の間ゆっくり静養したおかげで、万全とはいきませんが、
お仕事を再開していいとの診断を先生から頂くことができました。
静養している間、たくさんの方から励ましの声があったと聞いています。
本当にありがとうございます。
4月からはコンサートも始まりますし、これまで以上に健康に気をつけて、
頑張ってお仕事をしていきたいと思っていますので、
今後とも宜しくお願い致します。


ごっちん、復活おめでとう!(*´v`*)

ごっちんが急性腸炎になった…と聞いたときは驚きました。

1月29日に腹痛を訴えたそうですが、この日は横アリで全員集GO!紺でしたよね。

ごっちんを見ていても、腹痛だと感じなかった私はダメだなー…。

きっと、「今日は正月のコンサートの最終日だし、終わるまで我慢しよう。」と思っていたんじゃないかな…と思ったり。


ごっちんはプロ魂っていうのを1番持っていると思うんですよね。

13歳の頃から娘。に1人で加入し、ごっちんセンターのLOVEマシーンで異常な大ブレーク。

教わったことや圧し掛かったプレッシャーは大きいと思います。

そのときに「プロ魂」というのが人一倍芽生えて、今に活かせているんじゃないかな…と感じたりもします。


2週間という短い期間での休養だったけれど、大丈夫なのかな?

goti.jpg

無理せずにこれからも私たちを魅了させてくれることを願います♪



恋する女の子からバトンを奪ってきましたw

その名も「ハロプロ曲バトン」。

実はmixiで潤ちゃんからも回ってきてるんですけど、ここで一気にやっちゃいますw

+-+Q1.好きなシングルベスト3+-+
1位 大阪 恋の歌/モーニング娘。
2位 ラッキーチャチャチャ!/ミニモニ。
3位 LOVE涙色/松浦亜弥

これはかなり悩みましたよ(´∀`:)
「恋の呪縛」や「砂を噛むように…NAMIDA」ヤ「BE HAPPY 恋のやじろべぇ」とかも
入れたかったけど、現時点ではこの3曲です♪


+-+Q2.カップリング曲ベスト3 +-+
1位 ポップコーンラブ!/モーニング娘。
2位 恋ING/モーニング娘。
3位 出来る女/モーニング娘。

この3曲はどの曲は1位になってもいいくらい好きな曲です♪
「出来る女」は
川*’ー’)<パンを片手に歩くぅ~♪
の「くぅ」の震え具合がたまんない!w


+-+Q3.好きなアルバム曲ベスト3+-+
1位 ミニモニ。ソングズ(2)/ミニモニ。
2位 ファーストKISS/松浦亜弥
3位 レインボーセブン/モーニング娘。

1位・2位はこれからも不動かな。
3位はもちろん今週発売されたレインボーセブン(*´д`*)


+-+Q4.どっち派ですか?+-+
1.バラード曲 OR ダンスポップ曲
バラードばかり続くとホップ系がきてほしいけど、ホップ系ばかり続くとバラードがきてほしいw
だから難しいや(ノ∀`)


2.CD・アルバムは全部買う OR 欲しい物だけ
愛ちゃんが関わっているCDやアルバムは買ってるけど、
他のアーティストさんのは買ったり買わなかったりw
あややは良曲が多いから、お金に少し余裕のあるときは買ってます♪


3.同じCDを何枚も買う OR 一枚だけ
普通は1枚だけど、娘握手会の時は6枚買った思い出がw
伴茶ちゃんに救われたものの、全部落選という結果でしたが_| ̄|○w


+-+Q5.このハロメンにこの曲を歌って欲しいと思う曲は?+-+
高橋愛ちゃんに「渡良瀬橋」・「聖なる鐘がひびく夜」・「レインボーピンク」w
でも愛歌が聴ければ問題なし♪(´ー`*)


+-+Q6.あなたはプロデューサーです。+-+
ハロ紺のセットリストを決めれるとしたらどの曲を選びますか?
オープニング曲からラスト曲まで10曲選んでみてください。
MC、アンコールの付け加えもOKです。(理由もあったらお願いします。)


