--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/01/13.Thu

南瓜マイウー

3月24日に発売される、あややのベストアルバムがファンの投票で曲が決まるそうで(コチラ

面白い!!ということで、投票しました。

1位「笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~」(ファーストKISS)
2位「私のすごい方法」(ファーストKISS)
3位「ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE) 」(T・W・O)

1位・2位は文句なしに投票しました。

あややは個人的に好きな曲が多いので、3位は悩みましたが、あえてこれの曲で。

4位・5位をつけるのなら、「LOVE涙色」や「S君」も入れたいところです。

この方法で成功したら、娘。やごっちんやメロンのアルバムもこの方法でいくのかな…?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

楽天のチア募集キタワー!!!!!コチラ

これって、娘。に会えるチャンスもあるかもしれないですよねw

東北6県で20歳以上の女性の方、是非頑張ってくださいw

んでも楽天のキャラクター微妙杉やろ…。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今月はリンク強化月にしようと思うので、オススメサイト様のリンクの追加をたくさんしていきます(笑)

ピコピコハンマーさんの愛ちゃんサイト、「ピコピコ日記」様。
なんと、この管理人様と好きな曲が全く一緒、っていうミラクル!!!w

みょださんの美貴様サイト、「みょだの国から」様。
知らずと知れた、美貴様大手サイト。絵もとても上手いと思います♪
スポンサーサイト
2005年 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
笑顔に涙
私も1位笑顔に涙にしました♪あれは名曲!ハロー歴代でも2番目に名曲(ぇ?w
2位はトロ恋で3位は遠距離の恋愛に私はしましたよ~♪私も1・2位は文句なしです!3位は同じく悩みました・・。ナビ壊とかSHINEMOREとかね~ぇ?とか・・。なんか今年の亜弥ちゃんの春コンがめっちゃ楽しみですっ!行く予定ありませんが・・(泣)後藤さんとかモーニングのもこれでやってくれたら面白いなぁ♪
チアってwなんかこれまた亜弥ちゃんのドラマ思い出します。愛ちゃんの前髪が可愛かったなぁwつか同じくキャラクターが・・wどっかでこんなん見たことあるよなぁ・・。
リンクありがとうございます♪
初めまして!【ピコピコ日記】管理人、ピコピコハンマーと申します♪
こちらのアンテナでも『914の女神』様をリンクさせて頂きますね!今後とも宜しくお願いします♪(^▽^)

おっとぉ!?何と推し曲がおんなじなんですね!!(嬉)おんなじついでに申しますと、ピコピコも今は大阪に住んでいますが元々は三重育ちです。w 奇遇ですね♪(笑)

あややのファンが選ぶベストって企画良いですよネ♪娘。でも是非やって欲しいです!3曲ですか?まぁ、もう決まったも同然なんですが…。(ノ∀`)
5期オーデ課題曲w
ついに宮城球場で歌うという洞口さんの夢が実現か思ったら、20歳以上ですか…。

私も面白そうなんで投票してみましたw
1位「LOVE涙色」、2位「ドッキドキ!LOVEメール」、3位「オシャレ!」にしちゃいました。
アルバム曲だと「オシャレ!」が一番好きなんですけど、上位シングル2曲はアルバム発売前にかなり聴き込んでたんで特に思い入れがあるです。
鮭マイウー
>>ほし☆さん
あややのアルバム曲は名曲多いから、選ぶのに苦労しました^^;
いつか愛ちゃんもソロアルバムを出してほしいw
チアといえば、「クヤシュート!!」ですね(笑

>>ピコピコハンマーさん
相互リンクありがとうございます。
どうやってココを見つけたのかが謎ですw
共通点が微妙に多いですね^^
娘で好きな曲だったら…私も決まったの同然です(ノ∀`)

>>なべぼんさん
洞口さんのことは、一緒のことを思いましたw
「LOVE涙色」は5期オーデのこともあって、5期オタとしては印象深いですよね♪

管理者のみに表示

