--/--/--.--


スポンサー広告
2006/02/11.Sat

なっちDS締め切り終わってたw

今日は建国記念日ですね。

建国記念日は、「明治5年(1872)に政府が定めた神武天皇即位の日」とのことらしいです。

……あんまワカンネw

でも第2土曜日に建国記念日、っていうのは元々休みなので困りますw

ってことで、こんばんわ!



最近たまーに思うことがあります。

それは、「何で私はこんなに愛ちゃんを応援するようになったのか」ということw


愛ちゃんと出会ったのは、1番始めの公式写真を見てからです。

そこでズキューーーーーーーーーーーーンとなり、愛ちゃん推しを始めたんですけど、正直ここまで好きになると思いませんでした(笑)


初ハロショが2002年のGW。

私は愛ちゃんの写真5枚となっちの写真2枚を買って帰ったんですけど、この日に「ヲタ」と呼ばれる方々を初めて知りましたw

小6の私は、1万円くらい買いするヲタさんを見て少し感動してたりしました(笑)


そして時は流れていき…、2003年11月15日(日)。

大阪ドームで開かれた「HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL2003」で現場初参戦をしました。

「愛ちゃんがいる!!あのテレビに写っていて応援している愛ちゃんがいる!!」

まず初めに思ったことはこれでしたw

現場ならではの感動というものがあるのをこの日に知りました。

そして、「また愛ちゃんを見たい!生で応援したい!」という新たな気持ちが芽生えました。


次の参戦は、2004年2月11日(水・祝)に三重県文化会館で行われた、「モーニング娘。さくら組初公演~さくら咲く~ 」。

愛ちゃんが地元に来ると知り、「これは絶対見に行かないと!!」と。

スポフェスでは生歌声ではなかったので、初めてこの日に生歌声を聴きました。

そしてこの日、愛ちゃんしか追っていない自分に気がつきました。

よく思えば、この日から愛ヲタという愛ヲタになったのかもしれませんw


そして…現在に至る(マテw


今、正直愛ちゃんしか眼中にありません。

ガキさんとかさゆとかクマさんとかあややとかを見て、「可愛いなぁ」「綺麗だなぁ」とは思うけれど、それは愛ちゃんとは違う感覚のものなんですよね。

言葉では上手く言い表すことはできないけれど、私にとって愛ちゃんは別格。

この先、どんなに魅力的な方が出てきても、愛ちゃんの魅力には勝てないと思う。

だから、ずっと愛ちゃんを応援していく…という自信はあります。


私は今、それくらい愛ちゃんが好きです。

…って、マジ告白やわ(/▽\*)!! (マテw



ではではバトンを(笑)

可愛い11歳の女の子から回ってきました、「いろいろバトン」。

なんだか少し難しそうなバトンですが…頑張りますw


*-*最近可愛いなぁと思った子*-*
Always 愛ちゃん(/▽\*)!!

愛ちゃん以外だったら、れいなかな。

chikin.jpg

从*´ ヮ`)<にゃっ(はぁと) とか反則やよ、れいにゃあああああああああああああああ!!


*-*歌上手!って思う子*-*
ここも最高の歌姫・高橋愛で!(*´д`*)

愛ちゃん以外だったら、あやや・美貴ちゃん・れいな・愛理ちゃん。
にゃむちゃんも言っていた通り、1番表現力があって思いが伝わってくるのはあややですね。


*-*ダンス上手!って思う子*-*
ここも最高のダンサー・高橋愛で!(*´д`*)

愛ちゃん以外だったら、マコ・ごっちん・めーぐる・佐紀ちゃん。
あ、でも、小春ちゃんいらっしゃい紺DVDのマンパガキさんは凄いと思った(笑)


*-*推しの魅力*-*
んー…伝えられないかも(笑)
高橋愛という娘の全部が全部好きです(´∀`*)


*-*もしあなたがつんく♂です。新しいユニット名は?*-*
「なまってへんわ!」w


*-*上のメンバー*-*
高橋愛・田中れいな・ミドリ(マテw


*-*デビュー曲*-*
「訛りなんて わっきゃない(YAYO!)」
从*´ ヮ`)(ミ*゚∀゚)<わっきゃないやよー♪
川*’ー’)<YAYO!


