--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/02.Thu

またエッグオーデあるんですねw

ハロプロ公式サイトに℃-uteプロフィール・アーティスト写真が掲載された…ってことは、デビュー決定という意味なんですかね?

わっきゃない(Z)がずーっと頭から離れない私にとって、℃-uteのデビューはとても嬉しいです♪

あと、よく思えば愛理ちゃんと誕生日3日違いとかキタコレ(/▽\*)w

よっすぃ~と愛理ちゃんは誕生日同じなんだ…とか思ったミドリです!




今週のモーチャンは、愛ちゃんとれいなの回でした。

ってことで、愛ちゃんが選んだ写真を全て取り上げます!

motyan3.jpg

川*’ー’)<まこちゃーん(はぁと)

愛マコです(´∀`*)

何かこう愛ちゃんもオデコをあげていると、19歳には見えないけれど、結構大人に見えますね(マテw

マコが推さなくて可愛い♪


motyan1.jpg

川*’ー’)<Cuteなももこっち ^-^..

この2shotは珍しい…というより、この2人の絡みは初めてなような気も。

愛ちゃんの広げていないお姉さんチックなピースに対して、桃ちゃんのパカっ開いた大きなピースに若さを感じる(笑)


motyan.jpg

川*’ー’)<キッズにまぎれちゃったわたしとまこと(はぁと)

何故か今回は愛マコとキッズの絡みが多いですねw

いつも娘。メンとの写真が多いので、やっぱハロ紺ならではでしょうか。

隣がオトナジャンの雅ちゃんだからか、愛ちゃんもあんまり違和感な(ry w


motyan2.jpg

川*’ー’)<ミニモニ。ふっかーつ!!! 笑

ミニモニ。キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

もしこの愛ちゃんの発言から本当にミニモニ。が復活したらどうしよう!(ないないw

でもミニモニ。は4人でミニモニ。だから、今は復活してほしいとは思いません。


…というより、これ愛ちゃん私服ですよね?

よく見えないけど、愛ちゃんはかっこいい系の洋服が多いんですかね(*´△`*)

モーチャンとかで、「娘。の私服を公開しちゃうぞ」みたいな感じで、私服を公開してほしいな…とか思った今日この頃。

もちろん美貴ちゃんは期待通りにジャージやよね!?(違w



昨日発送された青封筒の日程が発表されました。

モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~
5月6日(土)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ
17:00 / 18:00

5月7日(日)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ
13:30 / 14:30 17:00 / 18:00

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~
4月22日(土)
秋田・秋田県民会館
14:00 / 15:00 17:30 / 18:30

4月23日(日)
岩手・岩手県民会館
14:00 / 15:00 17:30 / 18:30

松浦亜弥コンサートツアー2006春~OTONA no NAMIDA~
5月14日(土)
千葉・市川市文化会館
14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

5月21日(日)
埼玉・大宮ソニックシティ
14:00 / 15:00 17:30 / 18:30

5月28日(日)
神奈川・神奈川県民ホール
13:00 / 14:00 16:30 / 17:30

6月4日(日)
仙台・仙台サンプラザホール
17:00 / 18:00

Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~
4月22日(土)
大阪・大阪厚生年金会館大ホール
14:00 / 15:00

5月3日(水・祝)
東京・中野サンプラザ
14:00 / 15:00 17:30 / 18:30


東海かなり干された……!!(´□`)

私はミュージカルのための資金を貯めないといけないので、申し込むのはミュージカルだけかな?

