--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/07.Tue

ミドリ18w

カジュアルディナーショーってのは、20歳以上のメンバーしか参加できないんですね。

ってことは、今年の9月14日以降から愛ちゃんも参加できる権限が…!!!(´∀`*)

5日・6日に行われた美貴ちゃんのディナーショーが物凄いセットリストだったので、
もしこれが愛ちゃんだったら…とか考えてしまいました。

愛ちゃんだったらどの曲を選考するのかな?とか既に考えてたりするミドリですw



今日はあいぼんの18歳のお誕生日です!

bon.jpg

加護亜依ちゃん18歳のお誕生日おめでとう♪

私は愛ちゃんが加入するまでは、あいぼん推しでした。

「乙女パスタに感動」を歌っているときから気になり始めたんですけど…あれは天使ですw


私が思う、あいぼんの魅力の1つは歌声。

独特の歌い方・歌声で、その歌っている歌詞の意味とガチッとくるし、
あいぼんワールドなるものを作り出している…というか。

例えば、タンポポの「I & YOU & I & YOU & I」での
( ‘д‘)<手をつないで感動したい♪  の歌い方。

少しネバリけのある歌い方で、あいぼんらしさを出してますよね。

あと、Wの「Missラブ探偵」の
( ‘д‘)<遠くから 近くから覗いても 何も見えない♪  も同様のことが言えます。


最近ハロモニ劇場で「グレーテル」という役をしてるじゃないですか。
(画像は偽モコミチさんとこの1月29日付けの日記でw)

これがめっさ可愛いんですけど(/▽\*)

飴ちゃんとかくわえてる姿がやばいほど可愛かったですww


そんなあいぼんも今日で18歳。

これからもWの一員として頑張って欲しいし、愛ちゃんとも仲良くしてあげてねw


あと、まいまいと舞美ちゃんもお誕生日おめでとう(*´д`*)

えーっと…千奈美にまいまいは10歳らしいです(ノ∀`)



今週のモーチャンは、紺ちゃんと小春ちゃんの回でした。

小春ちゃんの方に愛ちゃんが1枚掲載されていたので、載せます♪

mo-chan2.jpg

从´・ v・)<高橋さーーん

何気にこの2ショットは珍しいような気がします。

この洋服は来週の関東のハロモニの時のものみたいですね。

上にチョコンとお団子していて、黒い洋服の愛ちゃんが凄く可愛くて美人♪(*´д`*)

もう「可愛い」とか「綺麗」とかいうのを通り越して、うちでは「女神」なんですけどねw


こうやって後輩が愛ちゃんのことを慕ってくれているのをみると、何か私まで嬉しいです。

愛ちゃんは自分自身でどう思っているかわからないけれど、愛ちゃんは頼れる先輩なんやよ、愛ちゃん!w

そんな私は将来、愛ちゃんの妹になるのが夢(ノ∀`) (マテw


あと、今週のモーチャンにレインボーセブンに関する記事も掲載されていたので、それはまた次の更新でw


komentoresu.png

>>あいかちゃん
コメント早いよ、あいかちゃんww

>多分パチネタです_| ̄|○ 
_| ̄|○_| ̄|○
でもマジネタだったら、めちゃ倍率高そうな予感!w

>あとブログ復活しようと思うんですよお!
キタコレ!!!!1
1番に相互リンク依頼しにいくからねw


>>かおりーぬ
>从*・ 。.・)<かなり心配してたの!文字色
ありがとう。
今はもう大丈夫だよ♪

>ニーハイが似合うのはやっぱり足が綺麗な女の子だけですよ!!!!(必死w
从*・ 。.・)<そうだそうだそうだまったくそのとおりっ!
この愛ちゃんは凄くイイヨイイヨーw
ってことで買ってねw

>岡山頑張ったよ岡山ww(ノД`)
岡山凄いよ、最近www
絶対今月もTOP10入りは確実かとw


>>おちょきんしねまさん
>俺は最初でこの画像にひとめぼれw
女の私でもズキューンきましたからねw

>ミドリちゃんの似合いそうなバイト、マックの店員トカトカw
今1番やりたいバイトがマックなんですよw
何か楽しそうだし(笑)


