--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/10.Fri

笑顔 溢れてる

「SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ」の3rdステージは4/6(木)に
愛知県体育館で開催…とのことですね♪(コチラ

この日は学校の始業式ともしかしたら重なるかもしれないけれど、終わったら行く予定です!

愛ちゃああああああんなんて言えないから、今回は梨華ちゃあああああああんでいこうと思いますw

個人的に近野成美ちゃんが見れるのも楽しみ(ノ∀`*) w



娘。DOKYU!の公式ホームページが更新されました。(コチラ

宝塚演出『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』密着

まもなくキャスト配役発表。
当番組でレッスンした亀井絵里の役柄は??
高橋愛、ついにミュージカルへの意気込みを熱く語る!!


新生キックベースチーム密着

まもなく練習スタート!モーニング娘。からも、高橋・小川・新垣・亀井・道重・田中・久住らが参加予定。

・・・未知の分野に飛び込んでいく・・・

監督は、元プロ野球選手の・・・。

はたしてどんなチームが出来上がるのだろうか??

そのドタバタ?練習に完全密着です。


注目はもちろん、
>高橋愛、ついにミュージカルへの意気込みを熱く語る!!

塚ヲタの愛ちゃんがようやく語ってくれます!(笑)

「ついに」ミュージカルへの意気込みを語る…ということで、もう待ったよ!愛ちゃん!w

愛ちゃんは舞台に関しては、ハローの誰よりも熱い思いを持っていると思います。

アメリカまで飛びましたし、裕ちゃんが出演している「わが歌ブギウギ」を6日に見に行ったみたいですし


先日のスポフェスのキックベースの予告には愛ちゃんが出ていました。

kick.jpg

娘。メンはフットサルを除くメンバーは全員出るみたいですね♪

愛ちゃん…って、結構サッカーとかそういうの苦手だったよね(´ー`;)

いつぞやのハロモニでゴールにボールを入れようとしたとき、外してましたし…w

岡女では2位だったのに、こういうボール系は苦手な愛ちゃんきゃわ(*´д`*)w


それにしても、監督は元プロ野球の…っていうのが気になったり。

もしかして長嶋監督!?

…なわけないか(ノ∀`)



加護ちゃんの喫煙の件について少し触れようと思います。

…まず、正直驚きました。

このニュースを初めて知ったとき信じられませんでしたが、公式サイトに掲載されていたのを見て、納得した自分がいます。


確かに未成年の喫煙は法律上でも定められていることですし、よくありません。

謹慎処分という結果となり、今後収録するテレビ番組やコンサートへの出演を控えるそうです。

…ということになると、今後発売予定だったシングル・アルバムも発売延期になり、
パーティ紺も加護ちゃんだけ除く公演となると思います。


辻ちゃんは…大丈夫なんでしょうか。

この件を知った辻ちゃんは泣いている…と、日刊スポーツに掲載されていました。


Wは辻ちゃんと加護ちゃんが2人がいるからこそ、W(ダブルユー)。

辻ちゃんも早く加護ちゃんが元気になって戻ってくる日を待っていると思うし、私もそう願っています。


みんな、こんなことで加護ちゃんのことを嫌ったりはしないから、
加護ちゃんにはたくさん反省してもらい、成長して戻ってきてほしいです。

aibon.jpg

「笑顔」で、またこの世界に戻ってくるのを、私たちファンはいつでも加護ちゃんのことを待ってます。



komentoresu.png

>>ドラちゃん
>愛ちゃんのお団子可愛いよね^^
めちゃかわいいよ♪(*´д`*)

>私はいっつも本人に直接・・・(///∇//)
うお!凄いね!!
でも渡した後はスッキリするし、「思いが伝えられた!」って感じ?w

>ほしいな~♪買いたい!!
初回は3360円ね♪w

>これでFCイベも参加出来る年だし中学最高ー!!
私は小学生に戻りたい(笑)
小学生と中学生って勉強の差が全然違う(ノ∀`)


>>あいかちゃん
>最近愛ちゃんがキテるんです(何
愛ちゃん時代再到来きたこれ!!!1
れいな>愛ちゃんって感じでよろーw

>でもれいなも良い感じ。+゜(・p'V゜q)=зなに
いや…れいなは良杉です!!
れいなテラ歌うます!!!(笑)

>新しく作ってます(*´Д`*)
きっと愛ちゃん応援ブログだよね(はぁとw


>>おちょきんさん
>ハロモニの雪のロケの時も、クイズの問題(ryしてたの見たでしょwww
あー…ありましたねーw
でもあれは愛ちゃんだから許される行為w

>これから毎日神社に914円お賽銭あげにいきなさいw
そんなんしてたら財布が空っぽになって、DS行けなくなる(ノ∀`)w


>>ありがとうさん
>そんなことよりミドリさんの衝撃告白がさりげなく!! 相手はびっくりしたでしょうねeee
うへへへ(マテw
相手のランドセルを開けたときの顔が面白かったです!w

