--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/28.Sat

あやや、昨日のMステよかった♪(´∀`*)

テツナリさんとこで【「19」ベストショット大賞】の投票受付が開始しました。

2月4日(土)まで投票ができる…ということなので、じっくーり悩んで考えたいと思います♪(´∀`*)

今回の写真集は出来がいいので、ほんと悩みますね…。

いい悩みなんですけども(笑)






昨日買った愛ちゃん5th写真集「19」についていたおまけDVDをさっそく見ました♪

以下ネタバレありなので、まだ見たくないYO!という方はスルーしてくださいw




19DVD.jpg

セクシー愛ちゃん。

12月に撮影だったらしいんですけど、12月の沖縄はさすがに寒かったそうです。


19DVD1.jpg

この写真を撮っている時の愛ちゃんが1番愛ちゃんらしいと思いました。

「清純」という言葉がお似合いだし、この服の愛ちゃんが1番可愛いと思う♪


19DVD4.jpg

ちょっと疲れが出ているなぁ…とも思ったけど、大丈夫かな?

8月下旬~11月下旬まで娘。紺、12月に写真撮影+年末番組…。

やっぱ芸能人って大変ですね…(´・ω・`;)


19DVD3.jpg

今日最後のキャプ画は愛ちゃんのお得意の変顔で締め!w

4日間の写真集撮影お疲れ様です、愛ちゃん(´∀`)


何かこういう動く愛ちゃんを見ると、愛ちゃんらしさを感じます。

大人っぽい顔をしているのに、
川*’∀’)<あひゃひゃひゃひゃひゃ
って笑ったりしている愛ちゃんが可愛らしい(笑)

そんなギャップのある愛ちゃんが大好きです♪(*´д`*)



3/15(水)発売 モーニング娘。29thシングルのタイトルが発表されました。(コチラ


SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~


つんくさんは「セクシーベイベー」とか「セクシーアイランド」とか「セクシー」とかいう言葉が好きなんですかねw

このタイトルからして、愛美貴がポンと浮かびました。

愛ちゃんは事務所からセクシー路線を命じられていますし、美貴ちゃんは元々セクシーレディですし(*´д`*)


後の「そよ風に寄り添って」というのが、春の雰囲気を漂わせていますね。

タイトルからして「春の歌」のような路線がシックリくるけど、そうはいかないのがつんくさんの技www


3月15日までまだまだ先ですが、2月25日からスタートする「モーニング娘。コンサートツアー2006 春 ~レインボーセブン~」で初めて歌うんでしょうね♪

その日の音源が楽しみです(ぇw



何か明日横アリへ行けるか微妙になってきた…。
komentoresu.png

>>よし
リンク移転はもう既にしてあるよ♪
またご確認くださーいw


>>宇宙人さん
>ま、私は金銭的に考えてスルーということでw
ええええええええええええ!?
まじですかい!?…(´・ω・`)
これは絶対買ったほうがいい1冊なんですけどもw

>こうなってしまえば必然的にレッドトマトを推す事になってしまいます。
もう愛ちゃんは帰ってこないんですねw


>>ランドさん
>主に亀井ちゃんとさゆを超激推ししております
さゆえりキタコレ!!!!!
私もさゆえりの絡んでいる姿大好きですよ♪

>さゆえりが離れてしまったのは残念ですが、断然アスパラを応援していきたいと思いますw(爆
ランドさんGJ!!w
私も俄然強めにアスパラ推しでw


>>うらちゃん
>ミドリさんの紹介した写真全部超可愛いですよ~~ぅ!
まじですか♪
…って愛ちゃんが可愛いから全部可愛いんですよ(´∀`*)

>ミドリさんは、どれくらいのペースで行ってますか??
去年の下旬は1ヶ月に1回のペースで行ってたけど、全然行ってないや…。
今度いつ行くかもわかりませんw


>>ずずちゃん
>ウチプールから帰ってきたらグッツが更新されてたので見てたら、45枚セットとか_| ̄|○
45枚はやられたよねwww
2日間買ったら、1万円くらいかかるし_| ̄|○

