--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/24.Tue

今日は唐突に…w

つ…


つつつついに!!!!







キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!













高橋愛5thソロ写真集「19」の表紙が

キタキタキタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚*)━━━━━━!!!!







19.jpg





愛ちゃんテラテラビジンキャワ────( o゚Д゚o)────!!!!!!!


愛ちゃんが美人杉る…(*´д`*)ポワワワワ

この表紙は黒でスパンコールがついたビキニかな?

やっぱりこの写真集はセクシー路線なのかな?

私は前のようになかなか手に入らないのはもう嫌なので、1月上旬に本屋で予約してきました♪

三重だから、手に入るのは土曜日か日曜日辺りになりそうですがね(´□`;)

FLASHとかで先行ショットないのかな…?

早く愛ちゃんが見たいですw



今日は少し久しぶりにバトン♪

可愛い妹から回ってきました「無条件バトン」。

さっそくやっちゃいます!!!(`・▽・´*)

1・無条件でトキメク~な人3人
→黒髪
从*・ 。.・)<やっぱり茶髪とかより日本人は黒髪なの!

→目が大きい
程よい程度に大きい人ねw

→結構真面目な人
真面目すぎるのは嫌だけど、だらしない人より真面目な人がいいww


2・無条件で嫌いな~なものを3個
→自己中心的な人
→自分で判断が下せない人
もうこの2つはほんま嫌ですね。
…って、うちのお母さんはこの2つ両方と入ってるんですけどもw

→うなぎ
これは…絶対食べれません(´д`;)
小5くらいまではウマーで食べれたのに、それ以来は無理…(つд`;)


3・無条件でお金をかけられる~を5個
→愛ちゃんの写真
→ハローの紺DVD

この2つは自然に…w

→プリクラ
友達と遊びに行ったら、絶対4回は撮るから、これで結構なくなるかも(´∀`;)

他は…結構最近抑えてます♪


4・無条件で好きな~を3つ
→福井から生まれたスーパー★アイドル 高橋愛
もう愛ちゃんがいなかったら、私の人生終わっ㌧w

→三重に住んでいる我が家の家族
まいふぁみりーらぶ!w

→リアル・ヲタ友達
友達といる時間が今1番幸せな時間に思えたりもします(*´ー`*)


5.無条件でバトンを受け取らせる5人
もう既に回っている方が多いと思うので、やりたい方はどうぞw



***リンクの追加サイト様***

紺野あさ美ちゃん応援ブログ「Iloveyou」 鈴波さん

矢口真里ちゃん応援ブログ「Happy...」 桜。さん

岡田唯ちゃん応援サイト「wing」 ちこさん



***企画サイト様の追加***

miuna.jpg
斉藤美海誕生日企画 風月さん

21th_birthday.jpg
藤本美貴21歳お誕生日企画 藤本美貴親衛隊・Miki(1)さん

varentain.jpg
バレンタイン回文 日和ちゃんさん

kon19th.jpg
紺野あさ美ちゃんへ誕生日メッセージ企画! Azoさん

konchan-birth.jpg
紺野あさ美ちゃん現場誕生日メッセ-ジ企画 桃ちゃんビームさん



komentoresu.png

>>ロナエラさん
>これ読んでコン参戦したつもりになって脳内で楽しんじゃう(キャクオレダケ
れいなの推し度が上がりました、今回でw
さゆえりはあんまり目立ってなかったかな(ノ∀`)


>>ライトちゃん
いつもレポはめさ長文(ノ∀`)w
文章力がないからまとめられんっていうw

>愛ヲタ移行は考えるの~www
5回くらい見ればもう愛ヲタになれる!w


>>碧さん
>私も名古屋の夜行ったんですけど・・・愛チャン可愛かったです(*^^)v
夜は最終でしたね、ワンダフル♪
愛ちゃんの髪型にポワワー(*´д`*)

>一度会ってみたいなァ★
次参戦いつですか?