>パープルウインドは愛ちゃんの英語発音がかなり上手いことがわかるよね!?
ですです!
美貴ちゃんもうまそう♪


>>イマシンさん
>愛ちゃんはお団子頭だったけど、見た瞬間…でぇら可愛いがー(*^_^*)と感じました。
ですよね♪
最近お団子頭が愛ちゃんのマイブームなのかな?
かわいいからいいけどw


>>ルルさん
>意外と可愛らしい女の子っぽいところがあるんだね。
れいなは意外と純粋ですからね(マテw
娘。内で1番純粋だったりw

>しかも、「もん」と言っているところがキャワ。
ほんとですね♪
美貴ちゃんの「-だもん!」とか聴いてみたい(*´д`*)


>>よし
>・・・ちょっこすDD化してるような_| ̄|○
本当は梨華なち推しでしょーw

>これで俺の枠が2つに増えたw
ちょwwwwww
私が梨華ちゃんのDS行くんやよ!!!w

>詳しくはメッセで(ぇ
めんどくさ(マテw


>>なべぼんさん
>さて、今度のアルバムはちゃんとフラゲしようかな。
絶対フラゲしてください!w

>で、「レインボーピンク」は飛ばして「無色透明なままで」聴くからw
ちょww
でもレインボーピンクはギャク100同様、中毒曲ですよw


>>らいとちゃん
>川*’ー’)<THEテレビジョン!
…とか言ってほしいわ、私の目の前で(*´д`*)

>レンボーセブン買うか(何
買わないと損!w


>>ひなお
>これが紺で歌われる場合、ウチは強制に買わなくては・・・
レインボーピンクは紺で歌うと思うけど、これ絶対やばいよww
ひなちゃん、さゆにキュン氏にするから!w

>愛ちゃんとさゆは衣装同じ系だし、となるとカードはもらえないからw
ちょw(笑)
でもとりあえずアルバムは買うべし♪


>>ランドさん
>最近ではバレンタインは普通の平日になってしまってますが、何かカップケーキかなにか作ろうと思います (゚∀゚)ノ゙w
カップケーキ!!(*゜∀゜*)
好物です、ください!!!!(笑)

>初回版を入手します(゚Д゚)カッ
私ももち初回で♪
学校帰り、ヤマダ電機へれっつごー!w


>>ゆみちゃん
>個人的に美貴様の今回の髪型好きですw
何か美貴ちゃんモデルみたいやよね♪
脚長いし細いし…羨ましい!

>美貴姉キャワ──────( o゚Д゚o)──────!!!!!!!
ついでに愛ちゃんは更にキャワ──────( o゚Д゚o)──────!!!!!!!w

>レビュー見てるとさらに楽しみになってキタ!w
ってことは買うよねw


>>麗華ちゃん
>美貴ちゃんが珍しくお嬢様っぽい格好をしていて、私は一瞬意識が遠のきました(笑)
(笑)
でもこの美貴ちゃん、モデルさんみたいでとても綺麗ですよね♪
これで一般人の心もげっちゅw

>2人の中でブームなんでしょうかね??
そうかもしれませんね。
美貴ちゃんは…いろいろ変えてますよねw


>>うらちゃん
>予告どうりちゃんと書くなんて...私だったら面倒くさいからっていうより、忘れてそうですwww
(笑)
でもこれ書くのは大変やったよw

>ハロモニのハトもかなり可愛くて、気に入ってますwwwww
私も好きなんですよ♪
あの美貴ちゃんの恥ずかしがりながらするハトちゃんきゃわ(*´д`*)
個人的に、つぼみちゃんのほうが好きですが(笑)


>>伴茶ちゃん
>私が眠くてPCできない日が続く時に限ってミドリちゃんは更新するんだからもう(何)
ふはははwww
そういう仕組みでできています(違w

>なんで愛ちゃんも入れてくれないのよ_| ̄|○ってなりそうだなと思ったからまだ聞いてない・・・。
あともう少しで聴けるよ!
…でもまた一段と凹んじゃうんだろうな_| ̄|○

>なんか亀ちゃんのコメントは2個とも私の購買意欲を高めてくれやがったなw
1推しはえりりん…っとw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
燃えますよ!
フットサルは是非行って観戦してください!いつものメンバーとは違った表情も見れますし、それと見ているこっちまで燃えてきます!w
スポフェスで行われるキックベースには愛ちゅんも参加するみたいですね!楽しみです!