>>イマシンさん
>これを機に愛ちゃん推しパワーが更にヒートアップだでねぇ☆
もう女神の領域ですので、愛ちゃんを超える子はいませんw

>三重県が27位なんて(T_T)
でも初めは30位台だったので、着実に上がりつつありますよ♪


>>るるちゃん
>何気に毎日ROMってたんで、更新ちょっとなくて心配だったんですが安心しました(´∀`)!
毎日ROMってるとか!!!
ちょっと緊張しますけど(w

>広島代表ヲタになりたry(マテw
v从*・ 。.・)<広島代表はYOUで決定なの!w


>>イザちょ
>『19』やっとウチのお家に届いたよ~☆☆
キタコレ!!!
…で中身めちゃ綺麗でしょ!?w
ってことで、もう1冊買っちゃえ!(マテw

>じゃぁミドリちゃん推しで会場行こうかな☆☆(ヲイww
ちょwww
またお金かかるよw


>>よし
>まぁ・・・予想はしてたがwww
なんかいつもそういわれる件についてw

>愛知の順位も上がったし頑張ってもらおうw
東京と大阪の差はめちゃ広いよw
でも大阪と愛知の差は30票くらいやからもうちょいw

>梨華ちゃんとなっち推しのどこがロリだよw
中1の子も好きなんでしょ?(マテw


>>がーりっ9さん
>やっぱ愛ちゃんは水着より私服ですよねぇvvv
おふこーす!w
私服の愛ちゃんはどれもキャワキレーだと思いました…!!!(´∀`*)

>愛ちゃんは現在僕の2推しなんで
そろそろえりりんを越すねw


>>ランドさん
>体調などが優れない時はマターリ休んでくださいねw
ありがとうございます♪

>やはり何枚ある中の一枚というとかなり悩みますよねぇ;;w
今回の写真集は特に良かったので、かなり悩みました。。
で、悩んだ結果がこれですw

>「川くぁ」はどんな意味が。。。(・∀・)
きっと愛ちゃんのAAが書きたかったのでしょうw


>>ずずちゃん
>インフルですか??
それだったらまだいいんですけどね…w

>ウチはBEST3の中だったら3
綺麗ですよね♪
この愛ちゃんは第一印象では1位でしたw


>>ドラちゃん
>これからも元気でね!!
うっす!(笑)

>そういう私は風邪だけど・・・
大丈夫?
何かブログ見てると結構お休みしてるみたいだけど…。
待ってるから、ちゃんと治してね♪

>ベリも地方あったからきっとあるよ!!
是非名古屋へ!w
キュートは4月くらいにデビューしてほしい今日この頃w


>>うらちゃん
>なんかもっとオシャレになったかんじでとても気に入りました!
ほんとですか!
そういわれるとこっちもやる気が出ますw

>やっぱり東京都はスゴイですね☆★
大阪の倍だからね(笑)
東京はやっぱ都会だよorz

>かつぜつをよくしないとだめですよねw女子アナって...
そうそう!
しかも美人じゃないといけんからねw


>>テツナリさん
>何気に僕もミドリさんの1位の写真に1位で投票してます(笑)
ですね♪
この愛ちゃんは「愛ちゃんらしさ」が1番出ていると感じました。

集計頑張ってください!