OP キューティ愛(ヤンタンの曲)/高橋愛
1.原色GAL 派手に行くべ!/高橋愛

MC.特別ゲスト石川梨華ちゃんと天使(´∀`*)トーク

2.レインボーピンク/高橋愛・石川梨華
3.恋のテレフォン GOAL/高橋愛
4.三角関係/高橋愛
5.オンナ、哀しい、オトナ/高橋愛

MC.特別ゲスト新垣里沙ちゃんとポワワワ(*´д`*)トーク

6.ポップコーンラブ!/ 高橋愛・新垣里沙
7.LOVE涙色/高橋愛
8.愛のバカやろう/高橋愛
9.晴れ 雨 のち スキ♥/高橋愛
10.ふるさと/高橋愛

MC.愛ちゃんから重大発表。
    今年の9月14日から三重のミドリさんとユニットを組むとかとか(マテw
 
アンコール.Let's Do 大発見!/高橋愛


こんなセットリストあったら神すぎる!!!!!!w


+-+Q7.これを聞いてみたいプロデューサーさん5人は?+-+
1人目 226プロデューサー
2人目 1223プロデューサー
3人目 625プロデューサー
4人目 306プロデューサー
5人目 825プロデューサー

お暇なときに任せました!(`・ω・´*)



+-+参加企画+-+

mimamoruyo.jpg
見守るよ。キャンペーン

gekirei.png
辻希美さん激励企画



komentoresu.png

できれば、秘密コメントは相互リンク依頼か本当の秘密ごとのことのみの時に活用ください。
すいません、ヨロシクお願いします(´д`;)


>>ふたばちゃん
>ぅちゎ見てなかったヶどチョコ入れた本人ゎしっかり見てたみたぃv
きたきたきたきた!!!
良かったね、その友達♪
果たして結果はどうなるのか…w

>うち的にゎさゆの洋服着てみたぃw
キタコレ!!!
私は絶対さゆれなの服は着れないわ(ノ∀`)

>娘o新曲のタイトル変更がまだこない…(-ε-;)ww
…残念でしたw


>>ランドさん
>よっすぃ~が娘。ドキュでピラピラの服を着ていましたが、スゴク可愛らしかったですねぇvv
あ!着てましたよね!
意外と似合っていてビックリしました(マテw
よっちゃんきゃわわわ!(´∀`*)

>今回も発売日にお買い求めできたので、次回も成功させようと思いますw
是非♪
今回はどんな曲なんでしょうね?


>>あいかちゃん
>名古屋を首都にして欲しいです。(切実w)
それは三重の私も思います(笑)
どうせなら三重首都でいいよwww

>着うたのサイトで視聴してみたんですけど、あいか好みの曲がないんですよね(爆)
ふむふむ…ってえぇ!?w
あいかちゃんはどんな系統の曲が好きなん?


>>美和ちゃん
ってことは15歳の誕生日きた!?
おめでとう♪
4月15日までは一緒の歳やよ(*´д`*)

>是非是非愛chanがセンターでお願いします!!!!!!!!!!
それがいい!
ついでにシングルの方もセンターでよろしく!!w


>>りゃうさん
初コメントありがとうございます!
横アリではお世話さまでした♪

>私はさゆ服かわいいと思うので、着てみたいですww
意外とさゆの服人気なんやねw
私は美貴ちゃんの服派(*´д`*)

>とてもレインボーピンクがお気に入りなんですねw(*´∀`)w
来年は愛ちゃんがこの曲を歌います!(マテw


>>ジャッキーさん
>それは2003年11月29日(土)に大阪城ホールで行われた「ベストヒット歌謡祭2003」でした。
凄い記憶力ですね♪
私はTV番組の観覧は行ったことないんですよね…。
1度は行ってみたいんですけど、東京・大阪ばかりでなかなかいけなくて…。


>>アクセスさん
>ってか、何で日本なのにスペイン坂なんだろw
……きっと作った人がスペインが好きだったからでFA!w

>東京ブギウギですね、あれは戦後直後にでたらしいです。
そうなんですか!
なんかこの曲のタイトルはそれしか思い浮かばなかったですw

>ちょwww 来てくれたら嬉しいけど、お金ないんだったら無理しなくてもいいよ。
今のとこ行く確立1%w


>>よし
>髪型毎日変えるとかだるー('A`)
ちょ_| ̄|○
自由にさせてくださいw

>服は名古屋で探せばあるъ( `∀゜)w
それ前も聞いた件について(笑)
この服だったらどこにでもありそ(ry

>叫んでるのが見たいからなアヒャ
あーじゃぁ叫ぶのやめよ(笑)
ずっと見てるだけにするおwww


>>千絵ちゃん
>私なんか朝面倒くさいからって理由でショートにして毎日何にもせずに行ってるよ・・・w
私も中1の夏はそうだったなw
部活してたしめんどくさかったからw

