--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/15.Wed

富山は遠いなぁ…

1日遅れですが、愛ちゃんからの

barentain.jpg

*’ー’)<ハッピーバレンタイン2006♪(はぁと

昨日はバレインタインでしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

渡した方も渡された方も、そしてバレンタインなど無縁だった方も渡されなかった方もw、お疲れ様でした♪

そんな私もバレンタインプレゼントを愛ちゃんからもらいました!(/∇\*)キャッ








seven.jpg

というプレゼントを♪

結構ポイントが貯まったので、77円で買えました。

77円とか何かレインボー7と関わっているみたいで嬉しいわ(*´д`*)


特典はブックレットだったんですけど、

seven1.jpg

愛さゆキタコレ!!(・∀・)

今回は衣装の柄が一緒だったからと思うけれど、この2人の絡み多いですよね♪


seven2.jpg

愛亀さゆこはもキタコレキタコレ!!(・∀・)

1番身長が小さい愛ちゃんも、こうやって見るとやっぱり女性ですね。

何か3人のお姉さんみたい♪



それではアルバム曲のみですが、私的レビューを書きます。


01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~

日本の魅力を伝えていて、かっこいい曲調。

小春ちゃん歌が上手くなったな…と1番感じる曲でもありました。

よっすぃーの
(0^~^)<ラッパパパパッパパパパー♪  …とか歌っているのが面白いw

あと、初めの英語の
「Clap!Your Hands!」っていうのが、「東急ハンズ」にしか聴こえない(ノ∀`)


03.青空がいつまでも続くような未来であれ!

1番共感できる曲でした。

「雨の日でも 宇宙まで羽はばたこうよ」っていう歌詞が1番好き。

これを聴いたら、明日も頑張れる…そんな気持ちにさせてくれる曲です。


05.INDIGO BLUE LOVE(新垣里沙・田中れいな・亀井絵里)

誕生日前に終わった恋を歌う切ない曲。

そして、私が今1番のお気に入り曲。

やっぱりこの曲の注目はれいな。

一言一言丁寧に歌っていて、この主人公になりきっているし、歌声も綺麗。

えりりんも声の伸びが良いし、最後の締めのガキさんも感情が伝わってきます。

この曲推せるわ♪(´∀`*)


06.レインボーピンク(道重さゆみ・久住小春)

レインボーピンクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

……ていうか









キチャッタァ━(━(━(━(━(゚д゚)━)━)━)━)━!!!!!

「INDIGO BLUE LOVE」の後にこの曲を持ってくるなんてチャイコーやよ、つんくさんw

あややの「桃色片思い」をはるかに超えたハロー史上最強の片思い曲。

紺で聴いたら、絶対ニヤける自信ありますもん(笑)

从´・ v・)<キャッキャッ(はぁと)とか超絶ロリコンさん思い出したよヽ(`Д´)ノw

あと、明らかに梨華ちゃんと桃ちゃんの歌声が聴こえるんですけどw


08.無色透明なままで(吉澤ひとみ・小川麻琴・高橋愛・紺野あさ美・藤本美貴)

綺麗なメロディで、一人一人の歌声がよくわかります。

この曲の注目は、愛ちゃんがコーラスも歌っていること。
(よっすぃーもコーラスを歌っています。)

去年の春紺での「春の歌」でもハモっていたけれど、今回はそれ以上です。

コーラス以外も、愛ちゃんの少し震えた声に伸びがあって、透き通った歌声がとても綺麗。

最後のだんだんと消えていく歌声も素敵。

この曲で、愛ちゃんがコンサートでどのように表現するか、伝えるか、その成長振りが楽しみです。


09.パープルウインド

今までありそうでなかった曲。

この曲は、聴いているたびに好きになっていきますね♪


10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!

