--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/27.Fri

凄まじい破壊力・19

(●´ー`)<ピロリンピロリン♪

昨日の20:45頃、予約した愛ちゃん5th写真集「19」が届きマシタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!と
ピロリンがかかってきたので、友達と学校の帰りにその本屋によってゲットしてきました!

19-2.jpg

表紙から素晴らしい愛ちゃん5th写真集「19」。

中身はもっと素晴らしいものでした。

スキャナはめんどくさいので、全部携帯画像で(´□`;)w

以下ネタバレ含みます。





19-6.jpg

可愛い笑顔の愛ちゃん。


19-3.jpg

小悪魔のようにお顔を少し斜めを向いている愛ちゃん。


19-5.jpg

19歳らしく綺麗な愛ちゃん。


19-4.jpg

色っぽい水着姿の愛ちゃん。


19-7.jpg

清楚で透明感がある愛ちゃん。



他にもいろいろな愛ちゃんが「19」には詰まっています。

まだDVDの方は見ていませんが、私は写真集だけでもお腹いっぱいです。

コチラの記事には、
>撮影はちょっと恥ずかしかったりもしたけど、前の写真集よりもオトナっぽくて、
>19歳の等身大の私がつまった作品になっています

と掲載されています。

確かに今回の写真集は、過去4冊の写真集と比べ、はるかに大人っぽいです。

しかし、この写真集は愛ちゃんの言うように、「19歳の等身大の私がつまった」という言葉が見事に当てはまるような1冊だと思います。

この写真集「19」を一言で表すことができないくらい、素晴らしい1冊だと私は思います。

そんな等身大の愛ちゃんを見たい方は、是非高橋愛5th写真集「19」をお買いお求め下さい♪(*´д`*)



3月19日に行われる、「Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006」特設サイトが始動始めました。(コチラ

それに伴い、チーム名・メンバー紹介がキタコレ!!(・∀・)

グリーンアスパラ
稲葉貴子(リーダー)
吉澤ひとみ、紺野あさ美、斉藤瞳、あさみ、大谷雅恵、亀井絵里、加護亜依
飯田圭織、アヤカ、岡田唯、高橋愛、新垣里沙、田中れいな、松浦亜弥
矢島舞美、徳永千奈美、夏焼雅、菅谷梨沙子、中島早貴、清水佐紀
岡井千聖、有原栞菜

レッドトマト
中澤裕子(リーダー)
藤本美貴、柴田あゆみ、里田まい、みうな、石川梨華、辻希美
小川麻琴、道重さゆみ、前田有紀、安倍なつみ、久住小春
後藤真希、村田めぐみ、三好絵梨香、須藤茉麻、熊井友理奈
梅田えりか、嗣永桃子、村上愛、鈴木愛理、萩原舞


我ら高橋愛姫は、グリーンアスパラの一員であることが判明しました!

私は強制的にグリーンアスパラ推しになったわけですが、

グリーンアスパラにガキさんもイル━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━!!!!

残念ながら、妹のさゆみとは別れちゃったけど、ガキさんと一緒とか嬉しいです♪(*´д`*)

モーニング・タウンといい、ハッピー7といい、7AIRといい、今までのスポフェスといい…
愛ちゃんはガキさんから離れないように接着剤で固定してあるんやわ♪(違w

愛ガキは事務所公認のがち!w



…よくよく思うんですけども、


亜弥美貴を離して良かったの?(´д`;)


亜弥美貴ファンの方多いし、普段お互い忙しくて絡みがないから、このときこそ…って思っていた方もいるはず。

……これは何か裏でもめごとが起こっているはずです!!(マテw

でもこの2人は運動神経がいいから、あまりくっつけることができない…というのもあるかもしれないですけどね。



競技はこんな感じです。

競技1 いちおう100M走
競技2 キックベース
競技3 サバイバルレース
競技4 1500M走
競技5 とび箱選手権
競技6 11人12脚
競技7 フットサル1“ガッタスブリリャンチスH.P.ユース vs FANTASISTA”
競技8 フットサル2“ガッタスブリリャンチスH.P. vs 十条FC”
競技9 大リレー
スペシャルライブ


