--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/30.Mon

Hello! Project 2006 Winter ~全員集GO!~レポ

1/29(日)に神奈川・横浜アリーナで行われた
Hello! Project 2006 Winter ~全員集GO!~の昼の部に参戦してきました。

名古屋でぴよちゃんはろぽんさんと待ち合わせして、新幹線でブイーンと♪

新幹線なんて、きっと小6振りですよ、私(笑)

電車の中とかで緊張しててあんま喋れなくてすいません(ノ∀`)

名古屋→新横浜まで1時間30分くらいで着くことができる素晴らしさに少し感動しました!w
(家→名古屋まで1時間30分かかるんですw)

11時ちょい過ぎに新横浜に着いて、お昼ご飯食べてから会場へ。


会場到着

まず思ったことは…「すっごいでかい!」w

テレビとかで見たことあるだけで、実際にこんなに大きくて広くて会場初めて見ましたよ…(´∀`;)

はろぽんさんに愛タペをお借りして、自分が愛ヲタということをアピールw

ここでたくさんの方とお会いして、少しお話したりもしました♪

書くと少し長くなるので、ちょっと省略させていただきます(マテww


開演15分前くらいになったので、連番者のひまわりさんと会場入り。

会場は、

yokoari.gif

こんな感じで(Bパターン)、自分たちの前の列が親子席でウマー(゜д゜*)!!!!!


そして10分くらい遅れつつも、公演スタート


01.直感2~逃した魚は大きいぞ!~ (全員)
こんだけ大人数だと、曲がどうこういうよりも、物凄い迫力(´∀`;)
でももう興奮しすぎて「あるわけないじゃん!」とか誰が歌ったか覚えてな(ry w

そして愛ちゃんのこの日の髪型は、でこだしで上にちょこっと結んでいる感じ。
ちょうど、このDVDに収録されている髪型と一緒だったような気がします。


02.ここにいるぜぇ! (全員)
またまた前回同様お得意の
川*’∀’)<みなさん一緒に飛びますよ!ハイ!ジャンプジャンプジャンプジャンプ!
がキタコレ(・∀・)!!!!!!
ここだけは絶対に奪われたくないから、ちょっと安心した(笑)


MC(司会者4人の紹介等々)
たいせーさん、久しぶりに見ましたw


03.愛~スイートルーム~ (美勇伝)
美勇伝は「紫陽花アイ愛物語」か「クレナイの季節」だと思っていたから少しビックリ。
でもここでこの曲をもってきたのは正解だと思いました♪
梨華ちゃん美人だよ、梨華ちゃん(*´д`*)w


04.打武留友女子高等学校校歌 (W・美勇伝・℃-ute)
だぶるゆーだぶるゆー♪(マテw


05.十七の夏 (W)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
もう夏はとっくに通り過ぎたけど、この曲は可愛らしい曲でWにピッタリです!
私も来年には十七の夏を迎えるわけなんですけども、裸の胸にイニシャルは落書きできませんw


06.BABY!恋にKNOCK OUT! (保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ)
2代目プッチ復活!!そして、3代目プッチとの初共演!
まさかこんなところで初共演するとは誰も思っていなかったであろうw
5人とも息があっていて、ビシッときまってました!
新しいユニットとかではなく、プッチモニ。の復活を希望ます。


07.恋の花 (安倍)
サビ以外のところはあんまり知らなかったり(笑)
安倍さんの笑顔が可愛かったです(´∀`*)


08.Good Morning (紺野・みうな・飯田・村田・田中・安倍・柴田・あさみ・亀井・道重)
少し耳覚えはあったけれど、知らなかったです、この曲。
近くにいたさゆえりをロックオン!
さゆえりがチョコチョコっと2人で何かしてたのが可愛かった!というより萌えた!w


MC
忘れたw


09.砂を噛むように...NAMIDA (松浦)
2月1日に発売される、あややの新曲。
生で初めて聴きましたが、心に染みる曲ですね。
数あるハロソンバラードとして、今後長く歌い続けられる名曲になるといいな…とか思いました。


10.丸い太陽 (松浦・保田・前田・大谷・紺野・藤本・高橋・新垣)
愛ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ここでくると知らなかったので、テンション上がりまくり!!!
愛タペして
(ミ*゚д゚)<愛ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
って何回も叫びまくったら、愛ちゃんがこっちに気づいてくれた(/▽\*)
愛ちゃん大好きw


11.ギャグ100回分愛してください (Berryz工房)
ここはスペジャネにすべきだと思ったけれど、新曲だからしょうがない。
桃ちゃんのブリブリ具合が伊達じゃなーい♪w


MC (℃-ute)
℃-uteの新メンバー・有原栞菜ちゃん(小学6年生)の紹介。


12.わっきゃない(Z) (℃-ute)
愛理ちゃんを中心に見ていましたが、栞菜ちゃんが加入したことによって、℃-uteのバランスがよくなったような気がします。
ダンスも特に目に付く所もなく、上手く馴染んでいましし、これからに期待します!


