--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/06.Mon

涙の数だけ強くなれるよ

少しお久しぶりです!w

ちょっとここ最近、不安定になることが起こったので、少し更新をお休みしていました。

でももう今はすっかり元気なので(多分w)、今日からまた更新頑張ります♪(`・∀・´*)

真剣に
州*‘ o‘リ<あーりーがーと♪お友達っ♪
っていうのを感じ、「ドレミの歌」をテーマソングにしているミドリです、こんばんわ(謎w



今日は、テツナリさんの企画「19」ベストショット大賞の選考をしようと思います。

3作品…ということでかなり悩みに悩みました。

そして悩みぬいた結果を発表したいと思いますw

以下写真を載せるので、まだ見たくないという方はスルーしてください。


*-*第3位*-*

19shot.jpg

実は初めて「19」を見たとき、1番いいな…と思ったのはこの1枚でした。

こういう写真を見ると、愛ちゃんって19歳なんだな…と改めて思うし、綺麗ですよね。

愛ちゃんの純粋さが1番に表れていると思います。

千奈美に「19」を学校へ持って行ったときに友達が1番支持した1枚でもありますw


*-*第2位*-*

19shot2.jpg

写真集を購入した時に「小悪魔のようにお顔を少し斜めを向いている愛ちゃん」と紹介した1枚です。

これは1番最後のページにあるんですけど、最後の最後にまたキャワなのがキタコレ(・∀・)!!って感じでw

顔を少し引く→上目遣い→ニヤ笑い…とか最高じゃないですか(*´д`*)ポワワ

しかも最後にドッカーンときたので、迫力満点でした(笑)


*-*第1位*-*

私的「19」ベストショットの第1位は………










19shot1.jpg

こちらの1枚です!!!!!!!!!!!

第1印象は「お?これいいんでないの!?」って思っただけだったんですけど、今は文句なしの1位です。

前にも書いたけど、この洋服を着ている愛ちゃんが1番似合う思うし、愛ちゃんらしい「笑顔」がありますよね。

今回の写真集は前回と比べて、「笑顔」が少なく、「綺麗」を重視されている写真集です。

なので、この1枚は1番愛ちゃんらしいとびきりの笑顔が出ているので、大好きです♪



ってことで、大好評発売中の高橋愛5th写真集「19」をお買いに行くため、みなさん本屋へれっつらごー!!w

∋oノノハヽ
  川*’ー’)<好評発売中やよー!
 (_つuuノつ



2月になったということで、恒例(?)のアクセスランキング

1位 えりりんどっとこむ flightさん

おすすめサイトに入れていただき、本当にありがとうございました(´∀`*)
お互い故郷が三重同士、必死で愛ちゃんとえりりんを応援しましょうね!w


2位 逆襲のタア 大門さん

いつも田舎扱いをしてイジめてくる師匠w
19」は発売日当日に買えたので、田舎じゃないとゆいたい(`・ω・´)


3位 愛の海で抱かれたい しゅうさん

最近掲示板に書き込みしてなくてすいません(´д`;)
早いハロモニ更新とその詳しい内容が魅力的です♪


4位 大の大人がモー娘。とかとか ロナエラさん

ちょwww舞美ちゃんがwww
グレーテルのあいぼんさんが可愛いと思ったのは、ロナエラさんだけじゃなく私もです!w


5位 愛キュンハート MY145さん

同じく「ね~え?」の愛ちゃんは、振り付け、歌唱力、キャワ顔が完璧すぎると思います(´ー`*)
こんな可愛い2人に自分も囲まれt(ry w


6位 えりにゃむ にゃむさん

今受験のシーズンで大変なのに、暇があれば更新するにゃむちゃんはエライ!
そんなにゃむちゃんは、私の愛すべきにゃんこ(*´д`*)w


7位 YOU LIKE AI ハロプロ好きさん

横アリでお世話になりました♪
今度お会いするときは、是非元の髪型に戻してくださいね(/▽\*)w


8位 九頭竜川に「愛」をこめて テツナリさん

チンギスハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! に激しく笑ってしまいました!(笑)
「19」ベストショット大賞の集計大変だと思いますが、楽しみにしてるので頑張ってください♪


9位 さゆミルク シルクさん

30万HITおめでとうございます!