にょきにょき大阪へ行きたいけれど、娘。紺と被ってますし。

娘。は埼玉が最終でしょうね♪

今年の娘。紺のラストまでに何もないことを願い、行かれる予定の方は、紺ちゃんの生誕を大いに祝ってあげてください(´д`*)



***リンクの追加サイト様***

嗣永桃子ちゃん応援サイト「pichipichiぴ~ち!」 一真さん

岡田唯ちゃん応援サイト「ちょ~!唯我独尊!!」 ハマス総統さん




komentoresu.png

>>イヴさん
遠い存在とか…。
そんなことはないですよw
イヴさんもある意味遠い存在(マテw


>>よし
>ってか・・・なんなんだろうねそのワンダフル以上の神メンバー達('A`)
愛ちゃんがいればもうみんな神ってことでFAw

>・・・娘。のメンバーが大人になっていく(´_ゝ`)
小春ちゃん以上に若いメンバーがまた増えるんやろね。
8期オーデとか今年の最後らへんにありそうだしw

>ってか・・・萩原舞ちゃんって・・・小5じゃないの?w
うちの弟の1個下だから小4。


>>イマシンさん
>だとすれば夜間高速バスとかも確保が大変だに(気が早いがね(^o^;)
夜行バスは寝れるか心配なんですよねw
かと言って新幹線でも値段が高いですし…。

>すべてのショットがお気に入りだて最高よ(^^)v
ですよね!
愛ちゃん最高w


>>ガッチンさん
>大物発言キタコレ
向こうはトラバが毎日1000件以上ですからね(笑)
到底無理ですw

>れいながサファイアなら全公演行くかあああ!!そして寝るかあああzzzz
お金の無駄!w

>周りが見えて無い様だw
愛ちゃんのいないときは見えてますけどw


>>長光さん
>ってミドリクン、夏も東京来るのね・・・(・∀・)ニヤニヤ
今の予定では行きますw
そのためにお金貯めないとw

>あと、リンク集を茉麻推しに変更してください…(つД`)
あ!!
了解ですw


>>おちょきんしねまさん
>真鍋かおりとか、すぐ追い越せるよw
それはないない(笑)
あのお方はブログの女王ですからw


>>ドラちゃん
>30万ヒットおめでとう~~!!!
ありがとう♪
ドラちゃんは最近アクセス解析つけたんだ!?
でも小学5年生でそこまでするとか普通に凄いよw

>ミュージカル機能急遽行くことにしたよ~!!
おぉ!!
どの日に行くの?

>たしかにね・・・でもS席のチケとる!!
私もS席を取りたいな♪
せっかくミュージカルにいけるんだし、A席だと勿体無いよね。


>>ランドさん
>しかも夏休みという事もあり、バイトに専念という_| ̄|○|||
バイトで秋紺の資金を貯めてるんですか?w
ミュージカルは…来年もきっとすると思うのでそのときにでも♪

>ほやけど、だわもんしてたらしなっと見逃してる危険性大やよぉ>(’ー’*川
きっと愛ちゃんがサファイアで決定だよね!(マテw

>5年ですかぁ。。。長いようで短いようで。。。w
ですよね。
もうあれから5年と思うと早いですが、1ヶ月単位で見てみると長いw


>>相さん
>自分は今、熱っぽいですが「19」ッがいい薬になってるつもりです。
大丈夫ですか!?
「19」を見て、また熱が上がる可能性もあるかとw


>>碧ちゃん
>これからも頑張ってね---(*^_^*)
ありがとう♪
これからも頑張りますw

>愛チャンの写真集⑤位ですかぁ!!!???
ですよですよ!!
まだこれからどうなるかわかりませんが期待ですw


>>らいとちゃん
>愛ちゃん!このままで1位を!
1位…取れたらドンチャン騒ぎ(笑)

>川*’ー’)<無理はダメーよっ!
きっと無理はしてないよw


>>あいかちゃん


>>ずずちゃん
>その か わ り wスポフェス行こうかな....と!!
キタコレ!!!!!!
スポフェスは4000円で入れるし、時間も長いしね♪
是非そうするべしw


>>麗華ちゃん
>30万HITおめでとうございますw
ありがとうございます!