13.BE ALL RIGHT! (エルダークラブ・モーニング娘。・W)
愛ちゃんが私の座っている席の辺りに回ってきてくれることが多かったので、
結構愛ちゃんにアピールすることができました♪
愛ちゃんに夢中で、曲とかそういうこと覚えてな(ry


14.浮気なハニーパイ (カントリー娘。に紺野と藤本で始まり、全員ボンボン持って登場。)
カン娘。の5人かー…と思っていたら、愛ちゃんデテキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ポンポンを持って全員集GO!
これは壮観な光景でしたw
意外と上手いさゆの脚かくかくw


MC (加護・岡田・萩原)
(o・・)<新米、シュウマイ、萩原舞!う~ん、セクスィ~!!


15.好きになっちゃいけない人 (田中・鈴木・村上)
この曲があったのは意外でしたが、これは愛理ちゃんとめーぐる推しの為でしょうか?
きっと、℃-ute本格始動に向けての顔見せ的な意味合いが込められてるんだと思います。
愛理ちゃん(/▽\*)


16.好きすぎて バカみたい (DEF.DIVA)
こっち側には初め、梨華ちゃんとなっちがいたんですが、梨華ちゃん壮絶きゃわす!!
というより、凄く美人ですね!(´д`*)
この4人の後ろから後光が射していたような気もしました。


17.白いTOKYO (清水・嗣永・梅田・矢島・村上)
まさか再びこの曲が…!!!!!
全員集GO!ではめーぐるがかなり推されていたように感じましたね。
あの当時よりも、数段スキルアップしていましたし、
リ|*‘ヮ‘)| <ずっと大好きー♪
とところは、ほとんどのヲタさんが倒れるという(笑)


18.Missラブ探偵 (W)
あいぼんあいぼん!(マテw


19.今にきっと...In My LIFE (後藤)
この曲はまだハロモニでも放送されてなくて、あんまり聴いた事ありませんでした(´・ω・`)
でも久しぶりに盛り上がる…というか、ごっちんに合う曲がきましたね!
( ´ Д `)<インマラ~♪


20.DANCE DANCE DANCE (後藤・稲葉・後藤・里田・アヤカ・Berryz工房・℃-ute)
あぁ…覚えてない(爆w
でもクマさんが美人だったことはハッキリ(笑)


MC (後藤)
( ´ Д `)<次はモーニング娘。の登場です!


21.色っぽいじれったい (モーニング娘。)
愛ちゃんキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
黄色×緑で、タンポポのような衣装でした!
目の前に…愛ちゃんが…愛ちゃんが……愛ちゃんが………。
愛ちゃんキャワ──────( o゚Д゚o)──────!!!!!!!

でも今回は、
(ミ*゚д゚)<愛ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
って言っても、見てくれなかったけどね…w


22.大阪 恋の歌 (モーニング娘。)
色じれ→大阪の繋ぎがおかしかったんですけど、普通に曲の繋ぎでした(笑)
大阪は久しぶりに聴いたし、大好きな1曲だったので嬉しかったです。
でも遠かった…(´・ω・`)


23.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。 (モーニング娘。)
ノlc|*・e・)|l<大好きよ♪
川*’ー’)<愛してる♪
…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃パタ(これ何回目だよ、っていうw
あと、れいなが可愛かったですw


で、この後そろそろ新幹線の時間なので、三重へ帰ることに。
娘。は最後まで見れて良かったです♪

駅まで、3人の変な王子様(wが見送ってくださいました!
flightさんに「今日のおすすめサイトに入れたからね。」って言われて、帰ってきてみたら……
ある!うちのブログがある!(((((;゜д゜))))ガクガクブルブル
素で嬉しかったです、ありがとうございます!!


帰りの電車では爆眠(笑)
途中で起きて、ななっぺヲタから借りた「いちご100%」を読むw
…うん、漫画の世界って凄いね(マテw

名古屋から最寄の駅の電車に乗ってるとき、ちょっと考え事をしてて、それに気づいた女の子に
♀*´v`)<お姉ちゃん、どうしたの?
♀*´v`)<このクッキーあげるから、元気出して!
って言われて…涙が出そうになった!!w
もう思い切りなでなでしてあげて、かわりにミルキーあげました(笑)
あの子にはいつか恩返しをしないとねw


で、無事家到着!!!