インドを感じさせるような間奏から始まる曲。

そしてきっと、2推しの曲w

愛ちゃんのセリフは
「こんど、こうやってあなたに会える日は、今日よりずっとずっと綺麗になって、
また、ゆ~っくりと、会いたいな。」

その
川*’ー’)<会いたいなぁ!
っていうのが、とても可愛くて可愛くて可愛くてポワワ(*´д`*)

このセリフだけで、何回戻しては再生したことか(ノ∀`)w


11.直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通リミックス)

なんやねん、これww

正直…び、びみょー(´□`;)

れいなはこの直感3が1番すきらしいけど、私は普通の直感2のが好きだなw


12.女子かしまし物語3

つんくさんは少し控えめだけれど、マコのとこウマー(゜д゜)!!

個人的にれいなの自己紹介チックな歌詞+博多弁がすきw

从*´ ヮ`)<もう決めたけん!


…とまぁこんな感じ(笑)

今回のアルバムは個人的に今まで娘。がリリースしてきたアルバムの中で1番好きだったりします♪


モーニング娘。好きやw(/∇\*)



***リンクの追加サイト様***

えりりん応援ブログ「恋ING Diary」 ゴウさん


komentoresu.png

>>ゆみちゃん
>『孤独に負けそうなときここに戻ればいい 田舎ではぐくんだ人生 誇りに思うなら』ってフレーズが1番好きかなw
いいよね!!!
一人暮らしのときはこの曲を聴いて助けてもらう(笑)

>ハピネス未視聴…聴きたいゎw
バラード…ではないけど、そんな感じw
結構いいよ♪

>キャプテン誰になるんやろ…?
この調子でいくと…ミドリかな(マテw


>>ずずちゃん
>ハロショは行きましたあ??
めっちゃ混んでたんですよ…。
あのままいくと3時間待ちくらいになりそうだったんで、諦めましたw

>誕生日プレゼントで貰います^^
いいね!
その子も娘。ふぁん?


>>ランドさん
>これは私もレンタルしようとお店に行くと、なんと1日しか借りられないという事で辞めました(爆
1日ですか。。!
それは微妙ですよねw
ってことで、中古やなんやらでお買いお求め下さい(笑)

>テストなのでそれを聞きながらがんがりますwb
テストキタコレ!!
私も2週間後くらいにテストなんですよ…orz
ところでランドさんはおいくつですか?


>>テツナリさん
>お褒めの言葉ありがとうございました!
いえいえいえいえ…。
こちらこそコメントありがとうございました!

>次回があればまたヨロシクお願いします。
是非是非♪


>>麗華ちゃん
>美貴ちゃんの声がすごいいいですネw
そうそう!
浪漫とかこういう系の曲をもっと美貴ちゃんに歌わせてあげたい(´∀`*)

>今度ハロ紺で、愛美貴でこの曲を歌って欲しいかもですw
きたああああああwww
倒れるから(笑)


>>ふたばちゃん
>そんでね,苺チョコとバナナチョコが思ってたょりうまく出来て感動してるw
苺チョコ食べたい。。。w
今度会うときに是非作ってきて、私にちょーだい!(笑)

>買わせていただきますw
是非5枚くらい買ってくだ(ry w


>>よし
>先週ライト君と行ったけど途中の階にロリの階があったな(´_ゝ`)
ピンクばっかんとこ?
もしかしたら梨華ちゃんもあんな部屋かもよwwww

>今日友達があやや完全否定してたが(´_ゝ`)
同じく友達が完全否定(5人ほどw)

>ってか俺推しジャンプひどいからその辺よろしくb
チョwwww
でも叫ぶのは場所にもよるw


>>イマシンさん
>予約発注もかけたから後は引き取ったら・・・楽しみだがや~☆
受け取りましたかね?
このアルバム、前作同様大好きですw

>メールの件
すいません、今忙しいのでメールも見れない状況なんですよ…。
土日に見ようと思います、すいません。


>>ヒロンさん
>実は私、「19」まだ見ておりません…。
売れすぎて買えない、という現状ですかw
なかなか売ってないんですね…。
amazonとか通販だったら確実に手に入るので、是非そこで!