*-*デビュー曲のカップリング *-*
「茄子はダコダコダコダコYeah!」


*-*回す方(3人まで)*-*
是非「やってみたい!」という方に…w
川*’ー’)<このバトンのお持ち帰りはフリーやよー。



もう1個はとまそんさんから回ってきました、「バレンタインバトン」。

前のまだやってないんでやってください…と怒られてしまいました(ノ∀`)

…今回のをするので許して下さいませ_| ̄|○w


Q1. 今年のバレンタインデーの予定は?
とりあえず学校行って、帰りにヤマダ電機で「レインボーセブン」をげっつ!
そして愛ちゃんの歌声に癒され…(´∀`*)


Q2. 去年のバレンタインデーはなにしてた?
友達から友チョコをもらって、私は特に何もしてなかったかな(笑)
普通に月曜日だったから、学校行ってただけw


Q3. 今年はチョコをいくつあげる/もらう予定ですか?
誰にもあげません。
そしてもらう予定は友達から914個(/▽\*)w


Q5. 本命チョコをあげた/もらったことがありますか?
ありますw
この前話していた、相手のランドセルの中に勝手にチョコをいれたという…。
チョコは作れないから、サークルKの300円のチョコだったんですけどね(ノ∀`)w


Q6. バレンタインデーに関するエピソードを教えてください!
野球に負けた(謎w


Q7. もらう人は、バレンタインデーにほんとは何が欲しいかリクエストしてください。
本当はその人からの愛が欲(ry w


Q8. バレンタインデーにむかって一言どうぞ!
女性諸君、好きな人へ愛を込めてチョコレートを渡すべし!

そして、男性諸君。
バレンタインの日だけなかなか学校から帰らないのはやめようぜw(`・∀・´)


Q9. 「このヒトのことが気になる!」と思う人にバトンをまわしてください!
(最低1人最高10人)

そのオレンジの袋の中には、きっと私が入ってるんやよw
美貴ちゃんに、川#v)<う、、うるさい!! って言われてみたい!w
バレンタインの時、告白頑張ってね♪(*´д`*)



komentoresu.png

>>イマシンさん
>あいぼんが元気な姿でCOMEBACKして来るのを待ち続けます☆
ですよね。
その時は私たちが温かく迎えてあげましょう。


>>あいかちゃん
>ミドリちゃんも参戦するんですかっ
「も」ってことはあいかちゃんも行くの!?
お互い1推しがいないよねw

>主将は加護ちゃんから誰になるんでしょうね。
んんん…。
この際圭ちゃんで!(マテw

>ブログで分かんないところがあるので聞いてもいいですかっ?w
もちのろんおk!!!
FC2ブログなら多分答えられると思うw


>>クローンストームさん
>いつものメンバーとは違った表情も見れますし、それと見ているこっちまで燃えてきます!w
そうなんですか…!!
フットサルに詳しくない私でも大丈夫ですかね?w

>スポフェスで行われるキックベースには愛ちゅんも参加するみたいですね!
そうです!
あの愛ちゃんが参加ですよ、あの愛ちゃんがww(マテ


>>ゆみちゃん
>京都来ないかなー((ムリ。
5月やけど、大阪あるみたいやね♪
…でも平日やから厳しいかな_| ̄|○

>れいなとさゆは…運動神経…((ry。
wwwwwwwwww
でもれいなは闘争心が強いと思うから大丈夫(笑)

>マネージャーがしっかり管理しておくべきなのになにをしてたんでしょ?って感じです。
確かに一理はマネージャーの管理もあるけど、加護ちゃん自身が1番悪いかな…。
加護ちゃん…大丈夫かな?

