--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/25.Wed

目と目があってどっきどき

愛ちゃん写真集のでかい表紙がでましたね。(コチラ

綺麗すぎます。

もう綺麗すぎて言葉がありません!!!!

早くこの写真集を手に取って、じっくーり眺がめたいミドリですw




今週のモーチャンは、よっすぃーとさゆだったんですけども

愛ちゃん完全に干されました(´□`;)!!!!!

せめて妹のさゆみには載せてほしかったよ…さゆみ…(つд`;)

もしや、裏でガキさんが載せないように指導してたりしてww

…とりあえず気に入ったのをピックアップしていきます♪


tyan.jpg

珍しく美貴さゆ。

今回、さゆの回には美貴ちゃんとの2shotがもう1つありました!

それにしても、美貴ちゃん…よくブリッコポーズを許したね(マテw


tyan1.jpg

新垣塾の4人。

あのハロモニの新垣塾の頃と比べると、4人とも凄く成長してますよね♪

えりりんのアヒル口キャワッ(*´д`*)

さゆの姫ポーズキャワッ(*´д`*)

れいなの左手の上がり具合キャワッ(*´д`*)

ガキさんのスマイルキャワキャワッ(*´д`*)

ってか、





みんな子顔杉る… _| ̄|○ _| ̄|○_| ̄|○



tyan2.jpg

最後に紺ちゃんのインタビュー。

まだこの回のハロモニは三重で放送されていないんですけど、面白かったみたいですね!

川o・-・)<妹が愉快な子ので妹と一緒のときは実は私も面白いんですよ(笑)
…とのこと。

かなり前のハロモニの小道具で1発ギャクを考える…みたいなやつで

  ノノハヽ
  川o・-・) ジャンジャカジャンジャカ
   <○ゝ
    >ヘ


 ○ ノハヽヽ
  ヽ(-・o川ゝ <USA!
    \ \_
      | ̄

このネタを考えた妹さんですよね?w

あの時はみんなシラーとしてたけど、私は微妙にうけてた覚えがあるww

そろそろ次の1発ギャクのハロモニの時は、紺ちゃんの妹を特別出演…ってことでもいいと思います(笑)



3/29(水)にBerryz工房10thシングル4/5(水)発売 シングルVが発売されるようです。
(シングル→コチラ、シングルV→コチラ

ちょうど3/26(日)から「にょきにょきチャンピオン!」が始ますよね♪

……ってことは、また今回のシングルもイベントがなさげな予感(´∀`;)!!

私は一生クマさんと握手しないでいくのだろうか…(マテw


そういえば、この前なべぼんさんに「で、またベリの推しメン変更ですかみたいな、前は誰だったっけ?w」って言われました(笑)

自分でも確かになぁ…と思ったので、今までのベリの1推し履歴を考察(・∀・)

千奈美ちゃん→舞波→雅ちゃん→舞波・りしゃこ→りしゃこ→クマさん

…と、こんな感じだった予感wwww


でも、℃-uteはずーっと愛理ちゃん推しでいきますよ★ъ(`∀゜)


そんな愛理ちゃんとクマさんが可愛いので、














29日に横アリいってきます(ノ∀`*)ノシ w



***リンクの追加サイト様***

紺野あさ美ちゃん応援サイト「dazzling smile 2」 桃ちゃんビーム さん

高橋愛ちゃん応援サイト「愛ちゃんハウス」 KIDさん


komentoresu.png

>>ずずさん
>キャワイイというか、カッコイイというか、綺麗ですね☆
今回は綺麗路線なんでしょうかね?
早く予約した本が届きました!っていう電話が鳴ってほしいw

>ワンダーの梨華ちゃん ・ みーよ ・やぐは貰う予定ですがあw
この3人も好きなの?w


>>美和ちゃん
>でも、たぶん買いません><
買ってくださいww
今回は少しDVDもついてますから♪

>愛chan、あんなに才能あるのに、全然活躍させてもらえない!
んー…。
やっぱハロ紺は人数が多いしね。
それが1番の問題w


>>あいかちゃん
>れいなの3th写真集まだー?ww
れいなは夏頃かな?
でもれいなの前にガキさん出してほしいよw

>忘れないうちに早く送りますねw(マテ
待ってますぜw


>>KIDさん
>こんさ始まる前に31列の頭に知り合いがいたので浪漫服を着て何回か行ったんですが・・・
学校帰りだったんで、かなりつくのギリギリだったんですよorz
だから…(・д・;)

