--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/22.Sun

Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~レポ

1/21(土)に 愛知県名古屋市民会館の大ホールで行われた
Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~の昼の部に参戦してきました。

願ったお陰か、雪も降ってなかったので、無事行くことができました♪

「さようならー」って挨拶するときの、「さ」の時点でもう教室のドアにはいた私、乙w

学校が終わり、超速攻で自転車こぎまくって最寄の駅へ。

そして名古屋に着いたんですけど、買った電車の券がない(´д`;)!!

周りの方も4・5人一緒に探し始めてくれたけど、見つからなかった…。

駅員さんに言って、降りることできたんですけどねw


で、名古屋に着いたんですけど、市民会館までの行き方が不明だったので、よしに電話したり、周りの人に聞きまくったりして無事乗れましたw

もうこれでバッチリ行き方は覚えた…と思う!(多分)


会場到着。

急いで連番者のふたばちゃんの隣へ!(ほんま遅くなってごめんね(ノ∀`))

後ろ向くと、カズミさんハケーン!!(・∀・)

ブログに31列って書いてあったから近いかな、と思ったらほんまに近かったですねw


すぐに公演スタート

01.好きすぎて バカみたい (全員)
℃-ute→Berryz工房→W(ダブルユー)→美勇伝→モーニング娘。の順にステージに登場しながらパートを繋いで歌っていました。
この日の愛ちゃんの髪型は、7AIRの時のようなものでウエーブがかかっていました。
めさ可愛くてハァ━━━━━━━━━*´Д`━━━━━━━━━ン!!!!


02.ここにいるぜぇ!  (全員)
最後の
川v)川*’ー’)<Break Through 自分をぶち破れ!
の愛美貴がめっちゃかっこいいんですよ!!!!
バシーンと最後を決めてくれました♪

あとお得意の
川*’∀’)<飛びますよ!ハイ!ジャンプジャンプジャンプジャンプ!
も推せる!w


MC(全員)
シャ乱Qのまことと連ドラの主役のやぐの挨拶。


03.クレナイの季節  (美勇伝)
04.紫陽花アイ愛物語 (美勇伝)

梨華ちゃんが素敵杉です。
貫禄がある…というか、なんというか…梨華ちゃん好きですw


05.好きになっちゃいけない人 (田中・村上・鈴木)
れいなキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!と思ってみていたら、違う子にだんだん惹かれていきました。
その子は、鈴木愛理。
可愛さ+小学5年生とは思えないほどの歌唱力。
なんなん、この子は!!!!!!って思っちゃいましたよw


06.LOVE涙色  (辻・新垣)
今回の紺で1番印象的な曲がこの曲でした。
ガキさんが表情をころころ変えて、気持ち良さそうに歌うんですよ。
幸せそうに歌うガキさんを見て、私も幸せになりました。


07.スクランブル (藤本・高橋・加護・三好)
愛ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!
この4人って歌唱力もあるし、物凄いメンツだと思うのは私だけでしょうか。
愛ちゃんが気持ち良さそうにフェイクを歌っていてよかった♪


MC1 (吉澤・石川・辻・清水・矢島)
それぞれのグループのリーダーがMCをします。
1番印象的なのが、辻ちゃんのMC。
相方のあいぼんと2人とも151.7cmで、なんと1mmも違わないそうです!

あと、℃-ute新メンバー・有原栞菜ちゃんは学校行事のためお休みでした(笑)


08.わっきゃない(Z) (℃-ute)
以前長光さんから音源は頂いていたのですが、かなりこの曲推せます!!
7人中、愛理ちゃんとめーぐるがメインで、梅さんと舞美ちゃんが脇を固める…という体勢でした。
愛理ちゃんしか見えませんでしたが、めーぐるのダンスはものごっついw


09.ぴったりしたいX'mas (小川・熊井・久住)
初めはマコを中心に見てたんですが、途中から気になる子が1人…。




川∮^∇^∮<サンタさぁぁぁん!!

クマさんキャワ──────( o゚Д゚o)──────!!!!!!!
去年の「チュッ!サマーパーティ」で恥ずかしがりながら歌っていたのに、今回は楽しそうに歌ってるよ!w
ベリではクマさんが1推しかもしれない、と思った瞬間w


10.渚のシンドバッド (W)
11.Missラブ探偵 (W)

今回思ったんですけど、Wってハローの中で最も完成度が高いグループじゃないですかね?
特に「Missラブ探偵」はゾゾゾーってくるものがありましたし。
辻ちゃんも文化祭の時より少しふっくらしてて、安心しました(´ー`*)


12.ひょっこりひょうたん島 (道重・岡田・夏焼・熊井・嗣永・徳永・矢島・梅田)
さゆロックオン!w
さゆが1番得意なダンスがこの曲のこともあってか、さゆがズバ抜けていたように思えます。


13.BE ALL RIGHT!  (吉澤・紺野・藤本・石川・三好・辻・菅谷・須藤・清水・村上・中島)
梨華ちゃんを見てたんですけど、よっすぃ~と隣に並ぶとオセ(ry w
まぁさが凄く大きくなってました!
相変らず美貴ちゃんの歌声は素敵♪(*´д`*)