>後輩とその日デートだゎ((笑。
でーととか(/▽\*)!!


>>ドールさん
>加護ちゃんの件はかなり痛手だと思います。
そうですね。
やぐの件とは違い、これは法律でも定められていることです。
この1年は…どうなるかわかりませんね。


>>イザチョ
>まぁ愛ちゃんのおかげで宝塚好きになったしww
好きなんだ?w
私は宝塚のこと全然知らないよ(笑)

>れいなは運動してるとこ見たことないからかなり未知の世界ww
れいなは騎馬戦のイメージしかないよ、れいなw

>えーとスマイルいくらですかぁ~??ww
イザちょに対するスマイルはただ(/▽\*)!!

>人の悪いコトスクープしてなにが面白いのかわかんないやウチには(>_<)
そうやね…。
でも加護ちゃんのしたことは、法律違反と言えるしね。
んー…でもでもやっぱり、こういうことをわざわざスクープするのは考えられない。


>>おちょきんしねまさん
>俺なら無料で、愛ちゃんに付きっきりで指導してあげるのに(マテマテマテ
それは私の役目ですよ?w

>過去ログの件
あー…まぁいろいろありましたね(笑)
でもそれ以上に楽しいことや面白いことがあるので、今は大丈夫です♪


>>しょーこさん
>「塚ヲタ」って言葉、初めて聞いたんですけど、かっこいいですねw
私が昨日適当に作った言葉ですが(笑)
是非使ってくださいなw

>演技を見てるとなんか、愛ちゃんって他と違いますもん!
ですよね♪
さすがプチ塚オタ・マコのヲタさん!!(マテw


>>ガッチンさん
>ついに高校の制服姿が拝めるのか(-人-)
とりあえず中学と高校の制服は変わりありませんw

>ここまで来て主役は从*´ ヮ`)れいなが持って行くっちゃよ
愛ちゃんしかありえれいにゃあああああああああw


>>相さん
>この記事を最初に見たとき去年のダルビッシュの喫煙事件を思い出してしまいました。
あ、ありましたね…。
今ダルビッシュは無事に活動していますが、この件を見てどう思ったでしょう。
もし他人事だと思っているのなら、もう一度考え直してほしいですね。

>去年、楽天の監督をやられてた方なんですけど。知ってますかね。
知ってます♪
おじ様ですが、結構優しそうな方ですよね?w


>>ランドさん
>もし参戦するなら私は紺ちゃぁぁぁぁぁん!!かよっすぃぃぃぃぃ!!で行きたいと思います(・∀・)b(爆
ふむふむ…紺ちゃんとよっすぃ~も好き、っとw

>そして亀井ちゃんの配役!!(゚Д゚)カッ
えりりんはいいとこ持ってくと思いますよ。
個人的にチンクのえりりんが見てみたいな、とも思ったり(*´д`*)

>また復帰される事を願い、お待ちすることにしましょうノノ*^ー^)b
やよー川*’ー’)b w


>>ゆみかさん
>久しぶりですーwゆみかです!覚えてますか?!
もちろん覚えてますよ♪
28日、横アリお疲れ様でした!

>キックベースチームにさゆもいるんですよね?w
いますよ!
さゆがボールを蹴るなんて…めちゃ可愛い!!!(*´д`*)
スポフェス来られますか?

>コンサートで会った前の日に撮られていただなんて。。
そうですね…。
日にちを見て私も驚きましたが、事実は事実ですので、受け入れないといけない状況です。


>>よし
>フットサルでは一緒に梨華推しかニヤ(・∀・)ニヤw
梨華ちゃああああああああああああん!って叫ぶよ(・∀・)!!
大声でさけびます フルネーム♪w

>フライデーさんよくやってくれますね('A`)
うんうん。
それより、芸能人ってプライバシー守れないよね。

>まぁそうだけど、同伴者として応募すれば2枚になるんだなーこれがwwww
1枚当選したら、2人いけるってことかい!?