□■今日の戦利品■□
1.29.jpg

この他にもぴよちゃんに写真150枚ほどもらって、気分は梨華ちゃん並のハッピー!w


□■お会いした方々■□
ぴよちゃんはろぽんさんflightさんひまわりさんたふまんちゃんフェリエさん
あぁ!りたさんたかひろさん桃ちゃんビームさんガッチンさんツルシエさん
イヴニング息子。さんハイドリさんハルっちょ長光さんたかはらさん岐阜の「おく」さん
セアさん一真さんこーいちさんどろっぷさんキートンさんサキスタさんコーイさん
アーサーさんハンターさん海華さんひろにゃりゃうさん、ブレイドさん、おちょきんしねまさん、
うさぎちゃんピースさん、まりぼんさん、ごちまむさん、りかのすけHGさん、しろうさくらさん
……他にもたくさんの方とお会いしましたが、記憶が……_| ̄|○


□■最後の一言■□
今までの紺の中で1番楽しかったです♪
また関東へ行く機会があれば、その時はヨロシクお願いします(*´д`*)


komentoresu.png

>>よし
>ベストショット大賞とか推しメンの場合は中々決めれない件
そりゃそうなんだけどねw
でもこういう企画はいいと思うよ♪

>新曲はアップテンポな気がする('A`)
んー…微妙w


>>かおりーぬ
>コメント・・・・・・・全部消えた(ノД`)
おっ…お疲れいなw

>新曲は道重さんメインがいいです。
メインは愛さゆ姉妹で(ノ∀`*)


>>ゆうさん
>あたしも大人っぽいのに、でも中身は子供っぽいっていうところ、大好きですWW
ですよね♪
そこが愛ちゃんの1つの魅力でもあると思います!

>セクシーって言うと美貴ティが1位に浮かびますW
娘。では美貴ちゃんが1番かな…?
でも昨日見たよっすぃ~はとてつもなく綺麗でしたw


>>テツナリさん
いつもありがとうございます!
今週中には決めようと思うでよろしくですw


>>がーりっ9さん
>あと1,2週間買うの我慢します(苦笑
1・2週間……w
「やっぱり買うのやめたー」とかなしでお願いしますねw

>つんく♂さんわかってますかねぇvvv(苦笑
おそらくわかってないでしょう(笑)
もうお祭りソングはやめてほしいんですけどねw


>>チャミコさん
お久しぶりです!
元気にしてましたか?w

>コメントレスの画像結構たつのでもし変更希望とかあればいつでも言って下さいw
まじですか!
あ…でも今のもすごく気に入ってるんですよね♪
チャミコさんが作ってくださるならなんでも(ぉw


>>ありがとうさん
>僕もバリセクシー路線よかこっちが好みw
こういう正統派な服、1番愛ちゃんが似合いますよね♪
爽やかw

>1年半ぶりぶりに急遽参戦(富紺 予定にしましたw
おぉ!おめでとうございます!
三重から富山は……遠いです(ノ∀`)


>>伴茶ちゃん
>愛ちゃんの写真集本日ゲット!!
おめっとー!!!!!!
今回の写真集は前回以上の出来やよね♪

>ま、まぁ・・・気を取り直して、えーと・・・。どう説明すればいいものやら。
可愛い♪(マテw
だんだん伴茶ちゃんが必死系になってるのがわかるわw

>どうせ私は、女の子のギャップと肩甲骨よりちょっと長いぐらいの髪に弱いですよ!!
聞いてません!(マテw


>>さやさん
>二月までまたないとぉー・・。。
お小遣いの関係かな…?
とりあえずこれが絶対買った方がいいよ!

>Fc来週の土曜日に申し込みしようとおもってまぁーすっvv
キタコレ!!!!
ってことはもう申し込んだかな…?
でもカードがくるのは一ヵ月後ぐらいなので、それまで楽しみにお待ちしていてください!


>>ひなお
>30万ヒットですよヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ひなちゃんのレスで初めて知ったよ!!
ありがとう!!!

