--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/08.Wed

桃色の 桃色の 初恋って続かない♪(レインボーピンクよりw)

昨日言っていた通り、モーチャンにレインボーセブン・バレンタインに関しての記事が掲載されていたので、それをあげていきます。

jyon1.jpg

まず特集の1ページ目がこちらです。

メンバーがハートの形に並び、美貴ちゃんが前列中央のセンター。

愛ちゃんは後列中央にいるお団子の娘(*´д`*)

jyon5.jpg

最近愛ちゃんの髪型、お団子が多い気がするんですけど、ブームなんですかね?w

今回の衣装のテーマは春らしくピンク×白なんですね♪


インタビューはバレンタインデーについて。

よっすぃー×愛ちゃん×小春ちゃん、紺ちゃん×ガキさん×えりりん×れいな、
美貴ちゃん×マコ×さゆ…というメンバーで語り合っています。

jyon2.jpg

愛ちゃんのバレンタインチョコの渡し方は、
川*’ー’)<バレンタインというと、渡すのはやっぱ学校が多いイメージがある。
川*’ー’)<あたしなら、さりげなく自転車のカゴの中とかに入れとくかな(笑)
とのこと。

私、小学6年生の時初めて男の子に本命チョコをあげようとして、その子のランドセルの中に入れました(笑)

今思えば、勝手にロッカーからランドセル開けて入れる…って犯罪(´□`;)w


jyon3.jpg

れいなのチョコレートの渡し方は、
从*´ ヮ`)<れいなはアニメチックに告白したいですね!
从*´ ヮ`)<ブリブリ少女マンガのヒロインになり切って(笑)
とのこと。

れいながセーラームーンになり切って、告白してくれるとかキャッ(/▽\*) (違w


jyon4.jpg

美貴ちゃんは、
川*v)<わたし、告白とか絶対できないな。
川*v)<だってフラれたら恐いもん。
とか……

美貴ちゃんキャワ──────( ゚Д゚)──────!!!!!!!

ハロモニではあんまこんなキャラなのに、告白に関してはこんなにぴゅあぴゅあとは…。

美貴ちゃん推せる!!w

そんな美貴ちゃんは、さゆにうさぎのカチューシャを買ってあげたみたいです(ノ∀`)


そして、次はレインボーセブンに関して。

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
川v)<四季やお茶など、日本のいいところをいっぱい歌っている曲。
川v)<しかものりのりで歌いやすくてすごい好き。
川v)<ライブで盛り上がりそうな曲です。

ライブで盛り上がりそうな曲キタコレ(・∀・)!!!
それよか、美貴ちゃんが乗っている姿も見てみたいよw


03.青空がいつまでも続くような未来であれ!
ノノ*^ー^)<レコーディングではみんなで輪を組んでノリノリで歌いました。
ノノ*^ー^)<平和を願うようなタイトルどおり、すごく幸せな気分で歌えた曲だし、
       聴いた方も楽しい気分になれると思いますよ!

この曲は1回だけ聴いてみたんですが、「明日も頑張ろう!」という気持ちになれる曲です。
歌詞も1つ1つが凄く良くて、前向きになれます。


05.INDIGO BLUE LOVE / 新垣里沙・田中れいな・亀井絵里
ノlc|*・e・)|l<普段は元気な曲を歌うことが多いのですごく新鮮ですね。
ノlc|*・e・)|l<でも実はこういう曲が好きだから嬉しかったです。
ノlc|*・e・)|l<曲の雰囲気に合うように、いつもの元気めの新垣ではなく、意識して大人っぽく歌うようにしました。

これもミニバージョンで聴いたんですけど、かなりいいです♪
かっこいい系の曲で、特にれいながいい味を出してます。
この曲、愛ちゃんけっこうしっくりくると思うんだけどなぁ…_| ̄|○


06.レインボーピンク/ 道重さゆみ・久住小春
从*・ 。.・)<とにかく真っピンクの曲!
从*・ 。.・)<アイドルがファンに応援されながら歌っている設定なので、
       ブリブリの衣装と髪型をイメージして歌ったんですが、最初はテレましたね(笑)

