--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/13.Mon

どきゅ予告に愛ちゃんの名前がないヽ(`Д´)ノ

19ベストショット大賞結果が発表されました!!!コチラ

な…なんと私が1位として投票した写真が、大賞でグランプリを獲得…!!

19shot1.jpg

自分の選んだ写真が他の方にも指示されていた写真だと知り、少し嬉しかったり♪

本当にテツナリさん、企画・たくさんの結果集計、お疲れ様でした!

テツナリさん、感動をありがとうございます!w

みど泉ミド一郎は、感動しました!w

また次の6th写真集の時は、是非参加させていただきます♪(´∀`*)




昨日ちょっと名古屋へ遊びに行ってきました♪

そのときに、欲しかったCD2枚をゲット(`・v・´*)

cd.jpg

友情~心のブスにはならねぇ!~」と「砂を噛むように…NAMIDA」です。

「砂を噛むように…NAMIDA」は前に祖父からもらった1000円分のカードで、ちゃんとHMVにて買ってきました(笑)

曲に対する感想とかとか書いてみますw


*-*「友情~心のブスにはならねぇ!~」*-*
このCDは、前からずっと欲しかったんですけど、なかなか三重では売ってなくて(ノ∀`)

前向きになれるし、共感できる部分もあったり。

美貴ちゃんの
川v)<田舎で育んだ人生 誇りに思うなら♪
の歌声がハスキーでかっこよくてイイ(・∀・)!!


C/Wは「Say Yeah!-もっとミラクルナイト-(おとめ組ver.)」と「サマーナイトタウン(おとめ組ver.)」。

サマナイを聴いて、れいなの歌声がこのときはまだちょっと細いな…と感じました。

去年のドキュで声が太くなるように特訓していましたが、今その効果が発揮できているみたいですね。

明後日発売の「レインボーセブン」のれいなの歌声が楽しみです♪


*-*「砂を噛むように…NAMIDA」*-*
まず歌詞から意味を考えてみました。

あの手の平から遠く離れ 気付きました
話の合う人はいるけど 胸を動かすような気持ちになれない

        ↓
        ↓
鮮やかだった 記憶の色は 時の経過と 共に淡く
        ↓
        ↓
戻らなくちゃ わたしは今を歩いてるの あなたのこと胸に抱き 笑いながら

まず歌詞での気持ちの流れは上のような感じです。

Aメロ~2サビまでは、前の大好きだった彼を忘れられなくて、自分を抑えきれない思いが溢れています。

しかしCメロからは、はっきりを覚えていた彼との思い出は、日々が経つごとにだんだんと薄れていきます。

そして、「彼との思いは胸に大切にしまい、私もまた新しい恋をしよう!」という気持ちになり、明日からの道を歩んでいきます。

…という解釈であってますか、メロさん!(笑)

あややの歌声も綺麗で、この曲はもうかれこれ30回くらい聴いてるかもしれません(´∀`;)


C/Wの「ハピネス」は、「砂を噛むように…NAMIDA」にハマりすぎて、あんま聴いてな(ry

とりあえずCメロの歌詞カードの「倖せ」っていうのは、「幸せ」の間違えですよね?w


最後に…。

メラさんに娘。の曲も1度でいいからお願いしてみたい!(*´д`*)w



*-*大切な大切な大切な告知*-*

明日はレインビョーセボン(マテwのフラゲ日です!!

m9(ミ*゚∀゚)<是非お買いお求め下さい…というより、買ってください!!w



*-*相互リンクの追加サイト様*-*

道重さゆみちゃん応援サイト「She Say!!」 ちょすさん

小川麻琴ちゃん応援ブログ「かぼっちゃん」 かぼさん



komentoresu.png

>>かぼちゃん
かぼちゃんきたあああああああ!!w
相互リンク依頼ありがと♪
こちらは貼ったので、またご確認よろしくです(´∀`*)


