--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/17.Tue

ワンダフル愛たぺげっつ♪

最近太ってきましたw

で、2㌔くらい痩せたいんですけど、何か痩せる方法知ってますか?w

食べる量は減らさずにできる…というやり方でお願いします(マテw



リボンの騎士ネタでw

私は、マコがサファイアという可能性もあると思うんですよ。

ハロモニでお休みしていましたし、なべぼんさんとこを見たら茶髪になっていましたし(ぇw

           ,(⌒^v~、
          ハノ'"⌒㌧'
          Y〃ノ'")}ハ)
         乂 *´▽`) ヨンダ?
      cm、_,(^)个'(⌒ヽ _
        `ー―ヘ. ||  `rく\:``丶、
          /)[]==〈:::ι.ミ)::::`ヽ)
         _,ノ::;く_儿_,ゝ:::::::::::::::::|
       ~⌒):/ヘ. ( 〈::::::::::::::;~'
          //\| ト、 \'⌒~
          ι′ l 厂\, ヽ
          (⌒ソ    し'


小春ちゃんという噂もありますが、それは…ないかなっていう。

小春ちゃんはサファイアというより、チンクとかの方が似合っているような気がします♪


よっすぃ~はフランツで決定として、愛ちゃんはなんだろう?

悪役がいいって言っていたから、ヘケートとかかな?


演出家さんは「木村信司」というお方らしいです。

『アドリブ』を許さない、「て」「に」「お」「は」までうるさい演出家で有名な方…とのことらしいので、何だか娘。DOKYUでは涙を流すメンバーがいそうな予感…。


今後の娘。DOKYUは、

娘DOKYU! 「モ娘本気リーグ初代王者獲得へ」
1月17日(火) 24:53~25:00 テレビ東京

娘DOKYU! 「リハ密着モ娘ミュージカル始動」
1月18日(水) 24:53~25:00 テレビ東京


…とのことらしいので、水曜日からみたいですね。


もう本当にドキドキしてます(笑)

愛ちゃんがサファイアでなくてもいいから、早く発表してほしいっていう(´∀`*)

でもガマーとか微妙な役はやめてねw

ribonnokisi.jpg

早く

リボンの騎士の

配役決定キタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━ッッ!!!!!!!!!!


とゆいたいです(笑)



今週のモーチャンは、ガキさんとえりりんの回だったんですが

愛ちゃん、ガキさんに干されました!!!!!(w

えりりんのところにチョコっと載っていたので紹介。

motya.jpg

愛ちゃん・えりりん・さゆ・キャプテン・桃ちゃん・雅ちゃん・舞ちゃん…て多いなw

この写真を見たとき、この愛ちゃんが愛ちゃんだと思いませんでした。

中野でのワンダフル紺の愛ちゃんはこんな感じの髪型だったのかな?

21日の名古屋で愛ちゃんがどんな髪型か楽しみです♪(*´д`*)


そしてオマケw

motya1.jpg

ガキさゆキャワ──( ゚Д゚)──!!!!!!!