>ミドリさんが次回参戦されるのは3/19、SSAスポフェス!!?
横アリになりました♪


>>うらちゃん
>ハロショの写真とは違いありすぎますよ!!!!!!
www
ハロショの写真も綺麗なのあるけれど、やっぱこっちのがいいですよねw

>なにかいろいろと教えてください!!「19」のことを!!
買ったら教えるよ♪


>>とまそんさん
>結局自分もライブドアを離れてこのFC2に移籍してきました。
お疲れ様でしたw

>他に苦手な食い物ってあるんですか?
酢豚!!!!
1回食べたんですけど、これは食べ物じゃないと思いましたねw


>>宇宙人さん
>私は写真集発売と共に推しランクが上がる単純野郎ですからね。
そうなんですかw
ってことは桃ちゃんから愛ちゃんに変わる可能性も大いにありますよね?w

>私は小5まで無理だったのが、いつの間にか食べれるようになりましたw
ギャクですねw


>>ありがとうさん
>「大人の女」になってましたね・・(?
そうですね。
「愛ごころ」の時から比べても随分大人に…♪
そんな愛ちゃんが大好きですけどもw


>>ABフライさん
>27日は予備校午後からだから朝一でハロショ行っちゃおうかなw
いいなぁーw
こういうとき関東の方が羨ましかったりします!
三重ではすぐ手に入りませんしw

>とりあえず数学と理科2つずつの計4つのうち3つ満点でしたw
頭よすぎですねw
脳みそ取り替えてください(マテw

>でも同じ会場の人で音が聞き取りづらかった人がいたとか(ノ∀`)
やっぱそういう方いたんですか!
もうリスニングやめればいいのにw


>>鈴波さん
丁寧にご挨拶ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いしますね。


>>碧ちゃん
>次わ②⑧日の横アリ モー娘。紺名古屋夜 ごっちんキャプ紺名古屋夜
あー……ないorz
うちは29日横アリ・スポフェス・娘。名古屋紺昼(22日)やねんw
微妙にずれてるねw


>>ふたばちゃん
>とっとりあえず今回こそゎ買う予定(`・∀・´)!!
うちも今回こそは自分のお金で買う!w
というより予約してきたからマターリ(●´∀`●)

>プリクラを最近撮ってなぃことに気が付いたw
受験生やししかたないよ…。
でもプリって400円安いのかな?w


>>アクセスさん
>最初見たとき愛ちゃんに見えなかったw 
ええええええええw
これが素の愛ちゃんだったら私も驚きですがねw

>昔好きだったんですが、小学生の時に喉に骨がささって、それも2回(苦笑)
ウナギって骨あるんですねw
しかもウナギの骨ってささると痛そう…w


>>よし
>愛ちゃん写真集カッコヨス!!!!!!!!!!!!!
じゃぁ買ってちょーだい!w

>確かにでかすぎるとだるいな。だるすぎwwwwwwwwwwww
でかすぎるのはほんまやだwwww
でも細すぎるのもやだw
小池徹平君のまん丸具合がいいw


>>桃ちゃんビームさん
相互リンク依頼ありがとうございます♪
紺ちゃんのカテゴリに入れましたので、またご確認お願いします。


>>ゆみちゃん
>(メ・∀・)<ん?配役でも決まったんか?
そういえばリボンの騎士の配役。。。w
1月中旬とかいつの時代やねんっていうw

>やっぱプリクラは良いですよね。
ですよね!
思い出になるし、友達とも交換できるし♪

>ミドリchanはワンダ買うんですか?
もちのろん!
わっきゃないをまた聴きたいしw


>>ピコピコさん
>今から『19』を求めて街を徘徊してきます。(無駄)
今からですかww
でももう関東の一部ではGETされた方がいらっしゃるみたいですね!
少し見ましたが……ドキドキする内容でしたw


>>相さん
>巨人の背番号「19」も忘れるな。
だ…誰でしょう?w

>表紙を見るからに過激系の写真が多そうなんでティッシュを多めに用意しないといけませんね。(何
お近くにティッシュを2・3箱おいておきましょうw


>>ROCKさん
>来年はもう20歳か…いつの間にか大人やね…お父さんうれしーよ☆((マテ
ぱぱー!!!!!!!!!!1(違w
じゃぁ私は愛ちゃんの妹ってことでw