>>あいかちゃん
>あいかもずっとれいなちゃんのこと応援していく自信ありますっ!
えぇ子や、あいかちゃん…。
れいなも女の子から応援されて嬉しいと思うよ♪

>なので梨華美貴推しで行きます!w
梨華ちゃんキタコレ!!美貴ちゃんキタコレ!!
梨華ちゃんはれいなの憧れの存在&美貴ちゃんはれいなの師匠やしねw

>どんなテンプレートでもタイトル画像って入れられますか?
…多分!!(・∀・)w


>>不知火さん
>いつか本人に直接ぶつけてあげたら愛ちゃん喜ぶよw
ちょwww
いつ伝えられるんでしょうかね(ノ∀`)
おそらくその日はこないw

>俺、元は辻ヲタだからね^^;
初耳!
ってことは、だぶるT推しですかw

>て、事でよろしく先輩(マテw
先輩キタコレ!!
よろしく後輩(マテw


>>ドラちゃん
>でも学校行けないと好きな人に会えなくなるから学校行きたいな♪
あーなんかその気持ち懐かしい(笑)
私も小6の時、ずっとそれ思ってたよw

>私もりーちゃんとか愛ちゃんとか愛理ちゃんとか言っているけど本当はののがすっごく好き♪
おぉ!ドラちゃんもわかるか♪
やっぱ他の子に比べて別格なんよね、愛ちゃんは♪(*´д`*)

>良いね!!(笑)このCD出たら買うかも!!!
マジでww
初回限定版は、私が愛ちゃんに対しての思いを録音w

>持って行っちゃ行けないだなんて・・・
私もそうやったなー…。
でも大丈夫大丈夫、バレないバレない!(笑)
もしバレそうやったら、家に持っていくのも1つの手やよ♪


>>美和ちゃん
>忘れてると思うんで自己ショ・・
忘れてないよー!w

>その時から愛紺コンビ推しです(笑
オーデ当時から愛紺推しかぁ♪
あの頃の愛紺はま逆やったけど、それが美和ちゃんを魅了させてくれたんかな?

>是非今年は愛chanに告白しましょう!(マテコラ
できるといいな、実際にwww


>>伴茶ちゃん
>マンパ衣装の愛ちゃんを見てズキューンと。
>その後ハロモニ。のマンパ披露を見てまたその普段と歌ってるときとのギャップにズガガーンと。

なに、その音は(笑)
確かにマンパの愛ちゃんは綺麗だし、ものごっつかったよねw
最後の
川#’□’)<すんばらしぃぃぃぃぃぃぃ は驚いた(笑)

>福井、福岡、三重ww
福福三きたああああああwww
あわないね(w


>>なべぼんさん
>オレもやっぱ推しメンは別格だわ、他のコを見てカワイイなとか、キレイだなとか、パイオツカイデーとか思う事はあってもw
一緒ですか!
なべぼんさんもそういう気持ちがあって安心しましたよ(マテw

>イマドキそんなのフツーだよっていっても、やっぱ悪い事だし、謹慎は当然だと思うです。
ですね。
吸っている子もいますが、法律で定められていますし、加護ちゃんはアイドルですしね。
やっぱ夢を与えるアイドルがこういうことは…まずいと思います。


>>ずずちゃん
>ウチも娘。、ハローをここまで好きになれるとは思っていませんでした。
ですよね。
未来は予想できないもんですw

>ウチ同じ写真何枚も買ってる人がぃて、なんでこんなに買うの!?とか思ってました(藁
だよね(笑)
私も複数買いは今でもできないやw


>>ランドさん
>上手く言葉には出来ませんが、初めてテレビに映った時から凄い惹き付けられたのですvv
初テレビ出演から応援してる…となると、初めから応援なさってるんですね♪
黒ロングえりりんポワワ(*´д`*)
あの頃はえりりんがこんなキャラだと思いもしなかったw

>多分友チョコはあげたり、貰うと思うのですが、やはり男性にはあげませんね(ノ∀`)w
ですよねw
やっぱあげるからには本命で!w


>>ありがとうさん
>愛ちゃんのいない世界なんてありえないでしょう!
いえすいえす!激しくいえす!w
もし愛ちゃんが娘。不合格だとしたら、私は今どこにいるかもわかりませんw

>「訛りなんて わっきゃない(YAYO!)」・・リリースはいつですか?
私の誕生日ですw(マテw


>>ブレイドさん
>なんかブログ読んでるとみどりちゃんが本当に愛ちゃん好きなんだなと感じられます。
ほんとですか!
愛ちゃんへの思いが他の方に少しでも伝わっていると凄く嬉しいですね♪