多分最後まで見れないから、100m走ととび箱とリレーとSPライブだけでい(ry w

この日だけ愛ちゃんも是非ガッタスメンバーにしてほしいです♪(無理w



***リンクの追加サイト様***

高橋愛ちゃん応援ブログ「海老の直角」 peketaさん

小川麻琴ちゃん応援ブログ「まこトップ!」 しょーこさん



komentoresu.png

>>うらちゃん
>愛ちゃん本当に宝塚っぽいですよね~~~ゴージャス☆☆
愛ちゃんもそれを意識したような表情やよね♪
さすが宝塚ファンw

>なれるもんなら美貴様になりたい!...と、叶うはずのない夢を叫ぶうら...
えりりんはー?w


>>ずずちゃん
>ウチは新しいのにしてから買った順にしてますよ♪
そうなんですか!
私は衣装別とかに並べてるんですけど、最近めんどくs(ry w

>夏ハロ行きますけどw
夏ハロ。。。w
できたら東京でますw


>>ピコピコさん
>ありゃ?同じじゃないッス?
マコの首の傾き具合がびみょーーーーーーに違っているような気もしますw

>そうだ、そん時はガキさんに助けてもらおうっと。
从´ ヮ`)<ガキさんはれいなが支配したっちゃ!


>>碧ちゃん
>うちわ・・・種類別で集めたりいろ②です(*^_^*)
そうなんだ♪
種類別だとあとから新しいのでてくると大変なんやよね…。
でも発売日順だとぐちゃぐちゃになるしorz

>うちわ夜のが行きやすいとか
そうなんですか!
夜は今まで1回しかないような予感w


>>ふたばちゃん
>だんだんミドリちゃんがヵなり必死系ヲタになっていく~(´・ω・`)
必死だけがとりえなのw

>とりあえず娘oメンが着てる服ならなんでもくれいなww
ほしいよね♪
前にれいながハロモニで着てた服があって、それおそろいの持ってるw

>だってダイソーにゎ100円のプリが(ノω`○)w
100均のプリは画質悪いよね(´・ω・`)
しかも幕が透明だからすぐ見えるから撮り難いww


>>ありがとうさん
>ただ、「黒」と「白」という気品ある感じが、何かの節目を予告するものではないか?
何かの節目…。
何かありそうですね、今年も何かが…。

>話は早いケド8枚目のアルバムが出るころには大きな変化があるとみます!
…というと、早くて来年の冬辺りでしょうか。
私も今年は娘。にとって大きな出来事があると思います。


>>せんべいさん
>時間があれば挨拶したいっす。
クローンストーンさんと一緒にいらっしゃいますか?
そのときにでも…♪

>そうそう愛ちゃんの写真集少し見ましたよ。気絶しそうになったっすw
氏にました、私w


>>らいとちゃん
>愛ちゃんの写真集買う勇気ないです!(何
ええええええww
じゃぁ4月22日の娘。紺の時に持ってくよw

>ブランド物高いですねw
しまむらGJw


>>あいかちゃん
>れいなの写真は発売した順に整理してまっす(・∀・)
発売した順かぁ…♪
私もそうしようかなww

>てかほとんどの人が「れいな」って呼んでますよね(ノ∀`)何
ここで「れいなちゃん」って呼んでるのは、あいかちゃんオンリーやね♪
でも「れいなちゃん」って私も呼んでみたい(マテw


>>宇宙人さん
>私の推し順は徐々に「低年齢化」という世代交代の波が押し寄せてキテマースw
が、しかし!!
愛ちゃんの写真集を見て、また愛ちゃんが1押しの座へ戻るでしょう!w

>着る物さえありゃ何だっていいんですw
ごもっともw


>>ルルさん
>すごく大人の雰囲気が漂ってる。
そうですね!
もう今年で21歳ですし…。
そうには見えない部分もありますがねw


>>なべぼんさん
>レインボーピンクは小春ドキュでレコーディングの模様やってましたけど、たぶんクソ曲w
きっとピンクの衣装を着て、春紺で歌うんだろうな…と想像してますw
もういいよw

>ミドリちゃんって場外馬券場にいそうなオサーンみたいなカンジですか?w
赤鉛筆と新聞紙持ちますよ?wwww


>>evo☆" さん
初めまして♪
コメントどうもありがとうございます!