>このロリロリめ!w
実際もロリロリでしたw
全体が怪しかったとゆいたいです(笑)

>ウチは、アップテンポでもスローでもない中間が好きかな。
ヒサビサにさゆのセリフでドカーンときてほしかったりもするw


>>ルルさん
>こんなお嬢さんがいたら、話しかけるとき緊張するだろうなぁ。
ドキドキしまくりでしょうね、きっと♪
何も話せなくなりそうですw


>>ロナエラさん
>うはwミドリちゃんとこと間逆なウチの画像チョイスを許してちょっ(ダッテダッテーw
ロナエラさんはそういう目で愛ちゃんを見ないでください!!www

>これからも俺の貴重な情報ブログとして頑張ってねー(違っw
はーい(笑)


>>碧ちゃん
>で・・・愛チャン写真集19を買いました(*^^)v
おぉ!!!
めっちゃいいでしょ?いいよね?(マテw
写真集は綺麗系で、DVDは素の愛ちゃんが見れる感じ♪


>>ランドさん
>明日本屋に行って見たいと思います(*ノ∀`*)w
お買いになられましたか…?
そして感想をどうぞ(マテw

>最近訛りをお聞きして無いのですが、ハロモニで久しぶりに聞いたくらい嬉しいです(ノ∀`)w(爆 
ですよね♪
久しぶりに福井訛りを聞きたいです!w


>>相さん
>男はそういうのに弱いですね。
女の私も今回の愛ちゃんにかーなりやられてます(笑)

>今からDVD見ます。
是非どうぞw


>>あいかちゃん
>ミドリちゃん(マテ の言う通り清純って感じで(・∀・)
ミドリちゃんキタコレ!!!!
是非これからもそう呼んでくださいw

>リボンの騎士
是非メールを!w


>>千絵ちゃん
>さすがの沖縄でも12月に外でビキニは寒いでしょうね~
それが北海道とかだったら死にますよね(マテマテw
沖縄でも寒いのにw

>愛美貴!新曲は2TOPでセンターだったら嬉しいな♪
浪漫系とかヒサブリにきてほしいですね!
みんながノレつつ、お祭りソングではない曲がいいです。


>>Lovemaricさん
>本当に、今回の"19"ヤバイですね!
でしょでしょ!!
愛ヲタさんじゃない方からも今回の写真集はかなり好評なんですよ♪

>僕も明日も昼夜参戦します
そうだったんですか…orz
スポフェスで是非お会いしてください!


>>イザちょ
>ネタバレしちゃうとあとで後悔しちゃうから今回はあえて見なかった☆w
GJ(笑)
ネタバレせずに見るのが1番やね!

>横アリ…交流できたらいいねと言ってみるw
orz
是非スポフェスで!


>>なべぼんさん
>急遽、「ひょっこりひょうたん島2 ~波をチャプチャプかき分けて~」がA面だなw
うえうえうえうえwww
でも、ひょっこりは結構好きなのでそれもありかなw

>もちろん純粋に芸術として愛ちゃんのケツや太ももにハァハァしたやよ。
あれですか、ロナエラさんと同類ですか(マテw


>>美和ちゃん
>最近コメントしてなくてスイマセンm(__)m
お暇なときで結構ですよ♪

>やっぱ、春っぽい曲なんですかね?
タイトルだけかもしれないですけどねw
とりあえず恋愛の曲だとは思いますw


>>うらちゃん
>愛ちゃんかぜひいてないかなw
ひいてたら、事務所に訴えます!w

>写真でるの早いですもんねw
娘。は1週間にかならず1枚出しますからね…w
1枚150円だとついつい買ってしまうというorz


>>ドラちゃん
>私失恋したらあの曲ばかり聞きそうだなっ。。。
そういう系聞いたら余計に悲しくなるよ!
こんな時はドラえもんのテーマソングでw

>だから森村メラさんに1回だけ作って欲しい・・
探偵がそうだったっけ
娘。も1度、メラさんに作曲してほしいな♪


>>ふたばちゃん
>今日のハロモニoでゎ愛ちゃま干され気味やったけどねぇ(´・ω・`)
いつものこ(ry w
でもハロモニ愛ちゃん干されすぎ…orz

>新曲タイトルがこの後1回ぐらい変更になる・・・と賭けてみるw
……ありえーる!!
絶対それあるわw


>>ABフライさん
ゲットおめでとうございます!

>個人的にはスタッフの名前が書いてあるページの8ページ前の髪を唇に当ててるやつが好きです(///▽///)
あれいいですよね!!
まさに「セクシー」という言葉が似合います♪


>>ゆみちゃん
>それまでに画像もしくは写真集が手に入ったらやろうかな♪
参加する条件は写真集を持っている人やから、買ってね(はぁとw

>誰がセンターなんでしょうね?
んー……平等がいいけど、やっぱ愛ちゃんで(マテw

>とりあえず会報くるまで待ってみるw
明日発送らしいから、今週中につくかな?