>てかこの3人の私服・・・マジで個性出すぎ!!
だよねww
あと梨華ちゃんとかでてきたら最強(笑)


>>長光さん
マジだから書いてます(笑)ww


>>イマシンさん
>公開放送はガラス越しで見えただけでも嬉しいものだでねぇー
1度愛ちゃんもスペイン坂ありますたよね♪
さゆとやぐとの時。
もちろん行きませんでしたがwwwww
…というより行けませんでした(笑)


>>ヒロンさん
>ミドリさんの今日の髪形って、うさちゃんヘアーですか?
う…うさちゃんヘアーは無理やよー(笑)
バリエーションは…10くらいあると思います♪

>ちなみに僕は去年の握手会でメンバー全員と幸いにも接することができたんすけど、ミドリさんは行かれましたか?
私はCグループの美貴ちゃん・えりりん・ガキさんの回に行きました♪
もう…みんな天使杉でテンパりましたよw


>>リュウノさん
>愛ちゃんの私服はどんなんでしょうね?
そうですねー…。
多分黒系の服かと思います♪
オシャレさんみたいなので、1度みてみたいですよね!

>すいません、やめます。
謝らないで下さいw


>>ルルさん
>2人とも絶対に恥ずかしがって嫌がるよね。
いや…意外とれいなは嫌がらずにきるかもw
レインボーピンクを歌いたいと言ったくらいですから(笑)


>>hiroさん
>ミドリちゃんってオシャレさんだね。
嬉しいです♪
また次お会いするときは違う髪形でb

>「チャンス チャンス ブギ」って?って感じだけど1度見たら忘れないような曲名でいいな~ってw
PVとかも見て見たいんですよね♪
愛ちゃんが似合いそうw


>>なべぼんさん
>アレですか、メッシュとか入れちゃってんですか?ドリメッシュw
メッシュキタコレ!!!ww
さすがにメッシュは…(ry
しかも「ドリメッシュ」って何ですか、その名前(笑)

>マジレスすると渋谷ですみたいなw
渋谷とか名前しか知りませんw


>>ちょすさん
>女の子してる洋服が超似合いますね♪
普段もこういう服なんですよね…。
でもこういう服って男性の方にとってはたまらないんでしょうか?w

>ちょすさんは富山を皮切りに、神奈川、広島、名古屋、大阪に行っちゃいますw
羨ましい_| ̄|○
富山はお供しますよ(マテw


>>ROCKさん
>レインボーピンクなんて『虹色の桃色』やしねw
wwwww
虹色の桃色とかまじって汚そう(マテw

>从 ´ ヮ`)ノシ<あでぃおすチャッチャ♪
川*’ー’)ノシ<アディオスバイバイちゃ~ちゃっ♪


>>不知火さん
>じゃぁ、今度是非若返ったミドリンゴをみせてね。
覚えていればスポフェスでしていきます。
…多分w


>>ロナエラさん
>えっと前から気になってたんだけど、いったい何時に起きてんのー
6時15分に目覚ましかけておきますw
それからPCをしながら朝食食べる優雅な生活!(マテw

>2年連続でミドリちゃんくらいの年の近所の子からチョコ貰ったんだけど、お返しとかできないんだけどー
おぉ!
ロナエラさんもてるじゃないですか!!w
是非お返しは、アディオスのCD音源でb w


>>たかひろさん
>こりゃ、flightさん達的には日記の話題が尽きないだろうねぇw
そうですよねw
私もいいなぁ…と思っちゃいますよw

>てか桃ちゃんて嗣永の事?
そうです!
「じっと見ないで」っていうのが桃ちゃんに聴こえてしょうがないw

>ミドリちゃんて愛ちゃんに似てるとこあるよね(素
>パッチリした目とか、しゃべり方とかw

きたあああああああw
それ最高の誉め言葉です!!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
またまた朝から更新ですか。
眠いのに乙です(何)。

まあ小さい地震でも今後大地震になってしまう事だってあるわけですからね。
マンションに住んでたら尚更恐怖倍増ですよ(爆)。

確かに後藤さんの“プロ魂”は凄いですね。
スポーツの世界でも多少の痛みはあっても試合には出るなんて選手がいますしね。
今後も無理せず頑張っていただきたいものです。
つーかそのセットリスト…愛さんのためのセットリストですね。
さすがは三重が誇る愛ヲタさん(笑)。


