--/--/--.--


スポンサー広告
2006/01/26.Thu

レインボーピンクは恐ろしい曲になりそうな予感w

ハロショで発売されている写真ですが、まだ「Fight!」の写真は発売されるんですね…(´∀`;)

種類別に分けている私にとって、こういうのがあるとまた整理しないといけないから、大変…。

みなさんは写真はどのようにして整理してますか?



モーニング娘。アーティスト写真が更新されました。(コチラ

集合写真は、レインボー7の通常盤のジャケ写と一緒かな…?と思ったら、微妙に違うんですねw

artist_photo-ai.jpg

な…なななんか愛ちゃんが宝塚っぽい人に見える(・∀・)!!!

でも、帽子に羽つけ杉&この白い服に白黒チェックのリボンは微妙だと思う…w

そして、愛ちゃんの赤ちゃんのようなすべすべ肌が羨ましい(*´∀`*)


にゃむちゃん同様、私が着るなら、

artist_photo-sayumi.jpg

さゆの衣装が1番かな?

小さい頃から「帽子は野球帽しか似合わない」といわれ続けている私だけど(ノ∀`)w


artist_photo-miki.jpg

美貴ちゃんはピンクの衣装で直感2を歌った、ベストアーティストの時の衣装と似ているようなw

でもそんな美貴ちゃんは、娘。10人の中で1番この衣装が似合うと思いました(ノ∀`*)w



岡山が生んだ赤眼鏡ちゃんから「ファッションバトン」というのが回ってきました。

……オサレじゃない私はどないすればよかとーw

とりあえず回ってきたのでチャキチャキ答えていきます(`・∀・´)


***好きなブランド / よく買い物をするお店***
ブランド物は高いから一切買いません!!w

よく買い物する店は、近くのイオンの中の専門店の「GALFIT」や「シェルレイ」でよく買うかな?
あと最近よく行くのはダイソーとかとかとかとか(ノ∀`)w


***今ヘビロテな服 / アクセサリー***
ヘビ=蛇
ロテ=ロッテ
蛇ロッテ?(爆w


***勝負服おしえてください***
じゃーじーw


***参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?***
ハロー以外だと、小松彩夏ちゃんと岩佐真悠子ちゃん。
この2人は本当に綺麗で可愛いと思います。(愛ちゃん以外でw)


***冬狙ってるアイテム ***
冬ってもうすぐ終わりますよね?
とりあえず愛ちゃんが身に着けているものは全部狙います!w


***バトンをつなぐオシャレな5人***
オシャレに興味のない人限定で!(マテw


komentoresu.png

>>ずずさん
>ウチ28日だ_| ̄|○
28日…は行かないんだよね…。
1日違いとか最悪や_| ̄|○
いつかお会いできるといいな♪


>>碧ちゃん
夜紺は基本的に行かない♪
ってか地元しか夜紺はいかないやww

>でも美貴チャンのぶりっ子ポーズ可愛いかも・・・
可愛いですよね!
こういう美貴ちゃんも好きw


>>よし
>ってかあなた・・・充分小顔ですwwwwwwwwwwwwwwww
私が小顔だったら、世界中のみんなが小顔w

>ベリでは今の1推しりしゃこかな。うん。
りしゃこなんだ?
やっぱりしゃこファン多いねw


>>ドラちゃん
>新垣塾の4人だったら私はガキさんが一番可愛いと思う!^^
私も♪
ガキさんの次は?…って言われると難しいものがあるw

>りーちゃん、まあさ→りーちゃん→りーちゃん、舞波→りーちゃん、雅ちゃんだな☆
おぉ!
全部りしゃこ入ってるやんw
さすがドラちゃん♪


>>イヴさん
イヴさんに突撃いんたびゅー!!ww


>>カズミさん
>必死だな(;´Д⊂)
福岡まで行くカズミさんに言われたくないです!w


>>ありがとうさん
>USA妹ネタ、鮮明に覚えてますよw
結構前でしたよね?
2003年くらいかな…?
あの時は紺ちゃん、黒髪だったような気がします♪

>さゆ、今度からまたいっぱい愛ちゃんにくっついてネ(キモ
今年も愛さゆでw


>>あいかちゃん
>れいなちゃんの手の角度がすごくイイ!(・∀・)何
れいなちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!w
って、あいかちゃんはれいなのこと「れいなちゃん」って言ってるんやね♪

>あいか28日に行くんですお('A`)残念w
みんな28日とかー_| ̄|○


>>ゆみちゃん
>ベリ工新曲ちょっと気になるなー♪
私は「めっちゃ」気になります!w
娘。のシングルも気になりますが、それ以上に…(w

>つか…FC2月できれるゎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ビクッ。
えぇぇ!?
とりあえず早く郵便局へれっつらごーw


>>みみみさん
>たまには佐紀ちゃんも推してね。
きゃ…きゃぷてんww
でも舞波卒紺の「かっちょえぇ!」のキャプテンは、プロだと思いましたw


>>長光さん
>高校生になったら全国遠征とかしそうですね・・・(;´Д⊂)
ないないないないww


>>ルルさん
>中でもガキさんは完全に「アイドル!」って感じだよね。
そうですね♪
なんていうか1番アイドルのオーラがあるというか…(´ー`*)


