--/--/--.--


スポンサー広告
2006/01/20.Fri

更新できたわw

何かもうライブドアも終わりですね…。

1番の責任者らしき人は逃げるように、自殺しちゃいましたし。

うちの友達がライブドアでブログ作ってるらしいんですけど、焦ってましたよw

うちはFC2ブログで良かった…とかのんきなことを考えているミドリですw




水曜日の水10の「ゴリエ紅白舞台裏」というのに、娘。がちょっこす出演していました。

sui10-1.jpg

チッチャイ愛ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!

この悪魔笑いの愛ちゃんはきっと、
川*’∀’)。0○(ゴリエさんって結構化粧濃いんやなアヒャw)
とか考えてるんだろぉなw…(´∀`*)


sui10.jpg

何!?

このひょっこりひょうたん島並に

顔をちょこっと出す愛ちゃんは!!!!(*´д`*)


めっちゃめちゃめちゃ可愛いんですけど!!!!!!!!

あ~愛ちゃんによしよししてあげたい(マテww


あと、松浦ゴリエの実の妹であるあややも出ていましたw

sui10-2.jpg

いきなりパンツを見せだすゴリエ姉ちゃんに
从;‘ 。‘)<いらない~、お姉ちゃんいらない~
とか♪

実際でもゴリエ姉妹は仲が良さそうですねw

全く似ていない姉妹ですが、これからもハローとお笑いの架け橋となってほしいと思います(マテw



明日はワンダフル紺なんですけど、かなり転向が危ういんですけど(´д`;)

会場の名古屋の中区では、今のところ明日は雪(´・ω・`)(コチラ

何でこういう日に限って雪なんですかね…。

電車止まって帰れないといけないので、大雪だったら行けないとかいう最悪の事態orz


もう本当に心配で心配で仕方がありません…。

愛ちゃんに会いたいのに…。

今はただ、大雪にならないことを祈るのみです。









雪よ飛んでけ!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



komentoresu.png

>>よし
>チャンちゃみとかもこういう服装なのかな・・・
多分w
梨華ちゃんはほんまピンク好きやな…って思うわw

>腹筋と腕立て50は日課だし。
腹筋は100してるけど、腕立てとか10でえらいしw


>>ガッチンさん
>バラエティ100%かと(´・∀・`)
もうグラビアやめて、バラエティのほうがいいかとw

>毎年プレゼント送ってたけど今年はいいかな^^
エエエエエエエエエエエエエw
もしかしたら待ってるかもしれませんよ!w


>>美和ちゃん
>じゃあ、愛chanがセンターですね!
どうやらドキュでは、えりりんがピックアップされているようです。
なのでえりりん主役かな?

>だって愛chanいっぱい歌わないかもなんだもん(笑)
私もそれは思ったw
「05.INDIGO BLUE LOVE」に入って欲しかったなーとかいう希望がw


>>ゆみちゃん
>ここに愛ちゃんが欲しかった(´Д⊂)
私も…!!
もしここに愛ちゃんが入ってたら大騒ぎ大騒ぎww

>09.パープルウインド
私も密かにこれは期待してる!


>>麗華ちゃん
>愛ちゃんと美貴ちゃんとか美貴ちゃんとれいなとか、コンビで歌ってほしかったです。
もっと人数を平等に振り分けてほしいですよね…(´Д⊂)
愛美貴メインなことを願いますw

>私は、実は梨華美貴コンビに注目してるんですw
梨華美貴はガチですよw
間逆な趣味・性格ですが、それだからこそ合うというか♪


>>碧さん
>ミドリさんって梨華チャン②推しだったんですね~知らなかった!!
ハロ内での2推しは梨華ちゃんかな♪
娘。内だと、ガキさんかさゆ。

>私わ酒が入ってるモンブランわ嫌いです!!
そういうのもあるんですか!?
確かにお酒が入っているケーキはあんまりおいしくない(マテw


>>さやさん
>愛ちゃんパートめっちゃあるといいなぁーvv☆
だね♪
愛ちゃんの歌声で気持ちよくなりたい(マテw

>入ってみよっかなぁ・・・って悩み中・・・・><。。
是非入って!
1ヶ月に1回は会報…というか、そういうのが来るからそれだけでも楽しめるよ♪


>>ありがとうさん
>やっべ!ワンナイはガキさんしか見てなかった・・・
ガキさん推しに転向ですかw

>今こそ愛ちゃんにビンタwされたほうがいいかも(ただの願望)
愛ちゃんにビンタ…w
私もうけたいw


>>ふたばちゃん
テストお疲れ!!