>>師匠
wwwwwwwww
やっぱりいじめるんですか!!w


>>ルルさん
>かおりんや梨華ちゃんが娘。にいたころだ・・!!
そうなんですよね。
何かジャケ写とかみると時の流れを感じます(笑)

>「倖せ」と書いて、「しあわせ」ということもあるみたいだよ。
そうなんですか!
…ということはあってるんですねw


>>なべぼんさん
>今日は売ってたら絶対にフラゲしてやりますよ美勇伝w
何か美勇伝の梨華ちゃんが凄まじいみたいですねw
キャプ画見たんですけど…エロw(*´д`*)

>ついでだから、おとめ紺DVDのピザマコも拝んじゃいなよw
れいにゃー!!!!!w


>>イザチョ
>サマナイはもち、れいな満載でいいww
れいなは明るい系統の曲もあうけど、こういう系統の曲もあうよね♪
最近れいながセンターにいても違和感ないし…これからはれいなの時代か!w

>あの時はミドリちゃんって聞くと雲の上の人ってイメージがあったww
ちょwwwwww
そんなことないからw
…っていつから知ってた?w

>今流行りなエビちゃんバーガーとかおいしそうだぉw(*´∀`*)w
イザチョが買ってくれたときだけ、タコ入りねーw


>>ドラちゃん
>( ´`)<同じ制服時代~私服に憧れてたぁ~♪
最初のとこやね♪
私も制服やから、私服に憧れてたりするw

>渡したよ~~♪めっちゃ緊張しちゃった><
お疲れ!!
なんかもう…ドラちゃん幸せやね!
うちも恋したいわ(笑)


>>伴茶ちゃん
>ちなみに私の1位は表紙かなぁ。
なるほどね。
表紙も大人っぽくてドキッとするけど、私は無邪気な愛ちゃん派♪w

>娘。も外注してみましょうよ、つんくさーん。
多分つんくさんは、「娘。は俺の作った歌じゃないとあかん!」みたいなことを思ってそうw

>すいません、買うかどうかまだ未定ですorz
川*’ー’)<買ってくれたら頭なでなでしてあげるやよー(はぁと)w


>>ドールさん
>私も写真集買いましたがどれが一番かというと迷いますね。
買われましたか!
確かに1番はかなり悩みましたね…悩んだ末、これになりました♪

>私のブログにもバナーが出来ましたので貼っていただければ幸いです。
了解しました。
またご確認お願いいたします。


>>ROCKさん
>んでもでもっ!新品やなくて中古でw
中古なかなか売ってないんですよw
「さくら満開」は愛ちゃんがいるんでもちありますw

>オイラ(れなヲタ)としたことがレインボーピンクにはまっちゃいましたおwwwww
从´・ v・)<キャッキャッ  
wwwww


>>ゴウさん
GGの裏からお越しいただきありがとうございます♪w
勝手にマネさせていただきました(笑)

リンクの件了解しました!
またご確認お願いいたします。
スポンサーサイト
2006年 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
遠い所へ行くのがヲタだニヤ(・∀・)ニヤw

ふん。
どうせバレンタイングッズ頼まなかった俺は負け組ですよ_| ̄|○
ちっくしょーー_| ̄|○

77円とかわろすわろすアヒャヒャ
安すぎ_| ̄|○wwwww

>もしかしたら梨華ちゃんもあんな部屋かもよwwww
5階らへんwwwwwwwwww
とりあえず梨華ちゃんなら大丈夫ヽ(´▽`)/w

>同じく友達が完全否定(5人ほどw)
どうやらデブなようですアッヒャッヒャ
>でも叫ぶのは場所にもよるw
あー大阪盛り上がるし、最後の日だから大丈夫wwww
またまた1回コメントし忘れました・・・
せーの!「ゴメンナサイ」

バレンタインは・・・
計9個もらっちゃいました♡
愛chanからほしかった(マテコラ

レインボー7は・・・
買いません。たぶんレンタルです。
「05.INDIGO BLUE LOVE」はたぶん
聞きません(爆)
だってれーなしか推しいないんだもん。
ガキさんは紺②のライバルやしっ!
(↑私が勝手に決めた)
「直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通リミックス)」
は・・・どうだろ?
「03.青空がいつまでも続くような未来であれ!」は絶対聞きます。
「青空」って所だけでもう絶対聞きます☆(美和=超~空好き女♪)
「レインボーピンク」も聞きます。
どっちも推しだしっ!
「08.無色透明なままで」も聞きますね。嫌いなメンバーいませんし。