>これからは、ミドリちゃんを目標に頑張ります。
ちょwww麗華ちゃんww
うちなんか目標にしたら、もう終わりよ(w


>>ゆみちゃん
>……ごっちん……は……?
ごっちんは何か夏休みにあるんじゃないかな?
…とか1人で考えてたり(笑)
FCツアーとかもしかしたら、それ以上のことがあるかもしれん。

>あと宣伝をもう少し増やして欲しかった(´Д⊂)
あー…そうだねー…。
Mステに出てほしかったな、っていうのはあるよね。


>>せんべいさん
>ミュージカルは、この値段だったら何回もいけますねw
ブルジョア発言キタコレ!!w
私は1回きりしか行けない予感(w

>お金があれば、ぜひ購入しようと思いましたとさ(笑)
ほんとですか!!
是非お買いお求め下さい!
DVDもいいですよ♪


>>マモーさん
>愛ちゃんの写真集いろんなところのランキングで第1位のラッシュです!
今回好評みたいですね♪
この調子で年間ランキングも。。w

>春コンは名古屋 昼・夜 大阪 昼(全て日曜)です
絶対お会いできますわw


>>ロナエラさん
>とりあえずウチは100万まではやるおw
100万とか私、程遠いんですけど(笑)
ロナエラさんのとこなら今年中とかにいきそうな予感!

>眞鍋も最初は水着だったからとりあえず水着で勝負してみてミドクンw
うえうえうえw


>>ひまわりさん
>ミドリちゃんの愛ちゃんへのまっすぐな気持ちがこれだけ多くの方に共感してもらっているんですね♪
そうなんですかね!
愛ちゃんへの気持ちが伝わっていると嬉しいです♪

>やっと、妹ちゃんに会えたよ~~~~~~~♪ww
ほんとに「やっと」でしたよね(笑)
めちゃ楽しかったです!
また連番してくださいw


>>ルルさん
>リボンの騎士は、僕は参戦しないと思う。
大阪からは少し遠いですもんね…。
でもえりりんはいい役をもらっているような気がするので、この際是非遠征を!


>>リュウノさん
>そんなミドリちゃんをほんと尊敬します。
恥ずかしいじゃないですかw
尊敬とかそんなこと…全然ないですよ。
みなさんと一緒です♪

>早く配役教えてくれ~~!!
激しく同意!!!!
1月中旬とか言ってたのは誰ですか、みたいなw


>>なべぼんさん
>どーしよ、観に行こうかなぁ・・・まぁ、サファイアがマコ様だったら(ありえねー)
是非参戦してください!
マコはきっとガマーですよ!(マテw

>いや、オレの小6の頃って20年前の事だからさ(泣
…w
今思えば小6時代が1番楽しかったですw


>>ABフライさん
>この日に1本釣りケテーイw
誕生日とかだったり!?
千奈美にその日は参戦する予定はなかったりw

>でもちゃんとある程度以上の年齢の人に対しては「サン」になてるのにはワロタw
ですよね(笑)
…というより、「おちょきんしねま」とか使っているあたりで、もうおかしいんですけどw


>>美和ちゃん
>応援してます。
ありがとう♪
これからも自分なりに頑張ります!

>でも、1位が良かったなぁ(マテコラ
(笑)
でもよく思えば日本内で5位の1冊が「19」って凄いよね♪


>>イザちょ
>ウチもいつかミドリちゃんみたいなブログ書きたいなぁ~(*´∀`*)
イザちょのブログもうちのブログも変わんないよ♪
みんなヲタなら一緒w

>ウチは今回必ずミュージカル見に行くよ~☆
キタコレ!!!
今いつを申し込もうか悩んでるんだけど、決めた?