愛ちゃんの親友+姉妹、そして私の娘。3TOP内に入るこの2人♪

多分ガキさんは、最近さゆが愛ちゃんにくっついてばかりだから、愛ちゃんにイヂワルしたんだな、きっとw



***リンクの追加サイト様***

なっち応援ブログ「某エリートサラリーマンの老人日記」 ツルシエさん

(●´ー`)<エリートサラリーマンって素敵だねw



komentoresu.png

>>美和ちゃん
>今週中に配役が決定するんですか!?
多分水曜日の深夜辺りに発表されそうですね。
私は木曜日の朝にチェックしますw

>でも、愛chanより目立つととたんに推せなくなったり・・・(爆)
んー…「シャボン玉」の時はそれがあったのかも(笑)
新人なのに早いよ!って感じでしたしw


>>あいかちゃん
>れいなヲタのあいかも萌えたw(爆)
やっぱ川*’ー’)<おかえりぃ~! はどのヲタも萌えるのねw

>主役はもちろん れ い な !
…だったらチャキチャキしたサファイアになるよw
あいかちゃん情報ではまだわかんない?(マテw


>>碧さん
>でも私わ乗ってみたいなァって思ってみてましたよ・・・怖いんですか!?
私もです(笑)
あぁいうのは恐そうですが、1度乗ってみたいですよね。

>愛チャンモンブラン嫌いなんですね~!
栗は栗で食べたいらしいw


>>ずずちゃん
>可愛いれいにゃを有難うございますm(__)m
いえいえいえいえww
ひさしぶりにれいながきましたよ!!
れいな推し度、確実にUP中w

>ウチのこともなんて呼んでもいいので!
ずずちゃんでw


>>ありがとうさん
>れいにぁは完全にネコに戻ってましたねぇ~。
ですねw
おとめの時ほどではないですがw

>「毎日ずーとニコニコしてるよりは、喜怒哀楽があってよっぽどいいですよ」
そうですね。
たまにも素の部分が出てもいいと思います。
ずっとニコニコしているのは辛いですしね。


>>麗華ちゃん
>配役はどうなるんでしょうね?
美貴ちゃんが主役の可能性あり!w
詳しくは今日のブログでw

>まぁ、美貴ちゃんは暴言吐きまくりなんですけどネ(笑)
美貴ちゃんは…あれですよ(笑)
もう素を出しまくりですからw


>>よし
>配役とか出たら気になるス(´Д⊂)
梨華ちゃんは何気にいい役をもらうと思うけどね。

>美勇伝となっちは1回関西であったな・・・
あーあったね(笑)
確か大阪やったね。
でもあれ土曜日やったし行かんかったw


>>ゆみちゃん
>愛ちゃんなっちに対してだいぶため口だった気が(((;゚Д゚))))
だねw
安倍さん軽くキレてたよ(マテw

>来週も楽しみですねー。
来週はスキーのメンバーはメイキングしかないとかどーとかw
バレーのメンバーと遊園地のメンバーが推されるみたいです。

今日お土産届きました♪
ほんまにありがとー!

>親に隠れて送ったりするの初めてで緊張して今回はお土産が精一杯でした(´Д⊂)
親厳しいみたいね…。
また落ち着いてからでいいからねw


>>ドラちゃん
>愛ちゃんのロリ声ってすっごく可愛いよねー☆大好き!!あの声。
ね!
19歳とは思えない声♪
あんな声私が出したらキモすぎてみんなひくw

>というか前のミュージカルの時はどうしたんだろっ??アンブラン・・・
懐かしいね、それ!
愛ちゃんアンブランのしてたねー…。
実は嫌いだけど我慢してたのかなw


>>ルルさん
>三重モニ。の言い方が面白かった^^
微妙なところにハマりますね、ルルさんw
「三重モニ」はちゃんと4文字だから言いやすいんですよw


>>伴茶ちゃん
>ミドリちゃんは買うんだっけ?
今回は予約もバッチリしてきたよ♪
いつ本屋に届くかわからんけどねw

>なんで今日そんなに荒れてるんだよ!って思わず笑っちゃいました(笑)
最近、愛ちゃんは前へ前へ出ようとしてるよねw
それが伝わってくるw

>でもこれって一人にスポット当てるんじゃないんですか?
マコさまな予感!w


>>イザちょ
>やっぱり宝塚絡みだから是非とも愛ちゃんに主役をやらさせてあげたいです(>_<)
ですよね。
でも愛ちゃん自身は微妙に悪役がしたいみたいなんですよねw

>個人的には愛ちゃんがれいなに食べさせてあげてるとこが一番萌えた(*´∀`*)☆(ヲイww
あれはれいなが羨ましかった!!
しかもれいな1回で「ちくわ」って当てましたよねw


>>ガッチンさん
>ここの制作スタッフも放送される事を願ってるみたいですねww
テレビ愛知でも放送されることをーみたいなことが書いてありますもんねw
でも深夜は痛い(ノД`)

>今度どこかで愛ちゃん自身に聞いてみようと思います(´・∀・`)
ボードでですか?w


>>うらちゃん
>(うら)<あいちゃーん!!ウチのえりりんの生写真見たーーー?????
>川♯’△’)<しらねーよ、そんなの!
>(T-T)<..............。(号泣)