14.浮気なハニーパイ (全員)
みんなポンポン持って、脚パカパカ♪
愛ちゃんのぎこちないパカパカに比べ、紺ちゃんの完璧なパカパカはさすがw


MC2 (岡井・萩原)
えーっと…なんだっけか?w


15.FIRST KISS (田中・夏焼・鈴木)
愛理ちゃんにロックオン!
去年の正月紺でもこの曲は歌いましたが、断然今年の方が上手いですね。
今回で愛理ちゃんがググーンと上がりましたw


16.ミラクルルン グランプリン! (加護・清水・岡井・萩原)
ミーラクルミーラクルミラクルプリプリ ワワワワッ♪
この曲かなり好きなんですけど、あまり盛り上がってなかった…(つД`;)
あいぼんはお姉ちゃんだなー…とも思えた曲でした。


17.I&YOU&I&YOU&I (石川・亀井・矢島・村上)
んー……正直言うと微妙かも(´∀`;)
あいぼんの
( ‘д‘)<手をつないで感動したい♪
が聴きたかったな…。


18.ギャグ100回分愛してください (Berryz工房)
盛り上がりに欠けてました(´ー`;)
唯一盛り上がったところは、「のーにゅ? のーにゅ?」かな(笑)

あと、もうほんまにこの曲は桃ちゃんの曲ですねw
2番は省かれてましたし、ほぼ桃ソロ状態(・∀・)
そんな私は、クマさんガン観w


19.スッペシャル ジェネレ~ション (Berryz工房)
ギャク100とは打って変わって、物凄い盛り上がり!!!!
「スッ ペッ」の「スッ」の時点でヲタさんたちは、ウォォォォォォォ!!!!って感じでしたねw
さすが、去年の楽曲大賞。


20.女子かしまし物語2 (モーニング娘。)
愛ちゃんヒサビサに登場♪
…というより、この曲は「女子かしまし物語3」ちゃうの?w


21.色っぽい じれったい (モーニング娘。)
22.浪漫~MY DEAR BOY~ (モーニング娘。)

実は浪漫はあんまり好きじゃなかったんですよ、今までw
でも今回聴いて、好きになりました。
梨華ちゃんパートはれいなが受け取っているのですが、愛美貴れいなの3TOP最強。


23.直感2~逃した魚は大きいぞ!~ (全員)
れいなに
从*´ ヮ`)<あるわけないぢゃん!
取られちゃったよ、愛ちゃんwwwwwww


24.友情~心のブスにはならねぇ! (娘。以外全員)
さゆが
从*・ 。.・)<1人の日もいいんだよ ありがたさに気付くさ 仲間というぅー♪
を歌った後、娘。がはけてっちゃっいました…。

多分、このときは愛理ちゃんをずっと見てましたw


25.ピリリと行こう (全員)
愛ちゃん再び登場!
ピリリの振りを可愛く踊る愛ちゃん♪(*´д`*)
美貴ちゃん、ちょっと適当に踊ってたよw


26.そうだ!We're ALIVE (全員)
愛ちゃんのソロパートクルクルクル!!!!!!…と待っていたのに、
从,,^ ロ ^)<本当の気持ちはきっと伝わるはず♪
とか_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
気分は急激にダウン↓↓…。


MC3
覚えてないw


27.愛あらばIt's ALL RIGHT (全員)
ソロパートはなく、グループで歌うとかそういう感じでした。
とりあえず最後はちゃんと愛ちゃんをロックオン!
愛ちゃんの可愛さは、小泉総理並に「感動した!!」って感じw


昼公演終了

まずよしライトちゃんと少しお話w
ライトちゃんは、貸した愛ハロを見て、愛ヲタになるといいよw(・∀・)

その後、フェリエさんハンターさんまさやんさんたふまんちゃんとお会いしました!
フェリエさん、愛ちゃんトレポスありがとうございました!
まさやんさんたふまんちゃんがゴッチャになってしまって…すいません(´д`;)
SSAでちゃんと覚えようと思います!w

その後は、桜。ちゃん・RENちゃんとお会いして、物々交換w

そしてその後は、ちこちゃんま~ちゃん。が来てくれた♪
名刺だけしか渡せなかったから、今度こそ話そうね(´∀`*)

hiroさん、たくさんの愛ちゃん写真とDVDありがとうございます♪
DVDは今度お会いするときまでに必ず返しますので安心してくださいw

きりっぺさんきりっぺさんのお友達さんw、毎回お写真ありがとうございます!
…で、きりっぺさん、まずPC買ってください(笑)

ASASHINさんともちょこっとお会いしましたw

東京からはるばるお越しの長光さんともお会いしました!
…ってか、
握手してくださいキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!w
こんな奴と握手とか…ありがとうございますww

その後、ガッチンさん・チューさん・デジ モリオさんとお会いしました。
三重県( ゚Д゚)ウマーウマー!!!!w
津は都会でFA!!(・∀・)