>>ドラちゃん
>のの最近痩せてないよね~☆ちゃんと食べてるのかな??
事務所の人に言われたのかな?
でも健康そうで安心したよ♪

>ゆりなちゃんに堕ちちゃった!?
すいません、ベリではクマさんが1番になっちゃいました!!(笑)
小6であの美貌ってなによw

>なんか会うのが楽しみになってきたよ~~☆
まだまだ先やけど、楽しみにしてるから♪


>>hiroさん
>DVDは、ゆっくり楽しんでくださいな♪
まだ見る時間がなくて見てないんですけど、早くベリのDVDが見たいw

>ミドリちゃんは、ずーと見てたと思うけどどうだったのかな?
そうですねー…。
愛ちゃんは今回のハロコンではあまり活躍してませんでしたね。
でもその代わり、娘。紺でたくさん活躍しているのでw


>>ずずさん
>从*´ ヮ`)れいなは? 何
れいなは…れいなでしたよw
愛理ちゃんがいなかったら、れいなにロックオンするんやけどねw

>ウチなんてくれる相手がいませんょ・・・
れいな推しが多いからじゃないかな?
間違えなくハロでは1番人気あると思うし、れいなw


>>麗華ちゃん
>『Break Through 自分をぶち破れ! 』を愛美貴が務めているとはっww
めさかっこよかったですよ!!
1人でウヒョー!!!!!って興奮しちゃいました(笑)
麗華ちゃんは横アリ参戦やっけ?

>もうこの3TOPの曲は全部スキですょ(爆)w
愛美貴れいな最高w


>>みみみさん
ワンダフル・エルダーお疲れ様でした!

>わたくしも愛理んにやられたクチですw
アチャー(ノ∀`)
もう今回のハロ紺で愛理ちゃんファンが急激に増えたでしょうねw

>『スクランブル』のはけぎわにミドリ様に代わり愛ちゃんに手振っておきましたw
……(´□`;)
キコエナイーキコエナイヨーw


>>かもっちさん
お久しぶりです!
かもっちさんも参戦お疲れ様でした。

>ミドリさんもクマさんの天使ぶりに(*´Д`)カワェェしたシトですねwww
もうぴたクリではやばかったですよwwww
あんなにクマさんがズキューンときたのは初めてですw


>>イザちょ
>浪漫の梨華ちゃんパートれいななんですか!?
おふこーすw
れいなヲタさん、今回かなりウマーだよ(*´Д`)

>特に藤本さんとか…www
美貴ちゃんのピリリは、最後辺り適t(ry w


>>イヴニングさん
>浮気なハニーパイは圧巻だったでしょ?
愛ちゃんの脚カクカクがキャワいい…(*´д`)

>LOVE涙色のがきさんを愛ちゃんと間違えたよw
ええええええええええええええw
それ程似てるという意味でしょうかw


>>ありがとうさん
>愛理ちゃんとかまだ見たことないけど、成長したんかのぅ~(僕のイメージ03年のまま
めちゃ成長してますよ!
「わっきゃない(Z)」を歌う愛理ちゃんは物凄い迫力ですw


>>潤ちゃん
>あぁ!は雅ちゃんを見てもらいたかったです><w
ごめ、愛理ちゃんしか眼中になかtt(ry w
雅ちゃんは「ひょっこりひょうたん島」で少し拝見しましたw

>ミドリcヲタさんおおす☆w
1人もいないからw


>>ゆみちゃん
>キャワキャワだし歌うまいしとても小学生には思えないおとなっぽさ(*´∀`*)
そうそうそう!!
小5であの歌唱力、あの天使の可愛さとか…(*´ー`*)
愛理ちゃん推せる!!!w

>よかったですか?安心wごっちんの名曲だし…((マテ。
かぁーなり盛り上がってましたよ、この曲。
ごっちんverも聴いてみたいな、とか思ったw

>…これはDVD買おうかな…。
買ったほうがいいと思うよ♪
あ、でもごっちんはエルダーやから両方か…(´□`;)