>まぁワンダー紺でハッスルしたらいっか(●´∀`●)w
だねー!
って言いたいけど、ワンダ紺行けるか微妙になってきたorz
何でこういう日に雪とかいう予報なんだよ!っていうorz


>>名無し氏さん
初めまして♪

>愛ちゃん始めいろんなメンバーさんへの愛情が伝わってきますよ!
ありがとうございます!
アンテナ登録もありがとうございました♪
また遊びに行かせていただきますねw


>>ルルさん
>亀ちゃん推しということで、春紺でINDIGO BLUE LOVE が流れたときはよろしく!
ルルさんが羨ましい!!w
愛ちゃんもその曲の1人がよかったw


>>伴茶ちゃん
>少なくともその写真の矢口さんからはセクシービーム出てるんじゃないかなw
(笑)
セクシービームでまくりで困るわねw

>大人っぽい曲調でくるのかな~。
んー…そうなのかな?
とかいって「レモン色とミルクティ」みたいな可愛い曲だったらビックリw


>>イヴニングさん
>これは絶対買いだよね!
絶対ですよ!
春紺では絶対歌われますし♪
また小春ちゃんファンの方が増えそうですね!


>>ROCKさん
>確かに3人か2人で全メンバー分けて欲しかった気もしますねぇー。。
10人ですし、3・4人が妥当だったんですけどね…。
上手く分けられないのがプロデューサー・つんくなのですw

>春ツアーは広島&福岡に行く予定です☆☆
れいなの故郷うらやましいw


>>うらちゃん
>これは買いですね!!!
絵里ヲタは絶対買いですよ!
それに初回盤にはブックレットがつくのでお得です♪
2006年 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
①番ですね~(*^_^*)

明日私もワンダ紺行ってきます!ミドリちゃん見つけられるかな!?まあわたしわ夜の
方なんですけど・・・雪降るみたいだね・・・行けるといいね~♪

私もワンナイ見ました(*^_^*)愛チャン可愛い!!あやや&ゴリェも面白かったし★
仲良さそうですよね~

梨華チャン可愛いもんね~うちも好きです★ガキ&さゆが二位なんだあ(●^o^●)

酒入ってるのもあってすごく不味いよ!!
どうも。そのライブドアでブログをやってる奴が来ましたよ。
せっかく馴染んできたのにあの事件のせいでまた移転検討してますです(爆)。
移転するとしたらこのFC2しかないでしょうねえ。。

>ゴリエ
そんな物をやってたなんてそんな琴欧州(蹴)。
まあ水10自体は興味n(略)。
ところで紅白の愛さんは髪を切ったように見えたんですがどうだったんでしょう?
ライブドア・・・
めざましとか見るんですけど、良く分かりませんが大変ですね。
今日、社会の先生も言ってました。
FC2で良かった!FC2バンザーイ!(笑)

娘。の所見なかったー><
愛chan出てたんらなら見たかったなぁ・・・

雪・・・
明日、宮城も雪の予報です。
部活休みにならないかな・・・???

>>なのでえりりん主役かな?
えぇ~!(失礼)
愛chan演技上手いのにぃ~。ブツブツ。
あ!でも!
ピックアップせれてる人が主役とかかぎらないじゃないですか!
まだまだ主役狙える!

>>「05.INDIGO BLUE LOVE」に入って欲しかったなーとかいう希望がw
どの曲でもいいから愛chanセンターが良かった・・・
でも、もしかしたらセンターかも!?
うちのとこでは明日の雪にはなんら危機感ないざ-w(ヒマ人

ワンダー紺楽しんでらっしゃい♪♪

愛ちゃんのあまりにもキャワさに失神するんじゃないよ~

いろんな意味で気をつけてのぅー
>水10の「ゴリエ紅白舞台裏」というのに、娘。がちょっこす出演していました。

私も見ましたw
美貴ちゃんも微妙に映ってましたよ!!
地味~にうれしかったです(笑)

>明日はワンダフル紺なんですけど、かなり転向が危ういんですけど(´д`;)
明日は雪にならないといいですネ。。
でも、きっと大丈夫ですよ!
楽しんできて下さいねww


>チッチャイ愛ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!!