これは途中まで聴きましたが、ある意味天才的な曲ですよww
さゆノリ杉だよ、さゆw
あと、「INDIGO BLUE LOVE」と「色っぽい じれったい」の間に入れる…というのも凄いw

そして、この曲に対する愛ちゃんの答え。
川*’ー’)<この曲すごい好きなんですが、私が歌うのはムリです(笑)

…というより、紺で愛ちゃんがこの曲歌ったらキュン氏にしちゃう(*´д`*)w


08.無色透明なままで/ 吉澤ひとみ・小川麻琴・高橋愛・紺野あさ美・藤本美貴
川o・-・)<透き通っていて安らぐような雰囲気の曲なので、一言一言を出すのに緊張しました。
川o・-・)<空気がピンと張り詰めているような感じだし、個人的にはすごく難しかったけど、とても綺麗な曲です。

オトナジャンチームが歌うこの1曲。
この曲も少しだけ聴いたんですけど、1人1人の歌声がよくわかりるし、綺麗な曲です♪


09.パープルウインド
川*’ー’)<私は昔っぽい曲が結構好きなんですが、この曲も懐かしい感じがするので好きですね。
川*’ー’)<英語の発音を気を付けようと思って、"アイラビュー"とか歌ってたら、逆に日本語英語みたいに区切って歌ってって言われちゃいました(笑)

さすが愛ちゃん。
まだこの曲は聴いたことないんですけど、愛ちゃんがコメントしているから1番気になる(マテw


10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!
∬´▽`)<吉澤さんのセリフが究極!
∬´▽`)<最初聴いたとき衝撃でした(笑)

…とのことw
とりあえず卒業ソングじゃなくて安心しました♪
よっすぃ~曰く、全員セリフが入っているらしいので、そこも期待です。


12.女子かしまし物語3
ノノ*^ー^)<ガキさんの「なんだよ!ちげーよ!」のセリフが大好き。
ノノ*^ー^)<言ってる姿がすごい想像できて笑えるんですよ~(笑)

ガキさんの
ノlc|*・e・)|l<なんだよ!ちげーよ!
とかめちゃ早く聴いてみたいんですけど……ww

ほんと、かしまし物語とか代々受け継いでいかれそうですね(笑)




そんな「レインボーセブン」。

reinbow.jpg

m9川*’ー’)<2月15日(来週)発売やよー!!!



***リンクの追加サイト様***

高橋愛ちゃん応援サイト「あいもよう。。。」 葉月さん

吉澤ひとみちゃん応援サイト「ひとみらくる」 セアさん

紺野あさ美ちゃん応援サイト「らぶ紺インフォ」 Azoさん


***移転サイト様***

辻希美ちゃん応援サイト「shining W」 RENさん


komentoresu.png

>>あいかちゃん
>ってことはれいながDSやるのは4年後かよお_| ̄|○
…って言っても、まだあいかちゃんって中3じゃないのかよお_| ̄|○

>愛ちゃんだったら大阪恋の歌を歌いそうな気がするw
あるあるあるある!!
何か珍しい曲歌いそう♪

>もうリンクしてあr(ry マテ
前と同じブログ?


>>イザチョ
>あとあいぼんは高音がメッチャ綺麗だから思わず武者震いするときがあるんだよねww
そうだよね!
あいぼんはハロ内でも1番高音が綺麗だと思うな。
「I WISH」とか凄かったしw

>まぁ更にお手伝い料金上げるからwwしかも夏だから副収入入りそうだしね~☆
テラウラヤマシス_| ̄|○
とりあえずマックでバイトするわーw


>>ドラちゃん
>Wが出る日を楽しみにしてたのにな~↓↓後少しだな!!
あと…2年かな!?
ってことは、ドラちゃんも中1だし参加権利あり♪w

>あれを可愛いと思わない人は絶対にいない!!!
グレーテルやばいほど可愛い(*´д`*)
飴ちゃんなめてる時は最高に可愛かった!