んでもって、そのまたまたあと、おちょきんしねまさんとうさぎちゃんピースさんとお会いしました!
おちょきんしねまさん、たくさんの愛ちゃん写真ありがとうございます♪
黒髪素敵ですねw


そしてそろそろ時間になったので、さようならノシ

ライトちゃん、逆方向なのに名古屋まで送ってくれてありがとー(*´∀`*)


ってことで終わりw


□■今日の戦利品■□

syougatukon.jpg

愛ちゃんがいっぱいでめっちゃ幸せ!!
ありがとうございました♪(*´д`*)
※DVDは借り物w


□■名古屋でお会いした方々■□
フェリエさんハンターさんまさやんさんたふまんちゃんカズミさん
きりっぺさんきりっぺさんのお友達さん、よしライトちゃんASAHINさん
ふたばちゃん、桜。ちゃんRENちゃんちこちゃんま~ちゃん。
長光さんガッチンさん、チューさん、デジ モリオさん、おちょきんしねまさん、うさぎちゃんピースさん


□■最後の一言■□
愛ちゃんは神でした。
愛理ちゃんとクマさんは天使でしたw



komentoresu.png

>>碧さん
>明日私もワンダ紺行ってきます!
そうだったんですか!!
私は昼ですが、お会いしたかったな…♪
また今度の機会にお会いしましょうね!

>あやや&ゴリェも面白かったし★
ですね♪
でもあの2人が本当の姉妹だと考えると恐ろしいですw


>>とまそんさん
>せっかく馴染んできたのにあの事件のせいでまた移転検討してますです(爆)。
あ!ライブドアなんですね(´∀`;)
これからますます酷くなるかもしれないので、移転を考えた方がいいかもしれませんね…

>ところで紅白の愛さんは髪を切ったように見えたんですがどうだったんでしょう?
きってないですよ♪
髪を上にあげていただけなようです。


>>美和ちゃん
>FC2で良かった!FC2バンザーイ!(笑)
ばんざーい!ばんざーい!w

>明日、宮城も雪の予報です。
宮城はたくさん雪降りそうやね…
東海は何とかまぬがれたからよかったけど…。
雪で滑らないように気をつけてね。

>でも、もしかしたらセンターかも!?
だといいよね♪
でもアルバム曲だから平等かも(´∀`;)


>>ありがとうさん
>愛ちゃんのあまりにもキャワさに失神するんじゃないよ~
(笑)
失神してしまいましたw
詳しくはレポで(マテw


>>麗華ちゃん
>私も見ましたw
おぉ!見ましたか!
水10で急に娘。が出てきたのでビックリしましたよw

>楽しんできて下さいねww
楽しんできました!w


>>ガッチンさん
>遠近法かと思いましたよw
wwww
愛ちゃんもそれを見計らっているのかw

>まず電車が止まる程の雪は降らない筈ですよ(`・ω・)=3
さすが社員!(マテw
これからも電車情報を教えてくださいw


>>あいかちゃん
>ちょww顔の大きさが隣の方と全然違うんですけど!wマテ
それはうちも思っ(ry w

>あ!メール送ったんですけど見ました?w
見ました見ましたw
返事遅れちゃってごめんね(´д`;)


>>さやちゃん
>あっ!!さやってよんでくださぃvv☆
「さやちゃん」にしてみました♪
あだ名がよかったら、違うあだ名考えるよ^w^

>明日は私、学校がぁ・・;
私も土曜日あるorz
土曜日学校って最悪やよね(´д`;)

>FC一回入ってみる!!
おぉ!
でも会員証届くまでに一ヶ月はかかるよw
だから早めに入っておいた方がいいかもw


>>ロナエラさん
>そこまで雪降らないんじゃないかな?
降りませんでしたw
あまり心配いらんだみたいですね(笑)

>ここちょっと違ってると30間近のプリティーフェイスの俺がめずらしく言ってみるお
小池徹平並のプリティフェイス・ロナエーラ市長の発言キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!! w
そうなんですかw


>>ブレイドさん
>てるてるぼうずならぬ、てるてる愛ちゃんを作ってみるとか。
夢でてるてる愛ちゃんが出てきましたよ!
そのお陰で雪降らなかったのかも(ノ∀`*)


>>ふたばちゃん
土曜日はお疲れ!!
また一緒に連番しよぉね♪(´∀`*)

>最近浮気性になってきましたふたばさんです,はいw
でも1番はあいちゃんずなんやよね?w
愛ちゃんとあいぼんどっちかを選べって言われたら、難しい?w


>>ドラちゃん
>ゴリエちゃんと姉妹なんだよねー(*^_^*)本当に仲が良いね~~♪
本当の姉妹だったら恐いねw
でも1番仲がいいのは、うちとドラちゃんの姉妹やよ(マテw

>明日は楽しんできてね~^^
めさ楽しんできましたw


>>千絵ちゃん
>松浦姉妹の絡みが相当楽しめましたw
私もそこが1番面白かったなw
これからもあややと一緒に共演してほしいw

>でもホントにこのひょっこり愛ちゃん可愛いよね♪
またチョコっと具合が可愛いw


>>ずずちゃん
>明日ハロショ・・・・_| ̄|○
関東の方は雪大丈夫やった?
三重や愛知では降らなくてすんだけど…(´∀`;)

>名古屋紺に行く方が無事に行けるように願っております・・・・
ずずちゃんの願いもあって無事いけましたw


>>ルルさん
>ゴリエファンとか?!
愛ちゃんがゴリエファンですか!?
逆ならありそうですけどね(笑)

>ライブドアブログはサービスを続けるとは言ってたけど、いつ終わるか不安だねぇ。
ですね。
いきなり終わっちゃうかもしれませんし。


>>カズミさん
名古屋紺お疲れ様でした!

