--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/01/14.Fri

モーニング娘。

こんなのを見つけたので貼ってみます。

**新メンバー決定視聴率**
2期不明
3期不明
2000/4/16 15.5% ASAYAN(4期メン決定)
2001/8/26 16.4% LOVEオーディション2001(5期メン決定)
2003/1/20 *5.2% モーニング娘新メンバー大決定SP(6期メン決定)
2005/1/09 *4.6% ハロー!モーニング。・ラッキー7オーディションスペシャル

これを見てもらうとわかるように、6期から異常に視聴率が減っています。

よくファンの方は「5期のせい、5期から落ちた」と考えられますが、それは違うと思います。

1つ目は、楽曲の問題だと思うんですね。

まず5期メン加入後の最初の曲に、「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」を持ってくるのはちょっと間違えだったと思います。

そうだ! We're ALIVE」で始まった方が正解だったかな?って思ったり。

2つ目は、ファンが飽きたことです。

何回もメンバーチェンジをするのに飽きたのではないか、と思います。

推していたメンバーが娘。を卒業すると、もうそれで応援は終わりかもしれません。

もうすぐ新曲の「THE マンパワー!!!」が発売されますが、今回は何枚売れるのでしょうか?

楽天のサポにもなっているので、今回は頑張ってほしいところです。

CDの枚数だけが歌手ではないけど、やっぱりできるだけ多く売れてほしいと思ってます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

飯田さん卒業後の新アー写が発表されました。

20050114175512.jpg

思ったことを書いてみると…

・1段目=2期&4期、2段目=5期、3段目=6期
・愛ちゃんが女神
・梨華ちゃん、髪の毛ちょっと茶色にしてほしい
・重さん大き杉で、ミキティ小さい
・この並びではバランスが悪い

こんなとこです。

あと5期の中では愛ちゃんが1番小さいんですね…!!!

垣さん成長したなぁ…。
スポンサーサイト
2005年 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
メンバー
一度香川の最前列でモー娘。メンバーを手を伸ばせば届く距離で見た事があるのですが、皆さんホンマにちっちゃいですね。。
矢口さんが小さいのは判ってましたが、他のメンバーもかなり小さいのですよ。
顔なんてドレ位小さいんだ??って思ったほどですから・・・
今夜は語っちゃうわよ♪
5期メンには罪はないですよね。あんま彼女達を責めるなよみたいな。
自分達で作品作ってるなら別ですけど、作ってるのはスタッフだし。
責任ならプロデューサーにあるんじゃないのみたいな。
劇団四季が客入んなかったら浅利慶太のせいです、役者のせいじゃない。
ミスムンは爆発力みたいなの無かったですよねぇ…当時買わなかったですよ、中古で300円w
ウィアラは思い入れは別として、モーニング娘。の最高傑作だと思います。
やっぱ、娘。はファンキーじゃなきゃねって事で。
つんく♂や後藤さんの功績ばかり称えられてますけど、ダンス☆マンや夏先生の功績の方が大きいかなと思います。
私自信、黒っぽいサウンドや奇抜なダンスに惹かれたんですよね。
メンバーチェンジには私も呆れてたんですけど、今じゃマコなしじゃ生きてゆけないw
うぁ~熱く語っちゃいましたみたいな。
はぃ☆久しぶりデス☆~(o≧▽゜)o
ぁれヵら,返事送れてごめんなさぃ;
じゃvメールしましょv(笑v
どっちヵら送ったらぃぃヵなぁv???
ぃちょ,苺のアドゎ,メルアド蘭の所に書ぃて
ぉぃたので宜しくデス(@^□^@)♪♪
キタワー
>>ハイドリさん
最前列すごいですね!!!
1度間近で娘。を見てみたいですよ…。
美貴様の顔なんて、片手でつかめちゃいそうですよねw

>>なべぼんさん
マジレスキター!!!!
やはり5期オタですねw
私もミスムンは買わずに友達に借りました。
夏先生の力が1番あるんじゃないでしょうか?
娘。をあれだけの人気になったのはダンスもあると思いますよね。
>今じゃマコなしじゃ生きてゆけないw
告白ダワーw

>>苺さん
こっちは一応PCのアドにしておきますね。
でもあんまりチェックできないかも^^;
ヨロシクお願いします。

管理者のみに表示

