--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/16.Thu

久しぶりに

私はいつも学校へ行く時に毎日違う髪形で行くんですけど、今日は久しぶりに上の2つ結びをしていきました♪

友達の反応は…「中1のときみたい!」とか(・д・;)

確かに中1のときはほとんどこの髪型ばっかで、中2~は全然しなかったですからねw

そんな感じで今日は2歳若返った気持ちになったミドリです、こんばんピンク!w



「TOSHIBA THE RHYTHMS」公式サイトにモーニング娘。の写真が掲載されていました♪

mikisayurena.jpg

そういえば昨日はスペイン坂でこの3人の公開録音ラジオがあったんですよね。

何やら爆レス祭りだったそうで_| ̄|○

はいはい、スペイン坂とかどこの坂やねん!…とか思っている私には無縁な話ですよww


…で、これは私服ですよね?

やっぱ1人1人凄く個性的ですねw

美貴ちゃんはお姉さん風、さゆは女の子風、れいなはヤンキー風w

私は美貴ちゃんの洋服が1番好きかな…というより欲しい(*´∀`*)


そして、さゆとれいなの私服は絶対着れないw

さゆとれいなの洋服は凄い格差なので、1度チェンジして着てほしいです(笑)

そして、美貴ちゃんにも是非さゆの洋服を…(*´д`*)



3/15(水)発売のモーニング娘。29thシングル「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」の
c/wは、
チャンス チャンス ブギ」らしいですね。(コチラ

えーっと…「機会 機会 ブギウギ」?(´∀`)
 
何か「ブギウギ」と聞くと、「ブギウギわくわく~♪」とか言ってるCMを思い出すんですけど(笑)

…まぁそんなことは置いといてw、タイトルからして楽しそうな曲ですよね。

もしこの曲がシングル化されたら、衣装は水玉のリボン+フリフリの水玉のスカート…みたいな感じかなw

でもこういう衣装、恋レボ辺りのMステで着ていたような気がする…。

コチラには、
>デビューから9年目を迎えた、モーニング娘。の新年第1弾シングル!
>ツアー、ラジオ、テレビなどトップアイドルグループとして大活躍の
>モーニング娘。引き続きフレッシュな歌世界を提供します!

…とかとか。

あんまり詳しくは分からない内容が(ノ∀`)


そしてもちろん初回盤は、スペシャルパッケージ仕様、モーニング娘。フォトカード5種封入。

もうこの初回盤内容が普通になってきましたね(笑)

カードは嬉しいけど、スペシャルパッケージは幅取るから少し困りますw


このCDはホワイトデーがフラゲ日です♪

お返しのお菓子を買った後、是非このシングルも買ってくださいね(´v`*)


それじゃ…




バイバイピーンク♪www



komentoresu.png

>>よし
>どうせバレンタイングッズ頼まなかった俺は負け組ですよ_| ̄|○
いや、これはハロショの写真やでw
だから誰でも150円でゲトできる♪

>とりあえず梨華ちゃんなら大丈夫ヽ(´▽`)/w
梨華ちゃんの部屋があんなんだったら…_| ̄|○
写メとりまくりw

>あー大阪盛り上がるし、最後の日だから大丈夫wwww
いや、席によるw


>>美和ちゃん
>「05.INDIGO BLUE LOVE」はたぶん聞きません(爆)
んー…この曲は是非聴いてほしいけどな。
私も愛ちゃんいないけど、1番お気に入りの曲だしね♪
とりあえずレンタルしてください!!w

>是非Wのように2人でユニット組んでください!
それが現実となったら凄いですねw


>>ジャッキーさん
>私はこの週末に取りに行きます。
そうなんですか!
このアルバムはほんといいですよ♪
是非楽しんでくださいね!


>>ランドさん
>亀井ちゃんと同い年と覚えていただければ幸いですw
兄と一緒の歳キタコレ!!!w
ガキ絵里と一緒の歳、ってのもいいですね(*´∀`*)

>これはもう皆さん可愛らしいというかお綺麗と言いますか、スゴク良いですねぇvv
うちの愛ちゃんがサファイアにしか見えないんですけどw
もうこの子は主役決定ですわw

>06.レインボーピンクはもう印象バリバリにあり過ぎて逆にデンジャラス!!(゚Д゚)カッ(爆
これ生で歌ってくれたら噴出しますよ(笑)
カラオケとかで歌うヲタさんは神!w


>>てるてるぼうずさん
初カキコありがとうございます!