>>ASASHINさん
>おいら昼31列だったから探してたのーww
31列!?
意外と近かったのね。。。w
千奈美に私は、5番目くらいでした♪

>てかなぜおいらがのにゅ担当??(ノ∀`)ww
千奈美をた。w


>>千絵ちゃん
>髪の毛とか濡れてて超SEXYじゃないですか!
どうしよう!!
めちゃ色っぽいよ!!!!!!
愛ちゃんがますます遠い存在に…w


>>ルルさん
>ミドリちゃんは週末ゲット!?
週末までにはGETしたいですね♪
とりあえず予約した電話がかかってこない限り無理ですw


>>かおりーぬ
>いつか雅ちゃんソロ写真集とか出たら・・・(*´Д`)ポヮヮw
雅ちゃんが出たら私悩むよ?(マテw
雅ちゃんだったら、いろいろコスプレしてほし(ry w

>あと、オシャレバトン回したやよ!
オサレじゃない私はどうすればいいんやよーw


>>麗華ちゃん
>今回の写真集はセクシーがテーマなのかもしれませんね。
っぽいですね♪
1ページめくるたびに…鼻血がw

>私は多分買わないので(爆)
美貴ちゃんからの頼みだったら買います?w


>>イザちょ
>ウチは千奈美にワニさんの方で予約してきましたぁ☆☆(*´∀`*)ww
ワニさんは2月中旬になるから諦めたww
早く本屋から電話がピロリンかかってきてほしい!!!
そしてイザちょにサイン本が当たったら呪う!!(マテw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ~
新垣塾の皆キャワぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
29日来るんですか??w
ウチ28日だ_| ̄|○
スポフェスも行けそうにないのです・・・・
今年中に会えるといいですね♪
昼のが多いのかな!?うちわ夜の方を行くよ♪
ずれてるよね;;残念;;;また今度の機会に★☆

愛チャン干されたんだ---<m(__)m>
でも美貴チャンのぶりっ子ポーズ可愛いかも・・・

相変わらずモーチャンとか美勇伝出ないから('A`)ダルー
永遠干されだぜ_| ̄|○w
ってかあなた・・・充分小顔ですwwwwwwwwwwwwwwww
ハロモニはdlしてみるべすぃ

あ、横浜行けなくなったから土産の何かを期待してるb
必死杉乙だわぁw

ベリでは今の1推しりしゃこかな。うん。
とりあえず、横アリいってらwwwwwwwwwwww

>じゃぁ買ってちょーだい!w
横アリ行かなくなったから買おうかしら
多分そのうち買います。ってかファイルだけ貰います('A`)

>小池徹平君のまん丸具合がいいw
かずやあああああああああああああああああああああああああ(ぇ

愛ちゃんの写真集の表紙本当に良いよね~♪
愛ちゃんがめっちゃ綺麗☆素敵☆憧れるぅ~~☆

新垣塾の4人だったら私はガキさんが一番可愛いと思う!^^
二つ結びなんてキャワだよな~↑↑めっちゃ可愛い♪

>あの時はみんなシラーとしてたけど、私は微妙にうけてた覚えがあるww
私はUSAが何か分からなかったから・・・・。

私は
りーちゃん、まあさ→りーちゃん→りーちゃん、舞波→りーちゃん、雅ちゃんだな☆
℃-uteでは私も愛理ちゃん大好き!!可愛すぎだってあの子。

>29日に横アリいってきます(ノ∀`*)ノシ w
えーー!?私は28日だよ~・・・・。あ!!だから前いついくの?って聞いたのか~♪
やっぱり会えるのはスポフェスの時だね☆楽しみにしてるねー^^
>29日に横アリにいってきます
・・・・
(;´Д⊂)
>29日に横アリにいってきます
・・・
必死だな(;´Д⊂)
USA妹ネタ、鮮明に覚えてますよw
と、いうわけで(? 今週から10ヶ月ぶりにハロモニが見れる!!!!!!!!
なんか釈放された気分ですよ(経験ないし

