--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/31.Tue

少し遅くなったけれど…

300000HITありがとうございます!!(*´д`*)

アクセス数が全てじゃないけれど、ほんと嬉しいです(/▽\*)

ここ2週間で、愛ちゃんに対する思いが更に深まりました。

ライバルブログは眞鍋かをりで!!(マテww

でも最近ブログに対して新たな課題ができたので、今はまずそれを目標に頑張ろうと思います♪



リボンの騎士の公式サイトがリニュアルされました。(コチラ

まだ役割が発表されていないのに、日程が発表されるという素晴らしさww

東京・新宿コマ劇場

8月01日(火) 18:00~
8月02日(水) 12:00~ 16:00~
8月03日(木) 16:00~
8月04日(金) 18:00~
8月05日(土) 12:00~ 16:00~
8月06日(日) 12:00~ 16:00~
8月07日(月) 18:00~
8月08日(火) 14:00~ 18:00~
8月09日(水) お休み
8月10日(木) 14:00~ 18:00~
8月11日(金) 18:00~
8月12日(土) 12:00~ 16:00~
8月13日(日) 12:00~ 16:00~
8月14日(月) 18:00~
8月15日(火) 14:00~ 18:00~
8月16日(水) お休み
8月17日(木) 14:00~ 18:00~
8月18日(金) 18:00~
8月19日(土) 12:00~ 16:00~
8月20日(日) 12:00~ 16:00~
8月21日(月) 18:00~
8月22日(火) 14:00~ 18:00~
8月23日(水) お休み
8月24日(木) 14:00~
8月25日(金) 14:00~ 18:00~
8月26日(土) 12:00~ 16:00~
8月27日(日) 12:00~


書き起こし疲れた…(´∀`;)w

特別出演として、W・なっち・あややも出演するらしいですが、また倍率が高くなるじゃないですか(ノ∀`)

私は行く確立が高いんですけど、愛ちゃんが見たいので、娘。だけの時にしようかな…と考えてます。

一般チケが4月2日(日)から発売とのことなので、明日発送か来月発送の青封筒でFC先行があるかもしれないですね!

それにしても、S席9,500円がA席5,000円ですごい格差が……(´□`;)

でも今までのミュージカルって、12000円くらいしませんでしたっけ?

それに比べたら随分と…よくなったような気もします(w

とりあえず今は、おちょきんして配役発表待ち。

  ∧,,,∧      ∧,,,∧
∋oノハヽo∈  ∋oノハヽo∈
. 从*・ 。.・)____ (’ー’*川
  ( つ| なのやよ!|と  )
 ⊂(_)_) ̄ ̄||~ ̄ (_(_)⊃
"""" """" "" "" """" """



愛ちゃん、5th写真集「19」、5位おめでとう♪

hujiTV.jpg

(情報元・めざましテレビのランキング)


そして、FLASHにも「19」の未公開画像が掲載されていました。

flash.jpg

綺麗だわ…w

愛ちゃんって色が白いからか、黒い洋服が似合いますよね。

そんな愛ちゃんへの紹介文がこちら。

「かっぺちゃんなんですかねえ?」なんてバリバリの福井弁をひっさげ、
愛クンが モーニング娘。に加入したのがもう5年前の夏・・・。
あのころは「ラブリー」なんて 呼ばれてたっけ。
そんな純でウブだった美少女が、
たった5年でこんなにイイ女へと 変身していた。
「19歳のオトナっぽさがテーマなので、あまり笑わないほうがいいのかな?
とか 意識しながら撮影に入りました。
でも、現場が面白くって笑ってばかりでした(笑)。
おかげで素の表情はたっぷり出せたと思います。
できあがりは・・・少し恥ずかしい です(笑)。
(前作の)『愛ごころ』よりもオトナっぽいので」
正月は時代劇『天下騒乱』に出演、未知のジャンルにもチャレンジしているラブリー。
本格的にオトナに挑戦した写真集は、「おちょきんしねま(福井弁で正座しなさい)」
で見るように!