>>麗華ちゃん
>あと、最近、かっこいい曲とか元気いっぱいな曲が多いので、久しぶりにバラードかなぁ、なんて考えてますw
バラード…。
私もバラードが聴きたいけれど、バラードだと娘。らしくないというかなんというかw
アルバム曲とかでバラードだったらいいけどね♪

>バラードで、愛美貴がセンターとかだったらまじヤバすぎですネっっ!(笑)
歌唱力ウマーw


>>リュウノさん
>僕もついに手に入れましたよ「19」。
おめでとうございます!
手に入れた時の喜びを是非忘れずに(マテw

>それが一番の望みですが、「久住小春」ってある意味春じゃないですか。
なるほど。
小春ちゃんか…。
確かに小春ちゃんは秋紺・ハロ正月紺で力を着実につけてきていますし、それもあるかもしれませんね。
スポンサーサイト
2006年 | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
とりあえず30万ヒットおめwwwwww

新幹線奢りキタコレ
その時間大概カラオケで「横アリいいなー」とか「ぴよさんがお金持ち」
とかいってた希ガス('A`)w
ってか1時間半でつけるのか(・⊆・) フムフム

紺の感想箇条書き
美勇伝マイナーな曲だな('A`)
誰かつんくの家行ったことないのΣ(゚д゚ )カッ
恋の花なっちなっちなっちなっちなっちなry
DEF.DIVA真剣にウラヤマシス(´・ω・`)
やぐのいない白いryは白いryじゃない

いちご100%微妙にエロイところがあるからなー('A‘)w
しかし・・・名古屋にもいい人がいるもんだwwwwwwwwww
ってかその子の洞察力凄いな('A‘)

愛ちゃんの写真何枚になったか今度書くようにお願いしますにやにや

>でもこういう企画はいいと思うよ♪
まぁ色々な人が応募して決まるわけだからね('A‘)w
愛チャンからレス貰えって良かったね★
うちも貰ったよ!!
最後まで見れなかったんだァ

写真集ホントにいいですよね(*^^)v
①番いいかも!!
お疲れ様♪
ネットアイドルさんの日記に文中リンクされるなんて光栄です!(笑
オレ、君に呼ばれて横アリに行くことになったからな(´艸`)
ボチボチ話せて良かったわw ストラップ大切にしてね♪
いちご100%は・・・やっぱつかさちゃん!w
初投稿です。今後ともヨロシクです。まずは昨日の横浜ライブ参加された皆様方ご苦労さまでした☆
私は昨日のデータイムに参加して、センター席から拝見いたしました。私は初の愛ちゃんレス頂きました(*^_^*) 可愛くてその時はでぇら舞い上がりました。ハロー全員でのライブだからこその魅力が満載でしたね(^^)v 次回の参加は3月19日のさいたま「スポフェス」です。参加予定の際は御一報願います☆
>名古屋→新横浜まで1時間30分くらいで着くことができる素晴らしさに少し感動しました!w
あーそれぐらいかもしれませんね。
でも岡山からのぞみに乗ってると名古屋→新横浜間は非常に退屈だったりしますw
岡山→名古屋≒名古屋→新横浜ですからw
>川*’∀’)<みなさん一緒に飛びますよ!ハイ!ジャンプジャンプジャンプジャンプ!
何か音源で聞いた覚えが微かにww

いちご100%って・・・私にはエロ漫画という認識しか無いんですがw
あんまり読んだ事無いんですよね。ネタにはよく使うんですけど。
コンお疲れさま~~♪
横浜まで行くなんて・・・!!私が名古屋行くのと同じくらいなんだよね~
凄いよ!!私も名古屋でコンあったら行きたいなっ。。。

>もう夏はとっくに通り過ぎたけど、この曲は可愛らしい曲でWにピッタリです!
可愛い曲だよね!まさかこの曲を歌うとは思わなかったから嬉しかったな~♪

>(ミ*゚д゚)<愛ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
って何回も叫びまくったら、愛ちゃんがこっちに気づいてくれた(/▽\*)
おめでとう!!!愛ちゃんからレスもらえて良かったね^^
私はののにもらったよ~!!本当に大好きな人からのレスって嬉しいよね^^

>flightさんに「今日のおすすめサイトに入れたからね。」って言われて、帰ってきてみたら……
ある!うちのブログがある!(((((;゜д゜))))ガクガクブルブル
昨日の夜えりこむさんのサイト見てて、あ!!!って思ったよ~♪
おめでとうね!!ミド姉の今までの努力の結果だよ~☆★

150枚とか凄いよ!!良かったねー本当にスポフェスが楽しみだな

>そういう系聞いたら余計に悲しくなるよ! こんな時はドラえもんのテーマソングでw
良いね!!やっぱり明るい系を聴かなきゃっ♪
愛意味とか聴くぞ!!