>来年こそは・・・w
美貴ちゃんからチョコが届いてポワワー(*´д`*)

>学校でも娘。の事何回も考えてますからw
ん!?
学生さんだったんですね♪
てっきり社会人の方かと思ってました(マテw


>>ありがとうさん
>横チャック全開を想像して鼻血出たw
妄想乙ですwwwwwwwwwwww
あれを紺で歌うときの恥ずかしがっている愛ちゃんを想像w(*´д`*)


>>あいかちゃん
>買わないことにしました('A`)あ
ちょwwwwwww
れいなファンなら絶対買って損はない!
れいなが1番歌ってるし、れいなの歌声がいっぱい聴けるよ!(必死w

>めっちゃ聞きたいwニヤ(・∀・)ニヤ
パパにおねだりw


>>ずずちゃん
>まさにレインボー7ぢゃないですか(意味不
そうなんですよ!
まさにレインボー7や!…って一人で感動してましたもんw

>れいなファンれす★
おぉぉ!いいね!
ってことはヲタ話しもできるんだ♪


>>ドラちゃん
>実は一番聞きたい曲だよ!!これ。ガキさん、えりりん、れいなで歌ってるし、歌もなんか良さそう♪
これね、失恋の曲だけどかなりツボ!(笑)
特にれいながいい味出してる!

>アルバムは欲しくなったから絶対にレンタルするぅぅー!!
えらいえらい!なでなで♪w

>あ!でもミド姉は愛ちゃんに恋してるね^^
ば…ばれた!?w


>>アクセスさん
>って、何でこんなこと書くの!? 気になりますw
いや、アクセスさん推しで娘。富山紺行こうかと考えてたんですよw
でもお金の問題と時間の問題で無理っぽい(ノ∀`)

>でも、桃ちゃんにはいつか歌って欲しいんですよね、この曲。
さゆ・コハ・梨華・桃で更に史上最強にw


>>宇宙人さん
>ブログタイトルの件
了解しました!
今から変更するので、またご確認お願いします!

>レインボーピンクは音源で聴く以上に凄まじかったですw
「きゃはっ」とか「えーん」とかありますしねw
もう頭から離れないんですけどwwwww


>>ライトちゃん
>レインボーゼブン全部聞きましたよ兄貴!(違う
きたこれ!
ってことは買ったってことでFA!?(´∀`*)

>えー最後にw壊れてるのは放置してくださいw
最近壊れすぎですよ、っとw


>>ふたばちゃん
>友達が放課後みんながいなくなった後に好きな人の机の中にチョコ入れたのv
おぉぉ!何か緊張するわ、こっちまで(笑)
…でどうなったんだろw

>まだ一通りしか聞いてなぃヶど,「青空がいつまでも続くような未来であれ!」が一番気に入ってる♪
明るくなれるよね!
第1印象はその曲が1番だったな♪

>とにかく足引っ張ってる数学をなんとかしないとなo
同じく数学ワカンネ!!!!1


>>ドールさん
>私も今回のアルバム曲で1番といえば青空が~がですね。
この曲人気ですね♪
娘。らしい爽やかな曲ですが、今までになかった曲ですよね。
そして歌詞には共感でき、励まされる部分がたくさんあるので、この曲好きですね♪


>>ゆみかちゃん
>本命チョコもあげる勇気がなくて無理でした(悲
そっかぁ…。
でもバレンタインすぎても大丈夫!
私もバレンタインの日の3日後に渡したから!(笑)

>レインボーピンク、サビいいです!
さゆヲタさん羨ましい!
愛ちゃんもあの曲を…と言いたいけど、聴いたら鼻血出るw


>>ヒロンさん
>バレンタインの日、家に帰ると郵便物が、「愛しのお兄様へ」と書かれたカードと供に愛ちゃんの写真集19がっ!
>彼女(東京在住)の妹(同居)がプレゼントしてくれました!(ホワイトデー恐い)