>みんな、こんなことで加護ちゃんのことを嫌ったりはしないから、
加護ちゃんにはたくさん反省してもらい、成長して戻ってきてほしいです。
私もこの内容はもっともだと思います。早くあいぼんの姿が見れるのを心からお祈りしています。
アイボォォォォン!!!
フットサル参戦イイナーイイナー。
京都来ないかなー((ムリ。
楽しんできてください(*´∀`*)

ミュー配役決定キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
誰になるか楽しみです♪れいなはどの役になるんだろう…?
主人公は愛chanかえりりんかな??

キックベース娘。メンキタコレ!!
れいなとさゆは…運動神経…((ry。

あいぼんの件は…ショックというか
『やっちゃった…』って感じです。
元々煙草は体に悪いからよくないのに未成年じゃもっとやばいですよね。
マネージャーがしっかり管理しておくべきなのになにをしてたんでしょ?って感じです。

のんが心配…大丈夫かな…。
ごっちんも倒れてるし…ハロキャプ紺どうなるのか心配です。
今はただあいぼんの帰りを待つだけです。

>脚長いし細いし…羨ましい!
可愛いし(´Д⊂)羨ましいーです。
>ついでに愛ちゃんは更にキャワ──────( o゚Д゚o)──────!!!!!!!w
愛美貴キャワ──────( o゚Д゚o)──────!!!!!!!
ゴッチン+レイナキャワ──────( o゚Д゚o)──────!!!!!!!((マテ。
>ってことは買うよねw
ウグッ。財布を見て考えてます♪
バレンタインだよね!!
後輩とその日デートだゎ((笑。
苦しい展開
こんにちは。

加護ちゃんの件はかなり痛手だと思います。復帰は簡単な道ではないけど、辻ちゃんのことも考えると、いち早い復帰を願います。
塚ヲタ愛ちゃんの時代がようやくやってきたね~ww(*´∀`*)
愛ちゃんが宝塚語るとどうなんだろうねwずっと好きだ好きだって言ってるからかなり楽しみだなぁ☆
まぁ愛ちゃんのおかげで宝塚好きになったしww


キックベースかなりお得やん!!!wwガッタスメンは仕方がないとして…大丈夫なのか心配でならないwww
一応まこっちゃんもいるから大丈夫だと思うんだけど、さゆとか

从*・ 。.・)<できないんですぅ~(はぁとw


とか言いそうww中澤姉さんが相手だったら結構いけるけどw
まぁキックベースはとられなきゃいいわけだから愛ちゃん…大丈夫☆変化球蹴ってくれるよ(*´∀`*)www
れいなは運動してるとこ見たことないからかなり未知の世界ww
個人的には村のキャプテンにも頑張って欲しいww




>とりあえずマックでバイトするわーw
バイトかなりテラウラヤマシス_| ̄|〇www

えーとスマイルいくらですかぁ~??ww
そう言えば、スマイルってもう注目できないんだよねw





確かに喫煙はいけないコトだよね。でも今では若い人たちのほとんどが喫煙・飲酒してる訳で。
あいぼんの他に大人の人がいたんだから止めてやれよとか思った。

ごっちんがいない今、もう1人メンバーがいなくなるってコトはまわりのみんなに迷惑がかかってるし、相方のののだってかなり心配しているし。

そんなあいぼんのコト一番に思ってるのはののだから、自粛している間あいぼんにはじっくり自分の気持ち整理してきて欲しいな。

うん、そうだよね☆ウチらファンは快く迎えるのが役目だもんね(*´∀`*)



本当にマジでFRIDAY氏(ry www
人の悪いコトスクープしてなにが面白いのかわかんないやウチには(>_<)



コメント長くてゴメンナサイm(_ _)m
>塚ヲタの愛ちゃんがようやく語ってくれます!(笑)
「塚ヲタ」って言葉、初めて聞いたんですけど、かっこいいですねw
うちのまこ(w)も愛ちゃんに影響されて軽く塚ヲタなので、使わせてもらいまーす!w

>愛ちゃんは舞台に関しては、ハローの誰よりも熱い思いを持っていると思います。
しょーこもそれは感じます。
演技を見てるとなんか、愛ちゃんって他と違いますもん!
熱く語ってる姿、楽しみですw
リニューアルした事すら知らなかったorz
>学校の始業式ともしかしたら重なるかもしれないけれど、終わったら行く予定です!