いつも思うんですけど、メンバーへの「クン」付けはやめてほしいです(w

でも、愛ちゃんも今年で加入5年目。

この文章でも書いてある通り、女の子→女性の雰囲気になりましたよね。

そんな高橋愛ちゃんをいつまでも必死なくらい応援し続けます♪w


komentoresu.png

>>よし
>DEF.DIVA真剣にウラヤマシス(´・ω・`)
やっぱ中でも梨華ちゃんが1番綺麗だったかな。
黒かったけどww

>ってかその子の洞察力凄いな('A‘)
うん。
でもその子のお陰で、気持ち和らげたから感謝してる。

>愛ちゃんの写真何枚になったか今度書くようにお願いしますにやにや
うえうえうえうえw


>>碧さん
>うちも貰ったよ!!
まじですか!
愛ちゃんってどんなファンの方にも優しいよね♪
そんな愛ちゃんが大好きw


>>ひろにゃ
>オレ、君に呼ばれて横アリに行くことになったからな(´艸`)
わざわざテスト前なのにななっぺヲタ乙ww
次はスポフェスでw

>ストラップ大切にしてね♪
筆箱につけてますぜ!


>>イマシンさん
日曜日はお疲れ様でした♪

>ハロー全員でのライブだからこその魅力が満載でしたね(^^)v
ですね!
何気にハロー全員の紺は初めてなので、すごい迫力だと感じました!


>>宇宙人さん
>岡山からのぞみに乗ってると名古屋→新横浜間は非常に退屈だったりしますw
あれですよ、妄想すればすぐ(マテw

>いちご100%って・・・私にはエロ漫画という認識しか無いんですがw
んーww
そういってしまえば終わりですねw
でも複雑な関係ですよねw


>>ドラちゃん
ドラちゃんも土曜日はお疲れ様!

>本当に大好きな人からのレスって嬉しいよね^^
うんうん!
ドラちゃんも大好きな辻ちゃんからレスもらったみたいで良かったね♪
いつか認識されたいw

>でもこれで1位とかいったらつんくさんの立場が・・・
(笑)
つんくさんもいい歌詞は書くんだけどねw


>>ツルシエさん
お疲れ様でした!

>タペも凄く痛かったですね。。。w
痛くないです…!!
とはもういえないので、もう痛い子でいいですよw

>「色じれ」に「大阪恋の歌」は確かにいいね。。
聴きこむと良曲ですよね♪
次の新曲にもまた期待してますw


>>motoさん
>横浜名物のシュウマイは買いましたか?(笑)
……買ってません!w
そのかわり、噂のおでん缶をいただきました!w

>川*’ー’)<またあの娘やよ~。
愛ちゃんキャワ──────( o゚Д゚o)──────!!!!!!!
って何回も叫んでやるw


>>あいかちゃん
>思わず泣いてしまいましたが何か?wマテぷっちヲタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
あいかちゃんはぷっちヲタだったのね、メモメモw
ってかれいなのぷっち加入まだかね?w

>( 'A`)<れいにゃあああああああああああああああああああああ
あいかちゃんの叫びが聞いてみたい!w


>>ゆみちゃん
>京都から新幹線で約50分だからね…。
近wwww
津から名古屋まで、特急乗ってそれくらいな件について(笑)

>この曲良いよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。初めて聞いたとき泣けました(´Д⊂)
メラさんGJすぎる!!!
是非次のシングルはメラさんにw

>お褒めのお言葉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
やっぱごっちんはこういう系の曲が1番やと思う♪
メリハリのある歌声だしね♪


>>ランドさん
>ぜひ関東にも一度遠征してみたいですねvv
もうビックリしましたよ、あまりの広さに!!
田舎娘なんですw

>秋ではセットリストの変更で聞けなかったんですよねぇ(;_;)
私もなんですよ…。
やっぱ生の「大阪恋の歌」は一味違うものがありました!