>てかタペもらえるとか裏山ww
(笑)
千奈美に楽天の愛ちゃんw


>>ツルシエさん
>流石はヲタのアイドルだけはありますなぁ~ww
うえうえww
そんなアイドルとかじゃないですからw

>折れは土、日しか参戦不可能やけど千秋楽は日曜やし100%行く川*’ー’)ヤヨー!!!
土日は倍率が高そうなのでスルーw


>>ありがとうさん
>僕もそんな魅力にひかれた一人ですw
ハズカシww
これからも自分なりに愛ちゃんを応援していきますよ♪

>写真集は5位か~ロングチャートできるよういろんな応援するぜ! 
目標は年間ランキング1位!w


>>ひなお
>ザ☆ピース是非さゆにしてほしかったでやんす・・・
うんうん、それは思う。
あと「シャボン玉」の梨華ちゃんセリフは絶対さゆだと思っていた私w

>特別出演ってどんな役するん?
まだよくわからんけど…脇役みたいな感じかな?w
ちょっと主演する、みたいなw

>やっぱSとAって席かなり違うかね?
A席は15列目以降らしいよ♪


>>hiroさん
>30万おめでとう州*‘ o‘リノ∠※:.:*。・:.゜★..:´*。☆・゜・..:.*・゜
ありがとうございます!
30万って自分でも驚きです!

>ガックシ...○| ̄|_
東京はちと遠いですよね…。
こういうときに限って、名古屋は絶対ないのに不満!w


>>伴茶ちゃん
>もうブログ始めてどれぐらいになるの?
2004年12月5日くらいに始めたよw

>アルバムやシングルも気になるし、春コンもあるし、ヲタもなかなか落ち着けないですね。
うんうんw
とりあえずアルバムまでに配役は発表してほしいところ。

>ってかそれ以前に一緒に先輩居たんですけれども。
是非先輩も愛ヲタの道へ!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
埼玉て・・・
何かあるのですかね。何も無いほうが良いのですが、何かあるといけないので、取り敢えず参戦する方向で考えてます。      >ミュージカル     やっぱり日によっては競争率高そうで、またまた大変ですね。早くさゆの配役知りたいです。
>私はミュージカルのための資金を貯めないといけないねで
確かに俺がミドリちゃんくらいの頃はCD1枚買うので精一杯だったし(汗)
チケット買うとか、到底無理だったな…
愛ちゃん貯金がんがれ^^
>あのお方はブログの女王
眼鏡っ娘の写真を晒したらアクセスが更に増えたって何かで聞いたよ^^;
メガネっ娘ミドリを、晒しましょ(マテマテw
こんにちゎ☆"ミドリさん♪(^▽^)〇"
この前コチラに初めて遊びにきてwご挨拶させていただきました♪
『ありぇる☆evo"』です♪vおぼぇてますかぁ~?v
この前の横浜紺に来ていらっしゃったんですね♪♪(驚きましたw)
evoも横浜行きました~ョ(>▽<)〇"♪
ミドリさんも☆さまざまな人達との交流でwとっても有意義に♪
そして②なによりwコンサートで愛ちゃんにゾッコン!!萌ぇ燃え!!w
になれたよ~で楽しい思い出がたくさん出来たみたいで♪
後から日記みたevoも嬉しいかぎりです♪w(*^▽^*)(うんうん♪)
evoもめちゃめちゃ美味しぃ~思いぉしましたけどwココにゎ書きましぇん(ぇ"?)w

そ~ですねぇ^^追加が決定したみたぃでw嬉しぃよ~な悲しぃ~よ~な(派?)
不思議な気持ちですけどもww(だってお金がまた飛んじゃぃますもん。。♭)w
ミュージカルもありますし☆(だれがどんな配役なのかな♪?めちゃ楽しみ♪)v
『ヲタたちwみんなが勝~負時♪』っち感じですne♪(めちゃホリ風に♪w)(笑)
evoゎファンになってまだ1年半しかたってなぃので♭
ミュージカル行ったことなぃのれすけども☆いまからとっても楽しみです♪♪v
ps:
ミドリさんもスポフェスいらっしゃるみたぃなんでwその時ゎよろしくおねがしま~す☆"
ぼ~や~よいこだねんねしな~って頭まわるよw
http://chakumero.yahoo.co.jp/cgi-bin/listen.asx?mms=mms://stream.xmusic.jp/c01/m40/0527080-40.wma&.asx
昨日しちょったからね。
ウチのじぃちゃんね、昔話って本当にあったこととかもしとんやろ?って・・・
アチャー(ノ∀`)
いつも変なこと言うとるから気にせんけど面白いわw
昨日は鬼とかでてきてたのにw
ウチは桃太郎でも探そかね( ´艸`)ムププ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮桃太郎やん!団子おくれ(●´∀`●)