>れいなもイル━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━!!!! w
にゃー!!!!!!!1w


>>ふたばちゃん
>とにかくお金かき集めてなんとかします(`・∀・´)!!
でも三重には売ってない予感もするような(w
四日市やったらありそうやけどね♪

>でも・・・うちアスパラ嫌いなんだよねぇ;どっちかといったらトマトの方がい(ry
激しく同意ww
でも応援中はアスパラ食べないといけないルールらしいよ(マテw


>>碧さん
>なんかきゃわいいね☆うちも欲しくなちゃった(*^_^*)
可愛いってのもあるけど、今回は綺麗の方が多いかな♪
そんな愛ちゃんも大好きw

>遅めのGETするかも!!
是非ゲットを!w


>>あいかちゃん
>ちょwwはぶられいにゃの予感ww
……れいな……www
だ、大丈夫やよ、きっとw

>亜弥美貴の絡みが見れるのってハロ紺とかスポフェスしかないのに(ノД`)
だよねー…。
きっとあややも美貴ちゃんも怒ってるねw


>>らいとちゃん
>変装して買わないとですね(謎
制服で買いに行った私はどうなるんですかwww
とりあえず買いの1冊なんやよーw

>すげー大人っぽいw
中身はさらに…(´∀`*)


>>hiroさん
>おいらの何かが燃えた時愛ちゃんファンに戻ってたかも。
おぉぉぉぉ!!!
ついにhiroさんも愛ヲタに復帰ですか!!
でもりしゃこには負けるんですよね?w

>りーちゃんと愛ちゃんがいる。しかもりーちゃんとみやの絡みが見えそうでイイ!
りしゃこと愛ちゃんの絡みも希望です♪


>>ひなお
>ハロショ写真
俄然強めにさゆが多いねww
れいなの7倍くらいあるね(笑)

>ウチの好きな巻き髪だしキュワな表情で最高ょ♪
巻き髪愛ちゃんイイよね!!!
この写真集は…過去最高だと思いますw


>>ゆうま。さん
>見つめて画像好きとしてはたまりませんw
見つめて画像きゃわす!!
今回はあっぷも多くて最高ですよね♪

>スポフェスはまぁ代わりに真希美貴がありますんで許して下さいw
ある意味恐いですw


>>麗華ちゃん
>私も買ってみようかな??
美貴ちゃんだけでなく是非買ってあげて♪
手にとって開くと、そこには愛ちゃんワールドが!!w

>あと、スポフェスは、チーム名がユニークですよね(笑)
なんで野菜なんですかね?急にw
リーダーがそれぞれ嫌いな野菜とかだったりしてw


>>ルルさん
>「小悪魔のようにお顔を少し斜めを向いている愛ちゃん。」が気に入った!!
これは1番最後のページのものなんですけど、見た瞬間キタコレ!!って思いました(笑)

>って、ミドリちゃんは、愛ちゃんしか目に入ってないね^^;
えりりんもいること知ってますよw


>>リュウノさん
>まあ明日出てるでしょうけど。
北海道…大変ですね…。
今日は無事ゲットできたでしょうか?

>ウェーブのかっかたロングの愛ちゃんが一番好きなんです。
ロングヘア最高ですよね♪
個人的に三つ編みも好きですw


>>たかひろさん
>写真集、その5カットの中では一番最後のカットが好きだなぁ(*´д`*)
同じキタコレ!!!!
こういう清楚な愛ちゃんもいいですよね♪

>じゃ、僕は横アリへ愛ちゃん写真集を持って行くのでw
重いので私はやめますw

>1500m走だとこんこんと舞美ちゃんのいるグリーンアスパラが有利になりそうなキガスw
ですよね…。
ここをもうちょっと考えてほしかったな、っていう。


>>テツナリさん
>三重は27日に発売だったのですね。
26日の夜には電話がなったので、もしかしたら26日にも買えたかもしれないです♪
…それでも、師匠に田舎扱いをうけましたがねorz w