>やっぱりお店は入ると「俄然強め」に買ってしまう自分です。
どれも可愛くてついつい…w


>>ふたばちゃん
>だって…だって…今のクラスももぅすぐ終わりで友達とばらばらになっちゃうし;
あ…そうだよね。
私も小6のときは、このまま小6がいいと思ったよw

>歌って踊って輝いてる愛ちゃん見てたらいつのまにか推してた♪
なるほどねぇ…。
愛ちゃんは歌って踊っている時が1番輝いてるし魅力的やもんね♪

>今年のバレンタインゎ妹が作ったチョコを少し分けてもらう(*´∀`*)
津へも送ってくれぇ!w


>>ちょすさん
初めまして♪
コメント書き込みありがとうございます(*´∀`*)

>実は初めて見させていただいたんですけど、ホントに愛ちゃんを愛してるのがガンガン伝わってきますね♪
本当ですか…!!
そう言われると、もっとやる気が出ますよw
ありがとうございます♪

>ホントにアレは(/▽\*)ですw
アレはですね…何回も巻き戻ししては見て、巻き戻ししては見て…(笑)
ガキさんの腰がものごっつ杉ますよねw

あと、リンクありがとうございました!
勝手ながらこちらも入れさせていただいたりw


>>イマシンさん
>僕の場合はこのイベントがきっかけでライブへの参加が積極的になったんだぁ~ね(^0^)
私は豊田行けなかったんですよね…。
近いから行けばよかったな…と今してたり(笑)

>地元ライブの時はでぇ~らヒートアップした位だにぃ(^0^; 
ですねw
まさか地元にくるとは…という驚きもありますw


>>ヒロンさん
初めまして!

>「愛ちゃんのファンサイト」を探して最初に辿り着いたのがミドリさんのサイトだったのでコメントさせていただきました。
ほんとですか!
いや…これ本当に嬉しいです(´∀`*)♪

>エピソード
いろいろ笑わせていただきありがとうございます(笑)

>関係者に間違われ楽屋の方に会場スタッフの人に案内されたことがある(笑)
これが1番面白いですw
もしそのままだったら、ハロメンと会話できたかもしれないですねw

>娘のライブで「恋ING」を聴き終えた瞬間から、愛ちゃんのことを応援して行くことを決意した次第です。
あの時の「恋ING」は私も感動しました。
愛ちゃんの歌声が1番よく伝わる曲ですし、何より楽曲もいいですよね。

>それとミドリさんは有名な方なんですね、HIT数もハンパじゃないし…。
普通に一般ピーポーですw

>名古屋のスフィアリーグは僕も観戦に行くので是非お目にかかりたく思うのでお会いできればと思います。
本当ですか♪
愛ちゃんがいないのは残念ですが、こちらこそヨロシクお願いします!

そして長文ありがとうございました♪


>>ルルさん
>小学生のころに参戦とは。
小学生でハロショ・参戦は中1からです♪

>ぜひ、愛ちゃんとれいなとミドリちゃんで、ユニット組んで~
もちのろんですよww
センターで歌いますからww


>>ロナエラさん
ロナエラさんきたあああああああ(マテw
川*’ー’)<バトンは任せたやよー


>>とまそんさん
>まあ元々お休みの日なのにそこに休日を入れるのはあんま意味ねえんじゃねえの?と思いますよねえ。
来年は見事に日曜日ですしね…。
休日の火は振り替えにしてほしいもんです!

>でももし次バトンをやるならもしかしたら長い奴が来るかもしれませんよ…(何)。
激しく拒否w
でもネタ不足の日はOkw


>>イザチョ
>れいなヲタになったのはGGっていうサイトで一気にれいな推しになったんだよねw
ちょwwひろにゃキタコレwww
「あっしー」っていうエロ管理人(元)ね、そこw
私も掲示板通ってたしw

>40歳過ぎても若い黒木瞳さんとかww
黒木さんは綺麗やよね。
私もあんな40代になりたいよw

>毎日ハンバーガー5個買いに通い詰めちゃうぞw(マテww
1番高いハンバーガーにしてね(はぁとw


>>よし
>こんなのねーよwwwwwwwwwwwww
いや、小学生の時の経験からです(笑)
朝は妙に遅く来るのも謎w

>愛ちゃんのときどうなるやら(´ω`)y━~~
横アリでは酷かったなorz

>ってかあの写真盗撮だろwwww
なんか盗撮って聞いたら思い出すのは私だけかい?www


>>うらちゃん
>自分のことなのに、気になりますw
自分で自分のことって1番わかんないよねw
そういうもんだ、人間は(笑)

>全然行かせてくれないから、2年近くえりりんに会ってないんです(泣
そうなんだぁ…。
2年も推しが見れないと辛いよね。
そろそろおねだりして、是非えりりんを!