>>まだよくわからんけど…脇役みたいな感じかな?w
>>ちょっと主演する、みたいなw
てか全部いきたいな!(絶対むりやけどw

>>A席は15列目以降らしいよ♪
ちょっと遠いかなぁ~。
2回くらい行きたいけどA2回は無理やから1回は行きたいな。
B席で糞席やったら最悪やしね↓
ミドリさんはいつ行くん?
ウチは東京の人と相談する予定やけど一人では行けんだろな↓
心配性だからw
でもいつに東京いくかも決まってないから行けんってなったらどうしよ・・・
確か最後に何曲か歌うよね?

ミニモニ凄いスキ!
いつか4人で復活できるときがきたらええな♪
モーチャン更新乙ーw

やっぱミニモニは初期だろうといつの時代だろうと4人で1つだよwwww
3人とかのミニモニ(’A`)イクナイ
ってか・・・今みんな身長伸びてなんか・・・やだw(ぇ

東海ってUFAに完全に干されてると思うこのごろですがw
1公演もないってどうかと思う_| ̄|○
・・・なち紺ないのかしら(´Д⊂)

今思ったけど5月7日って梨華ちゃん卒業の日のような気がするんだが
去年こんこんの誕生日祝ったのかしら

>愛ちゃんがいればもうみんな神ってことでFAw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w
梨華なちがいればもうみんなネ申っry
>8期オーデとか今年の最後らへんにありそうだしw
そのとき是非是非受けてみましょうニヤ(・∀・)ニヤw

ヾ从 ;` ヮ´;)ノさいたまさいたま~
>お金の無駄!w

会場の椅子が寝やすい椅子だって事を願ってます(´∀`*)

>わっきゃない(Z)がずーっと頭から離れない私にとって、℃-uteのデビューはとても嬉しいです♪
>あと、よく思えば愛理ちゃんと誕生日3日違いとかキタコレ(/▽\*)w

愛理ちゃんに流れろ流れろ流れろ~w

>ってことで、愛ちゃんが選んだ写真を全て取り上げます!

はぶられいな_| ̄|〇

>東海かなり干された……!!(´□`;)

仕方無いよ田舎だもん(*´・ω・`)三重なんて県庁所在地があれだし(ノД`)
追加ライブ更新
おぉー娘。の追加ライブ情報が更新されたがね(^^)v GW中にさいたまで、娘。ライブかー☆ スポフェスと同じ会場だで道に迷うことは無いけど…5月7日=コンコンバースデイは神戸ライブだで行けないがやー(>_<) でも5月6日の会場推しは行こうかなぁ!?

ミドリさんへ>夜間高速バスでも1:1:1の単独3列シートだったら周りを気にせずにゆったり出来るでいい感じだに\(^O^)/ 僕は遠征時の大半は夜間高速バスを使ってるんだぁーね(^^)v
>川*’ー’)<まこちゃーん(はぁと)
何かこの呼び方は初めて聞く気がw
ってかやっぱり愛ちゃん童顔だことw

>もしこの愛ちゃんの発言から本当にミニモニ。が復活したらどうしよう!(ないないw
密かに復活希望w
そう言えばミカは今頃何してるんだろw
レッスンは上手くいってるんだろうかw