>お土産渡してくれましたかな?
もちw


>>伴茶ちゃん
>愛美貴れなの3TOP浪漫が激しく見たい!!
愛美貴が上段で歌って、他のメンバーがれいなを中心に歌うステージやったよ!
浪漫がこんなにいい曲だと思わなかった(マテw

>ほら、あの、背高いところとか(あれ)
そこかいwww
何か172センチくらいあるとかww


>>たかひろさん
>ハロ紺だとなかなか遠征しないから、僕は・・・。
でも娘。紺では名古屋・大阪来られるんですよね♪
楽しみ!w

>これからはベリよりキュートが台頭するでしょうw
今回でキュートの実力がすさまじいことを知りましたよw
明らかにベリより上ですね(´∀`;)
愛理ちゃんの歌・めーぐるのダンス・メンバーのルックス…スゴーw

>ヲタの「のーにゅ?」はテラキモス( ノ∀`)
「のーにゅ?」だけいきなりヲタさん声出しましたからねww
もう千奈美ちゃんもビックリ…みたいなw

>せっかく愛ちゃんがいるのになんで・・・?_| ̄|○
次のガキさんパートも岡井ちゃんが歌っていて…_| ̄|○

>ぶっちゃけFC2にしたいよーヽ(`Д´)ノ
FC2にカモンナ!!w


>>カズミさん
>一番左の上から3番目は矢口さんの写真ですな
旧やぐヲタさん乙ですw

>公演中もちょくちょくROMってましたよw
えええええええええええええええええwwwww
ギャク100の時どんな反応してるんやろ…って思って、振り返ろうとしましたが、ちょうど「のーにゅ?」の時でビックリして振り向けませんでしたww

>愛理って6年じゃなかったっけ??
うちの弟と一緒なんで、小5ですw


>>ABフライさん
>>川∮^∇^∮<サンタさぁぁぁん!!
>ハァ━━━━━━━━━*´Д`━━━━━━━━━ン!!!!

これ、めちゃ物凄いですよwwwwww
もうミドサンタがそっちに行っちゃうよ!みたいなw

>夏ハロでも歌ってますけど、あの盛り上がりは異常ですw
なんなんでしょうね、あの盛り上がり方w
ギャク100がかわいそうに思えてくる(マテw

>とりあえず数学と理科は満点の可能性を残してきましたw
ウマー!!!!!!!
何か英語のリスニングがどーちゃら言ってますが、ABフライさんは大丈夫でした?


>>相さん
移転了解しました!
もうライブドアは嫌ですもんねw

>普通そんなことしたらやり直しと先生に言われるのが定番です。
私は無実ですw


>>ルルさん
>ぴったりしたいX'masで、向かって左で歌っている子、誰かなぁ・・・と思ってたら熊井ちゃんだったね。
クマさん 小春ちゃん マコ という並びでしたね♪

>ハニパイで、愛ちゃんのパカパカがぎこちなかった?!
本家の紺ちゃんと比べると、ギコちないですねw
えりりんはどうだったんでしょ?w


>>ふたばちゃん
>あんね~この日なんか・・・めちゃ腰痛くって_| ̄|○
なんでやろ?
うちは紺終わった後、腰痛かったよw

>熊さんが心にズキュンwヤラレタ_| ̄|○w
ふたばちゃんもヤラれたのか(笑)
どうやら愛ヲタさんは、クマさん・りしゃこに惹かれるらしいねw

>2人が一緒のステージにいたら平等に見る☆☆
スクランブルとか大変だったねw


>>ほっしゃん
>横アリカモンッ!!(・∀・)
行きます!ww

>スポフェスの頃までに私の愛ちゃんへのキモチが全くなくなったら今までの写真けっこーあるからあげられるんだけど…冷めないかな?w
冷めてほしいような冷めてほしくないよーな…(笑)
でも本命は石原のさとみんちゃんでしょ?(マテw