>ミドリさんの日記ゎなんかwおもしろくて☆読んでてたま~に一人で笑っとったりしとるw
マジですか!!
そんなこと言われると……ますます頑張れます!!(´∀`*)

>evo☆ゎ福岡生まれの博多っ子と江戸っ娘。のハーフやけん♪
ばりばり日本人なのねww
博多=れいなキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今後ともどうぞよろしくです!


>>ひなお
>さゆみならどんな写真でもOKよ。
さゆみ…また写真が増えました!w
結構あるんだけど、郵送で送れるかな。。。w

>なんか卒業の噂があるけど、どうなんだろ・・・。
あるね…。
これは愛ちゃん少し危機だけど、本当の情報がくるまで信じないよ。


>>しょーこさん
相互リンク依頼ありがとうございました♪

>余談ですが、今回のアー写ではまこが中央にいて嬉しかったです(*´Å`*)
上段のセンターでしたね♪
今回アルバム、マコいい線いくかもしれないですね!

今後ともヨロシクお願いします!


>>ゆうさん
お久しぶりです!

>そんな愛ちゃんにすごい憧れます♪♪
私もですね…♪
愛ちゃん=憧れ=女神 ですからw
そんな愛ちゃんはだんだんと遠ざかっていきますが…。

>2月にオリジナルアルバム出るんで借りようかと思ってるんですw
私は絶対借りにいきますww
ベストはすでにレンタル済みw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
>19
何か各所で凄く評判が良いんですが。
ま、私は金銭的に考えてスルーということでw
申し訳ないですが、色んなとこから画像を拾いまs(ry

>スポフェス
うー桃子愛理のレッドトマト派ですw
メロンの柴っちゃんや里田さんまでいますし。こうなってしまえば必然的にレッドトマトを推す事になってしまいます。
>競技1 いちおう100M走
最初の発表から「いちおう」ってのが凄く気になるのですがw
>ミドリさん
>推しのメンバーはどなたですか?
主に亀井ちゃんとさゆを超激推ししておりますが、ハロプロ全般的に応援して行こうと思っております(*ノ∀`*)w
それと愛ちゃんの地元に在住という事もあり。。。ww

>ピロリンがかかってきたので、友達と学校の帰りにその本屋によってゲットしてきました!
私も明日、明後日どちらかに行こうと思いますw
愛ちゃん素敵過ぎますよぉvv

>「Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006」
なんだか凄いチーム名ですねぇ(・∀・)v
さゆえりが離れてしまったのは残念ですが、断然アスパラを応援していきたいと思いますw(爆

1度スポフェスには行ってみたいのですが、遠いですねぇ;|||
もう買ったんですか!?予約してたんですもんね~さすがだと思いますww
ミドリさんの紹介した写真全部超可愛いですよ~~ぅ!今年初のハロの写真集は大成功ですねww
でも愛ごころのときより大人っぽくなったということは、これからの愛ちゃん写真集はどうなっちゃうのでしょうか!?
ワニブックスさんのこれからのコメントもきになります。
>グリーン・アスパラ
えっっ!?私アスパラ大嫌いなんですけど...。
>亀井絵里
私、亀井絵里大好きなんですけど...。
あぁ~なんだか最近またハロショに行きたたくなってきました...。この前言ったばかりなんですけどね...。4月までまてな..(ry
ミドリさんは、どれくらいのペースで行ってますか??
こんばんわ~
良かったデスね♪写真集届いて♪
ウチプールから帰ってきたらグッツが更新されてたので見てたら、45枚セットとか_| ̄|○
買えないですよwはいw
写真集>>
愛キュセクシー愛ランドぢゃないですかぁw(意味不
セクシー&カッコイイ(・∀・)!!w
チーム名>>
ちょwwwwwwって感じですたwあそ
>>グリーンアスパラにガキさんもイル━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━!!!!
れいなもイル━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━!!!! w
>>できたら東京でますw
まぢですか!?
ぢゃ、もし会えたらということでよろしくです
愛ちゃん写真集キタ━━(゜∀゜)━━!!!
イイなぁ(*´∀`*)愛ちゅぁ~んvv
>小悪魔のようにお顔を少し斜めを向いている愛ちゃん。
この愛ちゃんやば(ノ∀`*)wだいぶキテルよ♪w
ますます早くほしくなったのねん(ノω`○)
とにかくお金かき集めてなんとかします(`・∀・´)!!