「好きなあの子が急にaikoとか聴き出したら、それは恋をしているサインだから気を付けろ!」っていうのはありえると感じました(マテw


10位 Again...C フェリエさん

ハロ紺名古屋・横浜…とお世話になりました!
私も真里ちゃんのアヒル口が大好きです(/▽\*)


続いて都道府県ランキング

1位 東京都
2位 大阪府
3位 愛知県
4位 神奈川県
5位 岐阜県
6位 埼玉県
7位 広島県
8位 千葉県
9位 北海道
10位 岡山県


東京と大阪の壁も厚いですが、神奈川と岐阜の壁も厚くなっておりますw

千奈美に前回25位の三重県は2ランクDOWNで27位。

三重県民よ、目指せ20位以内で頑張ろうww(マテ


最後にサーチワードランキング

1位 914の女神
2位 914の女神
3位 914
4位 914 女神
5位 女神
6位 ミドリちゃん
7位 914
8位 914 女神
9位 古川愛季
10位 ふたりはプリケツ


「914の女神」関係で検索されてこれれる方、いつもありがとうございます!

9位はモーニング娘。 オーディション2005の最終候補者の子ですよね。

10位とか何これはwwww

面白検索ワードは、

女子アナ 歌唱力
 実は少しだけ女子アナになりたいと思ったりもします(マテw

川くぁ
 川*’ー’)<あともーちょっと頑張れやよー!

そうだね プロテインだね
 パッション先生キタコレ!!!!!!!!

914かな
 「かな」じゃなくて、「914の女神」です!w

ミドリ18
 名にこの「ゴルゴ13」みたいな名前(笑)

ホモサピエンス トントン
 本家は( ^▽^)<トントン


「 川くぁ 」 で飛んできてくださる方は神だと思いますw


***リンクの追加サイトさま***

えりりん応援ブログ「☆えりりん応援倶楽部☆」 輝明さん

(ミ*゚∀゚)<いつでも相互リンク募集中です♪



komentoresu.png

>>ブレイドさん
>何も無いほうが良いのですが、何かあるといけないので、取り敢えず参戦する方向で考えてます。
また何かありそうですね。
ただたんに紺ちゃんの聖誕祭、という形が1番いいのですが。

>早くさゆの配役知りたいです。
愛ちゃんもw


>>おちょきんしねまさん
>愛ちゃん貯金がんがれ^^
夏休みになったらバイトする予定なので、それで一生懸命愛貯金します(笑)

>メガネっ娘ミドリを、晒しましょ(マテマテw
メガネはもうやだ(ノ∀`)


>>evo☆"さん
>evoも横浜行きました~ョ(>▽<)〇"♪
おぉ!そうなんですか!
同じ29日だったらお会いしたかったです♪

>『ヲタたちwみんなが勝~負時♪』っち感じですne♪(めちゃホリ風に♪w)(笑)
ですねw
ってかそれかなり笑いましたよ(笑)

>ミドリさんもスポフェスいらっしゃるみたぃなんでwその時ゎよろしくおねがしま~す☆"
マジですか!
じゃぁその時に是非お会いしてくださいw


>>ひなみんw
>ウチのじぃちゃんね、昔話って本当にあったこととかもしとんやろ?って・・・
じぃちゃんキャワッ!!!!!(マテw

>2回くらい行きたいけどA2回は無理やから1回は行きたいな。
2回くらい行きたいよねー…。
でもそれはなかなか難しそうw

>ミドリさんはいつ行くん?
一応千秋楽申し込んだよ。
絶対外れるけどね(ノ∀`)

>確か最後に何曲か歌うよね?
そうそう!
ミニライブみたいなね♪


>>よし
>ってか・・・今みんな身長伸びてなんか・・・やだw(ぇ
身長小さい子が好きなんだ(w
ロリか、よしは(違w

>今思ったけど5月7日って梨華ちゃん卒業の日のような気がするんだが
そやね。
だから、紺ちゃんの生誕が祝ってもらえなかったというw

>そのとき是非是非受けてみましょうニヤ(・∀・)ニヤw
うえうえww


>>はるなさん
初めまして!
初コメントどうもありがとうございます♪

サイト名ですか!?
え…私がそんな重大な役割をしていいのかなんていうか……!!(´□`;)