隣の方々と比べても小さいですね(*´Д`)遠近法かと思いましたよw

>電車止まって帰れないといけないので、大雪だったら行けないとかいう最悪の事態orz

まず電車が止まる程の雪は降らない筈ですよ(`・ω・)=3

>雪よ飛んでけ!!!!!!!!

ミドリ坊主になって天候回復祈ってください(-人-)

>もしかしたら待ってるかもしれませんよ!w

プレゼントくれる方が居るのでまかせておきますよ
水10の「ゴリエ紅白舞台裏」みたょぉーvvv
めちゃめちゃ愛ちゃんかゎぃぃー><*!!!
愛ちゃんみたいな女の子になりたぃょぉー・・・
あっ!!さやってよんでくださぃvv☆
明日愛ちゃんに会いに行くんですねぇv
いいなぁーvv羨ましい><♪
楽しんできてね!!><☆
明日は私、学校がぁ・・;
でも名古屋に来てるって考えただけで
うれしいぃvv☆
雪ふらないといいねぇーvv°・:,。★\(^-^ )♪
テルテル坊主作って祈っとくねv!!((笑*笑

FC一回入ってみる!!!☆゛楽しみィvv
あーそういえば明日コンだったんだねー制服姿はぁはぁww
そこまで雪降らないんじゃないかな?って行く人にとっては万が一でも心配だろうけど

>1番の責任者らしき人は逃げるように、自殺しちゃいましたし。
ここちょっと違ってると30間近のプリティーフェイスの俺がめずらしく言ってみるお
お祈りしときます
明日雪がなにもないといいですね。てるてるぼうずならぬ、てるてる愛ちゃんを作ってみるとか。
最近,もしかめゲームにはまってるww
うちの担任の先生も今日「ライブドアももぅ終わりやな~」って語ってたw

>川*’∀’)。0○(ゴリエさんって結構化粧濃いんやなアヒャw)
めっちゃ思ってそぅなんですけど(ノ∀`*)
ってかね,愛ちゃんも可愛いヶどその隣のこんこんも可愛いんですけどv
最近浮気性になってきましたふたばさんです,はいw

雪・・・ほんとなんでこの日に限って_| ̄|○
電車STOPしちゃったら行きたくてもいけなくなるかもしんなぃし,歩いて行くs(ry
とりあえず今日ゎいい子に早く寝ますooo
自殺とかありえなーいよぉ~!!
ホリエモンは何がやりたいんだかっ。。。

愛ちゃん出たね^^ののとかあいぼん・・・。出てなかったねよね~
ガキさん可愛かったね!!♪リアクションとかおもしろいね☆
ゴリエちゃんと姉妹なんだよねー(*^_^*)本当に仲が良いね~~♪

雪やめばいいね!!お願い!!ミド姉を愛ちゃんにあわせろぉーー!!
明日は楽しんできてね~^^

>ライブドア
なんか大変みたいだね(汗)
ホリエモン逮捕とか、社員自殺とか・・・・・
まあ詳しくはよく分からないけどさ!

>水10!
松浦姉妹の絡みが相当楽しめましたw
娘。の場面は「みんなフリ覚えた?」「みんなもまぁまぁ可愛いよ!」ってとこが面白かったですw

>ひょっこりひょうたん島並
この表現ウケるw
でもホントにこのひょっこり愛ちゃん可愛いよね♪
こんばんわ~
ライヴドア>>
ゥチの親も「ライヴドアももう終わりだなー」とか言ってました。
水10>>
ゥチも見ましたぁぁぁ♪
娘。結構映ってたヵラ、見たかいがありましたぁ♪
名古屋&雪>>
(; ゚Д゚)何でこういう日に限って・・・とゥチも思いました・・・・↓↓
明日ハロショ・・・・_| ̄|○
雪ぢゃ危ない(((;゚Д゚)) ヵモ
とりあいず、名古屋紺に行く方が無事に行けるように願っております・・・・

雪よ飛んでけ!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
愛ちゃん
このひょっこりひょうたん島並に顔出す愛ちゃん・・という
表現にウケた^^
愛ちゃんはそんなに前に前にいかない子だから、
こんな風に顔を出すのは珍しい。ゴリエファンとか?!