>3月はベリがデビューした月だし。4月頃が良いね!!
4月は愛理ちゃんの誕生日があるから是非その日にw


>>よし
>ディナーショー梨華ちゃんもう1回やらないかな・・・
梨華ちゃんならまたありそうな気がする。
ってか梨華ちゃんDS昼あったら、私も申し込むから!w

>普通に可愛い件について
ミラクルちゃんw

>公の場で言うなよwww
ってことはやっぱ好きなんじゃーんw


>>麗華ちゃん
>確か今愛ちゃんは19歳だから、あいぼんとは1歳差なんですねw
ですw
でもあいぼんは、ミニモニ。のイメージが強いんだな、私。
だからいつまでも可愛く見えちゃうw

>愛ちゃんと小春ちゃんが激キャワですね♪
やーばいですよww
小春ちゃんになりたいw


>>ふたばちゃん
>なんヵね~ぁぃぼんの好きなとこたっくさんぁるんだヶど…上手く文章にまとまんなぃ;
わかるわかる!
ありすぎて、手紙めちゃ長くなるとかあるよあるよww

>奈良出身だったりとヵ(ww
一応お隣さんやもんねw
ハロパもあるしw

>ぁれ??うちと夢が被ってる…ww
ちょwwwwwwwww
ふたばちゃんはあいぼんさんでFA(*´д`*)w


>>イマシンさん
>でも今年の9月14日からは出れるがねぇ☆
できれば今年中に1回あってほしいですね…♪
倍率かなり高そうな予感ですが_| ̄|○

>ライブ・イベントの大半はスーツで来てるでねぇ。
ある意味尊敬しますw


>>RENちゃん
了解やよー!!w
辻ちゃんのところでよかったかな?


>>おちょきんしねまさん
>愛ちゃんの時に、はずれたら悔やみきれずに大の大人が号泣するよw
でも愛ちゃんだったらかなり倍率高そうですね…。
でもリアルに外れたら泣き崩れますよwwww


>>ゆみちゃん
>ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ♪
可愛いAA!!!(笑)
もう大丈夫だよ、ありがとう♪

>みきてぃのセットリスト神でしたねw
あれは凄まじい…。
あの場にいた方がうらやましすぎて涙がw


>>ルルさん
>ミニモニ。で、ののと2人ではしゃいでいたのが、ついこの前のように感じる。
そうですねー…。
あれからもう5年くらいでしょうか?
早いもんですw


>>たかひろさん
>3位の写真が僕的には一番かな~!
3位の写真は第一印象では1位だったんですけどねw
確かに「19歳の愛ちゃん」という言葉は1番似合いますね。
綺麗で透明感あって、純粋さが引き立ってますし。

>ディナーショー、結構落選者多いみたいだし・・・。
絶対当たるように神社へお参り!(マテw


>>あいれぼさん
>ごっちんは19歳でやってませんでしたっけ?
…わかりませんorz
けれど、どうやら最近は20歳以上しかできないそうです。

>倍率が高くなりそうですが
外れる方の方が断然多いでしょうね…。


>>うらちゃん
>でも写真が出たりしたら買いますよw
写真は出ると思うよ。
梨華ちゃんの時のDS写真も最近出たし♪

>私は、今年で、11歳ですよ♪
わか…若杉る!!!!!!!!!!!!!ww
今物凄く小学生に戻りたい(笑)


>>ランドさん
>実は連番で大阪のなっちDSに参加するかもしれないんです(ノ∀`*)w
マジですか!
私は申し込もうと思いましたが、それ以前にお金がない(ノ∀`)
ところでランドさんはどこ住みですか?

>ですが愛ちゃんの衣装…どこかで見た様な気がΣ(゜∀゜)
私は始めてですw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
テレビジョン買ったよ~♪♪
バレンタインのページはみんな可愛かった~(*^_^*)

愛ちゃんのお団子可愛いよね^^

>私、小学6年生の時初めて男の子に本命チョコをあげようとして、その子のランドセルの中に入れました(笑)
おーー!!
私はいっつも本人に直接・・・(///∇//)
めっちゃくちゃ緊張しちゃうけどあげた後はすっき~りした気持ち☆

なんか今回のミキティーの髪型とかでキャワ!!って思った♪
だってくるくるでめっちゃ可愛い!!!