どんな感じのサイト名がいいですか?
英語とかひらがなとかカタカナとかww


>>ガッチンさん
>ヾ从 ;` ヮ´;)ノさいたまさいたま~
三重は津に志賀は大津ー♪ みたいな?(違w

>三重なんて県庁所在地があれだし(ノД`)
ちょwwwwwwwwwwwww
津は世界の中心やからね(はぁとw


>>イマシンさん
>スポフェスと同じ会場だで道に迷うことは無いけど…5月7日=コンコンバースデイは神戸ライブだで行けないがやー(>_<)
ハロパですか?
多分私は5月7日は家でマターリしてるのかなw

>僕は遠征時の大半は夜間高速バスを使ってるんだぁーね(^^)v
そうなんですか!
高速バスも1つの手ですねw


>>ABフライさん
>ってかやっぱり愛ちゃん童顔だことw
それが愛ちゃんの1つの魅力でもある(/▽\*)

>その割に今日蒼封筒届いて速攻で7日昼の申し込みしましたがw
はえええええええwww
7日昼とか入りたいんですけどね…埼玉はちと遠いですw


>>あいかちゃん
>しかも日にちがKAT-TUNの魂かぶっt(ry w
ちょwwwwあいかちゃんwww
ってか7月30日に名古屋で赤西君紺あるってまじねた?

>…コメレスが干されてる件w(マテw
ほんまや…!!
やってもーたww
ごめんねorz


>>アクセスさん
>わっきゃない(Z)は聴いてみたいな~、結構好評みたいですし♪
あれですよ、耳から離れませんもん。
朝自転車で学校へ行く時、わっきゃない(Z)がいつも思い出すんですけどww

>愛ちゃんの担当なのに、ウチの桃ちゃんが目立っちゃってすいませんw
ほんまやわ!(マテww
でも桃ちゃんの「前へ出よう!」という精神は立派ですね。


>>ドラちゃん
>そうしたらたぶんデビューイベントあるだろうしそうだったら絶対に行く!!!
絶対デビューイベントはあるよね♪
東京だけでなく東名阪でしてほしいな。

>本当はベリの中野サンプラザに行きたかったけど我慢!!
ベリの追加かぁ!
でもドラちゃん、今年はWに必死系やもんね♪(`・∀・´*)

>私の誕生日の8月6日の次の日の8月7日だよ~☆
すごいラッキーやん!
これで当たったら最高の誕生日プレゼントやね!


>>きりっぺさん
>今までの溜まってた記事読むのに一苦労でしたわwww
うおww
わざわざ読んで頂きありがとうございますw

>去年後悔してるんで今年は絶対いきますよwww
頑張ってくださいね♪
とりあえず私は三重で待機してます(笑)


>>なべぼんさん
>なんか今度こそ重大発表とかあるんですかね・・・。
きっとあれですよ、マコが黒髪に戻す…っていう重大発表w

>で、ミュージカル資金集めに弟ちゃんからカツアゲとかやめてあげてw
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
いや、でもちゃんと「19」買うときはかつあげしt(ry w


>>美和ちゃん
>個人的に、めぐチャンにめだってほしいデス!
めーぐるは新曲でかなり目立ってるよ♪
…ってか、めーぐると愛理ちゃんしかほとんど歌ってないw

>紺②とおそろいはあるかな?(爆)
んー…なさそう(マテw
愛ちゃんと紺ちゃんは服の趣味が全然違うようなw


>>碧さん
>キッズと一緒に撮ってるとあんま違和感ないねえ♪
(笑)
もし愛ちゃんが娘。→キッズになったら、キッズ推しでいくよw

>愛チャンわカッコイイ系の服が似合うよね---(*^^)v
黒とかそういう系が似合いそう!


>>相さん
>おかげさまで熱は下がりましたが相変わらず鼻がしんどいです。
大丈夫ですか?
鼻はなかなか治りませんからね…。

>そんな事より今年は久米島の楽天キャンプに娘。が来てくれるのが異様に気になっています。
あ!そっか!去年は行ったらしいですね。
あれは遠いのでさすがに回避でしたがw