>ミドリさんがアップした写真の中ではピザを食べてるのがお気に入りです、僕。
このピザ、撮影が終わっても最後まで食べていたみたいですねw


>>ありがとうさん
>鼻の下のびまくってとろけてしまってますよw
(笑)
私もティッシュがすぐなくなるくらい、鼻血が…(マテw

>僕はこっちのほうが表紙にしたい一枚がありますが、ミドリさんはありますか?
ありますね。
選べませんがw


>>クローンストームさん
>写真集だけでも十分なのにメイキングDVDのほうはもっとすごいことになっていましたねw
メイキング先ほど見ましたが、すごかったww
すごいすごいあれは(笑)
愛ちゃんらしさもあるし、大人っぽい愛ちゃんもある。
早く愛ハロ2を発売してほしいです!

>ミドリさんのパソコンのメールに私の携帯の番号とメルアドを送っておきます。
ありがとうございます!
確認しますね♪


>>ゆみちゃん
>携帯画像…?画素(・∀・)イイ!!ですねー!
SHだからかな?
携帯は絶対画質のいいSHにしてるよーw

>…半々?どっちも応援します((マテ。
こうやって平等に分かれると困るよねw
私はもちアスパラで♪

>会報届かないとムリだゎ(´Д⊂)申込用紙が…ナイw
用紙…って郵便局でもらえなかったっけ?w
私もらえた気がするw


>>ドラちゃん
>買っちゃおうかな??
買っちゃえ!
お父さんにおねだりしたら買ってくれるよ♪

>では後少しで横アリに行ってきます♪
レポ楽しみにしてるよ!
スポンサーサイト
2006年 | Comments(27) | Trackback(0)
Comment
コメント干されキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

ベストショット大賞とか推しメンの場合は中々決めれない件
全てよく見えるからな(*´д`*)

新曲はアップテンポな気がする('A`)
でも前回前々回とマターリな曲無いからそっちかもねー
しかし・・・音源を手に入れようとするとは・・・
悪い人ですね('A`)
コメント・・・・・・・全部消えた(ノД`)

新曲は道重さんメインがいいです。
それだけww
ベストショットって。。。
悩みますよねぇ。。。
貼ってある画像ならhttp://blog2.fc2.com/a/ai914love/file/19DVD1.jpgが一番好きですねW
どれもカワイィですけどWW

>そんなギャップのある愛ちゃんが大好きです♪(*´д`*)
誰でもギャップってあるものですよね。
あたしも大人っぽいのに、でも中身は子供っぽいっていうところ、大好きですWW
愛ちゃんはギャップがあって、歌もうまいからだからこそ人気があるんですよね♪

>このタイトルからして、愛美貴がポンと浮かびました。
あたしも同意見です。
セクシーって言うと美貴ティが1位に浮かびますW
愛ちゃんも美貴ちゃんも素敵ですWW
「19」ベストショット大賞の参加表明、ありがとうございます!
頑張って編集するぞお!
愛ちゃんの写真集ほしいけど現在所持金が。。。(汗
来月になればお小遣いが入ってくるのでとりあえず
あと1,2週間買うの我慢します(苦笑

あと新曲の方も気になりますねぇww

題名を見る限り結構好印象なんですけど
どっちかっていうとカッコイィ感じの曲を希望ですかねvvv(「浪漫」みたいな感じ?)
それか恋ヴィグのようなノリのいい曲を期待してるんだけど
つんく♂さんわかってますかねぇvvv(苦笑

あと現段階としては曲にハモりをとり入れて欲しい
って言うのが自分の希望ですかねw
愛ちゃん可愛い・・・(*´д`*)
愛ちゃんのスタイルの良さはこれまたすごいですね・・・うらやまw
新曲タイトル爽やかですね!!
期待しても良いのかな・・・
あ!少しお久しぶりです!!(遅
コメントレスの画像結構たつのでもし変更希望とかあればいつでも言って下さいw
いつも使ってくれて嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます!!
>この写真を撮っている時の愛ちゃんが1番愛ちゃんらしいと思いました。
僕もバリセクシー路線よかこっちが好みw や・わ・ら・かさを含んでいるやつ。まさに天使!