雪は大丈夫でしたねw
心配しなくても全然おkでしたw
もう愛ちゃんが可愛すぎて申し訳ございません、っと(ノ∀`*)


>>よし
名古屋紺お疲れ!

>誕生日のガッタスの試合の集合にピンク一色で行ったらしいしな・・・w
うえうえw
でもピンクが似合う梨華ちゃんだからこそ、こういうのはできるんよねw

>いつも思うんだけど女の子って結構腹筋できるよねw
そのかわり、みんな腕立て伏せできないw


>>リュウノさん
>いとしの愛ちゃんのためにもがんばってください!!
いとしのエリーならぬ、いとしのアーイのために頑張りましたw

>僕の予想だと愛ちゃんのとこのメンバーなら、きっとアップテンポの曲だと思います。
私は逆にバラードかと思いましたね。
で、さゆと小春ちゃんが可愛い系で、ガキさん・れいな・えりりんのとこが明るい系。
まだわかりませんがねw


>>なべぼんさん
>こっちでも雪降ってますよみたいなw
こっちは天気予報思い切りはずれましたよっとw

>つーか、永岡真実のDVDがクソでしたよライブドア。2作目に期待。
そういうのもしてるんですか、ライブドアさんはw
2作目はほりえもん自身のDVDじゃないですか?w


>>伴茶ちゃん
>前髪ピンで留めてるのカーワーイーイー(いつかのギャル風に)
言っている姿が想像できんから、ちょっとワロタww
今時の女の子やね、愛ちゃん♪

>ミドリちゃんの愛ちゃん大好きパワーのおかげで名古屋の雪もふっとんじゃいましたねw
です!w


>>相さん
>新しいアドレスはまたお伝えするのでそこの所よろです。
了解しました♪
ライブドアの方は全員写った方がいいと思います^^;


>>ゆみちゃん
>ワンダ紺はどうでしたヵー?
最高でした!
うちの愛が可愛くて申しわけございませんwwwww

>娘。のアルバム買えたら買いたいmeron&yumikoでしたw
フラゲ日は2月14日バレンタインデーやよー!w


>>ABフライさん
復活おめです!

>愛ちゃんはもう主演女優賞あげたいですw(何
ワロタw
愛ちゃんはもうミドリをあげたいですw

>よりによってセンター試験当日に降ったとかorz
センターでしたね…!!
うちの学校でも先輩が55人受けたそうですw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(33) | Trackback(0)
Comment
お疲れいにゃーノシ
戦利品の多さに笑っちゃったしw

これ読んでコン参戦したつもりになって脳内で楽しんじゃう(キャクオレダケ

遠くから遠征&ギリギリお疲れ~w
疲れた疲れた!!w
長文更新おつですwすごw

DVDあざ~すw
みどりちゃんも今日はDVD三昧でしたね(ノ∀`)w
み す ぎ!!w(謎
愛ヲタ移行は考えるの~www
お疲れ様★
私も名古屋の夜行ったんですけど・・・愛チャン可愛かったです(*^^)v
愛理ちゃんってホント歌上手杉でした!!
愛チャンの写真多いですねェ~凄いです♪♪

またお会いしたいですね~(*^^)v一度会ってみたいなァ★
コンお疲れさま~~♪
ミド姉がWを見ているときに私はホラー映画で絶叫してたよっ。。。

>違う子にだんだん惹かれていきました。 その子は、鈴木愛理。
でしょ!?愛理ちゃんキャワでしょーー!!その気持ち分かるよ☆
私も今℃-uteで一番好きだからね!歌うまいしいいよね^^

>今回思ったんですけど、Wってハローの中で最も完成度が高いグループじゃないですかね?
ありがと~~!良いこと言うね♪やっぱり良いグループだよね~^^
>辻ちゃんも文化祭の時より少しふっくらしてて、安心しました(´ー`*)
のの最近痩せてないよね~☆ちゃんと食べてるのかな??