うちもグリーンアスパラ推し!!!
でも・・・うちアスパラ嫌いなんだよねぇ;どっちかといったらトマトの方がい(ry
競技ゎ全部見たいけどキックベースと11人12脚が特に見たい☆
へっoどーせ見られないからDVD買ってやりますょw

>前にれいながハロモニで着てた服があって、それおそろいの持ってるw
ままままぢ!?!?(*・∀・*)おぬしもなかなかやるよのぅw
>しかも幕が透明だからすぐ見えるから撮り難いww
うちのとこゎ透明の幕に注意書きのシールがべたぁっと貼ってあるw
写真集買ったんだァ!!
なんかきゃわいいね☆うちも欲しくなちゃった(*^_^*)
DVDとか付いてるから欲しいな~♪予約してないから
遅めのGETするかも!!

金かめて買う!w(たぶんw
なんか、これ見てたら買いたくなったw
変装して買わないとですね(謎

もう19なんだ~w
すげー大人っぽいw
「19」さっき買ってきたよ。
もう大人って感じですごくいいよね。
おいらの何かが燃えた時愛ちゃんファンに戻ってたかも。

グリーンアスパラ イイ!
りーちゃんと愛ちゃんがいる。しかもりーちゃんとみやの絡みが見えそうでイイ!
なんかすごく見たくなってきた。
>>さゆみ…また写真が増えました!w
>>結構あるんだけど、郵送で送れるかな。。。w
まじまじ??
いつでもOKやで♪
ウチはハロショ写真しか買えんけど、まっちょってねw

写真、この前数えてみたで!
そしたら㊦のようになりました(推し順)
1.さゆ ⇒88枚
2.れいな ⇒13枚
3.W(集合&2人) ⇒11枚
4.あやや ⇒5枚
こんな感じになりました~♪
目指せ100枚さъ( `∀゜)

>>これは愛ちゃん少し危機だけど、本当の情報がくるまで信じないよ。
だね!まだ信じない!!

>>小悪魔のようにお顔を少し斜めを向いている愛ちゃん。
これいいよ!
ヒットヒット(≧∀≦)
ウチの好きな巻き髪だしキュワな表情で最高ょ♪
僕も写真集最後の1冊買えたよ♪今回の写真集も素晴らしい!!見つめて画像好きとしてはたまりませんwスポフェスはまぁ代わりに真希美貴がありますんで許して下さいw
色々なサイトで、
今回の愛ちゃんの写真集は、最高だ♪と
聞きましたよ(^^)ww
私も買ってみようかな??

あと、スポフェスは、チーム名がユニークですよね(笑)
アスパラとトマト・・・ww
私だったらトマトがいいです(マテ。

キャワ
「小悪魔のようにお顔を少し斜めを向いている愛ちゃん。」が
気に入った!!
めちゃめちゃキャワだなぁ~。
スポフェス、亀ちゃんもアスパラなのでよろしくっ!
って、ミドリちゃんは、愛ちゃんしか目に入ってないね^^;
こちらはまだ発売されてないんです・・・。
絶対に二日遅れてしまうんですよね。
日本の端はしんどいです・・・。
まあ明日出てるでしょうけど。

見る限り僕の好きな感じの愛ちゃんが出ているようで・・・。
ウェーブのかっかたロングの愛ちゃんが一番好きなんです。
明日が楽しみ!!
写真集、その5カットの中では一番最後のカットが好きだなぁ(*´д`*)

今回の写真集はミドリちゃんも言ってるように
大人な愛ちゃんがたくさん見られるよね^^
でも僕は水着よりもワンピとか私服系のカットの方が好きだね~(*´Д`)

じゃ、僕は横アリへ愛ちゃん写真集を持って行くのでw


で、うちのブログではまだ取り上げてないけど、
スポフェスの詳細が発表されたね~

>残念ながら、妹のさゆみとは別れちゃったけど、
妹って、ミドリちゃんより年上やがなw(ツッコミ

で、僕もてっきり亜弥・美貴は同じチームになると思ってただけに、ちょっと残念だなぁ・・・

他に思った事は、1500m走だとこんこんと舞美ちゃんのいる
グリーンアスパラが有利になりそうなキガスw
「19」購入おめでとうございます!
三重は27日に発売だったのですね。
同じく和歌山も27日発売でした(涙)
フラゲできる都会がうらやましい…。
同じ地方人どうしめげずに頑張りましょう!