>>相さん
>私が19を持っていったらクラス中どん引きしますがね。
もう1回持っていけば吹っ切れると思いますよw

>次回は一位を狙えるようにしときます。
東京を抜くのはは絶対無理な予感w


>>ありがとうさん
>やっぱり愛ちゃんは笑顔が一番やよ
同意です。
推しメンの笑顔って、応援している私たちでも笑顔になれますしね♪

>福井10位内は相当推しが強くないとあかんよね。
とりあえず福井は三重よりは上ですw


>>大門さん
>アスファルトに咲く花のようにがんばるんや!
はい、師匠!!w
久しぶりに貶されてないですね、私w

>まぁ東京ではフラゲが当たり前なんだがなwww
…と思ったら貶された!!w


>>麗華ちゃん
>とってもいい感じになったと思いますw
ほんとですか!!
今度のリニュアルはいつになるかわかりませんが、それまでこのテンプレでw

>ミドリさんのお気に入りの2位の写真が、一番のお気に入りですw
「可愛さ1番」の愛ちゃんですねw
これは小悪魔の笑みですよ(笑)


>>潤ちゃん
>TOP画の愛ちゃんかわいすぎるんですけど(゚Д゚)!!w
雅ちゃんヲタ絶賛キタコレ!!!w
是非お買いお求めください!w

>ふたりはプリケツwwww
も…もしや潤ちゃんが検索してきた!?(マテw


>>ロナエラさん
>目を細めて必死に見ちゃうベストショット
wwwwwww
まぁ…一緒ですが(マテw

>俺は前の方が良くてもっといえばかなり前に短期間使ってたヤツがいまだに良かったなっと。
えーっと…どれだろう(笑)
私よりロナエラさんの方が覚えてるw


>>hiroさん
>元気?になられたみたいでよかったです。
ありがとうございます。
学校行ったり、メッセとかしてて元気になりましたw

>おいらが1番いいな~って思った愛殿は、2位のです。
2位の写真人気ですね♪
他にもたくさん良いショットありますよね!


>>宇宙人さん
>「金があれば」というホリエモンの気持ちも一瞬だけ分かった気がしますw
ちょwwww
まぁ…それも一理ありなんですけどね(笑)
誕生日に買ってもらいましょw

>岐阜県の5位が激しく謎です(マテ
東海繋がり、みたいなw


>>ルルさん
>TOMOROWだよね。岡本真夜の。
このCDは家にあるんですよ。
昔、ドライブしてるときに毎回流れてたので…覚えちゃいましたw


>>ツルシエさん
>画像は「2位」の画像が折れ的には、かなりキテますよ!!○|_| ̄
キタコレ!!!
やっぱこの2位画像は人気あるのねw

>京都が無い・・・_| ̄|○
京都ってどこー?(マテw


>>なべぼんさん
>ミドリ18とゴルゴ13の共通点って職業がテロリストですか?w
あ、バレましたか!!w

>理由?透けてるからw
うえうえwww
でもこの透け具合は私も気になりますw


>>ブレイドさん
>しかしリボンの騎士の先行は悩みものです。
なにしろ8月ですしね。
私も4月からの予定もわからないのに、8月とか困りますがねw


>>らいとちゃん
>可愛いすぎて!(氏
なんかもう愛ちゃんにどっぷりハマってるねw
イイヨイイヨーw

>これからも頑張って!
ありがとー♪
ってか、らいとちゃんもめげずに頑張って!


>>ひなみん
>さゆみんみたいでドキッΣ(゚д`*;)
それを狙ってるからw

>すご!ミドリさんDVD化やん(*>艸<*)
DVDに晒されたいから千秋楽にし(ry w
でも1度は晒されてみたいわ(笑)

>1.2.3・・・(ry
アーーーーーーーーーーーーイ!(マテw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
今日はあいぼんの誕生日だったんだぁ~…てかてっきり昨日だと思ってた(マテw

うんうんわかるわかる!!!☆☆
Missラブはウチの中でメッチャ気になってる曲だったからなぁ☆
『覗いても』のところの歌い方が好きだな☆(ヲイwww
あとあいぼんは高音がメッチャ綺麗だから思わず武者震いするときがあるんだよねww

今思ったけど、ミラクルさんの顔文字初めてみたわww
愛ちゃんとのツーショットは確かに珍しいよね☆いつもならさゆと一緒に写ってたりしてるから(´∀`)


>…で中身めちゃ綺麗でしょ!?
もうね~…ちゃいこーでしたww
特にメイキングDVDがよかったぁ~☆フォークくわえてる愛ちゃんwww


>ちょwwwまたお金かかるよw
大丈夫さ☆うん、きっとw
まぁ更にお手伝い料金上げるからwwしかも夏だから副収入入りそうだしね~☆
もうすっかり元気な妹です♪

DS20歳以上じゃないとダメだったのー!?なんかショック・・・。
Wが出る日を楽しみにしてたのにな~↓↓後少しだな!!