>>らいとちゃん
>なんでも似あうなー(謎
もう完全たる愛ヲタになったのねw
おめw

>ミニモニてw一時期推してたw
じゃんけんぴょんとかそのときらへん?
その時は娘。ファンもたくさんいたんやけどね…_| ̄|○


>>輝明さん
初めまして!
初コメント、そして相互リンク依頼ありがとうございました。

またご確認よろしくお願いしますね♪


>>伴茶ちゃん
>梅田えりかちゃんは、ミドリちゃんに借りた紅組DVDで見て顔を覚えた唯一の子ですw
そうかそうか(笑)
背が高いから羨ましいんでしょ?w

>梨華ちゃんも特別参加許しますよ?w
梨…梨華ちゃんは…www
またピンクのジャージ希望w

>4日はいきなり朝っぱらからメールしてごめんねー。
いいよいいよ。
ってかメール干してごめん_| ̄|○
2位とか凄いからwwww
伴茶ちゃん、将来その道で有名人w


>>ふたばちゃん
>友達に遊ぶ約束すっぽかされたー_| ̄|○
それは凹むね_| ̄|○
でもまた受験終わったら遊んでくれるよ♪w

>+そんなん無理に決まってんじゃん。    byママ +
ママ…・°°・(ノДヾ)・°°・。・
いや、でも私は親に言わず内緒で行くつもりw

>こうなりゃ近場のハロパ奈良公演に行ってやるとヤケクソになってきたw
辻ちゃん生誕紺の岐阜もあるよ♪
奈良・愛知・岐阜があるのに、何で真ん中の三重はないん!?www


>>ありがとうさん
>やるならロナ様の愛ちゃん「プリケツ探検隊」で十分だよね!
キタコレ!!!w
これだったら大歓迎(マテw

>リボンの騎士、俺は応募したよw
私もしました!
一応千秋楽をw


>>イザちょ
>あのミニモニ。だとなんかじゃんけんぴょん歌えなさそうwww
逆に今のミニモニ。が歌ったら、私が気絶しちゃいますよ!?w

>多分8日か17日にするよ☆☆
そかそか♪
私は千秋楽行きたいからあえない予感がするわw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(25) | Trackback(0)
Comment
悩み事は大丈夫なの?
色々あったようだけど・・・
从*・ 。.・)<かなり心配してたの!

愛ちゃんの今回の写真集ネットで画像見たけどむちゃ大人っぽ(*´д`)=3=3

1位の写真イイネ(*゚∀゚)b
足めちゃくちゃキレ──゚(*∀*)゚──イ!
ニーハイが似合うのはやっぱり足が綺麗な女の子だけですよ!!!!(必死w
てか学校に「19」持っていくとかスゴイね・・・w
ミドリクオリティテラタカス・・・!ww

逆アクセス岡山10位キタ━━━━(゚∀゚)
━━━━ッッ!!!!!
岡山頑張ったよ岡山ww(ノД`)
それにしてもサーチワード「914」が多すぎww笑
ミドリさん、写真集を学校へ持っていったとは…凄いがね(^O^)/ 前も書いたけど、今回の写真集内容は「大人っぽい愛ちゃん」がキーポイントだでねぇ☆ ベスト3になったショットもでぇらお気に入りだにぃ(*^_^*) これを機に愛ちゃん推しパワーが更にヒートアップだでねぇ☆
三重県が27位なんて(T_T) 昨年は津市・僕の地元「桑名市」にも娘。達来たのに(^O^) 三重県ガンバだにぃ(*^_^*)
リニュカワユス^w^
何気に毎日ROMってたんで、更新ちょっとなくて心配だったんですが安心しました(´∀`)!
19、愛ちゃんのかわゆさ満載でいいですねー(*つД`)
私も欲しくなります。。。
実際は金欠でryw
あ、都道府県ランキングの広島県は多分私ryww
広島代表ヲタになりたry(マテw
ミドリちゃんフカーツ!!!!www
もう大丈夫?メッチャ心配しとったから日記みてホッとしたよぉ(*´∀`*)
合言葉は、☆なみだのかぁ~ずだぁ~け強くなれるよ☆だよwww

思ったんだけど学校に写真集持って行って見れるなんてウラヤマシス!!wせいぜい友達に貸すぐらいでしか持って行けなかったなぁ…見るのは勇気いったけどw

『19』やっとウチのお家に届いたよ~☆☆結果は…ハズレだったけどねw
1位のはなんか愛ちゃんの足がスカートで透け(rywww
やっぱ1冊目から見ると随分と大人っぽくなったよね(*´∀`*)まぁかわいらしいのは変わらないのがいいけどw