>探偵がそうだったっけ 娘。も1度、メラさんに作曲してほしいな♪
そうだよ~~「Missラブ探偵」はメラさん♪
娘。もしてもらいたいよね!!でもこれで1位とかいったらつんくさんの立場が・・・
昨日はZでしたm(__)m
初のコンの遠征楽しかったみたいで何よりです。
ぴよさんはイイ人ですね。。。w
それにしても凄い盛況ぶりでしたね。。。
名刺貰っただけで会話が。。。_| ̄|○
タペも凄く痛かったですね。。。w

哀さんにレス貰ったみたいで何よりでしたm(__)m
フィルター発動!!なんて事は無いよね!!ww

「色じれ」に「大阪恋の歌」は確かにいいね。。
哀さん可愛いわ。。哀さん。。(*´ρ`*)

ってか昼公演の途中で帰ったとか?_| ̄|○

まぁ今度の4月の娘。コン大阪で又。。。

|彡サッ



うおっ! オイラの地元横浜に来てたんですね(驚)。
横浜名物のシュウマイは買いましたか?(笑)

そうですね、新横だから新幹線1本ですよね。
三重からだと、一旦名古屋に出るのかな(地理に疎い私orz)。
でも、愛ちゃん見るためですから、疲れなんて何のその!ですね(笑)。

愛ちゃんからレス貰ったようで羨ましいです。
もう覚えられていますよ、きっと(爆)。
川*’ー’)<またあの娘やよ~。
紺お疲れいなー!凄いいっぱいの人と会いましたね(・∀・)
良かったですねー♪

レポ読みましたー。なんか…
楽しそぉぉっぉぉ!ウラヤマです(´Д⊂)音源で我慢しよっとw
三重から名古屋まで1時間半なんですか!?京都から新幹線で約50分だからね…。

06.BABY!恋にKNOCK OUT! (保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ)
聞きたかったぁぁぁ((マテ。ごっちん(*´∀`*)
08.Good Morning
>さゆえりがチョコチョコっと2人で何かしてた
はぶられいな…_| ̄|○
09.砂を噛むように...NAMIDA
この曲良いよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。初めて聞いたとき泣けました(´Д⊂)
>ごっちんに合う曲がきましたね!
お褒めのお言葉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

戦利品いっぱいだねー!ほとんどもってないや(´Д⊂)

>参加する条件は写真集を持っている人やから、買ってね(はぁとw
買えたら買いますー本屋いかな(´Д⊂)
>今週中につくかな?
FC遅いからね(´Д⊂)気長におちょきんして待っておくw
>ミドリ管理人様
>お買いになられましたか…?
行けませんでした_| ̄|○|||
急な用事が入るだなんてショックでちょっとネガティブ状態にへと落体です;

>テレビとかで見たことあるだけで、実際にこんなに大きくて広くて会場初めて見ました
>よ…(´∀`;)
羨ましい(ノ∀`*)w
私はサンドーム以上の会場は見た事無いんです;(体育館ですから)
ぜひ関東にも一度遠征してみたいですねvv

>Good Morning
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!w(爆
まさか全員集GO!でも健在だとは。。。w
CDでしか聞いた事が無かったんですが、ナマで聞いてみたいですvv

>大阪 恋の歌 
秋ではセットリストの変更で聞けなかったんですよねぇ(;_;)
ぜひ聞いてみたかったですよ;;

>今日の戦利品
ウラヤマー!!( o゚Д゚o)<爆
滅多にハロショにも立ち寄れないので、春コンでは漁りますよぉw(コラ
参戦お疲れさまでした~。
私は昨日から携帯にドコモダケが7つもついてます(携帯より場所とってるよ)

>川*’∀’)<みなさん一緒に飛びますよ!ハイ!ジャンプジャンプジャンプジャンプ!
良かったー、これはあったんだね。これまで獲られてたまるかーw

>プッチ復帰
プッチ時代は全然興味なかったのでそう言うことはなかったりするんですが、
やっぱりこういうユニットを復活させるのってハロコンならではですよね。
前回の「あぁ!」然り。というわけで、ぜひ今の愛ちゃんたちで7AIRを・・・!!(爆)