>「乙女パスタに感動」を歌っているときから気になり始めたんですけど…あれは天使ですw
そうだよね!?私もあれは天使だと思う♪歌声とか天使だよ~!!

グレーテルちゃんは私も・・・(///∇//)
あれを可愛いと思わない人は絶対にいない!!!
あれはあいぼんだから出来る役だと思う~☆本当にピッタリ♪
愛ちゃんもこういう系の役やってほしいね~

>もう「可愛い」とか「綺麗」とかいうのを通り越して、うちでは「女神」なんですけどねw
そうだね!!もう女神っていってもいいほど愛ちゃん可愛い♪来週のハロモニ楽しみだな↑↑
ののも出るし、あいぼんも出るし^^

>何かブログ見てると結構お休みしてるみたいだけど…。
待ってるから、ちゃんと治してね♪
ありがと~~♪でももう元気だよ~!!
これからはいつもどーりな感じで。

>是非名古屋へ!w
キュートは4月くらいにデビューしてほしい今日この頃w
そうだね!3月はベリがデビューした月だし。4月頃が良いね!!

ディナーショー梨華ちゃんもう1回やらないかな・・・
ってか来年までとか愛ちゃんも長いな('A`)
キッズの誕生日はスルーでb

愛ちゃんが一瞬よっしーにみえry
ってか小春は梨華卒紺のDVDとかから考えると( ゚Д゚)ウマーw
普通に可愛い件について

>なんかいつもそういわれる件についてw
まぁ・・・何でもわかるんだよwww
ってか、リニュ失敗→休み→やるのにもってこいじゃんwww

>でも大阪と愛知の差は30票くらいやからもうちょいw
まえ・・・2票だった希ガス(´Д⊂)

>中1の子も好きなんでしょ?(マテ
ちょwwwwっをまwwwwwwwww
公の場で言うなよwww
あいぼん、おたおめっ♪
もう18歳ですネw
確か今愛ちゃんは19歳だから、
あいぼんとは1歳差なんですねw
最近あいぼんも大人っぽくなってきたけど、
私の中では愛ちゃんは大人wwというイメージがあるので、
1歳差なんて信じられないです(爆ぅ)
余談はさておき(笑)、とにかくおめでとうございます☆

それから、モーチャンですが
愛ちゃんと小春ちゃんが激キャワですね♪
私は明日あたりコンビ二で立ち読みしてきます。



リニュってるv
今日ぁぃぼん宛に手紙出してきたのv
遅っっ!!とかぃぅツッコミゎなしでww
なんヵね~ぁぃぼんの好きなとこたっくさんぁるんだヶど…上手く文章にまとまんなぃ;
おっかしいなぁ??元文芸部,文学少女のはずなのにー(´・ω・`)w
ミドリちゃんと一緒でぁぃぼんの歌声好き♪
なんヵ何歌わせてもぴったしなんょ(*´∀`*)
演技も出来ちゃうし,可愛さの中にぁる大人っぽさとヵ,たまに見せるお姉ちゃんっぷりとヵ,ハロモニoで甘い言葉言ったりとヵ(w,奈良出身だったりとヵ(ww…この辺にしときます(ノ∀`;)

>そんな私は将来、愛ちゃんの妹になるのが夢(ノ∀`) (マテw
ぁれ??うちと夢が被ってる…ww

ぁと,ハロパが三重にこないのゎ…三重が干さr((ry
奈良ゎぁぃぼん凱旋紺なんだもん♪
カジュアルディナーショー
カジュアルディナーショーが二十歳未満はアウトとは私も知らなかったよ(^o^; でも今年の9月14日からは出れるがねぇ☆ もしその時に出席できるならば即効でスーツ決めるでねぇ(*^_^*) ライブ・イベントの大半はスーツで来てるでねぇ。まさに愛ちゃんは、最高の女神だにぃ☆
リニュいいね♪
ミドリchan復活してた-!?
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ♪
もう大丈夫ですか??
リニュお疲れ様w
愛ちゃん素敵(/∇\*)キャッ。
オトナっぽい愛ちゃん良い感じ♪
本当お疲れー!