>>伴茶ちゃん
>私は昨日から携帯にドコモダケが7つもついてます(携帯より場所とってるよ)
うえうえうえうえww
何でそんなにあるの!w

>ぜひ今の愛ちゃんたちで7AIRを・・・!!(爆)
やばいやばい!!!
更に愛ちゃんはセクシーになっているし、チャミラブガキ復活とか(/▽\*)

>顔に落書きがいっぱいされてる男の子(爆)
きゃわ!!!!w
でも可哀想だね、そのこw


>>マモーさん
マモーさんも参戦されてたんですね♪
お疲れ様でした。

>昨日愛ちゃんのタペストリー下げてた子ミドリさんでしたか。
うぉ!
いつの間にかROMられてたんですね(笑)

>今度の春ツアーで再挑戦します。
春はどこに行かれますか?
私は、名古屋と大阪へ行くつもりです。


>>イザちょ
>今度からタペ持っていけば、見つかりやすくなるから今度作ってこよっとwww
はろぽんさんにもらえることになったから、今度はそれを探してちょーだい♪w
きっと見つかるよ、田舎娘がwwww

>頑張ってチケ手に入れて今度は確実にミドリちゃんに会いに行くぞぉwwww(*´∀`*)
イザちょぉぉぉぉぉ!!!!(w


>>ルルさん
>「ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。」はやっぱいいなぁ。
いいですよね!
最近紺でこの曲が組み込まれることが多いですが、この曲がくるとテンションが上がります!


>>みみみさん
白いTOKYOでは佐紀ちゃんちょっこら見てました!
佐紀ちゃんやはりダンスが上手いですね。
めーぐるも上手いけれど、佐紀ちゃんは小さな体を大きく見せようと頑張ってましたよ♪


>>なべぼんさん
>小6ぶりって・・・スゲー前のようで3~4年ぐらい前(汗
結構前ですよww
確か小6-中1になる春休みに1回乗りました。

>初めて買ったアルバムは「ファーストタイム」でした、中古でw
そうなんですか!
私は…あややの「FIRST KISS」だったかな?
そんなにあややを応援しているわけでもなかったのに、何故かほしくなりましたw


>>さゆりちゃん
>これからも唯ちゃんとミドリちゃんを応援していきます(謎)
あたしの応援とか(/▽\*)
そんなん応援しても何も利益ないぞw

>まがりせんべいあげます!(いらん)
ちょww
まがりせんべいてめちゃ好物やで!w


>>ブレイドさん
お疲れ様でした!

>ナイスなファミリー席での参戦でした。
おぉ!ファミリー席での参戦だったんですね!
今回ファミリー席、かなりメンバーからのレスを受けていた方が多かったですね♪

>愛ちゃんデコデコはやっぱりキャワスですね。
いつでも可愛いですよw


>>ガッチンさん
>横アリのミドリFCの集いの人数多杉です(〃*`Д´)
なんですか、それはwww

>愛ちゃんもれいなの前では霞みますよ(グハッ
それはないですね!w
私の視界は愛ちゃんしか見えません(マテw


>>おちょきんしねまさん
お疲れ様でした!

>俺のトレポは保存が悪いので、適当に飾ってやってくださいww
持ってないトレポだったので嬉しかったです♪
さっそく土日に飾ろうと思いますw


>>たかひろさん
お疲れ様でした♪

>そして紺では愛ちゃんが近くに来たし(///▽///)
たかひろさんもウマーだったみたいですね!
お互い愛ちゃんが近くに来て、気分はハッピー!w

>では、こんな僕でよかったらこれからもよろしくねー!
こちらこそ!
そして500円玉貯金頑張ってくださいね!(違w


>>ABフライさん
>ただでさえアヤカはCD干されてるんだから(ノ∀`)
それは禁句!!(マテw
でもアヤカさんはスタイルいいし、美人なのにとどまるのは勿体無いですよね。
そこもちょっと考えてほしいと思いました。