>この曲は1回だけ聴いてみたんですが、「明日も頑張ろう!」という気持ちになれる曲です。
歌詞も1つ1つが凄く良くて、前向きになれます。
おっ!!良い曲なんだね♪
聴いてみたいな~↑↑

>とりあえず卒業ソングじゃなくて安心しました♪
卒業ソングじゃなくて良かったね^^

>m9川*’ー’)<2月15日(来週)発売やよー!!!
ほしいな~♪買いたい!!

>ってことは、ドラちゃんも中1だし参加権利あり♪w
ヤッターー!!!参加出来るんだ☆嬉しい~~♪
これでFCイベも参加出来る年だし中学最高ー!!

>飴ちゃんなめてる時は最高に可愛かった!
だよね~^^あのあいぼん可愛かった!!!
あれをののにも!
夜勤ですw

バレンタインですか。。チョコ10年以上もらってナイし・・
そんなことよりミドリさんの衝撃告白がさりげなく!! 相手はびっくりしたでしょうねeee

告白。僕は美貴派ですね。美貴ちゃんならかわいいけど、男ならただの意気地なしか_| ̄|○

パープルウインドは愛ちゃんの英語発音がかなり上手いことがわかるよね!?
早速、仕事帰りに雑誌拝見しましたよー☆ バレンタインも来週だで、ピッタリだがねぇ。愛ちゃんはお団子頭だったけど、見た瞬間…でぇら可愛いがー(*^_^*)と感じました。愛ちゃん最高ー(*^_^*) Excerent(素晴らしい)☆(^O^)
キャワ
れいながアニメチックに渡したい、なんて、
そんなふうには見えない^^;
意外と可愛らしい女の子っぽいところがあるんだね。
ミキティが、フラれたら恐いもん・・・
キャワ!しかも、「もん」と言っているところがキャワ。
('A`)ホウ
ロダあさってたらいっぱい落ちてるから何かと思えば
テレビジョンのなのΣ(゚д゚ )カッ
ちょwwwwwwwwwwwwww
れいなきゃわす
・・・ちょっこすDD化してるような_| ̄|○

レインボーピンクとか梨華ちゃんいない時にだすなああああああああああああ
ピンクの代名詞だぞゴルァ

>ってか梨華ちゃんDS昼あったら、私も申し込むから!w
よし、GJ!
これで俺の枠が2つに増えたw

>ってことはやっぱ好きなんじゃーんw
詳しくはメッセで(ぇ
さて、今度のアルバムはちゃんとフラゲしようかな。
ヨドバシカメラがちゃんと入荷してくれたらの話ですがw
で、「レインボーピンク」は飛ばして「無色透明なままで」聴くからw
つーか、美貴様はパンツ見えてる?隣の人のチョコはカレー味ですか?
ここのサイト見れば、愛ちゃんの情報すべてわかりますな~w

川*’ー’)<THEテレビジョン!

愛ちゃんが一番可愛い(*´д`*)

レンボーゼンブン買うか(何
さゆテラキャワス!!!

そして・・・
>>川*v)<だってフラれたら恐いもん。
はっΣ(゚д`*;)
美貴様・・・(●´д`●)
めちゃくちゃ推せちゃうよvvv

>>レインボーピンク
これが紺で歌われる場合、ウチは強制に買わなくては・・・
さゆさゆさゆさゆ!さゆ~~~ヽ(〃'▽'〃)スキ
DVDとか凄い増えてこない?
これから、どれだけ貢いでいくんやろw

>>m9川*’ー’)<2月15日(来週)発売やよー!!!
迷うな~、セクシーなn(ry
愛ちゃんとさゆは衣装同じ系だし、となるとカードはもらえないからw
>ミドリさん
>ところでランドさんはどこ住みで>すか?
私は福井ですw
ちょっと京都寄りなんですけどね(ノ∀`)