>愛ちゃんがこっちに気づいてくれた(/▽\*)
良かったねー!羨ましいw

>18.Missラブ探偵 (W)
キタ ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!(もういいよ)

色じれ、大阪、ラブピって愛ヲタとしては最高じゃないですか!
女の子可愛いなぁwいいよね、なんかそういうのね。
今日私も帰りの電車で見たよ。顔に落書きがいっぱいされてる男の子(爆)
恥ずかしそうにしてたけどなんだったんアレ・・・罰ゲームか何かかな(笑)

>だんだん伴茶ちゃんが必死系になってるのがわかるわw
アルバムの曲を一曲聴いて好きな感じだったからってだけでアルバム購入決めましたが、何かw
普段会うときとかコンサ中とか落ち着いてると見せかけて、かなりテンパってるからね!!(それはなんか違うよ
~天使の女神~ マモーです。
昨日愛ちゃんのタペストリー下げてた子ミドリさんでしたか。そうじゃないかと思って声掛けようとしたんですけど、4,5人の方と話してたからその中に入り込む勇気がありませんでした。今度の春ツアーで再挑戦します。おっさんだからって引かないで!
ところでフレッツのワンダフル見ましたか?私いろいろあったんで今日の日記に画像貼ったんですけど、愛ちゃんおもしろい動きが一瞬ありましたね。パート2も近々配信されるようです。 
セットリスト参考になりました。また来ます。
横アリ乙です☆(´∀`)

いいなぁ~いいなぁ~ウチも会いたかったよぉww
今度からタペ持っていけば、見つかりやすくなるから今度作ってこよっとwww
いちご100%は集めてたけど、娘。資金の為に売っちゃったっていうwwウチ的には綾ちゃん推しw

>是非スポフェスで!
んじゃあ行かないと!会場推しで☆(ヲイw
頑張ってチケ手に入れて今度は確実にミドリちゃんに会いに行くぞぉwwww(*´∀`*)
愛ちゃんのパート
随分とたくさんの方と交流したんだね。
「ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。」は
やっぱいいなぁ。大好きな歌。
「愛してる♪」の愛ちゃんのパート、
僕も楽しみにしているよ。
いいな…白い東京。
EROSはやんなかったのね。一℃見ておくべきなのに。
遠征&レポ乙ですみたいな。
新幹線乗ったんだ。小6ぶりって・・・スゲー前のようで3~4年ぐらい前(汗
しかし、ヲタ交流がスゲーな。ハロメンより多いんじゃねーのみたいなww
「Good Morning」は渋い選曲っすね。
初めて買ったアルバムは「ファーストタイム」でした、中古でw
で、1曲目だったから思い出深い・・・。
久しぶりにコメントします。

コンサートお疲れ様でした~!
ミドリちゃんがうらやましい。おうおう。
写真150枚!すごい!

これからも唯ちゃんとミドリちゃんを応援していきます(謎)

お会いできる機会がありましたら、まがりせんべいあげます!(いらん)
お疲れさまでした
ミクシーでも書きましたがミドリちゃんすごい人気ですね。今回は、さゆが目の前に来たり、まこっちゃんからレスもらえたりと、ナイスなファミリー席での参戦でした。なんかプッチ復活ではいろんな思い出があったので、少し涙が・・。愛ちゃんデコデコはやっぱりキャワスですね。トレポスでも二枚も愛ちゃん引き当てて、さゆの姉てな事も含めて縁があるのかなて感じるハロコンでした。
ヽ(`Д´)ノ
横アリのミドリFCの集いの人数多杉です(〃*`Д´)でもまた握手出来たからいいか(*´Д`)次は写メだぞ写メъ( `∀゜)

>新幹線なんて、きっと小6振りですよ、私(笑)

優しいおじさん達に本当に感謝する様に(`・ω・´)自分も今度新幹線乗りたあいと言って奢ってもらいます。新幹線は走って無いからな~三重は(´・ω・`)

>あと、れいなが可愛かったですw

やっと気付きましたか~゜.+(゜∀゜).+゜愛ちゃんもれいなの前では霞みますよ(グハッ

>戦利品

自分もミドリちゃんになりたいわ~(´∀`*)金使わなくても写真買えそうやんw
こっちは今まで諸事情でスルーしてたんだけど(マテw初コメw
戦利品の多さにいい意味で凹まされた~(笑)
俺のトレポは保存が悪いので、適当に飾ってやってくださいww

P.S 横浜来れたから、次は東京やね^^
そんときは送り迎えと東京案内…(マテマテww
おつかれ~
遠征&参戦おつやよ~w

新幹線だからお金かかって大変だったろうけど、
その分いい思い出ができたようで何よりだよ^^
多くの人に会えたし、戦利品も沢山もらったし、
そして紺では愛ちゃんが近くに来たし(///▽///)

ミドリちゃんと少し話せたのは良かったけど、
写真撮るの忘れたからスポフェスの時はぜひ!
(これでもデジカメ持って来てたんだけどねw)

では、こんな僕でよかったらこれからもよろしくねー!