>>ありがとうさん
>こんちwはハロー外アイドルで今後、最も注目している人物ですw
きたあああああああww
近野ちゃんは、おはがーる時代から注目してます!(*´д`*) w

>髪型に注目!?
スポフェスってことでドンキーテールな予感!


>>ふたばちゃん
…この件知ったとき、ふたばちゃん大丈夫かなって思った。
ふたばちゃん、ほんとに加護ちゃん好きやもんね。

>でもそぅぃぅのも全部受け止めて亜依ヲタやってくって決めたの☆
えらい!
何事も前向きに応援するふたばちゃん素敵やよ!

>ぁの笑顔をまたうちらに見せてくれる日まで信じて待ってる!!
だよね。
笑顔を待つために、私たちは何年も待ち続けることが大切やよ。

>やばぃ;泣けてきた(ノДヾ)w
ふたばちゃん…。
前向き前向き!ポジティブやで!


>>勇貴さん
初めまして。

>あ、mixiではレンレボのが主な名前ですが。w
あ、紺ちゃん推しの方ですよね!
先日はmixi依頼ありがとうございました♪

わざわざご挨拶ありがとうございます。
こちらこそヨロシクお願いしますね(´∀`*)


>>ルルさん
>キックベースのキャプテンがいなくなったので、試合自体どうなるか分からないけど、、、
多分それは代理で他のメンバーが…だと思います。

>メンバーを見ると、フットサルやってない、残ったメンバーで構成しました、って感じがして。
未経験者ばかりですもんね。
でもそれの方が逆に面白いと思いますよ♪
2006年 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
だよね!!元々休みの日にあっても困る・・・っ。
でも学校行けないと好きな人に会えなくなるから学校行きたいな♪

>小6の私は、1万円くらい買いするヲタさんを見て少し感動してたりしました(笑)
たしかにあれってめっちゃなんかしらないけど感動しちゃう★良いな~とか思いながら見てるもん!

私もりーちゃんとか愛ちゃんとか愛理ちゃんとか言っているけど本当はののがすっごく好き♪
あいぼんも好きだけどののはもっと好き!!本当の①推しはののかもしれないけどあいぼんも好き♪
だからミド姉の気持ち分かるよ!!別格なんだよね^^
ミド姉は本当に愛ちゃんに熱くなれて凄いな~って思うよ♪
私も頑張ろう!!

バトンやってくれてありがと~~☆
从 ´ ヮ`)<にゃっ
には私もやられたよ~~(///∇//)あれは凄かったね!

>「訛りなんて わっきゃない(YAYO!)」
从*´ ヮ`)(ミ*゚∀゚)<わっきゃないやよー♪
川*’ー’)<YAYO!

良いね!!(笑)このCD出たら買うかも!!!
おもしろい曲でヒットしそうな感じ。

>とりあえず学校行って、帰りにヤマダ電機で「レインボーセブン」をげっつ!
そして愛ちゃんの歌声に癒され…(´∀`*)
良いね!!私もほしいなー↑↑
でもハロショ行くから無理だな・・・っ。

>バレンタインの時、告白頑張ってね♪(*´д`*)
ありがと~♪頑張るね!!と言いたいけど・・・
チョコをどうやって渡すか友達と相談中。
持って行っちゃ行けないだなんて・・・
んちゃ!(いきなり?
またまたずいぶんお久しぶりになってしないました^^;
忘れてると思うんで自己ショ・・・
『美和です☆』(爆)

そっか!
今日は建国記念日でしたね!
出来れば日か月が良かった・・・

なるほど・・・
ミドリちゃんは愛chanの写真見て
好きになり始めたんですねぇ~
私は・・・・・
オーディションで見た時、
『高橋愛って人可愛い!』
って思ってからですかね???
その時から愛紺コンビ推しです(笑
今回も、ミドリちゃんの愛chanへの思いが伝わってきました!
是非今年は愛chanに告白しましょう!(マテコラ

