--/--/--.--


スポンサー広告
2006/01/19.Thu

すいません、一昨日書いたの美貴ちゃんラジオネタはデマだったみたいです(´д`;)w

ベスト・ジャージスト特別賞を、梨華ちゃん・よっすぃ~・美貴ちゃんが頂いたみたいですね♪(コチラ

よっすぃ~は黒ジャージ、美貴ちゃんは白と緑のジャージ、そして梨華ちゃんは気合充分のピンクジャージw

で、気になったのは、私も大好きな若槻千夏ちゃんの言葉。

グラビアアイドルなのでジムでも、おしゃれにジャージーを着るので、すごく嬉しい
あれ?グラビアだっt(ry w

千夏ちゃんはグラビア20%、バラエティ80%だと思います、こんばんわ!!(マテw




rika.jpg

石川梨華ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう!!

去年は娘。を卒業し、今は美勇伝で活動している梨華ちゃん。

卒業する!…と聞いた時は驚いたし、あんまり認めたくない自分もいましたw

でも卒業して、娘。で学んだことを美勇伝で発揮していると思うし、
この前の野球のTV出演の時の司会もチャーミー石川のお陰でバッチリでした♪

私にとって、梨華ちゃんは永遠の2推しです。

梨華ちゃんめっちゃ好きやで♪(*´д`*)w


mari.jpg

矢口真里ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!!

1日早いけれど、明日更新できなさそうですし、遅れるのは嫌なので(´д`;)

去年~今年にかけてTV出演がかなり多くなったけれど、体調は大丈夫でしょうか?

でも、やぐの笑顔を見ると「頑張ろう!」と思えるし、元気になります。

だからといって、無理はしないでほしいですが…。

去年はいろいろあったけれど、今やぐが幸せなら私たちファンも幸せです。

またやぐの歌声が聴きたい…というのが私の密かな希望ですw




21歳の梨華ちゃん、23歳のやぐ。

お互い歩んでいる道は違うけれど、自分のペースで歩んでいって欲しいな…と思います。

そして愛ちゃんを可愛がってあげてくださいねw



2/15(水)発売のモーニング娘。7thアルバム「レインボー7」ですが、また詳しくが発表されました。(コチラ

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
 作詞・作曲:つんく 編曲:AKIRA

02.THE マンパワー!!!
 作詞・作曲:つんく 編曲:松原憲

03.青空がいつまでも続くような未来であれ!
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行 ブラスアレンジ:村上良成

04.大阪 恋の歌
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行

05.INDIGO BLUE LOVE / 新垣里沙・田中れいな・亀井絵里
 作詞・作曲:つんく 編曲:AKIRA

06.レインボーピンク / 道重さゆみ・久住小春
 作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一

07.色っぽい じれったい
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行

08.無色透明なままで / 吉澤ひとみ・小川麻琴・高橋愛・紺野あさ美・藤本美貴
 作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫

09.パープルウインド 
 作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎

10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介

11.直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通リミックス)
 作詞・作曲:つんく 編曲:江上浩太郎

12.女子かしまし物語3
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行


注目すべき点は、

05.INDIGO BLUE LOVE / 新垣里沙・田中れいな・亀井絵里
06.レインボーピンク / 道重さゆみ・久住小春
08.無色透明なままで / 吉澤ひとみ・小川麻琴・高橋愛・紺野あさ美・藤本美貴


やっぱりメンバー別に分かれているこの3曲ですかね。

もうちょっと平等に振り分けて欲しかったな、というのもあるけれど、さゆと小春ちゃんヲタさんはウマーで羨ましいw

愛ちゃんはなかなか歌でこういうウマーなところは回ってこないような気もする(´∀`;)


ジャケ写は、さゆこはを最前とした並びかな?

そんなところもいろいろ気になりますw


HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
……これぞ、つんく流って感じが(笑)



komentoresu.png


>>よし
>痩せる方法は3食食べて運動すべし('A`)
運動か…w
それは走るとか歩くとかそういう系?
それとも腹筋とか背筋?