アルバムですがこのコメント書いた後買いに行って見ます。
とりあえず「レインボーピンク」は後回しにして他の曲から聞く事にするです。
・・・!?!?!?!?
スイマセン。スイマセン。スイマセン。
私すんごい勘違いしてました!
中3で2歳若返った=中1じゃないですよね!
なんかそんな感じしちゃいました・・・
ホントは13歳です。
超年齢詐欺じゃん・・・^^;
ホントすいません↓○TZ
まぁ、誕生日は約一ヶ月前に来ましたが・・・まだ15じゃないっす。
本当にスイマセンm(__)m

地震あったんですか!?
大丈夫ですか!?
愛chanママも大丈夫ですか!?(爆

ごっちんおめでとぉぉぉ~↑↑↑
良かったぁ~。復活して。
これからも頑張ってほしいです!

ハロプロバトン面白いですねぇ~
私だったら絶対紺②出演ですね!

>>それがいい!
ついでにシングルの方もセンター でよろしく!!w
全部センターで!(無理?
地震は怖いですよね。
前風呂は行ってたときにきたからあせったよ。

ごっちんは大事に至らなくてよかったですね。また元気なごっちんが見れることを楽しみにしてます。

恋INGはいいですよね。
ポップコーンラブ知りません。
どんなのですか?

>謝らないで下さいw
もう謝りません。てかこのこと自体なしということで。
そんでですね、前から気になってるんですが
「謝らないで下さいw」←このwってなんですか?
あとフラゲってどういう意味?
どうか教えてください。
最近一番恐いもの地震だよ…
こっちは最近震度3、4が頻繁に起こる(´Д`;)
まあ、死ぬときは愛ちゃんに貰った手紙握り締めながら(マテw

>できる女
これ何のC/Wだっけ?
恋ingとポップコーンラブは俺と一緒だ^^

>好きなアルバム
ミニモニ、キタコレ!
中でも一番好きなのは何?
ちなみに俺は、ぎゅっと抱きしめてなんだけど。
イコール、愛ちゃんにソロで唄ってほしい曲NO1だと思う
好きなハロの曲でも5本指に 入るね^^
なんかミニモニって響きが凄いなつかしいな…
解体ショックだったからね…
恐いですね
地震は震度2ぐらいのがきて、自宅の二階にいたら、部屋が少しゆれました。そんだけでもかなり恐怖でした。                      >重、こはピンク    なんかとっても良曲におもえてきました。聞いてるときは必ず意識が飛んでるような・・・。                  >ごっちん       なんか体調が万全ではないとか。なんかプロ意識高い方だけに、無理して出てきたかもしれないと考えると心配です。
もう東海地震とかいつでもこいだアヒャ
てか揺れたのにニュースでは表示されなかった件_| ̄|○

ごっちんは推しとかじゃないから
別に良いんだけどハロパでまた倒れないかしら('A`)

娘。握手会6枚とかわろすwwww
お金使ってるな(´_ゝ`)w

>自由にさせてくださいw
いあ、女の子は自由でいいけど
男手毎日かえるの大変だからwwww

>それ前も聞いた件について(笑)
名古屋はなんでもあるからなwww

>あーじゃぁ叫ぶのやめよ(笑)
それは困るorz
俺が目立つからorz
朝から更新お疲れ様ですw
7時とか・・・私寝てました(笑w

ハロプロ曲バトンですが、
私も恋INGとかラッキーチャチャチャとか、好きですよ♪♪
最近、ミドリちゃんの影響もあってか(マテw、
大阪 恋の歌が好きになってきましたw
あの歌は聴けば聴くほど良い曲だなぁ~と思います。
愛ちゃんの歌声、気持ちが伝わってきますね!!最高です♪

それと、バトン受け取りましたw
ありがとうございましたぁ~(*^-^)ノ
ごっちん復活キタ―!!ww
よかったよかったぁ(*´∀`*)
主演した『指』の放送の日に間に合うかどうか心配してたんだけど…本当に早く良くなってよかったよww
本当にごっちんはプロ意識が高いよね☆だから紺でも楽しい紺だし、色んな人から尊敬されてるし…のんちゃんとかコンコンとか愛ちゃんとかwwあ、あとれいなもね☆(*´∀`*)☆w