怪盗美和が「いろいろバトン」を盗みました!(爆)
振り替えてほしいよねー
またそういう仕組みとやらかw
大事な時にコメントできなかったじゃんよー。
加護ちゃんは本当、笑顔で元気に戻ってきて、また辻ちゃんと大暴れしてくれることを願うばかりです。
このやりきれない気持ちがどこにもぶつけられなくて悔しい(笑)

推しになったきっかけかー。
私はぶっちゃけると小説からだったりするんだよね(爆)
顔も知らずに読んでて「なんだこの子可愛いなー」と思って、公式サイトへ。
で、マンパ衣装の愛ちゃんを見てズキューンと。
その後ハロモニ。のマンパ披露を見てまたその普段と歌ってるときとのギャップにズガガーンと。
気づいたらDVDを手に取っていて、気づいたら娘。ヲタになってました(笑)
まぁ、愛ちゃんのことは前から知ってたんですけどね、5期までは認識できてたので。

>「訛りなんて わっきゃない(YAYO!)」
シングル3枚目まではすぐ出せそうですね。
福井、福岡、三重ww
ちゃっかりミドリちゃんが入っててワロタ。

>1推しはえりりん…っとw
コラコラw亀ちゃんは2おs(略
マジ告白キタコレww
オレもやっぱ推しメンは別格だわ、他のコを見てカワイイなとか、キレイだなとか、パイオツカイデーとか思う事はあってもw

で、亀レスですけど、あいぼんさんビクーリでした。
まぁ、イマドキそんなのフツーだよっていっても、やっぱ悪い事だし、謹慎は当然だと思うです。
ちゃんと反省して欲しい。
で、これから厳しいと思うけど頑張ってほしいよね。
こんばんわ~w

>>最近たまーに思うことがあります。
それは、「何で私はこんなに愛ちゃんを応援するようになったのか」ということw
ウチは、娘。が何故好きになったのかって思うことがぁりますw
>>そこでズキューーーーーーーーーーーーンとなり、愛ちゃん推しを始めたんですけど、正直ここまで好きになると思いませんでした(笑)
ウチも娘。、ハローをここまで好きになれるとは思っていませんでした。
>>小6の私は、1万円くらい買いするヲタさんを見て少し感動してたりしました(笑)
ウチ同じ写真何枚も買ってる人がぃて、なんでこんなに買うの!?とか思ってました(藁

そいぢゃぁ
私も全員大好きで、ハロプロ全般に応援してますけど、どうやら亀井ちゃんだけは別格のようです
ノノ*^ー^)ノw
上手く言葉には出来ませんが、初めてテレビに映った時から凄い惹き付けられたのですvv
私がファンを辞める時は、亀井ちゃんが業界を辞める時だとハッキリと断言できます。

お互い推しメンは違いますが、ずっと応援して行きましょうねぇw
川*’ー’)ノ<応援するやよぉv

バレンタイン…ウーンw
多分友チョコはあげたり、貰うと思うのですが、やはり男性にはあげませんね(ノ∀`)w

从 ´ ヮ`)<ニャッw
ネコ田中ちゃん可愛らしいvv
ぜひ家に遊びに来てくださいw(爆
ミドリちゃんが愛ちゃんを応援するようになった理由・・一目惚れの次元を超えてますね。愛ちゃんのいない世界なんてありえないでしょう!