>実は浪漫はあんまり好きじゃなかったんですよ、今までw
私も好きじゃないな~↓↓だってWの二人パートが少なかったし。。。というかソロパートなかった??
だからね~・・・。

そういえば今回のレポでりーちゃんの事が書いて・・・。ゆりなちゃんに堕ちちゃった!?
それにしても戦利品凄いね♪いっぱいの人に会ってるしミド姉は凄いよ!!
愛ちゃんだらけ~愛ちゃんだらけ~☆

スポフェスの時も凄くなりそうだね!
なんか会うのが楽しみになってきたよ~~☆

>でも1番仲がいいのは、うちとドラちゃんの姉妹やよ(マテw
だよね!!一番仲が良いのは絶対にそうだよ~^^
昨日はお疲れ様~!
あんましお話できひんかったんで、今度よろしくです。
DVDは、ゆっくり楽しんでくださいな♪
お返しはいつでもいいので。
りーちゃんがいない時は、愛ちゃんみてたんですけど、なんかあまり活躍してなかったように感じ、ました。
ミドリちゃんは、ずーと見てたと思うけどどうだったのかな?
こんばんわ~

紺乙華麗奈~
よかったですね♪
雪降らなくて&間に合ってw
>>15.FIRST KISS (田中・夏焼・鈴木) 愛理ちゃんにロックオン!
从*´ ヮ`)れいなは? 何
>>22.浪漫~MY DEAR BOY~ (モーニング娘。) でも今回聴いて、好きになりました。
浪漫はいいですょぉ~♪
>>梨華ちゃんパートはれいなが受け取っているのですが、愛美貴れいなの3TOP最強。
まぢですか!?ヤッタ―――ヾ(o´∀`)/――――!!
全員集GO!で聞きたいW
>>戦利品
おぉ!愛きゅんがいっぱい♪
いいなぁ↑↑
ウチなんてくれる相手がいませんょ・・・
从*´ ヮ`)<自分で買ぇ
はい・・・・って感じです!!!
コメレス>>
>>関東の方は雪大丈夫やった?
大丈夫でした!無事に行けました~ハロショ
それでわ
紺参戦お疲れいにゃでした~(*^-^)ノ
「ここにいるぜぇ!」の
『Break Through 自分をぶち破れ! 』を
愛美貴が務めているとはっww
初めて知りました~(^∇^)↑
なんか、すごい嬉しいデス♪♪

あと、愛美貴れいなの3TOPは
私も最強だと思いますw
「色じれ」とか「浪漫~」とか。。
もうこの3TOPの曲は全部スキですょ(爆)w

エルダーも良かった。
昨日は終了後すぐ帰宅しちゃいましたよw

よい紺でしたね。わたくしも愛理んにやられたクチですw
しかしライオンみたいな新髪型はいまいちでしたが。
『ギャグ100』は曲調的に盛り上がり難いんでしょうかね?
オイ!オイ!言い難いというか。

で、1列目がカメラと返しで塞がってて2列目が最前だったですよみたいな。
端っこでも結構コミュニケーションとれたわけで。
『スクランブル』のはけぎわにミドリ様に代わり愛ちゃんに手振っておきましたw
佐紀ちゃん&れいにゃとはさっぱりでしたが…
相当、ご無沙汰してます(^_-)-☆
ミドリさんもクマさんの天使ぶりに(*´Д`)カワェェしたシトですねwww
そういう自分も先日のワンダ大阪でクマさんに…(*´д`)アハァ…(壊)
紺参戦乙で~す☆ww
戦利品の数にマジメにビックリしたっ!∑( ̄口 ̄)ww写真もそうですけど、DVDも多いっすね☆☆

やっぱりワンダはれいな祭りだwww浪漫の梨華ちゃんパートれいななんですか!?…これはFCで買わないとww
ピリリは娘。達とかが踊るとかなり新鮮ですよね~w特に藤本さんとか…www
おつかれ~
浮気なハニーパイは圧巻だったでしょ?
LOVE涙色のがきさんを愛ちゃんと間違えたよw
それにしてもなんじゃー、その戦利品の数はぁぁ!!
(a´∀`)<おかえりぃ~ ワン紺 乙でした。
もう言うまでもないですね。MC3のときはたぶん幸せいっぱいで失神してたんですね。(?
愛理ちゃんとかまだ見たことないけど、成長したんかのぅ~(僕のイメージ03年のまま

千奈美に、自分もきっぷをゴミと一緒に捨てて紛失経験アリ(しかも駅員に理解してもらえナイ・・
あぁ!は雅ちゃんを見てもらいたかったです><w
ギャグ100はのにゅはめっちゃ盛り上がるけど他は全然ですよね^w^;;
愛ちゃん写真とかめっちゃ大量ですね(゜∀゜)
ミドリcヲタさんおおす☆w
紺お疲れいな♪そんでレポもお疲れぃな☆
楽しそうですねーレポ見た限りw羨ましー。

>「さようならー」って挨拶するときの、「さ」の時点でもう教室のドアにはいた私、乙w
すごっ((汗。さようならーの後は掃除があって机をひかなきゃいけないのでちょっとムリな行為だゎw

>愛美貴がめっちゃかっこいいんですよ!!!!
愛美貴キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!美貴様はよさそうだゎw
>鈴木愛理
愛理ちゃんは最高ですよね!私キッズの中で1番好きです(*´∀`*)
キャワキャワだし歌うまいしとても小学生には思えないおとなっぽさ(*´∀`*)
>スクランブル
よかったですか?安心wごっちんの名曲だし…((マテ。
>「スッ ペッ」の「スッ」の時点でヲタさんたちは、ウォォォォォォォ!!!!って感じでしたねw
音源聴いただけで面白そうですよw一度いってやってみたいですw