ちょっとワロタw
うらちゃんこういうの好きねw

>川*;’ー’)<ミドリちゃんそれを言っちゃおしまいなんやよ!!
ごめん愛ちゃん!!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
タペゲット良いなああああああああ
梨華ちゃん誕生日のために考えてたら何も考え付かないのに
6時間パソコンの前に座ってましたこんばんわ

痩せる方法は3食食べて運動すべし('A`)
抜くと食った時逆に太る(´_ゝ`)
っつか俺、5キロ太った(´_ゝ`)
リボンの騎士見に行きたいこの頃なんですがwwwwwww

その愛ちゃん最初稲葉とかそこら辺かと思ry

>梨華ちゃんは何気にいい役をもらうと思うけどね。
まぁ、UFAの推しですからb
>でもあれ土曜日やったし行かんかったw
10月1日土曜日は娘。紺行ってましたよ(´_ゝ`)プッ
こんばんわ~
愛タペGETおめです☆
ウチは28日紺行くことがケテーイ(*´Д`*)しました♪♪
その時ワンダのグッツ売ってたら買う予定w
体重>>
ウチも2㌔太った・・・あ
体重秘密ですけどw(当たり前
リボンの騎士>>
楽しみですねー♪
早く!早く!早く!って感じですw
もーちゃん>>
ウチも一瞬愛きゅん??って思いました!!!
でこだし愛きゅんキャワーーー
でもそのしたのガキしゃんキャワイイ!!!
みんな可愛いけどwwwwwww
コメレス>>
れいな推し度、確実にUP中w>>
ヤッター!ヤッター!
ぢゃホントに推しになるんなら2推しでw
愛きゅん1推し、れいにゃ1推しでwお願いしますー!!

それぢゃ
痩せる方法かぁ・・・
『野菜をいっぱい食べる!』とか、『歩く』とかですかね?
炭水化物をぬくダイエットがあるけど、あれはリバウンドしやすいみたいです。
まぁ、やった事ないんで分かりませんが・・・
何かあったら教えますね!

うーん・・・
愛chanだといいなぁ☆
お姫様役とかあったらさゆ。
主役(愛chan)の大親友役は紺②で!

愛さゆキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
もうその2人で大満足ですわぁ♡
でも、やっぱ『愛紺』が1番です!!!

"多分ガキさんは、最近さゆが愛ちゃんにくっついてばかりだから、
 愛ちゃんにイヂワルしたんだな、きっとw "
・・・じゃあ、愛chanの親友って言われてるのは、
愛紺コンビファンへのいじわる!?(爆)

>>私は木曜日の朝にチェックしますw
わかったら教えてください!

>>んー…「シャボン玉」の時はそれがあったのかも(笑)
新人なのに早いよ!って感じでしたしw
ですよね(爆)
最近は、ガキさんあんま好きじゃないっすね(スイマセン)
いろんなサイト様で「愛chanの親友だ」っていってるし・・・
だって愛紺コンビが大好きなんだもん!
私のブログの副タイトルだって、『愛chanの大親友は紺②だと言い張るブログ』 デスヨ?
でも、なんか今日国語の時間にならったんですけど・・・
「親友=お互いしってて、一緒に買い物したりなべパーティーしたりする人」
(最後の例は先生が作った例です)
・・・・・じゃあ娘。って全員『親友』じゃん!!!(笑)
じゃあ、ガキさんは親友でOKです!
紺②が『大親友』であれば・・・(爆)

今思ったんですけど、
愛ガキ=公式写真(カメラマンさんとかが配置を決めてる)で一緒が多くて、
愛紺=配置(組み合わせ)自由の時2ショットが多い だから、
やっぱ時代は愛紺ですね(爆)
前に、モーチャンで「ガキさん大好き♡」でしたが、
愛chanはみんな好きですもんね。
「さゆ大好き♡」「紺②大好き♡」とか・・・