>その愛ちゃん最初稲葉とかそこら辺かと思ry
眼科行った方がいいわよw

>10月1日土曜日は娘。紺行ってましたよ(´_ゝ`)プッ
娘。紺あったねー、名古屋で!
確かその日は愛さとorz


>>ずずさん
>ウチは28日紺行くことがケテーイ(*´Д`*)しました♪♪
おめでとうございます!
28日は全員でGOでしたね♪
れいにゃグッズ、たくさんげっとしてきてくださいw

>愛きゅん1推し、れいにゃ1推しでwお願いしますー!!
ええええええええええええw
でも最近のれいなはいいよ、キテるよ(笑)


>>美和ちゃん
>炭水化物をぬくダイエットがあるけど、あれはリバウンドしやすいみたいです。
そうなんだ!?
…というより、炭酸化物にどんなものがあるかわからんw

>「親友=お互いしってて、一緒に買い物したりなべパーティーしたりする人」
へぇー…。
なんかもうハロメン全員だねw

>愛chanはみんな好きですもんね。
だねw
愛ちゃんは心優しいからw


>>藍さん
>レモンを絞って水で薄めて、それを食後に飲むと、
>レモンに含まれる何とか酸が、脂肪の吸収を抑えてくれるらしいですょ☆

おぉ!
何かいいことを聞いた気がしますww
その前にレモン買ってこないとw


>>ガッチンさん
>ライブ中に暴れてみ(ryゲヘッ
暴れない方ですが、ライブ行くと少し減りますよねww
やっぱどっかが動いてるんでしょうかw

>ミドリちゃんの髪型も楽しみです( ̄ー ̄)
ハゲてます(マテww


>>かおりーぬ
>痩せる方法は、朝食べるようなもの(サラダとか)を晩御飯に食べて
>逆に朝っぱらから夜ごはん系を食べると痩せるよー!

それ昔お母さんしてたわ!
で、成功したんだけど…今は無理そうだなw
1人暮らしになったらチャレンジしたいw

>それにしてもマコが主人公じゃなくても茶髪にしたのってのがうれしいかもw
私もめさ嬉しいw
マコは茶髪が1番似合うと思うし♪


>>ドラちゃん
>だからハロのダンスを踊っていればきっと!!
オドリストじゃないけどねw
家の中でダンス踊ったら「うるさい!」って言われそうw

>だって最近めっちゃ可愛いよね!!?ガキさん。。。
だよね!
最近の可愛さはなんなんや!!って思う(笑)


>>あいかちゃん
>体育の授業を本気で頑張れば痩せると思われますw(マテ
体育の授業わろたw
本気を出そうと思っても寒いから何も動こうと思わないw

>お父さんなら知ってますよw(マテ
ぱぱ詳しくw


>>碧さん
>特に愛チャンきゃわー(●^o^●)文字色
やっぱ推しのメンバーってどの写真を見ても可愛いと思うよね♪

>モンブラン美味しいですよね~
ですね!
私はモンブラン、1回しか食べたことないんですけど、凄く美味しくてビックリしましたw


>>千絵ちゃん
>私も毎日食べすぎてヤバイから知りたいなw
運動するといいらしいねw
あとレモン水!

>てかミドリちゃんリボンの騎士のキャラについて詳しいねw
一応漫画買ったからね、最近w
結構内容濃いよ、この話(笑)


>>hiroさん
>おいら部活やめたら太ってしまったんで。
実は私もそうなんですよw
痩せようと思ってもお菓子がついつい手に…(笑)

>桃ちゃん・雅ちゃんがめちゃかわいい~(///∇//)
私も雅ちゃん、可愛いと思いますw


>>ブレイドさん
>キャンディ一粒が胃のなかで20倍に膨れて食べたら、なかなかお腹すかないてキャンディがありますゆ。
そうなんですか!?
1個が20個になる、って凄いですね(笑)
普通では売られてなさそうw


>>アクセスさん
>普通に運動かなw毎日 筋トレを頑張るとか、それじゃ体重維持にしかならんかw
筋トレは暇があればしてますw
運動は…行き帰り自転車こいでるのも運動になりますかね?w

>桃ちゃん可愛いよ桃ちゃん(*´Д`)
雅ちゃん可愛いよ雅ちゃん(*´Д`)


>>宇宙人さん
>食べ物を100回程度噛んだら消化を助けますし、いいと思います。
一口につき100回ですか!?
超早食いの私にとって、100回は至難の業ですねw

>あとは縄跳びを跳ぶとか。
今ダンスで縄跳びとかしてるんですよ!
それで少し痩せるかなw


>>ROCKさん
>ガキさゆアツいっ!!!!!!!!!
あちすぎます!
ヤケドしちゃいますよ、私!w

>早くも春ツアーが待ち遠しいオイラでした♪
春ツアーはどこへ行かれます?
私は名古屋と大阪へ行きますよ。


>>ロナエラさん
>メインが絵里れいにゃさゆとかでもヘタなら納得できないし
何かドキュではえりりんがピックアップされていたみたいですねw
確かにえりりんがサファイア…というのは微妙にあるかもしれませんがw


>>伴茶ちゃん
>毎日1キロぐらいウィーキングするだけでもだいぶ違うと思うでー。
毎日かー…。
最近週末の朝歩いてるんだけど、毎日じゃないからダメかなorz

>見ても見なくてもどうせ買うんでしょうけどね(笑)
じゃぁ買おうよ(笑)
あと発売まで1週間くらいやから、来週には表紙が!