他の曲も感想見ただけで良さそうで羨ましいですー。
FIRST KISSと好きになっちゃいけない人生で聞きたかったなー。・゚・(ノД`)・゚・。
大阪いけばよかったNAw失敗(´Д⊂)

いっぱい人と交流していっぱい戦利品ゲッツしたんですねー♪
楽しい紺になってよかったねw

…これはDVD買おうかな…。


>うちの愛が可愛くて申しわけございませんwwwww
ごっちんのセクシーさには負けるけどかわいさは愛ちゃんのが勝ってるかもと思ってしまう今日この頃…。
>フラゲ日は2月14日バレンタインデーやよー!w
自分へのバレンタインプレゼントってことか♪
…女ヲタで良かった((マテ。

春娘紺マジいきたくなってきたぁぁぁぁぁ!ミドリchanにも会いたいしw

PS.お土産渡してくれましたかな?
感想の感想になってない
参戦感想の感想言う前に、戦利品にビックリだよ(笑)
何その量。テラスゴスw

>「さようならー」って挨拶するときの、「さ」の時点でもう教室のドアにはいた私、乙w
乙でしたw
小学校の時、それをする男子のせいで何度挨拶やり直しになったことかw(爆)

とりあえず見てェー!と思ったやつをだだっと挙げてみるよ。

>川v)川*’ー’)<Break Through 自分をぶち破れ!
>06.LOVE涙色  (辻・新垣)
>07.スクランブル (藤本・高橋・加護・三好)
>11.Missラブ探偵 (W)
>13.BE ALL RIGHT!  (吉澤・紺野・藤本・石川・三好・辻・菅谷・須藤・清水・村上・中島)
>15.FIRST KISS (田中・夏焼・鈴木)
>娘。

愛美貴れなの3TOP浪漫が激しく見たい!!
クマさんは私も好きです。
ほら、あの、背高いところとか(あれ)

>言っている姿が想像できんから、ちょっとワロタww
言えって言われてもべらぼぅにテンションが高くない限り言いませんww
久々のレス。

紺お疲れ~!いろんな人とお会いできてよかったね~!
こんなに知り合いが来てたんなら遠征したかったけど、
ハロ紺だとなかなか遠征しないから、僕は・・・。

>「さようならー」って挨拶するときの、「さ」の時点でもう教室のドアにはいた私、乙w
よっぽど急いでたんだねw
まぁ、そうしないと間に合わなかったろうしね。

>この日の愛ちゃんの髪型は、7AIRの時のようなものでウエーブがかかっていました。
僕が参戦した時は普段やらないような髪型だったから、
見つけるのに時間かかったよ_| ̄|○

>その子は、鈴木愛理。
>可愛さ+小学5年生とは思えないほどの歌唱力。
これからはベリよりキュートが台頭するでしょうw
ダンスもベリよりクオリティ高いし。

>今回の紺で1番印象的な曲がこの曲でした。
5期オーディションの課題曲だったしね♪

>相方のあいぼんと2人とも151.7cmで、なんと1mmも違わないそうです!
てか知らぬ間に2人とも150cm超えてたんだねw
これでミニモニ。で150cm以下はまりっぺだけにw

>ベリではクマさんが1推しかもしれない、と思った瞬間w
ベリなら千奈美推しだね。

>今回思ったんですけど、Wってハローの中で最も完成度が高いグループじゃないですかね?
あそこまで完成度高いなら、Wソロ紺も十分できると思うのにね。
ぶっちゃけベリですらソロ紺やってんだから(ヴぁく

>愛ちゃんのぎこちないパカパカに比べ、紺ちゃんの完璧なパカパカはさすがw
パカパカむずいw

>盛り上がりに欠けてました(´ー`;)
>唯一盛り上がったところは、「のーにゅ? のーにゅ?」かな(笑)
おそらくベリヲタにオドリストが多いからかなw
ヲタの「のーにゅ?」はテラキモス( ノ∀`)

>ギャク100とは打って変わって、物凄い盛り上がり!!!!
周りが盛り上がってる中、僕はタイガーだったけどね(マテ

>…というより、この曲は「女子かしまし物語3」ちゃうの?w
いや、2だと思うけどw 3はまた各メンバー歌詞変えてくると思うし。

>美貴ちゃん、ちょっと適当に踊ってたよw
美貴ちゃんの課題はダンスだろうね・・・。一見なんでもできるイメージがあるけど・・・。

>从,,^ ロ ^)<本当の気持ちはきっと伝わるはず♪
>とか_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
自分も激しく凹んだよ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
せっかく愛ちゃんがいるのになんで・・・?_| ̄|○


さて、ここからは違う日記のレス。
>何かもうライブドアも終わりですね…。
>うちの友達がライブドアでブログ作ってるらしいんですけど、焦ってましたよw
自分のブログもライブドアなだけに、今回の件は凹む・・・_| ̄|○

>うちはFC2ブログで良かった…とかのんきなことを考えているミドリですw
ぶっちゃけFC2にしたいよーヽ(`Д´)ノ
ライブドアもカスタマイズ性に優れてるけど、FC2と変わらないような・・・。
しかもFC2はシークレット投稿機能があるのが推せる!