※↑のほとんどは、
  はっきりいって「失礼」ですね。
  ホントスイマセンm(__)m
こんばんわ☆
このあいだ、あ●あ●大事典で、やってたんですが、

レモンを絞って水で薄めて、それを食後に飲むと、
レモンに含まれる何とか酸が、脂肪の吸収を抑えてくれるらしいですょ☆
>で、2㌔くらい痩せたいんですけど、何か痩せる方法知ってますか?w
>食べる量は減らさずにできる…というやり方でお願いします(マテw

モームスに加入して一緒にダンスレッスン受けるといいですよ(´・∀・`)
それかライブ中に暴れてみ(ryゲヘッ

自分は2~4㌔くらいは常に変動しますよ^^;気にしてるとキリが無いのでほっておくのが
一番です(勝手

>サファイア役

小春ちゃんに一票!!いや・・何となく(;´Д`)

れいにゃあああああああと言いたい所ですが無理かな^^;チンクだったら出演多そうだし・・
まっ!!いいか(´∀`)

>愛ちゃん、ガキさんに干されました!!!!!(w

また喧嘩したのでしょう!!勿論、愛ちゃんの空気読めが原因で(゜∀゜)ww

>21日の名古屋で愛ちゃんがどんな髪型か楽しみです♪(*´д`*)

ミドリちゃんの髪型も楽しみです( ̄ー ̄)
痩せる方法は、朝食べるようなもの(サラダとか)を晩御飯に食べて
逆に朝っぱらから夜ごはん系を食べると痩せるよー!
一回それで成功したよw

リボンの騎士は配役どうなるんだろ!?
主人公は見た目的にはえりりんがぴったりだと思うけどなーww
でもあの声が(ry
>悪役がいいって言っていたから、ヘケートとかかな?
ヘケートはさゆみんに決定事項です!!!#`д´)ノ
>でもガマーとか微妙な役はやめてねw
ありえれいにゃww

それにしてもマコが主人公じゃなくても茶髪にしたのってのがうれしいかもw
だってマコの金髪って全然推せないww(爆)
タペゲットしたんだ~^^私はWの欲しかったけどもういいや!

運動すること!?カナ~??みんな言ってる。
だからハロのダンスを踊っていればきっと!!

ミキティーが主役か~・・・。個人的には愛ちゃんが良い!!
誰がなんといおうと愛ちゃんだよ!!絶対に。
愛ちゃんが主役でビックリしたりして・・・・??

モーチャンの雅ちゃんキャワ!!
というよりどういう組み合わせなんだっ。。。??でもオレンジの衣装が似合ってるよ~☆
明日が楽しみだな♪

>愛ちゃんの親友+姉妹、そして私の娘。3TOP内に入るこの2人♪
そうだよね!!私はガキさんとさゆだったら・・・カギさんの方が最近好きだな~↑↑
だって最近めっちゃ可愛いよね!!?ガキさん。。。

>実は嫌いだけど我慢してたのかなw
我慢してたのかな??でも私はあのミュージカルからモンブラン好きになったのな~↑
愛ちゃんはまだ嫌いなのかな??
誰が主役か気になります!
みんな可愛いですね!特に愛チャンきゃわー(●^o^●)
ガキさゆも可愛いですね!!!!!

ちょっと面白そう!って思ってみてましたよ♪
モンブラン美味しいですよね~
痩せる方法か~
私も毎日食べすぎてヤバイから知りたいなw

>>リボンの騎士
配役決まってるんだー♪
早く知りたい!!!
主役、ミキティだったら嬉しいけどあんまりなさそうな予感(汗)
なんとなく、梨華ちゃんか愛ちゃん辺りがくるかなーとか思ってます。
てかミドリちゃんリボンの騎士のキャラについて詳しいねw
私全然分かんないですw
愛タペげっつおめでとう☆