>追加紺
娘。のSSAは微妙…w
その割に今日蒼封筒届いて速攻で7日昼の申し込みしましたがw
この日は何が何でも空けますw
最悪会場推しでw

>千奈美にその日は参戦する予定はなかったりw
えーw
会場推しに来るべし(・∀・)
>ハロプロ公式サイトに℃-uteプロフィール・アーティスト写真が掲載された…ってことは、デビュー決定という意味なんですかね?
どうでしょうねぇ、まだわからないですw とりあえず有原栞菜ちゃんが加入したから・・・ってこともありえますし。
わっきゃない(Z)は聴いてみたいな~、結構好評みたいですし♪


>この2shotは珍しい…というより、この2人の絡みは初めてなような気も。
ハロプロノートで確認したらありましたよん♪
愛ちゃんの担当なのに、ウチの桃ちゃんが目立っちゃってすいませんw
どうも目立ちたがりなんです、若気の至りなんです(笑)

>隣がオトナジャンの雅ちゃんだからか、愛ちゃんもあんまり違和感な(ry w
愛ちゃん背が高い方じゃないからね、友理奈ちゃんがいたら・・・w
℃-uteデビューしてほしい!!!
そうしたらたぶんデビューイベントあるだろうしそうだったら絶対に行く!!!
愛理ちゃん、まいまい、千聖ちゃん、栞菜ちゃんと握手したい~♪

愛桃もいいけど・・・愛梨沙がみたいのだ!!
いつか出てほしいな~↑↑

>でもミニモニ。は4人でミニモニ。だから、今は復活してほしいとは思いません。
たしかにそうだよね!ミカちゃんがいないと嫌だなっ。。。
早く復活してほしい!

>モーチャンとかで、「娘。の私服を公開しちゃうぞ」みたいな感じで、私服を公開してほしいな…とか思った今日この頃。
良いね!それ。ののとあいぼんの私服とか見てみたいし歳が近いベリとかは何を着ているかとか載せてくれたら嬉しいな♪

私も今回はミュージカルだけだな~。S席だから高いし・・・
本当はベリの中野サンプラザに行きたかったけど我慢!!

>ドラちゃんは最近アクセス解析つけたんだ!?
でも小学5年生でそこまでするとか普通に凄いよw
凄い!!?ありがと~~♪

>おぉ!! どの日に行くの?
私の誕生日の8月6日の次の日の8月7日だよ~☆
ちょうどWも出るしラッキーー♪

>私もS席を取りたいな♪
せっかくミュージカルにいけるんだし、A席だと勿体無いよね。
だよね~!やっぱりS席だよ~~(*^_^*)
Wを近くで見たいし^^



お久しぶりで~すwww
今までの溜まってた記事読むのに一苦労でしたわwww
で、300000HITおめでと~(遅っw

画像の4枚目の愛ちゃんの髪型はあまり見かけないような感じですが、
ミドリちゃん、そこんとこどぅなんでしょう?www

ってか5月7日キタキタキタキターーーーーー!!!!
去年後悔してるんで今年は絶対いきますよwww

>今年の娘。紺のラストまでに何もないことを願い、
ですね、そう願いたいものです。
この時期にSSA3連戦ってダイジョブなんでしょうか?w
なんか今度こそ重大発表とかあるんですかね・・・。

で、やっぱ愛マコいいね。
最近はビジュアル的にバランスとれてていいわw
で、ミュージカル資金集めに弟ちゃんからカツアゲとかやめてあげてw
℃ーuteデビュー間近ですかね?
個人的に、めぐチャンにめだってほしいデス!
ファイト..............オーーーーーー!!!!!

愛chanだぁ~↑↑↑
今回は全部に愛chanが映ってて嬉しいナ♪
ミドリちゃん、ありがとう!ミドリちゃん大好き♡(キモ
でも、愛紺コンビがない・・・・・↓○TL
いつかはお願いします!