「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」う~ん。聞きたいゾ!   ・・・というわけで
1年半ぶりぶりに急遽参戦(富紺 予定にしましたw 名古屋がいいんだけどね・・・


久々なのに長い
愛ちゃんの写真集本日ゲット!!
暇だったので本屋さんへ行こうと自転車の用意をしている時、ヤツ(ペリカン便の車)は来ました。
名前書いて、ご苦労様ですーと言って見送った後、自転車を片付けて部屋へ猛ダッシュ。
友人に「キタキター!!」とメールを送った後、じっくり見ました。
なんだアレ。て、て、て、テラヤバス!!!!!!メガエロス!!!!テラカワイス!!!!!!

ちょ、お気に入りはコレですって言いたくて箱に入れといた写真集取りに行ったら、
箱の内側にノリがついてたみたいで裏表紙にノリついちゃったよ。
なんとか取れたけど愛ちゃんの服黒いからちょっと目立つよ。
ありえない。・・・何これ、泣きそう_| ̄|○

ま、まぁ・・・気を取り直して、えーと・・・。どう説明すればいいものやら。
まず青の服の花と一緒に写ってる2ページ分のやつと、
白水着の超笑顔愛ちゃんの隣ページのやつと、
「清純」愛ちゃんの最後から2番目と、黒水着で毛布にくるまってるやつの4枚です!

>そんなギャップのある愛ちゃんが大好きです♪(*´д`*)
愛ちゃんのギャップを知ってヲタになりましたがw
どうせ私は、女の子のギャップと肩甲骨よりちょっと長いぐらいの髪に弱いですよ!!

アルバムも楽しみですが、新曲も楽しみですな!
お久しぶりですっー><b
愛ちゃんかっかゎぃぃ(´曲`*)
>この写真を撮っている時の愛ちゃんが1番愛ちゃんらしいと思いました。
確かにかゎぃぃーvvv!!!!★セクシーよりこっちのが
すきだなぁーvv
写真集かいたいなぁーvv
二月までまたないとぉー・・。。

oh!!!!新曲♪楽しみィ!!!!☆★
愛美貴くるといーなーvvv><♪
あの二人の歌い方とかめっちゃ
好きなんだよねぇーvvv>曲<*
>つんくさんは「セクシーベイベー」とか「セクシーアイランド」とか「セクシー」とかいう言葉が好きなんですかねw
同感ですっ!!!結構セクシーつかいますよねぇ><
あややのねぇ~??(だっけ・・:)にも
入ってたような・・・・∑(゚o゚

Fc来週の土曜日に申し込みしようと
おもってまぁーすっvv
入ったら又いろいろと聞くかもしれないけど、
よろしくでーすっ><★
祝♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ん?
何がおめでとうかって??(*>艸<*)
ちょっと、アンタ!! σ゚ロ゚)σ
30万ヒットですよヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
やっぱ人気やね~。

>>俄然強めにさゆが多いねww
>>れいなの7倍くらいあるね(笑)
だって、さゆラヴvvv
イ●ニングさんに必死すぎるからいつか身を滅ぼすっていってくるんだけど・・・
おいらはミドリちゃんやひなちゃんとは違うっていうんだよ~(ノд・。) グスン
このロリロリめ!w

>>この写真集は…過去最高だと思いますw
ちょっとだけ見たんだけど素晴らしいよ!!
赤いビキニがすごかたわww

新曲はスローテンポな感じなんかなぁ~。
ウチは、アップテンポでもスローでもない中間が好きかな。
大阪とかいろじれとかね♪
でも久々な感じだからイイネ☆

>>何か明日横アリへ行けるか微妙になってきた…。
あらま!
イヴさん泣くよw
写真集
写真集の画像で、2枚目の黒の服を着ている
愛ちゃん、いいね~!
こんなお嬢さんがいたら、話しかけるとき
緊張するだろうなぁ。
でも、話すると訛りがあって可愛かったり^^
うはwミドリちゃんとこと間逆なウチの画像チョイスを許してちょっ(ダッテダッテーw

>SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~
なんかいつもココで娘。の情報とか知ってる気がするー
唯一見てるセンランとかセンランマガも○○卒業とか重大なこと以外ほぼスルーしてるからまともに見てないしw

これからも俺の貴重な情報ブログとして頑張ってねー(違っw
横あり行ってきました~愛チャン可愛かった♪♪
で・・・愛チャン写真集19を買いました(*^^)v
DVDわ明日ゆっくり見ます!!
写真集の方わ可愛い&綺麗だね!!
>写真集
まだ写真集はお買い求めして無いのですが、
明日本屋に行って見たいと思います(*ノ∀`*)w
CDなどもこうして見てしまうと「買わないと!!」と思ってしまうんですよねぇww(爆

>そんなギャップのある愛ちゃんが大好きです♪(*´д`*)
やはりギャップがもうノックアウトですよぉ (*゚∀゚*)ノ゙<ワーイwww

最近訛りをお聞きして無いのですが、ハロモニで久しぶりに聞いたくらい嬉しいです(ノ∀`)w(爆 
私も買いました。まだDVDは見ていませんが。あれは高橋愛じゃないです。マジで…
男はそういうのに弱いですね。自分でも買うと思って無かったです。今からDVD見ます。
愛ちゃん写真集のメイキングキャワですねー♪
やっぱ「赤ビキニ」がイカしてるッ☆
写真集12月に撮ったんだ!!!
さすがの沖縄でも12月に外でビキニは寒いでしょうね~

>そんなギャップのある愛ちゃんが大好きです♪(*´д`*)
私も愛ちゃんのギャップが好きです♪
喋ってるときは天然っぽいのに、歌ってるときは物凄いカッコいい!!!ってとこが最高w

>このタイトルからして、愛美貴がポンと浮かびました。
愛美貴!新曲は2TOPでセンターだったら嬉しいな♪
しっかしどんな曲になるんでしょうね??
写真集ゲッツ。
本日ハロショにてゲットしてきました。
中身を確認したのは、横アリ後の居酒屋でしたがww
本当に、今回の"19"ヤバイですね!
もう、居酒屋なのに声でまくりましたねw(個室タイプだったので本当に良かったw)
本当に、キャワ過ぎで、綺麗で、セクスィーですた。
DVDは時間がある時にゆっくりと見る予定です。

ちなみに、日曜横アリ参戦なんですか?
僕も明日も昼夜参戦します。
今日以上に頑張りたいと思います。
愛ちゃんの写真集は未だ来ずww
ネタバレしちゃうとあとで後悔しちゃうから今回はあえて見なかった☆w


セクシーとか何故にそこにこだわるのがが不思議でたまらないのですが…w
あ、きっと倖田姉さんのまねだきっと、うん、きっと☆www
春の歌チックだったらちゃいこーですw

横アリ…交流できたらいいねと言ってみるw会ったら握手会お願いします☆(笑)
「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」とか・・・売れねーよそんなの!あひゃひゃひゃひゃひゃw
たぶん今回もギリギリでB面に変更だお。
急遽、「ひょっこりひょうたん島2 ~波をチャプチャプかき分けて~」がA面だなw
写真集はあっしも買いやしたー。
もちろん純粋に芸術として愛ちゃんのケツや太ももにハァハァしたやよ。


最近コメントしてなくてスイマセンm(__)m
いろいろと忙しくって・・・

19は・・・買いません><
でも、絶対見ます!(どうやって?)
キャプチャお疲れ様です。
2番目の愛chanが好きかな?

『SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~』
確かに、愛美貴が出ますね。
↑の2人がセンターだといいなぁ~。
違かったら悲しい><
やっぱ、春っぽい曲なんですかね?
楽しみ!
メイキングDVDって良いですよね~撮影してるところが見れるから。
>12月に撮影だったらしいんですけど、12月の沖縄はさすがに寒かったそうです。
そら、12月に沖縄で水着なんてさすがに寒いでしょうw愛ちゃんかぜひいてないかなw
>この服の愛ちゃんが1番可愛いと思う♪
笑顔も可愛らしいですしね~(´∀`*)
>そんなギャップのある愛ちゃんが大好きです♪(*´д`*)
ずっと大人っぽい表情ばっかしてるよりこっちのほうがいいですよね~

ハロショ月に1回のペースで行ってたんですか!?すごいですね~私はお金持ちじゃないから無理ですわww写真でるの早いですもんねw
昨日のMステ良かったよね~♪
あややめっちゃ綺麗だったし、歌も最高!!私失恋したらあの曲ばかり聞きそうだなっ。。。

12月の沖縄!?寒そう~~っ。
青の服の愛ちゃん可愛い--♪キャワ!!キャワ!!
でも写真集って四日間で出来るんだねー!!結構早い。

新曲はどんなふうになるんだろっ??あややみたいに良い曲を作って欲しいな~↑↑
だから森村メラさんに1回だけ作って欲しい・・・

>お父さんにおねだりしたら買ってくれるよ♪
頼んでみる!!!
あ・・・愛ちゅぁん(ノ∀`*)w
>でも三重には売ってない予感もするような(w
んなこたない!!・・・と思う;w
まだぁるか確認とってなぃヶどなかったら名古屋に探しにいけばいいし取り寄せでもいいし方法ゎいくらでもあるのだぁww
焦らず確実にってこぅぃぅことなのかなw
今日のハロモニoでゎ愛ちゃま干され気味やったけどねぇ(´・ω・`)

新曲タイトルがこの後1回ぐらい変更になる・・・と賭けてみるw

>でも応援中はアスパラ食べないといけないルールらしいよ(マテw
たぶんスポフェ終わるまでに1本の半分も食べられないと思うw
ようやく「19」ゲットしたんでコメントw
>19
もう色んな意味でハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!ですw
写真集でセクスィーなショット満載かと思ったらDVDでロリ声全開な所とかw
個人的にはスタッフの名前が書いてあるページの8ページ前の髪を唇に当ててるやつが好きです(///▽///)
テツナリsan所で始まりましたねー♪
(テツナリsanとはもう2年程ネットで交流してますw)
2月4日までヵ…それまでに画像もしくは写真集が手に入ったらやろうかな♪

DVDも素晴らしい感じなんですねー♪愛ちゃんは(・∀・)イイ!!

新曲タイトルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
なんかイイ曲そうで嬉しいですw春らしい曲希望ですw
さわやか系かな~?誰がセンターなんでしょうね?

>SHだからかな?
SHなんだ!?私もSHだよーvodafoneだけど♪
画素イイよねw SH☆
>私はもちアスパラで♪
応援しに行くんだよね?羨ましいやー。
>用紙…って郵便局でもらえなかったっけ?w
もらえるのかな?とりあえず会報くるまで待ってみるw
郵便局行く時間ないし(´Д⊂)
新曲のタイトルからして、
私も愛美貴がセンターだと思います♪♪
あと、最近、かっこいい曲とか元気いっぱいな曲が多いので、
久しぶりにバラードかなぁ、なんて考えてますw
バラードで、愛美貴がセンターとかだったら
まじヤバすぎですネっっ!(笑)
本当にそうだといいんですけどネ。
僕もついに手に入れましたよ「19」。
すばらしかったです!!!!
僕の中では今までのと比べ物にならないほど好きですね。

今度の曲はどんなのでしょうね?
確かに愛美貴だったらいいですね。
それが一番の望みですが、「久住小春」ってある意味春じゃないですか。
なんかありそうなきが・・・。
でもきっと僕の思い過ごしですよね。

管理者のみに表示