リボンの騎士どうなるんだろうね?
おいらも楽しみ♪

やせる方法やっぱ運動かな。
おいら部活やめたら太ってしまったんで。

モーチャン、桃ちゃん・雅ちゃんがめちゃかわいい~(///∇//)
この愛ちゃんはびみょw...
名古屋紺では、素敵な愛ちゃんを期待してます!
痩せる方法?
キャンディ一粒が胃のなかで20倍に膨れて食べたら、なかなかお腹すかないてキャンディがありますゆ。<配役         まさか、さゆが主役て事をちょっと期待しますが、やはり小春ちゃんかなとも思ったりします。
>で、2㌔くらい痩せたいんですけど、何か痩せる方法知ってますか?w
普通に運動かなw毎日 筋トレを頑張るとか、それじゃ体重維持にしかならんかw
・・・女の子って太ってるとか言ってて、実際全然痩せてるじゃーん! って毎回のように思います。
痩せて見られたい! というのはわかるのですが・・・ 適正体重以下なら別にいいじゃんとw
確か適正体重って身長-100~110だったっけな。
そういう気持ちは女の子特有だと思うので僕には一生理解不能かもw
千奈美に僕は1年で1kg減っただけですw 昔から『痩せすぎ』と言われ続けてきた人ですww

>リボンの騎士
読んだことなので役名で書かれてもどんな役やらさっぱりですw
まぁ気長に待ちましょうやw

桃ちゃん可愛いよ桃ちゃん(*´Д`)
僕も愛ちゃんは一瞬誰かと思いましたw 髪型がミキティっぽかったからなぁ・・・
食べ物を100回程度噛んだら消化を助けますし、いいと思います。
私はとりあえずその方法を実践して、ここ1ヶ月で5キロ落としたので。
食べる量も自然と減ってきますよ。何せ噛むのが面倒ですからw
あとは縄跳びを跳ぶとか。ボクサーの減量っぽいですがw
>リボンの騎士
主人公がサファイヤという事しか知らなかったりw
とにかく気長に待ちましょう。
>モーチャン
お団子桃ちゃんが眩しすぎます。そして、そんな自分が残念すぎます^^;
へぇー☆ みきてぃーそんなことラジオで言ってたんですかぁーww
配役気になりますなぁーww  は・や・くぅ~~~~♪♪♪((キモー

ガキさゆアツいっ!!!!!!!!!  かわいーなーホントに☆☆☆
ワンダフル大阪公演行ってきたんですけど…ムフフ…ムフフフフフフf(ry
あぃ、ちゃいこーれしたよ♪♪  愛ちゃんも、れいにゃも、ガキさゆも☆☆

ミュージカルは見に行けないけど…早くも春ツアーが待ち遠しいオイラでした♪
>最近太ってきましたw
あっごめーん俺のせいで想像(ry w


で、ラジオ聴いてないけど(ドキみきスルーしてる)ドッキリな配役とかドキドキするなぁ
俺、変に真面目なとこあるからメインが絵里れいにゃさゆとかでもヘタなら納得できないしーだから期待できる愛タンだけはハズすなとーw
3食しっかり食べて、しっかりウォーキングなりランニングなりして、しっかり寝るのが一番よ。
毎日1キロぐらいウィーキングするだけでもだいぶ違うと思うでー。

あの事務所がやることでビックリしないことってあるのかしら(笑)
なんでもいいから早く教えてくれーぃ・・・って感じですよ。
水曜日はゴニョゴニョしないとですね!!

ガキさんに干されたー!!(ノ∀`)
パッと見だと愛ちゃんに見えないですね。
デコ出しってのはレポで聞いてましたけど、そうか、こういうデコ出しだったか・・・w

>今回は予約もバッチリしてきたよ♪
そっかー。とりあえず私は発売日前に出される先行写真待ち。
見ても見なくてもどうせ買うんでしょうけどね(笑)

>最近、愛ちゃんは前へ前へ出ようとしてるよねw
ぜひ、スタジオに居る時も前へ前へ出てきてくれ~w
配役
ワンダフル愛たぺげっつ?!
いいなぁ^^

リボンの騎士、配役が決まったんだね。
亀ちゃんは何役だろう。僕が思うに、
愛ちゃんやミキティはかなりいい役のはず。
愛ちゃんはTV東京で女優さんやっちゃったり
しているくらいだからね。
そうだね、プロテインだね!
太ったんじゃなくて、普通に成長してるんじゃ・・・?
中高時代は一番太る(とゆーより成長する)時期だと思ってます。
私は中3から高3まで今より20キロ程重かったけど、二十歳ころには元の体重に戻ってましたよ。