おめでとうございます!!!
とてもいい彼女と妹さんですね♪
特に愛ちゃんの写真集19をくれた方かなり推せる!w

>無色透明なままで。は今から本当にライブが楽しみです!
そうですね。
早く愛ちゃんのコーラスも聴いてみたいです。

>僕は大阪でのライブしか行けないので、まだ先だな~。
私も30日大阪行きます♪


>>イヴさん
>超絶ロリコンとか言うなw
ついつい本音が出てしまいましたw

>決してAKB48にはまったわけじゃないよ。
…っていうか、AKB48って何ですか?
なんかの銃の名前?w


>>ちょすさん
>ミドリさんも行きましょうwww
ちょwwwww
真剣に遠いです(笑)
ちょすさんは参戦予定はいつですか?
私は22日名古屋と30日大阪です♪

>里沙ちゃんの「なんでだよ、ちげーよ」が最強すぎて困っちゃいましたww
同じくw
新潟産のお米ワロスw


>>不知火さん
>変なもの買っちゃ駄目だよ(マテ
変なものばかり買ってるからたまるんです!w

>バレンタイン、本当にチョコ誰にもあげてない?
本当に…ってなんですかw
あげてないのとかはノーコメントで(笑)


>>長光さん
>私もINDIGO BLUE LOVEが一番好きです。ってゆーかみんな良い曲だと思う。
ですよね。
ちょっとまたつんくさんを見直しましたよw

>知らないうちにテンプレ変わってたw
またそのうちかえますw


>>ルルさん
>レインボーピンクを、「ハロー史上最強の片思い曲」と例えたミドリちゃん、うまい!!
ありがとうございます♪
しばらくはこれを超える曲は出てこないでしょうねw

>亀ちゃんにも、あんなセリフを言わせたかった^^;
えりりんは愛ちゃんの前だったかな?
でもあれも好きですw


>>なべぼんさん
>富山ってアレですよね、桃鉄でバット工場とチューリップ畑ぐらいしかないみたいなw
チューリップ畑しか印象にな(ry w

>でも、直感とアディオスはビミョ~w
アディオス推せますよ!!w
でも愛ちゃんのセリフがなかったら推せないかもw


>>イマシンさん
>今のところで遠征成功したのは…東京、さいたま(大宮)、横浜かな。
成功とかあるんですか(笑)
いつかは北海道まで遠征とかしてみたいですw

>是非とも娘。の誕生日ナンバーバス拝見してくださいね(^_-)
はい♪


>>イザチョ
>愛ちゃんの感情篭った歌声がなんとも言えず・・・本当に歌の良さを引き出してるよね愛ちゃんは☆☆
そうそう!
なんかイザちょとは愛れなトークでずっと語れそうな気がした(笑)

>愛ちゃんのセリフが宝塚風に聞こえてしゃあないんですがww
多分愛ちゃんもそれを意識したと思う(笑)
私もそうにしか聞こえないw

>多分…去年の4月か5月wwwブログずっとROMってたからさw
マジで!?
そんな古くから…普通に嬉しいわ!
ありがとね♪


>>リュウノさん
>愛ちゃんには悪いんですが「INDIGO BLUE LOVE」が僕の中では一番ですね。
同じですね!
私も愛ちゃんには悪いんですけど、この曲が1番だと思います。

>そして「無色透明なままで」は、ミドリちゃんの言うとおりでした。
>僕もまだまだ修行が足りません。
>これからもミドリちゃんを尊敬させて頂きます。

ちょっとwww
そんな尊敬なんてやめてください!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
友達のバレンタインチョコの行方
数学のテストがあって机の中の物みんなロッカーに片付けなくちゃいけなかったから…
そぅです!!気づいたみたぃw
ぅちゎ見てなかったヶどチョコ入れた本人ゎしっかり見てたみたぃv
ぃゃ~今後どぅなるのやら(ノ∀`*)楽しみw
千奈美にぅちの学校に行く時の髪形ゎ耳の下辺りの2つ結びで決めヾ(≧▽≦*)ゝ☆

>スペイン坂とかどこの坂やねん!
激しく同意ww
うち的にゎさゆの洋服着てみたぃw

ぉっかしぃなぁ??
娘o新曲のタイトル変更がまだこない…(-ε-;)ww
うちの読み外れヵょー_| ̄|○w

ってことで横チャック全開で私立入試受けてたふたばでしたヾ(@^▽^@)ノw
>何やら爆レス祭りだったそうで_| ̄|○
>はいはい、スペイン坂とかどこの坂やねん!…とか思っている私には無縁な話ですよww
ウラヤマー(゚Д゚)ノv
スペイン坂と聞いた時には外国かと思ってしまうほど無縁な私です;w(爆

>そして、美貴ちゃんにも是非さゆの洋服を…(*´д`*)
よっすぃ~が娘。ドキュでピラピラの服を着ていましたが、スゴク可愛らしかったですねぇvv
ぜひミキティにも着て頂きたいですねぇノシw