>>ルルさん
>愛ちゃんやミキティはかなりいい役のはず。
いや、えりりんもいいと思いますよ。
えりりんサファイア説も出ていますし♪
早く発表してほしいですね。


>>長光さん
>中高時代は一番太る(とゆーより成長する)時期だと思ってます。
でも身長のびてな(ry w
1年生の頃から1センチちょいしか伸びてませんw

>ちなみにハァハァするくらいの運動(軽く息が切れる程度。激しいのはX。)を長時間続けると脂肪が燃えやすいです。
そうなんですか!
…というと、ウオーキングがやっぱり1番なんですかね?


>>なべぼんさん
>オレ7㌔落としたぞ、食べる量減らしてw
7キロ……www
さすがに7キロも痩せるとやばいですが(笑)

>でもビックリ配役っていうんだったら、三好ちゃんが一番ビックリw
みーよだったらヲタさんが凄いでしょうねw
でもみーよ、体系的にも髪型的にもあってますね。


>>ありがとうさん
>ご飯とかの炭水化物控えるとかとか?
ご飯とかは少な目に食べてますね。
おちゃわんの半分くらいにしてます。

>最近がガキさん2推しになりつつ・・・・?
ガキさん最近可愛すぎますよねw


>>すきゃさん
>太らないためには運動するとかバイトする事じゃないですかね?(*´―――――`)
バイト…w
まだ中学生の身なのでできないんですけどねorz

>ブックマークさせてもらったんで
ヘボイブログなのにありがとうございます!


>>あめんぼさん
ご指摘ありがとうございました。
ちゃんと自分自身で聴かないといけませんね(´д`;)
これからはあめんぼさんのサイトを参考にしたいと思いますw


>>イザちょ
>こんにゃくを食べるといいらしいですよぉ!!
こんにゃく今日食べた!
きんぴらごぼうに入ってるやつやけどね(笑)

>今回はかなり気合い入ってるんでしょうねきっと(´∀`)
でしょうね♪
私も今回のミュージカルは凄く期待してます!


>>うらちゃん
>でもえりりん出てなかったらアレですね..
えりりんおめですw

>それにしてもえりりんキャワすぎるので明日あたり買いに行こうと思います!!
ガキ絵里の2SHOTもあるので是非見てくださいね♪
愛絵里はないけどorz


>>ゆみちゃん
>痩せる方法…35キロ走ったら痩せるとかクラスメートが喋ってましたよぉ((え
うえうえうえww
2キロ走っただけでもしんどいのにw

>また学校の宿題とか片付いて落ち着いたら送るねー。
急がなくてもいいからね♪
おちょきんして待つよw
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
梨華ちゃんのピンクのジャージキャワ━(゚Д(〇=(゚∀゚)=〇)゚д)━!!
やっぱ梨華ちゃんにはピンクが似合うъ( `∀゜)w
チャンちゃみとかもこういう服装なのかな・・・
ってか梨華ちゃんの画像新しいけどやぐのはちょっと古ry www

アルバムの変更はどうでも良ry

>それは走るとか歩くとかそういう系?
>それとも腹筋とか背筋?
俺は基本腹筋とか派かなー
腹筋と腕立て50は日課だし。
たまに走るけどねー

>眼科行った方がいいわよw
だって、髪型違うorz

>確かその日は愛さとorz
それなんだろう|д゜)
>ハゲてます(マテww

・゜・(ノД`)・゜・若くしてかわいそうに(ノД`)w

>千夏ちゃんはグラビア20%、バラエティ80%だと思います、こんばんわ!!(マテw

バラエティ100%かと(´・∀・`)

>梨華ちゃんは永遠の2推しです。

超えられない壁

>石川・矢口

誕生日だったのね・・毎年プレゼント送ってたけど今年はいいかな^^
>>すいません、一昨日書いたの美貴ちゃんラジオネタはデマだったみたいです(´д`;)w
えぇ!?そうなんですか!?
じゃあ、愛chanがセンターですね!
(センター?ってかどこにそんな根拠が・・・?)