>モーヲタ万歳!!
ばんざーい!ばんざーい!


>>クローンストームさん
>私はオーディション番組を1分も見ずに翌日のめざましテレビでその様子が放送された映像を見て愛ちゅんに一目ぼれしました(爆)
やってましたねw
あの時は「あれ?この黒髪ストレートの子、ちょっと可愛くないか?」っていう程度でした(笑)
今は…wwww

>“50点お買い上げの○○様~”なんて呼ばれている人を見るとなんてすごいんだろうって思いますw
軽く凹みますよねw


>>ひなお
>ハロモニ見るの忘れちまったw
昨日は例の件のため、ハロモニお休みやったよ♪

>本当はWのアルバムのWのシングルV買う予定やったwwww
そっかー…。
Wは良曲多いしね♪
…ってことでレインボーセブンやよー!w

>あややの場合は、さゆとは違う感じで自ら見ようとしてなくても歌ってるとさゆよりも見入ってしまうことがある。
なるほどね。
私もあややはそう思うことがあるよ。
表現力があるし、歌も上手い。
いつか愛ちゃんもこんな風に…♪


>>麗華ちゃん
>私は、ハロモニ。とか色んなTV番組を見て、美貴ちゃんが気になり始めましたw
そうなんですか!
…ってハロモニの美貴ちゃんはこわ(ry w
まぁ…素がいいんですよね、きっと!(w

>それから、バトン受け取りました~。
ありがとうございます♪


>>たかひろさん
>下駄箱に直接入れるんじゃなく、下駄箱の上にチョコを置いて、
下駄箱には手紙か何かでチョコの存在に気付くようにするのがいいんじゃないかな~^^

何か妙に詳しいのがきましたね(笑)
確かに下駄箱におくには、手紙を置いたほうがよさそうですね♪
でも下駄箱は個人的に…w

>憧れの宝塚舞台で主役になったら愛ちゃんはもちろん、ファンとしても素直に嬉しいし♪
そうですよね!
…でも今週のドキュ内容を見たら、えりりんになってましたよw

>あと僕も娘。ファンになってから現場やハロショデビューまで結構かかったなぁ。
私も現場への道のりは長かったですねw
行きたい!とは思っていたけれど、行動には移せなかったのが現状でしたw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
おとめ組さくら組復活希望w
投票結果キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!ね♪
投票に間に合わなかった私。゚(゚´Д`゚)゚。カエナカッタ…。
1位で良かったですねー☆
本当テツナリsanお疲れ様ですよ!!

CDゲットオメデトォ(〃・ω・)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆
友情~歌詞が良いよね。゚(゚´Д`゚)゚。
間奏の所とかw負けねぇ!!ぜってぇー負けねぇ!!とかヤンキーで好き((爆((マテ。
書道の授業で言葉を選ぶとき
『いつかここを離れ巣立っていき必ず成功するから』
ってのを選んだ事もw
でも『孤独に負けそうなときここに戻ればいい 田舎ではぐくんだ人生 誇りに思うなら』ってフレーズが1番好きかなw
『砂を噛むように…NAMIDA』マジイイ曲。゚(゚´Д`゚)゚。泣ける…。
ミドリchanの解釈イイと思います!!
確かに繋がり方そんな感じですもんねwハピネス未視聴…聴きたいゎw

>メラさんに娘。の曲も1度でいいからお願いしてみたい!(*´д`*)w
お願いしたいですね!!
ごっちんm…((自粛。

>5月やけど、大阪あるみたいやね♪
マジ!?平日か…行けたら行きたいNA!!
>でもれいなは闘争心が強いと思うから大丈夫(笑)
闘争心!!その手があったwキャプテン誰になるんやろ…?
>加護ちゃん…大丈夫かな?
心配だね。落ち込みすぎてないと良いけど…1番辛いだろうし…。
>でーととか(/▽\*)!!
デートです(/∇\*)キャッ。部活動です!!今から楽しみ!!((マテ。
どもも~こんばんちゃあww(意味不