>個人的にはリ|*‘ヮ‘)| <今日も好きだーよー♪ の所でも逝けますw
めーぐるヲタキタコレ!!!w
ABフライさんは究極のDDとメモに残しておきますねw

>この際だから呼び名「ミドリちゃん」に変えようかな…w(マテ
「お嬢」以外ならおけw


>>クローンストームさん
お疲れ様でした!
お会いできなかったのが少し残念です…。

>でも愛ちゅんやこんこんや柴ちゃんにレスがもらえてよかったですけどww
ん?柴ちゃん?w
柴ちゃんも推しているんですか?w


>>らいとちゃん
そっちこそテストお疲れ!w

>今度も愛じゃぁぁぁああっぁぁん って叫ぼう!(何w
叫んでいる姿が想像できません!w


>>うらちゃん
>よかったですねw私も色じれのとか奪われたくないです!
ほんとよかったですよ!
色じれのえりりん…セクシーで困ったんですけどw

>私はなぜか、萩原舞ちゃんが好き...。(タメだし)
え!?タメ!?
ってことは、うらちゃん小学4年生とかだったり!?
orz orz orz


>>ずずさん
ずずさんも28日の紺お疲れ様でした!

>これイイ(・∀・)!!w
舞ちゃんが堂々としている姿も微笑ましかったとゆいたいですw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(29) | Trackback(0)
Comment
30万おめです!
う~ん。
ミドリちゃんがドンドン遠くの存在になっていくね。
(;´Д⊂)
うーむ・・・ほんとに遠い存在になっていくなwwwww
ヒット数あれば、人気度もかなりあるからなъ( `∀゜)w
ま、あれですよ。流石です('A`)

ってか・・・なんなんだろうねそのワンダフル以上の神メンバー達('A`)
値段がアホ見たくなるからやめて欲しい件wwwwwwwww

愛ちゃんももう5年Σ(゚д゚ )カッ
・・・娘。のメンバーが大人になっていく(´_ゝ`)

>黒かったけどww
またそれを言うか_| ̄|○
ま、綺麗なら何でも良いんだ。うん
>うえうえうえうえw
集めすぎも大変大変(ノ∀`)w

ってか・・・萩原舞ちゃんって・・・小5じゃないの?w
ミュージカル詳細
ミュージカルの詳細アップされましたねぇ。夏休み中とは…でぇら嬉しい話だがね。予約発注を掛けるなら土日辺りに取るかな☆。だとすれば夜間高速バスとかも確保が大変だに(気が早いがね(^o^;)
愛ちゃんの最新写真集は魅力満載で頭から離れんが(*^_^*) すべてのショットがお気に入りだて最高よ(^^)v やっぱり愛ちゃんは可愛くて最高だもん(桑名在住で名古屋弁なん?!)
(´Д`|||)・・・・
_| ̄|〇えええええ300000って・・俺スゴイ恥ずかしい事言った様な気が^^;
桁一つ間違えてて自分のブログと同じくらいのヒット数かと思ってました(*´・ω・`)

ブログ始めた時期はほぼ同じなのにどうしたら28万ヒットもの差が出るのやら^^;

とにかく30万ヒットおめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

>ライバルブログは眞鍋かをりで!!

大物発言キタコレ

>メンバーへの「クン」付けはやめてほしいです(w

そこにツッコミますかw

>ミュージカル

れいながサファイアなら全公演行くかあああ!!そして寝るかあああzzzz

>それはないですね!w
>私の視界は愛ちゃんしか見えません

ミドリちゃんには高性能なフィルターが付けられてますね!!周りが見えて無い様だw
30万おめ!
すごい人気だね!これからもがんばーれ!

ってミドリクン、夏も東京来るのね・・・(・∀・)ニヤニヤ

あと、リンク集を茉麻推しに変更してください…(つД`)
30万とか普通にスゴイべ^^;
真鍋かおりとか、すぐ追い越せるよw
30万ヒットおめでとう~~!!!
私はやっとタグの事が色々分かってきたから1月の途中の時にアクセス解析付けたよ~♪
最初から付けてれば良かったな・・・・↓↓
でも本当に凄いね!!本当におめでとう☆

>ライバルブログは眞鍋かをりで!!(マテww
頑張れ!!私は眞鍋かをりブログよりこっちの方が楽しいと思うけどな~♪
本当に楽しいもん!!