>えーっと…「機会 機会 ブギウギ」?(´∀`)
なんだか面白そうなタイトルですよねぇ (゚∀゚)ノ゙w
ちょっと甘い印象を受けるのは私だけでしょうか??w(爆

>このCDはホワイトデーがフラゲ日です♪
ほほぉφ(..)メモメモ
これは楽しみですねvv
今回も発売日にお買い求めできたので、次回も成功させようと思いますw

それでは次回までバイバイピーンクvv从*・ 。.・)ノシ(恥 
わぁ~い!
ミドリちゃんが私と同い年になったゾ!(マテコラ
って事でこんばんわんこ☆

全員推しじゃないですかぁ~↑↑↑
でも愛chanがいないのデス↓○TL

「チャンス チャンス ブギ」
・・・ブギってなんぞや!?
ブギートレインかえ?
是非是非愛chanがセンターでお願いします!!!!!!!!!!

>>私も愛ちゃんいないけど、1番お気に入りの曲だしね♪
とりあえずレンタルしてください!!w
じゃあ聞きます(爆)
レンタルはしません!
の反対!(なんだそりゃ
初カキコです☆
この間はお世話になりました(*・∀・*)あと、ブログにコメントしてくださってありがとうございましたm(_ _)mとっても驚いたし嬉しかったです(>∀<*)またどこかでお会いできたらよろしくです☆☆

>さゆとれいなの洋服は凄い格差なので、1度チェンジして着てほしいです(笑)
れいなのフリフリ服姿はとってもかわいいと思います(●´∀`)w
レインボー7の衣装のれいなはきゃわでしたしw
>私は美貴ちゃんの洋服が1番好きかな
私はさゆ服かわいいと思うので、着てみたいですww
>バイバイピーンク♪www
とてもレインボーピンクがお気に入りなんですねw(*´∀`)w
あの曲はすんごいアイドルアイドルしていてある意味すごいですw










私も神戸市まで遠征をしたことがあります。
ただしコンサートになりますと大阪市までしか行ったことがありません。

中にはTV番組の観覧に当選したこともありました。それは2003年
11月29日(土)に大阪城ホールで行われた「ベストヒット歌謡祭2003」でした。
通常は「フェスティバルホール」で行われるんですが、この年はたまたま大阪城ホールの開館20周年を記念して開催されました。
>はいはい、スペイン坂とかどこの坂やねん!…とか思っている私には無縁な話ですよww
同じくw 田舎モノには関係ない話ですよw 
ってか、何で日本なのにスペイン坂なんだろw

>何か「ブギウギ」と聞くと、「ブギウギわくわく~♪」とか言ってるCMを思い出すんですけど(笑)
東京ブギウギですね、あれは戦後直後にでたらしいです。
結構好きですよ、あの曲w

>いや、アクセスさん推しで娘。富山紺行こうかと考えてたんですよw
ちょwww 来てくれたら嬉しいけど、お金ないんだったら無理しなくてもいいよ。

>さゆ・コハ・梨華・桃で更に史上最強にw
ももこは(*´Д`) 面白い組み合わせだなぁ~♪
髪型毎日変えるとかだるー('A`)
登校時間の15分前に起きる俺には無理だなwwwwwwwwwww