ベスト・ジャージスト特別賞なんてのがあるんですかぁ~
しらなかった・・・・(爆)

ちなっちゃんは"グラビアアイドル"ですよ!
『まだまだグラビアやります!』って雑誌にも書いてましたし・・・

2人ともお誕生日おめでとうございます!
これからも、頑張ってください!
千奈美に、私の父は昨日誕生日でした!(爆)

>05.INDIGO BLUE LOVE / 新垣里沙・田中れいな・亀井絵里
>06.レインボーピンク / 道重さゆみ・久住小春
>08.無色透明なままで / 吉澤ひとみ・小川麻琴・高橋愛・紺野あさ美・藤本美貴
なんで「高橋愛・紺野あさ美」がないのぉ!?(爆)
「無色透明なままで」は、ほとんど推しがそろってる!
う~ん・・・どれもあまり推せなかったり・・・
だって愛chanいっぱい歌わないかもなんだもん(笑)
「モーニングコーヒー」いたいなのだったらOKです!
もち、愛chanがなっち(センター)ですが何か?
さゆコハは、可愛いかもですね!
新垣里沙・田中れいな・亀井絵里は・・・れーな以外推してません(失礼)

>>…というより、炭酸化物にどんなものがあるかわからんw
え~っと・・・
私にもよく分かりません(^^;汗)
「食事前に水を飲むと食べる量が少なくなる」
「食事はいっぱいかむと食べる量が少なくなる&頭が良くなるし一石二鳥!」
↑が今日の収穫です☆

>>なんかもうハロメン全員だねw
ですね(笑)
愛chanに親友はたくさんいますねぇ~
(愛chanではなくハロメン全員)

>>愛ちゃんは心優しいからw
憧れです☆
梨華chan&矢口sanオメデトォーゴザイマース♪
そんで今日は6期の加入日でもありますよねwさっき気付いたんだけど(´Д⊂)

アルバム詳細キタワァ*・゜・*。:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:..:*・゚・ !!!
わかれてるの気になりますね♪
>05.INDIGO BLUE LOVE / 新垣里沙・田中れいな・亀井絵里
個人的にチャイコーな組み合わせ!?ここに愛ちゃんが欲しかった(´Д⊂)
>06.レインボーピンク / 道重さゆみ・久住小春
うゎwきつ…((ry。ある意味楽しみwピンクピンクしてそー。コンコンこっちがよかったなー。
>08.無色透明なままで / 吉澤ひとみ・小川麻琴・高橋愛・紺野あさ美・藤本美貴
気になりますねー。メインは愛マコかしら?
オトナ組なんだねw

あと気になるのは…
03.青空がいつまでも続くような未来であれ!
09.パープルウインド
ですかね(*´∀`*)なんか良さそう…。つんく氏アルバムは良いから好きだなー。
期待しておきますw買えるかな…?

>2キロ走っただけでもしんどいのにw
だよねw昼休みにちょこっと走るぐらいならまだしもw
あとワハハ運動とヵうちの学校独特の体操は毎日やったら痩せるって先生が言ってたw
結構疲れる運動だから(´Д⊂)
>08.無色透明なままで / 吉澤ひとみ・小川麻琴・高橋愛・紺野あさ美・藤本美貴

これは、ちょっと残念ですネ(><)
愛ちゃんと美貴ちゃんとか
美貴ちゃんとれいなとか、コンビで歌ってほしかったです。
う~ん。小春ちゃんとさゆがうらやま~ですネ(爆)


>石川梨華ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう!!

本当にお誕生日おめでとうございます!ですネ。
私は、実は梨華美貴コンビに注目してるんですw
愛ガキくらいに、最高のコンビだと思ってます(^^)
これからも、梨華ちゃんには頑張ってほしいです。。

千夏チャンわ面白いですよね~グラビアだったんだね~バラエテイって感じだよね(*^_^*)
梨華チャン&真理っぺおめでとうございます(*^^)v今日わ梨華チャンの誕生日だったんだ!!忘れてた;;
ミドリさんって梨華チャン②推しだったんですね~知らなかった!!

アルバムの曲も愛チャン沢山歌ってくれるといいですよね~♪
こは&さゆヲタの人達いいな♪

私わ酒が入ってるモンブランわ嫌いです!!