>>あいかちゃん
あいかちゃんに会えなかった…_| ̄|○

>てかミドリさんらしき人見つけたんですけど他の方と交流していたので…w
マジで!!!w
あいかちゃんだとわかっていれば飛んでいったのにw

>写真は郵送で送りますねん(・ω・)
楽しみにし待ってます♪
愛ちゃんキャモンw


>>なべぼんさん
>熊さん170㌢超えたってマジ?
夜MCで言っていたらしいですね。
小6で170cm台だったら、中学になったらどーするんやっていうw

>茉麻のしずちゃん化が深刻ですみたいなw
あれはしずちゃん以上…(マテw
でもまーさはなべぼんさんの好みだと思います、はいw

>つーか、ミドリちゃんってドジッコなのね。
チャキチャキですよ!!(違w


>>よし
>ギャグ100で俺の連番者が1人で叫んでたよb
連番者ASASINさん?w

>ってかそんだけあると写真整理ダルー('A`)
全然ダルくないよw
もらえるだけでめちゃ幸せ!

>ってかあれだねセクシー担当やぐじゃなくて梨華ちゃんだよねb
梨華ちゃんはウインク担当やろw


>>うらちゃん
えりりんはあんまり目立ってなかったから、うらちゃんの変わりに見ることできなかった(・□・;)

>写真はいったい何枚になったんでしょうか....
わかんない。。w
けど愛ちゃんが増えることはいいことw


>>リュウノさん
>雪降らなくてよかったですね。
もう降ったらどうしようかと思いましたよ!
…ってリュウノさんは北海道でしたよねw

>愛ちゃんとモーニング娘。が好きになったのはこの曲聞いたことが決め手ですからね。
ってことはとても大切な曲じゃないですか!!
浪漫の愛ちゃんはかっこいいですよね♪


>>鈴波さん
初めまして!
そして相互リンク依頼ありがとうございました♪
入れさせていただきましたので、またご確認お願いいたします。


>>美和ちゃん
>ホリエモンやっちまいましたね・・・
ついに逮捕ですよ、逮捕…。
もうしりませんw

>あんま愛chanが活躍してないじゃないかぁ!(激怒)
それが残念なんやけど、愛ちゃんは娘。紺でたくさん活躍しとるからね♪
それだけでも十分w

>雪大好き♪
ええええええw
私は昔は好きだったけど、今はあんま好きじゃないかなw


>>長光さん
お疲れ様でした!

>ブログの力ってすごいよね。
私もそう思いました。
ブログがなかったら、みなさんと知り合えることもなかったわけですし…。


>>ガッチンさん
>津程度で都会とか言うミドぽんキャワw
津>>>>>>>>>>>>>>>>>>∞>>>>松阪でFAw

>キタねキタね!!一緒に流れましょうか( ̄ー ̄)
愛ちゃん以下のランクではもう既に愛理ちゃんはググンと上にいますw


>>ま~ちゃん。
お疲れ様!!
インフルエンザ……大丈夫?
無理しないでね?

>うちも「ここにいるぜぇ!」の足回しをめーぐるにとられて凹んだよw
(笑)
やっぱヲタは思うこと同じかw


>>KIDさん
初コメントありがとうございます♪

>自分は、昼31列→夜6列でしたw
かなり近いですねw
私は29列の5くらいだったんですけど…w


>>クローンストームさん
>あっ!ついにハマリましたかクマさんにw そろそろ1推しも(ry)ww
あれ?
クローンストームさんの1推しはクマさんですか?w

>私もその瞬間ヤメローーー!!!とか叫んでしまいました(爆)
もうその時はサンリウムとか振らなかったですからねw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ~
写真集表紙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キャワイイというか、カッコイイというか、綺麗ですね☆