>>たかひろさん
>愛ちゃんの写真集だけど、昨日新宿の本屋でフラゲのフラゲしてきたよ(早っw
えええええええええええええええええ!?
まだ電話かかってきてないのに(;´Д⊂)

>29日会えるかな・・・?
1分でもいいのでお会いしてください!w


>>KIDさん
>横アリで、お会い出来れば・・・う~ん、どーやって探そうw
KIDさん、浪漫の衣装着てらっしゃいますよね?w
そしたら探せるかもです!w


>>相さん
>上原投手ですよ~こんな所にも巨人の低迷が・・orz
上原投手ですか!
…最近野球全く見ないのでわかりません(;´Д⊂)


>>なべぼんさん
>アレ、以前にクマさん推してた事無かったっけ?ほんの一瞬だけどw
…あったようななかったようなw
自分でも覚えてませんw

>で、横アリ行くんですか!?w
行くようですねw


>>クローンストームさん
マジで横浜いきまっす!
是非私もお会いしたいです♪
っていっても、昼終わったら直行で帰るんですけどねw


>>名無しやよやよ(マテさん
はいw
…ってどなたさまでしょう?w


>>ブレイドさん
了解しました♪
昼始まる前にハイドリさんに呼ばれたら行きますw


>>イザちょ
>でも、れいなので運使っちゃってるから・・・ww
てか2回連続で当たったら凄いよね!w

>新垣塾の4人もいいけど、やっぱり6期の4人が・・・w
6期=絵里・れいな・さゆのイメージが定着しちゃってるなー…私。
美貴ちゃんは本当に6期なんやろかw


>>ランドさん
初めまして♪
コメントどうもありがとうございます!

>覚えておいてくだされば幸いです(ノ∀`)w (爆
バッチリ覚えますw
推しのメンバーはどなたですか?

>横アリはついに今週ですねw
です♪
まさか横アリへいけると思ってなかったので、嬉しい限りです!
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
愛ちゃん本当に宝塚っぽいですよね~~~ゴージャス☆☆
なんだかにあいますね~愛ちゃん!!
なんか美貴様も髪型とか表情とかいいです~ステキだわぁ...。
なれるもんなら美貴様になりたい!...と、叶うはずのない夢を叫ぶうら...
>>ハロショで発売されている写真ですが、まだ「Fight!」の写真は発売されるんですね…(´∀`;)
でも、今年撮影した(??)っぽい写真のれいなの髪型(* ´Д`)
キャワすwwww
>>みなさんは写真はどのようにして整理してますか?
ウチは新しいのにしてから買った順にしてますよ♪
この種類はここって前決めて整理していたんですが、めんどうくさくなったので,,,マテコラ
愛きゅ>>
ホントだぁ~
宝塚っぽいですね^^
皆宝塚っぽく見えるヶド、愛きゅ似合う~
紺々もw何
从*´ ヮ`)<オイコラ
>>1日違いとか最悪や_| ̄|○ いつかお会いできるといいな♪
夏ハロ行きますけどw
ありゃ?同じじゃないッス?ピコピコは同じに見えるんスけど…。
でも俺が間違ってたらどうしよ!?w (((´Д`; ≡ ;´Д`)))
そうだ、そん時はガキさんに助けてもらおうっと。

||c| ・e・)|ノ" <ピ~コピコさんをたぁ~すけにきましたぁ~!
うちわ・・・種類別で集めたりいろ②です(*^_^*)面倒なときわ適当
に・・・

愛チャン宝塚みたいですね---♪
可愛いね(*^^)v
美貴チャンも似合ってるね


昼のが多いんだ!!!
うちわ夜のが行きやすいとか
進出
昨日に話しゎさかのぼるけどー
>29日に横アリいってきます(ノ∀`*)ノシ
ななななななぬー_| ̄|○;
・・・どーせうちゎその3日後に私立入試ですょ・゜・(ノД`)・゜・
その3日後にもまた入試ですょー。・°°・(ノДヾ)・°°・。・
だんだんミドリちゃんがヵなり必死系ヲタになっていく~(´・ω・`)
うちもそのぅち関東進出決めてやる!!!

写真ゎ年代順に入れてる♪
年代順??ってぃぅヵ,買った順??ぁれ??ww

愛ちゃんほんと宝塚みたいやねv
とりあえず娘oメンが着てる服ならなんでもくれいなww

>ヘビ=蛇
>ロテ=ロッテ
>蛇ロッテ?(爆w
今週のナイスで賞ゎミドリちゃんに決定やねw

>でもプリって400円安いのかな?w
高いと思う;2人で撮って200円o5回撮って1000円_| ̄|○
だってダイソーにゎ100円のプリが(ノω`○)w
写りかなりわる~いけどね;w
「ヘビロテ」て、ただの日常服装?スーツか!(オマエワナ
え~5年近くファッションが凍結してるモノでごわす。