ベスト・ジャージスト特別賞おめでとぉーvvだね☆
千夏ちゃん確かにバラエティーって感じ(≧曲≦)ノ
梨華ちゃんと、やぐオメデトぉーっ!!!☆
みどりちゃんの②推しは梨華チャンだったのかぁvv★

アルバムの曲つんくさんっぽいのばっかり><*
愛ちゃんパートめっちゃあるといいなぁーvv☆

昨日の水10見た???☆
モー娘。が少しでとったときに
愛ちゃん映ったんやけど、髪型とか
ぴんでとめとって・・(●>A<●)ノサイキョーに
可愛かったよぉーvv★

ファンクラブ申し込みのことありがとぉー><vv●
入ってみよっかなぁ・・・って悩み中・・・・><。。
やっべ!ワンナイはガキさんしか見てなかった・・・
カラダは正直ですw
今こそ愛ちゃんにビンタwされたほうがいいかも(ただの願望)

やぐっつあんは僕と同じやったな。アーティスト矢口に期待してます!
なんなんだか
めたくた久しぶりな感じ(´∀`*)実際に久しぶりやけどw
なんヵテストがやっばいことになってて(ノω`○)
やっばい数学の点数を友達がうちのお母さんにチクるしなんだかなー(´・ω・`)
しかも今日席替えしたら,ぁまりよろしくなぃ班&席になっちゃいまして・・・;
まぁワンダー紺でハッスルしたらいっか(●´∀`●)w

「梨華ちゃん21歳になったょ♪」
って妹に言ったら,
妹・Д)<え~;おばちゃんだぁ;
そんなんゆわれても(ノ∀`*)w
今,昼ドラがすんごく楽しみなの♪
やぐっつぁんのやつね(*´∀`*)予告見たんだヶど,「はぅ(///▽///)」
って感じwwうち,ぁぁぃぅキャラ好きだょvうんw
>そして愛ちゃんを可愛がってあげてくださいねw
愛ちゃんのことも忘れないのねぇw

さぁo
21日に向けて準備を始めるかw
初めまして!名無し氏という者です・・・
可愛らしい日記ですね~、愛ちゃん始めいろんなメンバーさんへの愛情が伝わってきますよ!

あんまりコメントとか上手く書けないので、読ませていただくだけになりそうですが・・・
読んでいてとても心地良い日記なので、勝手ながら「はてな」で言うアンテナですか?に登録させていただきました
誕生日
梨華ちゃんと矢口が、誕生日が並んでいるんだよね。
おめでとう!
そして娘。7枚目のアルバム。やっぱりみんな、
メンバー別の歌が気になるんだよね。
亀ちゃん推しということで、春紺で
INDIGO BLUE LOVE が流れたときはよろしく!
ジャージストという賞があったことに驚きつつ、よっすぃのコメントが凄く良いと思います、伴茶でーす。

梨華ちゃんと矢口さんの誕生日かー。
二人とも美人さんになったねぇ、本当。
少なくともその写真の矢口さんからはセクシービーム出てるんじゃないかなw

>05.INDIGO BLUE LOVE / 新垣里沙・田中れいな・亀井絵里
推し的にはここに愛ちゃんが入ってたら最強でした(笑)

06.レインボーピンク / 道重さゆみ・久住小春
もうどうせなら「ミラクルピンク」とかにすれば良かったのにw
この組み合わせは面白いですよね。

>08.無色透明なままで / 吉澤ひとみ・小川麻琴・高橋愛・紺野あさ美・藤本美貴
これみんな18歳以上メンバーなんですね。
大人っぽい曲調でくるのかな~。

11、12辺りが手抜きなような気がしますが、ツッコミませんから!!(←手遅れ)

>最近週末の朝歩いてるんだけど、毎日じゃないからダメかなorz
週末歩いてるんだ!偉いね~!
やっぱり毎日のが効果はあると思うよ。

>じゃぁ買おうよ(笑)
たった今予約してきましたd(´∀`●)
小春ちゃんとさゆのコラボレーション
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

これは絶対買いだよね!
それと月末から始まるやぐっちゃんのドラマ。
入浴シーンがあるとかないとか・・・
やぐぅー&りかちゃんおめでとっ!! そして6期3周年もおめでとっ!!!
んーめでたいめでたい♪♪

確かに3人か2人で全メンバー分けて欲しかった気もしますねぇー。。
んまー個人的にれなえりガキのINDIGOが楽しみです☆☆

何気に10曲目が激しく気になるのはオイラだけなのかwwww

春ツアーは広島&福岡に行く予定です☆☆
大阪遠征この前のワンダフルいったのになぁー。。。。。お金があれば考慮してみまっす♪♪
わざわざモーチャンの内容をありがとうございます!!!ミドリ様!!というかレインボー7にそんなのがあったなんて!!!これは買いですね!!!
でも題名が長いのでいいずらいですね..............ww
(短くてすみません・・・・orz)

管理者のみに表示