ってかなにこのいかにもレインボーピンクにはまってますよ的な日記wwwwwwww
乙だなアヒャッヒャ

服は名古屋で探せばあるъ( `∀゜)w

曲名が何かに引っかかってたんだが
紅白のあややかああああああああああ
すっきり!!!!!!11111

>だから誰でも150円でゲトできる♪
ふん。買わないからゲット出来ないよーだ(何

>写メとりまくりw
そっちかああああああああああああ
ってか部屋内容ラジオで言ってたような言ってない様なww

>いや、席によるw
最低でも1階席で入って
最高だと10列以内ではいる予定(・∀・)
叫んでるのが見たいからなアヒャ

千奈美にライト君は音源をあるところから仕入れたと思われるwwwww
貰ったけど無駄に容量でかかった(´・ω・`)w

>…っていうか、AKB48って何ですか?
AKB=アキバの略かとwww
とりあえず、アキバの女の子のグループで今は21人だがそのうちオーデで27人追加して
48人になるようです|彡サッwww
毎日髪形変えて行ってるんだー♪凄いですね!!!
私なんか朝面倒くさいからって理由でショートにして毎日何にもせずに行ってるよ・・・w
>スペイン坂とかどこの坂やねん!
超同意~w
てかこの3人の私服・・・マジで個性出すぎ!!
>チャンス チャンス ブギ
ブギ系の曲なのかな!?
笠置シズ子とか「ブギートレイン03」みたいな感じ・・・?
こういう系の曲は好きなんで超楽しみです♪♪
スペイン坂に娘。がきた?マジで?知ってたら行ったのに・・・
美貴ちゃん・・・
公開放送はガラス越しで見えただけでも嬉しいものだでねぇー。一度は行ってみたいものだぎゃ☆
僕の場合の遠征は、ライブが終了したら初めて成功てとこだぁーね。来月はさいたま、4月には名古屋と大阪、5月は名古屋・さいたま(※6日娘。会場)、神戸と予定満載だにぃ。
愛ちゃんの私服はどんなんでしょうね?
それしても、アルバムはバレンタイン、シングルはホワイトデーなんて粋なはからいですね。
いい曲であることを祈ります。

>そんな尊敬なんてやめてください!w
すいません、やめます。
衣装
さゆの白とピンクの衣装を、ミキティやれいなが
着たら・・・・うん、僕も見てみたい^^
2人とも絶対に恥ずかしがって嫌がるよね。
特にミキティは嫌がりそう^^;
毎日違う髪形ってすごいよ!
ミドリちゃんってオシャレさんだね。
女の子でもなかなか見かけないよ。

>何やら爆レス祭りだったそうで_| ̄|○
めちゃうらやまし~ね。
だけどスペイン版って何?
おいらも同じく無縁です。

新曲はおいら的には、カップリングの曲のほうが気になるな~。
「チャンス チャンス ブギ」って?って感じだけど1度見たら忘れないような曲名でいいな~ってw
毎日違う髪形ってゴイスーですね。
まるであの人みたいだよ・・・アレですか、メッシュとか入れちゃってんですか?ドリメッシュw

で、スペイン坂ホントに知らないの?海外ですよw


マジレスすると渋谷ですみたいなw
> さゆは女の子風
さゆキャワワ♪w
やっぱりさゆはピンクピンクな洋服、
女の子してる洋服が超似合いますね♪
さすが重ピンクっっwww

・・・でも、この3人だとさゆが浮いてr(ry ww


> ちょすさんは参戦予定はいつですか?
ちょすさんは富山を皮切りに、神奈川、広島、名古屋、大阪に行っちゃいますw
名古屋、大阪は全公演参戦しますww
なんだかれいにゃの髪型がまた変わっとー'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

あ、日本語訳しちゃったw
訳さないほうがいいことも世の中にはあるらしーですよオクサマww
レインボーピンクなんて『虹色の桃色』やしねw
なんじゃそりゃー!!!(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)

从 ´ ヮ`)ノシ<あでぃおすチャッチャ♪
>私はいつも学校へ行く時に毎日違う髪形で行くんですけど(ry

えっと前から気になってたんだけど、いったい何時に起きてんのー朝にコメとかしてるし、すげー早起きなイメージが俺ん中で出来上がってるんだけどーw

>お返しのお菓子を買った後、是非このシングルも買ってくださいね(´v`*)

タイミングなかったから自分んとこで書かなかったけど2年連続でミドリちゃんくらいの年の近所の子からチョコ貰ったんだけど、お返しとかできないんだけどー
フラゲした娘。シングルあげたら間違いなく来年はないねw
こんばんぴんく~w
>2/13のコメレス
>…でも今週のドキュ内容を見たら、えりりんになってましたよw
こりゃ、flightさん達的には日記の話題が尽きないだろうねぇw

>2/15の日記
キタコレ!!愛さゆとか、愛さゆ絵里こはとかマジ推せる(*´Д`)

>あと、明らかに梨華ちゃんと桃ちゃんの歌声が聴こえるんですけどw
それは気付かなかったw
てか桃ちゃんて嗣永の事?
ぶっちゃけ「レインボーピンク」はさゆこは以外のメンバーには歌ってほしくない・・・orz

>2/16の日記
>私はいつも学校へ行く時に毎日違う髪形で行くんですけど、
毎日違う髪形って何だか愛ちゃんみたいだね(*´Д`)
あと横アリで会った時も思ったんだけど、
ミドリちゃんて愛ちゃんに似てるとこあるよね(素
パッチリした目とか、しゃべり方とかw

管理者のみに表示