ミュージカル機能急遽行くことにしたよ~!!
だってWが出るんだもん♪しかも誕生日の次の日にWにとっての初日☆
絶対に行くよーー^^楽しみだね☆

>それにしても、S席9,500円がA席5,000円ですごい格差が……(´□`;)
たしかにね・・・でもS席のチケとる!!良い席でWになって初めてのミュージカル見たいしね^^

愛ちゃんきれー☆★☆
でももう5年もたつなんて・・・!!5年前は~12-5=7
7歳!?一年生かな??

>ドラちゃんも大好きな辻ちゃんからレスもらったみたいで良かったね♪ いつか認識されたいw
うん~♪レスもらえたよ^^
認識良いね!!!目標だな~~☆

>つんくさんもいい歌詞は書くんだけどねw
まあそうなんだけどね!!
>ミドリ管理人様
>田舎娘なんですw
私もコンビニとか殆ど無く、かなり田舎の方に居るので、気絶ものですねぇ(ノ∀`)w(爆
愛ちゃんも近くにはコンビにではなく自動販売機があったらしいですしね(・∀・)
困ったものです;w

>300000HITありがとうございます!!(*´д`*)
おめでとうございますw
これからも立ち寄りますので、よろしくお願いしますvv

>まだ役割が発表されていないのに、日程が発表されるという素晴らしさww
チ、チケットの金額が半端無いですねぇ(゚口゚ノ;)ノ
しかも夏休みという事もあり、バイトに専念という_| ̄|○|||

>とりあえず今は、おちょきんして配役発表待ち。
ひって楽しみですねw
(凄く)
ほやけど、だわもんしてたらしなっと見逃してる危険性大やよぉ>(’ー’*川
(だけどだらだらしてたらいつの間にか見逃してる危険性大だよぉ)

>愛ちゃん、5th写真集「19」、5位おめでとう♪
おぉっw
おめでとうございますw

>「かっぺちゃんなんですかねえ?」なんてバリバリの福井弁をひっさげ、
>愛クンが モーニング娘。に加入したのがもう5年前の夏・・・。
5年ですかぁ。。。長いようで短いようで。。。w
かっぺちゃん。。。聞いた事あるんですが、ボケました(ノ∀`)w (爆
>愛ちゃん、5th写真集「19」、5位おめでとう♪
遠くの本屋まで自転車を走らせ樋口一葉を出した甲斐がありました。(マテ
こうなったら来週は1位でも狙ってちょうだい。
自分は今、熱っぽいですが「19」ッがいい薬になってるつもりです。
③0万ヒッ㌧おめどとうございます♪♪
これからも頑張ってね---(*^_^*)

愛チャンの写真集⑤位ですかぁ!!!???
凄いですね☆だっていいもんね♪

愛チャンわ優しいですよね!!!
30万いぇい!(何

写真集第5位ってことで、大メジャー!!!
愛ちゃん!このままで1位を!
そのために気抜いたらダメジャーみたいなb

すんません。今のカットで!(謎


川*’ー’)<無理はダメーよっ!

300000HITおめでとうございます!!ということでこんばんわ~
凄いですね♪
ミュージカル>>
たかすぎー(#`Д´)
っということで多分行かないと........
その か わ り wスポフェス行こうかな....と!!
もし会えたらょろしくおねがいいします↑↑
30万HITおめでとうございますw
いやぁ~すごいですね。
これからは、ミドリちゃんを目標に頑張ります。
ってことで、これからもよろしくお願いします(^^)♪
300000HITオメデトォゴザイマス(〃・ω・)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆
凄いですねー!私のサイトなんて足下にも及びませんっ!
流石ミドリchanだぁぁぁ!!これからもコメントするのでよろしくですっ!!

>ミュージカル
W・なっち・まっつーが特別出演。主演はモー娘。・美勇伝

……ごっちん……は……?