こんこんの誕生日企画早いw
途中で投稿してしまいました・・・すいません・・・・
>>れいな推しが多いからじゃないかな? 間違えなくハロでは1番人気あると思うし、れいなw
ですねw
ワンダーの梨華ちゃん ・ みーよ ・やぐは貰う予定ですがあw
キタキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
愛chanの5sd写真集「19」の表紙!
もうめちゃ②ステキです☆
愛chanサイコー!
でも、たぶん買いません><
でも、絶対画像で見るぞ!(マテコラ

無条件バトンお疲れ様です!
後でじっくり読みまする。。。

リンク追加お疲れ様です!
回文は、私の所も貼ってますよ(それがどうした)

>>ついに逮捕ですよ、逮捕…。
もうしりませんw
TVつければホリエモンばっかり・・・つまらんっ!

>>愛ちゃんは娘。紺でたくさん活躍しとるからね♪
そうですねぇ♪
でも、やっぱいろんな所で活躍してほしいです。
愛chan、あんなに才能あるのに、全然活躍させてもらえない!
悔しいです><

>>私は昔は好きだったけど、今はあんま好きじゃないかなw
いやぁ~。
昔名古屋だったから、あんま降らなかったんですよ。
だから好きなんですかね?
げ、近!
29列の5くらい?
・・・こんさ始まる前に31列の頭に知り合いがいたので浪漫服を着て何回か行ったんですが・・・

見た事はあっても顔と名前が一致するのは以外と難しいなぁ~
ミドリさんが次回参戦されるのは3/19、SSAスポフェス!!?
愛様の表紙...。      (氏)
どうしてあんなに大人っぽい表情がだせるんでしょうか。ハロショの写真とは違いありすぎますよ!!!!!!すごい美人愛様ですよ!!今日は24日なのであと少しですね
なんかまちきれないです~~なにかいろいろと教えてください!!「19」のことを!!
>えりりんはあんまり目立ってなかったから、うらちゃんの変わりに見ることできなかった(・□・;)
どうもありがとうございました。なんだかわるいですね~(汗)本当にありがとうございました。
結局自分もライブドアを離れてこのFC2に移籍してきました。
ホリエモンも逮捕されましたし、他のライブドアユーザーも移転したのではないのでしょうか?
…まあ姉歯よりはまだマシですが(爆)。

愛様は本当エロ綺麗ですね(意味不明)。
早く画像が見たいです。

ミドリさんってうなぎが苦手なのですかー。
自分は小学生の時は苦手だったのですが、不思議とうなぎの蒲焼きが食えるようになりました。
他に苦手な食い物ってあるんですか?
私は愛ヲタ!私は愛ヲタ!
暗示をかけたらレッツラゴー(ぁ

この表紙は・・・素晴らしいです。
何と言うか・・・。テーマは「エロカッコきれ可愛い」ですね(理解不能
私は写真集発売と共に推しランクが上がる単純野郎ですからね。今回はどうなるのやらw

>無条件バトン
ネタに困った時は頂きます(・∀・)b
>小5くらいまではウマーで食べれたのに、それ以来は無理…(つд`;)
私は小5まで無理だったのが、いつの間にか食べれるようになりましたw
「19」のベールがつっつHつうふふTHいに!!!

表紙、初拝みさせていただきました。。
<えっ!愛ちゃん??????????????
「大人の女」になってましたね・・(?
嬉しいよりも、「「驚き」」がきてます。
真近で見ないとまだ、はっきりしてせんが、俺はいま動揺してます(?
と、とにかく徹底分析しますよ!
「19」表紙キタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!
もうエクサ×∞セクシーですね(*´д`*)
27日は予備校午後からだから朝一でハロショ行っちゃおうかなw
当日手に入れるにはあそこが確実にして唯一の場所なんでw
でも他のヲタも集結しそうな予感w
平日なんで混んでない事を祈りますw
>まいふぁみりーらぶ!w
vの音なんで「ラブ」ではなく「ラヴ」ですよw
>もうミドサンタがそっちに行っちゃうよ!みたいなw
じゃあ僕も行きますw(マテ
ゆり~ね、君だけのサンタさんが今から家にい(ry
>ウマー!!!!!!!
とりあえず数学と理科2つずつの計4つのうち3つ満点でしたw
まだ自己採点の段階ですがw
>何か英語のリスニングがどーちゃら言ってますが、ABフライさんは大丈夫でした?
僕は全く異常ありませんでしたw
でも同じ会場の人で音が聞き取りづらかった人がいたとか(ノ∀`)
すぐに対処してもらえたみたいですが。
まあ僕の場合は眠気との戦いだったんでw(マテ
相互リンクありがとうございました♪
私の方も追加されてもらいます☆