>キューティ愛
衣装は倖田來未風のですか??ww
振り付けは『こっちを向いてよ愛~』の時はかけ声で、その後に愛ちゃんが振り向いて愛ちゃんスマイルwww
そんなんだったら大変なコトになりそうw

>今年の9月14日から三重のミドリさんとユニットを組むとかとか(マテw
やっぱりデビュー曲はレインボーピ(ryww


>なんかイザちょとは愛れなトークでずっと語れそうな気がした(笑)
トークキタコレww
愛れなは最強だからw
最強と言ったら、『寝坊です。デートなのに…』の歌いだしのハモりがww
多分一晩でも語り尽くせないよきっとw
地震びっくりしました(汗
僕は福井の中心部に住んでるんですが
速報ニュースでは福井市は震度3だったらしいvvv

とりあえず大地震じゃなくてよかったですが
いつ何時大きな地震が来るかわからないので
お互い気をつけましょうww
地震京都も揺れました(((;゚Д゚))))
ちょっとビビッタですw
家族で唯一地震に気付いた私w

ごっちん復帰キタキタキタァァァァ!!!
かなり嬉しいニュースです。゚(゚´Д`゚)゚。
正月紺は本当よく我慢したな…って感じですよね(・∀・)
さすがごっちんだゎ…DVD収録もあったし感謝(*´∀`)

>私はダメだなー…。
ミドリchanはダメじゃないよ!!ごっちんライブだと本当笑顔だから気付かないと思うしwプロだから(ノ∀`)
>ごっちんはプロ魂っていうのを1番持っていると思うんですよね。
>そのときに「プロ魂」というのが人一倍芽生えて、今に活かせているんじゃないかな…と感じたりもします。
…。゚(゚´Д`゚)゚。なんかこの言葉感動しちゃった(ノ∀`)ミドリchanありがとぉ。ごっちんをそんな風に思っててくれて((ぇ。

私もごっちんや4期の時代が1番色んな事を教わって色んな経験をしたんじゃないかなって思う。
だからこそ、いろいろハプニングも起こるのかなー…って。
まだ完治じゃないらしいので焦らず治して欲しいですね(*´∀`)

>無理せずにこれからも私たちを魅了させてくれることを願います♪
同じく(・人・)ネガッテマス…。

ハロプロ曲バトン私もmixiで回ってきてるゎwやらなきゃ…!!

>一人暮らしのときはこの曲を聴いて助けてもらう(笑)
田舎って良いな…って感じですw
おとめ組の声が好きw
>ハピネス
こないだ聞いてみた♪良い感じやね♪砂を噛むように…NAMIDAには負けるけどw
>ミドリかな(マテw
ミドリchanキャプテンしちゃう!?
誰になるか楽しみだゎー♪
バトンあっざーす! 今日書きます♪
>ごっちんを見ていても、腹痛だと感じなかった私はダメだなー…。
ごっちんは僕らに分からない様にしてたんでしょうね、そのプロ意識は流石です。
プロは「ミスをしない」んじゃなくて、「ミスをミスに見せない」人だと思ってるんですが、それに近いかな。

>川*’ー’)<パンを片手に歩くぅ~♪ の「くぅ」の震え具合がたまんない!w
ぁ、何となく分かるw
あの曲は意外に知られてないですが、好きな曲の1つです♪

>今のとこ行く確立1%w
確立⇒確率 ねw 
僕はその1%の可能性に期待しますよ(笑)
震度3体感。。なんか地震があると自分が悪いことした気分になります(謎

>2.レインボーピンク/高橋愛・石川梨華
やりますか?あえてやっちゃいますかー(笑 恥ずかし杉て、赤面してる愛ちゃん見たいな~

>今日は正月のコンサートの最終日だし、終わるまで我慢しよう・・
激しく同意見w
とにかく
ごっちん復帰おめ!!
>MC.特別ゲスト石川梨華ちゃんと天使(´∀`*)トーク
コントが駅前編になってから全く見ませんね。川*’ー’)<いけません
あなたはまゆ毛ビームでしょ。まゆ毛をそっては迷惑です。がめちゃくちゃ印象に残ってます。
>MC.特別ゲスト新垣里沙ちゃんとポワワワ(*´д`*)トーク
愛ガキっすかいいですね。最近、ガキさんが妙に気になりだしました。
それもいいですが癒し系の愛紺コンビもいいですよ。因みに私の定期入れには愛紺のカードが入っていたりしますw
> ごっちん、復活おめでとう!(*´v`*)
ごっちんの復活、よかったですw
まぁ、あんまり心配してなかったですが(マテw)