>私は千秋楽に行きたいからあえない予感がするわw
千秋楽の日かぁ~…じゃぁミドリちゃん推しで会場行こうかな☆☆(ヲイww
リニュおっつん
まぁ・・・予想はしてたがwww

女の子は写真集とか持ってけていいよなーw
男持ってると批判される’`,、(’∀`)’`,、w

東名阪の3TOPキタコレ(・∀・)!!
愛知の順位も上がったし頑張ってもらおうw

>ロリか、よしは(違w
こらああああああああああ
梨華ちゃんとなっち推しのどこがロリだよw

>だから、紺ちゃんの生誕が祝ってもらえなかったというw
DVD見ても、なにもないからな・・w
リニュおめーです♪
トップ画の愛ちゃん大人っぽくて
美人ですねーww

自分的には大人びた表情の愛ちゃんが
大好きですねvvv

一番下の愛ちゃんの写真は
シックな感じでなんかいいです♪

やっぱ愛ちゃんは水着より私服
ですよねぇvvv

愛ちゃんは現在僕の2推しなんで
俄然強めに押しちゃいますよww

リニュおめでとうございますw(゚∀゚)
体調などが優れない時はマターリ休んでくださいねw

写真集は残念ながらまだお買い求めしていないんですが、気になって仕方が無のでフライングです(ノ∀`)w(爆
さすがミドリ管理人様vv
お目が高いですねぇ(ぉ
やはり何枚ある中の一枚というとかなり悩みますよねぇ;;w
ちょっとした変化などがあるとなんだか嬉しくなったり。。。w(笑

アリャー(・∀・)
殆どのサイト様にお世話になって頂いている気がしますねぇvv

福井はやはり入りませんかぁ;;
地元でももっともっと口コミなどで増やして行きたいと思いますw

「川くぁ」はどんな意味が。。。(・∀・)
こんばんわ~
リニュおつかれいな~&お久です☆"
>>不安定になることが
インフルですか??

愛ちゅんキャワ(*´Д`*)
ウチはBEST3の中だったら3
どれもキャワ♪だけど・・・
それでわ~
リニュおめでと~~☆★☆
TOP画の愛ちゃん綺麗!!

>ちょっとここ最近、不安定になることが起こったので、少し更新をお休みしていました。

でももう今はすっかり元気なので(多分w)、今日からまた更新頑張ります♪(`・∀・´*)
何かあったの!?でも元気になれたみたいで良かった~~♪これからも元気でね!!

そういう私は風邪だけど・・・
今はちょっと下がったから休憩中。

写真集を学校に持って行くなんてすごいね!!
まあ私はマンガ持って行って友達と貸し借りしてるけどね^^

2位最高ーー!!!!
めっちゃキャワ☆☆髪型とかも可愛いし。笑顔もステキ^^

今回は愛ちゃんサイトが結構強いね!!
>川くぁ
なんかおしい!!でもこれで検索して出てくるとは!!!本当にすごい^^

>絶対デビューイベントはあるよね♪
東京だけでなく東名阪でしてほしいな。
そうだよね!ベリも地方あったからきっとあるよ!!

>でもドラちゃん、今年はWに必死系やもんね♪(`・∀・´*)
うん!!W大好き♪
リニューアルしたんですね!遂に!
なんかもっとオシャレになったかんじでとても気に入りました!
もう、ベストショット大賞の選考をなさったんですか。
>3作品...ということでかなり悩みに悩みました。
そうですよね~選べないですよねw
私は、2位の愛ちゃんが良いと思いましたwこっちを、見てると思うとドキドキしてきますから...
1位の愛ちゃんはひょこっとみてるかんじがしていいですねぇ♪

>6位埼玉県
あがりました!?なんかうれしいですwやっぱり東京都はスゴイですね☆★

>10位ふたりはプリケツ
なんだこりゃw

>実は少しだけ女子アナになりたいと思ったりもします(マテw
かつぜつをよくしないとだめですよねw女子アナって...
「川くぁ」ってどういういみなんでございましょうかw
参加ありがとうございました~!