最後に、30万ヒットおめでとう☆
参戦お疲れ様です♪

>たいせーさん、久しぶりに見ましたw
生きてたのかww(マテ
市井紗耶香 in CUBIC-CROSSの後何してたんでしょうw

>03.愛~スイートルーム~ (美勇伝)
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
川 ´^`)<江戸中期にゃ与謝蕪村 の所を一度でいいから生で聴いてみたいですw

>06.BABY!恋にKNOCK OUT! (保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ)
またキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
何気に「ぴったりしたいX’mas!」と1、2を争う位好きだったりw
>新しいユニットとかではなく、プッチモニ。の復活を希望ます。
何かこのままたまにハロ紺で見れるだけのユニットになりそう…orz
折角3代目結成したんだから1枚ぐらいはCD出してもいいのに…。
ってか出すべき!
ただでさえアヤカはCD干されてるんだから(ノ∀`)

>愛ちゃんがこっちに気づいてくれた(/▽\*)
ウラヤマシス(´・ω・`)w
早く現場復帰したい…w

>15.好きになっちゃいけない人 (田中・鈴木・村上)
またまたキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
め~ぐるヲタ必修の曲ですねww
一度でいいから生で聴きたい…w

>この4人の後ろから後光が射していたような気もしました。
後光とかwww
何かうたばんでのおどる11を思い出しましたw

>17.白いTOKYO (清水・嗣永・梅田・矢島・村上)
またまたまたキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
スタッフGJ!w
>リ|*‘ヮ‘)| <ずっと大好きー♪
>とところは、ほとんどのヲタさんが倒れるという(笑)
勿論ですw
個人的にはリ|*‘ヮ‘)| <今日も好きだーよー♪ の所でも逝けますw

>電車の女の子
いい大人になるでしょうねw
将来が楽しみですww(マテ

>30万HIT
おめでとうございます♪
僕はこの1万分の1ぐらいしか貢献してないと思いますがw
これからも愛ちゃん寄りの日記期待してます♪w
この際だから呼び名「ミドリちゃん」に変えようかな…w(マテ
「お嬢」って言うと怒られるからwww
横アリ乙でした!
参戦お疲れさまでした!
ファミリー席で見れてうらやましいです! 私は昼は最前の端っこで見ていたのですが、娘。やDEF.DIVAやベリがファミリーのほうに行ってしまってとても残念でしたorz
でも愛ちゅんやこんこんや柴ちゃんにレスがもらえてよかったですけどww

今回は会えなくて残念でしたが、次のSSAではよろしくです!
遠くまで乙でーすw

愛ちゃんも見れたようでw
横浜まで1時間半とかすげぇーですな~w
今度も愛じゃぁぁぁああっぁぁん 
って叫ぼう!(何w
紺参戦お疲れ様です!
>はろぽんさんに愛タペをお借りして、(省略)
お借りしたんですか!?はろぽんさんは、優しいお方ですね(´∀`*)
>ここだけは絶対に奪われたくないから、ちょっと安心した(笑)
よかったですねw私も色じれのとか奪われたくないです!
>近くにいたさゆえりをロックオン!
萌氏...。
>12.わっきゃない(Z) (℃u-te)
私はなぜか、萩原舞ちゃんが好き...。(タメだし)
>(´Д`)<インマラ~♪
ごっちんかわいいですよね!昔から。えりりんには勝てないけどw(ノ∀`*)
>(ミ*゜д゜)<愛ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
>って言っても、見てくれなかったけどね...w
愛ちゃん...○| ̄|_


写真150枚そんないっきにたまっちゃうなんて..私の苦労は...凹
...ということでいろいろとお疲れ様でした!






こんばんわ~
紺おつかれいな~です↑↑
>>(o・・)<新米、シュウマイ、萩原舞!う~ん、セクスィ~!!
これイイ(・∀・)!!w
短くてすまそ・・・失礼しました~

管理者のみに表示