これから時々,除かせてもらいますのでヨロシクお願いします(*´∀`*)
写真集の表紙出たんだァ㊤㊤まぢきゃわだね(*^^)v
私も早めに予約しよ!!早く中身みたいね~

あの髪型久しぶりにみたし可愛かったよね~★
次わ②⑧日の横アリ モー娘。紺名古屋夜 ごっちんキャプ紺名古屋夜
です!?あう日ある??
ハイキターー!!
愛ちゅぁぁぁぁぁぁぁ.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.
まぢどぅしたらいいのか分かんないぐらぃきゃゎセクなんですけど(ノ∀`*)
とっとりあえず今回こそゎ買う予定(`・∀・´)!!
・・・とかなんとヵ言って前回のも前々回のも買ってない奴_| ̄|○;
Give me money。゜゜(´□`。)°゜。w

ミドリちゃんうなぎ食べられないんだぁoo
ぢゃぁうちが代わりに食べてあげるょwwうなぎ大好きなんょ(●´∀`●)v
プリクラを最近撮ってなぃことに気が付いたw
最後ゎ冬休み中やったかなぁ(´・ω・`)

>どうやら愛ヲタさんは、クマさん・りしゃこに惹かれるらしいねw
らしいねwうちしっかりあてはまっちゃてますから(ノ∀`)
>表紙
オトナっぽい! ←と本当に同一人物ですか?(笑)
最初見たとき愛ちゃんに見えなかったw 
もう今年は二十歳だし、当然のことなのかもしれませんね。

>うなぎ
昔好きだったんですが、小学生の時に喉に骨がささって、それも2回(苦笑)
それからしばらくはあんまり好きじゃなくなったんですが、今はまた大好きですw
さて、そろそろはてなだるいから移転でもするか

愛ちゃん写真集カッコヨス!!!!!!!!!!!!!
買いたいところだがエルダー無理矢理入ったから金無いな
親に貰うかってことで買えるか分からないから画像とかUPよろb

>→目が大きい
確かにでかすぎるとだるいな。だるすぎwwwwwwwwwwww

友理奈の身長は170・9らしい。うん

>連番者ASASINさん?w
一回考えたが強制でミドリちゃん迎えに行かされたからな(´_ゝ`)
チケ交換の交渉時間無いからやめたb

>もらえるだけでめちゃ幸せ!
ってかここまで巨大ブログになるともらえる量凄いなw
>梨華ちゃんはウインク担当やろw
あれ見るとだるくなるからやだw
914の女神を開いた瞬間キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!って見えたんで
(メ・∀・)<ん?配役でも決まったんか?
と思ったら愛ちゃん表紙だったんですねw
オトナっぽい感じ~さすが今年で20歳の愛ちゃんですね(*´∀`*)
お金ナイから買えないけどどっかのロダで探るとしよう((マテ。

無条件バトンって不思議なバトンですねw
私も無条件でハログッズはかけて…ないな((マテ。
>プリクラ
友達と遊びに行ったらほぼ毎回撮っちゃってますw
やっぱプリクラは良いですよね。
いつかミドリchanとも撮れたらいいなー…。

紺ちゃんの誕生日企画がもう出てるんですか!?はや…っ。
まだ4ヶ月先だよね…?