愛chanはカッコイイ系の洋服かぁ~
愛chanの私服みたい!
紺②とおそろいはあるかな?(爆)

たしか宮城にも来るんだったかな・・・・・?
行かないケド。。。
今回わ愛ちゃんとれいなだったんだあ★
ほしいなあ!!!!愛チャン可愛い---(*^_^*)
キッズと一緒に撮ってるとあんま違和感ないねえ♪
愛チャンわカッコイイ系の服が似合うよね---(*^^)v
おかげさまで熱は下がりましたが相変わらず鼻がしんどいです。
>愛と桃子
まぁ私と宇宙人さんみたいなものですかね。(違
そんな事より今年は久米島の楽天キャンプに娘。が来てくれるのが異様に気になっています。
確か去年は高橋、藤本は来てなかったはずです。
来たら来たで選手は練習に集中しないから今年は来ないと予想。
愛ちゃんデコだしでも似あうな~w
なんでも似あうなー(謎

ミニモニてw一時期推してたw
なんちゃってw
愛ちゃんカッコカワイイ(*´д`*)y-~~w

東海干されちゃった(´゚∀゚` )w

梅田えりかちゃんは、ミドリちゃんに借りた紅組DVDで見て顔を覚えた唯一の子ですw

まこっちゃんが幼く見える分、愛ちゃんが大人っぽく見えますねー。
それにしても今回は新しいデコ出ししてるんだなぁ。

>川*’ー’)<ミニモニ。ふっかーつ!!! 笑
(笑)じゃないよ、愛ちゃん!!
今となっては貴重なショットなんだなーと思うとアレですね。
感慨深いですね(←これが言いたかっただけじゃないのかと)
また4人のショットも見たいですね。

>「娘。の私服を公開しちゃうぞ」
いいねいいねー!是非してほしい。
やっぱり愛ちゃんは黒系なんだろうね(笑)
梨華ちゃんも特別参加許しますよ?w

そういえばヤンタンで「年下の男の子」の替え歌きましたね。
私の頼みを聞いてくれた人がいt(略

>2004年12月5日くらいに始めたよw
あらー。じゃあ2年たったのね。
すげぇなぁ、その頃ヲタじゃなかったんだなぁ、じぶ・・・あ、ヲタだ(えー)
丁度興味を抱き始めた頃ですw

4日はいきなり朝っぱらからメールしてごめんねー。
おかげ様で新人戦は2位ですたw
今日さ・・・
友達に遊ぶ約束すっぽかされたー_| ̄|○
うち,こぅぃぅの気にしないタイプなんだヶど入試後だしはっちゃけよぅと思ってたから少し凹んだゎ(´Д`;)
昨日ゎ試験中に超難問考えてたら,髪結んでたゴムがプチッ!と切れてぐるぐるぐる!っとほどけて髪の毛がバサッってなったぁ。・°°・(ノДヾ)・°°・。・
窓際の席やったからすきま風で寒かったし;
何かとついてない日でしたw

ちょっと話しさかのぼるヶど,まぢで横アリ行ったんやね(*゚∀゚*)
結局行かんかった~みたいになるかなぁとか思ってたのにw
ミュージカル行こうと思ってお母様にご相談したら・・・_| ̄|○
+そんなん無理に決まってんじゃん。    byママ +
こうなりゃ近場のハロパ奈良公演に行ってやるとヤケクソになってきたw

ミニモニoゎやっぱしあの4人ぢゃないとね♪
永久不滅なんだから(*´∀`*)v
℃-uteのデビューはウチも賛成☆☆
是非是非デビューさせてあげたいよね(*´∀`*)
あのミニモニ。だとなんかじゃんけんぴょん歌えなさそうwwwだって3人とも大人っぽくなっちゃってるしね☆
早くミカちゃんが帰ってきて新生ミニモニ。がみたいなぁw

>今いつを申し込もうか悩んでるんだけど、決めた?
う~んウチはWがゲストに出てる公演、7・8・17・18・22日のどれかの昼公演で悩んでる><
多分8日か17日にするよ☆☆


管理者のみに表示