ちなみにハァハァするくらいの運動(軽く息が切れる程度。激しいのはX。)を長時間続けると脂肪が燃えやすいです。体が温まったらストレッチを時間かけてやると良いかもです。筋トレも良いと思います(筋肉でしか脂肪は燃焼しません)。筋肉に効くぅぅ!
筋肉のある引き締まった身体って良いですよね。(完全に趣味の世界)
でも筋肉つけすぎると体重は増えます。(そこまでしないですよね・・・)
オレ7㌔落としたぞ、食べる量減らしてw
いままで食い過ぎだったんだよね、無理せず3食ちゃんと食べてますみたいな。
まぁ、痩せなくていーから。痩せるなw

リボンの騎士はどーなんですかねぇ。
オレは小春ちゃんが最有力だと思ってるんですけど。
でもビックリ配役っていうんだったら、三好ちゃんが一番ビックリw

モーチャンの愛ちゃんはソニンかと思ったw
太らないためにはー 夜の食生活でしょうか? ご飯とかの炭水化物控えるとかとか?
その分お肉や野菜でカバーとかとか?
寝る前食うのは問題外ですな。。

ってなにマジ語りしてんだ僕は?
最近がガキさん2推しになりつつ・・・・?
お邪魔します。( ・ノω・)コッチョリww
太らないためには運動するとかバイトする事じゃないですかね?(*´―――――`)
ブックマークさせてもらったんでこれからはカキコしますんで。( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)よろしく。
>2㌔くらい痩せたいんですけど、何か痩せる方法知ってますか?w
こんにゃくを食べるといいらしいですよぉ!!wこんにゃくを食べると満腹感が得られて自分で減らさなくても勝手に食べる量が減るというw(ワカンネw
こんにゃく毎日がキツかったら、蒟蒻畑を食事の前に食べる!!wば効果は一緒なんでwww
もしくは、ヨーグルトなどなどww


まこっちゃんがサファイア役になったとしたら他の配役のイメージがメッチャ変わりそうですね(´∀`)
でもサファイア役は愛ちゃんだと願ってますww
アドリブがきかないとか…今までの娘。ミュージカルと全く違いますね☆今回はかなり気合い入ってるんでしょうねきっと(´∀`)
リボンの騎士ですか~。役気になりますよね。えりりんはどんな役になるのかなぁ...。
>娘。DOKYU!「リハ密着モ娘ミュージカル始動」
あらまっっ!ビデオに録って見なくちゃですわwwでもえりりん出てなかったらアレですね..
>愛ちゃん、ガキさんに干されました!!!!!(w
そんなときもあっていいんですよwwガキさんはいろんな人と仲良くしてますからね。
それにしてもえりりんキャワすぎるので明日あたり買いに行こうと思います!!
ミドリさんのおかげで思い出せました!ありがとうございましたっっ!



タペゲッツおめでとうございます☆★

痩せる方法…35キロ走ったら痩せるとかクラスメートが喋ってましたよぉ((え。
あとごっちんが『暖房を30℃ぐらいにして5曲ぐらい歌って動いてたら痩せる』
っていってましたw

今日の夜決定ですかーわかるのは明日だな(´Д⊂)
みきてぃわかりずら~く説明乙ですw
ビックリする配役…ですか…。誰だろ?
監督恐そう(((;゚Д゚))))

キッズと写真キタコレwカメラ目線が違う萩原舞chanワロスですw
ガキサユってなんか似合いますね(笑)

>来週はスキーのメンバーはメイキングしかないとかどーとかw
来週はれいなが見られないんですね…ちょっと寂しいw
>遊園地のメンバー
噂で聞く限り面白そうなのでちょっと楽しみw
>今日お土産届きました♪
届きましたかー♪よかった×2。
ストラップあんなので良かったかな?
よしタコ君に会ったら渡してください♪
>また落ち着いてからでいいからねw
ごめんね(´Д⊂)また学校の宿題とか片付いて落ち着いたら送るねー。

管理者のみに表示