事務所にはぶられたです。・゚・(ノД`)・゚・。
でもA席で良いから行けたらいいな♪おばあちゃん家東京だから近いしw
夏休みだし♪

>5位
すごーい!!GJだね♪愛ちゃん人気あるんだゎー♪

>近wwww
ちなみに私の地元の駅から京都駅まで約10分w
>是非次のシングルはメラさんにw
ごっちんも。・゚・(ノД`)・゚・。お願いしたい…。
>やっぱごっちんはこういう系の曲が1番やと思う♪
>メリハリのある歌声だしね♪
もうちょっとメロと歌詞が良ければ売れるんだけどなー。
あと宣伝をもう少し増やして欲しかった(´Д⊂)
参戦&書き起こしお疲れ様でした(笑)
ミュージカルは、この値段だったら何回もいけますねw

フラッシュは立ち読み(買わないw)しましたが
愛ちゃんエロ杉だよ愛ちゃん。

クローンストームくんに「19」見せてもらいましたが
お金があれば、ぜひ購入しようと思いましたとさ(笑)
愛ちゃんの写真集いろんなところのランキングで第1位のラッシュです!
詳しくは私のサイトの日記を見てね♡

>春はどこに行かれますか?
春コンは名古屋 昼・夜 大阪 昼(全て日曜)です
30万HITおめ~カウンタ↓にあったのねー
とりあえずウチは100万まではやるおw

>ライバルブログは眞鍋かをりで!!(マテww
眞鍋も最初は水着だったからとりあえず水着で勝負してみてミドクンw
30万ヒットおめでとうございます♪
ミドリちゃんの愛ちゃんへのまっすぐな気持ちがこれだけ多くの方に共感してもらっているんですね♪本当にすごいとおもいます!
これからも、そのまっすぐで純粋な想いを大事にあいちゃんのこと、応援してあげてください♪
横アリではお会いできて嬉しかったです♪w
やっと、妹ちゃんに会えたよ~~~~~~~♪ww
またいつか連番してください♪
リボンの騎士
めちゃめちゃヒット数が多いね^^
リボンの騎士は、僕は参戦しないと思う。
亀ちゃんは見たいけど^^;
ミュージカルって、今まで12000円もしたの?!
高い・・!
おめでとうございます!!!!
ミドリちゃんはほんとすごいですね~。
たくさんのファンの人に認められている証拠ですからね。
そんなミドリちゃんをほんと尊敬します。

ミュージカルですが、日替わりで人が変わるなら配役も変わるかもしれませんね。
でもそれだとひとりひとりがいろんな役をやる可能性もありえるから
レベルは上がってしまいますよね・・・。
う~ん・・・やはり謎です。
早く配役教えてくれ~~!!
とは言っても、愛ちゃんでてるだけで僕はいいんですけどね。
30万ヒットおめでとうございますみたいな。
で、オレのライバルブログはミドリクンだからw

ミュージカル日程出ましたか・・・水曜が休みってデパートみたいだなw
どーしよ、観に行こうかなぁ・・・まぁ、サファイアがマコ様だったら(ありえねー)

>結構前ですよww
いや、オレの小6の頃って20年前の事だからさ(泣
改めて30万ヒットおめw
>8月22日(火) 14:00~ 18:00~
誕生日公演キタコレ!
この日に1本釣りケテーイw
まあ他の日も会場推しするかもしれませんがw

>愛ちゃん写真集
5位キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
ヲタが頑張った結果ですねw
めざましテレビは結構こういうので取り上げてくれるんで推せますw
>いつも思うんですけど、メンバーへの「クン」付けはやめてほしいです(w
僕もいつも違和感を感じますw
まあこれは他の人に対してもそうなんでしょうがないですがw
でもちゃんとある程度以上の年齢の人に対しては「サン」になてるのにはワロタw

>ABフライさんは究極のDDとメモに残しておきますねw
究極ではないですw
まだまだDDの道は奥が深いんでww
300000HITおめでとうございます!
すごいですねぇ~↑↑↑
さっすが914の女神!ってかミドリちゃん!
これからも運営頑張ってください。
応援してます。

愛chan5th写真集「19」5位キタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
でも、1位が良かったなぁ(マテコラ