むむ!!ついに高校の制服姿が拝めるのか(-人-)写メが嫌ならデジカメ持って行きます(´▽`*)

>リボンの騎士主役

ここまで来て主役は从*´ ヮ`)れいなが持って行くっちゃよ
この記事を最初に見たとき去年のダルビッシュの喫煙事件を思い出してしまいました。これを見てダルビッシュが今、どう思っているかが気になります。
やはりタレント、アイドルと言うものは人に夢を与え、憧れとなるような職業なんです。そんなアイドルがが最近、このような事件に巻き込まれると言うのは我々が小さい頃には余りありませんでした。(と言ってもまだ私は高2ですが)もう2度とこのようなことが起こらないようにする為に大人たちやタバコ会社もいろんな策を練る必要がありますね。
>元プロ野球選手の・・・。
プロ野球好きにはとても気になりますね。ひょっとして田尾さんかな。
去年、楽天の監督をやられてた方なんですけど。知ってますかね。

>「SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ」
かなり行きたいですが、やはり交通機関が厳しすぎるので回避ですかねぇ;;
もし参戦するなら私は紺ちゃぁぁぁぁぁん!!かよっすぃぃぃぃぃ!!で行きたいと思います(・∀・)b(爆

>宝塚演出『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』密着
愛ちゃんは宝塚をコンプリートされてる様なので、一体どんな熱いお話が聞けるのでしょうw
そして亀井ちゃんの配役!!(゚Д゚)カッ
かなり気になりますねぇvv

>スポフェスのキックベース
今回は結構白熱しそうな予感がしますねw
愛ちゃんのご活躍を願いますvv

>喫煙の件
この件で辻さんの事が気掛かりですが、ですが私達にはどうする事も出来ない事です。
また復帰される事を願い、お待ちすることにしましょうノノ*^ー^)b
久しぶりですーwゆみかです!覚えてますか?!

娘。DOKYU!楽しみですねw
キックベースチームにさゆもいるんですよね?w
私が宮城住みだったら小学生と偽って応募するのに~!

加護ちゃんのことは、ショックを受けました。
コンサートで会った前の日に撮られていただなんて。。
でもゆっくり休んでほしいです。
フットサルでは一緒に梨華推しかニヤ(・∀・)ニヤw
始業式とか終わったら制服で直行だな('A`)

キックベースの監督は田尾監督か佐々木だなwwwwwwwwww
田尾は楽天の監督だったし佐々木は仙台出身だからねーwww

フライデーさんよくやってくれますね('A`)

>本当は梨華なち推しでしょーw
梨華なち愛推しですw
>私が梨華ちゃんのDS行くんやよ!!!w
まぁそうだけど、同伴者として応募すれば2枚になるんだなーこれがwwww
こんちwはハロー外アイドルで今後、最も注目している人物ですw
なんかハローにいてもおかしくない気がしません?

愛ちゃんのキックベース姿が想像できないな~ 練習するからある程度は上手くなるはず! 
髪型に注目!?


氏_| ̄|○
無理無理まぢもぅありぇない~。・°°・(ノДヾ)・°°・。・
夜とか泣けてきて全然眠れなくてぁぃぼんが頭から離れなくって,
学校でも何しててもぁぃぼんが離れなくて…
ショックとかそぅぃぅ次元の問題ぢゃなくなってきてる;
もしタイムマシーンがあるのならぁぃぼん止めに行ったのに…"(ノ_・、)"
それが無理なら時間進めて……Uu
…とヵ後ろ向きに考えるのゎもぅやめるって決めたo
ぁぃぼんがしたことゎどぅ考えても間違ってることo
でもそぅぃぅのも全部受け止めて亜依ヲタやってくって決めたの☆
こんなことでへたばる亜依ヲタぢゃなぃのだ(`・∀・´)
ぁの笑顔をまたうちらに見せてくれる日まで信じて待ってる!!
何ヵ月だろぅが何年だろぅが待ってやるんだヾ(∀<●
ぁぃぼんのこと大好きだって気持ちにゎ変わりゎなぃんだから♪
のんの気持ちとか考えると辛いヶど…でも2人でまたWでぇ~す♪とかやってほしぃからv
W=あいののって決まってんだから(´∀`*)
でもね,このことでどうしよもなぃ感情ってどぅぃぅものなのかが分かった気がするoo

>みんな、こんなことで加護ちゃんのことを嫌ったりはしないから、
>加護ちゃんにはたくさん反省してもらい、成長して戻ってきてほしいです。
やばぃ;泣けてきた(ノДヾ)w
キックベース
あの事件のせいで、キックベースのキャプテンがいなくなった
ので、試合自体どうなるか分からないけど、、、
メンバーを見ると、フットサルやってない、残ったメンバーで
構成しました、って感じがして。でも逆に頑張れって
応援したくなる。

管理者のみに表示