>モーチャン
まだ見てないんですけど、
見事にフライングですw(爆
最近ではバレンタインは普通の平日になってしまってますが、何かカップケーキかなにか作ろうと思います (゚∀゚)ノ゙w
田中ちゃんとミキティ…乙女ですねぇ(*゜∀゜*)vv(笑

>m9川*’ー’)<2月15日(来週)発売やよー!!!
買いますよぉw
初回版を入手します(゚Д゚)カッ
ミキティィィィ!!
テレビジョン私も読みましたw
買おうか悩んだけどその時お金がなかったです(´Д⊂)

個人的に美貴様の今回の髪型好きですwれいなとガキsanが似てるー。

>川*’ー’)<あたしなら、さりげなく自転車のカゴの中とかに入れとくかな(笑)
自転車のかご…誰かに盗まれそう…。愛chanらしいw
>从*´ ヮ`)<ブリブリ少女マンガのヒロインになり切って(笑)
れいニャ━━━━━━ 〃Д〃━━━━━━ン!!!告白されたい!!((爆。
>川*v)<だってフラれたら恐いもん。
美貴姉キャワ──────( o゚Д゚o)──────!!!!!!!
らしくない!!((マテ。でも可愛くて推せるw散々あややに振られてるもん(´Д⊂)

アルバムはどれも聞いたことナイので楽しみですー。レビュー見てるとさらに楽しみになってキタ!w

>可愛いAA!!!(笑)
可愛いでしょ?mixiで拾ったのw
元気になってよかった×2♪
>あの場にいた方がうらやましすぎて涙がw
音源欲し((ry。
いつか行きたいヽ(`Д´)ノ
ザテレビジョン買いました~!!
美貴ちゃんが珍しくお嬢様っぽい格好をしていて、
私は一瞬意識が遠のきました(笑)
それくらい、美貴ちゃんはキャワいかったですww
フラれるのが怖くて告白できないっていう発言も、良かった♪♪

愛ちゃんも、お団子ヘアーでキャワいかったですネ♪
最近小春ちゃんもその髪型をよくしているような気がします。
2人の中でブームなんでしょうかね??

予告どうりちゃんと書くなんて...私だったら面倒くさいからっていうより、忘れてそうですwww
娘のページの1ページ目を見た瞬間、みんなピンクの衣装でかわいいなぁぁと思いました♪愛ちゃんは、最近、ストレートとか、まいてたり(?)とかが多い気がするから、これも可愛いなぁなんて思いましたw
>今思えば、勝手にロッカーからランドセル開けて入れる...って犯罪(´□`;)w
そういう事って忘れたいけど忘れられないんですよwwwwwwwww
>川*v)<だってフラれたら恐いもん。
美貴様って、普段は男っぽくてカッコいいんだけど、こういう可愛いところもあるっていうのが好き!ハロモニのハトもかなり可愛くて、気に入ってますwwwww

ということで、レインボー7が楽しみです(´∀`*)
ちょwwいつの間にこんなに更新やら改装やらしちゃってるんですかw
私が眠くてPCできない日が続く時に限ってミドリちゃんは更新するんだからもう(何)

よっすと小春ちゃんに挟まれて余計小さく見える愛ちゃんキャワ(*´д`*)
ってか小春ちゃんマジでけぇ・・・orz

>川*’ー’)<あたしなら、さりげなく自転車のカゴの中とかに入れとくかな(笑)
私教室で普通に渡したなぁ、「はい」って(笑)

>ノノ*^ー^)<レコーディングではみんなで輪を組んでノリノリで歌いました。
レコーディング風景が激しく見たいw

>この曲、愛ちゃんけっこうしっくりくると思うんだけどなぁ…_| ̄|○
やっぱりそうなのかぁ。
なんで愛ちゃんも入れてくれないのよ_| ̄|○ってなりそうだなと思ったからまだ聞いてない・・・。

>ノlc|*・e・)|l<なんだよ!ちげーよ!
滅茶苦茶聞きてー!!
なんか亀ちゃんのコメントは2個とも私の購買意欲を高めてくれやがったなw

管理者のみに表示