愛さゆコンビも好きですが、
やっぱ愛紺コンビです!!!
是非Wのように2人でユニット組んでください!お願いします!つんく♂さん!!!↓○TZ
私はこの週末に取りに行きます。
早くアルバムゲットしたいです。
彼女たちのジャケットも期待しています。
>ミドリさん
>ところでランドさんはおいくつですか?
そういえばまともに自己紹介などしてませんでしたね;;w
高2の16歳です、今年でついに高3ですよぉ;;
亀井ちゃんと同い年と覚えていただければ幸いですw

>昨日はバレインタインでしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
テスト期間中という事もあり初日というだけで終りました(ノ∀`)w(爆

>写真集
これはもう皆さん可愛らしいというかお綺麗と言いますか、スゴク良いですねぇvv
チャイコーです(・∀・)bww

私も曲の中では
03.青空がいつまでも続くような未来であれ!と
05.INDIGO BLUE LOVE
が良かったですねぇ(ノ∀`*)w

06.レインボーピンクはもう印象バリバリにあり過ぎて逆にデンジャラス!!(゚Д゚)カッ(爆

10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!
コレッコレッ (゚∀゚)ノ゙(ぇ
これは一人ずつのセリフがありましてもう何度もリピートしてしまいそうですw 
初カキコしてみます♪

>川*’ー’)<ハッピーバレンタイン2006♪(はぁと)
いいですね~w
羨ましいですwww

>昨日はバレインタインでしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
えっと、普通の日でしたよ(´_`。)
チョコくれたのは親と姉ですw
来年こそは・・・w

>レインボーセブンというプレゼントを♪
僕も買いましたよ♪
さっそく昨日から聞き続けてます♪

>愛亀さゆこはもキタコレキタコレ!!(・∀・)
o(・_・= ・_・)oきょろきょろ
美貴ちゃんは?(笑)

>モーニング娘。好きやw(/∇\*)
僕も好きです(/∀\)
学校でも娘。の事何回も考えて
ますからw
>そしてバレンタインなど無縁だった方も渡されなかった方もw、お疲れ様でした♪
<俺。お疲れ様でした(爆

横チャック全開を想像して鼻血出たw

「かしまし3」の愛ちゃんはちょっとインパクト圧されぎみ・・

それ以外は大満足w
こんばんわ~
HAPPY バレンタイン!!!w
ウチゎ~友ヵラ1個、母ヵラ1個貰いました。(でもチョコにがt(ry

レインボー7GETおめれとれす+.゚・。
し・か・も!!77円!!
まさにレインボー7ぢゃないですか(意味不
ずずゎ、GETできたのか・・・できてないのかわからんので得点写真集ゎNOコメントでw(何
>>その子も娘。ふぁん?
そうですよ~♪
れいなファンれす★
バレンタイン~♪
今日はめっちゃくちゃ気まずかったし、緊張したよ~(///∇//)本当に照れる

77円で買えるとか安っ!!
ポイントって良いよね~^^私もヨドバシカメラのポイント貯め中ぅ

愛さゆ最高ーー!!!
でも愛ちゃんとガキさんの2ショットが見たかったな~↓↓
愛さゆも好きだけどね^^

>小春ちゃん歌が上手くなったな…と1番感じる曲でもありました。
上手くなったんだ~♪聞きたいっ!!

>これを聴いたら、明日も頑張れる…そんな気持ちにさせてくれる曲です。
そうなんだ~☆★なんか聞いてみたいな^^この曲。

『NDIGO BLUE LOVE』やっぱり推せるか~^^
実は一番聞きたい曲だよ!!これ。ガキさん、えりりん、れいなで歌ってるし、歌もなんか良さそう♪

>コーラス以外も、愛ちゃんの少し震えた声に伸びがあって、透き通った歌声がとても綺麗。
最後のだんだんと消えていく歌声も素敵。
やっぱり愛ちゃんは凄いね!!ホント会うに歌うまいよね~^^
そんな愛ちゃんの声聞いてみたい!