> 普通は1枚だけど、娘握手会の時は6枚買った思い出がw
必死系になったんですねwww
握手会の時はちょすは2枚だけ買いましたw
・・・まぁ、2枚とも当選したんですが(自慢?w)

> MC.特別ゲスト新垣里沙ちゃんとポワワワ(*´д`*)トーク
里沙ちゃんを特別ゲストに出してくれてあざーっす!ww

> でもこういう服って男性の方にとってはたまらないんでしょうか?w
まぁ、好みによるんじゃないですか?w
ちょすは似合ってればなんでもイイと思いますけどw

> 富山はお供しますよ(マテw
ぜひぜひ!!w
ほら、アクセスさんも待ってるから一緒に行きましょうwww
バレンタインの日にチョコやらケーキやらを7人にもらって正直困ってる伴茶です(爆)
お菓子あんまり食べないけど頑張って食べてますd(´∀`●)

地震あったの全然知らなかったよ私。
さすが震度3でも起きなかった経験アリの私だよねーっていう(いつか死ぬぞ)

ごっちん復帰おめ!!
プロ意識は本当に高いと思うよ、ごっちん。
あまり無理はしてほしくないですが、こういう職業なので難しいですよね。
今度やるドラマはちゃんと見ますよー(´∀`*)

>川*’ー’)<パンを片手に歩くぅ~♪
「出来る女」知らないorz何かのカップリングですか?

そのセットリスト最強だけど、重大発表マテマテw
そういうところで抜け目の無いミドリちゃんが好きです(ノ∀`)

>川*’ー’)<買ってくれたら頭なでなでしてあげるやよー(はぁと)w
今日買ってきましたー(爆)
レインボーピンクハマるww
インディゴやっぱりイイ!・・・orz
青空が娘。っぽくて好きです。
無色はコンサでのハモリっぷりに期待です(*゚∀゚)=3
かしまし3の
从*´ ヮ`)<もう決めたけん変わらんもん!!
にハァーンってなったのは秘密ですよ(笑)
>ミドリさん
>今回はどんな曲なんでしょうね?
タイトルからしてちょっとバラード系かとも思いますが。。。「涙が止まらない放課後」みたいな感じになるのでしょうかねぇ(*´д`*)ポワワw

>愛ちゃんの地元は震度2だったみたいですね。

全然知りませんでした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最近は納まってきたかと思ってたんですが…まるで嵐の前の静けさのようですねぇ;;

>1月29日に腹痛を訴えたそうですが、この日は横アリで全員集GO!紺でしたよね。

やはり我慢はいけませんねぇ;;
今後はあまり無理をせずにお仕事をがんばってほしいですねw
休める時は休みながらでも良いのでv

>こんなセットリストあったら神すぎる!!!!!!w

殆どがメインで途中から失神状態ですよ(ノ∀`*)w(爆
地震が起きてたの!!?大丈夫だった?

ごっちん復帰だね~☆★
でもまさか横アリの時から腹痛だったとはな~私は前日だけど全然分からなかったよっ~

おーー!バトンもらってたんだ♪OK!OK!

>1位 ミニモニ。ソングズ(2)/ミニモニ。
これ良いよね!!結構のんが歌ってるしぃ~♪

>普通は1枚だけど、娘握手会の時は6枚買った思い出がw
伴茶ちゃんに救われたものの、全部落選という結果でしたが_| ̄|○w
懐かしい~~(*´∀`*)
たしかに6枚買ってたよね!!本当に思い出だな♪

>6.ポップコーンラブ!/ 高橋愛・新垣里沙
「ポップコーンラブ!」この二人に歌って欲しいよね~♪
私もめっちゃくちゃ聞きたい!!

>MC.愛ちゃんから重大発表。
    今年の9月14日から三重のミドリさんとユニットを組むとかとか(マテw
良いじゃんそれ!!じゃあ私は6月17日にのんとユニットを組みます☆(笑)
後、あいぼんも一緒に。
ピンク
バトンで「あなたはプロデューサーです」の回答が最強。
特に、愛ちゃん・梨華ちゃんのレインボーピンク。
どっちが重ピンクで、どっちがこはっピンク?
年齢的には、梨華ちゃんが重ピンクかな。
あのあま~いセリフを愛ちゃんが言うと思うと・・・キャワ!
愛ピンク、梨華ピンクだね。

管理者のみに表示