ミドリさんがアップした写真の中ではピザを食べてるのがお気に入りです、僕。
ああ「19」! 鼻の下のびまくってとろけてしまってますよw
ワニブックスはまだ来ないとのことで、別ルート確保しといてよかったです。
しあわせw

僕はこっちのほうが表紙にしたい一枚がありますが、ミドリさんはありますか?
写真集ゲットオメです!
私もフラゲして買いました。(1日前)
毎回出るたびによくなっていますよね!写真集だけでも十分なのにメイキングDVDのほうはもっとすごいことになっていましたねw

>スポフェス
亜弥美貴ねぇ~
前回のときも離れていたんですよね。でもその前は確かいっしょにチームだった気がします。

>日曜日の横アリ
終了後すぐに帰ってしまうなら開演前に時間がありましたら連絡してください。ミドリさんのパソコンのメールに私の携帯の番号とメルアドを送っておきます。
「19」購入オメデトォ(〃・ω・)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆
携帯画像…?画素(・∀・)イイ!!ですねー!
どの愛ちゃんも素敵…(*´∀`*)欲しくなってキタ!((爆。
誰かに頼もうかナー((マテ。

愛ちゃんはやっぱロングヘアーが似合いますねー。
4枚目と5枚目好きかもwどの愛ちゃんも素敵だけど(/∇\*)キャッ。

スポフェスのチーム分けキタワァ*・゜・*。:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:..:*・゚・ !!!
うーん…どっち応援しようw推しは…

グリーンアスパラ:亀井絵里・高橋愛・新垣里沙・田中れいな・松浦亜弥・夏焼雅

レッドトマト:藤本美貴・柴田あゆみ・後藤真希・嗣永桃子・村上愛・鈴木愛理

…半々?どっちも応援します((マテ。
つか…美貴ごまキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
愛ガキ&れな絵里キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ですゎwグリーンには娘の(私の)推しTOP4が(・∀・)イイ!!
行くの羨ましいですー!楽しんできてね(*´∀`*)

>私は「めっちゃ」気になります!w
わぉw 娘。と平等ぐらいに期待しておきますw
>とりあえず早く郵便局へれっつらごーw
会報届かないとムリだゎ(´Д⊂)申込用紙が…ナイw
しかも今回その問題のDVDってウワサだし絶対はいんなきゃっ…!
ミド姉が載せてる愛ちゃん全部可愛いね!!!
なんかほしくなっちゃったよ~・・・。
>是非高橋愛5th写真集「19」をお買いお求め下さい♪(*´д`*)
買っちゃおうかな??
小悪魔愛ちゃんが可愛い!!髪を横に結んでてーキャワ!

私はどっちも応援だな~♪
でも基本的にアスパラの方が良いな~・・・↓↓
でもののがいるからね☆スポフェス楽しみ~~☆フットサルでののが活躍すると良いな~♪

では後少しで横アリに行ってきます♪
今は横アリかな~? ハロ紺千秋楽の愛ちゃんをしっかり見てきてくださいね~♪


>19
巷では、モノスゴイとの評判が。 いや、いろんな意味で(笑)
このなかだと、「小悪魔のようにお顔を少し斜めを向いている愛ちゃん」が一番好きかな~。
ちょっと欲しくなってきたw まぁアロハロこんこんもでるし・・・ お金ないし_| ̄|○w

>フットサル
僕の1推し・2推し(桃&紺)はともにゴレイロ(キーパー)だったりしますw
最小失点に防いでくれることを祈ってます♪
愛ちゃん最新写真集
私は27日に桑名(地元)の書店で買い入れる予定が写真集が無く、翌日から横浜入りだったためその日に買い入れました(^O^) 今回の内容は大人っぽい愛ちゃんが沢山有りましたねぇー(*^_^*) でぇら可愛くて愛ちゃんにメロメロでしたよ(*^_^*) この写真集を機に更に愛ちゃん推しがパワーアップだがね(*^_^*)

管理者のみに表示