紅白舞台裏以上にライブドアのことが気になりましたw
一番左の上から3番目は矢口さんの写真ですな
俺が微妙に会った人の中に入ってるなw
会ったというよりは見かけたくらいの感じでしたね。
席は確かに近かったw 公演中もちょくちょくROMってましたよw

愛理って6年じゃなかったっけ??
いや、俺よく知らないんだけどさ。

と、友理奈に身長抜かされたカズミでした_| ̄|○
乙。
参戦お疲れ様です♪

>「さようならー」って挨拶するときの、「さ」の時点でもう教室のドアにはいた私、乙w
気持ちは分かりますw
僕も去年参戦した時に先生が言った「じゃあこれで終わりにします」の「じゃ」の時点で既に荷物まとめて脱いでた服着てたんでw(マテ
>川∮^∇^∮<サンタさぁぁぁん!!
ハァ━━━━━━━━━*´Д`━━━━━━━━━ン!!!!
早く、早くDVDを!w
多分ハマってここだけ100回位リピしそうな予感w
>唯一盛り上がったところは、「のーにゅ? のーにゅ?」かな(笑)
>2番は省かれてましたし、ほぼ桃ソロ状態(・∀・)
「のにゅ」は2番ですがw
1番は「かも? かも?」ですw
>「スッ ペッ」の「スッ」の時点でヲタさんたちは、ウォォォォォォォ!!!!って感じでしたねw
夏ハロでも歌ってますけど、あの盛り上がりは異常ですw
あれ見た後で曲聴いて「ここってこんなに静かだったっけか?」って感じw
>取られちゃったよ、愛ちゃんwwwwwww
れいにゃも2番でこのフレーズ歌ってますよw

>センター試験
とりあえず数学と理科は満点の可能性を残してきましたw
後はシラネw(マテ
新しいブログのURLはhttp://blog.goo.ne.jp/sou0207/となりました。
移籍してもなおよろしくお願いします。あと、コメントもいただければと(爆
>「さようならー」って挨拶するときの、「さ」の時点でもう教室のドアにはいた私、乙w
普通そんなことしたらやり直しと先生に言われるのが定番です。
パカパカ
参戦、お疲れさん~!
ぴったりしたいX'masで、向かって左で歌っている子、
誰かなぁ・・・と思ってたら熊井ちゃんだったね。
髪型が変わっていたのか、雰囲気が違っていて
分からなかったよ。「サンタさぁぁぁん」は、
確かに可愛かった^^
ハニパイで、愛ちゃんのパカパカがぎこちなかった?!
僕は見落としてた・・・^^;

たくさんの方と交流したんだね。
大阪娘。紺ではよろしくっ!
乙(*´∀`*)
また連番しょぉね♪
あんね~この日なんか・・・めちゃ腰痛くって_| ̄|○
なんでだろぉ?とかミドリちゃん来るまで考えてたw
でも紺ゎはっちゃけおうと思って頑張ったら,おかげで今日やばいっすww

会場に着くまでいろいろあったんだねぇ(´・ω・`)
でも間に合ってほんと良かったv
うちもほんとゎミドリちゃんが来る少し前に席にたどり着いたの(ノ∀`*)
ヲタにまみれて探してる人がなかなか見つかんないんだなこれがw
でもほんと楽しかった1日でした(●´∀`●)
次ゎ1日中会場にいてみたいな♪と感じたのでしたw
>川∮^∇^∮<サンタさぁぁぁん!!
熊さんが心にズキュンwヤラレタ_| ̄|○w
そして娘oのメドレ~らへんの記憶がほとんどない自分w

>愛ちゃんとあいぼんどっちかを選べって言われたら、難しい?w
それ聞いちゃいけのねーヾ(^∀^*)ww
どっちもほんとに大好きなんよv2人が一緒のステージにいたら平等に見る☆☆
でもミドリちゃんがくれた大量の愛ちゃん写真のおかげで,愛ちゃんのページが大幅に増えた♪♪
天使はさゆみんだよーww

横アリカモンッ!!(・∀・)
ミドリ様がくるならミドリ様のためにゆきます!(ぇ。
まぁスポフェスにきてくれるからいいんだけどね♪w
スポフェスの頃までに私の愛ちゃんへのキモチが全くなくなったら今までの写真けっこーあるからあげられるんだけど…冷めないかな?w
それは愛中毒だしねー(ぇ。
紺レポ乙です。
いろんな意味で面白そうだな今回のハロ紺w
で、またベリの推しメン変更ですかみたいな、前は誰だったっけ?w
熊さん170㌢超えたってマジ?つーか、茉麻のしずちゃん化が深刻ですみたいなw
めーぐるちゃんのダンスはゴイスーですよね、行くZYXのPV見てマコ様よりスゲーんじゃねーかと思いました。
つーか、ミドリちゃんってドジッコなのね。ミドリかわいいよミドリw
エルダー面白かったぜb