アリはデビュー翌日の地元新聞で「あのモー娘。に!ウソ!しかも4人の中で一番可愛いやんけ!」でした。
それから娘。=愛ちゃん
応援は今年からですが(かなり遅咲き

「訛りなんて わっきゃない(YAYO!)」・・リリースはいつですか?アリは予約しますYOH(爆w
さすがです
今日は建国記念日だったのですね。関係なく仕事でした。          
なんかブログ読んでるとみどりちゃんが本当に愛ちゃん好きなんだなと感じられます。自分なんて時々・・・。          <ハロショで一万買い物 まだそこまでは買ったことないですが、やっぱりお店は入ると「俄然強め」に買ってしまう自分です。本当ハロショは不思議な空間ですね。
振替休日
今ゎほしくないな♪
だって…だって…今のクラスももぅすぐ終わりで友達とばらばらになっちゃうし;
だから今を大切にしてめいっぱい楽しむの~.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.
…今日IQサプリ見て↑と同じこと思ったv

愛ちゃんを好きになったきっかけゎ…ぇっと…可愛かったから…w
それ以外の言葉が見つからない(ノ∀`*)
なんかね,始めゎそこまで大好き~vって感じぢゃなかったけど,
歌って踊って輝いてる愛ちゃん見てたらいつのまにか推してた♪そんな感じv
ぁぃぼんゎ初めて娘oの存在を知った時にビビッ!!と感じて好きになったしなぁ~(ノ∀`)w

>高橋愛・田中れいな・ミドリ(マテw
できればそこに「ふたば」を足してほしぃw
…まぁ嫌や~って言われると思うけどw
今年のバレンタインゎ妹が作ったチョコを少し分けてもらう(*´∀`*)

ぁぃぼんの件ゎもぅ全然大丈夫だから♪
信じて待つべさぁ~ヽ(@^▽^@)ノ
初コメですw
はじめまして★
さゆみん、里沙ちゃん1推しのちょすと申します。
以後よろしくやよww

ミドリさんが愛ちゃんを愛してる超人気者というのを知っていたので、遊びに来させていただきましたw
実は初めて見させていただいたんですけど、ホントに愛ちゃんを愛してるのがガンガン伝わってきますね♪

さて、なぜ突然コメントさせていただいたかというと・・・
> あ、でも、小春ちゃんいらっしゃい紺DVDのマンパガキさんは凄いと思った(笑)
コレに釣られたからww
ホントにアレは(/▽\*)ですw
色んな妄想が・・・ (;´Д`)ハァハァw

初コメがこんなんですいません、っていうか、すぃやせんw
またひょっこり遊びに来たりしてしまうかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします♪
ミドリさんの愛ちゃんへの応援の素晴らしさ私にも解るでぇ~☆ 僕の場合は2年前のスポフェス(豊田)が初のライブ・イベント参加だったんだけど、それまではメディア上(テレビ・ラジオ等)での応援だったんよ。僕の場合はこのイベントがきっかけでライブへの参加が積極的になったんだぁ~ね(^0^) 実際にミドリさん同様、私の地元・三重・桑名市に娘が来たでね~、地元ライブの時はでぇ~らヒートアップした位だにぃ(^0^; 
ミドリちゃんの紺参戦は、僕よりも早いんだね。
小学生のころに参戦とは。しかも1万円の
大人買いをするヲタに感動しているところが
可愛いと思った^^;
ぜひ、愛ちゃんとれいなとミドリちゃんで、ユニット組んで~
いろいろバトンはロナエラさんが頂いたの 

怪盗 名無しなの |。.・)チラッ
まあ元々お休みの日なのにそこに休日を入れるのはあんま意味ねえんじゃねえの?と思いますよねえ。

「レインボーセブン」はなんかいろんなサイトで評価が高いですね。
買え・・・るならもちろんそれを聞くでしょう。

なお前のバトンは…確かに長すぎるので拒否するのも無理はないですが(苦笑)。
でももし次バトンをやるならもしかしたら長い奴が来るかもしれませんよ…(何)。
愛ちゃんの写真を見て推そうと思ったのかぁ~☆でも、ずっと一途に愛ちゃんを追いかけてるってスゴいコトだよ☆☆
ウチはザ☆ピースの時のうたばん見てからよっすぃーを推すようになった☆w
その次はそとギュの時のミキティww6期オーデの時には6期DDになってたwww
れいなヲタになったのはGGっていうサイトで一気にれいな推しになったんだよねw