さゆは世渡り上手だから、ホントは愛さゆにしたくても今回はあえてミキさゆ♪
<さゆ、今度からまたいっぱい愛ちゃんにくっついてネ(キモ
テレビジョン私も見ましたー。愛ちゃんなかったね。。。
美貴様がニャ━━━━━━ 〃Д〃━━━━━━ン!!! でしたw珍しく(´Д⊂)
れいなとガキsanちょっと恥ずかしそうですねw
みんな小顔だよねぇ_| ̄|○

ベリ工新曲ちょっと気になるなー♪最近良い曲多いからね♪ベリ工は…w
推し変わりまくってますねー…桃ちゃんがいない(´Д⊂)
℃-uteは私も愛理chan推しです!あと愛ちゃん♪可愛いし(´Д⊂)
歌声に惚れましたw

って…横アリですかぁ!?うらやましぃぃぃぃ!
ごっちんにヨロシクですw良いなぁいいなぁ(´Д⊂)

>1月中旬とかいつの時代やねんっていうw
2007年?((マテ。はよーして欲しいゎー。
>思い出になるし、友達とも交換できるし♪
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪ただ彼氏ができたときは大変です(´Д⊂)
見せろ見せろって普段ほぼはぶられてるおいらにクラスメイトが集まってキタ経験ありw
>わっきゃないをまた聴きたいしw
はまっちゃった!?うー悩むナー(ノ∀`)
つか…FC2月できれるゎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ビクッ。

今日は突然メールしてごめんねぇー!ミドリchanが1番辛いのに…。
またメールしようねーW氏の話はなしででもいいので(笑)
ほんまありがとねー。
たまには佐紀ちゃんも推してね。

横浜土産よろしく。
>29日に横アリにいってきます
・・・
高校生になったら全国遠征とかしそうですね・・・(;´Д⊂)
新垣塾
新垣塾の4人・・・この写真は欲しいなぁ。
みんな可愛すぎ。中でもガキさんは完全に
「アイドル!」って感じだよね。
ミキティのブリッコポーズは貴重!
さゆと一緒にいたら、ブリッコがうつったとか?!
愛ちゃんの写真集だけど、昨日新宿の本屋でフラゲのフラゲしてきたよ(早っw
読んだ感想だけど、水着よりワンピや私服系の方が推せた^^
でも、白いビキニの愛ちゃんは良かったと思う(;´Д`)ハァハァ

>せめて妹のさゆみには載せてほしかったよ…さゆみ…(つд`;)
さゆみんだったら一緒に写ると思ってたのに・・・、残念orz

>29日に横アリいってきます(ノ∀`*)ノシ w
29日会えるかな・・・?僕はいろいろと忙しくなりそうなんで。。。(´・ω・`)ショボーン
あら!
リンク登録愛がとうござ愛ます♪
横アリで、お会い出来れば・・・う~ん、どーやって探そうw
>だ…誰でしょう?w
上原投手ですよ~こんな所にも巨人の低迷が・・orz
紺野さんは家ではテレビほど大人しくないんですね。
是非、それを見たいものです。
在宅のクセにクマさんと握手した俺が来ましたよ。

>千奈美ちゃん→舞波→雅ちゃん→舞波・りしゃこ→りしゃこ→クマさん
多いなww
アレ、以前にクマさん推してた事無かったっけ?ほんの一瞬だけどw
で、オレは一貫してまーさ推しですよみたいな。

で、横アリ行くんですか!?w
遠征オメです!
今週末の横アリにマジで来るみたいですね!
私は日曜の昼夜参戦なので、できたら是非お愛したいなぁなんて思うのですがどうですか?
待ってます
横アリではハイドリさん達といると思うので、ぜひ会ってください。
>そしてイザちょにサイン本が当たったら呪う!!(マテw
こぉわいよぉ~www
じゃあ、絶対に当たらないようにお祈りしとこ♪(マテw
でも、れいなので運使っちゃってるから・・・ww

新垣塾キタ---(゜∀゜)---!!!www久々に見た気がするw
新垣塾の4人もいいけど、やっぱり6期の4人が・・・w
初めてカキコさせて頂きますw
いつもROMで読んでいますが、ちょくちょく立ちらさせて頂きますので、
覚えておいてくだされば幸いです(ノ∀`)w (爆

モーチャンは今日も立ち読み失敗です;|||
明日こそは行きたいと思いますw

横アリはついに今週ですねw
参戦される方、ミドリさん、楽しんできてくださいw

管理者のみに表示