愛ちゅ写真集ベストショット>>
おぉw
おめでとさんです(*≧∀≦)ノ
電信柱(??)ヵラちょこって顔だしてるっぽくて可愛いですよね♪
名古屋>>
亜弥ちゃんシングル欲しいです・・・
乙女♀のシングルは3年くらいの時友達ヵラ誕生日プレゼントに貰いました♪((でも今はあんま聞いてない・・・コラ
ハロショは行きましたあ??
>>レインボーセブン
これも乙女♀のシングルを貰った仔に誕生日プレゼントで貰います^^
¥が無くて買えなかったのでww
その仔には感謝(*≧∀≦*)です☆

そいぢゃノシ
>「19」ベストショット大賞結果が発表されました!!!
おぉっ(゜∀゜)w
なんと1位獲得でしたか
おめでとうございますvv

>*-*「友情~心のブスにはならねぇ!~」*-*
これは私もレンタルしようとお店に行くと、なんと1日しか借りられないという事で辞めました(爆
翌日は学校でかなり遠い街のショップでしたからねぇ;;w
カプをぜひ聞いてみたいんですよねvv

>*-*「砂を噛むように…NAMIDA」*-*
倖せというのは多分複数での幸せを意味しているんじゃないかと思うんですが、変換してもありませんでした(ノ∀`)w(爆

>明日はレインビョーセボン(マテwのフラゲ日です!!
ぜひ初フラゲをしに行きたいと思いますvv
テストなのでそれを聞きながらがんがりますwb
みど泉ミド一郎様!
お褒めの言葉ありがとうございました!
テツナリは光栄でございます。

次回があればまたヨロシクお願いします。

本当に参加ありがとうございました!
>「友情~心のブスにはならねぇ!~」
これは私のお気に入りの1曲でもあります!!
美貴ちゃんの声がすごいいいですネw
この頃かられいなは歌うまかったけど、
確かにまだ声があまり出て無かったかもですネ(´∀`*)
でも、今は娘。の中でもトップレベルですからw
本当に成長したな~と改めて思いました。

>「砂を噛むように…NAMIDA」
本当にいい歌ですよね!
あややの歌声がこの歌にピッタリはまってますよね!!

今度ハロ紺で、愛美貴でこの曲を歌って欲しいかもですw
絶対に「美貴ぢゃぁーーん!」って
叫んじゃうと思います(笑)

苺チョコ
昨日,結局うちも一緒にチョコ作った(ノ∀`*)
そんでね,苺チョコとバナナチョコが思ってたょりうまく出来て感動してるw
おいしいのに友達が信じてくれないヵら明日食わせてやる(`・∀・´)ww

みど泉ミド一郎さんやりましたね♪
さすが愛ちゃんを見る目ゎ肥えてますな(*´∀`*)

>砂を噛むように…NAMIDA
ぅゎっΣ(゚□゚*)
これうちもほしかったのに…先に手に入れちゃってるょ(≧ロ≦)σゥリゥリ
この曲好きなんょvメラさんもなかなかやるょねΣd(`・∀・´

>レインビョーセボン
買わせていただきますw
前から思ってたんだけど
その愛ちゃんのスカート透けてパンツが
ry
HMVキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
先週ライト君と行ったけど途中の階にロリの階があったな(´_ゝ`)

あややの曲いいよね!!!!!
あれは良すぎる(*´д`*)
今日友達があやや完全否定してたが(´_ゝ`)