>>そんな高橋愛ちゃんをいつまでも必死なくらい応援し続けます♪w
同じく!
30万HITおめでと~☆
なんか…スゴすぎて何も言えないんですけどw
ウチもいつかミドリちゃんみたいなブログ書きたいなぁ~(*´∀`*)
でもその前にカウンター置かないと話にならんわwww


てかアップさん公演日だすの早すぎww
でも今回は値段も思ってたより安いし、夏休み中にやるからメッチャお得感あるわwww
おっ!ミドリちゃん東京進出だぁ~(*´∀`*)wウチは今回必ずミュージカル見に行くよ~☆w

めざTVでやってたのかぁ…その時朝練で既に家出てたorz
5位とかスゴいなぁ~☆
こんな大人っぽい愛ちゃんの写真集はまだウチの手元に来てない件についてw


>タペ
じゃぁ一段と見つけやすくなるねw
てかタペもらえるとか裏山ww
遅れたが、30万HITおめ!!!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

凄い数字ですなぁ~(゚Д゚)ポカーン・・・

流石はヲタのアイドルだけはありますなぁ~ww

>リボンの騎士
折れは土、日しか参戦不可能やけど千秋楽は日曜やし100%行く川*’ー’)ヤヨー!!!

ついでに哀さんの写真集5位も、おめ!!!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


やっと 立ち直りましたよ!(何
やっぱ「19」は良く効きますw

お祝いまだやったね!30万HITおめでとう!
>アクセス数が全てじゃないけれど、ほんと嬉しいです
それはミドリちゃん(に)ブログに魅力あるからだよ。僕もそんな魅力にひかれた一人ですw

写真集は5位か~ロングチャートできるよういろんな応援するぜ! 
おめでとぉ(●´∀`●)
ミドリさんなら40万ヒットもすぐなんやろぉね~。

>>ヒサビサにさゆのセリフでドカーンときてほしかったりもするw
さゆコイさゆコイ!!
梨華ちゃんみたいなロングセリフこいw
ザ☆ピース是非さゆにしてほしかったでやんす・・・

日程だけかよって思ったねw
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮更新されてるやんって思ったけどキャストまだだったw
早くきまってほしいです・・・
役きまってからチケット買えるかとおもってたのになぁ~(未定だけど

>>私は行く確立が高いんですけど
行くんや!
ウチも出来ればいきたいけど日程えらべるかなぁ~。
特別出演ってどんな役するん?
ミュージカルって見ても行ってもないから、よくわからん↓

>>S席9,500円がA席5,000円
やっぱSとAって席かなり違うかね?
30万おめでとう州*‘ o‘リノ∠※:.:*。・:.゜★..:´*。☆・゜・..:.*・゜
ミドリちゃんはまじすごいね。
これからも頑張って続けてね。

クン、おいらもやめて欲しいですね。
せめてちゃんでなんでクンなんやろ?

リボンの騎士みたいYo!
だけど高いYo!
東京だYo!
遠いYo!
ガックシ...○| ̄|_
最近のマイブームはチロルチョコです
300000HITおめでとう!!
凄いなー、早いなー。つい最近200000HITしたような気がするのにw
もうブログ始めてどれぐらいになるの?

配役も発表してないのに日程やらFC先行やらをよこす事務所ワロタ。
いつ頃配役発表してくれるんですかねー。
アルバムやシングルも気になるし、春コンもあるし、ヲタもなかなか落ち着けないですね。

愛ちゃん「19」初登場5位おめ!!
FLASHは今日学校の帰りに駅で見つけて、「モー娘。高橋愛」の字に引かれて手に取りそうになりましたw
危ない危ない。駅で女子高生がFLASHを手にするのは勇気が要りますよね!!
ってかそれ以前に一緒に先輩居たんですけれども。

>うえうえうえうえww
そんな反応されると思わなかった_| ̄|○
1個は最初からついてたもので、1個はおじいちゃんがくれたもので、3個はガチャガチャで、
それを見た友達が1個つけてたものをくれましたw
計6個ですな★

管理者のみに表示