ライブドアブログはサービスを続けるとは
言ってたけど、いつ終わるか不安だねぇ。
マジっすか~
名古屋も雪なんだ・・・_| ̄|○
新幹線止まったりしたら((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

電車止まって帰れないといけないので、大雪だったら行けないとかいう最悪の事態orz
にはなりませんがw
帰れなくても行きますww
よし、前々から夢だった堀江の破産が近い(´_ゝ`)
やばくなったらどうなるか気になってたんだよねww

ワンダフル大丈夫かと('A`)
ってか前のヲフぐらいで済むと思うしー

>梨華ちゃんはほんまピンク好きやな…って思うわw
誕生日のガッタスの試合の集合にピンク一色で行ったらしいしな・・・w
>腹筋は100してるけど、腕立てとか10でえらいしw
いつも思うんだけど女の子って結構腹筋できるよねw
僕もワンナイ見ましたよ。

雪ですか、大変ですよね。
交通機関に影響ないといいですね。
いとしの愛ちゃんのためにもがんばってください!!

あと、昨日のアルバムの話しですが、あのメンバー分けは僕的には賛成ですね。
歌の曲調で分けてると思うんで。
僕の予想だと愛ちゃんのとこのメンバーなら、きっとアップテンポの曲だと思います。
あのメンバーでバラードは・・・なんかもったいなくなりますからね。

まぁとりあえずコンサート楽しんできてください!!
こっちでも雪降ってますよみたいなw
今日は家でゴロゴロしてよっと。

ライブドアはどーなんですかね、なんとなくこうなる事は予測してたけどw
なんか東大生がヤミ金融業営んでタイーホされて文無しになって自殺した光クラブ事件に似てるよなみたいなw
つーか、永岡真実のDVDがクソでしたよライブドア。2作目に期待。
で、オレもFC2で良かったと思いましたよ。画像がイキナリ消えちゃったりとかw
何も自殺すること無かったのにねぇ。
株もまた上がってきたみたいだし。

よっすの隣に居て余計ちっちゃく見える愛ちゃんキター!!!!
前髪ピンで留めてるのカーワーイーイー(いつかのギャル風に)
というかよく見たらよっすがなかなか奇妙な格好してますね(笑)
まだ動画で見てないから、また近い内にチョメチョメ(出た)して見たいと思います。
むしろ今からしたいと思います(明日簿記検定なわけですが)

ミドリちゃんの愛ちゃん大好きパワーのおかげで名古屋の雪もふっとんじゃいましたねw
レポ楽しみにしてますよ♪
松浦ゴリエと申します。(蹴
gooへの移籍をしました。
あんな所に身をおいてブログを書くことなんてできません。
新しいアドレスはまたお伝えするのでそこの所よろです。
正月からタイトルが変わったりブログ書くところが変わったりでご迷惑をおかけするようですがよろしくお願いします。
ライブドアも大変ですよねΣ(・∀・;)
違法なんてしなくても儲かるだろうに…ほりえもんもダメですねw

ゴリエ見ましたー個人的に紅白の裏が見たくて見たら出ててびっくりw
あややが映りまくってましたねw似てない姉妹w
ゴリエの1曲目で『松浦ゴリエ』って言ってますもんねー。

1枚目のよっすぃのジャージの着方がワロスでーすw
流石ベストジャージスト賞受賞者ー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ごっちん…後ろ姿…ちょっとショックw

ワンダ紺はどうでしたヵー?

>私も…!!もしここに愛ちゃんが入ってたら大騒ぎ大騒ぎww
おっ♪気が合うね(・∀・)愛ガキとれなえりは私の娘。4TOPのようなもんですw
楽しみー。
>私も密かにこれは期待してる!
気が合うパート2ー((笑。題名的によさそうな予感だよねぇ♪

娘。のアルバム買えたら買いたいmeron&yumikoでしたw
PC復帰w
>ライブドア
最初出てきた時から「30代前半で社長って何か裏で根回ししてるんじゃないか」と思ってたら案の定証券取引法違反だの粉飾決算だのの疑惑出てきたとか(ノ∀`)
これで上り調子だった景気の回復が止まらないか心配です。
…と珍しくまともな事を言ってみましたw
>水10
紅白の舞台裏って聞いて「娘。が出るかも」と期待してたら本当に出てきたんで思わずTVの前で「キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!」って言っちゃいましたw
愛ちゃんはもう主演女優賞あげたいですw(何
>雪
よりによってセンター試験当日に降ったとかorz
今日は大丈夫でしたけど明日道路が凍結しないか心配です。
明日は得意な理系科目なんでやってくんないと困りますw

管理者のみに表示