アルバムは欲しくなったから絶対にレンタルするぅぅー!!

>私も制服やから、私服に憧れてたりするw
私は今私服だから逆に制服に憧れるけど中学とかになったらやっぱり私服に憧れるんだね~

>お疲れ!!
なんかもう…ドラちゃん幸せやね!
うちも恋したいわ(笑)
恋をぜひするべき!!いろいろな歌の歌詞とか共感出来るし、嫌な事もあるけど嬉しいことがあったら
本当に嬉しく感じたりするよ~!!

あ!でもミド姉は愛ちゃんに恋してるね^^
>富山は遠いなぁ…
日本アルプスを挟んでちょうど反対側ですからねw
今は高山線がずっと止まったままだし、行き来はしにくいかも・・・
って、何でこんなこと書くの!? 気になりますw

>あと、明らかに梨華ちゃんと桃ちゃんの歌声が聴こえるんですけどw
スペシャルサンクスとして実は・・・ なんてことはありませんw
でも、桃ちゃんにはいつか歌って欲しいんですよね、この曲。
いつもお世話になっております。相互リンクを組ませて頂いている宇宙人です。
本日開設1周年の区切りとしまして、ブログタイトルを「深爪サンタマリア」に変更致しました。
お手数をお掛けしますが、リンクの変更を宜しくお願い致しますm(_ _)m
(ここまでは他サイトにも回るためのコピペです。ご了承下さい。)

さて、微妙にお久しぶりです^^;
原因はインフルエンザやトリノ五輪開催によるありえれいなな寝不足等色々あるんですがw
新タイトルはあまり気にしないで頂ければと思います(・∀・)

私も昨日フラゲして来ました。
>「Clap!Your Hands!」っていうのが、「東急ハンズ」にしか聴こえない(ノ∀`)
激しく同感ww
あの勢いのある部分で「東急ハンズ!」って叫ばれたらツボですねw
あとレインボーピンクは音源で聴く以上に凄まじかったですw
千奈美に「全くその通リミックス」は結構私は好きだったりしますw
微妙なところも殆どですがw 「出会い頭が~」の部分だけが音程とアレンジがマッチしてて素晴らしいです。
本当にそこだけですがねw
ふぁいと! みたいにしてみたが、いかがかしら(氏

レインボーゼブン全部聞きましたよ兄貴!(違う
この分析はあっておりますよ愛ちゃん博士!w(まったく(ryその通り!)

愛亀は神ですフォーです(謎

えー最後にw壊れてるのは放置してくださいw
チョコ
どーせ友チョコのみっすょ;
でも,友達が放課後みんながいなくなった後に好きな人の机の中にチョコ入れたのv昨日ね♪
で,今日様子を見てたのねoうちの前の席だから(´∀`*)
したら…気付かねぇ(´Д`;)
たしかに今日ゎ授業1限だったし体育だったし…Uu
友達が可愛そうだった(ノд-。)
明日気付かなかったら言ってやる!!!w

アルバム今日ゲットしたo(*≧ヮ≦*)b
まだ一通りしか聞いてなぃヶど,「青空がいつまでも続くような未来であれ!」が一番気に入ってる♪
「レインボーピンク」ゎ…こぅ…言葉ぢゃ言い表せない感じww
とにかく凄いねあれゎw

今日の三者懇で先生に
先生´◇`)<ん~;今のふたばのテストの点やと志望校少し危ないかもしれへんなぁUuとにかく足引っ張ってる数学をなんとかしないとなo
オグッ_| ̄|○
こんにちは。

私も今回のアルバム曲で1番といえば青空が~がですね。歌詞、メロディーと共に爽やかで前向きなのである意味、励まされますね。
こんばんは!
バレンタインは…。
特別な出来事は無かったです。。
本命チョコもあげる勇気がなくて無理でした(悲

アルバム最高です!やばいです!
レインボーピンク、サビいいです!