ってか美勇伝DVD宣伝しろおおおおおおお


>朝は妙に遅く来るのも謎w
あーチョコが欲しいんだなwwww
ってか俺の場合常にチャイム鳴る1分前とか(´_ゝ`)w
>横アリでは酷かったなorz
あら、楽しみニヤ(・∀・)ニヤw
ってか俺推しジャンプひどいからその辺よろしくb
>なんか盗撮って聞いたら思い出すのは私だけかい?www
俺もそれは思い出すwwwwwww
しあわせ
「友情~心のブスにはならねぇ!~」をゲット
したんだね。懐かしいなぁ。かおりんや
梨華ちゃんが娘。にいたころだ・・!!
「倖せ」と書いて、「しあわせ」ということも
あるみたいだよ。
でも、普通は「幸せ」だね。
おトイレにセボンしなくてどぉしますかぁ~みたいなw
今日は売ってたら絶対にフラゲしてやりますよ美勇伝w
レインボーセブンは・・・間違ってレインボーマンのDVD買っちゃったらどーしよ(嘘
で、「友情~心のブスにはならねぇ!~」って、いつの曲だよみたいなww
ついでだから、おとめ紺DVDのピザマコも拝んじゃいなよw
友情~心のブスにはならねぇ!~はいい曲だよね☆☆
聴いててメッチャ元気になれるもん(*´∀`*)
SayYeah!はおとめ組verが一番好きだなぁ~なんてったってれいながいっぱい歌っとるんだもんw

サマナイはもち、れいな満載でいいww
当時は声は細かったけど、『ただのヤキモチだから』の『ヤキモチ』っていう歌い方がメッチャ好きwwそこだけ何回もリピートしてた気がw若干『キムチ』に聞こえてたけどw

『倖』はきっとあのエロかわいいで有名な人の名字からとったんだよwwそしたら売れ(ryww


ドラッグストアに行けばありますか?w
レインビョーセボンはどんな香りがするんですかぁ~??ww(マテw



>私も掲示板通ってたしw
そーなの!?w
あの時はミドリちゃんって聞くと雲の上の人ってイメージがあったww


>一番高いハンバーガーにしてね(はぁとw
じゃぁビックマックでww
でもあれアゴ外れそうなんだけどww
今流行りなエビちゃんバーガーとかおいしそうだぉw(*´∀`*)w
①位の愛ちゃん可愛いね~(*´∀`*)
次は愛ちゃん写真集を買って参加してみたいな♪♪

おとめ!!おとめ!!おとめ!!
この曲最高ーーだよね!!めっちゃくちゃ大好きな曲だな☆
( ´`)<同じ制服時代~私服に憧れてたぁ~♪
って所大好きだな!!

>そして、「彼との思いは胸に大切にしまい、私もまた新しい恋をしよう!」という気持ちになり、明日からの道を歩んでいきます。
いい歌詞だな~(ノ∀`)
ふられたら絶対にこういう気持ちになって前向きに行こう!!って思えた^^

>おぉ!ドラちゃんもわかるか♪
やっぱ他の子に比べて別格なんよね、愛ちゃんは♪(*´д`*)
私も!!!ののは別格!絶対に。
1推しを絶対にかえない!

>でも大丈夫大丈夫、バレないバレない!(笑)
もしバレそうやったら、家に持っていくのも1つの手やよ♪
渡したよ~~♪めっちゃ緊張しちゃった><
ベストショット大賞見てたら写真集が見たくなったので、また手にとって見てましたw
ちなみに私の1位は表紙かなぁ。
表紙と白水着のあれが良い勝負してます。
次点で1位になった衣装の振り向いてる感じのやつ。

おとめはまこっちゃんのダンスを見るのが大好きですd(´∀`●)

あややの歌すごい分析してるなぁ。
この歌は一回だけ歌番組で聞きましたが、結構好きな感じだった覚えが。
「倖せ」でも間違いではないんじゃないかな?w
「こう」以外の出し方がわかりませんが(笑)
娘。も外注してみましょうよ、つんくさーん。

>レインビョーセボン
不覚にもツボでしたww
すいません、買うかどうかまだ未定ですorz

>福福三きたああああああwww
大丈夫大丈夫w七福神みたいだから(響きが)
こんにちは。

私も写真集買いましたがどれが一番かというと迷いますね。どれもいいから。

後、私のブログにもバナーが出来ましたので貼っていただければ幸いです。お使いになるときは拡大してサイズを調整してください。
ぴんくぴんくぴんくぴんく…
友情キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
オイラも欲しいんですよね~♪
んでもでもっ!新品やなくて中古でw
さくら満開もほすぃー今日この頃です♪

オイラ(れなヲタ)としたことがレインボーピンクにはまっちゃいましたおwwwww

管理者のみに表示