よくよく考えたら軽ヤンチーム推してたってコトだわww




いや、れいなは最近かわいいんじゃなくて前からかわいいんだってww

なまってへんわ!のリリースはいつ頃になりますかぁ??w


>私は宝塚のこと全然知らないよ(笑)
ウチの地元では何故か宝塚の人が毎週出てる番組が放送されてるww
有名なのは、『女王の教室』で有名な天海祐希さん、40歳過ぎても若い黒木瞳さんとかww結構名前がカッコ良さそうな人は宝塚の人だよwww

>イザチョに対するスマイルはただ(/∀\*)!!
ただキタコレww
毎日ハンバーガー5個買いに通い詰めちゃうぞw(マテww
確か今年は祝日が土曜日ってことが多くて5日潰れるらしいがwwww

最初は5枚ねぇ・・・
今では700超えてるだろъ( `∀゜)
>高橋愛・田中れいな・ミドリ(マテw
1人おかしいのが・・・w
その人の場合は大阪行ったほうがいいですねb

>バレンタインの日だけなかなか学校から帰らないのはやめようぜw(`・∀・´)
こんなのねーよwwwwwwwwwwwww

>梨華ちゃああああああああああああん!って叫ぶよ(・∀・)!!
想像できなry
愛ちゃんのときどうなるやら(´ω`)y━~~
>大声でさけびます フルネーム♪w
フルネームだと石川ryになるからだめだ
>それより、芸能人ってプライバシー守れないよね。
いつどこで撮られるか分からないからな('A`)
ってかあの写真盗撮だろwwww