>小5であの歌唱力、あの天使の可愛さとか…(*´ー`*)
そうなんだよねーまだ小5とヵ…(ノ∀`*)もてそうだよねw可愛いし((爆。
同じく推せる!!
>かぁーなり盛り上がってましたよ、この曲。
>ごっちんverも聴いてみたいな、とか思ったw
盛り上がるだろうねー
原曲もかなり盛り上がってるから。ごっちんver.も是非聞いて(見て)欲しいゎー♪
( ´ Д `)<あぁ!
アーアーアー!とかL・O・V・E・LOVELYごっちん!とかやばいw
ちなみにはたち紺ではヲタ声にあわせたフリが追加されてたような気が…。
>あ、でもごっちんはエルダーやから両方か…(´□`;)
それが悩みですwセット的にはワンダフルだけど肉エロ気になる…みたいなw
横アリのセットによりますゎ(´Д⊂)しかもFCたっかいしね…。
ミドリchanはワンダ買うんですか?

お土産渡してくれてありがとねー♪
無条件幸福♪
あぁ~もうダメ…。今から『19』を求めて街を徘徊してきます。(無駄)
愛ちゃんの目元とかヤバイくらいセクシーですよね。
とにかく待てないので明日から最寄りの書店に確認していきますよ♪(^▽^)
巨人の背番号「19」も忘れるな。
今週末ついに買いに行きます。あれが高橋愛なんですか?あれで高橋愛なんですk(ry
表紙を見るからに過激系の写真が多そうなんでティッシュを多めに用意しないといけませんね。(何
わっしょい!ほんでやっほい♪
意味が分かりませんがよろしくお願いしますw((これまた意味不w

あ、あ、あ、愛ちゃんキタ――(゜∀゜)―――!!!!!
ホンマに美人やなぁ~~♪
来年はもう20歳か…いつの間にか大人やね…お父さんうれしーよ☆((マテ
きっときれいなオトナな女性になるんやろーなぁ☆☆
うんうん、間違いないねっ!!
初コメですねww

おいら昼31列だったから探してたのーww

よしとは連番じゃないんだなー
てかなぜおいらがのにゅ担当??(ノ∀`)ww

よし!今度プリ撮ろー(*´∀`*)ww
「19」の愛ちゃん大人っぽ!!!
髪の毛とか濡れてて超SEXYじゃないですか!
いつもは可愛いイメージだけど、これは凄いカッコいいですね★
早く中身も見たいです♪

>小5くらいまではウマーで食べれたのに、それ以来は無理…(つд`;)
何があった!?
ちなみに私はその逆ですw
キター^^
愛ちゃんの写真集の表紙、キター^^
セクシー路線で間違いないと思う。
表紙からこんな感じだから、中身は
もっとすごいかも。
ミドリちゃんは週末ゲット!?
愛ちゃん表紙むちゃセクシーなんだけど!!!!!!w(;゚Д゚)=3=3
てか写真の写り一瞬マコかと(ry
それにしてもソロ写真集っていいねー!
いつか雅ちゃんソロ写真集とか出たら・・・(*´Д`)ポヮヮw

あと、オシャレバトン回したやよ!
もしよかったらいつか暇なときにでも答えて欲しいやよ!w
愛ちゃんのNEW写真集の表紙、
セクシーですネ♪
今回の写真集はセクシーがテーマなのかもしれませんね。

私は多分買わないので(爆)、
他のサイト様の日記で中身を拝見させていただきます(核爆)w
私もとっても楽しみです(^^)♪
表紙キタ―(゜∀゜)―!!!www

メッチャ発売日ギリギリで公開するとか…ww
ウチは千奈美にワニさんの方で予約してきましたぁ☆☆(*´∀`*)ww
何故かサイン本が当たる!!っていうのに釣られてしまう自分…ww
ワニさんは発送がメチャ遅いので、できるだけ愛ちゃん写真集画像は見ないように心がけますwwww楽しみがなくなっちゃいますし☆w

管理者のみに表示