>「Clap!Your Hands!」っていうのが、「東急ハンズ」にしか聴こえない(ノ∀`)

私もですw…東急じゃなくて東京ハンズに聞こえます・・。
超絶ロリコンとか言うなw
ヽ(`Д´)ノ

でも、まだ聴いてないんだよ・・・
(;´Д⊂)
明日こそは・・・・

決してAKB48にはまったわけじゃないよ。
決して前田敦子ちゃんとかにはまったわけじゃないからね!
こんばんは、またまた登場してみましたw

> 富山は遠いなぁ…
富山遠いですねw
でも、行きますwww
ミドリさんも行きましょうwww

> 愛さゆキタコレ!!(・∀・)
さゆキャワワワ!!w
愛さゆコンビ最強ですね♪
うん、さすが姉妹w

アルバムはフラゲしましたが、かしまししか聞いてません(笑)
里沙ちゃんの「なんでだよ、ちげーよ」が最強すぎて困っちゃいましたww

あ、リンクありがとうございますw
これからもヨロシクお願いします♪
私もINDIGO BLUE LOVEが一番好きです。ってゆーかみんな良い曲だと思う。
知らないうちにテンプレ変わってたw
近巡回して無かったからなぁ・・・ごめんなさい。
片思い曲
レインボーピンクを、「ハロー史上最強の片思い曲」と
例えたミドリちゃん、うまい!!
「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!」の
愛ちゃんのところのセリフは、めっちゃいいね。
亀ちゃんにも、あんなセリフを言わせたかった^^;
富山ってアレですよね、桃鉄でバット工場とチューリップ畑ぐらいしかないみたいなw

で、レインボー7買いましたか。
ずいぶんポイント貯まってたんですね。
で、アルバムは予想以上に良かったですね。
自分もレインボー7が最高かなと。
個々の曲だと、他のアルバムの方がいいんですけど、通して聴くとレインボー7は名盤だなと思いまっする。
でも、直感とアディオスはビミョ~w


遠征はホント楽しみが目地ろうしだでねぇ☆ 夜間高速バスは「1:1:1」の単独3列がお薦めだにぃ。今のところで遠征成功したのは…東京、さいたま(大宮)、横浜かな。今年は関西エリア(大阪・神戸)にも出動予定だでねぇ、その際はよろしくお願いしますね☆
ミドリさんへ>是非とも娘。の誕生日ナンバーバス拝見してくださいね(^_-)
>INDIGO BLUE LOVE
いいね♪いいね♪れいながいいね♪www
ウチもこの曲一番好き☆
れいなはもちろん、亀ちゃんの声の成長具合には驚いたw一瞬誰が歌ってんのかわかんなかったしww

>無色透明なままで
さすが大人チームだなぁ~なんてw
愛ちゃんの感情篭った歌声がなんとも言えず・・・本当に歌の良さを引き出してるよね愛ちゃんは☆☆

>さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!

何気にこの曲も推しちゃってますけどw
愛ちゃんのセリフが宝塚風に聞こえてしゃあないんですがww
12.女子かしまし物語3


从*´ ヮ`)<もう決めたけん!





れいなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
方言GJwwwここだけ永遠リピートよコレww
ってかつぶやきシローがでてたのがウケタwww


>最近れいながセンターにいても違和感ないし…これからはれいなの時代か!w
個人的には愛れなでセンターやって欲しいんだけどねww


>…っていつから知ってた?w
多分…去年の4月か5月wwwブログずっとROMってたからさw


>イザチョが買ってくれたときだけ、タコ入りねーw
ちょwwww
新種のバーガーキタコレwww
ある意味で大ヒットしそうなんだけどwwww
どうも、お久しぶりです。
レインボー7出ましたね。
愛ちゃんには悪いんですが
「INDIGO BLUE LOVE」
が僕の中では一番ですね。
曲いいし、3人とも歌がうまくて。
亀井ちゃんがすごく歌うまくなったなぁ~と思いましたね。
あと「パープルウィンド」も最高です。
「レインボーピンク」ですが、なんか好きだ。
初めての「萌え」を感じてしまった気がします。
そして「無色透明なままで」は、
ミドリちゃんの言うとおりでした。
僕もまだまだ修行が足りません。
これからもミドリちゃんを尊敬させて頂きます。


管理者のみに表示