なんか超慌ててるなb
電話で説明不足スマ(´Д⊂)
切ったあとライト君とアサシン君と「あそこだ!!!!!!!!」ってわかったb
ってことでライト君に強制で走らされたので昼公演は梨華ちゃんROMってたb
ってかオセロいうな\(`Д´)ノw足の高さはばちーりb
ギャグ100で俺の連番者が1人で叫んでたよbやっぱ盛り上がり微妙だなb
ってかそんだけあると写真整理ダルー('A`)

>MC2 (岡井・萩原)
>えーっと…なんだっけか?w
やぐの投げチッスな。後は萩原がセクシーでセクシー担当が危ないって話b

>でもピンクが似合う梨華ちゃんだからこそ、こういうのはできるんよねw
そうそうそうそう。
ってかあれだねセクシー担当やぐじゃなくて梨華ちゃんだよねb
紺参戦&長いレポお疲れ様です!!!!
あと、いろいろな方とお会いできてよかったですね~~。
>□■今日の戦利品■□
わ~914の女神サマがたくさんですね~かわいい!
写真はいったい何枚になったんでしょうか....写真がありすぎてアタマがクラクラしそうです....
雪降らなくてよかったですね。

>川v)川*’ー’)<Break Through 自分をぶち破れ!
よかったでしょうね・・・。実にうらやましい。とても聞きたいです。

>実は浪漫はあんまり好きじゃなかったんですよ
そうだったんですか。僕はとても好きですよ。
愛ちゃんとモーニング娘。が好きになったのはこの曲聞いたことが決め手ですからね。
ホリエモンやっちまいましたね・・・
毎日ニュース見てるけど、全く意味がわからない私は、
母の説明を聞いてもわからないわけで・・・(マテコラ

雪降らなくてよかったですねぇ~
会場に行くまでも災難で・・・(笑)←失礼

愛美貴キタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
愛美貴れなキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
あんま愛chanが活躍してないじゃないかぁ!(激怒)
つんく♂さんのイジワルゥ!(死
もっといろいろコメントしたいんですが、
さっきPCやりまくってたのでそろそろ終わらないと・・・
いろんな方とお会いしたんですね。
私はきっと、一生誰にもあわないで終わりそうだ。。。

[愛ちゃんは神でした。 愛理ちゃんとクマさんは天使でしたw]
愛chanは神でも天使でも女神でもあります!
私も、ユリーネ好きですよ♪

>>ばんざーい!ばんざーい!w
宴会だぁ~(爆)

>>宮城はたくさん雪降りそうやね…
  雪で滑らないように気をつけてね。
昨日の夜~今日の昼まで降ってました。
雪大好き♪
はぁーい!滑らないように気をつけまぁーす^^

>>でもアルバム曲だから平等かも(´∀`;)
リo´ゥ`リ<<小春いっぱい歌うのっ☆
从*・ 。・)<<違うもん!さゆみがいっぱい歌うんだもん!
ミ川≧ワ≦)<<違うもん!愛chanだもん!
(↑私です^^;)
戦利品が多すぎる・・・w
これもみんなミドリちゃんが愛ちゃん必死なの知ってるからなんだよね。
ブログの力ってすごいよね。ほんとにすごいのは書いてるミドリちゃんなんだけども。

とりあえずね、名古屋駅広すぎ・・・orz
>超速攻で自転車こぎまくって最寄の駅へ。

ケッタだよねやっぱケッタ!!東海人しか分からないフリでした(´∀`)

>津は都会でFA!!(・∀・)

津程度で都会とか言うミドぽんキャワw

>愛理ちゃん

キタねキタね!!一緒に流れましょうか( ̄ー ̄)
おつかれさま(*´∀`*)
やっとミドリちゃんに会えて嬉しかったよ♪
あんまり話せなかったからまた今度いっぱい話そうね☆
「そうだ!We're ALIVE」のソロパートはみーよにとられちゃったね(;´Д`)
うちも「ここにいるぜぇ!」の足回しをめーぐるにとられて凹んだよw
おすぃー
自分は、昼31列→夜6列でしたw
以外と近くに居たんですねwww
かなりオヒサですw
ワンダーコン@名古屋お疲れさまでした! かなり楽しまれたようでなによりです!

>ベリではクマさんが1推しかもしれない、と思った瞬間w
あっ!ついにハマリましたかクマさんにw そろそろ1推しも(ry)ww

>愛ちゃんのソロパートクルクルクル!!!!!!…と待っていたのに、
>从,,^ ロ ^)<本当の気持ちはきっと伝わるはず♪
>とか
私もその瞬間ヤメローーー!!!とか叫んでしまいました(爆)
その気持ちよくわかりますよ!

次の参戦はスポフェスですかー 私も参戦しますので交流できたら是非よろしくお願いします!
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

管理者のみに表示