みきてぃのセットリスト神でしたねw
驚きましたw行きたかったなー…。

あいぼんオメデトォ(〃・ω・)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆ですねw
18歳ですかー…2年後だ(´Д⊂)
矢島chanや舞chanが今日だとついさっき知りましたw
3人ともめでたいですね♪

ヘンゼルごっちんとグレーテルあいぼんはイイ感じでw可愛いから好きですw

モーチャン明日見てきますっ!((笑
あいぼん
あいぼん、18歳だねぇ~。
ミニモニ。で、ののと2人ではしゃいでいたのが、
ついこの前のように感じる。
これからも、可愛さはそのままに大人になってほしいな。
2日分のレス
ミドリちゃん、お帰り~!
立ち直れたようで何よりだよ^^
でも、辛い時は本当に無理しなくていいからね。

で、まず6日の日記からのレスだけど、
あの3枚の写真の中では
3位の写真が僕的には一番かな~!
やはり今回の写真のテーマでもある、
「19歳の愛ちゃん」て感じがするし、
それに透明感もあるしね^^
あと2位の愛ちゃんの笑顔もキャワス(/▽\*)

>カジュアルディナーショーってのは、20歳以上のメンバーしか参加できないんですね。
>ってことは、今年の9月14日以降から愛ちゃんも参加できる権限が…!!!(´∀`*)
よその愛ちゃんサイトにも書いたけど、仮にあったとしても当選しない限りは期待できないなぁ(素)
ディナーショー、結構落選者多いみたいだし・・・。

>何気にこの2ショットは珍しいような気がします。
確かに愛ちゃんと小春ちゃんの絡みってほとんど見られなかったから、すごく新鮮に感じるよw

最後に、リニュお疲れ様~!
やっぱこの愛ちゃんもキャワー(///∇///)
CDS
>20歳以上のメンバー・・
ごっちんは19歳でやってませんでしたっけ?
あいぼんや愛ちゃんもいずれやってくれるんでしょうか
倍率が高くなりそうですが
カジュアルディナーショーって20歳以上のメンバーしか参加できないんですか?まぁあっても私は行けないんですけどwでも写真が出たりしたら買いますよw(なんの報告なんでしょうww)

あいぼん、誕生日でしたね☆そういえばあいぼんって、愛ちゃんより年下なんですよねw年上だとしても、愛ちゃんのほうが大人っぽいですけど...w
>えーっと...千奈美にまいまいは10歳らしいです(ノ∀`)
私は、今年で、11歳ですよ♪(そんなことどうでもいいんですけどw)
~~~~~~~~~
モーチャンにはえりりんがいなくてショックでした...(泣)
でも取材記事は最高だったので許すとしましょうww
あぁ愛・絵里からチョコが欲しい(ノ∀`)


カジュアルディナーショーって20歳なんですかぁ(メモメモ
実は連番で大阪のなっちDSに参加するかもしれないんです(ノ∀`*)w
愛ちゃんのDSが開催したらぜひ行きたいですねぇvv

そしてあいぼんお誕生日おめでとうございますw
なんでもキュートの矢島ちゃんと舞ちゃんも同日なんだそうですねw
グレーテルはかなりツボにハマリます (*゚∀゚*)ノ゙

来週のハロモニがかなり気になる写真ですねぇw
ですが愛ちゃんの衣装…どこかで見た様な気がΣ(゜∀゜)

管理者のみに表示