>1枚当選したら、2人いけるってことかい!?
そそ、そういうこと
>それは、「何で私はこんなに愛ちゃんを応援するようになったのか」ということw
私の場合「何で私はこんなにえりりんを応援するようになったのか」ということが、自分のことなのに、気になりますw
>愛ちゃんと出会ったのは1番始めの公式写真を見てからです。
それは有名ですよね~♪
>初ハロショが2002年のGW。
私は、たしか...、2004年の11月下旬くらいでしたね...。あの時は涙が出そうになった......。
>私は愛ちゃんの写真5枚となっちの写真を2枚買って帰ったんですけど、
私は、11枚くらい買ったような記憶が...。
初参戦は、スポフェスだったんですかー私は、2003年の5/4の午後に初めてえりりんと愛ちゃんを見ました♪
可愛かった↑↑^^それから、全然行かせてくれないから、2年近くえりりんに会ってないんです(泣)
>今、正直愛ちゃんしか眼中にありません。
私もえりりんしか眼中にありませんwwいつからおかしい人間になったのやら(ノ∀`)モーヲタ万歳!!
~~~~~~~~
>*-*最近可愛いなぁと思った子*-*
>愛ちゃん意外だったられいなかな。
私もれいな好きです☆猫の役とか似合いすぎww





>フットサルに詳しくない私でも大丈夫ですかね?w
全然大丈夫ですよ!サッカーの知識なんて学校の体育でやった程度でそんなに詳しくルールは知りませんからw

>愛ちゃんと出会ったのは、1番始めの公式写真を見てからです。
私はオーディション番組を1分も見ずに翌日のめざましテレビでその様子が放送された映像を見て愛ちゅんに一目ぼれしました(爆)

>小6の私は、1万円くらい買いするヲタさんを見て少し感動してたりしました(笑)
あぁ~気持ちよくわかりますよ!w
私みたいな貧乏大学生は今になっても“50点お買い上げの○○様~”なんて呼ばれている人を見るとなんてすごいんだろうって思いますw
ハロモニ見るの忘れちまったw
>>レインボーピンクは紺で歌うと思うけど、これ絶対やばいよww
>>ひなちゃん、さゆにキュン氏にするから!w
さゆぅ~~(●´д`●)
さゆの可愛さは無限大♪♪

>>ちょw(笑)
>>でもとりあえずアルバムは買うべし♪
見てたら、愛さゆ同じやしって思ってショックやった_| ̄|○
ウチ、実はですな!
本当はWのアルバムのWのシングルV買う予定やったwwww
だって良曲つまってるんやもんw
だが残念ス・・・

>>違う感覚のものなんですよね。
わかるよ!!w
ウチ愛ちゃんキャワで好きだけど、さゆとは違う感じだもん。
昔のウチはそゆのがなくて可愛ければ誰でもOKでしたww
だからDDでしたね↓↓
あややの場合は、さゆとは違う感じで自ら見ようとしてなくても
歌ってるとさゆよりも見入ってしまうことがある。
やっぱ歌うまいな~って思うし憧れですネ(*´д`*)
こんにちわw
今日建国記念日だという事を忘れていた麗華です(笑w

愛ちゃんの写真を見て
愛ちゃんが好きになったんですネ!
私は、ハロモニ。とか色んなTV番組を見て、
美貴ちゃんが気になり始めましたw
「やっべ!可愛いぃ!!」とまぁ、
こんな感じです(笑笑)

それから、バトン受け取りました~。
ありがとうございます♥♥

>2/8の日記
>川*’ー’)<バレンタインというと、渡すのはやっぱ学校が多いイメージがある。

確かに小中高生からしたら、そのイメージ強いよね^^
僕もはるか遠い昔はクラスメートからもらった事あるけどね、義理チョコww(遠い目
「一度でいいから」とは言わないけど、本命チョコももらいたいな~^^

>川*’ー’)<あたしなら、さりげなく自転車のカゴの中とかに入れとくかな(笑)
とのこと。

うーん、カゴの中に入れたら盗まれないかなーw
やっぱりロッカーで目のつかないとこに置くとか、
あとは下駄箱に直接入れるんじゃなく、下駄箱の上にチョコを置いて、
下駄箱には手紙か何かでチョコの存在に気付くようにするのがいいんじゃないかな~^^


>2/10の日記
>まもなくキャスト配役発表。
やっぱり愛ちゃんが主役であってほしいな~(素)
憧れの宝塚舞台で主役になったら愛ちゃんはもちろん、ファンとしても素直に嬉しいし♪

>まもなく練習スタート!モーニング娘。からも、高橋・小川・新垣・亀井・道重・田中・久住らが参加予定。
ぶっちゃけ今度のスポフェスはキックベースに注目したいですねw
キックベースはよく小中時代にやったけど、結構好きだったなー^^

>辻ちゃんは…大丈夫なんでしょうか。
あいぼんの謹慎処分で一番悲しんでるのは辻ちゃんだろうね(´・ω・`)
娘。時代からずーっとあいぼんと一緒に頑張ってきた仲だから。。。


>2/11の日記
>そこでズキューーーーーーーーーーーーンとなり、愛ちゃん推しを始めたんですけど、正直ここまで好きになると思いませんでした(笑)

僕も愛ちゃんは加入当初から気になってたけど、
その頃はまだ推しじゃなかったんだよなぁ。
でも当時は現在みたいに愛ちゃんを好きになるとは予想してなかったよw

あと僕も娘。ファンになってから現場やハロショデビューまで結構かかったなぁ。
1年以上は在宅でいたし(笑)今の自分からするととてもありえないぐらいでしたww

最後に、かなり長いコメントになってしまった・・・(汗
でも今回はどの日記へのレスなのかわかりやすくしたので^^
私もミドリさんの愛ちゃんへの応援のすばらしさはわかりますよ。

私の初参戦はミドリさんやイマジンさんよりも2年早い2001年夏のハロ紺でした。

高橋愛などの5期メンバーとはその三ヵ月後、2001年10月の「モーニング娘。紺 岐阜」でした。

その前にイベントで松浦亜弥さんと2度も握手してもらった経験がありますがね。

ちなみにイマジンさんとは去年、桑名市民会館でお会いしましたよ。

管理者のみに表示