何気に僕もミドリさんの1位の写真に
1位で投票してます(笑)
ベストショット大賞受賞なるか!?(笑)

そういうわけで結果発表楽しみにしていてくださいね~
てっきり風邪でも引いたのかと思いましたよ。学校にもって行かれたんすか。
私が19を持っていったらクラス中どん引きしますがね。
岡山落ちてるじゃないっすか。次回は一位を狙えるようにしときます。
リニューンアルおめでとう!
昨日の今日だからかなりビックリ!
ミドリさんの「1位」、
納得。
やっぱり愛ちゃんは笑顔が一番やよ

都道府県ランクはだいたい人口割合になってますね。これも納得。
福井10位内は相当推しが強くないとあかんよね。
弱小な俺でも地道に輪が広がればいいな・・

まぁ生きてりゃいろいろあるもんよ!
アスファルトに咲く花のようにがんばるんや!
まぁ東京ではフラゲが当たり前なんだがなwww
リニューアル素敵です♪
ミドリちゃん、
リニューアルお疲れ様です。
とってもいい感じになったと思いますw
TOP画の愛ちゃんも、
とても素敵ですww

それから、私は「19」では、
ミドリさんのお気に入りの2位の写真が、
一番のお気に入りですw
本当にキャワイイな、と思いました~。

リニュお疲れ様です~(´∀`)
TOP画の愛ちゃん
かわいすぎるんですけど(゚Д゚)!!w
ここで「19」の画像を見てると
本当に「19」が欲しくなります><
愛ちゃんすごく綺麗になりましたね☆
ふたりはプリケツwwww
あー俺の選ぶ1位もそれだなー目を細めて必死に見ちゃうベストショット

>リニュ
俺は前の方が良くてもっといえばかなり前に短期間使ってたヤツがいまだに良かったなっと。

!!!なんか気付かないうちに914マニアになってるな俺w

リニュお疲れさん。
復活おめでとう。
元気?になられたみたいでよかったです。

おいおらが1番いいな~って思った愛殿は、2位のです。
1番良い笑顔に感じたし、キャワキャワでいいですよね☆
私自身も久しぶりな気がします^^;
リニュお疲れ様です。
私もここ最近、鬱に浸ってましたw

>「19」ベストショット大賞
1位の写真は私も好きかもしれないです。
「19」は本当に評判がいいようで。
金さえあれば買えるんですがね。。
「金があれば」というホリエモンの気持ちも一瞬だけ分かった気がしますw

>都道府県ランキング
大都市・岡山は後退しちゃいましたね orz
岐阜県の5位が激しく謎です(マテ
TOMOROW
涙の数だけ強くなれるよ・・・
ブログの記事のタイトルを見て、
懐かしく感じた。
TOMOROWだよね。岡本真夜の。
ミドリさんの年代でも知っていることに
感動。
「914の女神」
復活おめ(ry
トップの哀さん(`・ω・)=3

「19」いいねぇ~
折れは2冊買って1冊○ん(ryしてしまった・・・(ニガワラ

画像は「2位」の画像が折れ的には、かなりキテますよ!!○|_| ̄

これは一番最後のページですが何せ、男心を、くすぶりますね・・・○|_| ̄

「都道府県ランキング」

京都が無い・・・_| ̄|○



涙の数だけ弱くなってる俺が来ましたよw

で、ミドリ18に激しく反応w
ミドリ18とゴルゴ13の共通点って職業がテロリストですか?w

で、オレも愛ちゃん写真集の1位はその画像。
理由?透けてるからw
元気そうで
なによりです。しかしリボンの騎士の先行は悩みものです。八月の予定なんて解らない・・・。一回は行きたいです。
愛ちゃん可愛すぎるw
1位の愛ちゃんね。
見れない!w
可愛いすぎて!(氏

愛知3位かw
どうでもいいけど(何

これからも頑張って!



アスファルトに咲く花の~よ~にw
>>ひなみんw
さゆみんみたいでドキッΣ(゚д`*;)

>>一応千秋楽申し込んだよ。
>>絶対外れるけどね(ノ∀`)
ファイナル??
すご!ミドリさんDVD化やん(*>艸<*)
当選したらええね♪
にしても東京まで行くって素晴らしい!!

>>不安定になることが起こったので、少し更新をお休みしていました。
メチャクチャ心配してました・・・(/-\♯)
メールも何て送ったら良いかわからず・・・
元気なら安心やね♪
元気があればなんでもできる!!ww
1.2.3・・・(ry

>>ミドリ18
コミック化しましょう!w

管理者のみに表示