「レイ7」(?・・ジャケ写。はっきりいって自分好みではないんですよ。
ただ、「黒」と「白」という気品ある感じが、何かの節目を予告するものではないか?
・・と。(正装?
ありきたりなら「レインボー7」=「7色ジャケ」ですよ!
話は早いケド8枚目のアルバムが出るころには大きな変化があるとみます!
それは誰かの卒業?い~や、わかりません。
僕は現メンはしばらく安定してほしいのですが・・
もう写真は卒業したせんべいですw
らってチケ代で火の車らんらもん(^^;)
横アリ行くらしいっすね。遠征ですか・・・名実ともに必死系ですねw
時間があれば挨拶したいっす。

そうそう愛ちゃんの写真集少し見ましたよ。気絶しそうになったっすw

愛ちゃんの写真集買う勇気ないです!(何
愛ちゃんの着てる服狙うなら・・・
仁くんが着てる服ねらってみようかなwww(氏

ブランド物高いですねw
詐欺です詐欺!!www
>みなさんは写真はどのようにして整理してますか?
適当です(ぁ
というか、ハロショが近くに無いので枚数自体が少ないんですよね。あまり整理する必要が無い位w

>アー写
何なんでしょう。小春ちゃんが可愛いですw
ジワジワ上がってきてます。というかグングン好みのタイプに近付いてます。
私の推し順は徐々に「低年齢化」という世代交代の波が押し寄せてキテマースw

>ファッションバトン
エブリバディ ファッション!(ぁ
私はオサレに一切興味がありません。
着る物さえありゃ何だっていいんですw
>ヘビロテ
ヘ・ビロテという韓流スターです。ベタですね。こんなの要りませんw
ミキティ
アー写のミキティ、完全におねえさんって感じで、
すごく大人の雰囲気が漂ってる。
美しいなぁ。こんな衣装も着こなせるのがすごい。
レインボーピンクは小春ドキュでレコーディングの模様やってましたけど、たぶんクソ曲w
で、オレ様は全くファッションに興味ナッシングだから強制っすか?w
もう全裸にネクタイでいいんだよ、そんなの。
で、野球帽しか似合わないって、ミドリちゃんって場外馬券場にいそうなオサーンみたいなカンジですか?w
ヘビロテはマジボケですか?ヘンなビロビロのテロリストの略ですw



こんにちゎ~☆"はじめまして♪ミドリさん♪
『田中れ~なさん激推し!!(>▽<)〇~ありぇる☆evo"っていいます♪』
(ちなみにwこんな文書なんでw女の子と間違ぇられと~ばってん男の子ですw)
いままでw結構ぉ~ロムってましたけど☆いざ!!wっち気持ちで
初レスしてみました☆~(なんかドキドキしますne~(>▽<)w)
ミドリさんの日記ゎなんかwおもしろくて☆読んでてたま~に一人で笑っとったりしとるw
っちwそんな感じのevo☆"にとってゎ♪ミドリさんの日記ゎめちゃお気に入りです♪v
(結構ぉ~去年の12月くらぃ?からロムっとりましたけど(>w<*)←ぇ!!
『なんかw元気でる②♪コメントもおもろぃ♪日記ですよね!!』(スゴィと思ぃますw)

『evo☆ゎ福岡生まれの博多っ子と江戸っ娘。のハーフやけん♪
   東京に住んどるんにw福岡弁喋っとるwっちか結構ぉな頻度で関西弁
      ば~っかり喋っとる♪w変てこりんなヤツですが(*>▽)♪へんだョ♪』

友達も東海☆関西☆九州のほ~が多ヵですしw(>▽<)〇"(ゎらw)
と☆wとにかく
こんな感じのevo☆"ですけど゙〇(≧▽≦)〇"
从v)『↑どんな感じダョ!!』w
これから☆仲良くしてくれたら嬉しいです♪』でゎ②w
お久しブリッコ!!
へ~ぃ!(意味不

>>「Fight!」の写真は発売されるんですね…(´∀`;)
うん♪
さゆみならどんな写真でもOKよ。
その写真の髪型キャワスです(●´∀`●)

アー写、微妙に違うんや!知らんかったw
でもレインボーでくると思ったら微妙やんね。
なんか卒業の噂があるけど、どうなんだろ・・・。
さゆは大丈夫だと思うからまだいいけどw
お久しぶりですw
書き込ませて頂きますねw

レインボー7のジャケ衣装、カッコカワイィ気がしますww
あたしもさゆの衣装を一番来てみたいですw

>娘。10人の中で1番この衣装が似合うと思いました(ノ∀`*)w
美貴ちゃんはそこそこ何を着ても似合うと思いますw
愛ちゃんも。
モー娘。って何着ても似合いますよねww
憧れます。
そういえば最近、愛ちゃんって大人になってますよねぇ。
前は美少女って感じだったのに今は女性ですもんね。
そんな愛ちゃんにすごい憧れます♪♪

前にミドリさん、BoAちゃんにハマったっていってましたよね?
BoAちゃんはあたしも大好きなんですww
2月にオリジナルアルバム出るんで借りようかと思ってるんですw
BoAちゃんのベストはオススメですよ♪

管理者のみに表示

